そぼろ丼のイラスト
日向坂46本スレです
 
日向坂46 5thシングル「君しか勝たん」05/26発売!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th_single
 
日向坂46公式
https://www.hinatazaka46.com/
メンバー公式ブログ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member
 
日向坂46オフィシャルグッズサイト
https://store.emtg.jp/hinatazaka46/
 
日向坂46×SHOWROOM
https://campaign.showroom-live.com/hinatazaka46_sr/
https://www.showroom-live.com/hinatazaka46
 
日向坂46本スレまとめwiki
https://wikiwiki.jp/hinatazaka46/
 
初心者のための日向坂46用語辞典
https://wikiwiki.jp/hinataword/
 
日向坂46板 避難所
https://jbbs.shitaraba.net/music/29837/

※次スレは>>900が宣言してから立てること。
※立てられない、もしくは>>920までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください。
※次スレの誘導が来るまではスレッドを埋めないこと。レスを自重して減速にご協力ください。
※スレタイは原則的に【(表題名・配信限定シングル名】日向坂46★(数字)【本スレ】です
※アルバム期間は【リード曲/アルバム名】日向坂46★(数字)【本スレ】でいきます
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
 
前スレ
【君しか勝たん】日向坂46★2314【本スレ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1620470375/
  1. :.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆【 注 意 事 項 】・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*

    ●荒らし煽り、対立煽りなどはスルー!
    荒らしにとって一番嫌なことは、相手にしてもらえず放置されることです。
    放置された荒らしは、構って欲しくて煽りや自作自演であなたのレスを誘います。引っかかってレスした時点であなたの負け!
     
    ●反撃は彼らの栄養であり、荒らしの最も喜ぶことです。
    枯死するまで孤独に暴れさせときましょう。
     
    ●荒らしの相手をする人も荒らしです。
    しつこい荒らし煽りもNGワードやNG-IDに設定して上手にスルーしましょう。
    難しい方は \ スルースキル3級! /を取得することおすすめしますなの。
     
    ●他グループ叩き等はチラシの裏へどうぞ。
    他スレで暴れられてもこちらへ矛先が向いてアンチの餌となります。
    兼ヲタの方々もこのスレを利用しています。自分の発言には責任を持ちましょう。
     
    ●それでも本当にしつこい荒らし煽りは専ブラの「NGNameに追加」をし、コテごとあぼーんしましょう。
    非表示や透明あぼーん、連鎖を選択するとあぼーんだらけでスレが見づらくなることもありません。
     
    ●IDをわざわざ消している書き込みは荒らしなど、後ろめたいレスが多いようです。
    専ブラのChmateでは、NGID設定から空欄のまま追加することでIDを隠してる人を一括でNGすることができます利用するのもよいでしょう。
     
    ●日向坂46はハッピーオーラをモットーに掲げているグループです。
    みんながハッピーな気持ちで利用できるスレにするよう心がけましょう
    \(o・ω・o)/
    :.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*
  2. >>1
    乙しか勝たん!
  3. 一応

