ペットロスのイラスト(犬)
婚活においては「お見合いのお茶代やデートの食事代を男性が負担する」というのが、暗黙の了解事項になっています。
男女平等の社会なのですが、「デート代や食事代を払える男性はかっこいい」という風潮はまだまだ残っているのです。

そんな状況下で何年も婚活をしていると、男性は女性にお金を払い続けていくことに疲弊していくし、女性の中には、
払ってもらうことを当たり前だと思うようになる人たちもいます。今回は婚活中の皆さんに、お金事情を改めて見つめ直していただきたいと思います。

米田宗一郎さん(39歳、仮名)は一流企業に勤める、年収1000万超えのエリート男性。坂口敦美さん(32歳、仮名)とお見合い後、
交際に入りました。結婚相談所のお見合いの場合、個人情報を保護する観点から、交際に入って初めて、仲人を通じてお互いの連絡先を交換します。
そして、男性から女性にファーストコールを入れるのが通例です。

宗一郎さんは指定された時間に、敦美さんに電話をしました。
「交際希望、ありがとうございます」
「こちらこそです。お話も楽しかったし、お仕事のできる男性は違うなと思ったんですよ」
そんな褒め言葉に宗一郎さんはとてもうれしくなりました。

「早速ですが、週末、ランチしませんか? 敦美さんは和食が好きだとおっしゃっていましたよね。どこかおすすめのお店はありますか?」
「私、一度行ってみたかったお店があるんです。『○○』という名前の、すし懐石のお店なんですけど」
これまで、仕事ばかりしてきた宗一郎さんは食には疎く、お昼はチェーン店の牛丼やカレー、コンビニ弁当で済ませることがほとんどでした。

「分かりました。『○○』ですね。僕は有名店とかおいしいお店とか全く知らないので、
これからいろいろ教えてください。そのお店を予約しておきますね。土曜日の12時でいいですか?」
こうして電話を切り、早速、そのお店をネットで調べてみました。すると、そこは超高級店で、ランチのすし懐石は1人1万2000円でした。

「えっ、1万2000円? 牛丼なら30杯食べられるぞ」
とはいえ、そんなセコい考えだと結婚もできないと思い直し、早速、その店を予約しました。

しかし、一晩眠ってよくよく考えてみたら、最初のデートで高級店を指定してくる女性は先が思いやられる気がしたのです。既にランチを約束してしまったので、
その日は会うことにしましたが、それを終えたら、「交際終了」を出そうと思いました。

婚活慣れしてくると、女性は男性にごちそうになることに対して、まひしていきます。中には「ごちそうさま」が言えない女性もいます。
こうした女性たちはお見合いが割り勘だったり、最初のデートで「男性6:女性4」のお支払いをするような“女子割り”だったりすると、
目をつり上げて、「セコイですよ、割り勘なんて」「ランチ代もごちそうできない。私はそんな価値のない女ですか?」と怒ります。

仲人の立場から言えば、男性はやはり、女性にはごちそうできる器であってほしいなと思います。その方が断然、かっこいいです。
しかし、女性はそこにあぐらをかかず、まだ結婚するかどうかも分からない関係のうちは、男性の支出をなるべく抑えてあげる配慮も大切です。
「遠慮する気持ち」を忘れないでくださいね。
https://otonanswer.jp/post/88051/

前スレ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620092014/
  1. 都内だと、ランチで1万2000円は中の下ぐらいのランクだよ。
    かなり謙虚なお店設定だよ。
  2. 野菜が足りない
    後鯖缶でいいから普段から魚食え
  3. 収500万、Fラン卒のボンクラ40歳

    現在の住まいは津田沼駅徒歩4分、家賃3万7000円、1K20平米に住んでいる
    500円の弁当が250円になったタイミングで買う
    1日2食
    服は10数年買わない
    パンツや靴下は100均のもの
    同じ服を1週間は着る
    美容院は3ヶ月に1回
    彼女は人生で6人、20代〜30歳まで、その後10年間はいない
    ディズニーランドに行ったのは人生でたった3回
    海外旅行に行ったのは人生でアメリカとオーストラリア×2回と韓国×2回と台湾のみ
    国内旅行に行ったのは人生で青森、大阪、和歌山、名古屋、広島、福岡のみ
    渋谷にはスポーツジムで通っていたことくらい
    原宿に人生で1回しか行ったことがない
    人生で一番金を使った家電の買い物は65インチのTV、20万で買ったのみ
    人生で一番金を使った家具の買い物はソファに12万円のみ
    人生で一番金を使ったスーツはパーティー用に6万のみ
    人生で一番金を使った医療費は歯の矯正に120万のみ
    人生で一番金を使った車はプリウスの200万のみ(しかも人生で4年しか乗らずに売却)



    この方法で俺なんか新卒からしこしこ貯めまくって22歳新卒の頃は5万しかなかった貯金が
    40歳現在、7500万まで貯金できたからな!
  4. 日本橋土地持ち同級生が、スシロー美味しい!というので有楽町ビッグの店舗に行ったがクソ不味かったww
  5. 焼肉、焼肉
  6. マクドにしとけ
  7. そもそもこの39歳に童貞臭がする
    まず、デリヘル呼んで交渉し、本番やってから出直したほうがいい
  8. ランチは奮発しても3000で済ませたいな
  9. 結婚相談所の時点でねーわ
    艇スペ男の掃き溜めらしいじゃん
  10. 東京のグルメ回転寿司wがうまいとか言ってるやつがいてワロタ
    鮮度最悪やぞ、港で食べるスシローの方がまし
  11. 金持ちおっさん引いたからこの機会に寿司懐石食べようと思っただけでは
    つまり元々結婚する気無し
  12. ・楽しませてくれる人がいい
    ・色々買ってくれる人がいい
    ・優しい人がいい
    ・お小遣いをたくさんくれる人がいい
    ・職場で偉い人がいい

    これらを希望する女性は
    もう父親と結婚しろ
  13. ランチで1万2千の店は行った事ないので服装とか色々気になるので行かないな。
    セコイ考えだから結婚できないということではない事に気付がないと結婚できないと思う。
  14. これも女側からのさよならの仕方のひとつじゃないの
  15. お寿司が食べたい時に連絡します、だよ
  16. この場合

    男は調べろ
    女は遠慮しろ

    って話じゃね
  17. 年収500万、Fラン卒、ブラック企業のボンクラ40歳
    (副業で20代はパソコン売りまくって50〜80万プラス、30代はカメラ転売で+年50〜100万くらい)

    現在の住まいは津田沼駅徒歩4分、家賃3万7000円、1K20平米に住んでいる
    500円の弁当が250円になったタイミングで買う
    1日2食
    服は10数年買わない
    パンツや靴下は100均のもの
    同じ服を1週間は着る
    美容院は3ヶ月に1回
    彼女は人生で6人、20代〜30歳まで、その後10年間はいない
    ディズニーランドに行ったのは人生でたった3回
    海外旅行に行ったのは人生でアメリカとオーストラリア×2回と韓国×2回と台湾のみ
    国内旅行に行ったのは人生で青森、大阪、和歌山、名古屋、広島、福岡のみ
    渋谷にはスポーツジムで通っていたことくらい
    原宿に人生で1回しか行ったことがない
    人生で一番金を使った家電の買い物は65インチのTV、20万で買ったのみ
    人生で一番金を使った家具の買い物はソファに12万円のみ
    人生で一番金を使ったスーツはパーティー用に6万のみ
    人生で一番金を使った医療費は歯の矯正に120万のみ
    人生で一番金を使った車はプリウスの200万のみ(しかも人生で4年しか乗らずに売却)



    この方法で俺なんか新卒からしこしこ貯めまくって22歳新卒の頃は5万しかなかった貯金が
    40歳現在、7500万まで貯金できたからな
  18. 作文?
    本田宗一郎さんほどの男が結婚相談所なんか利用するかね
  19. この女の人は焦りすぎたね
    完全に作戦ミス
    アドバイザーになってあげようかな
  20. >>2
    東京の人はそんなに稼いでるんだ
  21. みっともない女
  22. >>2
    その金額を出す価値が有ればね。
  23. >>19
    おそらくこれ
    借金の申し込みもよくやる手口
  24. キャバ嬢かなんかだろ
    断りもなしに12000円のランチとか常軌を逸してるわw
  25. はいはい
    賃金強者のドケチ乙
    払えないなら予約の前に言えば
  26. 39歳で手遅れの割にずいぶん偉そうだな
  27. 御徒町にあった寿司倶楽部のような店に連れていけばよろしい
  28. 知人が自衛隊員だが自衛隊主催のお見合いパーティーは大盛況らしい
    女性参加者が多すぎて適齢期の男性隊員は実質命令で参加させられるとか
  29. めんどくさい世の中だからこうなったらマッチングアプリのプロフィール欄に初めてのデートの食事代という欄を作るべき
    そこでもマッチングして初めてマッチング
  30. これが俗に言うチェンジです
  31. 初回で地雷と分かるし寧ろ優しい人間かも知れんな
  32. 焼き肉で一人20000円なら食べたことある
    ボーナス出て舞い上がってた
  33. お前らこの作り話の女の方の肩を持つとかっこいいと思ってるだろw
  34. 39歳にもなって金有るんなら
     初デートくらい奮発しろよw
       牛丼30杯時点で貧乏人が書いた嘘だと分かるわw
  35. 金費い荒い女は辞めとけ
  36. >>2
    またそうやって嘘松言って地方民をビビらせるw
    東京駅近辺のランチでもボリュームゾーンは1000円以下だよw
    すき家なら地方と値段は一緒。
    東京駅からだとブックセンターの方だからちょっと歩くけど。
  37. >>39
    エリートだから許してあげて
  38. >>31
    今はなかなか稼げないですよ。
    公務員NHK大手リーマンでない限りランチにその金額は出せないわ。
  39. 結婚相談所のスタッフに
    高めの店に行けって言われてそう
  40. >>39
    それはお互い様ではw
  41. 金銭感覚合わないと結婚してから大変だよ
  42. 36才年収650万、23才で女子大生の嫁さん引っ掻けて今は子供三人、資産は1500しかないけどまあまあの人生。
    なんで20代で相手見つけないのか…
  43. ディナーならまだギリギリ許容範囲かな思ったらランチでワロタ

