門のイラスト
5/4(火) 23:48配信
東スポWeb

武井壮

 お笑いタレントの武井壮(47)が4日、自身のユーチューブチャンネル「武井壮百獣の王国」の配信ライブを実施。「第29回東京ノービスボディビル選手権大会」で優勝を果たしたお笑いタレントのなかやまきんに君を絶賛した。

 きんに君は3日にインスタグラムでミスター75キロ超級で初優勝を飾ったことを報告し「#優勝致しました #最高に嬉しいです」と喜びをつづっていた。

 視聴者からきんに君の快挙について触れられると「優勝おめでとうございます。面白いのにチャンピオンを取ってしまった素晴らしい芸人」と称賛。さらに「彼は絶対世界中、どこに行っても笑いを取れる。早く日本を出るべきです」と自身が��芸人で一番面白い�≠ニ称したきんに君へアドバイスを送った。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210504-03117477-tospoweb-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/f4a0f68e068bc843a5713e51868b397ffee16be0
  1. また掘られちゃう!
  2. 武井壮てお笑いタレントとなのかw
  3. わざと言ってるだろこれ
  4. 笑顔消失するだろ
  5. 最低だわ
  6. 武井壮ってホント性格悪いな
    こいつクズだよ
  7. きんにくん、昔はマッチョを売りにしてる割にショボイ身体だったけどよく鍛えたよね。
    武井壮なんて最近見なくなったわ。
  8. 日本はオワコンだしな
  9. いや一回留学して
    メンタルやられて筋肉しぼんだやん
  10. 大会の話題性がほしくて有名人に賞をやってんだろ
    西川とかしょぼかったぞ
  11. まあロサンゼルスにはちょくちょく行ってるけどね
  12. お笑いの為にやってたの
  13. なんで筋肉を鍛えたら笑いをとれることと直接結びつくの?
    彼の思考回路が理解できない…
  14. これは皮肉なのか
    また掘られてこいと言うのか
  15. おもしろいのにとか
    海外行くべきだとか
  16. 本人が言うにはビザ関係で諦めたって言うけど、たまに行ってたりはするし実際は違うような気がするんだよね
    本気出したらその辺はバックアップもあるんで可能でしょ
    渡辺みたいに一時注目くらいはあるかもしれんが続けてスターになるほどアメリカも甘くないよ
  17. レッドカーペットでテンゲンってのが出たとき
    きんに君やばいんじゃないの?って思ったけど
    テンゲンいつの間にか消えてたな
  18. ヒドイ奴だな
  19. 留学中に死んだ目になってたじゃんw
    なんかホームシックになってたみたいだし、そういうメンタルの人が拠点を海外に移すのは危険や
  20. 日本じゃマッチョは
    ギャグみたいなもんだしな
  21. 余計なことを言うな
  22. >>15
    いえ筋肉です
  23. 黒人に囲まれたあの例の画像再び
  24. もう出ただろ
  25. この人しゃべるとバカってすぐ分かる
  26. アッー!
  27. きんに君を国外に追い出したいんだろ
    自分の仕事が減るから
  28. 邪魔なのか?
  29. あの顔じゃ筋肉つけても
    笑いのネタに見えるよね
  30. お前が出て帰ってくんな
  31. こいつお笑いタレントだったのか
  32. きんに君を1番面白いとか言ってんのか
    通りでつまらん奴だと思ってた
  33. >>14
    昭和の時代は、ムキムキマンとかGメン75香港シリーズに出てくる悪者とか、筋肉見ただけで笑えたの
  34. この人っていつも上から目線
  35. 筋肉修行か!
  36. ヘイト
  37. 超つまんねー武井は黙っとけよ
  38. マジメにお笑いやってろチリチリ男!
  39. たぶん芸能人の中できんに君のYouTubeが一番おもしろい
  40. >>27
    3枚目も同じ部屋だったら信じた
  41. >>14
    音楽、ダンス、マッスルは世界共通なんだよ
    そう言うことに考えが発展しない低能は黙ってろよ。
    静観してろよ発達障害
  42. >>27
    これガチの画像?
  43. 同じネタなのにいつか、ミートソーススパゲッティに粉チーズをきちんとかけれる日が来るんじゃないかと思って結局、笑ってしまう。
  44. YouTubeでLAのジムリポートみたいの見たけどあれ結構面白いな
    英語も話せるし
  45. ノービスなんだ
  46. >>1
    武井って何も知らないの?
    前に留学したじゃん
  47. 岡村の嫁は俺の中古
  48. 肉体派キャラ被りで邪魔なのかなw
  49. こいつ何で上から目線で何にでも絡んで来るの?
  50. 外国行って男にレイプされて死んだ目になったのにか
  51. こいつ


    ひろゆきにも擦り寄って切り抜き動画とかまねして

    つまんねーわー
  52. こいつ性格悪いなわざと言ってるだろ
  53. 海外留学はトラウマだろう
  54. また死んだ目で帰ってくるじゃん
  55. もう出ただろ。
  56. アメリカ行って鬱になったの知らんのかよ
  57. 人に言う前にお前が早くインド行けよ
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/13486242/
  58. マッチョに面白いやつはいないけど
    きんに君さんはすべてを超越した存在
  59. 黒人6人に犯されたんだよな
    吊ってもおかしくない状態からよく立ち直れたな
  60. >>42
    信じるつーか同じ部屋だったらただの事実w
  61. 欧米アフリカでウケるとは思わんが
    日本で三流で。
  62. けど百獣のネタだけで生き残ってる武井は頭いいんだよな。
  63. 嫌みがサラッと出る。根っから性格悪い
  64. >>8
    おまえと違って金儲けたから自分の趣味で選んでるよ
    音楽系ではよく見る
    使われ側じゃなく主催側で
  65. 高校野球の8番打者が大リーグで活躍は
    出来ないと思うが。
  66. 中山きんにくんとか名乗っちゃうとトレーニングサボれないよね。ほんと根っからトレーニング好きなんだろうけど
    よく頑張ってると思うわ
  67. 戻ってきてからそれ程たってないだろ?
    ほんと性格悪いなこいつ
  68. もうアメリカから帰って来てるのを知らないんだろうな
  69. 武井壮なんてどうでも良いけど、きんに君優勝したんだ
  70. 武井としては一人でもライバル減ればええもんな

    目の上のたんこぶは日本から出したい
  71. いろいろあったアメリカ留学も失敗ではなかったな
  72. 古傷に塩を塗るなよ…
  73. >>66
    お前も武井壮から見たらゴミだろw
  74. アメリカでガリガリになって帰ってきたんやで
  75. 武井さんも早く日本を出るべき