偽のウイルス警告のイラスト
東京都内では8日、新たに1121人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。1000人を超えるのは5月1日以来で、3回目となる今の緊急事態宣言が4月25日に出されて以降では最も多くなりました。また、感染が確認された6人が死亡したことを明らかにしました。

(後略)

2021年5月8日 18時02分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210508/k10013018911000.html

★1:2021/05/08(土) 15:00:13.84
前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620461977/
  1. もう小池の頭の中は、どのタイミングで五輪中止をぶちまけるのが、自分が一番輝けるかだけを考えてそうw
  2. 給付金はよ
  3. これってやばくないか?お前らの未来で例えるとどういう状況だ?
  4. コロナの爆心地トンキン
  5. 新型コロナ死者数(累計、5月7日時点)

    大阪 1,655人
    東京 1,909人

    つまり、以下の週刊朝日で引用されているデータは「直近1週間」のものでしょうが、
    その旨の注釈がありません。 
    『インドを上回る』『姨捨山』の表現からも、朝日は大阪差別を助長したいのでしょう。

    https://twitter.com/tokyoracists/status/1390924191642230784
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  6. さすがトンキン
    大阪に格の違いを見せつけたか!
  7. もう 終わりだね
  8. 感染しないと観戦出来ないルール
  9. それでもただの風邪
  10. 都民ですが今日は母が送ってくれた松阪牛ハンバーグを食べました
    5個で6000円、美味しかったです
  11. だ、れ、か
    パンデミック
    と、め、て
    パンデミック
  12. 黄砂で換気も出来ないしコロナ死するまえに心が殺られそう
  13. .
    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    ||.<<新コロ簡易早見表>>.||
    ||   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ||
    || N501Y E484K E484Q  ||
    || L452R V382L  。 彡⌒ ミ
    || N440K B1.617  \(・ω・`)
    ||________⊂   )
     ハイ ここら辺   | ̄ ̄ ̄ ̄|
     来週テスト出シマース |      .|
  14. 回復した人は免疫ゲットだぜ
  15. こんな状況でも法務省は司法試験を強行しようとしてますからね!

    5月12日から15日まで一日最大7時間で4日かけて法務省主催で、札幌仙台東京名古屋大阪広島福岡の会場で全国から合計約3700人、東京で3会場約2000人、大阪で1会場約800人を集めるから、人の移動も試験場の密も半端ないのにね。

    このように政府が会場を増やして移動や密のリスクを減らすなどのやるべきことを一切やってないのに、国民にだけ自粛を求めているのが現実なのでは
  16. 五輪消滅だな
  17. 復数回目の人ってどのぐらいだろう
  18. 貼っておきます

    5月8日 コロナ新規感染者数 確定数(全国で7000人超え)

    北海道 403人(過去最多)
    青森 43人
    秋田 23人
    岩手 17人
    山形 8人
    宮城 47人
    福島 69人
    群馬 113人(過去最多)
    栃木 51人
    埼玉 285人
    茨城 64人
    千葉 162人
    東京 1121人
    神奈川 303人
    山梨 14人
    長野 46人
    石川 80人(過去最多)
    新潟 50人(過去最多)
    富山 10人
    福井 11人
    静岡 65人
    愛知 575人(過去最多)
    岐阜 121人
    三重 47人
    滋賀 74人(過去最多)
    奈良 86人
    和歌山 19人
    京都 120人
    大阪 1021人
    兵庫 568人
    島根 10人
    鳥取 3人
    広島 125人
    岡山 189人(過去最多)
    山口 39人
    愛媛 22人
    徳島 21人
    香川 78人(過去最多)
    高知 5人
    福岡 519人(過去最多)
    佐賀 76人
    長崎 65人(過去最多)
    熊本 111人(過去最多)
    大分 93人(過去最多)
    宮崎 62人
    鹿児島 51人
    沖縄 93人
  19. ワクチン接種争奪権も芥川の蜘蛛の糸を連想されるな(;・∀・)
  20. ▶︎5月8日 陽性者数(前週同曜日比)
    東京都+1,121(+71) 都基準重症者71(前日比+2)
    神奈川+303(+28) 死者+2
    埼玉県+285(+49) 死者+1
    千葉県+162(+67) 死者+5
    茨城県+67(+2)
    栃木県+51(+20)
    群馬県+113(+32) 過去最多
  21. 全国7000人超え
  22. ▶︎5月8日 陽性者数(前週同曜日比)
    大阪府+1,021(-239) 死者+41
    兵庫県+568(+29) 死者+6
    京都府+120(-38) 死者+2
    滋賀県+74(+14) 過去最多
    奈良県+86(-11)
    和歌山+19(-5) 死者+1
  23. 何をやっとるんだがね!
    たわけが!
  24. ▶︎5月8日 陽性者数(前週同曜日比)
    福岡+519(+167) 過去最多
    佐賀+76(+50) 過去最多
    長崎+65(+34) 過去最多
    熊本+111(+51) 過去最多
    大分+93(+41) 過去最多
    宮崎+62(+28)
    鹿児島+51(-9)
    沖縄+93(-12)
  25. これが北半球で一番不潔なトンキンの実力
  26. 困ったものだねえ
  27. >>39
    あんたのところもダメじゃん
  28. >>3
    ゴミ捨て場の蛆虫に何言ってるんですか
  29. >>14

    胸が胸が苦しくなる
  30. 【東京五輪】IOCコーツ氏「絶対に開催」 発言するたび中止論加速��森喜朗状態�≠ノ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/bc55dd30c36594dc4f77e1b991edc72c819756b0

    コーツ氏は記者団に対し「Absolutely(絶対に)」という言葉を使って東京大会の開催を断言。その理由として
    「日本の総理大臣が2〜3週間前に米国大統領にそう話したし、IOCにもそう言い続けている」と菅義偉首相
    (72)の発言を持ち出したと伝えている。

    思えば今年2月、女性蔑視発言で辞任した森喜朗前会長(83)に対し、IOC関係者から「森にしゃべらせるな」
    「話せば話すほど状況が悪くなる」と日本側にクレームが殺到したが、皮肉なことに今度はIOC幹部が��森状態��
    に陥ってしまっている。
  31. GW効果がわかるのは何日後?
  32. あちこちで最多更新だな
    菅は「短期集中の対策で効果が出始めてる」と言ってたけど、そういう意味だったのかw
  33. GWでの拡散効果すごいね
  34. >>1
    本日、過去最多感染者数になった都道府県
    ※オリンピックまであと76日です


    長崎県内で過去最多更新 新たに65人感染
    岡山県で過去最多の189人感染
    大分県93人感染 2日連続過去最多更新
    北海道"過去最多"403人感染…「初の400人超」
    香川県78人感染 過去最多を更新
    新潟県内で過去最多50人感染
    熊本県の新規感染111人 過去最多
    滋賀県で新たに74人感染 過去最多
    佐賀県76人感染 2日連続で過去最多
  35. ワクチンがある程度広まるまで緊急事態宣言は必要だよ。
  36. 横浜だってひどいもんだよ
    明らかにおまえら東京方面からきたろ、っていうのが電車にわんさかと
    もう休日出勤しない
  37. 過去最多更新が多い中で最多の半分未満に抑えててすごいのでは
  38. >>33
    千葉死にすぎだろ

    絶対感染者数を隠して得ると思う
    少なすぎる
  39. >>49
    毎度おさわがせします。
  40. 大阪・東京は若い奴から打つべきなんじゃないのか
    インド型には効かないとおもうが
  41. >>41

    鹿児島、殺る気ね〜な。
  42. 蛇口を閉めないと止まらないのは誰でも知ってるよね
  43. 学校を全部休校にして、通勤者を強制的に減らして、スーパーや商店に入場制限をかけろ。
    入国者は強制的に14日間隔離しろ。
    重症化を抑えるために、アビガンをイベルメクチンを全国民に配れ。

    本気で対策するなら、これぐらいやれよ。
    これぐらいできないなら、本気で対策しているとは言えない。
  44. >>18
    妬みは劣等感からかね
  45. オリンピックやります。でも自粛してください?誰が相手にするんだよ(笑)
  46. >>60
    一覧に愛知県が抜けてました

    本日、過去最多感染者数になった都道府県
    ※オリンピックまであと76日です


    長崎県内で過去最多更新 新たに65人感染
    岡山県で過去最多の189人感染
    大分県93人感染 2日連続過去最多更新
    北海道"過去最多"403人感染…「初の400人超」
    香川県78人感染 過去最多を更新
    新潟県内で過去最多50人感染
    熊本県の新規感染111人 過去最多
    滋賀県で新たに74人感染 過去最多
    佐賀県76人感染 2日連続で過去最多
    愛知で575人感染 過去最多
  47. 緩めない小池様は賢い
    国はもう何もしなくていい
  48. 電車を減便して満員にしているのはトンキンだけ
  49. (記者団に減少幅は十分か?と問われ)
    「減少したことは事実だと思いますよ」