    ディナーなら1人3万くらいの店連れて行かれるのか?w(´;ω;`)
  44. すたみな太郎
  45. そりゃヒマだよ
    緊急事態宣言でてるから
  46. 懐事情に理解あるやさしい女性が好きです。
  47. これパパ活だろ
    本当に結婚する気なら初手からそんなリスクを冒さない
    それか、1万2000円の寿司を毎食奢ってくれる生活をさせてくれる経済状態の人しか配偶者の条件に入っていない
  48. 女側が乞食に見えるんだが
  49. >>19
    サヨナラする前に良い物奢って貰おうとか?
    普通にお断りした方が男性にとっては良いでしょ。
  50. >>52
    東京に出て一番びびったのはお猪口みたいな器のコーヒーでも1200円もすること
  51. 中だしで逃げれば元取れるだろ
  52. 会わないでチャットしながら各自ランチというのはどうよ?
  53. 付き合ってもないのにこれはねえわ
  54. マンは寄生虫てか
  55. >>12
    相談所は男だけ入会規則で大卒正社員で年収xxx以上みたいな足切りがあるからスペックだけなら寧ろ平均より上が多いと思うよ
    あくまで「数値で表せるスペックだけ」ならな
  56. 男性が一方的に奢るって認識はどうかと思うけど、デートで1万円位の食事で
    躊躇するのもちょっとね・・・
    この人、貧しい訳じゃ無さそうだし
  57. >>19
    だったら交際希望出さないでしょ
  58. >>73
    ハゲ活だね
  59. 懐石はどんなに安くても8Kからだからな、それ以下だと居酒屋のコース料理みたいになるし
  60. ディナーで12000なら悪くないんだがなぁ
    食事後の期待値も入るから
  61. 相手に選ばせて12000円で幻滅する男も結構あれだな。女の場合、いつもは節約弁当でも記念日には贅沢する人いるから、これだけで金銭感覚疑われるのはつらいだろ。
  62. せめて半裸で来てくれるならアリだな
  63. これ、この女的にはこれでも遠慮した価格設定だったんだろうな
  64. >>2
    関西だが、ランチは3千円台出せば結構な有名店でも行けるわ。
    酒頼んで二人で1万ちょいって感じか。
    これくらいが、30代の初ランチデート水準だと思う。
  65. >>70
    100均好き女が良さそうだな(´・ω・)
  66. かっぱ寿司
  67. 一人でランチ行く時は、1000円〜3000円位
    ブロンコビリー、しゃぶ葉、焼肉食べ放題が多い
    晩飯は豆腐やサラダだけ
  68. なんで急に婚活しだしたんだか
    体も動いて金もあって遊べるのに
  69. マックはマックでも素のハンバーガーかチキンクリスプだけな!
  70. >>94
    しかも大して美味くないって言うね
    あれはぼったくり以外の何物でもないわ
  71. >>91
    合ったこともなくて初デートなのに24000円やぞ
  72. 男女平等のはずなのに今は都合が良い男が多く払うべきという男女差別が残ってる人が30-40代に多い過渡期なんだよね
    男女差別捨てられない世代はこのまま独身コースだが10年後には男女平等が浸透してるんじゃないかな?
  73. >>19
    その可能性もある

    あとは女のほうも稼いでいて割り勘希望だったとか
  74. ゲイ同士は楽で良いわ
    よほどの年齢差が無い限り割り勘が当たり前だし
    初回デートがチェーン店の居酒屋でも問題なし
  75. 36独身年収900だけど初対面で12,000円の店指定してくるのはないな。5,6000円かな。
  76. >>106
    糞デブかよ
  77. >>101
    価格的にはそうだよね(・ω・`)
  78. >>19
    >>34
    初デートなのに?
  79. >>98
    その女頭に虫湧いてるぞ。
  80. 今週末は中出し祭りなんだ( ・∇・)
    スレ見てたら躊躇してしまう
  81. 男が一人とマッチングしてる間に女は30人くらいとマッチングしてるからな
    チャンス逃してるのは男の方
    女も付き合う気ないだろ
  82. 結婚は闘って勝ち取るもの
  83. このお店、私が誘ったので私に払わせて下さい。もしくは割り勘で。って彼女が言ったらどうなるの?、
  84. こういうシステム利用した事ないからよくわかんねーけど会話したりお互い楽しい時間を過ごすことが目的で高いメシ食うこと自体が目的じゃないよねw
    好きな相手や気になる人とならファミレスでコーヒー飲みながらでも充分楽しめるわ
  85. 風俗で3万とか平気で使ってるくせにな
  86. >>62
    20代の男に30後半とか40の男ってどう思う?て訊けば絶対「おっさん」て答えるだろうに
    何故か自分だけは対象外でまだ若いと思い続けるんだよなぁ
  87. 女が泣いたらあえてズラを拾わずに
    おもむろに取り出したふりかけを頭に一振りし何事もなかったかのごとく華麗に立ち去る
    これが男の美学だ
  88. 自分も食べたんなら美味しい料理一緒に食べたね
    でいいじゃん
    肝っ玉小さいな
  89. スシローにすれば二人で2000円ですむぞ
  90. >>88
    逆に付き合ってねえからじゃねえの?
    高額って30000のコース料理からだわ俺ん中じゃ

    一マン程度なら普通
  91. >>1
    家庭向きか、男をATM代わりにする女かを判別するのにはありかも。
  92. 35のオッサンと昔付きあったけど
    独身である理由がわかったんだ
    アレが小指くらいだった
  93. >>146
    初デートでファミレスって高校生かよ
  94. 12000円のランチって想像がつかんわ。
    高くても5000円くらいの所しか行ったことがない
  95. あれ、結婚の良いところスレッドは11スレ目無し?
  96. >>146
    交際目的でなく高い飯奢りだけ狙いの女もいるな
  97. 相手の年収が高いと自分もセレブ気分になってしまうんじゃないかな
    てか年収の高い男ばっか漁ってるんだろけど
    まあほんとによくありそうな話だ
  98. どうでもいいけど
    高いフレンチってなんであんなに少ないんだ?
    一つの皿にスーパーの試食レベルの量がチョコンと盛り付けられてるんだよな
    コース料理食べたあとの感想がだいたい「あー腹減った。帰り何を食べよっかな」
    なんだけどww
  99. 結婚相談所だと相手の女性の分は払えって言われてるからな
    無条件で24000円、税込みだともっとか
  100. 合わないことに1回で気づけてお互い良かったねっていういい話じゃないか
  101. 以外とみんな女に批判的なんだな
    初デートならこれくらい普通だと思ってた
    時価の寿司屋でトロ一貫○万円とかならさすがに引くけどさ
  102. >>126
    夜でも5千円程度のコースでいっぱいいい店あるぜ。
    ホテル系が異様に高すぎんねん。
  103. ATMの性能を見極めようとしてるんだろ
    収入が高くても一回の支払限度額が1000円のやつとか、
    中にはいるだろし
  104. この39歳エリートは恐らく人員整理の最有力候補だろうな。
    人並みに実社会というものを理解していなければ必死に組織にしがみつくしかないね。
  105. なんでこんなつまらんスレが8スレまで伸びてるの?

    バカな男がまた騒いでるんだ
  106. これ相談所と提携してる店だろ。
  107. 俺だったら割り勘にしようって強引に勘定する女性を選ぶな
    奢りが当然女や一応言うだけ女は
    パス
  108. 結婚相談所にしてみれば、上玉はすぐ売れる、カス玉で回す方が儲かる、この程度もわからないのがネトウヨ
    自分で夜遊べば同じ投資て何十人の女を知ることができるのに
  109. こういうところに登録してるやつってのは売れ残りなんだよ
    売れ残るには理由があるんだ
    身の程をわきまえずに高望みしてる奴なんか、付き合うことになったとしても絶対後悔するぞ
    こんなとこに頼るくらいなら自由があるだけ一人のほうが全然ましだ
  110. 庭師、100万円の造園完成後に支払い拒否され、「今からぶっ壊す」wwwww

    http://msroo.musikgaul.net/HzxL/621717986.html
  111. 年齢
    学歴
    職業年収
    家族構成
    血液型
    趣味
    好きなブランド
    好みの異性の髪型
    初めてのデートのランチ代
    猫派犬派
    戸建派マンション派(分譲派賃貸派)
    専業派共働き派
    子供は何人欲しいか
    実家に帰る頻度
    家事育児分担派丸投げ派
    枕の頻度
    浮気の線引価値観

    マッチングにここまで書くべき
  112. >>161
    最初はホテルのラウンジみたいなとこでお話からスタートでいいような気もするな
    一杯800円のコーヒーなら高くもないだろ
  113. >>119
    10年後も同じこと言ってると断言するわ
    女に都合のよい風潮は絶対に譲らないからな
  114. >>181
    ワイン好きだから
    梅田の紅白よく行ってるわ
    コスパ良いし(・ω・`)
  115. >>1
    >年収1000万超えのエリート男性
     
