設計書のイラスト
なきちゃんネルにて
小嶋花梨「広島県なんてありますっけ?」
https://www.youtube.com/watch?v=PcVKXxuXzhs&;t=50s
https://i.imgur.com/sbVHFvq.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620442216/
  1. こういうバカってどういう意図でこういう発言するわけ?
  2. SKEヲタって粗探しが好きね
    やっている事がキチガイパヨクと一緒だわ
  3. この手のスレを立てるキチガイは精神病院に隔離したほうがいいんじゃないだろうか
  4. >>1
    本気で「広島県なんかありましたっけ?」って言ってるな

    日本の原爆教育はとっくにもう無くなってたんか....
  5. >>1
    これがキチガイセトカスや
    乱目せよ

    【STU48】沖舞雑談スレ☆532
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1620403140/
  6. 肩書はキャプテンだけどガチのアホだから。笑えないレベルのアホ
  7. >>6
    難波も同じようなキチガイスレあるやんw
  8. こいつ特に人望もないしダンスもたいして上手くもないしなんでキャプテンなの?
  9. 難波はこの子にビジュアルで勝てる子は出てこないだろうね
    https://i.imgur.com/koacTXq.jpg
  10. ジャニ便
  11. 都道府県ネタのアホキャラは見飽きた
    一応ライブで回る可能性もあるし
    なんの得もないんやがなー
  12. >>10
    なかなか可愛いけど誰かわからんぞw
  13. りこちしか勝たん!
    https://i.imgur.com/dWoTMG8.jpg
  14. >>10
    さらぴちゃんステマやめなさい
  15. さすがに広島を知らない日本人はいない
    日本の小学校に通ってなかったんだろ
  16. 珍グループはメンバーもヲタも全方位攻撃やなw
  17. >>16
    むしろ全世界の人が知ってるレベル
  18. >>10
    指名してもええわ 
    どこの店?
  19. これが面白いと思ってるのか?
  20. >>14
    この子可愛いな
    名前教えて
  21. >>21
    からあげ麻友!(爆)
  22. >>21
    この子が2期研究生で一番売れている高雄さやかちゃん
  23. 香ばしいやないか
  24. >>5
    広島原爆の日にツイートするメンバー全然おらんくなった
    長崎原爆の日なんか皆無に近い
  25. 珍カスは運営もメンバーもオタクも頭おかしいな
  26. >>26
    運営とメンバーはバカなだけだがスレ立てしたヲタクはキチガイだろうな
  27. 存在自体が害悪
  28. >>3
    珍カスさぁ…
    今味噌全く関係ないんだが
  29. >>26
    吉本しか勝たん
  30. お好み焼き論争じゃなくて
    県まるごと消すとかとんでもねーな
  31. >>1
    問題は四国を答えろとか?
    きれいな字で3つも正解してる子が広島県を知らないとは思えないんだが
    名古屋と愛知の関係みたいに勘違いしたとか?
    それもかなりアホだが
  32. こういうFランクメンバーはさっさと排除した方がよい
  33. >>3
    またこの兵庫県か
  34. >>33
    岐阜県は関係ないんだからコメントしないで!
  35. >>1
    うちの小嶋がどうもすみませんでした!
  36. それより渋谷ってホントつまんねーな
    これで「九州県wwwwwwなぎちゃん最高wwwww」と大爆笑する関西お笑いのセンスがまったく理解できない
  37. あほくさっすな
  38. >>29
    関係ないのになんでいるの?
    監視してるの?
  39. >>34
    それタイムズの管理人な
  40. >>2
    本当に知らなくて言ってるだけ
    島根も鳥取も知らんと思う
  41. >>37
    呼ぶ方はそうは思ってない様だがなw
  42. >>37
    悔しそうwwwwwwwwwwwww
  43. 帝塚山大学や大阪経済法科大学なみのFラン
  44. アンチってこうやって見つけてくるけどその時間勿体ないな
    粗探しして晒してってやるから何もかもがどんどん当たり障りのないものばかりになる
  45. マジでくだらん
  46. だから大阪の学力は最下位レベルなんだなあ
  47. 大阪はトンデモの巣窟なのがコロナ禍でバレた
  48. >>47
    お前は尋常高等小学校卒だろw
  49. _
    180 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ fbdd-hLYZ)[sage] 投稿日:2021/05/08(土) 00:44:03.58 ID:8BVibPlk0
    この浜岡って人いわく大阪は行政も機能していないし市民も協力しないっていう状態で
    東京は行政は機能していないが市民は比較的協力しているって状態らしいな
    東京も大阪もメディア向けのPRしかしないポピュリスト首長の無能さがハッキリ出てる
  50. >>48
    森田健作レベルの煽りw
  51. さっきからこじりんを関西人だと勘違いしてるセトカスが偉そうに叩いてて腸煮えくり返っとるわ
  52. >>52
    これは下手くそw
  53. 問題は「四国4県を書け」ではあるけど

