ブラック企業と労働基準監督官のイラスト
生き残ってるのがすごい
  1. フォローしてる
  2. 数年後
    靖子「うーたん拡大鮮明化して」
  3. 石原裕次郎
    小林旭
    高倉健
    菅原文太
    吉永小百合
    萩原健一
    松田優作
    木村拓哉


    昔からかなりおるで
    何を演じても同じ人
  4. トムハンクスもそうだ
  5. ファンはその方が嬉しいだろ
  6. たしかに
  7. 澪つくしの再放送見てたけど棒演技なんだけど圧倒的な華があった
    見ているだけで惹きつけられる
    本当に個性の強い役者はそういう人たちなんだよ
  8. うーたんの撮影現場にわざわざ沢口さんが挨拶に来たそうねぇ
  9. 澪つくし良かったよな
    毎朝楽しみだったわ
  10. >>9
    ちげえようーたん死亡シーンと沢口の検証シーン両方一気に撮るから会えただけだよ
  11. 澪つくしの兄は人斬りなんだっけ
  12. >>4
    主役やるタイプだな
  13. 田中邦衛も正にそういう役者だった
    そんな役者の方が記憶に残るよな
  14. 主役は華のある大根でいいんだよ
  15. 今科捜研しか出てないじゃん
  16. 沢口さんは50代半ばなのに
    何か里吉と普通に「お友達」的に並べてるのが凄いなあ
  17. >>16
    ルヴァン
  18. 鉄道警察みたいなやつはもう新作出てないんかな
    あれは土ワイ枠だったか
  19. 土曜ワイド劇場なくなって藤谷美紀が見られなくなった
  20. おんなキムたっくんと呼んで
  21. 沢口靖子の象印かなんかのCMで歌が壊滅的だったな
  22. 堤義明の愛人になったおかげで確固たる地位と婚期を逃した人
  23. サイキックじゃサントリーのトップとの関係を色々言われてた
  24. 沢口靖子は刑事物語という映画に出て長崎大学志望してたの覚えている
  25. CM
    沢口「とっても使い靖子」
    それを見た斉藤由貴
    「靖子ちゃんそれでいいのか」
  26. おーい磯野ー リッツパーティーしようぜ
  27. 沢口出てる84年版ゴジラが好き
  28. いつもリッツ食ってるよな
  29. 今はルヴァンだよ
  30. てか同じ役者を何度もキャスティングするってのは「いつもの○○」をやって欲しいからじゃないの

    米倉涼子を起用して松本まりかみたいに演じてくれとか言わないだろ
    それなら松本まりかを使えばいいんだから

    キムタク使っておどおどした陰気な役とかやらせないじゃん
    役者の方もそんな役は受けないだろうし

    最近はカメレオン俳優とかって、主演級でも全然イメージの違う役をやるのが凄いみたいな風潮もあるけど
  31. 痛快ロックンロール通りと科捜研はきっと同じ演技だろうリッツがルヴァンになっても誰も気にしてないように
  32. >>4
    萩原健一は違うと思うけれど
  33. キムタクはキムタク役でええんやで
    世界はそれを求めてる
  34. 三船敏郎なんかハリウッド行っても侍だったからな
    https://i.imgur.com/xiLbvfi.jpg
  35. 三船敏郎も勝新太郎もバリエーション無いよな
  36. 故人ばかり例に出されても
  37. 沢口靖子はナンシー関に着ぐるみのような演技をすると評された
  38. 深キョンがやると
    どんな役でも深キョンっぽいなと感じる
  39. >>24
    答えの言えないクイズでか?
    あれも大概嘘が多いからなぁw
    西田御大のネタでよく名誉毀損されんかったな
  40. >>40
    ミーティングの方だったかも
    天保山の美術館の中で目撃したって嘘くさい話だが
  41. 吉永小百合→沢口靖子→仲間由紀恵→本田翼
  42. 声優でもひとつの声しか出せない人いるよね
  43. >>41
    神戸か円山か厚年中かぁ

    しかし適当なこと言ってたな
    あいつら野際レズネットワークとかw
    だから舌禍で飛んでしまったんだがなw
    誠はなんとかやっとるが
    竹内の没落具合は悲惨

    趣味も方向性も全く違うのに10年もよくサイキックを聴いてた事に驚いてるw
  44. >>4
    昔のスターだとあからさまに違うのは雷蔵くらいだろ
    眠狂四郎と炎上みたいなさ
  45. >>36
    不知火検校と兵隊やくざ、違くない?
  46. >>45
    市川雷蔵は素がそこらにいるサラリーマンみたいな感じだったからな
    真の演技派とはああいうのを言うのだろう
    素に戻った時から存在感があるスターは大体が大根