      令和3年5月6日 菅義偉
  50. つか緊急事態宣言出してから増え続けてるやん
    解除したら減るんじゃねえの?
  51. こんなに早く解除して大丈夫ですか
    菅総理「大丈夫だと思います」
    緊急事態宣言2週間じゃ短か過ぎませんか
    菅総理「短期集中です」
    急遽、緊急事態宣言延長宣言
    2週間で効果はあったのですか
    菅総理「人の移動は減ったと思います」

    もう駄目かもしれんね、無能の極み何もしていない
  52. 50歳以上は外出禁止、ワクチン強制接種
    49歳以下は感染しても無症状か軽症だから、外出自由、ワクチンなし

    これぐらいはっきりさせて緊急事態宣言を出せばいいのに
  53. 検査制限してるのに大阪超えとはマジでヤバいじゃん
  54. ご期待に応えて
    じゃあ行きますかぁ(笑
  55. おかしいな全国に比べ明らかに少な過ぎる
  56. フランス、ドイツでは
    人口の80%がワクチン接種して抗体を集団免疫を獲得すれば、感染拡大は収束する
    として12歳からの接種を認める方針というので

    日本もオリンピックしたいなら、国民の80%ワクチン接種してることをIOCに条件として突きつければいい
    条件飲まないとアメリカと同盟国で北京オリンピックをボイコットすると脅せ
  57. 東京さんやったら大阪なんかの3倍くらいなかったらアカン
  58. 東京は日本のインド
  59. 以前20代の死者は0
  60. 他地域が、次々と過去最高を更新しました
    東京も2447人を超えるのか?
  61. 早く鉄道会社に休業要請
  62. 小池はやっと元気になるの?
  63. 本日過去最多となった都道府県
    オリンピックやるぞ!あと76日!

    愛知573人
    福岡519人
    北海道403人
    岡山189人
    群馬113人
    熊本111人
    大分93人
    石川80人
    香川78人
    佐賀76人
    滋賀74人
    長崎65人
    新潟50人
  64. 山梨は14人感染でその内7人が変異ウイルス🦠
  65. >>104
    でも欧米はワクチン拒否が多くて既にワクチンが余ってるとか
  66. https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210508/k10013019251000.html

    神奈川県 新型コロナ 2人死亡 303人感染 300人超は4月22日以来
  67. そんなのいらないから

    おまえの家族が死んだ後にせいぜいトンキンガーとでも叫んでいろよ
  68. >>103
    バッハがくる予定だったからね
    急にバッハが来なくなったから、オフサイドトラップかけられて、数字操作だけがばれた感じかな
  69. ようやく大トンキン復活きたな遅すぎ
  70. >>1
    こんなに早く解除して大丈夫ですか
    菅総理「大丈夫だと思います」蔓延
    緊急事態宣言2週間じゃ短か過ぎませんか
    菅総理「短期集中です」蔓延
    急遽、緊急事態宣言延長宣言
    2週間で効果はあったのですか
    菅総理「人の移動は減ったと思います」蔓延

    もう駄目かもしれんね、無能の極み何もしていない
  71. 大阪に勝ったぜ
  72. 全てザル検疫の糞政府が悪い
    人殺し政府が
  73. 東京、

    もしきちんと検査、濃厚接触フォロー、五輪忖度無し
    で数字を算出したとして、万なんじゃないかなと。

    政府、某広告代理店さん、某パ〇〇派遣等繋がりの忖度抜きに
    調べたら凄い事になりそう

    一つ一つきちんとした方が近道なんですけどね
  74. 五輪、選手が死んでも開催!
  75. >>112
    民間で検査する人たち、市販の検査を使う人も増えてるので無理かな
    それらはカウントされないから
    俺(陽性中)もノーカン
  76. >>121
    気持ちはわかる
    1回目接種した家族が2回目の接種はしたくない
    って弱音はいてた
  77. >>107
    何とかいう相撲取りがコロナで芯だけど
  78. 私バッハよね〜おバッハさんよね〜
  79. これが東京の実力だ
    思い知ったか大阪人
  80. >>140
    何で?痛いの?
  81. コロナ怖いから風俗いけないなぁ
    人生で一度くらい言ってみればよかったかな
    でも買春まがいのことしたくないし
  82. 五輪なんてやれるわけない
  83. >>121
    アストラゼネカのワクチンがな。余って廃棄してる動画まで出てる
    ファイザー。モデルナが希望だな、国民は
  84. >>141

    デブはヤバいんだな。
  85. 余裕こいてるトンキンもこれからどんどん重症者増えるぞ
    新しい東京独自基準作れば?
    死ぬ数分前まで数に入れないとか
  86. >>119
    こんな満遍なく全国に感染が広まってる国ってあんまないって聞いたぞ
  87. 菅は人流が減ったと言い張ってたけど
    どこが…?って感じ
  88. スダレはよ全国に緊急事態宣言出せよ
    都市部だけ出しても意味無ねーだろ?無能なのか?
  89. 大阪と東京の状況をガンダムで例えて教えて。
  90. 来日外国人検挙件数(令和元年)
    6,040件 ベトナム
    4,485件 中国
     847件 フィリピン
     567件 韓国
     560件 タイ
     365件 インドネシア
     264件 アメリカ
  91. あたまあげろー
  92. これだけ過去最多があるのに>>119
    全国的に蔓延はしていませんと嘯く
    すだれ禿

    こいつ本物の屑ですわ
  93. うっちゃ
  94. >>119
    もう76日か
    無理じゃんw
  95. それでも、野党よりはマシって自民に投票するんだよね(笑)
  96. オリンピックヤメテ コロサナイデ😭
  97. >>164
    緊急事態宣言受けた土地から余所の土地へ旅行行けば、そりゃ人流減る
  98. >>3
    中止と言って
    そのままの勢いで都の選挙へ

    圧勝して、首相候補として
    国政復帰。。。

    小池姐さん、やる女だよw
  99. 口さえ開かなければ、ノーマスクだろうが酒を飲もうが球場に何万人集まろうが何の問題もないのに
  100. >>150
    俺もまだ行った事ないわ
    このまま一生行かないかも
  101. >>26
    GWで地方に拡散されたのが如実に表れてるな
  102. DIO総合診療医@generection1・5月8日
    もう変異株が重症化しすぎるから
    通常株がCOVID-19だとするなら変異株はCOVID-21って呼んだ方がいいんじゃないかという気がしてきた。
    インフルも鳥インフルと分類違うし、同じものだと思うからコロナは大したことないという意見が出てくるんじゃないかな
    (通常株でもそんなことはないけど。)

    なる♂@Dtg9ZCbxiVaVsxY・5月8日
    コロナというネーミングがそもそもダメなような気がします

    DIO総合診療医@generection1・5月8日
    それは、コロナウイルスはコロナウイルスだから
    糖尿病とかもそりゃあ血管ボロボロ病とかの方がインパクトはあるでしょうけど、そこは難しいんじゃないですかね

    アキラ@Sk4pdS9W0KT8BFC・5月8日
    変異株多すぎるから正式名称で言おうとするとめちゃくちゃ種類多くなっちゃうんじゃないでしょうか。
    インドで流行ってるやつも効果が分かりやすい部分の変異でも2度は確実に起きているでしょうから…。

    DIO総合診療医@generection1・5月8日
    もちろん、統計的にもその辺が現実的でないことは分かっていますが
    通常株と同じ名称だといまいち重篤感が伝わりにくく困ってます(´・_・`)
  103. 菅首相の能無しは知れている。
    それを首相にした日本国民が問題視されている。
  104. >>136

    電通の利益と日本人の感染は無関係だからな
  105. なぁ ホームセンターでおいかけっこしてるクソガキ共張り倒していいか?
  106. 自動車通勤主体の地方だが地元で飲食の時短などをやってるが横ばいで減らない
    恐らく電車通勤地帯は絶望的。老人は買い物以外は外に出るなw
  107. >>105
    検査数は大阪1万5000件でトンキン3000件と5分の1だから問題ないね
  108. ガースーが外人いれて若者の職を奪うことに情熱を注ぎまくってるからな
  109. >>164
    人流のグラフも操作してるんだろwどうせ
  110. 五輪開催で検査した人の8割は陽性になるんじゃないか。
    各国の役員からウイルスがガバガバと。怖い。
  111. オリンピック中止はいつ頃は発表されるかね
  112. 東京は大阪の惨状を再現するだろうなあ