    05/09 08:40頃〜 日本テレビ系「シューイチ内コーナー 〜ショービズ〜」(日向坂46最新MV)
  4. あれなんか中の人入れ替わってね?
  5. >>1
    おつぱん!
  6. 目指したいのはここだよな
  7. 1スレ40分持ってなくて草
  8. むつかしいうたやなぁ
  9. エロゲみたいなアニメーションだな
  10. リトグリ可愛い子いたんや
  11. 紅白のリトグリすごかったなぁ
  12. スージーと京子を合わせたような歌声
  13. そんなに上手く聞えないんだよなリトグリ
  14. リトグリは最初は6人だったな
  15. >>1
    乙👣
  16. なんかハモリ下手になってない?リトグリ
  17. リトグリも結構昔からいるな
  18. デストロイドモンスター歌上手いね
  19. 持ち歌だと強いなリトグリ
  20. >>1
    乙りかじり虫
  21. >>1
    乙です!
  22. 後ろの絵、ひびき玲音かと思ったけど違うか
  23. 今抜けてる一人がメインボーカルみたいだったからまあまあ大変よな
  24. >>1
    1乙
    スレ消化早い
  25. >>25
    ひとりひとりは上手いけどメンバーの声質が合ってない気がする。
  26. 消臭力っていうかと思った
  27. 一番上手い人が抜けとるししゃあない
  28. 潮いるね
  29. >>34
    それマクロスや!
  30. >>19
    エロゲってこんなんなのか
  31. こうゆう系は生で聞いてこそってのもあるしな
  32. >>48
    なるほどな
  33. 右端がエース?
  34. せりなとまなかのツートップのイメージ
  35. >>58
    +生演奏やな
  36. >>65
    だね
  37. PPAP?
  38. 休んでる子がライブでもMCやってたような
  39. 知らねーw
  40. 50TAみたいな歌じゃじゃ
  41. テトリスガチ勢
  42. ニャホニャホタマクローキタ━(゚∀゚)━!!
  43. これは知ってるぞー
  44. ニャホニャホタマクロー!?
  45. ぼくはくま懐かしいわ
  46. これ好き
  47. ぼくはくま懐かしいー
  48. ししはくま
  49. ぼくはくま〜
  50. ニャホニャホタマクローじゃん!
  51. ニャホニャホタマクロー
  52. 原曲歌ってるメンツが強すぎるわ
  53. 懐かしい
  54. あーあったなぁ
  55. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  56. 日向坂きたー!!
  57. またきた!
  58. やった!きた!
  59. ふぁ!?
  60. おばあちゃん!!!
  61. またきたーーーー!!
  62. またきたーーー
  63. やっぱきたあああああ
  64. コンピューターおばあちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
  65. みーぱん来たぞ!
  66. またきたーーーーーーーー!!!!!!!
  67. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  68. おお!またきたー
  69. マジかよw
  70. きたあああああああ
  71. 日向坂きたあああああ
  72. コンピューターおばあちゃんきたー
  73. コンピューターBBAきたーーーーーーー
  74. 何の曲だ?
  75. コンピューターおばーちゃんwwwww
  76. 日向坂!
  77. キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
  78. おばあちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  79. みーぱんにピッタリ
  80. またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
  81. のりくんちのおばあちゃん!
  82. コンピューターみーぱん
  83. みーぱんセンターきたああああああああ
  84. コンピューターみーぱん
  85. ファニーな曲担当の日向坂w
  86. 日向ちゃん
    おばあちゃん役でキターーー
  87. コンピューターみーぱん
  88. 今はスマホおばあちゃんか
  89. かわださんか
  90. キャプテン世代の曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  91. 再登場ー
    しかもコンピューターおばあちゃん
  92. 電脳祖母
  93. 日向坂推されてるなぁ
  94. これも気あるよな
  95. 扱い良いなぁ
  96. 今だとよくいるスマホおばあちゃん
  97. 衣装変わったwwwwww
  98. これかよww
  99. 久々に見たこの衣装!
