RPGのキャラクターのイラスト(棒人間・バラバラ)
(略)

 この事故で、妻の真菜さんと娘の莉子ちゃんを亡くした松永拓也さんは、今回の飯塚被告の主張に憤りをあらわにした。

 裁判後の会見で、松永さんは「事故後、今日の裁判の後が一番絶望しました。簡単にご冥福を祈るとか言わないで欲しいです」とコメント。「あまりにもひどい……。あんな人にね、あんな人に、妻と娘の命を奪われたなんて」と声を震わせた。会見には、亡くなった真菜さんの父親(63)も同席し、「今日の話を聞くと矛盾だらけで……。よく平気でそういうことが言えるなと。人として人間として、最低の人ですね」と悲痛な胸の内を明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1635f48b3fcc1c461813ad73dc506fdb0ae3bea4
※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620089683/
  1. 日本人同胞がまたとんでもない事故起こして火病起こしてる日本人は
    大好物の日本伝統食のウンコ食って落ち着け!
    6
  2. 1000なら飯塚無罪
  3. 悲報だからおりゃ塚が逝ったのかと思ったw
    判決降るまではくたばんなよ上級ジィジィ
  4. 飯塚って何と戦ってんの?
  5. 人間ですらないこのバカを罰せられないこの国に失望
    9割型の国民はこいつに嫌悪だろ
    遺族頑張れ
  6. 人間と言われてるだけ優しいな
  7. 飯塚幸三「わずかな不幸を見せびらかすな!」

  8. コロナについてもデータが集まり、それら世界の結果をまともに分析すると、抜本的なコロナ対策というのは下記の二つのいずれかしかないと断言できる

    ・中韓のように人権無視して、感染につながる人々の行動を完全に制限する
    ・ワクチンを多数に投与する


    それ以外はいくらかの効果がある程度でしかないことから、仮に立憲が政権与党ならば、より被害は拡大したと結論づけられる


    まず立憲は罰則化に反対したことから、緊急事態の厳守に対して甘い対応を取ると考えられる
    次にワクチンについては、安倍政権が立憲を筆頭とした勢力から猛批判を受けながら、早期の段階で巨額の予算を計上して購入したものである
    米国は各国に対して供給をストップしていたが、先の日米首脳会談により対中合意がなされたため、日本への供給が本格的に開始された


    つまり立憲が政権与党ならば
    緊 急 事 態 宣 言 を 守 ら な い 飲 食 店 が 続 出 し た だ け で な く、ワ ク チ ン の 到 着 が 半 年 以 上 遅 れ たと予測できる

    立憲の方がよかった論はデータがそろっていない段階でのあいまいな根拠によるものか、もしくはそうあって欲しいという感情論に過ぎない
  9. 最低の人間でも勲章をもらえるんだから、お前らもがんばれ。
  10. 役立たずと罵られて
    最低と人に言われて
  11. https://photohito.com/photo/10302368/

    当たり前!日本人ならば・・怒るで
  12. 飯塚の爺さんも90近いんだから
    健忘の症状があってもおかしくはねえさ
    (´・ω・`)
  13. 勲章持ちを侮辱することは
    授与した人を侮辱するも同じ
    どうする
  14. スケープゴートでこいつを罰したら自民党の支持率は回復するぞ!www
  15. このまま寿命来たら勲章そのままよな
    後は数年のらりくらり
  16. >>21
    所詮は飯塚の肩書きに勲章を与えただけで人間性に勲章を与えた訳じゃ無いだろ
  17. このジジイに好きにやらせてる家族にも責任はあるだろ。
    これを機に、後期高齢者の免許更新には保証人を付けるようにすべきだな。
    不動産の契約とかではあるわけだし。
  18. まだ「人間」として認めたのか
    俺はとっくに人間としても認めていないがな
  19. もう本人からの情報はこれ以上期待出来ない
    息子や嫁や孫を裁判に呼ぶ
    これ以外に真実に近づく方法がない

    松永さんとその弁護士さんへ
    このままじゃ保険金も受け取れません

    飯塚家のご家族から話を法廷で聞く方向にシフトしましょう
    それ以外ないです
  20. はぁ戦後の復興支えて今何不自由なく暮らしてるのも飯塚幸三さんらが頑張ったおかげなんだぞ
  21. 必殺仕事人が必要な世の中か
  22. はぅっ!であゆー!!
  23. 絶対に賠償金を払いたく無いんだろう
    世間からどんなに石を投げられても
    望み通り投げてやろう
  24. >>20
    自分がそうなのかも?と思える判断力も無くなってるんだから、運転出来る判断力もないって事だろ
  25. 身内以外、全国民から最低と思われてるでしょ
  26. 飯塚一族最低だわ
  27. >>1
    飯塚「リアルではもう勝ち目がない役立たずがネットで戦っている」
  28. >>7
    安全な車を作ってくれないトヨタ
  29. >>40
    チャララー
  30. >>20
    それで運転してるんだから自業自得だな
  31. >>56
    どうせもう時期死ぬからと開き直っているだけ
  32. >>27
    いや教習所にも責任負わせるべき
    「これで運転して大丈夫ですよ」ってふざけんなと
    専門職であるお前らが止めろと
  33. >>31
    これに1票
  34. 国民「松永さんかわいそうw」

    松永さん(1年後に本名公開後さらに1年経過w)「最低な人間だ!」

    国民「調子に乗るんじゃねーよ!いい加減にしろ!」
  35. 下級に何と思われようと上級国民なのでノーダメージです
  36. これ有罪判決でても控訴したら90越えちゃうから収監できないらしいね
    胸糞悪い
  37. >>66
    死んだら汚名も何も関係ないんだから開き直ってもしょうがないと思うんだけど、頑なに認めない理由がわからん
  38. もう年齢が年齢だもんなぁ
    やるせないな
    いきなり全部奪われたのに相手は子供もいて嫁もいてもうそろそろ自然にお迎えくる時で何にも痛くないんだろな
    いきなり檻に入ることもないし
    長引いてる間にお迎えくんだろな
  39. >>2
    状況を弁えて書け
    不謹慎だ
  40. 飯塚もすぐに認めて心よりの謝罪をしたら
    子孫一族が救われたのにな
    これ飯塚がごねればごねるほど
    子孫に迷惑が掛かるって分らんかね
    頭の良い飯塚本人がさ
  41. >>80
    まぁ
    カリスマボランティア
    の爺さんとは対局の生き方?
  42. 最高裁で有罪判決が出るまでは、被告人の人権が守られなくてはなりません。
    だから、被告人というだけで、さも犯罪者であるというような扱いは、違法です。
    この被告人にも、最高裁で最終判決が出る、二十年後までは、キチンと人権を守っていかなければなりません。

    それにしても、高齢者が安心して運転できる自動車の開発が遅すぎます。
    この被告人の方もコメントを出していますが、高齢者が安心して外出できる自動車を早く開発してほしいです。
  43. >>80
    推定無罪、疑わしきは被告人の利益、だから
    判決が確定するまでにお迎えが来れば罪に問われないから
  44. 居直ってるのかねえ。
    社会への悪影響計り知れないんだが。
    勲章意味ねえってそもそもこいつだけの功績じゃないはずだし。
  45. 安倍晋三みたいなもんや
  46. そりゃそうだろうな。全人類的にまわしてるよな。
  47. ほんとゴミ
  48. >>38
    だから何?
  49. 人間ですらないだろ飯塚幸三
  50. 最低の人間を表彰してしまった上級さん・・・w
  51. 警察?病院?から事故で奥さんとお子さんが搬送されましたと連絡が入って 
    容態は教えてもらえなくてとりあえず上司と電車に飛び乗って病院に向かってる最中
    車内の電光掲示板で死亡のニュースが飛び込んできてショックでその場にうずくまってしまったという話が忘れられない
    自分がその上司ならどうしていただろう かける言葉も見つからない
  52. >>96
    法律的にはそうだね
    だけど、過激なネット民はそれで納得するかな?
    家族もいるんだよね?
  53. >>89
    本人は勝手に車が暴走したとしんじてるんだからこころからの謝罪は無理だろ
  54. >>67
    高齢運転手は教習所には行かない。
    高齢者講習をもっと厳しくすべき。
    事故ったら講習でお墨付き与えたやつに罰則を。
  55. >>55
    でも実際一理あると思う
    人でなしな態度は別として、
    メーカーは高齢者がユーザー増えてるの分かってる
    一定数長年起きている同じ事故、沢山なくなってる命
    あれだけ儲けてるメーカーの無改良無策の責任あるよ
  56. >>97
    死んだあとでも自分の華麗な経歴に傷をつけたくないって考えだったら最悪だね
  57. >>9
    マジでこれ
    人の形をした何かとしか思えない
  58. >>1
    マジでブレーキの踏み間違えじゃないとしても、俺なら自分の車で轢いたら、自分が殺人者として認めるわ

