説明会・セミナーのイラスト(白衣の女性)
消防隊員が心臓マッサージをしながら足早に担架を運んでいきます。

 これは、20歳の男性が多摩川から救助された直後の映像です。

 警察などによりますと、4日午後1時前、川崎市の多摩川河川敷で「10人ぐらいで河原でバーベキューをやっていて何人かで川で遊んでいたら友人1人の姿が見えなくなった」という通報が入りました。

 消防などが捜索にあたり、午後1時40分ごろに男性1人を川の中から救助しました。

 目撃者:「ストレッチャーを移動しながら、レスキューの人が(救助した人の)胸をたたいていました」

 男性は意識不明の状態で、病院に運ばれましたが死亡が確認されました。

 警察によりますと、男性は20歳で、友人と一緒に河川敷でバーベキューをしたり、川にも入って遊んだりしていたということです。

 現場は、東急東横線の鉄橋近くでバーベキューは禁止されているエリアでした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/de95b1e8d99819ac59664e38b1d72c4261f16100

★1 2021/05/04(火) 17:39:46.42
前スレ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620117586/
  1. 今年も、もうそんな季節になったのねー。
  2. なんで高卒ってバーベキュー好きなの??
  3. 完全犯罪の手引き
    まずBBQセットと酒を用意します
  4. 幸せを感じながら酔って昇天!羨ましい!ボケて死ぬより1万倍良かったね!
  5. おまいらもBBQしたいだろ?
    https://i.imgur.com/vqRZPKX.jpg
  6. ハタチになった思い出作りに酒飲んだんやろ?
  7. >>14
    蚊に刺されそうで嫌です
  8. 多摩川緑地バーベキュー広場
    https://youtu.be/eQP5727xKcM
  9. >>14
    女のメイク、髪型、ファッションが古い
    15年前の画像だろこれ
  10. >>5
    大学行ってないから
  11. 毎年恒例の初夏の到来お知らせですね
  12. なんのためにに生まれてきたのか…
  13. 多摩川がんばれ
  14. 海や川で溺れて死ぬ人って大抵禁止区域のところじゃない?
  15. ご冥福をお祈りします
    不謹慎だが、死んで償うレベルのことじゃない
  16. 仲間が10人もいたら全員で助けにいけよ 仲間だろうが
  17. BBQN
    ちょっと早目の
    風物詩
  18. 仲間は助けに行かなかったの?
  19. >>1
    いいなぁ
    6日から出社しなくていいんだろ?
  20. 葬儀の参列者は笑いを押し殺すのに必死だろうな
  21. 外見だけは女だったの?
  22. 禁止エリアって言うのが、特にな
  23. >>44
    それで全滅すればもっと良かったのにな
  24. >>24
    さすが東京、人が多い。
  25. BBQまではまだ分かるが(良くないが)、大人が川遊びして流されるってどういう遊び方だ
  26. BBQN大人気だな
  27. 仲間とはこんなもん
  28. 親も馬鹿なんだろうな。
    連休中の訃報とか、親戚もいい加減にしろと思ってることだろう。
    せっかく木金と有給取ったのに、葬式とかやめてほしいわ、給料減らされて金なんか出せねーし、とか思ってるんだろうな。
  29. 禁止区域でやるなアホ
  30. 何故泳ぐんだろうなバーベキューだけにしておけばいいのにマグロかなんかなの
  31. 謝肉祭には生贄がつきもの
  32. BBQで河流れ
    風流だね
  33. >>14
    どういうこと?
    腕の数が多い?
  34. >>33
    大学生のほうが好きだぞw
  35. >>7
    実際にやれそうで怖いわwwww
  36. 消防士のみなさんに謝れ
  37. >>45
    地元だけどよくこんな汚いとこで泳げるなと思う
    半分ドブじゃん
  38. >>45
    深さが2mくらいある場所やんか

    多摩川は川に入って少し歩くだけで急に深くなるんだよな
  39. 俺も人のこと言えないけどお前らほんと性格悪いなwうけるわ喜びっぷり
  40. 私もサクッと逝きたい
  41. バカの行動原理
  42. 毎年同じ事故が続くねぇ
    どうせDQNなんだろうから世の中的には助かったか
  43. >>89
    パンチラじゃないの・・・
  44. DQNホイホイ
  45. また今回もカーサキか
  46. これほど他人の心を震わせる死に方があるだろうか?いや、ない。
  47. 座間ぁ!
  48. >>67
    斎場で一族もろとも指さされて笑われるレベル
  49. 自宅の庭とかさ
    庭が無いなら、玄関口でやるとか
    川でやる必要ないよね
  50. 同情の余地なし
  51. >>1
    まあ、そこまでしてやりたかったバーベキューしながら死ねたんだ。
    満願の人生に悔いはないだろ。
  52. 思うけど周りの奴を逮捕した方がいいよ。飲酒運転でもそうなるんだから。人が死んでる分それより酷い。
  53. 浮き輪さえ付けてれば大抵助かるのに
    カナヅチに限ってカッコつけて服着たまま川で泳ぐ
  54. イキって禁止エリアでBBQやって溺死とかクソダサにも程があるな
  55. >>14
    中坊でこの場に居合わせていたら家帰って10発は抜いたろうな
  56. >>35
    全てが終わりに向かう途中
  57. >>57
    みなまで言うのは不粋だぞ。
  58. 若者が死んで大はしゃぎの5ちゃんおじさんたち
  59. バカの見本wwwwwwwww
  60. いるんだな、こういうマヌケ野郎ってw
  61. こんなバカに育てた親は恥ずかしくて葬式なんて出来ないな。
  62. 風物死ランキング
    1.バーベキューグループの水の事故
    2.増水した用水路の様子を見にいく
    3.パチンコ駐車場蒸し焼き
    4.軽自動車未成年定員オーバー事故死
  63. 火遊びが好きな子には馬鹿が多いって昔から言うだろ
  64. 自粛してればこんな事には…
  65. 仲間がポエムを作ってくれるんだよな
  66. 20歳で死ぬんか
    糞みたいな人生だな
    産まれてこない方がよかったレベル
  67. 近くのBBQNが駐車場でドンシャン酒盛りうるさいんだがw
    13時から継続中w
    ケーサツに言ってよい?
  68. コロナで大変なのに消防隊員を始め医療関係者に大迷惑
  69. クソガキが死んだだけやん
  70. 迷惑としか言いようがないね
    氏名を伏せるから無くならない
    被害を防ぐ為にも氏名公表すべき
  71. どうせDQNだろ
    自業自得
  72. サッポロポテトのBBQ味でも食ってろ
  73. 40分くらい気づかれなかったんやろ?
    もうちょっと上流から流れてきたのかな
    二子玉あたりから流れてきてたりして
  74. この調子でロケット花火ぶちかました馬鹿プリウスも
    川から発見されんかな
  75. >>162
    3と4ってそんなにあるの?
  76. 俺も遊泳禁止の場所で遊んでるDQNに向かって
    危ないぞ、沖に流されたらどうするんだ!って注意したら
    DQN「おきに流されるって、後鳥羽上皇かよwww」
    DQN女「マジ受けるんだけど、超承久の乱〜」
    とか言って聞き入れなかったわ
  77. 読めなかったんかな?
    https://i.imgur.com/feNUfiD.jpg
  78. 多摩川は、中流下流にBBQができる施設を作れば、儲かるのにな

