スマートフォンでのeラーニングのイラスト(女性)
なんとも寂しい限りでおま
  1. トチもそんな前向きじゃないし
  2. モントリオール
  3. 今からでもカンガのPMやってくれないかなあ
  4. 見つかってほしいようなほしくないような
  5. 給料変わんないから楽な方がいいだろ
  6. なんかさぁこのままだと生田みたいなポジションに行きそうでかなしい
  7. しんどいからねー
  8. そもそも本人が外仕事したいのかわからんし
  9. いまさら地元のなんかもないだろうしなぁ
  10. 森戸は可愛いし無害だけど本人の向かってる方向がよく分からん
  11. >>5
    これ
  12. きっと何も考えてない
  13. モー娘。内で人気は何番目なの?
    上位3人に入らないと本格的には推されないだろ
  14. テレビ出るのも知らないのか
  15. 兼任するにあたり大学進学諦めたからそれを失敗と認めたくないから
    居座っているだけだしな
    もうアイドルでいることにしか目的ないんだと思うよ
  16. 山木ぃ!ちぃが読むんだよ💢
    これでこいつの性格が分かった
  17. >>7
    生田は仕事ください!ください!っていうタイプじゃん
  18. 将来どうなりたいとか全然語らないよね
  19. ダラダラモーニング娘やってても藤田ニコルみたいに700万の車買えんで
  20. 歌割もいらない外仕事もいらない
    なんのためにアイドルやってんだか
  21. >>14
    小田が推されてる時点で矛盾しているな
  22. そういや栃木の番組終わってから無いな
  23. ももちイズムを後輩に伝える為に居る
  24. >>24
    お前が体現しろよw
  25. >>24
    迷惑極まりないな
  26. カントリーは高校通信選ぶとTV仕事貰えた
    娘。じゃそういうの無いって事なんだろうね
  27. >>14
    一番人気の佐藤も推されてないから事務所が推す推さないに人気とか関係無いね
  28. その割には人気あるほうだよな
    真ん中くらいのポジションで楽してるイメージ
  29. 栃木では有名人なの?
  30. やば笑ウケる笑
    って言ってるだけで個別完売する高コスパメン
  31. 外部の仕事は自分で営業して取ってくるんだよ
    森戸は営業してない
  32. ちぃちゃんは何が何でも売れようっていう覇気がないからな
    流れるままに流れて楽しんでるだけ
  33. 風だったら省エネ許されないから危なかった
  34. メンバーカラーが白なだけある
  35. 人気がある勝田
  36. モリトッチ
    モドリッチ
  37. 娘。加入したての頃のツアーで
    ジャンプからの着地で膝から崩れるように転倒したの思い出した
  38. >>36
    これが一番しっくりくる
    ものすごく的確
  39. 森戸ももう学年的に言うと大学4年
    山木さんは自分で営業してガンガン外部の仕事取ってた、そして半年後の12月には引退してた年齢 それが今の森戸
  40. 芸能人は基本的にプロダクション側が営業しない限り外仕事は来ない
    だから事務所のゴリ押しってやり方が成り立つ
    もりとちは今の幹部には好かれてないんだろう
  41. >>36
    あんなもんと一緒にすんな
  42. たまに勝田みたいな動きするだけでいつもではないだろう
  43. 勝田は自分からどんどん発信してたじゃん
  44. 娘の顔面偏差値が下がりすぎないようにする補強
    それだけ
  45. 勝田と共通点があるとしたらファッションが好きなくらいかな
  46. 将来どうするんだろう
    芸能活動続けるとこ思えないし
  47. 四角いちぃがまぁるく収めるんだよ!
  48. 旅番組で食レポタレントになるといい
  49. 狼の姫
  50. 今のちぃはポンコツアイドルを演じてるにすぎん
    女優に転身した後楽しみにしとけ
  51. 耳が赤いだけの子だったのが
    喉が弱いだけの子に
  52. >>41
    基本はそうだが
    森戸は外部の仕事を取ろうという努力をしてないし
    ゲーム企画やるのに1ヶ月ゲームやらずに参加したり
    それじゃ仕事を回せない
  53. 適当にyuoutuberとかやるんじゃね
    ある程度収入も入ってきて結婚して幸せな日々を送るだろうよ
  54. 橘川がやってたようなことを今のスタッフはやってないのか?
  55. >>1