  100. ロボットダンスかわええ
  101. バンドなんだよwww
  102. 配信用衣装だー
  103. みーぱんセンターかw
  104. 俺が子供の頃の歌を日向坂が歌うなんて感動しそう
  105. 楽器w
  106. カオスwww
  107. モザイク衣装きたー
    いいね
  108. この衣装使いすぎじゃねw
  109. まさかの衣装替え
  110. ひかないのかよw
  111. 衣装すげえぴったり
  112. 歯抜けババア→ケチババア→クッキーババア→コンピューターおばあちゃん
  113. まさかのコンピュータおばあちゃん
  114. この振りはTAKAHIRO先生かな
  115. またきたたたたたた
  116. >>191
    ゲーマーおばあちゃんも
  117. すーじーフロントじゃないか!
  118. 後ろのおばあちゃんかわいい
  119. ただただカワイイ
  120. このちゃんスマイル
  121. 楽器はわくピーときょんこ?
  122. >>215
    ワロタwww
  123. 理想的な番組だわ
  124. 対義語は「CYBORGじいちゃんG」かな?
  125. としちゃん似合う!
  126. きょんこw
  127. 坂本龍一プロデューサーだっけ?
  128. 三つ編みひなの反則だろwww
  129. 立奏タイプの電子ドラムかな、ティンバレスっぽい
    さすがに音は出てないはず
  130. 獅子語りwwwwwwwwwwwww
  131. >>215
    今日のMVP
  132. へにょへにょしてないw
  133. 🐙の叩き方が和太鼓なのよ
  134. 三つ編みひなのの破壊力やべーな
  135. 川内康範に怒られるやつ〜
  136. >>242
    作曲
  137. コンピューターおばあちゃん 日向坂来た!
  138. 40年前の曲に驚き
  139. 家全焼おばあちゃん
  140. 愛萌安定のウインク
  141. ドラム叩いてる
  142. たまに視界に映るボブ愛萌ちゃんの破壊力よ
  143. きょんこ叩くの遅れすぎw
  144. かわいいわぁ〜
  145. あの…こんな優遇されていいんですか?
  146. 振り付けが日向坂っぽくてイイネ
  147. 最高ーーーーーーーーー
  148. かわいいいただきました(*>∀<*)ノ
  149. かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
  150. >>280
    やめろwww
  151. かとしが可愛過ぎた
  152. NHKさんありがとう
  153. やっぱNHK様々やな…
  154. 良かったw
  155. めちゃくちゃ良い見せ場もらったじゃないかーーーー
  156. 大満足のNHK
  157. こんな当たり番組は久々や
  158. >>263
    スティックの持ち方がドラムセットのじゃなく、太鼓のバチだったね
  159. みんなのうたでも人気の曲ばかり貰ったなぁ
  160. イノッチ、心の声漏れてて笑う
  161. 久しぶりに歌ってる笑顔のこさかな見たな
  162. ベストフレンドはスマスマのカラオケ号泣思い出すわ
  163. いのっち思わず「かわいい♡」と呟いてて草
  164. >>215
    この才能が欲しいわwwwwwwwww
  165. コンピューターおばあちゃんを知った俺はおっさんだからなのか?
  166. SMAPやないか
  167. クセがすごいんじゃ〜
  168. キツネ、ホントの時間、やさしさが邪魔をするの木下菜津子さん振り付け良いねえ
  169. このちゃんはホントに叩いてそうだけど
    京子はまぁたくそう見えなかったw
  170. NHKにもサトミツみたいなのいるな…手が込みすぎ
  171. このちゃんまた若返ったな
  172. ベストフレンドはジャニに歌わせると必要以上に意味が重たくなるやろ
  173. >>325
    焼酎とおしぼり頼む
  174. >>280
    火曜レコメンw
  175. 娘を加入させたいアイドルグループNO1
    日向坂46!!
  176. これも筒美京平なのか。
    やっぱ凄いなぁ。
  177. コンピューターおばあちゃん、Perfumeも以前やってて
    好きなアーティストどっちもカバーすることになるとは
  178. ここ、ちょくちょくノリさん見掛けるよなwww
  179. メドレーもあるけど、4曲って相当ありがたい
  180. NEWSが歌うと、コメントしづらい雰囲気にならんか?
  181. きいたことないな
  182. 自分がセンターの曲のCMではへにょ声のくせにNHKでハキハキ喋るしし好きw
  183. 一人音痴いるな
  184. ひなあいでおしりかじり虫とコンピューターおばあちゃんテロップくるな
  185. NEWS生歌は他人ながら頑張れって気持ちになるなw
  186. >>229
    花ちゃんズと阿修羅対応