    こんな汚い川でも、BBQやるなら、多摩川という人が多いんだからさw
  79. >>5
    他人のレスパクったのに対してレスがつかない可愛そうな人
  80. 韓国や日本ではなぜこういったアウトロー系事故や
    ドジな人質へ愛憎拮抗する思い入れが強いんだろうかw
  81. >>197
    まさか全部ひらがなにしないと…
  82. 今年一発目のBBQN
  83. >>194
    定番中の定番ですよ
  84. DQNほんと好き
  85. 名前と職業公開マダー?w
    ワクワクが止まらないぞ!
  86. >>201
    なんでクズのために税金使ってBBQ会場作る必要があるんだ?
  87. 着衣で酔っぱらっていたかな。
    最近の大雨で水かさ上がっていたかな
    まぁ犬死にである
  88. >>212
    あっ!
  89. 僕らの夏はこれからだ
  90. クズが淘汰されたのは何よりだが
    貴重な医療資源が使われたのが腹立たしいわ
  91. うむ!
  92. こんなくだらない死に方するために20年以上も育ててきた親が可哀想。
    死んだ奴は自業自得
  93. ぼくちゃんこいつよりおりこうにうまれてよかったぁ
  94. 氏名公表しろよw
  95. ちなみにコロナで死ぬのは相当苦しいそうです。それが死ぬまで数日間から10日ぐらい続きます。
  96. >>14
    透明人間になって参加していいならしたいな
    場に溶け込める自信がねえ
  97. あの呪われた土地、武蔵小杉か...
  98. 身内や仲間のほうは向いて気遣いするのに近隣には迷惑をかける。こういうのは自称普通であるアタマのおかしな家庭やグループにありがち。朝っぱらからエンジンふかして人待ち子供待ちとかも
  99. 今期の一番槍かな?
    この時期の風物詩
    BBQNの川流れ
  100. すだれも流れねえかな
  101. 禁止エリアならしゃーない。
  102. 親孝行息子だね
    全国ニュースで有名人
  103. これ絶対酒飲んで川に入っただろ?w
  104. なんで飲酒して川の中に入るかな
  105. ビービーキュー、マジ危険
    食べたら死ぬ
  106. >>197
    仲間は条例違反で逮捕の流れか
  107. バンザーイ!早めに死ねてよかった、これからずっとこれからずっと墓下でハッピー!
  108. 胸のすくような爽快な出来事Dethね
  109. >>1
    これは可愛そうw
  110. >>194
    3は減った
    見回り員増やして中に子供いたら店内で呼びかけするようになったから。
    4は今年もいたなぁ
    慶応だか早稲田のインカレ学生が合宿してて、
    泥酔した他校の女子大生が宮古島かなんかで激突して殺したの
    だいたい若葉。

    いいよね
    社会人になる前に賠償背負って一生償うのとか。
    サイコーだよ
  111. 迷惑かけて死ぬなんて情けない人生ですね。
  112. 酒タバコニンニクくせえ奴等がまぎれてる激臭葬式wwwwwwwwwwwwwww
    ま来ねえか騒ぎたいだけのチンパンエイプwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  113. あたまのわるいおともだちへの看板でも立ててやればいいんじゃね?
  114. >>45
    流されたのとか思ったら、あんなとこでBBQやって何が楽しいん?
  115. 禁止エリアでBBQをした挙げ句に飲酒して川で溺れ20年の人生に幕を閉じたのか…。
    人生とは一体。
  116. 好例の多魔側BBQ
    "飲んで騒いでDieビングー!"
  117. カッパと天狗は冤罪多くて可哀想
  118. またマルコの堰で死者かよw
    散々バーベキューしてふざけて川に落としたしたけど、水量と流量みて川に落とせよw
  119. もう立ち入り禁止地帯の川で溺れたら救出部隊も立ち入り禁止に従って消防はお地蔵さん抱えて来て設置したら帰れよ
  120. アホの感覚は、庭でやると、つまらないし、近所の目もある

    そうだ! 川で、勝手にBBQしようという思考なんだぞw
  121. >>264
    日テレのニュースでは飲酒と報道してたな
  122. お前ら、こういう事が起こる度に笑ったり馬鹿にしたりしてるけど、一回だって水死した遺体見た事あんのか?


