リップクリームを塗った人のイラスト(女性)
  1. 俺凄い?
  2. 凄すぎワロタ
  3. バッチ一本でええやん
  4. 日本人すげ〜
    俺すげ〜
  5. 俺すごすぎてごめん
  6. もしかして松井抜く?
  7. オータニサン
  8. グワラゴワガキン
  9. 打った瞬間の音が凄かった
  10. 平日の昼間にやきうやってるわけないだろ
  11. 俺10号
  12. まりあもにっこり
  13. 昨日投げたのに休みなしかw
  14. まりあの将来の旦那さん
  15. 松井の31本は抜きそうだな
  16. しかも左腕から打ったのがいいね
  17. 古川と大森さんは相思相愛
  18. ショウヘイヘーイ
  19. 他メンのでもよくそういうの見かけたから仕様なんだろうね
  20. どこでも少女漫画誌ぐらい出してるだろ
  21. しこしこしすぎなかった時の世界1000の俺すごい
  22. それを言い負かされて逃亡しまくってるコンプが言ってるのがまた滑稽
  23. 年子ってどういう意味?
  24. 体脂肪率ってどうやったらわかるの?
  25. だいたい
    小学生中学生と一緒に立ち読み
  26. 打った瞬間だったな音もエグいし
    しかもノーステップで
    どんな体してんだよ
  27. すごすぎワロタw
  28. 井上はあう(au)儲だったのか
  29. Dマガジンってデジタルデータで美人百花あるの?それなら入りたい
  30. 作るのはいいが雑誌名を頭に被せるのはよくないだろ
  31. 誰なんだその大森靖子さんって方は
  32. 大森を持ち上げてるのは山下のアンチだからね
  33. 前田、レインボーブリッジの風は気持ちいいよ。。。
  34. じゃあ佐藤も打つかな
  35. 中島と松島ならどっちだ?
  36. 恥ずかしいポーズスルーしてたな
  37. ただいま帰りましたよ引きこもりチャイナ服大好き集団
  38. どういう方でしたっけ?
    新参?
  39. 雨降ってるけど俺のせいじゃないからな
  40. 怖いよぉ、春日がこっちを見てるよぉ
  41. ネプリーグに平内が出てるのか
  42. そうゆう知られてない曲も全部ファンが作ってんだろ
    無理あるよな
  43. 今年は打者に専念してホームラン王になってほしい
  44. 携帯なら毎回ID変わるぞ
  45. ラップとか聞く奴って不良だろ
  46. サプライズ

    とにもかくにも俺みたいに與那原に会いたくても月一で会えるかどうかの奴もいるのに
    せっかく会いに行ったのに握手会に行かずに帰ったなんてナンセンスだよ
  47. 最近は長文で更新はなくなったな
  48. 凛ちゃんと同居したいよ
  49. えっこれはマジなのマジネタなの
    どこで買えるのどうやったら見れるのねえねえ
  50. 大江の本当の物語が今、始まろうとしている…。
    伝説から神話へと…。
  51. つか、パンクとかってバンドのスタンスみたいなのだと思うけど
    あんなの絶対パンクじゃねえよ、スタパンとかよくわからない番組やってっからわりぃんだよ
  52. 今年は投手やめよう