地球空洞説のイラスト
欧州学者 「新疆ジェノサイド」説を批判
http://japanese.cri.cn/20210508/5611dd82-ffc7-75e1-f797-644798f342fb.html

 ノルウェー・ベルゲン市のベスト前市長は4月27日、オランダとデンマークの学者らと共に編集した『新疆ジェノサイドの認定には他意がある』と題する報告書を発表し、大量の資料やデータを引用して、米国側の打ち出した新疆関連報告の発表機関の背景や参考文献、作者の「客観性」、データの「真実性」、編纂過程の「厳密性」をめぐって批判し、「米報告書は新疆におけるテロ問題を顧みていない」と訴え、米国の反テロ戦が一般市民の死傷を引き起こしていることと比較しながら、新疆での反テロ・反過激化活動の合理性について論述しました。

 報告書はまた、「米国側の新疆関連報告は
完全なる冷戦思考によるもので、米国内の利益団体のために中国に対して強硬な立場を取っており、ポンペオ前国務長官の『新疆ジェノサイド』なる言論に合わせて出されたものだ」と指摘し、「偽のデータと情報に満ちあふれた米国側の新疆関連報告には何の学術的根拠もなく、真実に背いている。新疆でのジェノサイドの存在を証明することは全くできない」と明かしました。(Lin、謙)
  1. またネトウヨを怒らせるようなことを…
  2. いくら貰いましたか
  3. 南京大逆転の日本が糾弾されないのはおかしい
  4. ジェンダーギャップ指数120位、ヘルジャパンの現実に涙が止まらない。

    https://i.imgur.com/GTA0TQr.jpg
    https://i.imgur.com/3xgud9T.jpg
  5. アメリカに真実を語れって?
    なんだそのギャグwwwwwwww
  6. >>1
    歴史歪曲シナ猿は



    世界共通の敵。
  7. 結論は中国制裁だよ 徹底的に叩いて米国覇権を守る必要がある
  8. 金の為なら何でも言うこの欧州学者
  9. じゃあ。検証して来いシナが正直に公開すかだが
  10. 政治合戦に学術とか真実なんて本気でいってるの?
    だとしたら欧州も落ちぶれだねー。
  11. 背いているアル!
  12. 「世界ウイグル会議」関係者の靖国参拝について
    http://j.people.com.cn/94474/7817259.html
    靖国神社は日本軍国主義の対外侵略の歴史の象徴だ。
    「世界ウイグル会議」の反中分裂分子は日本の右翼勢力と結託し、
    気脈を通じて、祖国分裂と中日関係の破壊を狙う政治的本質を存分に露呈した。
    彼らの拙劣な行為がウイグル族同胞を含む国内外の中華民族から唾棄されるのは必至だ
  13. またパヨクを喜ばせるようなことを…
  14. 🕺のるヴェーッ
  15. サルとかヘル言う奴はアッチ系の人
  16. こいつの通帳調べろよw
  17. まあ慰安婦とか何たら虐殺とかも証拠ないしな
    適当に政治利用するのはお互い様よ
  18. http://japanese.cri.cn

    ソースが.cnな時点で信用できないソースって分かる。
  19. 労改もなかったとか言ってそうな学者()

  20. 「科学の日本」はウイグルでのジェノサイドを認めてない

    ありもしないことをでっち上げるのは陰謀論者のパヨクだけ
  21. いくらもろたんや?ん?
  22. このスレ、五毛が湧いてくる予感w
  23. コイツらが慰安婦や南京事件についても言及してたなら信用するよ
  24. 欧州は中国寄りなのか?
    中国包囲網は結局クァッド次第か
  25. ジェノサイドという単語にワクワクします。厨ニ
  26. えぇ・・・・w
    じゃあ動画やニュース映像は
    隠し撮り以外でどうやって作ったんですかねぇ
  27. この前のウイグル女性の告発漫画は結構インパクトあったんだけど全部嘘だったのかね
    女性と漫画が合わさると頭から信じちゃうんだよな
    自戒せねば
  28. えーと、六四天安門って書いとけばいいんだっけ?
  29. >>14
    バカに言っとくと、喜ぶのがいたとしてもごく一部だろw
  30. 1億くらい?
  31. てゆうか今の時代にミャンマーより映像出てこないないんだもの
    これが信じられるのなんてネトウヨ脳だけだわ
  32. と書けって中共から金をもらつたんですね
  33. >>27
    ハリウッドでいくらでも作れる
  34. 中国が報道陣に自由に取材させれば済む話