    なら1万2000円ぐらいは払おうよ
     
    >そんなセコい考えだと結婚もできないと思い直し
     
    その通りだと思う
    この人結婚できなそう
  116. >>169
    その日暮らしワロタwwwww
  117. だいたい婚活ネタのスレで盛り上がるのは、女様側のイタい行動がベースの時
  118. クソワロタw
  119. 40近くになって牛丼換算するような奴はつまらない人生だから縁を切った方がいい
  120. なんか年収1000万なんだからそれぐらい安いだろとか年収1000万に夢見てる
    底辺いるが生活レベル普通の人と変わらんからな
    税金いくらとられると思ってんだ
    ましてやランチで一人12000円って二人で24000
    最初にこれ要求してくるってことはこれからは毎回食事するたびに数万だぞ
    それに加えて他のもおごりだと10回会ったら手取りこえるじゃん
    安いとか言ってるやつはかっこつけてる見栄っ張りの馬鹿
  121. とりあえず初回だしな
    様子見に付き合うわ

    二回目で金銭感覚が会わないでクローズ案件
    向こうもこっちを測ってるだろうし
  122. 嫁さんとの初ディナーは10000円で
    タクシーの足しになるくらいの釣りがでる居酒屋だったわ
  123. 好きな相手ならともかく、好きになるかわからない相手にいきなり万越えを奢れっていうのは中々なぁ・・・
  124. もう婚サルとか完全に終了してるんだからとっとと次の仕事探せよ
  125. >>151
    こういう馬鹿は一方的に男性にだけ肝や器の大きさを求める
    男女平等なんだから女にも器の大きさを求めろよ
  126. 32歳で容姿も良い女性だと、遊びも含めて申込みが凄まじい数来るから、
    相手の本気度を測るために最初にこのくらいハードル上げないと
    効率悪いってことなんじゃないかな
  127. そもそも、寿司懐石ってなんやねん気持ち悪い
  128. 初対面の男性とのランチで12000円の懐石コース注文は
    あまりにも遠慮がないし常識離れしすぎだな
    金銭感覚もおかしいから断って正解
  129. 結局、相手次第じゃないの?
    不細工には300円すら出したくない
    けど、優しくしてやると車や家を
    買って貰える( ・∇・)
  130. 時価の店は最低でも10万は握りしめて、あるいは腹巻の中に入れて
    いかんとあかんと思っていたが
    良心的な店もあるんやな
  131. 結婚するとなったら財産の半分を渡す覚悟が必要なんだしこの程度を惜しむようならどの道先はないよね
  132. そもそも婚活アプリなんかの女がまともな訳ない
    普通に生活してれば速攻で相手が見つかるのが女
    恥ずかしげもなくこんなとこ登録してるゴミは糞しかいないよ
  133. >>79
    安いコーヒーもあるけど、東京は人口が多いからそういう高級コーヒーの商売も成り立つというだけ
    人口だよ
  134. >>204
    コーヒーだけより食事ある方が良いよ
    食べ方で育ちも判るしね
  135. >>107
    40過ぎて1人って寂しくない?
  136. 結婚相談所の経済原理もわからないカタワがネトウヨ、永遠のカモwwwwwwwwwww
  137. 牛丼美味しいけどな
    安い旨い速い
  138. 女バカ過ぎる
  139. ある男が、自分を愛している3人の女の中で誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。
    そこで彼は3人に5000ドルずつ渡し、彼女らがその金をどう使うか見ることにした。

    一人目の女は、高価な服と高級な化粧品を買い、最高の美容院に行き、自分を完璧に見せるためにその金を全て使って、こう言った。
    「私はあなたをとても愛しているの。 だから、あなたが町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしいのよ」

    二人目の女は、夫になるかもしれないその男のために新しいスーツやシャツ、車の整備用品を買って残らず使いきると、こう言った。
    「私にとってはあなたが一番大切な人なの。だからお金は全部あなたのために使ったわ」

    最後の女は、5000ドルを利殖に回し、倍にして男に返した。
    「私はあなたをとても愛しているわ。 お金は、私が浪費をしない、賢い女であることをあなたに分かってもらえるように使ったのよ」

    ......男は考え、3人の中で一番おっぱいの大きい女を妻にした。
  140. 嘘か本当か知らんが、その場では面倒だから払った場合でも
    後で女が半分は出してくるけどな
    乞食女を引くやつってどんな女運してるんだろう
    よほどキモいのか?
  141. >>233
    好きになった後なら食事ぐらいいくらでも奢るけどね。初対面でこれはねぇ・・・
  142. だからおまえらは独身なんだよ

    金があるわけでもない
    容姿がいいわけでもない
    金払いがいいわけでもない
    当然性格が悪い


    モテる男が文句つけるのはもっともだ
    しかしスタートラインがモテない男が文句つけたら
    いつまでたっても結婚なんかできないぞ

    最初くらいは気前良く自分を演出しろ
    貧乏じゃないなら


    女は一にルックス、ニに生活力ある人を選ぶ
  143. >>229
    もちろんそれに対応する女性の態度で判断するぞ
    合わなければばっさり切る
  144. >>1
    そこで割り勘にしてこそ漢だろw
  145. >>144
    「ありがとう、じゃあご馳走さま」→ゴミめ
    「そうですか、それなら割り勘とさせてもらいましょう」→カスめ
    「いやいや、初めてのお食事ですしこちらが払わせてください」→ステキ、ATMとして飼ってあげたい!
  146. いや一度結婚相談所のお見合いで会ってはいるのか
    まあこんな知的障害BBAなんか相手にするだけ貴重な人生の時間の無駄ではあるな

    >>160
    <#`Д´><フル勃起時9cmを小指くらいと表現するなんて失礼ニダ!
  147. 考えることは必死に自分を甘やかすだけ
    結婚とは家庭を持つことで
    その適正をアピールし合う場なのに、バカな女だよ…
  148. 女のほうたまの贅沢狙いで相談所に登録してるんじゃね
  149. >>225
    10,000円ってすげえな、上級かよ
    俺はサイゼでワイン1本付けるのが精一杯だったわ
  150. 年収500万、Fラン卒、ブラック企業のボンクラ40歳
    (副業で20代はパソコン売りまくって50〜80万プラス、30代はカメラ転売で+年50〜100万くらい)

    現在の住まいは津田沼駅徒歩4分、家賃3万7000円、1K20平米に住んでいる
    500円の弁当が250円になったタイミングで買う
    1日2食
    服は10数年買わない
    パンツや靴下は100均のもの
    同じ服を1週間は着る
    美容院は3ヶ月に1回
    彼女は人生で6人、20代〜30歳まで、その後10年間はいない
    ディズニーランドに行ったのは人生でたった3回
    海外旅行に行ったのは人生でアメリカとオーストラリア×2回と韓国×2回と台湾のみ
    国内旅行に行ったのは人生で青森、大阪、和歌山、名古屋、広島、福岡のみ
    渋谷にはスポーツジムで通っていたことくらい
    原宿に人生で1回しか行ったことがない
    人生で一番金を使った家電の買い物は65インチのTV、20万で買ったのみ
    人生で一番金を使った家具の買い物はソファに12万円のみ
    人生で一番金を使ったスーツはパーティー用に6万のみ
    人生で一番金を使った医療費は歯の矯正に120万のみ
    人生で一番金を使った車はプリウスの200万のみ(しかも人生で4年しか乗らずに売却)
    女におごったことは人生で一番高いやつで3000円くらい(しかも割引使ったwwwwww)
    人生で一番高い昼飯はそばに5000円、しかも1回のみ
    人生で一番高い晩飯は会社の飲み会で5000円払ったのみ×「人生」でせいぜい10回くらい
    カフェ休憩するとき、真っ先に浮かぶのは一番安いベローチェの210円のアイスコーヒー!!!
    モスバーガーは高いのでコカ・コーラ190円のSサイズしか頼まない!!!
    マックは大好物だが、チキンクリスプとアイスコーヒーか、高くてもちょいマックの200円しか頼まない!!
    牛丼は吉野家は高いから松屋のミニ牛丼しか頼まない!!!500円あったらミニ食ってからのカフェ200円アイスコーヒープランで2店舗楽しむ
    スマホは液晶がバッキバッキに割れたiphone6を7年間使っていてバッテリーが100%満タン時、販売時の50%しかなく、4時間で切れるがまだまだ現役だ!!!!
    シャンプーは最後の残りに水を入れてかさ増しで使う派!!!!!!!!!!!!!!!

    この方法で俺なんか新卒からしこしこ貯めまくって22歳新卒の頃は5万しかなかった貯金が
    40歳現在、7500万まで貯金できたからな
    都内、ド都心にキャッシュで一人住む分の1LDKのタワーマンションも買えるぞ!!残りのお金で老後の2000万も既に溜まってるぞ!!!
  151. >>286
    いやそれ以下
  152. >>154
    スシローでも300円ネタとか食われたら
    2000円で済ますのは難しいだろ
  153. 結婚したいならもっと早く動けばいいのに
    30代何してたんだろうなこの人
  154. 牛丼ってところがエリート丸出し
    本物はうまい棒で換算する
  155. 初めて会うのに、奢ってもらうつもりで店名出したんなら女がアホだわ
  156. >>247
    育ちがわかるから初手食事(ランチ/ディナー)は早いと思うんだけどなあ
    初顔合わせはカフェか飲みか公園散歩程度でいいと思うのだが
  157. 寝るわ
    貴様らおやすみなさい( ・∇・)
  158. >>2
    むしろラーメン二郎が正解
    https://youtu.be/cDG0x-lrWEQ
  159. どれくらい真剣か試されてるんだよ。
  160. >>209
    肉料理好きなら、肥後橋のエチョラもいいよ。
  161. 最近この手のネタつべでもよく見かけるな
    マンガ形式でw
  162. 相手の年収1000万ってのが分かってるから、ついつい普段行けない高級な所希望しちゃったんだろう
    逃した獲物は大きいぞ
  163. デリヘルのほうが手っ取り早いな
  164. >>173
    メインを魚か肉の片方でで頼んでるんじゃない?