    タイムラグだけの問題だろうよ
  113. 成果主義能力主義とハイスペックで低報酬な人材を募集する会社ばかりなのに
    成果も上げない無能が高報酬なポジションでいられるんだから凄い国だよね
    さすが日帝
  114. オリンピックなんやらんでええ
  115. バッハは、やばいから、ヘンデルかハイドンにしよう!
  116. 何時までも大阪に上回られていては首都の名が廃るからな
  117. あれだけの人出で増えないとでも?
    ウケるWWWWWW東京脳
  118. >>188
    自民党支持者って、野党に投票すると政権交代するとでも思って恐れてるのかな
    今回はあまりにおごって利権貪ってる自民党の票を多少減らしてお灸をすえるために
    野党に投票するのが常識だろに
  119. 仕事の都合で久々に駅前に出たが
    人出の多さ
    ウレタンマスクや鼻だし、顎かけマスクの多さに
    わりとガチで驚愕したわ
    ここまで酷いんだな
  120. 普通に外出して街にものすごい人がいるのに、感染者が増えてるって政府批判してもしょうがないだろ
  121. >>209
    タイミング計ってるうちにタイミングを失いそう
  122. 百合子、大阪株とどや顔批判していて
    大阪上回る東京株のブーメランw
  123. 検査を増やしまくったらそりゃ増えるわな
    まあ東京より大阪のほうが検査数が多いから東京はもっといるんだろう
  124. トンキン首都の貫禄で陽性者数日本一に返り咲き!!
  125. 要するに、日本下級国民が愚か過ぎると言うことだ。
    なら、しゃーない!
  126. 大阪コロナ5/1〜5/7
    50代以下の新規重症患者(72/221)32.6%
    40代以下(32/221)14.8%

    10代 1人
    20代 2人
    30代 5人
    40代 24人
    50代 40人

    大阪コロナ死亡報告 5/1〜5/7
    60代以下 (22/199)11%
    50代以下(10/199) 5%

    40代 3人
    50代 7人
    60代 12人

    お父さん世代の重症患者が増えて来てからが本番
  127. >>145
    接種の痛みは特になし
    夜になって腕が痛くなる、が、まあ筋肉注射だからね、とこっちも気にしない
    寝る前に倦怠感が出て節々も痛くなって
    熱感も
    体温はかったら37.1度
    統計では発熱は37.5度かららしく熱のうちには入んねーな
    しかしあまりにも倦怠感がひどいよう
    インフルかかったみたいな感じ
    「副反応甘く見てた、2回目の方が強くでるから打ちたくない」

    倦怠感なくなったのは2日後だった



    接種翌日は仕事休みにした方がいいぞ
  128. これから神奈川県のがやばいって感じなのかな?イベント無観客じゃないわ観光地緩和しまくってるし。
  129. >>225
    これから暑くなると「熱中症予防だから」ってマスク外すヤツ多くなるんだわ
    いやになっちゃう
  130. 子供はマスクしたらいけないんです!
    とか言いながら人混みでもスーパーでも病院まで、ノーマスクの子連れが多くてびっくりする
    少子化じゃないのかよwww
  131. 大阪がまともに検査したら、まだ大阪のほうが上なのでは?
  132. >>192
    劇場型政治に持ち込まれたら、今の政治家で小池に勝てる奴はいないだろ。
    過去の政治家だと小泉純一郎くらいか。
    策士小池と喧嘩屋橋下とのドロ沼政争を一度見てみたいね。
  133. 一番の問題は
    政府がこの1年呆けていて
    緊急事態宣言以外の対応策を
    持っていないことだな
  134. >>119

    なんか、九州と北海道が目立つなあ
  135. 次はどんな小細工するの?
  136. >>248
    緊急事態宣言で減り切らずに法整備進めてこなかった公開する政府が目に浮かぶわ
  137. まあ、GW登って間の集計とかどうなってるか分からないからな

    来週にならないと、本当のところは分からないか
    増えてはいそうだけどな
  138. マスクしろって言ってきた初老の人に
    『さっき、風で飛ばされて、今からコンビニで買うつもりなんですよ、すいません』って
    言ったら
    その人が
    5枚入りの耳が痛くならない不織布マスクをくれた。

    マスク警察には下手に出たほうがいいなあw
  139. 東京の1週間後は2000人超える予測だな

    5月末で緊急事態宣言解除になるわけもない
    東京の大阪化までまったなしだね
  140. >>248
    GO TOだの頑張ってたろw
  141. やっと大阪に勝って喜んでいる東京ww
  142. >>229
    最初に「五輪中止」を明言した政治家が国民から圧倒的な支持を受けるのは確実
    しかし、財界から干される可能性があるから、みんな動けないでいる

    ただ、選挙が近づいたらもう献金より票がほしいから「五輪中止」をだれが先にいうかの競争になるぜよ
    とりあえず、東京都知事選前にその動きが出るはず

    二階か、菅か、小池か・・・だれが先にいうかな
  143. みんな自粛がんばれ
  144. 感染した芸能人がほとんど元気に復活してるから
    大した事ないよな、って思う人が多いと思う
  145. オリンピックやるんだったら、サービスで葬式のオプションいるぞ!
  146. >>248
    改正特措法は法務と財務と経済界の反対で骨抜きにされた
  147. >>237
    はあ〜ワクチン接種ですら七面倒くさいとは嫌なウイルスだな
  148. また月曜日に収束しますからw
  149. 相手がマスクしてないで、お互い前むいたまま少し話すくらいなら感染リスク低いかな、1メートル距離ないくらい
    自分は不織布マスクしてたんだけど外国人の方に質問されて教えてたらその人顎マスクでさ
    不安になってきたよ
  150. 最短で盆休み、遅くても年末年始国民の怒りは爆発するw
  151. 風邪を封じ込めようなんてどたい無理な話
    コロナ脳はいい加減諦めろ
  152. 空気感染だったら怖い
  153. この調子でいけばまた協力金貰えそうだなwww

    遊べば遊ぶほど感染拡大に貢献できて大金が転がり込んでくるとか最高やん。
  154. >>273
    三密じゃなくて一密でもアウトらしいから、だめかもしれんね
  155. イギリスでロックダウンして自粛しまくりで
    ようやく封じ込めたからな
    今のレベルで収束できる訳がない
    学校も閉鎖しないと無理
  156. 銭ゲバIOCのバッハは結局来ないで 東京に全部押し付ける気だろう
    筋肉脳の柔道の山下、ハンマーの室伏に 判断なんか無理なんだから 誰か中止を言い出せよ
    橋本がバッハと渡り合って 中止にさせたら 大物政治家になるぞ
  157. マスクしてるのになんで?
    おかしいな
  158. >>268
    ちなみにうちの家族が特殊だった訳ではない
    接種した半数が同じような副反応
    38度以上の発熱が続いて欠勤した人が1人いたってさ
  159. >>246
    何がまともか知らないけど大阪は1万5千件検査してるけど
    トンキンの検査数は3000件だけど
  160. 人流を抑えるんだ!と言ってるけどさ
    GOTOで人流を活性化させてもコロナ感染拡大にはつながりませんから!って言ってたよね?
    言ってたよね!!!
  161. >>49
    つまる 血管
    やめて 助けて
    Help my life
    切なさが 止まらない♪
  162. 人災やなマジで
  163. 今日の東京人少なくて買い物がめっちゃしやすい、なんでだ?
  164. >>6
    おれらに未来なんか無いだろ・・・
  165. 東京朝鮮株やばいな
  166. >>261
    >最初に「五輪中止」を明言した政治家が国民から圧倒的な支持を受けるのは確実