    人生失敗しかしてない
    おまえらが偉そうに語るのは生意気
  56. >>40
    山木さんは大学卒業したら就職するつもりだったから
    在学中にやりのこしがないように詰め込んでたんじゃないの
  57. てっぺん取りましたか
  58. 整ってる顔かもしれないけど個性が皆無だよな
    スキルも秀でてる訳じゃないし大所帯だとそりゃ埋もれるわ
  59. >>7
    どこをどう見るとそう感じるかの?
  60. テレビタレントって大変だからなぁ
    ももちみたいな精神力持っているのはなかなかいないよ
  61. >>53
    毎回特訓して新キャラ練習して参加してだぞ
  62. >>55
    森戸じゃむり
  63. リーダー譜久村に助言してる森戸さん


    前にちぃちゃんがベストタイムって言ってたのを思い出して
    卵を6分にしたところです

    冷麺☆譜久村聖 | モーニング娘。‘21 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
  64. ちぃは人格者だから必要
  65. 森戸の旅好き番組は良かったな
    スマプラは今でも再開を望む声が多い
  66. スマブラより桃鉄やってたらもとゲーム企画ばずってたよ
  67. >>63
    売れるかどうかの話でなく、個人で営業してとってくるとかアホなこと言ってるやつがいたから疑問に思っただけ
  68. 譜久村予備軍
  69. もうちょいトークできれば外仕事に推せるんだけどな
  70. ブスが報われる糞事務所に入ったのが間違い
  71. ミーハーで飽きっぽい
  72. >>68
    森戸がやりたいって言わないとやらない
  73. スマブラ飽きたって言ってんだからしょうがないよ
    ちぃのアイドル人生って諦めの歴史って感じなんだよな
    その中では前向きに頑張っていると思うよ
  74. 盲目
  75. 狼で流行するような名言も作れるし泳がしておくと面白い事やるんだよな
  76. 10年後もまだモー娘。に在籍してそう
  77. 山木さんのscrap関連は山木さんだからこそって感じはあった
    60try部は特別な仕事ってわけじゃないしカレコスはやなみん卒業カントリー崩壊が読めたから受けたんだろうが
  78. >>74
    それのソース個別のレポだから話半分くらいに思っておかないと
  79. >>36
    勝田は好きなものも将来設計もしっかりしてた
    森戸は何がしたいのか全く見えない
  80. >>73
    そりゃこっちからはわからん話だな
  81. 本気で歌頑張りたいと思ったら
    喉ももっと色々やると思うのよね
    今のちぃはアイドルで居続けることそれしか目的無いと思う
  82. 山木さんはコナンコナン言ってたからコナンの映画の試写会に呼ばれたりしてただろ
  83. >>79
    実際スマブラの企画あれだけで終わっちゃったしなぁ
    最初の話だともっと続きそうだったけど
  84. 今日の22時に有田が司会のTV出るんじゃなかったっけ?
  85. 自己主張しないのが長所なのかもしれないけど
    謎が多いよね
  86. DJ
  87. 山木は学業優先のはずなのにブログで暇アピールしまくってたから
    黙らせる目的だろう
  88. ちぃちゃんはロコドルから出発して娘までかわいさとダンスで成り上がった化け物
    なのにこの諦め感は何なんだろう
  89. 本当はヤンタンレギュラーになれるはずだったのに
    失言がありあの頃から暇になりだした
  90. ローカルアイドル時代から比べると今が天国なんだろう
  91. 表面的なやる気もない生田
  92. 本心が分からない
  93. 森戸発信のミニーズは言うほどやらせてもらえなかった
  94. 山木はヲタの度がすごすぎてそれを仕事にまでつなげちゃうタイプ
    実は芸能人続けててももっと上まで行けただろう特別な人間なんだよ
    あんなのと普通の人比べてもしょうがない
  95. やっぱりロコドル出はあかんわ
  96. 佐藤は外仕事あったの?
  97. >>90
    失言なんかあったっけ?
  98. 前提知識みにつけてからスレ来ような
  99. モリトチおとめ
  100. 喉弱い
    スタイル悪い
    顔が四角い
    キャラが薄い
    カントリーからのお客さん状態