    今まで散々Amazonで不良品送られて来ても文句言わず買い取って泣き寝入りしてるのがその証拠だ!
  59. フレンチ食いに行くつもりで急いでいた、とかいちいちイラッとさせる言動があるからな
    親族がハラワタ煮えくり返るのも仕方ない
  60. 彼に言葉は効かないよな。もし効くのならあんなに平然としてるわけない。一番効果があるのは勲章剥奪だろう。
  61. >>40
    だったらお前が大金払って依頼しろよ
  62. 素直にごめんなさいして情状狙いに行けばいいのに、
    妙なプライドのせいで無理筋の無罪狙いに拘っちゃってw
    ま、求刑通りの言い渡しでいいよw
  63. 最低の人間たちによって支配されているのじゃ
  64. とにかく、確定判決が出る二十年後までは、被告人に対する暴言・中傷をしてはいけません。
    自動車の構造上の瑕疵で起きた事故なら、被告人は無罪です。
    無罪の可能性が高い事案です。
    冷静なカキコミが、望まれます。
    私たちの国は、幾多の冤罪事件を起こしてきました。
    だから、被告人の人権を守ってください。
  65. 弁護士がクズだとこうなる
  66. 自転車に乗れなくなるほど運動神経が鈍ったら免許強制返上でいいんじゃね?
    田舎だけは特別扱いでいいけど。
  67. こいつのお陰で上級国民って本当にいるって分かったよな
  68. こいつは人と認めたくないレベルの最悪のサイコパス野郎
  69. こんな年寄りでさえ自分のした事他のせいにして謝らないんだから日本中悪い事しても知らん顔してたらいいって奴がそこら中にいるほんと腐った国になっちまった
  70. 幸三の親族は何やってんだろ

  71. 上級様 「さえずるな下級がッ!!」
  72. 勘違いするなよ

    天皇陛下がこいつに勲章を与えたんじゃない、
    陛下は勲章を手渡しするだけ
    鬼畜ルメイや、I塚に勲章を与えるのを決めたのはは政府高官、
    政治家も少しは意向を聞くが、基本は東大官僚が決める

    売国アカモンは本当に汚いね
    自分達の都合の悪い時は陛下のせいにしようとする、

    その腐って薄汚い性根は、I塚そっくり
  73. てかさ、飯塚叩いてる奴は人轢いたり、轢き逃げしたこととかないの?

    普通、あるよね
  74. クソヨタどもの力ってなんなんだ
    早く日本から出てけよ
    糞なネット工作すんな

    飯塚先生も被害者様だ
  75. 自分も高齢の人に自転車ぶつけられてこけたことあるけど「ゴメンゴメンw」みたいなノリだった
    大丈夫ですか!とか申し訳ありません!!とかじゃないのさ

    老人って状況の把握がマジでできなくなるんだなあ
    なんで空気読めなくなるんだろうなあ年をとったというだけで
  76. >>159
    そういうクズ野郎は公務員だけ
  77. >>18
    上級国民で 十分だ
    何を言っても 無罪です
  78. >>149
    その前に、医者からも運転して止められてたのに運転した飯塚に非は無いのか?
    どうなの?関係者の人?
  79. 人じゃないだろ
  80. 政治家ぶっ殺.しとこう
    解決する
  81. 人生の後半がこれでは。。
  82. 謝らなくておかしなことになってんのは車屋というかヨタカスのみな

    アメさんの公聴会に呼ばれても日本人の恥を晒しよって

    お前がボロい車作ったせいやろ?
    お前味噌県からも出てけ
  83. なんだかんだで飯塚に都合がいい判決にはなるんだろうな
    勲章も剥奪されることはないだろう
    逃げ切りの時間稼ぎまでされてる
    こんな人間に付き合わされる遺族が気の毒ではある
  84. >>165
    ひとを轢くは、あまり普通とわおもえんなぁ。
  85. 自分で廃棄物を処理した農水次官とは器が違うと当時思ったなあ
  86. いや正規の判決が出たうえで高齢認知症を理由に収監はされないのがオチだろうね
    公判開始の遅さがそう言ってる
  87. 飯塚氏からすれば
    めんどくせー時間としか
    思ってないんだろうな
  88. ギャハハ日本人が口惜しがって嬉しい
    しかも母子
    勲章の強さを思い知ったか
  89. >>177
    違うね。
    違うやつが当選してそいつが上級になるだけ

    東大廃校すればよろしい、
    だが日本人の大多数がそれに反対するので、
    I塚みたいな上級国民に、轢き殺されても我慢しろよ、というお話
  90. 天皇陛下の顔に泥を塗りたくる無礼者だろこいつは
    即刻打首にしろ!
  91. 加害者家族も親を守ろうとしてるのか、勘弁してくれよ親父ぃって気持ちなのかどっちなんだろうなあ
  92. 下民の分際で上級のフレンチを邪魔するからだ
  93. 皆さん最高ですか?
  94. そら、だれが見ても最低だろ。
    とりあえず、謝る、認める、これからだろ。
    全財産を被害者に渡す。もう死ぬだけなのだから。
    息子は息子で官僚だろ?そっちはそっちで稼ぐのだろうから。
  95. サイコパスは良心がないって本当なんだな、この外道を見てそう思った
    平気で噓をつき他人に危害を加えても何とも思わない
  96. まだトヨタが反論なりしない限り加害者は決まってないのによく飯塚さんだけを叩けるよな
    飯塚さんの主張通りに車の故障ならトヨタが悪くなって飯塚さんは被害者だよ
    トヨタにボール渡したまま投げ返してこないのは反論できないってことなの?
  97. 有罪にならずに終わるんだろうけどこれで被害者側に慰謝料も損害賠償もなかったらマジでやべえな
    これだけ時間を与えてしまったからすでに資産は隠しただろう
  98. もうボケてるでしょこのジジイは
    さっさと死んでくれ
    このままじゃ溜飲が下がらん
  99. スレタイ遊んでんじゃねーぞ
  100. 被害者感情を考慮できないことも量刑で考慮すべき
    家族の責任も重いから、説得できなかった家族にも民事裁判おこして
    賠償金を請求してほしい
  101. 畜生以下だろ
  102. これ飯塚本人が死んだらもう終わりでしょ?
    息子とか相続で借金しないようにもうすでに金とか所有物息子資産に移してそう
    相続税払った方が安上がりになるとか考えて
  103. 2人殺して嘘までついてるんだから人間ですらない
  104. どんなに頑張っても無罪、または執行猶予付きで終わるから収監は無いんだよな
  105. >>142
    仕事人ならはした金でも受けてくれる案件
  106. まるでパヨク朝鮮人だねえ
  107. >>208
    8人だっけ、
    死者二人を含む、死傷者を出した人間の態度じゃねー
    あと事故直後、現場に署長まで出張ったのは何でだ?
    黒い連中は証拠隠滅に走り回ったってのは本当か?
  108. ほんと晩節汚したな
    どんだけ素晴らしい功績残してもこうなるのはな
  109. おきてしまった事はもうどうしようもないからせめて誠心誠意罪に向き合ってくれたらな
    こんなのやりきれないよ
  110. >>187
    それをやったら、今後車のせいにすればOKになるから、それは絶対ないと思うけどな
    判例作っちゃったら、下級国民でも同じこと主張されたら判例に従うのが基本だろ
  111. まぁ人殺しだからな
  112. 先日ブレーキランプ点かずに突っ込んでいくカメラの映像が証拠になってなかったっけ?
    流石にアレで終わりだろと思ってたんだが終わらなかったのっか
  113. >>149
    今どきの最高裁判決を見ろや、忖度が甚だしい。とても裁判しているという
    風には取れないぜ。よってこんなクソじじーを擁護する理由など1mmもない。
    仮にだ、車に欠陥があったとしても人殺しの行為はまぬがれまい。
    欠陥?と気付いた時点で(自宅を出たその直後)タイヤを左側路側帯のコンクリートに
    擦ることもできたはず、さらにポールにぶつかった時点でそのままポールにこすり
    つけることも出来た。にも拘らず、このジジーは慌ててハンドルを右に切ったため
    道路中央付近に飛び出す結果となった。その結果が悲惨な事故を招いたのだ。
  114. >>196
    こうなったら、償えるのは飯塚の家族しかないな
  115. 農水次官との格差に嗤いが止まらない(息子)
  116. >>8

    ほんこれ

    日本に正義はないのか?
  117. >>218
    事件後に登記を移転してたら民事の賠償請求に息子も含めると思う

    金の問題だけでなく、既にそこそこの地位に就いてるっぽい息子にどでかい倫理的ダメージがつくから
    息子は生きてるうちに賠償金を支払って欲しいと思っていそう
  118. 最高の人間だったのに
    ひどい有り様だなかわいそw
  119. あんな穏やかな人がここまで言うんだ
    高齢で収監もされない罰も受けない
    あと数年で寿命で死に逃げ。やりきれない
  120. 冤罪だったらどうするんだよ!
    byクソ芸人
  121. >>80
    金払いたくないんじゃない
  122. >>226
    下級はバンバン逮捕されてますやんw
  123. こんな最低なジジイに天皇は賞授与してんだよねw
  124. >>218
    結審前に被告が死亡した場合はその相続人が裁判を相続(引き継ぐ)んだけど相続放棄するだろ
  125. おまえらは飯塚さんのメンタルの強さを少しは見習え
    これ図太くないと大業はなし得ないんだよ
  126. >>202
    >>218
    加害者である自分らの利益のために動いてる
    老妻は助手席なんだから
    証人喚問するよね
  127. どんなに飯塚が罪を回避しても、取り巻きの上級以外は犯罪者の認識でしょ
    公正に裁かれなくとも飯塚の存在は法治国家の否定に繋がる生きた証拠になる
    一番大事なのは忘れない事だよ
    飯塚の取り巻きは大衆が忘れる事を願ってるだろうからね
  128. 日本という国が最低な気がしてきた
  129. 息子も何回も強い女女女して国籍条項で放免されたんだろうね
  130. 最後まで「トヨタのせい」で逃げ切りを謀るつもりだよな。。