    NEWSは一番上手い手越が抜けたのが痛いな
  187. >>381
    2人だぞ
  188. まだトレンドにおしりかじり虫残ってるの草
  189. >>363
    そうなんだよね〜
  190. ゲストたくさんいるなw
  191. 新制服のジャケット脱ぎバージョンひよたんがちゃっかりバラしちゃってるのな
    夏服にはならんやんね
  192. >>381
    多分だけどかとしだな
  193. >>383
    明日やぞwww
  194. >>397
    ざわ...
  195. 平井堅じゃない!
  196. 平井堅じゃないんか
  197. うっま
  198. >>397
    ケイマックスならやってくれる
  199. いくさん
  200. 古時計は平井堅のイメージが強い
  201. 今祖父は祖父のことを思い出しながら料理していたって言ってたような
  202. 今日のゲストはほぼ紅白出場内定じゃないのか?
    司会の2人は分からないけど
  203. こしゃはこういうステージで満開の笑顔ができないのが難点
  204. NEWSはNEWSになるようにと名付けられたのである意味全うしている
  205. 前半のおしりかじり虫は乃木坂でお馴染みの南流石さんのオリジナル振付をやってたけど
    クラリネットとハメハメハは振付師の名前なかった
    コンピューターおばあちゃんはキツネ、やさ邪魔、ホントの時間の木下菜津子さんの名前あったね
  206. 日向坂に朝ドラ「にぶちゃん」の主題歌作を歌ってほしい。
  207. >>397
    「リミッター解除しますかっ」
  208. >>408
    納期があるんやぞ
  209. >>361
    いくつもベスト盤出てるけど、どれ買っても問題ないくらい多彩
    彼の代表作はいろいろあるけど、やっぱ「サザエさん」EDだと思う
  210. うめ過ぎる!
  211. なっちの旦那歌うますぎ!
  212. >>383
    流石に搬入日過ぎてますw
  213. 狩野英孝が浮かんでくる
  214. >>408
    テレ東のファイリングやマスターの人のことも考えてあげて!
  215. >>397
    それでもブッ込んでくるのがケイマックス
  216. 今はもう動かないお爺さん
  217. >>425
    ケイマックスを信じろ
  218. 耳が溶ける…
  219. そういやなっちの旦那だったなイクサブローw
  220. ( ゚Д゚)ウマー
  221. 百年休まずにタルチキタルチキ♪
  222. コンピュータおばあちゃんと動かないおじいちゃん
  223. ありがとうさようならキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
  224. なっちは良い旦那さんを捕まえたな
  225. ありがとうさようならはアカン泣いてしまう
  226. Mr.ミキプルーン
  227. 全員2回出てるのかな
  228. 名曲
  229. 日向坂ちゃんメンバーとミュージカル俳優が結婚するみたいなもんだもんなぁ
  230. >>402
    >>408
    女の子スタッフ休ませたってwww
    >>424
    だめだめ
  231. コンピューターとおしりかじり虫トレンド入りしてた
  232. >>439
    いい笑顔🍞
  233. >>269
    アレンジね(当時YMO名義)
  234. >>437
    やりかねない、んだけどねwww
  235. 残り10分、全員合唱有るか?
  236. >>439
    やっぱ笑顔だわ
  237. 大人になって聴くとまた違ったエモさがあるな
  238. 1985年の曲なのに歌ったこと有るな
  239. あとWAになって踊ろうだけか?
  240. >>439
    ちくしょーかわいーじゃねーか
  241. >>484
    音楽の授業真面目にやればよかったって思う
  242. メンバーの誰か泣いてそう
  243. やっぱり姐さんが寒太郎
  244. ラス前かな氷川のおねえさん
  245. サブちゃんも歌ってるのか
  246. 予想通りというか期待通りというかNHKもちゃんと選んでるな
  247. オーバーオール小僧の正恭
  248. サブちゃん歌ってたんだ
  249. >>439
    「つよい」
  250. 子供の頃かんたろうの曲のアニメが怖かった記憶ある
  251. ※口笛 富田鈴花
  252. >>439
    ハートの完成度たけぇw
  253. >>528
    好きwww
  254. どっどどどどうど
  255. すーじー口笛さすがやな
  256. >>538
    賢治乙
  257. >>514