    それは無いね。
    悪い知らせを持ってくるヤツは憎まれるんだよ。

    面白がって「五輪やめろ」と騒いでいる人達ってのは、
    仮に中止が決まった途端に「五輪を逃した!」と言葉を変えて絶叫しだすわけじゃん?。

    意味メイヨ。
  167. そろそろエエジャナイカ踊りが始まるな
  168. ついに大阪を抜いたか
  169. >>49
    発症したな
  170. 自動車通勤主体の地方でさえ減らせない。感染力が上がっているのだろう
    東京・大阪はマジでやばいよw
  171. やっと大阪に勝ったな 長い闘いだった・・・
  172. >>264
    松村は今回は(自分が)亡くなるかと思うくらいヤバかったとか言ってたね
  173. ついに大阪を上回ったか。
    しかもインド株のオマケ付きときたw
  174. >>318
    なにをおっしゃる
    いま「五輪開催」をいうことほど国民にとって悪い知らせはないと、国民のほとんどが思ってるのに・・・
  175. >>296
    本来ならロックダウンして移動させないようにしなきゃいけないような状況で
    真逆にゴールデンウィークで旅行しまくり
    去年のヨーロッパは一度下火からの再燃焼であれだけ酷くなったのに
    日本はそれ以上にヤバイ状況から新たなステージへのスタートを切ってしまったなあ
  176. ここまで来たら見たいですよ…
    (オリンピックやって)歴史が変わるところを…
  177. 収束の近道は自民下野させる以外無さそう
  178. このままいくと飲食だけ生き残るな
    客がいなくなってもコロナが残る以上は協力金は今さら止められないだろうし
  179. スダレハゲ「コロナ感染者が増えても五輪は開催する」
    これが秋田人だ!
  180. 日本人は、民度が高く我慢強いっていう噂は一体何だったのか
  181. >>199
    菅を選んだのは自民党の先生達だぞって言いたいところだけど、その自民党を選んだの国民なんだよな
  182. つか変異株の流入、なんで止められなかったんだよ無能政府
  183. >>349
    ゆとってしまったからその言葉は時代遅れ
  184. >>346
    コロナで一番儲けてるのが飲食店だよね
  185. ってか検査数増やしたらもっと増えんだろ
    隠してんじゃねーよ
  186. >>8
    正確にはコロナ死者ではなく、コロナ関連死者
  187. 全国7,000越えらしい…いったなぁ
  188. 五輪中止は良くない。
    中止発表した途端に感染者数が爆発しちゃうよ。
  189. 高齢者施設のワクチン注射優先だから、大クラスターは減っていくんでは
    ただうちのジジババはワクチン打てるの6〜7月確実
    現役はまだまだ先
    多分まだビッグウエーブ終わらねえ
  190. コロナ患者の数大阪と張り合う必要別にないんだぞw
  191. >>340
    都内だけ店の営業を自粛させて、GW中は近隣の県へ移動させる逆ロックダウンをしてたしなw
    あれはマンボウと同じで、増やす方に効果的な対応だった
  192. 東京都は知事さんが人命第一で孤独な戦いだけど、賢い都民達は理解して良く言う事を聴いて居ますよね。
    勤務先の連中も、百合子さんが必死になって守ってくれていると、絶大な人気と確固たる支持者ばっかりでビックリ。
    劇場系の老舗の飲食店だけど、老いも若きも全員が百合子断固支持でビックリしますね。

    5chネラー達とは、是が大分ちがうんですよね?w

    流石は参議院1期・衆議院9期途中まで国政を担当し、大臣も度々歴任していた大物知事さんは違いますよ。
    俺は千葉県からの通勤何で、都民が羨ましい。
    代わったバカリの今度の知事さんの力量が、是が全然解かりませんですねw
  193. インド株のやばさは1月で10倍の感染者だしてる
    機内でも感染するので電車もやばい
    インドの主要都市はロックダウンでも
    スダレは入れてた
  194. トンキンなら1日100人はしんでいくな。。。。。
  195. >>346
    その分制限も多そうだけどね
    お酒提供不可とか
  196. >>3
    中韓の世論工作に乗っかって、政権かっさらおうと考えてそう。
  197. 都民全員感染まで後何年?68余命僅かのナマポ
  198. >>360
    トンキンオリンピックをやりたいから鎖国出来なかった
  199. このスピードは・・・インド株の殺傷能力15倍のヤツが



    大暴れしてるかも分からんね
  200. なぜこんなことになってるんだろう?
    まあこうなるの当然なんだけど

    普通に焼肉とかみんなで飲んで会ってた頃に戻りたい・・・
    今でも普通にそれ繰り広げてる馬鹿もいるが
    政治家ってなんのためにいるの???
  201. 運動会やっとる場合やないやろ…
  202. 明日はどっちだ♪
  203. 英国の変異型では、最初のロックダウンが効き目がなく、感染者が増加し続けました。
    その後、厳しいロックダウンを3か月実行しました。

    今の日本のゆるゆるの緊急事態宣言で感染者数が減ればよいのですが。
  204. >>369
    それ隠蔽し・・・・
  205. 東京インド化期待
  206. GWの分は
    まだまだ先だからな〜

    また2000行くかな
  207. タヌキがいらいらしてそうだけど
    休校にしないからこうなる
  208. ともだち「けーーーーーーーーんぢーーーーーーーーーーくーーーーーーん

    あっそびましょうーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
  209. >>1
    祝!オリンピック中止!!
  210. 俺は熊本県民だけど、さっき黒川温泉行ったら、駐車場にトンキンナンバーの車がわんさかあったぞ。
    品川、習志野、多摩、杉並ナンバー、相模とか水戸もあったな。
    逆に関西の車は1台もなかった。広島くらいか。
    そりゃ九州でも感染者増えるわけだわ。トンキン直送だもんな。
  211. 今日も街はすごい人出だった
    上の言うことなどもう誰も聞く耳ないみたい
  212. >>362

    営業しても税金で持ってかれるから休んでる
    開店以来初の長期休暇で旅行を楽しんでま〜す。
  213. みんな外出してるんだから減るわけないじゃん
  214. 今感染というか発症したら
    コロナに役立たない病床数だけが自慢の貧弱く日本医療制度
    で、まぁ30代以上は覚悟した方がいいかもな
  215. 東京本気出しすぎだろ
    大阪追い越してどうすんだよ
    バカか
    大阪株死ね
  216. 帰省してたヤツらや地方に遊び歩いたヤツらが戻ってきてるからな来週もっと増えそう
    地方も都心も増えてウィンウィンってやつか
  217. こっちがマスクしてたら相手がマスクしてなくてもまだ防げるのかなぁ
    なんだかもう運のような気がしてきたよ
  218. >>406
    民度低すぎだよな
  219. オリンピック中止にしたとたん、スガちゃん気が抜けてポックリ逝ってしまいそうな気がする。やっぱり、五輪やろう
  220. 医療は大変なのはわかるけど
    ワクチン全然来ないから、緊迫感が全くないんだよな
    街に出る気持ちも理解できる
  221. なんでみんな去年みたいに出来ないの!
    これじゃいつまで経っても終わらないじゃん!
    頑張ろうよ\(^o^)/
  222. >>405
    新規感染者
    東京都1400万人 1121人 0.008% 10万人で8人
    大阪府882万人 1021人 0.0115% 10万人で11人
    愛知県755万人 575人 0.0076% 10万人で7人
    北海道528万人 403人  0.0076% 10万人で7人
    岡山県190万人 189人 0.0099% 10万人で9人
    新潟県222万人 50人  0.0022% 10万人で2人
    石川県114万人 80人  0.007% 10万人で7人
    大分県113万人 93人  0.0082% 10万人で8人
    香川県100万人 78人  0.0078% 10万人で7人
    群馬県194万人 113人 0.0058% 10万人で5人
    佐賀県80万人  76人 0.0095% 10万人で9人
    長崎県143万人 65人 0.0045% 10万人で4人
    福島県184万人 71人 0.0038% 10万人で3人

    過去最高でもこんなもん?
    風邪より流行ってなくない?
  223. >>373
    大阪と張り合うと言うか、トンキンは大阪を隠れ蓑にしたいから検査数絞ってる
  224. ベジータ
    「トンキンお前がナンバーワンや」
  225. >>370
    施設の老人に打ち終わったら重症者は減るだろうね
    それはいつ頃なんだろう
  226. 五輪は止まんねぇからよ
  227. >>422
    去年みたいに
    個人に10万、企業に200万を配れや
  228. 大阪超えたら次はインド超え
  229. ヤバい変異株が大暴れしてやがるな 各地で
    これまだ英国の変異株だからな
    体の中に潜伏し免疫をぶっ壊したあとに姿を現すと言われてるインド株なんかが流行り出したら
    正直もう地獄絵図だろ
  230. 緊急非常事態宣言なのにこんなに感染者が増えてるって言う事はインド株が参入していると考えられる
    もはやもう逃げ道は無い、日本終わっちゃったなぁ
  231. >>405
    越境してウイルスを持ち運ぶ行為は殺人行為に等しい
  232. インドからの来たヤツ監禁してないから、そのうち東京は滅ぶだろ
  233. 五輪中止はマジで無理そう
    IOCは絶対に開催されると言っているし、
    なぜかWHOまでが開催を支持している。
    おまけにWHOでは中国製ワクチンの緊急使用を承認した。
    これで日本がワクチン接種の遅れを理由に開催中止を言い出せば、
    同時に中国製ワクチンが自動的に入って来るシステムなるんじゃないのかね?
    そうなれば、中国製ワクチンの国際的信用度が格段に上がり、
    中国のワクチン外交の影響力も大きくなる。
    さらに、今年の東京オリンピックは観客も殆ど入れられない状況で、
    新型コロナ対策をやりながらの惨憺たる状況で開催されるが、
    来年の北京冬季五輪は感染対策も万全な状況で、観客も満員に入れ、
    盛大な開催になり、中国の偉大さを世界へ見せつける形になるような気がする。
    なぜこうも中国の思惑通りに事が進んでしまうのかね
  234. 大阪ザマww東京が勝った!
  235. インドがあ!ってマスゴミでやってるけど
    人口比考えたら日本もやばくね?
  236. >>435
    そろそろ公明党の山口がまた去年みたいに10万円給付を言い出すころだとみてるわ
    都議選も近いからね
    このままでは自公はやばいからね
  237. 感染やめて〜♪電車を止めて〜コロナ〜為に〜争わない〜で〜〜♪
  238. >>423
    ただの風邪の人数も書いてくれないと比較出来ないぞ、流行ってなくない?はお前の妄想に過ぎないから
  239. >>390
    春節の歓迎前に鎖国してトンキンオリンピック中止してたら
    台湾やオーストラリアみたいに平和だったのにね
  240. 日本のインドこと高円寺は大丈夫か?
  241. >>439
    日本のインド株感染者