    これだけ厳しく批判されてんのに取材させたくないのには、深ーい理由があるんだろ
  35. ソースがヤバすぎる
    もろ工作宣伝機関みたいな所やん
  36. いくら渡したんだろ
    そして中国の金でもせいぜい「前市長、オランダとデンマークの学者」程度か。しょぼいな
  37. >>1
    中国の国内問題だしな〜米国の内政干渉だろ
  38. >>34
    その発想は、いらなかったw
  39. まあ湾岸戦争のときもでっち上げの動画やら告発やら造ってたからな
    たぶんいろいろやってるのは事実だろうが、アメが捏造してる部分もあるんだろ
  40. 日本が中国とアメリカのプロレスに付き合う必要はない
    勝手にやらせとけ
  41. 黒人系と黄色人種に対するヘイトをやめない限り
    アメリカは中国を批判できない
  42. 最近頑張っているな中国共産党のメディア戦略
    焦っているという見方も出来るが
  43. だから中国が各国のジャーナリストにウイグルで自由に取材していいって
    受け入れれば良いだけの話だろw
  44. >>1
    シャケは支那に売れたんか?
    (^。^)y-.。o○
  45. 世界中にスパイを置いている国だから、証拠どころか同僚のピンチまであるんだろうけど、公式に発表出来ない情報源だな
  46. 10万人くらい人減ってんだっけ?
    それどう説明するんだろう

    ってウイグルか
    本人らがそう言ってんだから批判も糞ももあるかよ
    まずミャンマーの現状見ろよ

  47. 安倍さん「根拠のないことをいうのは

    嘘をついてるのと同じことですよ」

    https://i.imgur.com/jsWtNiy.jpg
  48. >>1
    つまりチベットはどうなったの?





    ねぇ?🤣
  49. チベットの本読んだけど、私んちすげーでワロタ
  50. 本人が証言してるし、中国は調査をさせないし。
    米国を批判して何になる?ww
  51. >>1
    自分たちの主張を御用学者に言わせる朝日新聞みたいな事を。
  52. >1 のソースは中国共産党直轄のプロパガンダ機関。www
  53. あれ?

    欧州がレッドチーム入りですか???
  54. 中国にいくら貰ってるかしらんが、こんな発言をする勇気が凄いね。
  55. >>27
    ジェノサイドの映像なんてあるの?
  56. ダライラマが亡命したのも嘘なのか
  57. 偽の情報とデータ
    って言っておけばこの世に存在するありとあらゆる証拠とやらは無効となる

    証言? 嘘です。
    監視カメラ? 偽装。
    指紋? 偽装。
    DNA? 一致する可能性ゼロではありません。
  58. だから外部の調査団受け入れれば済む話ではないか?
  59. じゃあ調査チームを派遣して、ジャーナリストには自由に取材してもらおう
    何も問題ないな、今すぐやれ
  60. >>1
    中国からお金を貰ってるんですが、
    まで読んだ
  61. >>1
    CRIとは?
    【結論】 中国共産党の「国際放送局」でしたとさ。(苦笑)

    中国国際広播電台(中国国際放送局)について
    2017-11-17 13:27 CRI
     中国国際放送局は1941年に設立された中国の国際放送局で、国家新聞出版広播総局の管轄下に置かれています。2017年現在、44か国語で全世界に向けて放送を行う、世界中で使用言語の最も多い放送局として知られます。
     
     外国向け放送のほか、中国国内向けにもFM放送を行っており、中国全国の主要都市で24時間放送(一部チャンネル)を行っています。

     名 称 中国国際広播電台(中国国際放送局)
     創 立 日 1941年12月3日
     所 在 地 中国北京市石景山区石景山路甲16号
     代 表 者 王庚年(台長兼党組織書記)
  62. 南京大虐殺も偽データと情報に満ち溢れてるよな
    証拠写真で本物と確認されたものはない
  63. >>59
    そんなことしたら証拠無しで中国の思い通りで終わるだけ
  64. >>1
    おい、収容の事実と自由の否定は覆らんだろ

    あと香港
  65. 弾圧してるのは間違いない
    ジェノサイドと言えるレベルなのかというのは分らんが
  66. >>1
    結局、そこ中国共産党の国際放送局じゃん。(苦笑)
    呼吸をするように嘘をつく・・・。(大朝鮮)
  67. いくらもらったんだか
  68. >>1
    将来、ウイグルの子供たちについて大規模な遺伝学的調査でもするか?
  69. 大量破壊兵器ありますか
  70. 欧州の学者も金に転ぶ時代になったんだな
  71. アメリカが信じれないならどこを信じるんだよw
  72. イラク戦争の時も大量破壊兵器があるあると押し切ったけど結局なかった
  73. 欧州学者といいつつ、名前が謝とか陳とかなんでしょ
  74. 環境屋のグレたさんにも聞いてみたい
  75. >>44
    少なくとも観光なら普通の旅行者でも余裕で行けるよ。確かにいろいろな制約が
    あるのは間違いない雰囲気だったけど、ジェノサイドがある雰囲気までではなかったね。
    具体的に施設のある場所に行けるかというのはわからないけど、
    それは日本でも他国メディアに、国家施設を全て公開してるわけではないから、
    その辺との整合性の問題も出てくるのでは。
  76. 誇大だろうなと思うけど香港の惨状を見るに嘘とも言いきれないわな
  77. >>72
    アメリカもベトナム戦争とか、湾岸戦争始めるために捏造して、
    それがばれて現在は日本語wikiにも載ってるよ。