    なんでこのスレは定期的に大喜利になるんだよ
  258. アニメの舞台は吉祥寺付近か?
  259. 口笛といえばMM姉
  260. >>514
    やめてwww
  261. みんな疲弊してるからこういう番組必要よね
    呼ばれてありがたい
  262. >>514
    くっそwww
  263. おひさまのライバル北風小僧
  264. きゅんこの笑顔、ポンポンプリンの被り物着けた時の笑顔だったな
  265. ぱるのおしりかじり虫がもう1回見たいわ ラストにダイジェストやらんかな
  266. 今日おひさまの大喜利冴え渡ってる
  267. 小田和正は今年紅白か
  268. マンウィズとかも出られるんかすげーな
    日向坂ちゃんのターンもはよ
  269. 日向坂来るかなと思ったが流石に無いかw
  270. 浩次とマンウィズて濃いなw
  271. 日向坂もみんなの歌に進出したいな
  272. 東北大学出身で一番の有名人、小田和正
  273. >>544
    だって推しの子達が大喜利ばっかやってるんだもん
  274. 進次郎節かと思った
  275. >>560
    R-1グランプリじゃないのよー
  276. 全員いる!
  277. >>574
    日向ちゃん相性いいよね
  278. 全員きたー!
  279. きたぞ!
  280. いっぱいおるー!
  281. う?全員いるかな
  282. うじゃけた顔きたーーーーー!!!!
  283. 日向ちゃん
  284. 日向坂が大半を占めてるw
  285. 全員集合!
  286. マイクなしか
  287. いたー!
  288. きたーーーーーーーーーー!!!!!!
  289. この曲好きだー
  290. イノッチの曲きたあああ
  291. 日向坂の圧がすごいw
  292. WAになっておどろう、全員参加とかすばらしいな
  293. このちゃんめっちゃノリノリだったwww
  294. やっぱり22人は多いなw
  295. 半分以上日向w
  296. 密ですけどね〜
  297. V6のひと〜
  298. イノッチいるの嬉しいな
  299. 半分以上が日向坂なのよ
  300. >>575
    枝野幸男
  301. 多幸感あるわ、、
    泣きそう
  302. NHKさん至れり尽くせりじゃん
  303. これもう日向坂の番組じゃん
  304. 長野オリンピックを思い出すな
  305. みくにんデカすぎw 確認
  306. イノッチ、持ち歌感ないぞw
  307. ヒノマルソウルのオリンピック閉会式で歌われた曲だぜ
  308. 澤になって踊ろう〜
  309. めいめい可愛い
  310. めいめい何もできずw
  311. ちゃる推しカメラマン
  312. カメラマンやんちゃるすきか
  313. ねこおった
  314. NHKホールのステージは奥が深いから成せる技だな
  315. 888888888888
    なんか2021年短かったな
  316. めいめいかわいいー
  317. カメラマンにめいめい推しがいるだろw
  318. ちゃるアップ
  319. NHKだけだよなマイクもたないの
  320. 神番組でした
  321. めいめい良いポジ
  322. めいかわの極み
  323. >>662
    紅白じゃないのよw
  324. めちゃくちゃいい番組だった
  325. めいめい大活躍で満足
  326. オワター
  327. パプリカいないな
  328. よし二回目見よう
  329. 良いお年を
  330. いい番組だった
  331. よかったよかった
  332. 無茶苦茶いい番組だった
  333. NHK貢献ポイント大量ゲットだぜ
  334. すげえ良い番組に呼んでくれてありがとうーー
  335. ここに呼ばれたのって凄いと思ったね
  336. 幸せな時間だった
  337. 長野オリンピック閉会式のイメージ
  338. みーぱんのクラップはババァ感あってフフってなった
  339. 時間きっちりしてるなNHK
  340. 最高の番組やった
  341. 最高すぎた
  342. おつかれさま〜本当にいい番組だった
  343. 本当に良い番組に呼んでもらえた
  344. 令和おわた(´・ω・`)
  345. うーんただただ良かった
    まんまと最後まで観てしまったw
  346. いい番組だったなー
  347. やんちゃるずカメラマンの仕業ですねw
  348. これで紅白出場確定だわ
  349. 歌番組としての完成度の高さよ
    紅白このスタイルでいい
  350. 今年一番好きな番組かも
  351. みんなおつ!
  352. 最高だった
    すーじーにカメラ寄ったし
  353. 今年も終わりかー