    それでも人気ある方
  101. >>98
    兼任しても給料かわらない

    レギュラーあってもかわらないし
  102. >>85
    こっちね

    ■ 石田亜佑美・羽賀朱音・森戸知沙希 ■ NHK総合『有田Pおもてなす「ふくちゃん×モー娘。×青天を衝(つ)け」』 ■ 21:50〜22:20 ■
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1620468467/
  103. インスタ見ても一般人女子だよね
  104. 失言もせいでヤンタンレギュラーをフイにしたのか
    森戸何を言ったんや
  105. 会社が売りたい子なんだなぁ感も無いし
    押してやらなきゃ死ぬなぁって不人気でもない

    要はなんもしなくていい子
  106. 森戸も学年でいえば大学4年
    同級生はみんな就職活動してる時期だ
    精神的にもここら辺から焦りが出てくる
  107. インスタは増加数いつも上位
  108. 外様が人気トップになったら困るからな
  109. ちぃとおぜこの給料同じだったと思うと笑える
  110. >>105
    ソース無し
  111. >>105
    ソース無し
  112. それが失言てw
    アホくさ
  113. 占いでは演技に挑戦するように言われてたんだっけ
  114. ハロプロの定年が25歳 ※コロナで例外は有り
    となると森戸もあと1〜3年で卒業
    演技が出来る訳でも無いし
    実家が裕福って訳でも無い
    25歳のフリーターの誕生だ
  115. まぁこのまま行っても何者にもなれないのは本人もわかっているだろうからなぁ
    上がまだ粘るなら意外と次に卒業するのちぃかなぁと思っているんだよね
    Xデーは来年の3月だと思っている
  116. ウェザーニュースのお天気キャスターになってさやっちと共演してほしい
  117. >>115
    26になるまではあと5年弱
  118. ちぃくらい踊れれば小関の紹介でブルーレジェンズ入れる
    めっちゃ顔面偏差値上がるわ
  119. 外様感も消えてきたし上辞めたら重要ポジションにつくかもよ
  120. >>116
    モー娘。の人気メンバーで長年活躍すればそれだけですごい事だけどね
  121. その上が辞めないんですよ
  122. 教育係に向いてる
  123. 16期が入ったら教育係に任命されると思う
  124. 25歳定年だがコロナで2年ぐらいズレた気がする
  125. 移籍当初は横山の人気を奪ったけど
    最近になってやっぱり横山の方が面白いと思われ出した
  126. だってジャンケンにチョキばっか出して負けてるんだもん
  127. 外部ソロ仕事ならワニ写真集を2冊出してる
  128. 事務所もどの方面に推したらいいのか分からないんじゃねえの
  129. とちぎ発旅好きとかは
    相手がおじさんとかお姉さんだと言葉の1つ1つ拾うし結構几帳面なんだよな
    それが面白くて和んだけど本人はかなり疲れるだろうしちーたんの思うがままにという感じ
  130. 横山とかボトムじゃんw
  131. ソロ仕事は写真集だけ
  132. 金スマで急に中居君にパンダさんパワー受け役振られ、面白く受けて、そこから中居君も巻き込むよこやんってバラエティ能力激高じゃない?
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1620466765/
  133. >>132
    だろ
    スレタイの答えに合ってる
  134. >>125
    森戸は早めに抜けるんじゃないかな
    その方が良いと思うマジで
  135. 子供と絡ませろ