    魚も肉両方にして
    さらに隠しメニューのパスタとか
    カートで回ってくるチーズとかも
    腹に入る前提の分配にしてるんだろうと思う

    すごく高くなるけど
  165. むしろ金や経済力しかないやつらの集まりが唯一の売りをアピールできないでどうやってカップル成立に結びつくんだ?

    おまえらフツメン想像してるかもしれんが
    >>1の外見は宮川大輔とかだぞ

    おまえ結婚する気本当にあんの?になるだろ
  166. >>219
    料理が12000円なら二人分で24000円
    お昼だし控えめにドリンク二杯ずつとして6000円
    このレベルのお店はほぼサービス料10%かかるからプラス3000円
    合計33000円以上にはなる
  167. >>2
    気持ち悪い顔したBBAが鏡みて語れよ?www
  168. >>296
    てか、居酒屋2人でいったら
    ふつうにそんくらいが一般的では(涙)
    白木屋でも6000円は超す
  169. >>318
    デリヘルは老後の世話してくれないぞ
  170. 極端に足が短かったから日本人よ
  171. 年収1000万のやつが12000円でケチケチするなよ
    クソダサい
  172. ランチ12000円が妥当だと思う人と思わない人が出会っただけ 不幸な事例

    俺くらいになると500円ランチとかコスパ悪すぎて草生えるわ
    ちゃんと弁当手作りする女以外お断りだわ
  173. >>312
    尚のこと地雷だなw
  174. >仲人の立場から言えば、男性はやはり、女性にはごちそうできる器であってほしいなと思います。
    >その方が断然、かっこいいです。

    性差別してもいいよって女も思ってるってことだね
    フェミもちゃんとそこを理解しような
  175. お安いランチね(´・ω・`)
  176. >>258
    これ子供の頃意味が分からなくで、誰が一番おっぱいが大きい人だったんだろって、どこにヒントがあるかと何回も読み返してた
  177. ランチ12000円とか経費が沸いてくる政治家とかじゃないと食べんわ
    これをセコいとか言われたらたまったもんじゃない
  178. 相手のために前日からムダ毛を剃ったりパックして
    当日時間かけて髪を巻いて
    時間かけて化粧して
    服選びにも時間かけて
    男性はそんな女性にありがとうの意味をこめて食事を奢る
    そんな時代はもう終わった
  179. >>308
    それはそれでこえ〜わw
  180. どうなるかわからんのに12000円は高すぎるわ
    結婚決まってるなら全然出すけど
  181. 「あたしにどれだけの価値をつけるか試してるのよウフフ」
  182. >>304
    家に招いて手料理でも振る舞えばいいのにね
    でそのままSEXすれば完璧
  183. 小室の母親みたいなのが避けられてよかったじゃないか。このままいったら保険に入らされて
    焼身自殺までいくぞ。
  184. >>327
    客とひっつく例はあるらしい
  185. たくさん申し込みきててその足切りにあったというだけだろう
    全額出してくれる、むしろもっといいお店を奢ってくれる男と結婚してるよ
  186. >>293
    女としては年収1000万以上を紹介して!っていってる感じかもね
    ランチの店も相談所と提携してるかもな
  187. >>313
    さんくす
    調べてみるわ(・ω・`)
  188. 都心で家賃20マンのとこに住んでたら結構カツカツちゃうか
  189. ランチなら高いけど夜二人で飲みに行ったら高級じゃなくても14000円くらいにはなる
  190. >>219
    勤め人の1000マンだと税金ってどれくらい取られる?
    自営業だから今ひとつピンとこない
  191. 32歳女性って余裕ないと思うんだけど、1万超えのランチの店を指定するってどういうつもりなのかな?
    結婚する気無いとしか思えないんだけど、それとも金持ちいつか見つかると思ってるのか
  192. 1万2000円以下の価値しか無い女だっただけのこと
  193. >>331
    なんだと、うまい棒100万本送んぞ!
  194. 牛丼30杯まで読んだ。
  195. >>340
    毎日じゃなくて初デートだからねえ
  196. >>4
    その7500万が近いうちに、ほとんど無価値になる事を僕は伝えておきます。
  197. >>184
    この手の話題は盛り上がるんだよ
  198. >>363
    300万くらい取られまっせ
  199. (´・ω・`)で、これニュースか?
  200. すき屋のランチは500円。
    牛丼、たまご、味噌汁を単品で注文すると、600円を超えた。
    店員は「ランチを注文されるとサラダが付く上に、お値段もお得ですよ」と教えろよな。
  201. 最近付き合い始めた
    と言っても知り合ったのは1年半前の彼女との初デートだが
    映画観て晩御飯は高級鉄板焼きだったなあ
    2人で4万円くらいした
    お酒を飲まなかったからだけど
    初デートならちゃんとした店へ連れてけよ
    勿論奢りな。
    今はファミレスで飯食べることもあるけどさ。
  202. ランチ指定だけで交際終了選ぶのは
    高額報酬の割にケチくさい男だな
  203. >>1
    女友達の母親が結婚相談所で働いてるが
    今の時代、年収1000万円なら40代後半でも女集まりまくりだよ
    もちろん、それを打ち消す容姿なら仕方ないが。

    あと、子供の遺伝のことがあるのか、イケメンより高身長 有利

    実家の資産>年収>>>>>身長>>イケメン

    こんな感じな
  204. >>57
    大手リーマンでも何の意味もないランチに1万2千円は出せないぞ
  205. 女を見る目を鍛えないとな
  206. >>343
    そりゃ男も脱毛してっからな
    女ならもっと早くにしてんだろ
    いちいち前日に剃るだの最近いねえだろ
  207. 何でこんなどうでもいい話が伸びるんだ
    終わってる
  208. >>122
    結婚相談所もゲイ枠設けたら儲かるのにね
  209. あのさ?
    落とせる脈あり可能性ある知人女性で尚且つ自分好みなら100歩譲ってだわ
    婚活で初デートだろ?
    確実にやれるなら話はわかるけどというレベル
    面識もない下心丸出しのBBAが下心対応出来ないのにそんな金額出させるとか
    馬鹿じゃねえか
  210. >>336
    値段に恐れおののき、ペラペラと愚痴る小さい男だって判明した訳で、まあ良かったんじゃね
  211. リーマン39なら人生のてっぺん
  212. >>363
    「年収1000万 手取り」で検索すると、720万と出てくるな。
  213. >>12

    ほんこれ

    結婚相談所に居る酔うな女自体が対象外
  214. >>390
    うちは初デートからずっと割り勘だったな
  215. >>402
    伸びるのは金の話ばっかだよ浅ましい世の中になったもんだ
  216. >>386
    俺は目を閉じてるよw
  217. そんなんだから32まで行き遅れるんだよ!w

    今でも 「女は、クリスマスケーキ」説 は間違ってないからな!
  218. 年収10万円無いヤツは無意味なレスバしてないで稼ぐ方法考えてたほうが…
  219. >>360
    だな
    若い時なら居酒屋のあとカラオケ行ってホテル泊まり入ったらプラス2〜3万は必要だし
  220. 初デートでそういう店に行くのを提案してくる女は正常かどうか
    そういうのを当たり前だと思うものなのか

    母親がいる人は母親に聞いてみたらいいんじゃね?
  221. >>413
    650だよ
    大手なら
  222. 現実的に考えたら3000円くらいだよな
    謙虚さアピールで
  223. こんなにも嘘くさい話でも

    ありそうな話だ(キリッ

    とか言っちゃうのがおまえら売れ残りジジイさんなんだよな
    かわいそうに
    女とどれだけ関われてきたんだろな
  224. 問題は払うべきスペックかどうかだ
    好きな芸能人や、好きなAV女優なら間違いなく払う
    見ている価値がある魅力がなければ、寿司食べて帰宅だな
  225. 男がくちゃらーだったとか
  226. 20代でなく32歳で、39歳年収1000万とマッチングしてる時点で、この女も相当スペック高いと思うんだよね
    そらもう何百件と申込みが来るわけだろ
    婚活市場ではそれだけ強気になれる価値があるってことだよ
  227. >>363
    年収1000万でだいたい手取り700万ちょいだよ
    1ヵ月60万あるかないか
  228. そもそもが結婚相談所
    結婚前提で相手を見付けるんだから、普通の恋愛とは話が変わってくるだろうに
    お互い妥協出来なかったで済む話だろ
  229. >>250
    離婚して寂しさ爆発なので、
    キャバの20代の子と付き合いはじめた。
    子供過ぎて、どこまで本気なのか
    パパ活なのかわからん。でも話は合う。
  230. 東南アジアの女は日本の女と違って、綺麗でめっちゃ明るいから癒されるよ
  231. だからお互いこんな下らん駆け引きも価値観も無く
    食い物の値段なんぞに何のプライドも無く、
    二人で楽しくマックに行ける若いうちに結婚相手はつかまえとけと
  232. はい
    そんな価値はありません
    いくら毟り取られる考えただけで恐ろしい
    経済観念の狂った女とかありえない
  233. 相手の女も、この先、付き合う気もなくて
    食い逃げする気満々でしょ