    引き上げられる時間にも寄るが、その遺体の様といったら
  123. >>179
    ガンガンいこうぜ

    駐車場で酒盛りなんて警察呼んだ後に持ち主に連絡していいケース
    なんなら差し入れしとけ
    飲み終わるまで逃げないから
  124. この死んだ人が医療従事者で日頃のコロナ対策に追われまくってストレス溜めまくってたからたまのバーベキューではめをはずしちゃっただけだったとしてもお前ら笑うの?
  125. 様式美w
  126. バカ餓鬼ザマーwwwwww
  127. 場の空気に殺されるのか
  128. >>311
    おれにまかせろ
  129. 何で毎年これで亡くなってんのに学習しねーんだ?
    これヤンキー系じゃなくてインキャだろ
    ここまで頭わりーのインキャしかいねーよ
  130. ほんとDQNてBBQ好きだな
  131. よくわからん
    あっちのスレでは似たような場所BBQで21歳が死んでるが今日多摩川で2人死んだのか?
  132. 全部で10人もいて忘れられてたのか・・・
  133. >>299
    近所の目を気にできるなんてマシなほうじゃん
    できない結果キチガイに刺されたのおったな
  134. >>297
    川は立ち入り禁止場所じゃないよ。河川敷がBBQ禁止なだけで。
  135. コロナで忙しいんだから、病院に迷惑かけるなよ!
  136. こんな時期にBBQってだけでも問題外なのにましてや禁止エリアとくれば
    同情出来ない人が多いと思う、それこそ皆我慢してるのに出歩くなんて
  137. >>315
    医者なら試験で選抜されてるし
    そんな民度が低いことはしないだろ
  138. バーベキューは楽しいが水辺、ましてや禁止エリアではやるもんじゃないな
  139. 今頃お友達の彼に対するポエム合戦が始まってそう
  140. 今年の川流れ一番か?
  141. >>14
    これが楽しいのは高校生までだな
  142. 天罰
  143. >>14
    >>106
    モザイクの入る前のオリジナルの写真見つけてしまった
    static.porn-images-xxx.com/upload/20160802/59/59639/12.jpg
  144. >>315
    まともな医療関係者はそもそもこんなことしない
    バレたら所属先に迷惑かけるしせいぜいこっそり家呑み程度だよ
  145. 海と違って浮かないからすぐ溺れるよな川は
  146. >>1
    これはコロナが原因だな
    BBQやるとコロナになるってテレビで言ってたし
  147. コロナ禍で医療が圧迫されてる今

    やっぱりステイホームなんだなぁ
  148. >>327
    どっちかのニュースが年齢間違えてるんじゃね
  149. コロナのせいか
  150. 毎年の風物詩
  151. 風物死ランキング
    1.バーベキューグループの水の事故
    2.増水した用水路の様子を見にいく
    3.パチンコ駐車場蒸し焼き
    4.軽自動車未成年定員オーバー事故死
    5.お盆過ぎの離岸流
    6.釣り中の高波
    7.連休中の山遭難
    8.グランドで落雷
    9.ため池で子供溺死
  152. >>328
    仲間の気を引こうと単独行動に出たら誰も見てなくて川流れ
    DQNあるあるw
  153. ダディクール連れてかないから・・・
  154. 生き残りも全員コロナで逝ってどうぞ
  155. >>348
    それを【1番流れ】と言う
  156. >>210
    変換ミスで大して意味が通じなくなったかわいそうな人
  157. >>1
    >、東急東横線の鉄橋近くで

    ああ、多摩川が曲がる武蔵ウン小杉の辺りか

    つくづく人の住むところじゃねーな
  158. 死人に口無しだからわからんよなぁ仲間に殺された線もあるし
  159. 5月の冷たい水ではしゃげるポジティブさだけは裏山
  160. サムソンティーチャーーーーーッ!!!
  161. マジか…RIP…知らんけど
  162. なんでこのご時世に大人数でバーベキューなんかするかね?
    酒は飲んでたのかな?
  163. 青春してるねぇ
  164. コロナ禍の現在、
    やっぱり、庭でBBQやってたら、通報されるんかね??
  165. >>353
    若いですね。それだけに残念。
  166. やっぱり通夜振舞いはBBQを用意して欲しいな
  167. 早いな、まだ夏じゃないのにw
  168. キャンプの焚き火の時、直火で焚き火しちゃう奴や
    屋外でカセットコンロ2台を近付けて使用したりとか
    川流れに限らずBBQNって危機察知能力が思いっきり欠落してるよな
  169. 今年は死者だけでなく新型コロナに感染するオマケ付き
  170. 多摩川なんて昭島以降浅瀬ないだろうによく入るよなしかも汚いのに
    多摩川に入ろと思うのは青梅より上流じゃないと、結局は奥多摩湖から来る水だから汚いんだろうが
  171. >>24
    今回はここじゃなくて、もっと下流の丸子橋のあたりだよ。二子玉川のあたりが田園都市線で、下流が東横線だよ
  172. 街の仲間たち!
  173. >>323
    いやキョロ充だよ
    ワイやワイの同類はそんなことしないし
  174. ウエーイ「明日も逝こうぜ!」
  175. >>353
    生茶あるから2003年頃か?
  176. >>390
    静かに寿司でやるならいいんじゃね?w
    焼肉、ラジカセ大音量、ウェーイだからねぇ・・
  177. >>332
    そうなん?じゃあ日本全国BBQで溺れたら消防はお地蔵さん抱えて来て設置して設置料の請求書を連れに渡して撤退
  178. 引きこもりのインキャのゴミ達がウッキウキで書き込みまくるのがバーベキュースレ
  179. 多摩川は大事な水洗便所。
    今日も汚物の若害を流してくれる。
  180. 二子玉川の所は流れゆるやかやったよねと思ってニュース動画見たら東横線の鉄橋の下
    でした。いつも多摩川にはお世話になっています。堤防道路を自転車で走って東京に買い物に行くとです。
  181. うちの身内もコロナを他人事だと思って似たようなことしてるから
    実家周辺ではおそらく笑い者だわ
  182. ちょっと話題違うけど、ダーウィン賞面白いよな。

