石に刺さった剣のイラスト
https://i.imgur.com/eKDhWnW.jpg
19:30開始 

AKB48アジアフェス×ニコ生 「りんりん、ゆいりー、ずっきー、ゆりなとオンラインミーティング」
https://live.nicovideo.jp/watch/lv331584288

AKB48岡部 麟、村山 彩希、山内瑞葵、行天 優莉奈が生出演!
6/27(日)の「AKB48アジアフェス」に向け、一緒にオンラインミーティングしませんか?
アジアフェスってなに?という方も、楽しみにしている方も、ぜひコメントでご参加ください!

カワイイ&美女いっぱいの48海外姉妹グループから、撮り下ろしの映像もお届け!

■出演
AKB48メンバー
岡部 麟(TEAM4/TEAM8)
村山 彩希(TEAM4)
山内瑞葵(TEAM4)
行天 優莉奈(TEAM4/TEAM8)

司会
バッドボーイズ


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620372943/
  1. 久しぶりにバッドボーイズの名前を見た
  2. バッドボーイズ司会とか回し技術のない芸人使うとか
  3. 一流Youtuberキタコレ
  4. ウーマンと交換してくれ
    AKBINGO!NEOの方をバッドにしてほしい
  5. りんりんて誰や?と思ったら聖域の事か
  6. ここに行天来るのか
  7. AKBは新曲なし
  8. >>2
    ついこの前世界48グループの合同イベント発表会にいたよ
  9. https://17.live/live/13741515

    小栗有以[公式] @yuiyui_maromaro
    本日20時〜
    #Everydayイチナナ配信

    是非観てください
  10. 佐田はYouTubeで成功して今やインフルエンサーだからなw
  11. 佐田の相方を思い出そうとすると蛍原が出てくる
  12. バッドさんを見られることが贅沢よ
  13. >>11
    あれ見たら佐田の印象悪くなったわ
  14. 岡部チーム4で草
  15. メンバーの頭を普通に叩けるの佐田しかおらん
  16. Vernalossom海外事業部案件はずっとバッドボーイズ出てるよな
  17. AKB48だからチームは4と8だと思い込んだのだろうね
    岡部さんのチーム4は
  18. 今や佐田の方が稼いでるタレントになってしまった
  19. フラッグシップはもうチーム4なんだな
  20. ようやっと岡部んきをチームAから追い出せるのか
  21. 行天の場違い感よ
    人気メンバー揃えるなら行天じゃなくなぁちゃんとかでしょ
  22. 岡田さんは初回に出たね
  23. バッドはAKBINGO NEOに復帰してくれよ
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620372943/