    ほぼ全員無症状

    https://i.imgur.com/7Yk7HZi.png

    感染力が上がれば通常ウイルスは弱毒化するもの
  242. >>448
    給付金だけありがたくいただいて選挙は他に入れる。
  243. >>438
    新規感染者
    東京都1400万人 1121人 0.008% 10万人で8人

    大阪府882万人 1021人 0.0115% 10万人で11人
  244. トンキンおめでとう㊗
    食事が美味しい
  245. 早くわくちんこください
  246. 政府が真面目に対策する気がないんだから国民が協力するわけねーだろ
  247. どうでもいいが、ワクチン受けてコロナ感染、国内で起きてるからな。
  248. 聖火リレーとか全国で停止してくれないかな
    自粛しろとアナウンスしておきながら歩道に人を集めている
  249. 来週はもっと増えるよね
    楽しみだなあ
  250. >>456
    西葛西とかあの辺も多くなかった?
  251. >>457
    発症前はみんな無症状
  252. 変異株でも無症状の人はいるんだろう
    2%の人は感染してるらしいし
  253. そういや大阪抜いたな
  254. 自粛の意味ねえな
  255. 呼吸困難で死ぬのは苦しいのかなあ
    とにかく本当に若者たちを外出させないような工夫を

    考えるしかないね。遊びざかりだからね、若者は
    感染して身近な友達が死んだら少しは考え直すようになるのかね。
    まぁインド株はそんな感じだからその時に慌てたってもう遅い
  256. >>458
    本当無能さに呆れ果ててるけど、かといって他にどこにする?
  257. >>304
    それな
    うちの姉は39度超えた
    頭が割れそうな痛みもあってインフルエンザよりはるかにしんどかったと
    女性は特にひどいみたいだね
  258. 東京は3000とか4000も視野に入れてかないと

    大阪なんて顔じゃないよ
  259. >>1
    予想どおりの人数
    ロックダウンしかやりようがないのにダラダラやめてほしい
    ワクチン利権の思惑通りになってるよ
  260. ファイザーやモデルナなどのmRNAワクチンは、
    アストラゼネカなど他の種類、他の作り方のワクチンよりも、
    『ワクチンの運び屋さんが人体ヘ負担や被害を大きく与えやすい』です。

    そのためでしょう、mRNAワクチンのファイザーを先行して接種している医療従事者の中で、
    ワクチン接種後、数日間ぐらい発熱や倦怠感を感じる人たちが目立つのは。
    中には一週間以上もそうなる人たちも割といらっしゃるようです。

    また『ワクチンの運び屋さんによる人体ヘの負担や被害が大きいmRNAワクチン』は、
    1回目より2回目、2回目より3回目、3回目よりも4回目と摂取回数が多くなるほど、
    その人体ヘの与える負担や被害が大きくなります。

    先行してファイザーのmRNAワクチンを打っている医療従事者の中でも、
    1回目よりも発熱や倦怠感などを訴える人たちが増えていたり、発熱や倦怠感などが大きくなっていて、
    このことを裏付けしているようですね。

    だからでしょう、クリニックのトップの人の中には、
    「私ところのスタッフには、(ファイザーのワクチンは)2回目を接種させない。」
    と言われている人もいます。
  261. 大阪越えてきたのはインド株が流行りだしてるからだろ
  262. コロナにはステイホームしか効かないんだよなぁ
    日本は会社や学校を閉めないから家庭と出先でウイルスのキャッチボールが止まらない
    ワクチンで時間稼いでるうちに近県含めロックダウンして初めて効果があるよね
  263. このまま首位独走やで!!!!!
  264. >>477
    あまりの苦しさなら
    気絶するって言ってる人がいたけど
    ほんとかよなw
  265. >>466
    オリンピックの本質は競技 聖火リレーは不要 不要不急は中止
  266. >>1
    もう5月だってい言うのに千人超えか
    暑さや湿気関係ないのかこのウィルス
  267. きんじせんでは意味がない。ロックダウンしろ
  268. 東大生さんが5月開催予定の学園祭が中止になったことに対してキレてる

    https://i.imgur.com/ziPnfpO.jpg
  269. 致死率が半端ないなぁ、いよいよ東京にも来たか
    覚悟をするしかないのかね
    まぁ楽しくもない中途半端な人生だったけど
    5チャンネルは楽しかったよ
    お前らありがとうな
  270. >>511
    自治体の糞みたいな意地が原因
  271. >>500
    英国株を抑えるには今のところ英国式のロックダウンしながらその間にワクチン打つぐらいしか抑えられてないんだよな
    インド株にいたってはもうどうなるのかまだわからない状況だし、そもそもワクチン効くの?かもよくわからん
  272. >>479
    自、公、維新、立憲以外ならなんでもいいかなぁ
    政権取れなさそうなとこでいいと思ってる。
  273. >>514
    お前みたいなバカがいるから収まらないんだろうな
  274. 聖火リレーとか言うやつで相当緩んだよね
  275. なあに
    まだ年末の2000人は超えてない
    2500人を超えてくるとさすがに焦りだすかもね
  276. 今回は大都市並みの蔓延度で地方に広がってるのが深刻
    医療資源の乏しい地方は重症化の波に耐えられるのかね
  277. 全国インド状態
  278. 本日の東京の感染者は2400人死亡者数は140人でした
    画面変わって東京オリンピック日本人金メダル第一号が出ました(ニッコリ
    こんな狂気の2週間がやってくるのか・・・
  279. タバコを吸え
    感染リスクが優位に下がるよw

    嫌煙厨やWHO、医師会はこういうとき黙ってんなよwww
    https://president.ismcdn.jp/mwimgs/3/5/710wm/img_359492e38dd172c9838648f9568b56e7753060.jpg
  280. >>518
    いえいえどういたしましてw
  281. >>493
    RNAワクチンは、
    1回目より2回目、2回目より3回目、3回目よりも4回目と摂取回数が多くなるほど、
    その人体ヘの与える負担や被害が大きくなります。

    それって、抗体の持続期間も有るんだろうけど、
    来年以降もワクチンの定期接種なんて事になると、
    仮に年2回だと今年で2回、来年で4回目、再来年で6回目と年々ワクチンの痛みや被害が大きくなるのかね?
  282. 連休の効果が水曜あたり爆発かな
  283. >>555
    いいねえ
    歴史に残る悪政だw
  284. 会社の人のおじいさんおばあさんお亡くなり
    会社の人の娘ホテル療養復帰
    飲みやの知り合い3人感染→父に感染1人の父親お亡くなり

    こんな位かな??
  285. 収束しとるのにガタガタ言うな
  286. 順調にまん延してる・・・・
  287. >>517
    五月祭なんかできるわけないだろ、バカか
  288. 世界一無能無策日本
    死者数は欧州と同じ
    120000人IHME発表、解離は10倍
    世界一隠蔽誤魔化し国家

    8月1日200000人突破予測
  289. 東京の場合は区ごとに発表してほしいね
  290. ロックダウン以外絶対屈服しないマン…じゃなくてウイルスか
  291. >>487
    女性は特にひどいみたいだね
    >
    「ファイザーのワクチンは、身体が大きなアメリカ人を想定して治験したり作っているので、
    アメリカ人より身体が小さな日本人、特により小さな女性には『ワクチンの量が多すぎて』、
    それで発熱や倦怠感など人体ヘ負担や被害が大きく出ているのでは?」
    という意見があります。

    推測の域を出ないですが、有り得るかもしれないと思いました。
  292. >>579
    納得いく数字だなw
  293. 音楽のイベントとかなんでやってんだよ!
    中止させろよ中止!
    イベントが1番危ないだろ!
  294. どこでスガを出し抜くんだ百合子
  295. >>26
    京都 少ないなぁ
    閉鎖的の勝利
  296. 言っとくけど今だにマスクしてあたふたしてんの日本だけだからねwww