    上級国民様はすごいね
  131. >>55
    「メーカーが調査した結果、車に異常はなかった」って言ってもそのメーカーってトヨタだもんな。第三者機関じゃない
    >>121
    ストーブやトースターでちょっとした手順の違いで事故になる例が多かったら、とっくに改良されてるだろうし死亡事故があったら回収もされる。良心的な会社なら
  132. >>1
    過ちを認めない屑人間。
  133. >>244
    飯塚が死んだあとの民事の賠償請求に事件後移した登記とかも息子に請求にできるのか
    民事では遺族が泣き寝入りするしかないのかと思ってた
  134. たとえ本当に車に問題があっても
    トヨタなら証拠すり替え偽証何やっても飯塚より
    重要度は上

    わかるね
    日本にトヨタは必要
    飯塚は要らない
  135. いくら被害者でも目上の人に対して「最低の人間」は失礼でしょ
  136. >>258
    ヒロシマで人体実験(ABCC)して、
    保身と社会的地位のために、アメリカへ売国するくらいなら、
    上級やI塚のようなメンタルも要りませんわw
  137. >>263
    外面いいだけだぞ
  138. まだ人間扱いするとか遺族の寛容さに頭が下がる
  139. 踏み間違いを認めるだけで楽になるとは思わないのかな?
  140. 社会的に上位ランクの人間が最低レベルの人間性では困るねぇ

    上級国民のほとんどがそういう人間達だと思われてしまうではないか・・・
  141. 両手松葉づえだけど医師に止められたけど踏んだのはブレーキでした
    逃げたいのに停めたゴミ収集車は屑です
    白杖のあたしを蹴り倒したのは日本人の健常者の男性に違いないですし
    あたしのチマチョゴリを割いたのは日本人です
  142. >>235
    つ この記事どうぞ

    なぜ家族まで袋叩きにするのか

    このように、加害者本人だけでなく、その家族も叩く傾向に最近拍車がかかっているように見える。加害者家族の責任を問い、それ相応の責任を取るまでは許さないという姿勢で袋叩きにするのだ。

    とくに、加害者とその家族が恵まれた境遇にいるように見える場合、バッシングはより激しくなる。これは、大衆の胸中に潜んでいる羨望のせいだろう。

    羨望とは、他人の幸福が我慢できない怒りにほかならない。東大卒で、順調に出世し、功成り名を遂げた飯塚被告は、大衆の羨望をかき立てる。同時に、飯塚被告のおかげで裕福かつ安楽な生活を送っているように見える家族も羨望の対象になる。

    もっとも、羨望は非常に陰湿なので、そんな感情を自分が抱いていることは、誰だって認めたくない。
    第一、羨望が自分の心の奥にあるのを認めると、羨望の対象より自分が劣っているのを認めることになる。それは、自己愛が許さない。だから、羨望の対象に何らかの過失や落ち度が見つかると、絶好の口実とばかり攻撃する。
  143. このジジイは今までずっと責任逃れしてきたんだろ
    人があげた手柄は横取りしてな
    だからこの期に及んで責任逃れ出来ると思ったんだろ
    プリウスが走行ログ取るクルマって理解出来ないからブレーキ踏んだウソがバレ無いと本気で思ってるバカな老害www
    一族地獄行きwww
    お前のかわいい孫や息子はずっと生き地獄www
    飯塚の葬式には生ゴミと一緒に燃やしたれwww
  144. 良い日本人は先の戦争でみんな死んだらしい
  145. 人非人
  146. 安重根は英雄ですし
    慰安婦像を世界に広めなくてはなりません
  147. 地位は上級!性格は最底辺!
  148. 事故後に、すぐに電話した息子を法定に呼ぶのがベストチョイスだぞー
    これだけの事故を起こしても、この有様なので、家族を法定に引きずり出すべきだね
  149. >>296
    うちの家系も上級だから、羨ましくなんか全くないです
    残念ですが

    ちなみにどれくらい上級かと言うと、葬式に元総理大臣が来るくらいです
    ちなみに、鳩山とかじゃないですから
  150. そうだそうだ
    罪を憎んで人を憎まず
    幼女を強姦扼殺した陰茎と両手が悪いのであって
    俺は一切悪くない
  151. 2人轢殺+複数名重軽傷、自動車の損壊
    これだけやらかして犠牲者の遺族や被害者に一度も直接謝罪してないからな
    「最低の人間」はずいぶん抑えた表現で、鬼畜と呼ばれても仕方ないだろう
  152. ボケた老人が運転すると禄な事にならないのに、これから老人が増える日本はどうなるんだろうな
  153. ID:fG3lIu+u0
    法の下の平等すら理解できないのかガイジ
  154. 人殺しは人殺し
    手段が違うだけ
    車か銃か刃物
  155. 飯塚さんはひ弱な国民ですよ?
    何故国家権力を批判せず一介のひ弱な国民に過ぎない飯塚先生を批判するんだ共産党員?
    お前らは権力の走狗か?
  156. >>1-1000
    飯塚幸三 終身名誉死刑囚
  157. さすがに死刑になることはないだろうけど、死刑になるとしても許したくはないよな
    どんな方法ならスッキリする?
  158. >>2
    トンスル飲んで落ち着けって言われたのが
    よっぽど悔しかったんだな。
  159. 最近はチャリンカスこそが歩行者様をよけずに傍若無人な運転するんだよな

    これもいつもの通り横断歩道で歩行者どけどけをやってたっぽいがな

    そうじゃなきゃ、クルマが止まってっんのを確認するはずだ

    俺はチャリンカスによくぶつけられそうになるので過失割合は6対4がいいとこだと思うぞ
    何気を抜いてんのか横断歩道だからと
    チャリンカスも車両なんだよ
  160. >>316
    おまわりさんコイツです
  161. >>284
    じゃあ人殺し、でいいな
    あの人殺し
  162. >>315
    なんだかステラ臭いですね
    とにかく家族を叩くのは自分も違うと思いますよ
    別人格なのでね
  163. 周りを取り巻く人もカスだろ
  164. 飯塚の言い分が間違ってない可能性もある
    自動車運転士してる人はいつ誤作動事故をおこすか分からんぞ
  165. 被害者は言っていい
  166. 流石に自分より目上の人に対して最低は失礼だろ
    常識ないんか?
    犯罪者の中にも礼儀ありやろ
    俺が飯塚なら名誉損害で訴えるわ
  167. 下級の火病がはっじまるよー!(AA略)
  168. 容疑者?の若者(以下若者)
    「おいしい思いしてる奴はいっぱいいるのに なんで俺だけこんな目に合わなきゃいけないんだよ!
     間違ってるだろこんな世の中! なぁ?」

    梅木刑事
    「だからなんだぁ! 
     自分がいかに虐げられ孤独だったかを泣きながら話したら誰かが話をじっと来てくれると思ったか!!
     おまえはなぁ、ただ、強い奴に向かっていくのが怖かった! 
     だから弱い人を選んで刺し殺した!ただそれだけだ!」

    若者
    「オマエに俺の気持ちの何がわかるんだよ!」

    梅木刑事
    「わかるか馬鹿っ! お前の話なんか分かってたまるか! 
     おめぇがここでいくら長いことくっちゃべったところで、
     お前の気持ちなんて、だぁ〜れも分からねぇ。
     みんな自分の人生背負って精一杯忙しいんだよ! 
     お前の人生に、その退屈な人生に付き合って暇は。ねぇえんだよ!」

    加藤刑事(激高する若者を押さえつけながら) 
    「俺はこいつの気持ち少しは分かりますよ!
     確かに今の世の中、理不尽で、不公平で、どこに救いを求めていいのか分からない。
     もしかしたら、一歩間違えれば俺もこいつみたいになってかもしれません。 
     もし、彼のSOSを少しでも受け止めてくれるヤツが何処かにいたら、こんなことにはならなかった…
     そんな、不幸な境遇があったとは、梅木さん思いませんかっ!!」

    梅木刑事
    「違う!
     それは違う!!
     人間は、生きているうちに、殺したい憎い奴に出会うことがある。
     だが、普通の人は殺さない。 殺せない!
     こいつにも親がいる。こいつにも惚れた男か女かいる。
     そう思うと そいつが人間に見えて、だから人間は人間を殺さない! そして殺せない!」
     だがコイツは違う。
     憎くもない人を、弱い人を選んで刺し殺した!
     何故そんなことができたかっ!
     それはこいつが、人間じゃないからだっ!
     おめぇもしっかり踏みとどまって、戦えっ!  人間ならっ!