    俺が好きなのは「サマータイムと通常時間を間違えてセットした時限爆弾を運んでいる最中に爆発して死亡」だわw
  183. 多摩川はよく溺れてますからね。
    普段川に不慣れなひとは、入ったらだめですよ。
    慣れているひとは無茶しないから、入らないし。
  184. こんなにも嬉しい事は無い
    ゴミは早く死ねばいい
  185. >>380
    えっ?ウンコまみれ?
  186. 人が死んでんねんで!!!
  187. どこの川が1番DQNやっつけたんだろう

    だれか町の仲間たちみたくまとめてくれ
  188. >>101
    そりゃ、計画的に作った川だからね。
    ちゃんと深く掘ってあるよ。
  189. 俺が中坊の頃は台風が来るたびに川に泳ぎに行ってたけど
    今考えたらとんでもねえな
    よく死ななかったもんだ
  190. 最近の流行りに乗ってDQN仲間たちは追悼ポエムじゃなくて追悼フリースタイルラップやってほしいな

    忘れられないお前とのBBQ
    流れ流れて速攻119

    とかクソダサいの見せてほしい
  191. シャコの餌になる

    輪廻転生、自然淘汰
  192. いつもの光景
  193. なかなかいいね、

    禁止エリアでBBQN(笑)
  194. 東京じゃゴールデンウィークが盆になったのか
  195. 禁止エリアに簡単に入れるってことは管理者に責任があるのでは
  196. 毎年思うけど、これを喜んでる奴らの気が知れんわ
    いくら人生終わってるからってこういうの喜ぶようになったら終わりやろ…
  197. >>434
    嗚呼!これだ!ウンコちびったのを誤魔化すために川へ入ったんやな
    近所の民家へトイレ仮に行って断られたんやろ!
  198. >>456
    多摩川ならすっぽんとかガーとかアロワナとかじゃね?
  199. アメリカ人だけじゃなく日本人のバーベキューに対する思い入れも相当な物があるな
  200. いいぞ多摩川
  201. >>443
    そうかなー幸せそうだが
  202. となりのBBQN家族も流してほしいお願い多摩川さん
  203. 朝起きた時に今日自分が死ぬとは思ってもいないだろうな
  204. ウェーイ!www
  205. >>1
    はぁ〜今日も生きててよかったw
  206. 仲間のツイッターとか発掘できとらんのか?
  207. >>478
    葉隠を必修科目にしないとダメだな
  208. 防災ヘリや消防車7台が出動するなどし、およそ30分後に30メートルほど下流で男性を救出。

    警察によりますと、男性は横浜市の会社員・酒本晴海さん(20)で、神奈川県内の病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。

    酒本さんは、友人らと10人ほどでバーベキューをしていて、そのうちの数人が多摩川に入り、川遊びをしていたところ、流されたということです。
    https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4260624.html

    酒本さんが酒飲んでたの?
  209. >>474
    宴会したいだけなんだろなー
    今、コロ助でできないからねぇ
  210. 酒飲んで川とか海で泳ぐ奴はアホの極みだな。
  211. 以前河原で一人BBQの動画をうpしていた人がいてそれなり面白そうだなとは思ったな
  212. >>1
    初夏の風物詩ですなぁ…

    (´^^ω` つ🎐 )
  213. >>488
    酒本w
  214. >>465
    人生の負け組のささやかな楽しみなんだよ
    これくらい許せよ
  215. 雪山と河原BBQのどっちが年間死者多いんだろ
  216. 救助費用全額請求しろよ(´・ω・`)
  217. しかも禁止エリアか
    なにも惜しくないな
  218. >>465
    水刺すなよてめえ
  219. >>440
    多摩川って流れが遅く見えるし
    しかも、浅く見えるから、入るアホが多いんだよね。

    オレは登戸だけど
    多摩川の近くで育った人は、絶対に入らないよな。
  220. >>367
    毒キノコやスイセンは?
  221. >>367
    1月・モチ食ってジジイ死亡
    2月・雪だと言われてるのにノーマルタイヤで事故死
    3月・山菜取りで熊と遭遇死
    4月・サークルの新人歓迎でアルコール中毒死
    5月・DQNがBBQで川流れ
    6月・長梅雨で田んぼの様子見に行ってジジイ死亡
    7月・エアコン代惜しんで熱中症死
    8月・パチ屋でDQNガキが蒸し焼き
    9月・台風で田んぼの様子をm
    10月・ハロウィンで他人の庭に侵入して死亡
    11月・イキリが真っ先に風邪ひいて死亡
    12月・クリスマスにぼっちが死亡
  222. >>476
    ある意味、楽だよなw

    生きてたってどうせ小汚いその辺で使い古された太った子持ち女嫁に貰って、安月給で毎日グズグズ言いながら焼酎煽って年取って、死んだところで誰も悲しむ人間などいない人生だろうからな
  223. 関西なのでわからないのだけれど、多摩川は川崎市のあたりは清流なの?
    水遊びする人多いのでしょうか?
  224. 特別サービスだ












  225. スレタイがエリア88に見えてしまった
    俺はもう駄目かも知れん

    紙切れよりも薄い己の命燃え尽きるのにわずか数秒……
  226. 禁止区域でか!
    もうなーんもいえねエ
    有名なDQNの川流れ事件と同じような人たちだったのかな
  227. >>508
    山のが多いんでないか
  228. >>488
    名前からして晴海埠頭を目指したかったんだね!
  229. 丸子橋の下に警察官がいて遊べません
  230. Congratulation&HappyNewyear!!!
  231. これ神奈川県民? 東京都民?
  232. さっそく別のがきた