    知らないって罪よなww

    世界はもうマスク外して声出してますwwwwwww

    あ、日本も五輪中止になったら即昔の日常に戻るからねwwwwww

    世の流れを知らないのは日本人だけwwwwwww
  297. >>586
    ノーマスクでコロナ病床にでも行けよ
  298. 若者は自粛してないよね
    今日スーパーで後ろに並んでた若い子はノーマスク二人組で「こないだのバーベキュー楽しかった」とか関西訛りで話しててマジで怖かった
    ダセぇインナーカラーいれたクソブス二人だったけどああいうのがまき散らしてるんだろうなカッペは地元帰れと思う
  299. インド株だと満員電車で爆発的に感染広がるだろうな、二週間後は東京地獄
  300. 地獄の東京オリンピック開催を強行して、目茶苦茶になるかどうかだ!
  301. インド株!インド株!
  302. インド株・・・このスピードなら、今月中に日本各地に大蔓延しそうだな
  303. 肺炎で年間十万人死んでも騒がないwワクチンあるインフルで死んでも騒がないw何故かコロナで騒いでるコロナ脳
  304. もうすでにコロナにかかって治ったやつほっとしてるな
    抗体のないやつ、これからが正念場だ。
    死ぬなよ 治ってまた5ちゃんしようぜ
  305. >>26
    高知が四国でも異常に少ないな
    なんかやばそー
  306. 延長に延長に延長に延長だな 年内全部延長 


     みんなで死んでいこう コロナに罹患せずとも


     首吊りは辛いから シャブの一騎投与とか有料課金とか


     それが嫌なら 転職だ 日雇いだ 売春だかなんでもやらないと 貯金や スマホ何あるうちに
  307. 東京の本気見せてきたな
  308. スダレハゲ「東京?大阪?それより全国の高齢者優先するわ」
  309. >>607
    インフルは今の対策でほぼ完全に抑えられてるのにコロナは抑えられないんだが?
  310. 東京や大阪とか首都圏は若者からワクチン打つべきと思うよ
    まじで若者動き回ってるしというか動き回るのは仕方が無いんだよ若いから
  311. >>622
    まだこんなもん本気じゃねぇよ
  312. >>582
    地球上にコロナに効く薬は1つもないからね
    畜産と同じでウイルスが蔓延したら個々を隔離する(ロックダウン)しか方法がない
  313. いい加減どのあたりで感染蔓延してるだの詳細開示して欲しいわ

    気を付けろ言っても何所に気を付けるのかさえ分からんだろっての
    何所が感染拡大してるのか言ってくれればこっちも近づかないんだから
    ちゃんと情報公開した方が良いんでないの

    危機感持たずに好き勝手出歩いて感染してる連中多いと思うわ
  314. >>598

    そういう余程の事しないと感染しないなら自粛なんて必要ないやんw
  315. 変異株は、無症状から数時間で一気に重症化だからな




    コロナと気付かずに、あっけなく死んでいく人多いだろうな
  316. >>625
    ワクチンあるインフルでも死んでるんだけどw
  317. アメリカ見てみろ

    とっくに日常に戻ってるわwwwww

    で、島国は?あ、お察しwwwwwwwwwww
  318. >>630
    ✕若者動き回ってる
    ○若者も年寄りも動き回ってる
  319. サーフィンが〜w
    パチンコ屋が〜w
    飲食店が〜w
    テレビの見すぎw
  320. >>566
    来年以降もワクチンの定期接種なんて事になると、
    仮に年2回だと今年で2回、来年で4回目、再来年で6回目と年々ワクチンの痛みや被害が大きくなるのかね?
    >
    ファイザーは「毎年接種しないと、効果を保証出来ない」と言っているので、
    そのように毎年2回ずつ接種することになりますが、
    おっしゃる通り
    「接種回数が増えるほど、負担や被害が大きくなるので、
    『mRNAワクチンは何回まで接種すべきなのか?』
    ということが問題になっていく」
    と懸念している専門家の人がいらっしゃいますね。
  321. >>600
    嘘つきでないとしたら 何でその店はその客を追い出さへんねん?
    大阪のコンビニやスーパーでも「マスク着用してない方の入店はお断りします」とゆうてるのに
  322. バッハの旋律を夜に聴いたせい
  323. とりあえず街で20代を見かけたら近づかないことだ
  324. スマックダウンは中止になりました
  325. >>639
    インフルをほぼ制圧できてる今の対策でもコロナは止められないってことは、
    何も対策しないとどうなるかくらいは想像できるよな?
  326. トンキン2週間後には4000人5000人は固いでしょ
  327. >>637
    街でたまたま隣に座った人がコロナウイルスを持ってる確率
    約0.1%
    来週は0.2%くらいに上がるだろう
  328. >>653
    ここまでではないけど
    この前埼玉のラーメン屋でラーメン食ってたら真後ろで大阪弁の男女三人がしゃべりまくってたからにらんでやったわ
    大阪から埼玉にきて撒き散らしてんなよと
  329. 大阪の事笑ってたやつ出てこいよwwww
  330. 変異したウイルスとの死闘が愈々始まりますね。
    大イクサに成りますよ!各々方決意と勇気と死を恐れぬ諦観と覚悟を秘めて、存分に戦いましょう!!!

    さて、大イクサに必須の軍資金の支給は未だか!菅と麻生は何をモタモタして居るのか!!!
    また二階の一喝待ちなのか?

    対小沢一郎戦争の時に、二階と共に二人で奮戦奮闘した戦友同志だった小池百合子氏に、二階を一喝して貰いましょうw
  331. 日本は、神の国だから大丈夫!
  332. >>657
    無理だー!いい匂いがするのに
  333. >>649
    明らかに政府の責任を若者に押し付ける為のプロパガンダだもんな
  334. サーフィンが〜w
    パチンコ屋が〜w
    二週間後のニューヨークが〜w
    鼻だしマスクが〜wなおフェイスガードは気にしない模様w
    飲食店が〜w

    >>659
    ワクチンあるインフルでは騒がないで何でコロナで騒ぐんのwコロナ脳w
  335. >>664
    あーオレも職場近くのラーメン屋にいたらくっさいトンキン言葉を
    喋ってる連中が居たから心の中で罵声を浴びせたわ

    とっととゴミ溜めに帰れよって
  336. >>16
    N440Kは絶対に入れたらダメ
  337. >>670
    わいはこの前18歳とセックスしたばかりや
    アンアン言ってたで
  338. >>626
    見やすいなー
    外国人多いとかそもそも人口多いせいか差があるな
  339. 肺炎では年間十万人死んでるのに全く騒がないでコロナで騒いでるコロナ脳w
  340. >>677
    すげー田舎者のコンプレックスw
  341. >>679
    わいは19歳やわいは50越えや
  342. >>664
    大阪人って日本の中国人みたいなものだからね
    我が物顔であちこち撒き散らしてるよ
    特に九州の汚染は日本の中国人こと大阪人のせい
  343. >>686
    ワイも50越え
    相手は少年や
  344. はい収束
  345. >>690
    ちんこしかたたん
  346. インド株ツヨスギワロタ
  347. 来週には3000人だな
  348. 今日もコンビニて生意気そうな若い奴がノーマスクで粋がっていた
    本当に殺意が走る
    感染して苦しんで死ねばいいのに
  349. 小池一派は感染拡大を止める気がないだろう。

    都民ファ代表の都議は中野区内の街を回り名前を連呼していた。
    小池が1月、千代田区長選で何回も街頭演説して多くの人を集めたと同じ。
  350. ぶっちゃけ、コロナってどこで何をしたら感染するの?
  351. もうダメだな
    終活の準備しとくか
  352. 立憲民主党にしかこの国を救える道は無い
    このコロナ危機に対処するためには中国からワクチンの提供を受けるべきです
    ネトウヨ死ね
  353. 終末は近い
    悔い改めよ
  354. でも重症や死亡はそんな増えてないね
  355. みんな死んでみんないい
  356. インド株に負けたオリンピック
  357. イン土人でさえ感染するウイルスです、
    相当強烈でしょう
  358. ひえ〜…大阪より検査絞ってこの様か
  359. 大阪に来るなよアホ土人
  360. >>710
    そら遅れるからねえ特に死者は
    2月3月にトンキンのコロナ死者数は爆増してたけどな
  361. >>1
    来週は2000超えだな
  362. どうせ金持ちだけが生き残るそういうウィルスなんだろ?
    今インドで暴動してるぞ
    貧乏人が金持ちを襲ってるぞ
    日本もそうならなきゃいいね
  363. 53年生きれた
    まあまあ楽しい人生だったよ
    パチンコいっぱいした
  364. どうせ次の打つ手はテレワーク出来ない一般企業にも休業要請出すんだろけど飲食店みたいに守れるのか
  365. >>705
    キャバクラとか風俗
  366. インドより氏ぬのが大阪
  367. >>731
    俺55年生きたお^^
  368. 下級国民を大量に殺す気でいるんだろうな
  369. とっととワクチン打ちまくろう
    東京だけでも清浄化してジワジワ全国に接種を広げていこう