    ・・・
     といっても、おめぇにゃ遅いか。
     お前はよぉ、みぃんなの為に。死んだほうがいい。ば〜かっ!」

    若者
    「お前っ何言ってんだよっ!人権侵害じゃねーか!」

    梅木刑事
    「お前に人権なんかねぇ!!!」
  169. >>335
    人格は別でも家族なんだから、全く関係ないとは言い切れないだろ
  170. アウアウアー(幸三)
    アウアウアー(連絡受けた息子)
    アウアウアー(孫娘と曾孫たち)
  171. 事故直前に信号機でブレーキ踏んで止まってたという証言で墓穴掘っておきながら
    踏んでも止まらなかったと車に欠陥があると逃げるクズ
  172. 2人殺しといて車のせい
    家族親族が止めてやれよ!数十年言われ続ける内容だぞ
  173. 嘘ついてるんじゃなくて記憶障害なんじゃないの?
  174. 生き物なのか?
  175. >>296
    能書きは良いから
    I塚が逮捕されない理由は何だい?
  176. >>346
    俺が被害者なら最低呼ばわり程度じゃ収まらないと思うわ
  177. >>1
    飯塚幸三は国が認めた特別な人だぞ!
    最低な人では無いだろ、日本国に認められた章を貰ってるんだぞ!
  178. 本当に最低の人間
    最初から誠意ある対応してたらこんなに叩かれずに済んだものをw
  179. 雪の日だったけど、アクセル緩めたのに「ゴー」ってアクセル全開で突進し始めた
    咄嗟にアクセル離したから積もった雪に突っ込んで止まった
    すぐ目の前が人家だった

    それ以来、MTにしてる
    みんなこういうこともあるんやで
  180. 誰がみても最低の人間だからな
    やったことは素直に認めればいいのに
    まさに日本の上級国民という人間はこういう人間だという見本
  181. 本当に認知症ならどうしようもないけどな
    何でも自分の都合のいい様に言うし被害妄想で身内の悪口も平気で言うし
  182. 最低なのは飯塚だけじゃなく、
    その家族も同じですよ。
  183. 飯塚先生は最高ですよ^^
  184. この人は嫁や娘の死を無駄にしないために
    老人から免許を無理矢理取り上げるようにしたいとかなのかねえ〜
    まあ、行政もそっちの方に世論誘導するために利用してる感じではあつよね
  185. 年寄や子供のやったことぐらい多めに見ろや

    あと責めるなら免許更新許可者だろ
  186. 他は即逮捕されるのに上級国民は言い訳を何度も聞く
    この時点でおかしいだろ
  187. 実際に最低な老害に違いないしな
    このまま裁判中に逝け
  188. 最低なのは反省したふりしてすぐ再犯するコンクリ事件の犯人見たいなやつだろ
  189. 最近プリウスミサイルのニュース見ないのは三代目に移行したからか
  190. >>384
    実際逮捕されてる年寄りいるけどその違いはなんなの?
    お前に3分やる
  191. 飯塚もクズだけど、
    最初隠蔽工作はかった公安だかなんだかの人間は罪に問われないの?
    その場で逮捕しなかったK札の落ち度はゼロでいいの?
  192. なにが不満なんだ遺族は
    保険から金もらったんじゃないの?
    慰謝料込みで
    保険にも加入してないドライバーが多い昨今
    そういう加害者と事故になれば自賠責保険の分しか出ない
    それに比べたら遥かに好条件
    全く欲深い
  193. >>401
    誤作動しないように修正したんだろうな
  194. >>402←ほら話をすり替えた
    逮捕の必要性がないのに何故逮捕せねばならないのか
    答えろ
  195. >>16
    最低の人間じゃないともらえないんだぞ?
  196. >>405
    レス乞食にも程がある
    全く欲深い
  197. >>409
    逮捕の必要がないのに逮捕されてる人間がいっぱいいる以上、
    なんで飯塚だけ特別扱いなの?根拠は?教えて?
  198. コイツはネタにでも擁護出来ない
    本当にヤバい
  199. 飯塚のせいで横断歩道は青になってもすぐ渡らないくせがついた
  200. 逆に遺族が「私はあなたを赦す」みたいな聖人っぽい発言してたらどうなっただろう
  201. ほんと、この人の家族も夜道は気をつけて歩かないとね。
  202. 勲章得られるまで何人もの部下の人生を犠牲にしてきたんだよ。
    だから人56しても平然としてられる。
  203. 幸三子孫がまともな人達ってのはわかってる
    でも人間は間違えを起こす
    そん時にまたこの事件が日の目を見る
    それを理解してれば幸三も素直になれるんだけどな
    もう頭がダメなのかな?
  204. もう日本は法治国家を名乗るな
  205. このまま被疑者死亡で不起訴狙ってんだろ
    クソすぎる
  206. >>413
    >逮捕の必要がないのに逮捕されてる人間がいっぱいいる

    じゃあお前は誤った運用が今後も続けばいい
    逮捕の必要もないのに逮捕され続ければいいと考えているわけだな
    なに考えてんだバカか
  207. (; ゚Д゚)そりゃ自宅で過ごしてるんだから犯罪やった感覚も無いわなw
  208. >>405
    保険金は受け取って無いと思うよ
    示談したら情状酌量の要件になって
    量刑軽くなっちゃうもん
  209. >>409
    すり替えた?
    お前に下もするの初めてだが?
  210. それまで素晴らしい人間だったとしても認知症になったら人格は壊れるからな。そこは責めても仕方ない
    ただそういったこととは関係なく裁かれるべきことをしたのにどうしようもなくしてる司法の方が問題なんだよ
  211. >>425
    コロナ対策も最低だし、国家の態をなしてないよね
  212. >>329
    日本伝統食の人糞の塊食って落ち着けって言われたのが
    よっぽど悔しかったことの自己投影かよ。


    日本伝統食の人糞の塊>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>トンスル
  213. 上級ってみんなこんなんだよ?
    安倍とか麻生もそうだろ?
  214. >>412
    暇なんだわ
  215. 朝鮮人と言われたのか
    でももともとイ・イズカは朝鮮人だしな
  216. 気持ちは分かるが、遺族は考えたほうがいいよ。

    自動運転ではない車社会は、必然的に人の命を奪う。

    車を許容している日本社会全体の責任もあるということに。
  217. >>441
    日本は他国の伝統まで取らないぞ
  218. >>386
    認知症を装っているだけだろうと思われ。
    検察や弁護士の話には対等に答えているところから見ても正常な
    判断力と読み取れるわな。
    しかし、このジジー説を取るならばトヨタのプリウスは10年くらいすると
    欠陥が露呈するものなのか?
    それにしては同時期発売された他の車の欠陥騒ぎは聞いたことがないが・・
    トヨタおよび整備会社は名誉にかけてこのジジーを訴えるに足りる証左を
    突きつけてもよかろうとは思うぜ。
  219. >>172
    その通り。
  220. one of the worst people
    であって
    the worst person
    ではないはずだ
  221. 実際飯塚先生は逃走も罪証隠滅もしてないんだから逮捕の必要性なかっただろうが
    何を言ってるんだお前らは?
    飯塚先生は逃げず、証拠隠滅を図ることもなく刑事裁判を堂々と受け被告人の正当なる権利を
    主張してるだけですよ
  222. 上級だもの虫けらの分際の訴えに耳傾けたら負け
  223. 最低の勲章授与
  224. 選挙違反で捕まった河井はスピード違反の現行犯で捕まらなかった。上級国民は1人までなら無罪放免。
  225. まあどうでもいいけど
    早めに地獄にいけや
  226. >>449
    違うよ
    車の運転で過ちを犯した人間が普通に罪を償えばいいだけ
    人の世に過ちはつきものだから、法で裁くようになってるの
  227. 昔からこうなのかな
    認知症じゃないのかな
    一般人ならマスコミがつきまとって取材するのに上級はやらないのね
  228. 上級のまま追われるならまだわかるが、もう最低ランクまで落ちたんだからさっさと認めろよ
  229. >>444
    あなたのような逮捕にこだわる人って
    逮捕されるとずーっと勾留されたままとか思ってるの?
    交通事犯の容疑者なんか調書が取れれば
    勾留期限の10日を経ずして釈放になるのが普通なんだが?
  230. >>431
    保険会社の規程の額の提示は二年も待たずに出るはず
    まずは示談書をsignしたら良い
    そのあと損保ジャパン日本興亜以外なら振り込まれる 
    あそこの加入者と事故したなら自分の運のなさを恨め
  231. >>443
    自分の祖国のことを日本て呼ぶ癖でもついてるんです?
  232. 糞以下
  233. ここまでやられてキレない方がおかしい
  234. まあ人殺しのジジイだからね
  235. >>472
    10日で釈放になるなら、飯塚にとっても大したことでもないし普通に逮捕すればよかっただけの話だよね
    他の交通事故犯はそうやって逮捕されるんだから
  236. 飯塚先生が間違った運用を是正してくれたのだ
    飯塚先生ありがとうと言うべきだ
  237. >>468
    飯塚ほどの人間が「誤作動」を主張してるんだぞ
    本当に踏み間違えなら、すぐに認めて誤るだろ
  238. 飯塚氏「最低な人間だけど無罪、なんだよなあwお、つーかそれ侮辱か?俺様を侮辱か?」

    裁判長「侮辱ですね」
    弁護士「勝訴!」
  239. まだ90か
    最悪10年は生きそうだな
    2^3年で消えてほしい
  240. 操作ミスを認めてればまだ救いはあっただろうに

    史上まれにみる鬼畜として汚名を遺したな
  241. 寿命までの時間稼ぎが目的だもん、そのためには最低の人間にだってなるさ
  242. 弁護士が偽証させてもいいの?
  243. >>464
    違うと思う。