    【長野】北アルプス・槍ヶ岳で遭難 男性3人死亡 [アリス★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620120406/
  233. ハリガネムシに寄生されたカマキリと同等の運命とか虚しい20年
  234. >>488
    防災ヘリに消防車7台かよ、警察もそれなりに来るだろうから、どれくらいの税金が動いたんだよ?
  235. 禁止区域でバーベキューかあ
    絵に書いたようなDQNだな
    心臓発作でも起こしたかね
  236. 笑ってはいけないBBQN葬式
    近日開催予定
  237. 若者はこうしてコロナではなく命を落とす
  238. これ程同情できない奴も珍しいわ。
  239. 2018年全国高等学校野球選手権北神奈川大会メンバー・出身中学
    https://www.kyureki.com/koko/92/1843/2018/
  240. >>488
    会社員かよ学生かと思ってたわ
    社会人にもなってみっともない最期やな
  241. ウェーーイ
    陽キャ「ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」
  242. 酒本晴海
    酒本晴海
    酒本晴海
    酒本晴海
    酒本晴海
    酒本晴海
    酒本晴海
    酒本晴海
  243. 取り敢えず管理者はタヒった奴だけでなく、生き残ってる奴ら含めて厳正な対処しろよ
  244. 絶頂BBQ案件か
  245. >>14
    おわかりいただけたろうか・・・
  246. 成人したのにコロナの影響で酒飲んで仲間と集う場がどこにもなくてつまらなかったかもしれないが、バーベキュー禁止エリアだからなあ。自業自得だ。
  247. 自粛中に
    飲んで川に入って
    流されて医療圧迫
  248. 病原菌が減ってよかった
  249. 誰も水に入るの止めなかったんだね。
    友達は選んだほうがいいよ。
    もう遅いけど。
  250. 結構ここで死んでると思うんだけど、それでいて心霊スポットとしてはマイナーなのね
  251. 予定調和です
  252. >>449
    最強河川なら利根川か荒川か木曽川
    DQNキルなら多摩川かな

    都市部にあって、海と勘違いしやすいって点では
    神奈川県がいい
    時点では四万十川。清流だから勘違いしやすい

    グンマーとかトツギでは川の恐ろしさ叩き込まれるせいか、
    あんまり死者がおらんな
  253. >>484
    明後日多摩川でBBQすると書いてた奴ならいたな
    https://twitter.com/ijuy090/status/1388731269719068674?s=09
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  254. ぜんぜん足りねーぞ
    若害もっと死ね
  255. >>518
    ぼっちは関係ねえだろ
  256. >>465
    何の落ち度もない人間が死んだ場合はそうだな。
    でも結局こういうイキり散らした馬鹿がコロナ培養してまき散らすんだぞ?
    まして最低限のルールも守れない人に迷惑かけるしか能のないクズが死んだんだ
    結構な事だろ。これを喜ばない奴の気が知れないね
  257. 10人の中に女の子はいたのかな?
    やっぱり夜はセックスする予定だったのかな
  258. >>525
    元東淀川区経験者です。
    清流ではないですが淀川よりはきれいです。場所によっては臭いし泳ぐ気にはなれんですね
  259. ま、神奈川県警としては自殺扱い処理だろうな。
    あーめんどくせと書類作ってお終い。
  260. >>488
    >男性は横浜市の会社員・酒本晴海さん

    名前がハルミさんだから、女性という誤報が出たのか
  261. 久々に胸がスカッとするニュースだわw
  262. >>519
    気苦労で禿げるとか無いし、癌治療で死ぬほど苦しむとかも無いしな

    まだ若いのに、これからなのにとか周りは言うけど、BBQで酔って川で溺死なんて悪くない死に方だよ、勝ち組
  263. >>558
    さんずいの多い名前ですよね…
  264. 大きい川だから気づかないかもしれんけど多摩川は急流
    調布あたりで海抜50mくらいあるんじゃなかったっけ
  265. ハルミさん・・・
  266. 消防隊もいい迷惑だよこんなもん
  267. BBQ OF LOVE R.I.P
  268. こういうのってちゃんと捜査してんのかな?
  269. >>14 パンツとブラも少し見えてる
  270. BBQの男性流され死亡 友人と多摩川で川遊びか
    4日 17時15分
     4日午後、多摩川でバーベキューをしていた男性が川に流され死亡しました。

     穏やかな時間を過ごすはずの河川敷が騒然としました。

     「10人ほどの男女がこちらでバーベキューをし、そして、そのうちの1人の男性があちらの中州付近で川に流されたということです」(記者)

     「友達がいなくなった」

     4日午後1時ごろ、神奈川県川崎市の多摩川で、バーベキューをしていた20歳の男性が川に流されました。

     「2、3人で水あびしてたみたい。2人はその男性を捜していた。担架で運ばれてたけど、そのままブルーシートで覆われながら運ばれていった」(目撃した人)

     防災ヘリや消防車7台が出動するなどし、およそ30分後に30メートルほど下流で男性を救出。警察によりますと、男性は横浜市の会社員・酒本晴海さん(20)で、神奈川県内の病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。

     酒本さんは、友人らと10人ほどでバーベキューをしていて、そのうちの数人が多摩川に入り、川遊びをしていたところ、流されたということです。

     バーベキューをしていた場所は、川崎市が禁止区域に指定していました。警察は、一緒にいた友人らに事情を聴くなどして事故の経緯を調べています。
  271. >>45
    自殺でいいだろ・・・
  272. 自然淘汰
    税金の無駄だから遺族は救助費を国に返還してほしい
  273. >>488
    酒と海
    生まれた時から定められた運命か
  274. ウェーイのまま死ねた
    ぶっちゃけこんなに素晴らしいことはないよ
  275. NHKきてた
    10人でバーベキューwww
  276. いい勢いだな27000www
  277. イエローキャブの井上晴美
  278. >>558
    酒のんで晴れた日の海近くの川で死ぬ