    お互いラストスパートの年代で、男はまだ
    選べる立場だったら、選んだ方がいいわな
  234. マウントの取り合いしても次のデート決まるわけじゃないからな


    俺ですら初デートは決めるわ

    最初は肝心じゃねえか
  235. 懐石は表面上の話で、要は女の方に魅力無かったんだろ よくある話だ
  236. >>404
    結婚できんやん
  237. 寧ろ良かったじゃない
    年収見てこれくらい大丈夫だろって、他の男と行った店でも紹介したんだろ
    下手に誤魔化されるよりストレートでいいじゃない
    あんたの言う通り十中八九ろくでもないよ
    見合いに素敵な出会いとか妄想でしかない
  238. >>33

    相手は32歳
    芸能人でもなきゃ、そんな価値ある?
  239. >>394
    そういうのに群がるという時点で、女の質が悪そうだな
  240. 「初回の」「ランチで」「女側から指定して」12,000はないわ。
    高くて出せないと言う意味ではなく、初回のランチでそれを指定してくる図々しさが無理。
  241. >>390
    夜なら酒も入るしそのくらいの値段になるだろうな。
    ランチ代だけで12000ってのが狂ってる。
  242. まあこれで別れても女は12000円の飯奢られたわけだしデメリットなしで次に行けるな
    男も12000円で自分に合わない人損切りできたなら次に進める
    winwinの関係では?
  243. つまり…結婚なんかしない方がイイってコト…!?
  244. 事前に金銭感覚とかチェックしないのな
  245. >>4
    百均の下着はすぐ駄目になるからコスパ悪い
  246. 月1くらいのデートでケチる意味あるのかなあ
  247. >>432
    いや俺と付き合いたいならお前が出せって思うけどね
    真面目な話し
  248. キャバ嬢
    パパ活
    婚活
    異なるよね(・ω・`)
  249. >>394
    年収より資産だよな
    リストラだってあるんだし
    今あるお金だよ
  250. 12000円で避妊なしで性交渉してくれる女募集中
  251. 明らかに金目当てなのに
    奢って貰えないなら意味ないわ
  252. ドンファン殺した女みたいな奴は
    ゴロゴロいるからねw
  253. はま寿司か、スシローか、くら寿司か、かっぱ寿司か、銚子丸で、ええやん?!
    なんなら、小僧寿しか、樽丸か、銀の皿でも ええんやで?
  254. >>394
    身長しか取り柄がないブサの願望と見た
  255. 30代にもなって駆け引きしてるのか知らんが
    試されてると思ったら終了させるのが正しいわ
    俺なら予約キャンセルして即終了させる
  256. >>471
    いやしたいと思う相手とは絶対したほうがいいぞ
    ただ結婚を目指してるだけなら絶対やめとけ
  257. >>2
    初デートで好きでもない相手に12000円払うってもてなさすぎるだろ

    バカか
  258. >>390
    ここで話してるのは全くの初対面の話な
  259. 太っ腹かをチェックしてるのだろ
    次のデートで親が病気とほのめかし、まとまった額を手にしてドロン
  260. エリート40男なら一生独身でもいいだろ
    金あって、自由で、女にモテて
  261. そんな人こそ
    ある程度経ったら何か作ってあげよう
  262. >>416
    社会人なら誘った方が出す
    これ常識だぞ
  263. そもそも結婚相談所は不成立させないと儲からないからいくら頑張っても常に不利な案件しか持ってこないから結婚できない仕組みが出来てる
    たまにイレギュラーで交際して結婚する場合もあるけどその場合も別途請求して食いっぱぐれないようになってる
  264. この女も、相席居酒屋のタダ呑み感覚で
    登録してんじゃね?
    既婚者子持ちだったりして
  265. ケチな男とかノーサンキュー(´・ω・`)
  266. 俺はサラダが嫌いじゃないし、サラダを不?戴天の敵としているわけでもないし、お腹がいっぱいでもなかった。
    サラダが付いた上に値段も安いのならば、ランチを注文したんだ。
    教えろよな。
  267. >>23
    金貯まらないってやつはやっぱり異性との交際が原因だろうなと思うわ
    お前より年収100万以上低くて毎月パチとソシャゲ課金に5万使ってて一切自炊せず全部外食の俺でももう3000万近く貯まってる
    ちなみに大飯食らい
    やっぱ交際すると金かかるんだろうな
  268. >>453
    よほど好きで、絶対結婚したいって相手ならな

    見合い後の最初のデートなら、結婚を見据えて
    結婚相手としてどうかって判断基準になる
  269. >>377
    晩御飯なら出すわ
  270. 婚活なんだろ?
    愛のない交際、愛のない結婚、お互いを値踏みし合う関係

    男は金を提供し
    女は体を提供して良いのかを考えてる

    だったらそういう方法もあるって言う話なんでは
    なんでおまえらがそんなに怒ってるんだかわかんね
  271. >>363
    自営業だけど今年はコロナ特需で年収1000万近くだったけど、所得税30%取られた。
    去年までは年収300万くらいだったから10%くらいだったのに。
    確定申告で初めて知ってめちゃくちゃ焦ったわ。
  272. この例が実在するとしたら女性もまあ仕事としてやってるんだろうが、虚しくならないのかなあ。
  273. 厚かましい
    浅ましい
    賎しい
    避けるに限る
  274. >>366
    女ってのは呆れるほど自己評価が高いからな
  275. >>492
    「払うこと」よりも「払わせること」がありえないんだよ
  276. 映画見て昼飯と晩飯たべるぐらいなら全部奢ったけどな
    大学時代のことやけんど
    みみっちい時代になっとるんやな
  277. 結婚相談所の経済原理もわからないカタワのネトウヨが食いついたスレッドwwwwwwwwwwwwwww
  278. こういうのパパ活って言うんだよね。
  279. >>413が正しいと思う
  280. 娼婦なんだよ
    あと二万くらい払えば抱ける
    摘まみ食いには安いだろ?
    結婚したら金かかるよ?
    どうせ働かない女なんだろうし。
  281. 12000なら風俗行く方がいい
  282. >>384
    三公七民か
    自営業からすると考えられないが厚生年金とか考えるとそこまで悪くはない
    会社が半分出してくれるんだもんな
  283. 男女平等って言葉の軽さよ
  284. >>501
    この場合懐石ランチを誘ったのは女の方だから女が出すべきだよな
  285. >>501
    誘った方が出す?
    女性が誘ったら女性が全額持つの?

    そんなルール聞いたことないな
  286. 行き遅れ腐れマンコどもが悔し泣きしながら
    男を叩いているスレがあると聞いて見に来ました
  287. しかし伸びるな
    既婚者独身 男女で盛り上がれるネタは
  288. 女の鼻っ柱をへし折ってて草
  289. >>17
    これ
    父親と結婚しろ
  290. これ実話だとしたら、その女は12,000円のランチを食べるために結婚相談所に登録してる人でしょ。
    そこそこ金持ってる男を探して、いいもの食べてプレゼントをねだって断られるのを待ってるだけとしか思えない。
  291. >>1
    >>464
    同姓から見ても、コイツは無理。止めとけって言うわ。
    金銭感覚は、性格共々大事ですよ。
  292. >>541
    ぜってーねえわ
    引きこもり歴ながすぎ
  293. >>478
    20代の水商売の女なんて全然興味がなかったけど、なんか純粋なんだよね。
    普通に同伴無しで一緒に遊んでるし。
    あとやっぱり体が違う…。

    まあ、逆にそう見せれることがプロなのかもしれんけど。
  294. >>546
    緊急事態宣言でてないの?
  295. 19歳の社会人とご飯行ったがカツヤで喜ばれたぞ
    若くて可愛くて金かからないって最高
    30越えた女はカツヤ行ったら怒られそう
  296. 体目的で参加する男も多いらしいし、飯目的の女もそれなりにいるだろうな
    なんでこんなにスレ伸びてんの?
  297. 別に仕事できなくてもメガバンや損保なら30半ばには一千万行くからな。
    身の回りに1センマン独身男ようけおるわ、
  298. >>4
    うーん
    羨ましくないな
  299. デリヘルの方がいいな。
  300. ランチでこれはキツいな
  301. この女 旨いご飯食べる為だけに
    婚活やってるフリしてるだけじゃないの
  302. >>2
    つか、都内は値段が味を保証してくれないのがくそ。
    数万だそうがクソまずい店が普通にある
    雰囲気でかね払うにも限度があるわ
  303. >>554
    昭和で価値観が止まってるオッサン乙
  304. >>560
    陰でボロクソ言われてそう
  305. 飲み放題つくならまぁいいんじゃないかな…
  306. 知合いで嫁が浪費家
    友達の旦那の弁当は安い冷凍の食品のオンパレード唯一ご飯だけ炊きたて
    息子は拘って料理してダサく見られたくないから世間体気にして衣服はブランド物
    旦那のこずかい2千円息子は5千円
    マジで地獄だよな嫁の親が弁護士だから悪知恵で簡単に
    離婚できないし親権問題もある通帳も握られて
    物凄い後悔してるからな
    付き合い始めは本当に優しくて結婚したら態度豹変して詐欺られたって嘆いてる
    デートで安い飯でも美味しいねと言って楽しめるなら、まだ信用できが
    自炊で安く美味しく安く料理とか財布の管理できない
    外食ばっかする女はマジでヤバい
    確実にめんどく下がりの浪費家
    基本包丁握れない女とは絶対に付き合うな
  307. 結婚相談所なんてカネゴングのすくつやで
  308. >>567
    12000円の寿司なんて親にも食べさせたことないもんな
  309. >>32

    ほんこれ
  310. >>514
    年齢は戻せないから気をつけろよ。
    資産はいつでも作れるが、
    活力ある年齢の頃の楽しさは一生に一度だから。
  311. ランチでこれではやらせてくれない
  312. >>433
    ここにもそれなりに既婚者は居るんだけど…
    とは言えさすがに今のご時世でこんなのが居るとは思えないw
  313. >>524
    あれって何故なんだろうね?