    NYだって日常取り戻してるぞ
  370. まあ大阪が収まったわけじゃないし
    東京もとっくに終わってるはず

    日本おわた
  371. ロックダウンしろとか言いながら自由に出歩いてるもんなー
  372. これだけ懸念されて開催したら国際社会から間違いなく批判される
    強行して開催しても辞退する国や選手が続出しそう
    史上最低のオリンピックになりそう
    なので、選択肢は中止しか有りないと思うが、いかが?
  373. ノーマスクの信仰してる党派があるやん?あの連中PCRもワクチンも全否定してるけど、実は自分達が撒いて回ってるの自覚してるんじゃないかな
    この系統のこんがらがった連中↓
    Http://imgur.com/738NdDG.png
  374. まだまだだ
    東京は5000くらいのポテンシャルはあるから
    今月中に達成すべき

    やったれや!
  375. 5chのトンキンのジジイが死を受け入れ始めてる…
  376. >>730
    早々に入院してきちんと治療が受けられれば、あまり死なない

    ごぼう抜きで優先的に入院できる上級は、死なない
    それによってはじき出される下級が死ぬ
  377. 自民党や維新はどれだけ日本人をころしたいんだろうな
  378. >>1
    大阪に勝った
  379. >>749
    なんやこれwww
    おれも爆発属性持ちの5Gミュータントになりたいんだがwww
  380. >>751
    インド株には太刀打ちできねえからな
    死を待つのみ
  381. フェイクニュース いい加減やめれ

    おととしまで、高齢者がウィルス感染して肺炎併発して亡くなるのは日常的にあったこと。

    コロナ禍とはいえ日本国全体の死者は減ってる
    マスゴミは煽るの止めろ
  382. >>758
    ビビってるね^^
  383. ロックダウンゆりこしろ
  384. >>3
    サイコパスBBAの最後の見せ場
  385. >>764
    封鎖された東京で百合子と密になってしまう
  386. 大阪みたいに医療崩壊してから感染すると入院もできないし
    治療が受けられなくて死ぬ確率がどんと増える

    今のうちに感染して、入院できた方が死なないし、免疫もつくwww

    感染するなら今のうちが良い
  387. >>766
    中に出して!
  388. ゆりこがブチギレてなんで出掛けんだゴラァ!

    くそがあああ!って言うまで増やしたいわ
  389. オリンピックの中止狙いでわざと感染のためにウロウロしてるのが一定層いそう
    こいつら気持ち悪いからなぁ
  390. >>749
    下の画像の破壊力はんぱないなww
    って思わず笑っちゃうけどこういうの信じちゃう若い子も居るんだろうか…
  391. 東京は最後の手段である緊急事態やって爆増

    大阪は医療崩壊してビビって自粛したけど、
    東京は無敵の人、つまり2〜30代一人暮らしが大阪の3倍いるから止まらない

    つまり東京は永遠に増えていきます
  392. なんかおかしくねぇか?

    作為的にウィルスをばらまいてるやつがいるんじゃねぇかなぁ
  393. >>774
    それは五輪中止してからの話な
  394. >>775
    地蔵通りとかでやられたらシャレにならんな
  395. 色々な国の株が混合されてるから
    もうピークがどこだかわからなくなるよ
  396. こういう時一人暮らしって寂しいよな
    自宅で待機してて下さい
    発作が起きて呼吸子なんだって
    そのまま死ぬなんて辛いな
  397. 休日分、病院や保健所が休みだった分、
    自宅待機してたリボ分が出てきたのは理解する。

    だが、これ、
    週明け更に増加する可能性のが高いけどな。
  398. インド人隔離したほうがいいんじゃないか
  399. もう感染し放題でここ一年ほど欧米が歩んできた道をジャップランドも突き進むだろう。
    ロックダウンも出来ない、五輪やるのかどうかも定かでない。ちょっとでも感染者減ったらすぐに気が緩む。一般国民へのワクチン接種も一向に進まない。
    もう全部がダメダメ。ガースーはさっさと官邸前で切腹したほうがいい。
  400. 減便や時短して集中化を加速させた小池はどう責任とるのかい
  401. >>797
    ガースーは絵的に首くくる方が似合ってるw
  402. 来週から検査増えるでしょバッハも来ない
    し東京は大阪と違ってPCR検査がメイン
    だから陽性者は拾える。
  403. 罰則無しではもはや緊急事態宣言に有効性はない
  404. トンキン人には悪いが、バタバタ倒れていって死んでいってほしい
    それくらいしないと多分ずっとこのまま
  405. GW効果でこれからもす少し増えるな。感染したくないなら、外出控えるしかない。
  406. イソ村「みんな死ねばいいというのがストンときた」
    橋下「みんなで死ねばいいって政治家がバチーンと言うべきなんですよ!」
  407. >>807
    胸熱だな。
  408. 検査数8606じゃん
    しかも、これ検査人数じゃないから
    一人で複数検体もあるから
    もっと少ないのにww
  409. 東京の検査数
    4800,13000,8600かよw

    少なすぎて草w
  410. >>812
    ビビってるね^^
  411. 肺炎で年間十万人死んでも全く騒がないで何故かコロナで騒いでるコロナ脳w
    ワクチンあるインフルで死んでも全く騒がないで何故かコロナで騒いでるコロナ脳
  412. 左の足の付け根が痛くちょっと腫れてる
    寒気がしてブルブル震えてる
    ひょっとしたらイギリスかインドかもしれない
  413. インド三重変異コロナ
    「まあ、すぐに僕に書き換わるけどな」
  414. 戸棚の裏はコロナの卵でいっぱいだー!
  415. 東京キテるな〜
    大阪越えすぐやな
  416. 近所のDQN一家がくたばるまで終息しないでくれ
  417. ありゃー
    TOKYOも1000人超えちゃったか
  418. もはや自粛しても意味ないような気がしてきた
  419. >>840
    全員死ぬからな
  420. オリンピックワロタw
    こうなることは前々から言ってたじゃんよ。
    人災だわ。
  421. 東京大阪の緊急事態宣言て25日からだっけ
    一応まだ2週間経ってないのか

    来週減る可能性ある?
  422. >>839
    めざせTOKYO2020だなw
  423. 群馬のみなかみ温泉もトンキンナンバーだらけで案の定このザマ
  424. 死亡数から考えて大阪が1000のわけ無いと思う
    検査絞りすぎだろ
  425. 東京は来週1500コースだな
    ほぼ間違いない
  426. >>844
    軽く超えるんじゃね?
  427. 百貨店に親殺されたか小池
    小池辞めろ
  428. >>758
    > おととしまで、高齢者がウィルス感染して肺炎併発して亡くなるのは日常的にあったこと。

    お前、バカなの?
    今はそれプラス、コロナの死者に加えて医療逼迫&崩壊だろ。
  429. >>851
    検査絞ってんのはトンキンだろ。
  430. >>788
    インド人隔離しても海外から人は入ってくるし
    国内の予防策がgdgdなのは変わらない。
    隔離するなら政府のほうかもしれない。
  431. >>855
    まあ、1月に2500は叩きだしてるからねw
  432. どこから感染してるんや
    経路がわからん
  433. 日本は最初から検査絞って感染者少なく見せることしか考えていない
    感染症対策としては最悪手
    おまけに検疫はザル、ワクチン争奪にも敗北、3密避けろ自粛しろ言うだけ
    こんなんで収束とかありえない
  434. >>867
    でんしゃ
  435. >>450
    原曲だが
    私のために争わないでとか
    思わせぶりで楽しんでたのとか
    下の下だよな
  436. >>867
    蔓延すると無意味らしい追跡不能
    電車かスーパーかコンビニか昼飯屋か。
  437. >>868
    ワクチンの大幅遅れで、見下していた欧米諸国に完全に逆転された。
    太平洋戦争と同じで、緒戦は調子よかったが、結果は欧米に完敗。
  438. 東京さぁ、、、
  439. どんだけ増えても庶民がもう誰も控えようなんて思ってないんだからどうしようもないんでは?
  440. 明日発表の6日検査分の結果が恐ろしい。
    何しろ6日の検査数13,674だから。
    恐らく一気に2,000人突破すると思われ。
  441. >>881
    経済優先して感染者爆発、経済優先の利益でワクチン爆買いしまくったら良かったね。
  442. で、重症者数は?
    重症者数が増えなければ医療逼迫はしないんだから何の問題もない
    お前らもいいかげんに毎日の陽性者数で一喜一憂するのを卒業しろ
    こんな数字にもはや何の意味もない
  443. >>6
    来世の話しようぜ (´・ω・`)
  444. >>885
    東京は検査数増えても陽性者数調整してるから
    たいして増えないよw
    ほんと馬鹿だよなあ
  445. 自宅療養者が家にいると思うか?
    買い物に出かけるだろう
    家族がいる人ならコインランドリーに行くかも
    お風呂入るために健康ランドに行くかも
    鼻をかんだティッシュをきちんと捨ててるかな
  446. コロナコロナ騒ぎたい厨が早く死にますように
  447. >>887
    重症者は遅れて増えるから元の感染者数が多いとやばい。
  448. オリンピックは結局するのかな
  449. 首位に返り咲きおめw
  450. >>848
    そのあたりの感染者は4人くらいだよ。主体は相変わらず太田伊勢崎など南部地域だから確認してこい。
  451. >>891
    むひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  452. >>891
    騒いでるのはどうみてもお前
    まさにコロナウィルスがぎっしり詰まったザ・コロナ脳
  453. >>884
    だって政治家も控えてないし
    オリンピック優先だし
    国民を本気で守ろうとしないし