    もはやうんめいか
  279. 家でじっとしてたら死ななかったのにね
  280. 毎年ある川流れの事故いつもの日常で…
  281. >>593
    これから緊急事態が明ければウジャウジャ湧いて出てくるよ
  282. 20年生きてきた集大成としては爪痕を残したな
  283. > 東急東横線の鉄橋近くでバーベキューは禁止されているエリアでした。

    あーあ、これじゃ近所の人の同情も買えないわ。
  284. >>140
    どこで抜くんだ
  285. >>14
    おまえみたいな有能がいるから5ちゃんやめられない
    保存したありがとう
  286. 晴れの日に酒飲んで海まで流されるみたいな名前だな
  287. >>35
    笑われる為にでしょ
    もう役目は果たした
  288. 食材持ち寄りでドライ納豆(ふりかけ)を差し出すバベキュ民
    白いギターで弾き語りを始めて女子に嫌われるバベキュ民
    帰りの車内でスコーンBBQ味を2袋貪り食らうバベキュ民
    自宅前路地で二次会と称し再度BBQってバズるバベキュ民
  289. 女のスレはたたんの?
  290. >>643
    みんなでZoomで飲み会すれば良かったのに。
  291. 20歳の会社員か
    会社への報告もなかなか
  292. 20で会社員
    なるほど
  293. 海と違って淡水の川は体が浮かないんだっけ?
  294. こういうの一緒に行った奴らどう思ってるんだろうな
    誘った奴や禁止エリアに真っ先に乗り込んで連れてった奴
    もちろん川遊びをし始めた奴もいるだろう

    遺族同士でめっちゃもめそう
  295. 多摩川って結構殺傷力高いのにね。
  296. ある意味一番楽しい時間に死ねたんだからヨシとするしかないな
  297. >>488
    名前で検索したら横浜市の武相高元野球部員のTwitterがヒットした
    2018年に高三ぽいからビンゴかな
  298. >>627
    更に残りの奴らがコロナに感染したら愉快なんだけどなw
  299. あぁ夏が近いんだなあ
  300. 日本人って人の死を平気で喜ぶよね。
    韓国人をバカにする権利はないよ。
  301. 緊急事態宣言の自粛要請も無視
    禁止エリアも無視

    ちょっと酷すぎやな
  302. 名前に海が付いてるのに川で死ぬなよ
  303. 丸子橋はBBQ禁止だから
  304. 名前に酒と海が入ってる
    成仏しろよ
  305. あれだけ禁止されててBBQやった挙句がこれか
    ばかとしか言えないわ
    酒で盛り上がってダイブか投げ込まれたんじゃないか?
  306. >>599
    海で溺れたら名前の通りだったのに
  307. そろそろ季語になってもいい
  308. >>652
    今はブルーシートと段ボールのお家や住人はいないんか?
  309. >>353
    不味そうだなw
  310. 女性は意識不明
  311. 川の水なんかめちゃくちゃ冷たいじゃん
    よく入ろうと思えるね
  312. バーベキュー禁止って
    焚き火とかが法的に禁止なのをバーベキュー禁止に拡大解釈しているだけでしょ
  313. あれ?
    もしかして死亡する前にニュースでインタビューうけてた連中か?
  314. こういう連中は放っておけば良い
  315. >>1
    そして彼は睾丸(たま)ちゃんとなって後に多摩川に現れるのである。
  316. >>663
    いやzoomでBBQだろ?DQN魂見せるには部屋の中でBBQだよ!
  317. 高卒、BBQ、DQN、河川敷
  318. >>488
    アハハハハハハハハハハ
    もう近所住めねえだろwwwww
  319. >>550
    野球か
  320. >>353
    網の上残飯みたいw
  321. 飲酒しながらBBQして川に泳いで勝手に溺れて死亡とか
    死んでも警察と消防と病院の人達にも迷惑かける阿呆
  322. このせいで救急隊員が感染する可能性があったり、この対応に医療資源が割かれたり、周りへの迷惑はまだ終わってないんだよ。

    なぜか報道遮断されているが、コロナ関連でお亡くなりになっている医療スタッフもいるのがリアルな現場。
  323. >>702
    川崎区(川崎市の一番海側)ならいっぱいいる
    それ以外の区だと今はほとんどいないんじゃないかな 一昨年だかの大雨で河川敷は全部水没したし
    昔は東京川にもポツポツブルーシートハウスがあったがいつの間にかなくなった
  324. これは同情できないないやつ
  325. BBQやる時はマスクしてないだろ
    1人でも感染者がいたらクラスター不可避だ
  326. 家で大人しくしてれば死なずに済んだのに
  327. 久々に明るいニュースだな
  328. >>287
    ここで○人死にましたとか表示しとけばいいよ
  329. どうせコロナに感染してたやろ医療機関の負担が一つ無くなって良かったな
  330. >>574
    アニメオタクの人はBBQや登山なんてやらないと思っていたから、少し驚いたわ(偏見はいかんな反省反省(笑))
  331. 武相ってバカ学校だな。
  332. >>195
    なついw
  333. 若さ若さって何だ
  334. 葬式で何ていうんだろうな親はw
    親不孝にもほどがある
  335. if 飲酒 and 入水 then goto あの世
  336. 小田急なら明大か専大だ
    お前らより高学歴だぞ?
  337. 川で泳ぎを覚えたやつ最強っていわれるよ
    そのくらい川は怖い
  338. 多摩川の、あの汚染された水に入りたいかね?
    大腸菌、鉛、ダイオキシン、様々な化学物質・・・
    自分だったら100万円あげると言われても断る。
  339. 絶頂期に死ねるのは羨ましい
  340. >>676
    結構著名人いるな
    野球、サッカーお笑いが多い