    男だとナルシスト呼ばわりされるレベルが女は当たり前
  314. 年収500万、Fラン卒(偏差値40)、ウルトラスーパーメテオブラック企業のボンクラ40歳
    (副業で20代はパソコン売りまくって50〜80万プラス、30代はカメラ転売で+年50〜100万くらい)

    現在の住まいは津田沼駅徒歩4分、家賃3万7000円、1K20平米に住んでいる
    500円の弁当が250円になったタイミングで買う
    1日2食
    服は10数年買わない
    パンツや靴下は100均のもの
    同じ服を1週間は着る
    美容院は3ヶ月に1回
    彼女は人生で6人、20代〜30歳まで、その後10年間はいない
    ディズニーランドに行ったのは人生でたった3回
    海外旅行に行ったのは人生でアメリカとオーストラリア×2回と韓国×2回と台湾のみ
    国内旅行に行ったのは人生で青森、大阪、和歌山、名古屋、広島、福岡のみ
    渋谷にはスポーツジムで通っていたことくらい
    原宿に人生で1回しか行ったことがない
    人生で一番金を使った家電の買い物は65インチのTV、20万で買ったのみ
    人生で一番金を使った家具の買い物はソファに12万円のみ
    人生で一番金を使ったスーツはパーティー用に6万のみ
    人生で一番金を使った医療費は歯の矯正に120万のみ
    人生で一番金を使った車はプリウスの200万のみ(しかも人生で4年しか乗らずに売却)
    女におごったことは人生で一番高いやつで3000円くらい(しかも割引使ったwwwwww)
    人生で一番高い昼飯はそばに5000円、しかも1回のみ
    人生で一番高い晩飯は会社の飲み会で5000円払ったのみ×「人生」でせいぜい10回くらい
    カフェ休憩するとき、真っ先に浮かぶのは一番安いベローチェの210円のアイスコーヒー!!!
    モスバーガーは高いのでコカ・コーラ190円のSサイズしか頼まない!!!
    マックは大好物だが、チキンクリスプとアイスコーヒーか、高くてもちょいマックの200円しか頼まない!!
    牛丼は吉野家は高いから松屋のミニ牛丼しか頼まない!!!500円あったらミニ食ってからのカフェ200円アイスコーヒープランで2店舗楽しむ
    スマホは液晶がバッキバッキに割れたiphone6を7年間使っていてバッテリーが100%満タン時、販売時の50%しかなく、4時間で切れるがまだまだ現役だ!!!!
    シャンプーは最後の残りに水を入れてかさ増しで使う派!!!!!!!!!!!!!!!

    この方法で俺なんか新卒からしこしこ貯めまくって22歳新卒の頃は5万しかなかった貯金が
    40歳現在、7500万まで貯金できたからな
    都内、ド都心にキャッシュで一人住む分の1LDKのタワーマンションも買えるぞ!!残りのお金で老後の2000万も既に溜まってるぞ!!!
  315. >>4
    津田沼駅4分でその安さだも
    風呂無しかな
  316. エリートなのにお見合いて
    悲しくなるな・・・
    普通に生きていれば見合いなんかしなくても出会いに困らんだろ
    エリートならなおさら20代前半余裕でゲットできる
    相当お顔がブサイのでは?
  317. >>563
    小室圭さんもUFJに居たら今頃1000万稼いでたと言うのに
  318. >>516は結婚相談所で探すのに向いてない
    自然恋愛結婚を選べ


    結婚相談所はわかりやすくいえば金なんだよ
    金で釣るしかないいつまで経っても結婚できない男が金目当ての女とマッチングする場所なんだ
  319. >>497
    言うほどモテないんだと思う

    高給取りだと、会社内は男女比が極端に男が多めとか、そうでないとしても周りも高給取りだから自身の高給や頭の良さが
    周りと差がなくてイマイチ武器にならないとかで

    別のコミュニティに行けば武器になるわけだけど、言い換えればモテるかどうかって如何に自分が有利のなるコミュニティに行くかどうかの話ってことだからね
    そういう活動をしない人、特に男だとそういう人は全く異性と接点のない生活しか送ってないと思うよ
  320. これは悪気があるのではなくデートだし雑誌やネットで見て行ってみたかった店に連れて行ってもらいたいと言うだけじゃないの?毎回こんなの行きたがるはずもないし。
    最初だしロマンチックに、とか。
    オレなんて初デートがラーメンチェーン店の山岡家だぞ?やだ、臭い!て言われたのが忘れられない。頭にきてお前のマンコは山岡家以下だよ!と言ったらそれっきりになった…全部山岡家のせい。
  321. セフレに12000円のランチは払えるけど
    婚活相手に12000円ランチは無理だな
    家計を共にするかもしれない相手のその金銭感覚は無理
  322. 結婚相談所に10年くらい登録してる男性いた

    会費が勿体なくないですか?と聞いたら、
    「でも退会するとこうやって女性と食事する機会もなくなっちゃうので」と言っていた……
    なるほど。
    結婚をなかば諦めながらも、数ヶ月に1度でも女性と食事を楽しむ機会があるなら登録してる意味があるのか……としみじみ思いながら2回目のデートをお断りした
  323. >>560
    いろんな意味でかわいそう
  324. >>568
    だな
    俺さっき かまどやの からあげ弁当たべた
    こんな女ムリ
  325. >>149
    20代の時に自分より若い女を見つけないのは何故?って事だろ
  326. 12000なら安いだろ
    と思ったらランチか
    ランチで12000は高いわ…
  327. >>546
    会社でもこういうネタは無難だよね
  328. >>603
    夜までやらせてくれない
  329. 好きにすりゃいいよ
    飯をたかりたければたかればいい
    俺には関係ない
  330. >>572
    誘ったらしはらわんとあかんて
    どんな罠やねんwww
    ヒッキーくん
  331. スーパーで値引きシールのお惣菜買ってその辺のベンチで食べればよかったのに…
  332. >>569
    いやそんなのばっかりでしょ登録してる女は
    こんなとこ利用しないで自分で探すなり人から紹介してもらった方が絶対いいよ
  333. >>2
    あんた東京行った事ないでしょう
  334. この男がだめなのはランチが高くてこの後交際を断ろうとしてるのに店をキャンセルしないこと。
    実家の親が急病とかバレバレの嘘ついてバックレればいい。
    24000円と半日をドブに捨てることはない。
    メールかライン一発で終わる話。
    そんでその24000円を好きに使えばいい。
  335. >>560
    しかも10代なら可愛くて処女というのがかなりの割合で残ってるからな
    早い方がいい
  336. イケメンなら年収800万でも我慢するかも(´・ω・`)
  337. 結局こういう婚活女はお金収入が
    半分個人の資質が半分だから
    幾ら隠してもどこかに出るよ
    会う男もそれ承知で会うべき
    婚活女の婚活=安定した寄生だからw
  338. >>541
    ランチに誘ったのは男の方だよ
    記事にあるけよ


    >>544
    社会人なら誘った方が出すのは常識だが
    デートなら私は自分で出すね
  339. 相手も金の為におっさんと付き合ってるんだろ
    お互い様だわ
  340. 金使う所が違うんだろうね
    全員そうってわけじゃないけど女は美味しいもの食べるのが人生の楽しみな人が多い
    男は車かゲームが多い
    そういうのが合わないとお互いこんなもんにこんなに高い金出すなんてって不満
  341. >>506
    相談所の審査は厳しいから
    そりゃ無理がある
  342. >>593
    昔流行ったチー牛顔じゃないの
    それとも薄毛チビ
  343. >>618
    だから結婚出来ないんだよw羊水腐ったコドオバさん
  344. マジレスすると結婚して嫁になったら
    もったいない!っていうようになるけどな(笑)
    女って面白いよな。
  345. ここで望む結婚は学生時代に立つ筈の学生恋愛でしか不可能だからな
    就活も恋愛も学生時代にガチらなかった奴はそれ相応の相手しか得られない
    これは仕方のない話で世の中椅子取りゲームだから良物件は限られている
    これを理解してないでぼーっと生きてたら死ぬその時まで後悔する人生になる
  346. >>610
    おれは、自分で作ったホットサンド(余りのカレー入り)と自作スムージー。
  347. >>563
    半沢の知識しかないけど出向させられるんじゃないの?
    公務員の役所勤めが一番いいような
  348. >>599
    それは婚活とか全くしたことのない人の勘違いだよ
    今は婚活でも恋愛市場と変わらんよ

    一定のスペックのある人しか入ってこなくなった結果、スペックなんてあって当然で+αの恋愛要素を求めてる人ばかりだよ
    だから成婚率がものすごく低い

    本当に金だけ目的なら、見合いした時点で相手の年収なんて分かるんだから見合いが成立した時点で成婚してもいいってことで
    成婚率はもっと高くなるでしょ
    そうなって無くて低いってのは「好きになれない」で断ってる人が多いってことだよ
  349. この39歳1000万男は次から次に紹介が回ってくる
    32歳女はまだ回ってくるかな?だから調子に乗ってんだろう
  350. 銀座 久兵衛 銀座本店・新館 - 銀座/寿司 [一休.comレストラン]
    https://restaurant.ikyu.com › 東京のレストラン
    【鮨懐石】魯山人コース. オフィシャルコース 正規料金 36,300円. オンラインカード決済限定.
    評価: 4.5 · ‎58 票 · ‎価格帯: 🌞 8,000円〜9,999円🌛 15,000円〜19,999円
  351. >>637
    店を指定したのは女だぞ 
    文脈読めないのか?
  352. これは流石にセコ杉
  353. おれの時なんか、競馬場行って馬券買ってあげると言ったら、計1万円のマークシート渡されたからな
    それに比べたらマシ
  354. 横浜のベイシュラのランチだとそんなもんだった気がする
    30代の女と食べたけど「なんでこんなもん」って思ったなぁ
  355. 見合いして初のランチが@12000が妥当かどうかということに関して
    エリートなら妥当でしょう