    https://i.imgur.com/LhXODVL.gif
  136. 10年後に石田がまだ娘でやってれば森戸もついていくと言っていた
    https://i.imgur.com/R1VvnOf.png
  137. >>36
    勝田は平行して服飾の勉強してたじゃん
  138. もっとソログラビア見たかったな
  139. >>138
    勉強なんか誰でも出来るけど
  140. 表に出さずに何か学んでるかもしれない
  141. 移籍で進学切ったから嗣永山木みたいな学があるわけじゃないし
    小関梁川船木みたいなどうとでもなる若さでもなくなった
  142. 森戸の面白さは使わないともったいない
  143. 漢検だな
  144. >>140
    それが今のソロ仕事に生かせてるだろ
  145. >>145
    勝田なんか誰も知らないよアンジュカスヲタ
  146. 対立煽り来ちゃったか
  147. 漢検勉強してたけど、アナウンサー以外で原稿読む的な仕事ある?
  148. >>139
    何で過去形なんだよ
    UTBでも買えよ
  149. >>51
    演技下手だしやる気があるようにも見えない
  150. こないだ栃木放送のラジオに一人でゲスト出演してたけど
    トークも落ち着いたお姉さん風で大人になったなと思った
  151. >>146
    お前知ってんじゃんw
  152. 頭使ったり面倒なこと苦手なんだから栃木ゴールデンナントカの試合に行って川崎むねりん
  153. >>152
    おまえ悔しそうだな勝田ヲタw
  154. いつもの一人おままごと対立煽りジジイが来たよ
  155. ちーたんはその時のノリとアイドルにかける熱を両方もってるから
    キッパリかひたすら続けるかあるいは今は新メンにヲタが興味示してる部分
    その部分が外れたとこ狙って一気に行くかだなちーたんのアイドルとヲタの客観視はプロ
  156. >>148
    リミスタ見ててメール読むのうまいなと思った
    漢字や熟語も知ってるし意外に常識人
  157. 嫌われ者が来たからこのスレも終わりだな
  158. アンジュカスっていつも他メンを叩いてるよね
  159. >>97
    名作くん
    向こうからのオファーだけど
  160. 譜久 なし
    生田 ゴルフ番組
    石田 あらかし
    佐藤 名作くん
    小田 なし
    野中 なし
    牧野 野球関連
    羽賀 なし
    加賀 温泉
    横山 ヤンタン
    森戸 なし
    15期 なし
  161. 伸びてるスレを探しては嫌がらせを始めるサキオタ
  162. ハローって拠り所が無くなったら
    森戸なんか島村嬉唄と何も変わらん
    短期で辞めたら詰むよ
  163. 森戸ちぃ「カニカマがお魚なわけないでしょ!(笑)蒲鉾でできてるんだよ(笑)」
    http://matsuri.5ch.net/morningcoffee/kako/1608/16083/1608335438.html
  164. カントリー専任の頃よりソロ仕事少ないということは外部オファーなんてものはないってことだろ
    モーニング娘。よりカントリーのメンバーを使いたがる訳ないもの
  165. ゴメン途中で送信しちゃった tehepero