    出川哲朗(お笑い芸人)
    あっぱれコイズミ(お笑い芸人)
    パンチ佐藤(タレント、元プロ野球選手)
    井口和朋(プロ野球選手)
    堤下敦(お笑い芸人(インパルス))
    周富徳(料理人)
  341. BBQNホイホイのザマ川
  342. >>739
    そんなことやったらDQNは死んでしまいますw
  343. 西部邁が死んだところかな
  344. いくらBBQでもやっぱり死んだら悲しいよね
    顔を見たら挨拶してくれるような良い人だったのに
  345. 禁止エリアか
    なら自己責任
  346. >>733
    あー、大雨あったな
    10年前辺りは多摩川駅よりの鉄橋下も集落になってたわ
  347. 外出するな言われてる中、禁止区域で大人数のBBQ
    役満で同情できんわ
  348. ♪(´ε` )♪(´ε` )!

    ああ〜
    川の流れのように〜
    おだやかに〜
    DQN は身をまかせ〜
    今年も流れゆく
  349. >>353
    絵にかいたようなリア充
  350. >>1
    目撃者の他のグループはインタビュー受けて「ブルーシートかけられてw」って笑ってたなw
  351. >>353
    このご時世にこんな無防備に遊んでるんだね、若者は

    その結果がこれだけど
  352. 世の中バカが多くて疲れませんか?
  353. >>423
    初出が2015年だった気がする
  354. もっと流されますように
  355. マジで不思議なんだけど
    21世紀にもなったのに毎年100%河原BBQNが死ぬのはどういう原理なんだ?
    学習しないのか?
  356. >>760
    川も怖いし溜池も怖い
    なんせプール以外は生命の保証はないわね
    本来泳ぐために作られたところじゃないので
    一度溜池で泳いで怖い目に遭った
  357. >>7
    いやいや登山に誘って突き落とす
  358. 悪党は何気に頭が良いからひとを煽るだけで自分から川には入らない
  359. 絶頂川流れww季節の風物詩やな夏が来たって感じ
  360. >>774
    どうせ明日には忘れてるんだろ
  361. >>45
    このコンクリの浅瀬みたいなとこをはしゃぎながら歩いて、
    ドボンするとど真ん中

    ここ数日の雨量を考えるとほぼ満水だから
    速度も量も最大値に近い
    たぶん流速は60km/h
    温度は5度以下だな
    ひなたで気温が高い分、足踏み外したら冷温でショック起きて心臓止まる

    いやー
    ナイストラップ
  362. >>787
    それは昔のだけどなw
  363. 酒飲んだら万能感半端ないからな、特に若けりゃ
    気が大きくなって笑いながら溺れ死ねたのだろう
  364. なじぇエラで呼吸しないニカ?
  365. >>49
    溺れてる奴は助けに入った奴の頭沈めて浮こう必死
    打ん殴って助けたことあるけどガチの死にたくないマンパワー発揮するから死ぬかと思った
  366. >>761
    いつの時代の話?

    あの川、亀やらフナやらが我がモノ顔でビチビチしてるぞ?
  367. >>796
    BBQNはニュースを見ない。
    風物死を知らない。
  368. 多動性障害は常にドーパミンを追い求める。仕方ない。
  369. あの世へ……ソーシャルディスタンスっ!ww
    あの世が密です
  370. 戸塚市出身の高卒くんだったかwww
  371. 取りあえず高卒は一旦川に流してみるか
  372. ♪多摩川は〜男の国〜
  373. やっぱり禁止エリアだったのかよw
    バカばっかりw

    あれ?これまた別の奴??
    さっきのは女だったとおもったが・・・

    もういいや、バカばっかりは変わらないからwww
  374. 武装高校の野球部
    タイムかけずに集まったすきにサヨナラ喰らって、ふてくされた態度とって炎上したあそこか
    武装高校でググると関連ワードでヤンキーとかクズとか出てくるし
  375. >>800
    おまチャレンジャーだなw
    ご先祖様に感謝だぞ
  376. 今の地獄の閻魔大王はこう言っておる。

    「リア充の身分でこういう若死したやつは、
    イケメンの場合来世は加藤智大みたいな容姿に
    生まれ変わらせる。

    美人又はかわいい場合は来世は森三中みたいな
    容姿に生まれ変わらせる。

    しかも前世のちやほやされた記憶を残して生まれ変わらせる
    これがいかに恐ろしいトラブルを起こさせるか、
    無間地獄より恐ろしいことになる」。

    皆さん現世でのおこないに気をつけましょう。
  377. DQNだからBBQをするのか
    BBQをするのがDQNなのか
  378. バカで草
  379. >>796
    DQNが子を産むからしゃーない
  380. カマキリみたいにお腹にハリガネムシでもいたのかな
  381. コロナと関係なく、夏の風物詩
  382. >>820
    たまちゃんがニュースになった頃は汚かったんじゃなかったか。たまちゃん死んだ頃にはだいぶキレイになったと聞いたぞ
  383. 陽キャって意外と弱いよなw
    すぐ群れたがるしすぐ死ぬし
  384. コロナでBBQ禁止じゃなかったか?
  385. 川でバーベキューやるの人気な理由がわからない
    山でやったほうがよくない?
  386. >>770
    そうです
  387. >>305
    高校のとき、友達が海でしんだ。親に死体は見せられないと泣きながら謝られた。親より長生きしようと誓ったが
  388. 多摩川なんて河原の臭いで遊ぶ気失せると思うが…
    やっぱ酒入ると色々マヒすんだなぁ
  389. 来世に期待せよ
  390. もう5人ぐらい死んどけ
  391. 絶頂ネタって何だっけ?
  392. 生茶なつかしい
  393. >>862
    屋外ならOKとか思ってんじゃね
    あと、移動禁止とか。
  394. >>755
    ほとばしる生イカ臭さ♪
    愛ってなんだ
    ためらわずに逝くことさ♪
  395. なんで多摩川ごときで死ぬんだ?
  396. >>673
    初七日BBQ、49日BBQ、一周忌BBQ…みたいにして盛り上がる。
  397. >>759
    会社員(20)