    アメリカの銃社会を見ろ。護衛のための銃が、無辜のアメリカ市民の命を奪っている。

    車もある意味同じ。

    いずれ事故なんて、高い確率で起こる。
  244. 孫娘が自動車会社の陰謀でブレーキとアクセルの誤作動で〇されたらいいね
  245. 被害者遺族にも不信感は拭えない
    何故プリウス暴走の線を考えないのか
    俺ならあらゆる可能性考慮して老人だけを訴えたりしないけどな
    どこかバイアスかかってるんだよな
  246. コロナで死んだら最高の展開なんやけどな〜〜〜〜
  247. >>327
    このウゼえ安価つけてもNG入れれば非表示にしなくてもレス数の数字に反映されなくなったんだな
    虚しいのう
    ざまあ
    ナイスアプデ
  248. >>451
    認知症にも色々あって
    言い訳が上手くなる症状の人も結構いる
    長期的に付き合って細部まで状況を知っている人からしたら辻褄の合わないことを言ってるのがわかるが
    一部の内容や、目の前で話してるだけでは合理的な説明をしてるように見える
    大体は自己肯定で他人に責任転嫁してる
  249. >>492
    全く違う
    車がないと物品搬入もできない、現代社会の生活を支える必需品
    銃は?
  250. ふざけた判決は国民が許さんぞ
  251. >>482
    だから後で取り調べされてるよ?
    それで何の問題があるんだよw
  252. 飯塚先生に誤りなどないのだ
    誤っているのはトヨタだ
    トヨタは米国で急発進の訴訟を提起され多額の和解金を払った事実があるぞ
  253. >>504
    じゃあ他の交通事故犯も全員そうすれば?何か問題が?
  254. 飯塚さんの言う通り純正のアクセルペダルが戻らないことがあるならトヨタの量産自動車なんて怖くて買えねえよな
    欠陥品を売ってたのかよトヨタは
  255. 自分で被告の家族の情報を晒す勇気はないが
    家族にもそれ相応の苦しみを味わって欲しいとか思ってしまう
  256. >>512
    交通事犯だけで無く
    逮捕勾留が見合わされるケースは結構あるんだぜ
    京アニ燃した奴もそうだったろw
    入院したからな
  257. チョンと言えばプリウス飯塚ミサイル
  258. >>133
    それは返品しとけや
  259. >>522
    で?飯塚は入院してたの?え?
  260. >>442
    上級と言っても勲章をもらった時点からの話だろ?
    それまでは公務員と言っても下級と大して変わらんよ。
    現在住んでいる家も西洋流に言えばアパート、日本流ではマンション。
    熱海の高台、豪邸に住んでいるというならば話は別だが・・ww
    せいぜい、年金生活のしがない身の上と思うぞ。w
    そもそもおフランス料理を食べに行くのにお抱えの運転手クンもいない身分だぜ。
    忖度する公務員連中はこんなヤカラでも庇いたんだろうけどな。
  261. 飯塚先生は無罪にすべき
    犯罪の立証が充分とはとても言えない
  262. 轢き殺しをちょっとでも考えているあなた
    プリウスの一択ですよ
  263. 上級国民なんかじゃない
    飯塚幸三は悲しい生き物だ
  264. >>528
    そもそも逮捕は罰則じゃないぞ?
  265. >>1


    ( ゚Д゚)

    死亡交通事故直後から嘘っぱちの連続だものな 被害者もTOYOTAも大被害

    経歴は灯台卒官庁技術職トップみたいなものだが
    尊敬のしようがない
  266. >>505
    飯塚のミスかもしれんが、本当に誤作動かもしれん
    とくにプリウスは構造が複雑すぎる

    おれはガソリン車のMTしか乗らん
  267. ミスは他人(トヨタ)のせい、成果は自分のもの、それが勲章獲得のコツですかね
  268. >>530
    そこが不思議なんだよな
    なんでこのレベルで忖度受けまくりなんだろう

    >>536
    だから逮捕すればいいじゃん 罰則でもない、10日拘留で楽勝
    何の問題が?いくら話反らしても無駄
  269. >>539
    んなわけないでしょ笑
  270. 人でなし

    人間じゃないから

    畜生とか餓鬼のたぐい
  271. キャリアは最高で人格は最低とキャリアは最低で人格は最高やったらどっちがいいかな?
  272. >>450
    日本の伝統=日本伝統食の人糞なのは世界中の地球人みんな知ってるから日本伝統食の人糞食って落ち着けよ。
  273. >>540
    そんな感じの人だね
    反省して誠実に対応してればいいのにバカすぎる
  274. そのうち遺族は異常者だって言いそう
  275. >>1
    加害者側がクソだと遺族は何重にも苦しめられるね
  276. >>543
    そらしてないよw
    逮捕をとくべつな罰と思ってるアンタが阿呆なだけさw
  277. >>476
    いきなりお前の自己紹介されても。
    お前日本伝統食の人糞食いすぎて脳障害起こしちゃったか?
  278. ウンコ食うのが日本人
    ウンコ食わないのが朝鮮人

    だもんな?
  279. >>540
    ずっとそうやって生きてきたんだろうな
    例え自分のせいで人が亡くなってもその姿勢は変えないという
  280. >>501
    違う。

    銃はアメリカ人にとっては、神聖なもの。

    銃によって、アメリカは自由と独立を勝ち取った。

    一概にバカにできない。

    車だって日本社会でメリットもあるが、デメリットもある。飯塚さん個人の責任
    に押しつけることはできない。
  281. >>72
    は?
  282. しかしなんで日本人はウンコ食ってるんだ?
  283. ジジイはもうどうしょうもないとしてもその家族は
    よく野放しにしてるね
    自分の祖父がこんな人間だったら恥ずかしくて恥ずかしくて
    泣きながら責め立ててしまうと思う
  284. >>564
    バカにするしないじゃなくて、銃が現代社会の日常生活に必要不可欠かどうかって話
    それに銃で独立勝ち取ったのはアメリカだけじゃないでしょ
  285. 同姓同名とか居たら不幸だな
    俺なら名前変える
  286. >>496
    やるなら被害者じゃなくて加害者である飯塚氏かその家族でしょ
    心底プリウスの暴走が原因だと考えるならそれこそ自分か親の名誉の為にトヨタと闘えよ
  287. 日本国中でそう思わない人は何人居るんだろうか?
  288. 飯塚さんより世の中に貢献してんのか?
  289. >>560
    よくそんな発想できるなw

    物事の相対化でずっと平行線のまま議論してるつもりで生きてきたんだろうけど
    死ぬまですっと同じことして日本恨んだまま死ぬとか本当にお前が過ごしたかった人生なのか?

    1度じっくり考えような
  290. >>570
    みんなでフレンチしながら爆笑してるよ
  291. 往生際が悪いな
    すべてがこの両手杖のアホウの踏み間違いを表してるわ
  292. 年寄りの交通事故で寄ってたかって叩くやつは65歳になったら免許返納しろ。大なり小なり自動車社会の恩恵を受けてくらしてるし、被害を受けたら保険会社から補償がある。それでだめなの?
  293. トヨタの問題点にすり替えようとしてるんだから
    トヨタが売られた喧嘩を真正面から買えばいいのに
  294. >>571
    アメリカは憲法でミリシア(私兵)が認められている。

    銃は規制できない。

    車も、銃も、メリットとデメリットがある。

    車社会を許容しているのは、わたしたち日本人。

    飯塚さんだけを責めるのは間違い。
  295. >>570
    そんな家族が仮にいたら、
    そもそもこんなクズ爺になってないよ
  296. えっ、人間だったの?!
  297. >>531
    ドクズめ!
  298. 最低の人間
    今日はエイプリルフールです
  299. >>586
    銃のメリットってないじゃん
    障碍者がそれに乗って移動できるの?ん?
    重い物品を銃で運搬できるの?
    移動と運搬なしにどうやって現代社会を維持できるの?
  300. >>476
    日本人がウンコ食ってる事実を言われると
    悔しくて発狂して
    自分たちのウンコ食いを相手に擦り付ける癖がガチでついてるんです?

    お前ら日本がウンコ食ってるという事実を言われるのが悔しいからって
    擦り付ける癖やめましょうよ。

    ウンコ食い日本人くん
  301. 百歩譲って、車のトラブルだとしても・・・

    自分の車で人を殺してる。

    謝罪の気持ちは無いのか

    車椅子のクレーマーと少し重なる。自己中
  302. >>585
    だめもクソもオマエみたいなアホが決めることではないだろそんなこと
    オメーに指図される覚えはねえぞ、己惚れるなゴミクズ
  303. 普通の人と同じようにしていれば大体の人から忘れられて
    自身の紹介には輝かしい職歴のみ記載でもわからなかったのに
    もう殺人鬼としての名前ばかりが残ってしまって阿保としか
  304. >>566
    トンスル飲んで落ち着けw
  305. 飯塚以上にこのスレに常駐している
    飯塚を庇う奴等にムカついた。
    こいつらも逮捕されりゃいいのに。
  306. 最低には違いない
    間違ってると?
  307. >>605
    何か言ったか?(^ω^)あん?
  308. >>221
    必殺仕置人(最初のタイトル)の仕置料は依頼人にとっての大金だから、保釈金と同じで人によって変わる。
  309. 松永さんが上級寄りの1人だから、ここまで粘れてるんだろうなあ
    轢き殺されたのが俺みたいな真の下級だったら、とっくに闇に葬られていると思う
  310. >>609
    どう考えても松永さん(1年間もの間本名非公開)のがウザイし失礼だろ?
    何様だよw
    ああいえば拓也かね?w
  311. >>580
    お前の中では事実とは相対化なの?
    お前が事実から平行線のまま生きてるだけなのが事実なんだが?

    お前の行動様式を自己投影するのやめましょうよ。

    お前が
    1度じっくり考えようよ
  312. >>600
    俺在日だよ
  313. レプ○ィ○アンじゃないの
  314. >>608
    お前が日本伝統食の人糞の塊食って落ち着けw
  315. だいたいさw松永さん(本名公開後1年経過w)以外は誰も文句言ってないんだよ?w
    他に巻き込まれた人いるのにこの人だけw
  316. >>599
    銃に大いなるメリットがあるが?

    >移動と運搬なしにどうやって現代社会を維持できるの?