    んで、川崎ムネリンのホームランボール拾えばBC リーグTV に取り上げられるかも
  166. このスレも終だな
  167. 船木が辞めたのはアンジュカスのせいだな
  168. もう話にならないから終わりだな
  169. サキオタが現れると一気に過疎るようになってしまったw
  170. 毎日ブログとインスタ頑張ってるね
    コツコツ真面目にやってる
  171. 漢検は昔からの趣味だから
    兼任前に準2級もってて2級に挑む予定が新体制のゴタゴタでこんなに遅くなっただけ
    一般的に漢検2級は高3くらいでとれるやつだから
  172. >>120
    ワンチャンあるのは11期まで卒業した時にリーダー就任だな
    12期と同期扱いで野中と同い年だから無きにしもあらず
  173. >>161
    羽賀は時々長野ローカルであるだろw
  174. 「やば笑笑」のイメージがあるが
    意外にも外部のラジオやtinytinyだと落ち着いた上品な受け答えができる
  175. 羽賀と言えばケンミンショー
  176. ヤンタンは身内仕事です
  177. ステルススキルがあるからなぁ
  178. >>14
    ケツから3番目くらい
  179. >>173
    ねーよ
  180. ちーたんのインスタは本当ちょうどよくて毎日アクセスしてる
    やっぱ色々ヲタ側の事を考えてくれてるし最低限ついていけるしプロだ
  181. 趣味で資格の勉強ってのはちょっとイメージし難いな
  182. ちぃぼうは目上にいじられたほうがいいのだからさゆが駄目ならやはり手島ネキともう一度組むべき
  183. 結局顔だけでスキルもトーク力も皆無だからな
    全く面白みのないメンバー森戸
  184. 森戸クビにしないとモー娘。が右肩下がりなのが止まらない
  185. 北関東の美少女なのに小川みたいにDQNの毒牙にかかって人生台無しにしてないから立派
  186. 北関東の美少女といえばあやちょ
  187. 真莉愛が密かに大人まりあになりつつあるが
    森戸もまた確変の途中なのだ
  188. 栃木からの通いで皆勤なだけでも大変なのに兼任までやり遂げたのは偉いよ
    真面目で貢献度も高いけど報われない今のハロプロを象徴するようなメンバー
  189. テレビ仕事がないのにテレビジョンの記事にはちょいちょいなってる
  190. 仲間内やヲタ内では愛でられるが外に波及しないのは亀井さんと似てる
  191. そろそろ卒業しそうな気がする
  192. >>7
    というかなってる
  193. 確変してペヤングタイム入り
  194. 12期落ちの同い年上國料とは人気仕事面ともに大差がついてしまったな
  195. 卒業したらカオスピピスに加入しそう
    尾形と仲良かったし
  196. むしろアイドル継続へのやる気を感じるけどな
  197. 上國料より人気なのは全ての指標が示してるが事務所からは大事にされてないな
  198. 多分芸能界引退しないのだろうからそろそろ売れる覚悟を持たないとな
  199. https://i.imgur.com/ASBVccB.png
    世代的にはもうそろそろ卒業考える時期だもんな
  200. >>19
    譜久村も生田も語ってないだろ
  201. 21だから一番脂ののってる時期だろう
    これまでの積み重ねを生かして全盛期になる
  202. 上にバカみたいに粘られちゃってるだけで
    森戸の学年ってもうアイドルとしてはほぼ上がりの頃
  203. むしろこれからが本番
  204. 見るからにやる気なさげだしな
  205. 同学年でハロ加入だと1年後輩の上国料が
    外仕事どんどんやっているしな
    芸能界残りたいなら同じようにやっていきたいところだな
  206. 森戸の優先順位なんてモーニングの中でも低いのに
    推され枠に行くわけないだろ
  207. アンチは極めて少ないがほとんどがDD的なヲタというイメージ
  208. 毎日トイレに流される森戸ちぃちゃんのオシッコとウンチがもったいない
  209. カオスピピス森戸
  210. ちぃちゃん可愛いんだから雑誌モデルに選ばれてもいいのにな
    女性には好かれないタイプなのかな
    もしかして本人が嫌なのかもしれないな
  211. 狂信的な専ヲタというのは他に対してはほとんどアンチだからな
  212. >>212
    おまえの事だな
  213. これだけ可愛ければなイケメン金持ちと結婚するの簡単だろうし今は適度に仕事やってるんだろ
    芸能界で生き残ろうなんて考えてないよ
  214. >>211
    顔は可愛いけど足短くてスタイル悪いからモデルは向いてないだろう
  215. >>215
    かみこ
  216. 足長いし服の見せ方を雑誌の編集部に褒められてたけどな
  217. いずれカオスピピスの救世主になる
  218. チビなだけで手足短くないし
    マスコット体型呼ばわりされた時のキレ具合聞かせてやりたい
  219. ペヤングソース焼きそばのCMに出ればいいのに
    マヨくれマヨマヨって
  220. ちぃちゃんって145くらいに見えるな
    周りがゴツいからめっちゃ小さく見える
  221. ぼーっとしてたら栃木仕事全部高瀬に持っていかれたな
  222. モーニングはな
    世の中の女性を勇気づけるのが目的なんだから
    森戸は干されでいいんだよ
  223. チビだけど腰の位置は高い気がする
  224. 最終的にソニーの社員と結婚してくれればいいや
  225. ロコドルからメジャーまで3つのグループでセンターを務めたアイドルなんてそういない
    ちぃちゃんこそアイドルマスター
  226. カオスピピス向きだよな
  227. ちぃぼうもかみこと似ていて流れに身を任せるようなメンタルの持ち主だし意外とノリもあるのだが決定的な違いはかみこはよく言えば楽天的で薄っぺらいところがあるがちぃぼうは割と行動する前に熟考するタイプだから結果的に引っ込み思案的な振る舞いが抜けない
    特にこれはアウェーや外になればなるほど差がつく
  228. 嘘か本当か知らんが
    自称元カレの奴が左の乳輪に小さいホクロがあって、右のビラビラがデカイって言ってたぞ