    自分の身は自分で守るしかない…本当の意味で自助を求められてる気がする
  454. >>901
    じゃあコロナで騒いでるのはアホってこといいのね
  455. >>851
    大阪は検査数限界なのでは
  456. なんで脳連呼厨って反コロナに対して脳ガーってわめくのだろうね

    消防は火災脳か?
    警察は犯罪者脳か?
    医者は病気脳か?
    タバコ嫌いはタバコ脳か?


    本当に知能が低い
  457. >>887
    重症者数は71人
    去年のクリスマス辺りの人数で既にやばい状態だということが伺える数字だけど?
  458. >>905
    茂木モジャ頭とかが好きなんじゃないのかねえw
  459. >>895
    複雑だわな。人口比考えたら常に首位にあるべきなのに、そしてこれがために大阪の感染状況は東京より酷いんだが、単に数だけ抜いておめでとうと言われてもあまり喜べんな。

    正月あれだけ圧倒してたからかもだが。
  460. >>908
    71人というのはエクモ使ってる人の数で人工呼吸器とか使ってる人はカウントされないから実際は多いらしいね
  461. 新規感染者
    東京都1400万人 1121人 0.008% 10万人で8人
    大阪府882万人 1021人 0.0115% 10万人で11人
    愛知県755万人 575人 0.0076% 10万人で7人
    北海道528万人 403人  0.0076% 10万人で7人
    岡山県190万人 189人 0.0099% 10万人で9人
    新潟県222万人 50人  0.0022% 10万人で2人
    石川県114万人 80人  0.007% 10万人で7人
    大分県113万人 93人  0.0082% 10万人で8人
    香川県100万人 78人  0.0078% 10万人で7人
    群馬県194万人 113人 0.0058% 10万人で5人
    佐賀県80万人  76人 0.0095% 10万人で9人
    長崎県143万人 65人 0.0045% 10万人で4人
    福島県184万人 71人 0.0038% 10万人で3人

    過去最高でもこんなもん?
    風邪より流行ってなくないですよね?
  462. >>824
    留年させるぞ!
  463. >>908
    東京都の重症者用病床確保数は373床なんだが
    全然逼迫してないと思うのは俺だけか?
  464. 変異株おさえてたのって東京独自変異のせいじゃない?
  465. 基礎疾患ない30代が死亡

    https://imgur.com/Pjpcz8c.jpg
  466. きたぞきたぞきたぞー!!!!!www
  467. >>758

    本これ

    マスコミあおりすぎだろ。若者なんてほとんど死んでないし。
  468. >>904
    検査数が限界らしい大阪の3分の1以下しか検査できないトンキンって・・・・・
  469. >>923
    今の東京はN501Y陽性率が先週65%、今週75%
    これは3月末急増が始まった頃の大阪のN501Y陽性率とほぼ同じ
    つまり東京はこれから大阪の数倍の規模で感染が急増する
    373床なんてあっという間に埋まる
  470. インドは暑いとはいえ昼間は湿度低いんでしょ
    常時湿度MAXレベルの日本の梅雨にちょっと期待している
  471. 終わりの始まりはこれからですねぇ
  472. 緊急事態宣言全く効果無いな
    そりゃそうだ
    みんな普通に外出して遊び回ってるし!!
  473. 小池がブチ切れるのがみたいなああああああwww
  474. >>936
    お前も外出てるからなwだけど他人は批判w
  475. >>917
    累計のデータが欲しいかな
    東京14万4000人
    およそ100人に1人が感染したかな
  476. 全国52の消防で4/26-5/2の1週間に、患者の搬送先がすぐに決まらない
    「救急搬送困難事案」1837件。東京消防庁が769件で最多。
    大阪市消防局が307件、札幌市消防局が117件

    東京の医療に余裕があると思ってる奴はテレビしか見てないんだろうな
  477. >>904
    大阪の陽性率はもはや東京よりかなり低い
    東京は相当ヤバイね
  478. イギリスの変異株舐めてる奴多いけど二週間後地獄が本当に来るだろうな
  479. こうなったら大阪構ってる暇はないな
    まず東京次に首都圏次が関東だな。
  480. 「ただの風邪」といってるやつらが広げ、その他がわりをくう

    DQNとかヤンキーだとかそういうくくりをしないように

    「ただの風邪」言ってるやつらだから
  481. >>11
    > 感染しないと観戦出来ないルール

    そういや、アクセントが同じだから聞き分けられないな
  482. >>876
    昼飯時の会話はあかんわ
  483. >>946
    東京さん?
  484. 東京・神奈川・千葉・埼玉はいつまで大本営発表を続けるんだ
  485. ただの風邪に拒否反応wどうしても騒ぎたい厨
  486. >>958
    それにビビってわざわざスレに書き込みしてるバカなお前wwwww
  487. >>953
    なぜそう言いきれる?
    何か根拠あるの?
    恐れてるけど仕事で外出せざるを得ない人は自分が感染しても周りには絶対感染させてないとでも?
  488. >>943
    いや、俺は外出なんかしてない
    なぜみんなが外出して遊び回ってることを知ってるのかというと
    ユーチューブでライブ配信とか見て
    東京のやつらが普通に遊び回ってる姿を見たから
  489. ゆりこ「絞ってます(´∀`*)フフ」
  490. 酒を提供しなくなってから悪化したな
    煙草は百害あって一利なしだけど
    少量の酒は健康にいいんだぞ
    百合子はそんなことも知らないのか
  491. >>953
    ただの風邪厨でもマスクはしてるよ。だってコロナ騒ぎたい厨が騒ぐから。
  492. 実質3000人は新規感染者はいるだろうな。
    気をつけろ
    あなたの隣
    コロナ菌
  493. >>963
    お前東京ではコロナ言ってるやつほとんどおらんで
  494. ワクチン接種者が安心して感染するブレークスルー感染はないのかな
  495. イベルメクチンを全国民に配布しろ!
    もう危険水域だ
    製薬会社の利権は無視しろ!
  496. コロナで分かる、宝くじなんて絶対当たらないということ
  497. >>923
    今はまだ余裕あるよ
    ただこの先1か月で4月の大阪みたいに拡大させちゃえば遅かれ早かれ詰むでしょ
    だから緊急事態宣言続けるんだし連休明けからいかに抑えるかの問題
  498. >>975
    ダメだよ。耐性ウイルスができるから。
    スーパーバクができたら日本滅亡する。
  499. >>978
    良し!電車減便するぞ
  500. イギリス変異株が蔓延したら綺麗に前主同月比1.5倍になる
    岡山とか福岡とか1週間平均見事に1.5倍になってるわ
  501. 都知事は懺悔ヌードになれ
  502. 本当の経済厨ならば、イベルメクチンを選択すべきだ
  503. >>978
    そのいつか詰むって何回言うのw永久にかw
  504. 検査数増やしたら増やした分だけ増えてるんだな
  505. >>986
    いつか詰むじゃなくて詰まないようにするんだよ
  506. >>985
    インド人はイベルメクチンを飲みまくってああなったのよ
    あんた飲むならインドに移住してよね
  507. >>991
    すげえキレイごとw
  508. >>984
    それはむしろ、自粛しなかった都民への罰ゲームだな
  509. マスゴミのあおり報道まじでひどいな。
    国賊物だろ。
  510. >>991
    お前テレビの見すぎw?
  511. >>962
    そういう人は会話があぶないと聞けばそれを守るだろう
  512. >>992
    なんだ?製薬会社の回し者か?
    インドの一部の州のみイベルメクチンを使っててそこだけ感染者が少ないらしいぞ