    このエリート、大学で助手やってるイメージしかないけどwww
  356. 初ランチなら別にアリだな
    記念的な意味もあるし自分自身もめったに食わないから興味あるし
    と考えればアリ
  357. >>639
    初デートってとこが問題なんだろ
  358. エリートだからこそ断る能力があったんだろう
    この行き遅れに果たしてランチ12000円の価値はあるのかと
    小金持ちの土方なんかだったらとりあえずワンチャン狙いで応じてた可能性ある
  359. 男なら甲斐性ぐらい見せて(´・ω・`)

    貧乏とかオタク、ブサメンはノーサンキュー
    ムリならお金で釣ってみてね
  360. 短所がわかりやすくていいじゃないか
    嫌なら断ればいい
  361. >>631
    10代の可愛い処女が一万超えのランチを指定してきたらどんな生き方をしていたのかとなるけどな。
    こっちがもてなしたいならともかく。
    親に散々連れて行かれたかパパに連れて行ってもらえたか。
    パパ奢りなのに処女って事はどういうことなのかと震える。
  362. ランチで12000円はないわ。
    普通のランチデートで最高でも3000円。プロポーズとか一世一代のランチで5000円だろ。
  363. >>604
    レンタル彼女とかの方が良さそう
  364. コミュニュケーション能力高い男とツラ良い男は
    結婚相談所なんか利用しねえから


    結婚相談所には多額の金払えて女には払えないなんてのもおかしい

    金出せばロシアのブロンド美人や中国の美人とだって結婚できるぞ
  365. こんな内容で★8とかお前ら暇かw
  366. >>1
    割り勘でよかったじゃんww
    おいしいお店紹介してくれてありがとうっていえよw
    それでもついてくる女ならまだ付き合っていく価値あるだろ
  367. >>668
    理想の家族像
  368. >>646
    家計を預かる嫁はそうなるよなあ
    でも家族で外食は全部オレが出すから不思議
  369. 相手に店選びを任せてる時点で文句言ったらアカン、嫌なら自分で決めろ
  370. 飽きてきた
  371. >>2
    ランチだとさすがに高いわww

    まあ今のご時世でなら営業時間は稼がなくちゃ?
  372. まあ、女が男と同等以上に稼いでいたら問題無いだろうけど、女の年収が書いてないところから推測すると年収300万円、結婚後は専業主婦希望とかだろ
  373. このスレ何でこんなに伸びてるの?
    ここの皆も酷い目に合わされた経験談を紹介し合ってるの?
  374. ランチなら7千円くらいまでかなあ
  375. これは育ってきた環境が関与するね
    うちの嫁はそこそこ資産家の娘だけど、大人になるまで外食や旅行も年にそれぞれ1回程度
    習い事は多数あったようだが、車も国産で家の大きさも極端に大きなものではなく、生活水準というか金銭感覚が普通なんだよな

    今じゃ子供の習い事以外に金を使わない人間になった

    ケチっていうかそれが感覚的に普通なんだよな
  376. >>604
    結局結果出ないならキャバでも行く方がいい気もするけどな
    こういうとこの会費がいくらぐらいなのかよく知らんが
  377. 有能ならサラッと払うんじゃ


    決断できない人はグチグチ言っちゃう
  378. >>574
    いや、そんな事言う子じゃないし
    カツヤ初めてで美味しいですねって言うてたし
  379. >>656
    ぶっちゃけ40てのがかなりマイナスだから32の女と同列か少し上程度だぞ
    子供に障害でる率も男の年齢関係してるしな
    基本的に40まで未婚はちょっとアウト案件や
    べつに悪口でなく結婚相談所みたいなとこではなんでこの歳まで未婚?忙しいというが周りの忙しい金持ちはなんだかんだ大学の同級生と結婚してんぞ?と思われる
  380. 釣りデートがいいわ
    渓流釣り
  381. いきなり吉野家で牛丼30杯食べる女だったら
    話が合ったかもな。
  382. >>682
    男が求めるものが安定した家庭であるなら
    金遣いの粗い女は対象外だもの
  383. >>694
    無呼吸症候群、生殺与奪の権を渡すなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  384. 雨宮天、古賀葵、本渡楓、
    内田真礼、茅野愛衣、小倉唯、
    桑原由気、長縄まりあ、鬼頭明里、
    高橋未奈美、佐倉綾音、加隈亜衣、
    上田麗奈、高橋李依、小原好美、
    上坂すみれ、ファイルーズあい

    半分以上知らなかったらお爺ちゃん

    (´・・ω` つ )
  385. 32歳の売れ残り女に12000の価値あるか言われたら無いよね
    29歳でギリだわ
  386. 相談所なんて通さなければメシごときにそれだけ払わなくても良いのに。
  387. せめて100%奢りなら公務員倫理法で定められている5000円以下にすべきだな
  388. 本当に結婚したい人がこんなことするはずない。どう見てもサクラです本当にありがとうございました。
    とは思うんだけど、ぼったくりバーなんかと比べると微妙な価格設定だしなあ。
    文句を言うなんて男として甲斐性がないと逆に説教できる程度の値段に設定してんだな。
  389. >>79
    それはエスプレッソ
  390. その39歳の男、多分結婚できないと思う
  391. >>588
    逆な気がする

    自己評価が低いから、そういうことをしてもらうことによって自己評価を高いと思えるようにしたいんだと思うよ
  392. こんなのがいること自体は仕方ないけど記事の書き方がアレだな
    いきなり正体出すと逃げられるからグッとこらえて「遠慮」しなさいって事か
    最初はなるべく支出を抑えて慣れたらガッポリってソシャゲかよ
    相手のためじゃなく自分のための遠慮なんてしなくて良いよどうせボロが出るだろうし
  393. 初回からランチ24000円を払わせようとする良識の無さ
    羊水どころか頭が腐ってるな
  394. 男性は本気出したらグイグイくるよ
    娘の旦那がそうだった
  395. >>706
    コロナとかもう興味ないし他も似たようなもんだし他に楽しいスレがない
  396. 1発ヤってから捨てろや
  397. >>1
    これはいいアワビだ
  398. でもお前ら、この女性が加護亜依ちゃんや辻希美ちゃんや橋本環奈ちゃんみたいな絶叫の美少女だったら何万でも出汁ちゃうんだろ?
  399. 32歳の売れ残りのクセに高額ランチ要求はきついね
    だから売れ残ってる
  400. >>1
    お相手の坂口さん(32歳、仮名)が佐々木希みたいな容姿だったら12,000円は惜しくない!
  401. >>719
    結婚相談に登録するような
    男が求めるのはルックス、自分にないコミュ力
    結婚相談に登録するようなそこそこ見た目の
    女が求めるのは自分にない経済力、生活力


    これわかってないと金だけ無駄に払い続ける
  402. >>713
    わかってないね。そういう問題じゃないんだよ
    マジ次から次に紹介が回ってくる
    男も極端に年収が別れてるのかもな
  403. 男だけど一文も出したくないw
  404. >>660
    店を変えることも男には出来ただろう
    寿司懐石が嫌なら他にすれば良いだけさ

    それにしても社会人ならいろいろなお付き合いで
    誘う誘われることもあるだろうに
    常識ないのがいるねえ
  405. 30過ぎて結婚できない女性はヤバイ
  406. >>722
    ちょっと前のリストだね
  407. 12000円のランチの店を紹介しただけで
    金使いが荒い女だと判断できるの?w
    それにこの女性は奢ってくれって言ってないんですが?w
    会ったら割り勘で出すかもしれないのにww
    決めつけで人を判断するから君たちは成功しないんだよww
  408. >>661
    せこいと思っているお前さんが社会不適合者だよ
  409. うちの嫁は結婚する前から質素だったし
    俺の懐も自分の懐のように考えてくれる人だった
    だから俺以外の男からもモテていた
    結婚後もなお他の男達に「結婚してなかったらアタックしていたのに」と
    度々言われた
  410. 初顔合わせで1万2千円のランチを要求って
    暗にお断りを伝えてるようなもんだと思うけどな
    あータダ飯狙いで結婚する気無いんだなーと理解すべき
  411. こんな金銭感覚の女が婚活www

    ( ^∀^)ゲラゲラ
  412. 昼飯を奢るに1マソはないな
    確かに金銭感覚がないと思われてドン引きされても仕方ない
  413. >>734
    通さないと飯にも誘えないのよ
  414. >>639
    それは合ってる
    ゲームは一番の楽しみだし
  415. 自分も見合い婚。30歳で1500万超えの外資だったけど、白馬の王子様を探してる女をパートナーにしようとは思えず、また同僚のハイスペ女子の気の強さに辟易していたら35歳を過ぎていた。勉強なり、スポーツなり一生懸命頑張ってきた人を妻にしたいと思っていたんだが相手は女医だった。いまは退社して投資生活と主夫業で開業医を目指す妻を支えている。
  416. 1万2000円だと???????????