    時の政権が暴走したとき、銃がないと「移動と運搬」なんてどうでもいいだろ。
  317. >>1
    この被害者側にもちょっと違和感が出て来てだんだんと同情出来なくなってきたな。
  318. 自己愛性人格障害なんじゃないの?
    一族全員
  319. 勲章も返さないし、なんで庶民2人殺したぐらいで批判されるんだって思ってそう
  320. >>609
    俺はかばう気というより、暴走の可能性も否定できんと思っている・・・

    まずそこに確信を持ってから判断するべきだ

    よって、認知能力を鑑定すべきだ

    本当にぼけているのなら、まあ年寄りの妄想なんだろうなと納得するのだ
  321. >>598
    あるやろ!
    俺もそういうことがあっあので、すぐにMTに乗り換えたわ
    俺はジジィじないから咄嗟にアクセルを離してハンドルを切って1番雪が積もってるところに突っ込んで止めた

    ジジィだと、「アワワ!」っていいながら硬直すると思うよ
    普通はアクセル緩めるだろ
    ブレーキまでは無理でもアクセル緩めるわな
    それすらできない飯塚でらないだろ
  322. もはや被害者遺族も飯塚を侮辱する加害者の面が濃くなってきたように感じる
  323. 松永さん(1年間本名秘密w)「最低の人間だ!」

    予想外にフルボッコw
    ↓クルッ
    松永氏は「はらわたが煮えくり返り、言ってはいけないことを言った。人間が人間を評価することはできない。
    『最低、最悪の行為だ』と言い換える。反省して出直してもらいたい」と述べた。

    こうなることを希望w
  324. >>609
    罪状はなに?
    ムカつくだけで逮捕しろとか言ってるお前が一番やばいわ
  325. 被害者遺族が飯塚氏のことを非難するのはわかるが、なんの関係もない第三者のお前らが被害者感情で飯塚氏のことを誹謗中傷してよいことではないからな。
    それもなんの責任もなく匿名で、卑怯ものめ。
    飯塚氏を叩いて正義感に浸り、溜飲を下げているだけだろ?かっこ悪い。
    それって正義でもなんでもない悪質な行為で、いまや犯罪だからな。
  326. >>638
    遺族の気持ちは推し量るに及ばず
    怒り狂っても仕方ない
  327. >>243
    何を今更。
  328. この旦那さんはよく我慢しているよ

    俺ならば飯塚幸三を自分の手で殺してる
  329. >>645
    プリウスの欠陥だったらプリウスの社長殺すのかい?🤗
  330. >>628
    暴走した時の政権が持つ最新鋭の武器で、銃しか持ってない一般民が鎮圧されて終わるだけだが?
    ちなみにお前が今使ってるPCもスマホも洋服も食糧も
    住んでる家の内装も外装も家具も付属品も全部車で運んだものな
    それ否定するなら、家から出て裸で銃だけ持って河原で暮らせよ
  331. EDRがアクセルとブレーキ間違えて記録して
    ブレーキ踏んだのにアクセルが全開になって
    暴走中はブレーキランプが故障して
    これら全て独立してんだが、同時に壊れたことになっただけ
    ちゃんとゴミ収集車に衝突後全て正常に戻った。
    全てECUの所為らしいんだが器用な壊れ方するんやな

    ついでにドラレコの映像も飯塚氏とは証言とは食い違ってるのでコレも同タイミング壊れちゃってたんだわ
    偶然って怖いな
  332. 上級かつ老害だから飯塚の人間性なんてたかが知れてる
  333. >>637
    オオっ!雪があってよかったな。
    俺もとっさにアクセルは緩めたわな。
    そこで、Nに入れるとかいう知恵は全く働かんかったが、とっさにアクセル話して、必死で
    ブレーキ踏んで、サイドも引いて、早くとまれ、早くとまれ、やばいぶつかる〜ってな
    感じでなんとか止まったわw
    その車は原因が明らかだったので修理してまだ乗っているが、次はMT買いますわ。
  334. 無知すぎるだろ

    日本の官僚ってこんな奴らばっかりだぞ w
  335. まあ、勲章もってる方の勝ちだよな
  336. >>645
    一人の死で償えるレベルじゃないでしょ
  337. >>659
    自分もずっとMT
    車全部MTに戻せばいいのにね
    まあ障害ある人とかは別で
  338. >>650
    キミは何も分かっていない
  339. これ以上はより添えないw 
    不具合を放置しておくと何度でも事故がおきるw
  340. この遺族は、法による救済は放棄するつもりなのかな?
  341. 飯塚って自分のミスを他人のせいにし、同僚の成功を自分のモノにしてのし上がったんだろうな
    現場検証で杖で指したりと遺族の配慮も全く考えてない。最低なクズ
  342. 飯塚幸三の死刑署名集めてる人、頑張ってくれ
    みんなで死刑にしよう
  343. もし飯塚の言ってることが全面的に裁判で認められたら事故起こした老人はみんな同じ主張するようになるのか?
  344. >>642
    おめーも匿名だろボケ。
  345. 勲章剥奪しろよ

  346.    (~)
     γ´⌒`ヽ
     {i:i i:i i:i i:i}     ホント、 怖すぎる ……
     ( ´・ω・)
    _(: :つ/ ̄ ̄ ̄/__
      \/ >>653/     \
         ̄ ̄ ̄
  347. 天皇は
    このクズから勲章剥がせよ
  348. 最低のクズ人間で間違いない。
  349. でもまあ飯塚一家からすれば野良犬が吠えてるぐらいの感覚なんだろうな何のダメージにもならないっぽい
  350. >>1
    それにしても
    真面目に生きて社会貢献してきたとしても
    交通事故で最悪の人生の終わり方に
    なってしまう可能性があることを考えると
    やっぱり高齢者の運転免許返納は
    もっと推進して呼びかけるべきだと思うなぁ
    ワイも高齢になってこうなったら嫌やわ
  351. 上級なんて最低の人間の集まりだろwww
  352. 判決でる前に死ねれば逃げ切り成功、とでも考えて時間稼ぎしてるんだろうな。
    人ですらない鬼畜。
  353. >>676
    既存老人は嘘つくにしても
    理性や我慢を司る前頭葉が劣化してて
    嘘は突き通すほどに消耗する

    飯塚のアクセルの件は
    本当か踏み間違いによる勘違いかは明らかになっていないが
    嘘を突き通しているという感覚では無い

  354. 加害者家族救済NPO法人阿部恭子代表コメント
    「人格者飯塚幸三さんに罪はないと思われる」
    「原因は車の異常動作が濃厚」
    「亡くなられた母子ご遺族の方は飯塚さんの人格攻撃ばかりしてらっしゃる」
  355. まぁ確かにその通り

    最近Gが活動する時期にはいるんだけど
    あれってなかなかしぶとくて死なないよね
    嫌われ者に限って悪あがきが激しい
  356. >>659
    学生のときもスクーターが急発進したことがある
    ハンドブレーキしながらキーを回したら「ゴー」とすごい勢いで発進した。下手の壁に当たってもまだ突進しよった
  357. >>694
    つまり?
  358. >>433
    同意。真に言及すべきは

    飯塚を全力で庇っている司法と警察。
  359. 仮に車に問題があったとしても人を轢き殺しておいて全く罪悪感もたないのは人として欠陥あるだろ
  360. ドラレコと記憶が食い違ってたら記憶が正しいと言える人だからね
    そういう生き方はもう変えられないよ今後も
  361. >>682
    天皇がはがさないまでにも、
    勲章召し上げる基準とかちゃんと規定しなおすべきだよな

    >>696
    車の問題は日本人で決めていくから
    お前の意見とか全く関係ないんだけど
  362. >>600
    オマエ朝鮮人か?
    だったらウンコ食いという母国の伝統文化をもっと大切にしろ。他に文化が無いのだから
  363. >>378
    1度あげた勲章を取り返すことはできないのかなぁ?
  364. ちょっと煽ればわらわら湧き出す飯塚擁護
    悲しい生き物だな・・w
  365. 飯塚を救いたい
  366. やってないからやってない主張してるだけなのに叩かれる意味がわからんな
    事実が明らかになってのに感情論で叩くなよ
    さすが土人国家だわ
  367. >>709
    >車の問題は日本人で決めていくから
    お前の意見とか全く関係ないんだけど

    じゃあ、車の事故は、車社会を許容してる日本人の責任だなw

    飯塚さんを責め過ぎちゃいけないぞ。
  368. トヨタ工作員が必死なんだよな
    自分に飛び火しないようにさ
    飯塚が悪い!コイツは最悪だ!ってね
    逆にバイアスかかりすぎてトヨタを怪しむわ…アメリカじゃ負けたから日本では絶対に負けられないんだろうとは容易に想像がつく
  369. 言い訳言い逃れ他へ責任なすりつけ
    やることなす事今までの人生を最後の最後で全て台無し
    説得できない家族も家族
  370. すべての日本人は幸三の生き方を真似するべきだわ
  371. この事件だって怒ってるのは遺族と下級国民だけで上級や著名人は全く触れないもんな。
    もう駄目だよこの国。確実に滅びるわ。
  372. しかしアクセルとブレーキの踏み間違えなんて何で起こるんや?カカトを固定して足首の角度が違うだろ?足先を右に曲げてブレーキなんてあり得んだろ
  373. >>720
    勲章がなければ即逮捕、確実に実刑ですけどね
  374. >>715
    事実がプリウスのログに全部出てるのに、
    感情論で自分悪くないって言ってるのが飯塚

    >>716
    操作できないのに車に乗ったんだから叩かれて当然
    車社会のルールを無視した飯塚が悪い
    人2人殺したんだから死刑相当
  375. 事実やんけ!ボケ!!
  376. >>716
    そうだね。
    責めないけど、法律では自動運転過失致死傷というものがあるから、公正に判決されるべきだね
  377. 釘バットで殴りましょうや
  378. 素直に罪を認めない罪を加算してほしい
  379. >>708
    擁護というより、冤罪の可能性はやはりきっちり検討すべきと思うよ?