    高卒でした
  398. DQN 流れたって良いじゃない♪
    UP TO DATEな 川をWoo Woo♪
  399. >>864
    山火事にされるよりは自己責任で終わる川でやってもらった方がいいわ
  400. 禁止エリアって事は自殺でしょ?
  401. >>849
    ちなみに出川の出身校でも有名
  402. 淡水は冷たいし沈むし流れが速けりゃ流されるし淀んでりゃ感染症になるし
    それ用に整備されてない所には絶対入るべきじゃない
  403. うける
    名前知りたい
  404. 伝統芸能DQNの川流れ
  405. 禁止エリアとかさすがバーべQN!!
  406. >>574
    やってたのはコイツラだけじゃ
    ないんだろうけど
    今頃慌てふためいてるんだろうな

    自宅の電話番号とか知らんし、
    ケータイロックかかっとるし、
    家族にも連絡取れん
    みたいな
  407. >>861
    路上飲みとかいちいち外出しなきゃ遊びにならないとか、単純に自分に甘いよな
    「心が強い」と曲解されるくらいには神経が麻痺していて他人の注意を聞かないし
  408. >>862
    > 現場は、東急東横線の鉄橋近くでバーベキューは禁止されているエリアでした。

    コロナ華道か知らないがBBQ禁止エリア
  409. めしうま
  410. トキオが鮎かなんか育ててなかったっけ
  411. >>755
    鰤が美味いとこさ
  412. >>24
    まんま難民キャンプで草
  413. これたぶん、毎年弔いバーベキューやるよね?
  414. ・川崎市がまん防を出している期間中

    ・バーベキュー禁止(火気使用禁止)の場所
  415. >>813
    しかも有料施設っぽいから特に問題無いな
  416. >>5
    大学生の方がBBQちょくちょく開催しているイメージ。
    社会人なら建設業や工場労働者とか肉体労働者が好きそうなイメージだけど。
  417. 今年に風物詩起こす奴は本当馬鹿だよな
  418. >>5
    おじさんになっても人と繋がりを持てなかったのかな?
    ある意味かわいそうなおバカさんだな
  419. 教訓:BBQはベランダでしましょうね
  420. 全身水に入るなら心臓にバシャバシャと水をかけて心臓麻痺を防ぐと小学校で習う
    泥酔後はただでさえまともに歩けないから腰まである水深は危険と誰か教えて
  421. あの辺ってバーベキューやるんじゃねえぞ!ってキレ気味の看板立ってなかったっけ?
    よくあんな所でバーベキューできるな
  422. >>914
    で、また一匹流れると。
    なにその永久ループw
  423. >>861
    BBQもあるけどドライブ中に事故って死ぬやつ 勝手に電柱とかガードレールに衝突するやつ みっともないったらありゃしない
  424. >>45
    この堰のところまで潮汐の影響もあるから流れが複雑。
  425. >>915
    満貫ですね
  426. >>921
    昔と違って大学生の比率も高くなったしな。
  427. DQN大嫌いだから、あと2、3人流されたら良かったのにとすら思う。
  428. お前らいつもDQNの川の流れって馬鹿にするけど

    隔離された河川敷でBBQして川に流されるDQNと
    自宅のガレージで仲間集めてBBQするDQN、
    どちらが周りを気遣っていると思う?

    ちょっとは冥福を祈ってあげても良いと思うんだ。
  429. DQNの川流れ再びwww
  430. 野外でBBQはどう見ても飲酒が深酒になりやすそうだな
    だからはめはずして無茶なことする
  431. BBQは安定したDQN殺戮機
  432. 今年はずいぶん早いな
  433. コロナで死ぬのも溺死も同じだからオッケー
  434. >>749>>899
    酒元くんは神奈川県民の様なので東京都民と思われるこの人の線は切れたかな(´・ω・`)
    しかし同時期に多摩川で今日やった人達はさぞかし肝を冷やしたでしょうね
  435. DQNが禁止エリアでBBQ
    情報量が多過ぎる
  436. 丸子橋で溺死って相当困難だぞ?
  437. こーゆーのって、誘った奴が悪くなるの?
    泳がせた奴が悪くなるの?
    刑事責任は問われないの??
  438. 絶命BBQ
  439. 今日は自宅のベランダで銀座ライオンで取り寄せたソーセージを茹でてビール飲んでいた。
  440. >>970
    自己責任だろ
  441. >>676
    サヨナラインフィールドフライって何年だっけ??
  442. あの辺の道路際のゴミ集積場って「バーベキューのゴミ捨てんじゃねえ殺すぞ(意訳)」みたいな立て札立ってるよなw
  443. 明日4対4のBBQ合コン

    楽しみでしかない w w
  444. >>682
    サプライズ写真いい味出てるね
  445. 東京側 ・・・ ブルジョワ

    神奈川側 ・・・ 貧民窟
  446. >>979
    流されてしまえ!!!
  447. 酒本くんアカウント転生しすぎ
  448. 仲間は一生悔やむ人生送る確定
  449. >>931
    川の神様を静める人身御供か
  450. >>944
    禁止区域の時点で川の方がクソかな
    別にガレージでやる分には禁止されてないだろうし
  451. >>944
    宴会したいだけのバカなんか周りに気を遣う訳ないだろ
    現に今駐車場でライト炊いて絶賛迷惑中
  452. ユトリは全員流されて死ねよ
  453. こういうのそのうちバイクのツーリングといっしょで警察に代表者指名とか届出しないとツーリングやBBQできないみたいになるかもな
  454. 消防隊員さん大変だったなお疲れ様です