    チキンクリスプ何個買えると思ってんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  417. 選択任せたなら勉強代だと思えば良いんじゃねえの。
    39歳で年収高いのに牛丼位しか知らないなんて設定もアレだが、まぁいたとしてまず並外れた変人だしな。
  418. ランチで12000円の寿司だろ?
    特定可能なレベルなんでは
    本当ならね
  419. 最後の「遠慮する気持ち」ってのは、奢られるのを遠慮しろって事か?
    それとも金銭的に遠慮してもう少し安いのを頼めってことか?
  420. >>784
    奥さんめちゃ軽く見られてるやんw
  421. >>759
    まずその子らが絶世の美女だとは思わんが有名人指定ならタニマチ気取りじゃないが俺はあの子に飯奢ってやったという武勇伝になると考えるやつはいるだろうな。
  422. >>10
    意外と正論
  423. >>784
    お手軽な女なんやね
  424. コムケイのババアと同じ思考回路の地雷タカリ屋女だな
  425. >>2
    八重洲地下街に夕方サービスタイムだと290円でコロッケ乗せのカレーライスを
    食べられる店があった。消費税値上げ前の価格だけど。
    新幹線を降りて小腹がすいているとよく利用した。
    今もあるかな?
  426. 逆に意地でも割り勘でと言う女もめんどくさい
  427. 30過ぎて結婚できない女って時点でwww
  428. セコセコ貯金してるチー牛
    明日、いや今日死ぬかも知れないのに
    長生きできるとでも思ってるのかねえ
    図々しい
  429. >>759
    橋本環奈はこれ以上太った姿を見たくないのであんまり奢りたくないな、飯以外なら何万円でも出すけど
  430. 年収1000万超えのエリート ??? 疑問
  431. >>797
    寿司懐石なので、久兵衛クラス
  432. 結婚前提のファーストデートならそれくらい頑張るだろ
    そもそも自分で店を調べることすら出来ないのが悪いわ
  433. 女性が20代なら許容した。

    それで終わりな話題だね。
  434. >>795
    年収高いから一人で高級な店行くと思ってんの?
    年収に関係なくコンビニ、牛丼、ラーメン、うどんだよ
  435. あんまりエリートって思えないなw
  436. >>791
    いい話!素晴らしい!
  437. >>801>>808
    妻が言われたわけじゃない
    俺が言われたんだw
  438. 初デートでランチ1万2000円なら、初ディナーは3万円とか要求しそうだな
    この39歳の判断は正しいだろ
  439. 結婚したらしたでブランド物のバッグ大量に買って、昼間は友達と毎日豪華ランチ生活送りそう
    そういう人間性だよ
  440. >>776
    あ、そうだよな
    割り勘の可能性が結構高い
    だからこそ牛丼換算が成立したのかもね?
    「自分に相応しい食事かどうか」って事でね
  441. 婚活BBAに高額ランチ

    男は受刑者か何かだろ
  442. >>713
    5chは30過ぎの女は障害児ガーとかすぐ騒ぐけど
    父親が40過ぎってのも相当なインパクトなんだけどな
    周りは密かに今更何やってるんだと思われてるよ
  443. 今の4、50が生んだ下らない文化やな
    お前ら大昔からアッシー君だのメッシー君だのバカにされてるだけなんだよ
  444. >>808
    お前の嫁は売春婦と同じなんやね
  445. >>1
    この手の記事必死に読んでる奴は
    自分が洗脳されてる事に気づいてんのかな?
  446. ランチ12000寿司で検索したら銀座しか出てこなくて草
    ぼったくり街やんこれ
  447. 女は初デートのこととかずっと覚えてるから安い店連れて行ったら一生ぐちぐち言われ続けるぞ高い店で正解なんだよ
    これだからモテない男は…
  448. >>811
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    知ってるぞその店!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    東京駅行ったら、必ず行ってたわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
  449. こういう見合いの席だと、初手で行く食事はどのくらいのレベルなら良いのかね?
  450. デートなんだから水族館でも行って、マックで昼飯でいいんじゃないの?

    なんで婚活は寿司懐石ランチなの

    接待じゃん
  451. >>831
    麒麟がくる
    だからなw
  452. >>836
    ( ;∀;) イイハナシダナー
  453. >>795
    まあ牛丼しか知らないのはありえないな
    独身都内1000万なら新歓や地下ランチを通じても色々お店を知るよ
  454. 相手も余り女だから地雷なのは当たり前だわな
    その癖40女が平気で家事手伝い(無職)だったりするから怖いw
  455. 婚活って自分の希望する相手の
    スペックを申告しとくもんじゃないの?
    年収の低い貧乏女は勘弁と希望して
    ランチに1万2千円当たり前っぽい
    金持ち成金の女に当たっただけでは?
  456. >>845
    小学校行ったことないのか?そんなん今どき普通だろ
  457. 和食好きな話しは済んでるんだから都内デート+で値段的には普通だろ
    高いと思う奴が多いのが昨今の結婚率事情なんじゃねえかな
  458. ブサイク行き遅れ詐欺師ババアにカツアゲされてんのと一緒。警察へ突き出したいよ
  459. 女に試されたんだろ
  460. 残念だが社会制度に女の精神が追い付いてないんやな
    男女平等やらジェンダーやら法で社会体制を整えても女の精神が旧態依然や
    女は制度に乗っかっていいとこ取りになっているんだな
  461. >>394
    なんでわざわざ友達じゃなく女友達をアピールすんの?
  462. >>851
    ランチ3万〜ディナー5万〜って金銭感覚がおかしいだろ
    高い店が正解なわけねーだろ
    富豪気取りの貧乏人かよ
  463. >>825
    普通はデートで行くだろう
    私は美味しいお店は銀座クラブの係りの女性によく訊く
    彼女のことを便利なコンシュルジュだと思っている
  464. >>784
    そして結婚後も他の男から言い寄られていた嫁は、ある日下着が派手になった。
    「気分転換よ」そういってた嫁は、
    今度はダイエットだとか言い始めて食事制限をし始めた。
    そんなある日、香水をつけて出掛けたまま帰ってこなくなった
  465. >>2
    ど田舎だから1800円でも高いなって感じるわ都会住めないわ
  466. >>860
    地下ランチ
    なにそれこわい
  467. 鮨で1万2000は安いと思ったが、ランチなら高い部類か。
  468. 相談所に何を期待してるんだ。
    残るべくして残ってる人ばかりなのに
  469. 30超えた女に価値などあるかボケ
  470. マッチングアプリとかで探すは止めた方がいい。
    後で豹変する女性が多すぎる。3回利用したが皆そうだった。それから...年収は控えめに書く様に。友人も利用していたが、「おカネ目当てで近づく方が多すぎ」との事
  471. やっぱり金銭感覚の相性って大事よな、浪費家と倹約家が合うわけがない
  472. 20代ならまだしも、アラフォーでケチ臭いな
  473. >>1
    止めとけ!そんな甲斐性ナシの
    偽エリートはw
    たかだか一万二千くらいの
    寿司懐石ランチくらいで
    器が知れる。

    ただし、相手の女性が
    ブスだった場合は
    コノ限りではないw
  474. ※イケメンならこうならなかった
  475. パパ活してる間に年食って売れ残った女なんだろうな(笑)
    如何にも地雷だからご遠慮いただくわ
  476. >>896
    あんたどういう設定なの?
  477. 美味しい定食屋さんとか行きたい
    普段どんな所で食事してるのか
    食の好みって大事
  478. 普通は2案から選ばせるもんだけどな
    高いのと安いのだったら、絶対見栄張って高い方を選ぶはず
  479. > こちらこそです
    こういうの嫌いだわ
    何にでもですつけりゃいいってもんじゃねーぞ
  480. ランチなら1人前3000〜4000円で軽く酒飲んで2人で10000円にするのが無難じゃないかな
  481. >>490
    初デートで金の話しされた時は今日は金払うんで後は好きにしろって店出た事ある
  482. 婚活デートってキャバ嬢に飯奢る感覚なの?
  483. まん「私一度行ってみたかったお店があるんです(どうせ奢りだろうし自分で行けないところ言うたろw)」
  484. >>853
    そのへんの話を相談して最適解を導いてくれる友人がいるかどうかという話になる。
    ジジババが騙されるのは誰にも相談できないから。
  485. >>825
    そういう事じゃないだろ
    牛丼食べてても何でも良いけど、この男性に女性に対するスキルがあるとは思えない
  486. フォーシーズンズホテルのイタリアンのランチ6000円だぞ
  487. >>4
    こんな長い文を人に読ませる時点で
  488. >>901
    オフィスビルの下にある1000円ランチに行くのが東京の普通だぞ
    社食がないところも多い
  489. 他人のお金でおごってもらって食べても正直心から美味しいと思えないので必ず払うんだけど
    それはそれで可愛くないとか言われるじゃあどうしろと言うのか
  490. お前らて受信料も払ってなさそう(笑)
  491. 吉野家とかの牛丼ならいらない
    不味いもん
  492. 要は相性ですわ
    12000でも文句を言わない男性を探せばいいだけですわな
  493. 脳内変換して、仮に相手がガッキーだったら
  494. 魔王が来る魔王が来る
    こわーいよ
    坊やそれは集りじゃ
  495. 自分の金で食べてこそなんぼじゃ。
    奢ってもらうのではなく
    奢るくらいになれ。
    「女だから」なんて関係ないぞ→そういう思考は、母親の育て方のせい。そこに疑問を持たない女は事故物件。
  496. >>905
    その中で埋もれたダイヤモンドを探すのが婚活。ま、いないけどなw
  497. チキンクリスプを笑う奴はチキンクリスプに処刑される
  498. >>949
    そうは思わんな
    俺だったら堅実な良い印象持つぞ
    そう言う相手にはマジで奢りたくなる
  499. 俺なんて毎日クーポン使ってマイナス100円以上じゃないと食えない
  500. >>701

    牛丼の吉野家の常連客からの一言だお。

    牛丼の並 つゆだくと B セット( お新香と味噌汁 )で
    合計 550円ですが,これで充分だろうが?
    何を考えているんだ,お前たちは。
  501. >>845
    安易に障害とか侮蔑してる馬鹿が
    脳に障害持ってるんだろ