    暴走しだしたらパニクるだろうから、あたふたして、そこから先の記憶はもう怪しいとは思う
    確かにアクセルが張り付いて見えたとかは妄想かも知らん・・・

    しかし、「はっきり覚えていることもありますから・・・、アクセル踏んでないのにエンジン回転数
    が上がりました」と確信を持って証言されたら、冤罪かも知れんとも思う
  380. 法廷でドラレコ録画見せられただろうに
    未だ認めないのは陰謀論に陥ってるのか
  381. >>734
    そうだね。そう思う。このバカにも限度っていうものを教えてやってほしい。
    死刑なんだとよw さすがに、ヤバいやつだろ。

    >>731
    >人2人殺したんだから死刑相当
  382. >>725
    自分もそれが不思議でしょうがない なんでだろう

    >>741
    そのためにドラレコがついてんだよ
    人の記憶なんてあてにならないからな
    それに、人は嘘をつく
    機械の数値は嘘をつかない
  383. >>721
    下手に触るとトヨタ利権の闇に触れる
    だから安全な飯塚叩きが増える

    真相は分からんよ?
    ただ分散がちょっと足らんから気持ち悪い
    派閥で言うともっと分かれてもいい位
  384. 最初に有罪なったらもう歳だしムショ入らずに今頃なにもかも終わってたろ
    いつまでやるんだよ
  385. 現実的には裁判引き伸ばして死ぬんでしょ
    弁護側楽勝じゃん
  386. そんな柔らかい言い方でいいの?
  387. 本人死ぬ気配もないから最後まで有耶無耶だろ
  388. アクセルペダルなんて根っこからぶちきれてなきゃ張り付かないでしょ?
    どんだけ踏み込んでも途中で止まる
    じじぃがあんな暴走している時に足元を見る余裕なんて無いだろ
    全てこいつの言ってることは自己保身のみ
  389. 上級の殺人は尊い殺人
    上級の殺人は奇麗な殺人
    上級の殺人は保護すべき殺人
  390. これが元官僚の性だとも言えるね
    ミスと自己の責任は絶対に認めないから
  391. >>688
    だよなあ。
    自動車事故ってすべての人が被害者にも加害者にもなる可用性があるもんなあ。
    それも突然にやってくる。今まで築き上げてきた人生も、平穏な日常も一瞬にしてくずれさる。
    しかし公共交通機関が発達している都会では老人は自動車を運転しなくてもさほど不便はないだろうが、ちょっと郊外田舎にいくと老人達にとって生きる手段として自動車の運転が必須になってしまった。
    日本のモータリゼーションは失敗だよ。先を考えずに日本をくまなくアスファルトで塗り固めただけで利権を貪った田中角栄と道路族、自民党の責任。
  392. 弁護士に言わされてるのかね?車のせいにしろと。
    もうそういうのいい加減は止めろよ
    正直に白状させた上で弁護しろよ
  393. 正攻法で無罪なんて、今の日本では絶対ありえない
    ウヤムヤにしてなかったことにする目も、もうない

    堂々と上級国民なので裁きを免除します、と言え
    誰一人納得はしないだろうけど、事態のツジツマだけは合う

    今のままじゃ、いつまでたってもツジツマが合わないんだよ
  394. 幸三を含めた隠蔽ゴミ一家に同様の事件で身内にも関わらず
    有罪判決を求めた加害者家族の爪の垢を煎じて飲ませたい
  395. くやしいのうくやしいのう
  396. ほんとクズ
    上級ってこんなのばっかなの?
    なら日本終わるの納得だわ
  397. >>7
    完全にブレーキ踏んだと思い込んでるだろ
    何言っても無駄のような気が・・・
  398. 根っこの深ーい所から腐りきってるね
  399. 上級国民「下層階級に何言われても痛くも痒くも無い」
  400. >>2
    朝鮮なら加害者は非難轟々で速攻自殺に追い込んでるよな
  401. 明日あさってあたり人生万歳と逝くから認める必要ない
  402. 下民は下民らしく
    フレンチを邪魔したことを命で償え
  403. >>1
    この事件は本当に痛ましいし故人と遺族が気の毒だ
  404. >>749
    俺も判断力が低下してきた半ボケ老人が車の運転をすること自体が犯罪的行為だ
    と思いますが、まず精神鑑定しなければ、ぼけているのかどうかが分かりません。

    また、俺自身、車の暴走を経験しているので、現代車でも暴走はあり得ると思っています。
    しかし本当に暴走したのかどうかが分かりません。

    どちらも分からないのだから、現段階では冤罪の可能性を心の片隅において議論すべき
    だと思います。
  405. どちらかと言うとプリウスが暴走したと考える方が辻褄が合うんだよな
    歩くことすらままならない老人がアクセルベタ踏み?加速してるのに一瞬も離さない??
    現実問題としてちょっと厳しいと思う
  406. 最低の人間として死んでいくのか
    人間の心を取り戻して死んでいくのか
  407. >>809
    子と孫は財産を失いたくない
  408. >>785 チョンはメンタル弱いしな 間違いなく自殺に追いキムチやな
  409. >>792
    >>804
    ドラレコの記録で判断すればいいだけ
    議論の余地もない
  410. お父さんの言葉の変化が楽しみ。最後は復讐の鬼になれるかな
  411. でも誰だって自分を弁護していいんだよ
    被害者の遺族が爺さんをぶっ殺したいと思うのは当然だけど
    弁解もせずにただ罪を認めろというのはおかしな話
  412. >>810
    全部ボッシュートしちゃってw
  413. アクセル踏んでないと言い切るなら
    1週間前の晩飯が何か聞いてみ?
    たぶん答えられないよw
  414. >>1
    じゃあ、冥福祈られたくないんだね
  415. 人じゃなくなってる者に人権なんていらない
  416. 一言も謝らない? 他人事、何の罪もない善良な人間を殺した。  全くもって最低、きちっと責任を取るべきだ 。
    飯塚の家族はどう思っているのだろう?
    知らぬ存ぜぬで財産を相続することになると思うが責任を取る気はゼロなのか?
  417. 「俺は車など運転していない。下民の浅はかな邪推だ、1時間前にどう云ったか知らないが。」
  418. >>819
    ドラレコ見ればジジイの過失が明らかなので、それを認めてよって話でしょ?

    >>822
    さっき食った昼飯も覚えてないだろうな
  419. 反論できる内容が本人の主張だけなんは無理筋やろ
    感情論で押し切ろうとしてるのはむしろ擁護側
  420. >>791
    いちいち気取って南池袋公園まで行かずに商店街側にいくつもある公園で済ませていれば死なずにすんだ。運だな
  421. 裁判をひき延ばした結果、有罪が確定する前に飯塚が往生すれば、飯塚は殺人の不名誉から逃げられる(と本人は思っている)し、
    民事訴訟を起こされても遺族は賠償からも逃げられる
  422. >>833
    証拠のが完全だったら
    とっくに結審してる
  423. アクセル踏んでないのにペダルが床に張り付く
    飯塚幸三の妄想でないなら霊の仕業しかない
  424. 綺麗な奧さんと旦那によく似てるお子さん、の動画みるたびに
    関係ない自分でも胸が痛んで悲しくなるというのに
    飯塚はそういう気持ちにならないのかね? 涙くらいみせろよ
  425. >>841 訂正
    ×・・民事訴訟を起こされても遺族は賠償からも逃げられる
    ○・・民事訴訟を起こされても飯塚の遺族は賠償からも逃げられる
  426. くやしいか(チョッパ)
    くやしいか(チョッパ)
    くやしかちょぱりども
    上級は無罪だ
    上級は殺せる
    下民はほざけばいい
  427. >>816
    ドラレコって、全方位撮影機能付きの最新の高級品くらいはついていたんですか?

    それに、ドラレコと証言で食い違う部分があったとしても、それは暴走開始後のあたふた
    とした状態になってからでは、そりゃ記憶も曖昧になって食い違うっしょw

    飯塚が言ってるのは、「はっきり覚えていることもありますから・・・」「アクセル踏んでないの
    に暴走が始まった、(その段階は)はっきり覚えている」ということですよ?