    なぎささん
    九州は県名じゃなくて九州という州ですから
    青森はずいぶん上の方ですよね
    広島県ってありましたっけ?・・・ありますね

    という流れだからこじりんも擁護できない
  54. 埼玉知らん言うたら小嶋切れそうなのに
  55. とてもくっさ
  56. 義務教育受けてないの?
  57. 埼玉県の教育レベルが今、問われています!
  58. >>47
    埼玉県なんだが
  59. >>9
    さや姉から任命されました ウソ しらん 興味無い
  60. 大阪に染まると民度も基礎学力も大幅に低下しますねえ
  61. >>1

    単なるおバカじゃん。
  62. Fラン
  63. >>61
    染まる前から今と変わらずアホなんだが?
  64. 岐阜のイナカスうぜーな
  65. ひでーwww
  66. キャプテンそんな暇あるなら山本望叶を救ってこい
    横野はどうでもいい
  67. >>67

    横野すみれも救出させろ!
  68. >>65
    これ岐阜県な
  69. >>68
    これも
  70. >>61
    本数減らしたらよけいぎゅうぎゅうになって慌てて元に戻したJR東日本にも言ってやれw
  71. 常識ねーなと思いつつ動画見てみたら渋谷の方がさらに数段アホだったw
  72. まあアイドルですし
  73. >>72
    演じるアホを見抜けないお前がアホw
  74. >>71
    JRも私鉄もブチ切れてたんやぞ政府や東京都からの圧力には
  75. メンバーの中にも今泉という瀬戸内全く知らん奴もおる
  76. 暗ポンタン
  77. NMBは日本人じゃないからしょうがないね
  78. 画一的でつまらん
  79. 俺のがよっぽどバラエティーに富んどるわw
  80. >>79人種差別
  81. ぶちギレ48
  82. >>72
    同感
  83. あーぽん怒りの腹パン
  84. STUの子にあーぽんのシールかなんか出て誰かわからん言われたあーぽんナメるなよ
  85. >>84
    そいつはキチガイだから触るな
  86. ブチギレしたSTUヲタはどこですか?
    またスレタイ捏造でしょうか?w
  87. 難波はこのビジュアル3Pに勝てる子はいないだろうな…
    https://i.imgur.com/QnbEDS7.jpg
  88. 広島は民度低いからしゃーない
  89. この前広島に遊びに行ったけどなかなか都会で雰囲気も良かったぞ
  90. >>90
    右の子可愛いな
  91. >>90
    3Pトリオと4Pしたい
  92. シラケる
  93. 広島県の存在を自分から思い出せなかったとかならまだしも広島県と聞いた上で知らないわからないとか日本の学校を出ててあり得るの???
  94. NMBよく知らなかったけど小嶋って娘美人さんやな
    なぎさって娘のツッコミも的確で面白かった
    広島県人だけどキレてないですよ(小力
  95. >>90
    みほPさらPあんP
  96. 何が凄いってこの後時間おくと同じ問題また同じ間違え方するからな
  97. まさか原爆ドームや宮島や尾道や広島カープを知らない日本人はいないはず
  98. これがSTUの次の選抜らしい
    https://i.imgur.com/0TSh1nc.png
  99. 広島は知ってるが県にあるとは知らない話じゃないのかどっちにしろアホだが
  100. 俺は横浜県あると最近まで信じてたぞ
  101. 名古屋は知ってるが愛知県は知らんに近いか
  102. 何を今更
    この程度の馬鹿今までどんだけ擦られてきたと思ってるんや
  103. >>90
    僕はみほりん!
  104. >>87
    レモンの形
    広島レモン大使の剥奪を考えておるな
  105. >>102
    ええな
  106. 猿岩石やアンガールズ広島出身まさかこんなことも知らん奴いないよな?
  107. 小嶋はメンバーとしての努力は十分やってる
    それはいい
    頼むから普通の勉強もう一回してくれ
    小5〜中2いや中1レベルでいけるはず
  108. まーでも中学以降ずっと底辺学力だった自分でも知ってるようなことを知らないメンバー見てるとどうなってんだと疑問でならない
    学校の定期考査とか一桁点数なんやろか?
  109. でも生徒会やってたりするから
    よくわからん
    ビジネスアホなのかなんなのか
  110. 難波に関係の深い薮下も逃げるわ
  111. なぎさは元からつまらないけど、小嶋キャプはボケでも笑えない

    心配するぐらいヤバい
  112. 受験勉強したり賢かったらしい
    記憶力の問題かもしれん
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620442216/