  229. 今のモーニングに向いてる人材はその地下アイドルでバックダンサーしていたような子だからな
  230. ちぃは身長にしては足は長いんだよ
    でも根本的に背が低すぎてね
  231. >>228
    おまえはかみこの性格を全然わかってないw
  232. >>226
    しかもちぃちゃん脱退した事によってロコドルが解散したという
  233. いやよくわかってるよ
  234. ルックスの良さと緩く見えるパフォーマンスって
    今のモーニングには一番どうでもいいもんだろしな
  235. >>234
    ロコドルが解散したのは卒業してから数年後
    その頃の仲間にはまだ現役もいる
  236. かみこって事務所にあれしたいこれしたいって言う子だよ
    テレビ出たい雑誌出たいモデルやりたい
  237. カオスピピスならセンターになれる?
  238. >>236
    やめてよ
    これ以上ブス増えてほしくない
  239. ちぃちゃんもっと目立っていいのに
    なんであまり仕事来ないのかわからないな
    本当もったいない宝の持ち腐れだよ
    ももちも悲しんでると思う
  240. 森戸と逆だな
  241. なんで同意してるのにきれてんだろう
  242. おされるかと思いきや全然押されなかったな
  243. もっと15期に舐められてほしい
  244. >>229
    これまで男と付き合ってる暇なんてありませんでしたよ
    通っていた学校の名称すら知らないのに適当なことを言ってるアホに騙されないように
  245. 上国料はガチで推さないと辞めるからって事務所に言うタイプだろ
    BDイベの母親の手紙とかまさに事務所への最後通牒でしょ
  246. 全然違うな
  247. 薄味
  248. 鼻にかかったような声質好きだから頑張って喉治してほしい
  249. 皆生まれた星の下がある
    やはりうたちゃんの横にいる子も意外とかわいいじゃんてポジが核心なんだよな
  250. ぶっちゃけ今のモー娘に入るのってガチで罰ゲームだと思うわ
    9期10期は良い思いしたから別として
    人数多過ぎてキャラが出ないもん
    ゴーガールの頃のモー娘が続いてたらプラチナ期は存在しなかった訳で
    それが今起こってるのが現状
    恐ろしい
  251. 今こそもう一度まなかんと組んでみてほしい
  252. >>238
    やる気が見えなきゃ事務所も押せないからな
    森戸とかみこの差ってこの辺かな
    森戸は自己アピールがなさすぎる
  253. あのタイミングでヤンタン飯窪から森戸にしてればなぁ
  254. >>253
    腐れ縁みたいな感じでビジネス仲間っぽいけど面白そうではある
  255. 稲場と組んでカントリーの曲やればいい
    最初は批判されるだろうがいざやればヲタなんて黙るよ
    でもそこまで事務所も本人達も振り切れてないのが今のハロプロの悪いところ
  256. 森戸は世渡り上手そうだけどな
  257. 16期で洋風美人を1人入れてその子の対比で薄顔美人として売り出せばいい
  258. 森戸は娘。になって満足してるんでしょう
    向上心がないので歌もダンスも成長なし
    さっさと辞めて新メン特需の礎になって欲しい
  259. 910期が先だろ!
  260. ももちたすけて
  261. 稲場が頑なにカントリーの曲をやらないのはなぜ?
    やなみん卒コンでもカントリーラストコンでも1曲くらいやってくれたら泣いたのに
  262. 仕事くれって言ったら、他所行ってどうぞとか言われそう
  263. モーニング娘。'21マネージャー @MorningMusumeMg
    本日21:50よりNHK総合にて放送!#有田Pおもてなす に #モーニング娘21 の #石田亜佑美 #羽賀朱音 #森戸知沙希 が出演させて頂きます!
    どんな形での登場なのかはぜひ放送でご覧ください。お楽しみに!
    #morningmusume21
    #有田P
    #橋本愛
    #ゾフィー
    #岡野陽一
    #鈴木もぐら
    https://twitter.com/nhk_aritap/status/1390136799264223234
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  264. ちぃが娘。に残ってんのって
    ももちイズムを後輩に教えるためなんでしょ
  265. >>263
    ソロ活動の頃はやってた
    やらないのはジュースに入ったから
  266. 稲場のまなかんは私がカントリーやっていいのかなという迷路にハマってしまっているからな...
  267. パンダさんに引き継いで欲しいね
  268. 雑誌仕事は結構あるだろ
    bltグラフはソロだったし
  269. >>260
    どこの羽賀だよ
  270. >>267
    ごめん、カントリーメンバーと、って意味だった
  271. 兼任にしろ移籍にしろ元のグループの扱いはデリケートな問題だからな
  272. 別に外仕事しなくてよくね?
    一生檻に入れときたいんだけど
  273. まあどっかに一人で出るイメージはわかないわ
  274. >>229
    男で辞めたお前の推しじゃあるまいしw
  275. >>266
    ハロヲタの目から見て一番かけ離れてるのが森戸
    ももちイズムを汚すな
  276. chisaki__morito.official
    https://www.instagram.com/p/COnJ4RfnZf_/
    https://instagram.fkix2-1.fna.fbcdn.net/v/t51.2885-15/e35/p1080x1080/183860460_263907865428930_7352627305951775154_n.jpg?tp=1&;_nc_ht=scontent-sea1-1.cdninstagram.com&_nc_cat=106&_nc_ohc=2UaYHkM_k70AX-ZCY3Y&edm=AABBvjUBAAAA&ccb=7-4&oh=1e8d77c50d6da3ba58065df68efa30dc&oe=60BD1A88&_nc_sid=83d603