    それと、個人的な暴走経験を重ね合わせれば、冤罪の可能性は残ると判断せざるを得ないのですね。
  428. この人も優秀な人だったかもしれないが、最後は残念な人生だったな。
    大企業から人から嘘、誤魔化しばかりの最低の日本になってしまった。やらかしたら潔く普通に正直に責任をとるということの大事さがあらためてわかったよ。
    亡くなられた奥様とお子様のご冥福をお祈りします。
  429. 飯塚の家族を何とかしないと駄目だろ
  430. >>822
    普通は、アクセル離せばそれ以外加速しないけど、おかしいときは、すこし踏んでるだけですごく加速するんだよ
    俺はアクセル離してハンドルで操作で止めたけど、俺みたいにテクニックと判断力ないジジィならそのまま軽くアクセル踏んだまま硬直して突っ込む

    飯塚はブレーキ踏んでないかもしれんが、アクセル緩めても加速していったんだろうよ
  431. やっぱ東京人ってクソだわ
  432. ガキの書いた意味不明な下手くそな絵を記者会見の場で見せたり、くだらん家族動画を流したり、どこまで同情買いたいのかしらないけど、年寄り虐めまくって世間の注目浴びたいこのオッサンが事故起こしたら大笑いだな
  433. >>1
    potato ★

    こいつは、日本人になりすましたネトエラ(ネット工作の在日朝鮮人)だよ


    日本に密入国してきて図々しく居つき、
    生活保護を受給しながら凶悪レイプ犯罪を繰り返し、
    日本人になりすましネット工作を続ける在日朝鮮人。

    パンストを被った爬虫類のようなエラツリ朝鮮顔を整形しまくり、
    チョンポップの人気偽装を繰り返してるのも、こいつら在日朝鮮人・帰化人。
    こいつらの存在はスパイそのものだよ。

    朝鮮戦争が終わり「特別永住許可」も終了しており、
    帰化人を含めて在日朝鮮人たち全員を強制送還するしかない。


    ●●● ネトウヨ連呼厨(ネトエラ)の正体 ●●●
    http://www.fuyuu.com/home35/uyokunosyoutai.html
    .
  434. ???「ワシのことは忘れてコロナにでも恐れおののいていれば良いものを
  435. >>857
    ブレーキは最後まで踏んでいた!
    って言ってた
  436. 余計なお茶など無いわよ。
    あたし新立文子。
    アタシも無罪。
  437. >>804
    プリウスじゃ無くてテスラだったら印象だいぶ変わってるよ
  438. >>833
    さっき食った昼飯?
    なあに、フレンチといってもただのビストロですよ
  439. >>846
    クソ動画だろ
  440. >>1
    親子共々アレだからな、飯塚は。
  441. >>852
    証言があたふたして食い違うんだったら、
    ドラレコ以外何を信用するの?
    ブレーキ一回も踏んでないのに踏み続けたって言ってる時点で
    証言に信ぴょう性ゼロで投了
  442. >>876
    ブレーキは踏んでないけど、車は誤作動してたでオケ?
  443. 飯塚本人はどうせもうすぐお迎え来るだろうけど、この調子じゃ残された子供孫が後ろ指指されて生きていくことになるだろうな
    本人がその辺理解せずに保身に走りまくってるのが滑稽で仕方ない
  444. 官僚を見たら人殺しだと思え
  445. 俺も勲章欲しいわ
  446. 「あんな母といいなヤレたらいいな、僕ドラえもん」(光市)
  447. >>851
    お前は最下層なんだがどうすんの?
  448. >>880
    誤作動がログに残ってない

    >>882
    気にもしてないよ、後ろ指とか
    東電清水とかミドリ十字安倍の一族みたいなものだよ
  449. >>886
    社会貢献すればもらえるよ
  450. >>891
    世直し宅間
  451. 裁判を長引かせて寿命で死ぬのが目的
    そのためなら最高裁まで争うよ
  452. >>863
    サイドブレーキ、プリウスだとパーキングブレーキ?
    入れなかったの何でなんだろ?
    又は、シフトPかNかBに入れれば良かったのでは?

    この手の暴走だと犯人みんなブレーキ踏んでた踏んでた言うけど、
    仮にブレーキ故障だったとして、ブレーキ踏んでて駄目なら
    さっさと、サイドブレーキ入れるかシフトチェンジするかするだろ
  453. 名誉毀損で訴えられます
  454. ドラレコとかログって車の挙動に忠実かもしれないけど人の操作に忠実かどうかは保証しないからね
    制御的にはアクセル信号が入ってるから加速したんであって、アクセルペダルを踏んでるから加速してるわけではない
  455. >>852
    自分の運転する車で直接人ふたり轢き殺した事実は変わらんよね
  456. >>848
    逃げられないけどね
  457. 逃げ切り価値ぐみ
    悔しいか下民
  458. >>990
    >アタフタしたのは、暴走が始まった後だと言ってる
    客観的証拠がどこにもない
    認知老人の言うこと全部信用しろと?
  459. >>383
    雪でタイヤが空回りしたんだと思うよ
    大雨の轍でなったことある
  460. こういった裁判に困る事件があると
    何か特別な裁判制度が必要なんじゃないかと思う
    これでは遺族が納得いかない
  461. I塚一人で黒服が集まっての証拠隠滅や、無罪に出来るわけがない、
    東大官僚が既得権益守るために必死になってるだけw
  462. 留置所でわさびの効いた寿司出してやれ
    もちろんわさびは特大盛りだ
    拷問せえ刑務官
  463. >>710
    落ち着け本物のウンコ食い民族日本人。
    ウンコ食いの文化があるのはお前ら日本人だ。
    日本伝統食の本物のウンコ食いすぎて脳障害起こすな。
    ウンコ食いという母国の伝統を大切にしなきゃいけないのはお前ら本物のウンコ食い民族日本人だ。

    本当に他に文化が無いのだから本当に大切しろよ本物のウンコ食い民族日本人
  464. 迷惑系ユーチューバーでも役に立つんだなと思うのが、飯塚幸三家に凸する動画wwww
    近所は溜まったもんでないがこれだけは迷惑系もっとやれと思ってしまう
    裁判では決着つかないんだしどうせ
  465. >>912
    空回りしてるなら突進はせん
    昔の話やと思うけどエアコンでも動いたんじゃね?
  466. >>899
    サイドブレーキでは止まらんからやろ
    Nに入れるのはいいかもな
    ギアが動かんしれんけど 

    まあアクセルから足を離すのが一番
    あとはハンドル操作で人がいないところに持っていく
    ゆうょうにいろいろ試す暇はない
  467. そんな何を今更。飯塚は絶対に心から謝罪はしないし未だに車が悪い、僕悪くないて言っているキチガイだからね
  468. 同じような交通事故なんか報道すらされないのになんでこの事件だけ何年も扱うかって被害者側が上級だからだろ
    最初から記者会見開いておかしかった
  469. >>920
    そんなのあるんだ
    それは迷惑系とはいえ応援したくなるな
  470. >>916
    現場確認の時も普段じゃお目にかかれない組織の親玉格が2名来ていたね
  471. >>927
    ネトウヨってやっぱこういう思考なんだな
  472. 千野パンみたいに身内はのうのうと幸せに暮らしてるの?
  473. ドライブレコーダーと爺の記憶。
  474. >>923
    そうそう。
    ゆうちょうにためす暇はない。
    俺も、とっさにNに入れるとか思いつかず。
    アクセル離して、必死でブレーキ踏んで、サイドも引いて・・・
    ATは回転数上がると進もうとするからなw

    やはりMTがいいな。
    足がとっさに反応してクラッチ切れば、トラクションはかからないんだから・・・
  475. ところでお向かいの歯医者さんは元宇宙人との離婚はどうなったのかねえ
  476. >>929
    ここで組織的な証拠隠滅を試みたんだろうなあ
    そいつらを罰する方法ってないのかね

    >>935
    その人のこともう話題にならなくなったね
    事故後、ほとぼりがさめたら別荘でパーティーとかやってたって
    子供を有名校に入れたお祝いとか
    悪はこうやって栄えて行くんだね
  477. 推定無罪なんだから、鉄格子のなかに閉じ込められてる殺人被疑者は、刑確定するまで全員釈放すべきだ
  478. >>927
    飯塚幸三 凸
    でググれば結構出てくるよ
  479. 言い続けても何も変わらないだろ。

    水掛け論。
  480. >>937
    そこそこ売れそうなタイトル
  481. まあ、MTに乗れってことだ

    ATは実際に暴走することがある

    俺自身が経験者だから
  482. 日本の年寄りは呼吸をするように嘘をつくからな
  483. >>1
    飯塚幸三氏、日本学術会議の委員長だった… → ネット『なるほどね〜』『パズルみたいに繋がっていく』
    https://sn-jp.com/archives/15798

    日本学術会議は共産党と反日派の巣窟だった
    https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/62865
  484. 被害者一族で飯塚を抹消すればスッキリすること
    飯塚のような極悪人間であれば誰も非難しないよ
  485. チョ◯みたいなやつ
  486. だんだん怒りが抑えられなくなってきとる感じする
    じいちゃんと旦那
  487. 最低というか只のヒトモドキやから
    人間ですらないし
  488. 結審まで20年
    うぇ〜い
    年金アリガト
    あたしコーゾだけど
  489. ヤバイ!
    最高の人間だった人が、最低の人間?
    俺も気を付けよっと・・・
  490. >>965
    マジで凸しそうや
  491. AT車が暴走したら怖い
    MT車だとクラッチ切れば推進力は消え去る
    が、AT車が暴走しだしたら、制御が難しい

    MT車に乗れ
    それが結論

    俺の甥っ子はオートマ限定免許だが、限定解除という制度もあるよね?
    ちょっと相談してみるわ・・・
  492. >>20
    いやぁ ご自分で運転を!本当若々しく元気ですねぇ

    とか言われたいんだろうな
  493. 遺族以外からも最低って思われてるよ
  494. 飯塚と伊是名
    21世紀の二大クリエーターだな
  495. >>967
    932と962が振り向いちゃうから。
  496. >>976
    それ
  497. >>7
    何がなんでも有耶無耶なまま逃げ切りたいから必死なんだろ
  498. 左足ブレーキすれば間違えない
  499. 本人の名誉もだだ下がりで家族もさっさと罪を認めて刑を受けた方が、加害者の家族達もありがたいだろうに
    誰得なんだろう?
  500. 日本人全員から憎まれてそう
  501. 飯塚には意地でも逃げ切るという執念を感じる。
  502. お前ら、飯塚さん叩きしてたらクズのケンモメンと同じだよ?
    あいつらみたいなゴミと同調してていいのかよ
  503. ×家族も
  504. >>7
    何も闘ってない
    かわしてるだけ