    今夜!

    NHK「有田Pおもてなす」
    今夜9:50〜
    緊張する、、、ぜひみてね..‍♀

    今日みんななにしたの?��

    #morningmusume21
    #helloproject
    #モーニング娘21
    #森戸知沙希
    #tv出演
    #みてね
    #コント
  277. >>277
    ヲタクなんてどこまで行っても部外者
    ちぃは当事者だから
    本人がそう言っている以上ヲタが否定してもしょうがない
  278. >>229
    デマを流したやつは逮捕しろ!
  279. 森戸は早めに老けそうなのだけが心配
  280. かわいい
  281. 未だにどういう子かわからない
  282. 多分他人に対して平気で「死ね!」「殺すぞ!」って言えるタイプだと思う
  283. むしろ逆だと思う
  284. ちぃちゃん喉が弱いから小田さくらと一緒に活動するのは酷なのかなぁ
  285. >>285
    興味がない人には関わらないタイプ
  286. >>285
    全然違う
    ギスギスしてた娘の人間関係が森戸が来てから良くなったから
  287. >>285
    ねえねえじゃん
  288. >>277
    お前みたいなゴミカスがももちイズムとか語るな
  289. >>277
    アイドルは天職としていたももちですら嫉妬する才能の持ち主
    https://i.imgur.com/PREN3RS.jpg
  290. その前にグループで歌番組に出ろ
    いい加減紅白に出ろ
  291. トリモチ

    に見えた
  292. 伸びるね
    まだまだ使えるメンバーやな
  293. ぶっちゃけ小田より人気ないだろ
  294. 有田Pでちぃちゃん待機中
  295. >>79
    djkooとの配信でも一ヶ月に2回ぐらいしかしてないって言ってたけどなwちぃは欲がないのが悲しい
  296. 接触人気だけの人
  297. 森戸ちぃちゃんは居てくれるだけでルックスレベルが底上げされるからありがたいだろ
  298. おまけチャンネルで絶対に笑ってはいけない森戸知沙希とかやってよ
  299. >>292
    当時の森戸は若くカントリーメンも上手く役割分担できていた
    今は若くもなくやる気の無さが生田と被ってる
  300. 森戸はやる気あるだろ
    準備は怠らないし仕事はしっかりやる
  301. ステージで手抜きするのはやめたほうがいい
  302. さっきのNHKでついに見つかってしまいそう
  303. 手抜きなんてしてない
  304. 頑張っててあの動きってことか
  305. ちぃちゃんのさらっと魅せる動き好き
  306. あの動きとは圧倒的に上手いダンスのことか
  307. 棒立ちドンデンガエシ
  308. >>310
    そればっか言ってるけど
    STEP BY STEPのダイジェスト大量に上がってるから見てきな
  309. またドンデンガエシ
    まるでなんとかの一つ覚え
  310. 森戸はバックダンサーなのでダンスはそこそこだぞ
    ただ歌が後期のマイマイに近づいてきてる
  311. 北関東が盛り上がるのはもうちょっと後だからまっとけモリトチ