    レジェンド原田とかヒノマルソウルやんけ
  354. てか おたけはラストどこ見てたんやw
  355. この番組にめいめい推しがいるな
  356. なんだこれ
  357. 何だこれw めちゃ上手いw
  358. 心が洗われたよ
    ちょっとだけ
    良かった
  359. 思ったよりええ番組やったな、それだけに生で見たかった!!
  360. どれだけリハしたんだろう
    これだけ尺調整完璧なのはスゴい
  361. 想像いぞうに良かった
    何で日向坂が選ばれたか分からん
  362. >>690
    高校生未満だからね
  363. >>720
    NHKにも妄想カメラマンがいたんですね
  364. >>690
    20時過ぎると小学生は出られないからな
  365. >>720
    テレ東音楽祭から引き抜きされたのか…w
  366. ちょっと受信料払ってくる
  367. >>755
  368. DR録画しといて良かった
    日向ちゃん部分だけに編集してツメ折っておこう
  369. このレベルの番組に呼ばれるようになったか、あのひらがなけやきが。感慨深いのお
  370. やっぱこの路線いけると強いよな
  371. 国民的歌謡曲って言えるのはこのレベルだと思う
  372. シブヤノオトMC代わってたのか
  373. 太鳳ちゃんと川島ってもう身内感しかないw
  374. ラッキー キリマンジャロw
  375. 今更だけど
    日向坂がハンドマイク使わずにヘッドセットって超珍しくね
  376. >>769
    坂道でこういうところ呼ばれるのは日向ならではだよなあ
  377. NHKプラスでもっかい観るか
  378. エンディングの全員参加の「WAになって踊ろう」にも出たね
    まあ、後列だから、歌唱というよりは、バックダンサー扱いだったけど。
  379. さてGoing!まで待機
  380. さて次はみほちーか
  381. 子供向け番組始めないかな
  382. まつだこの後ろでもノリノリ過ぎて分かりやすいな
  383. 生で良質なコンテンツでこんだけ扱ってくれるのは幸せだ
  384. 正直期待してなかったがテンポよく最高の番組だった
  385. ジェネリック紅白歌合戦だった
  386. >>766
    ひらがなけやき時代からNHKには割と足向けて寝れないんだよなあ
  387. みんなのうた60フェス
    https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2021050823098

    リピート!
  388. >>757
    あれもめいめいめっちゃ抜かれてたね
  389. >>787
    声春共演陣のツテでアンパンマン仕事を…
  390. >>797
    配信キター
  391. 分かった事
    小坂コンピューターおばあちゃんだと笑顔で歌える
  392. この早さでメッセ送ってくる🐙草
  393. さぁ晩ご飯食べよ、、
  394. >>799
    手前がくみてんに見えた俺は疲れてる
  395. ひなとひなのでひなあい〜♪
  396. >>799
    5歳児が混ざってたな
  397. >>778
    カバーするときだけだね
    https://i.imgur.com/FAy73ca.jpg
  398. >>658
    ここは横浜、KAAT神奈川芸術劇場(神奈川県横浜市)
  399. はるよもみんなの歌似合うなw
  400. >>783
    いや、ご時世的にも3人くらいだと思ったよ。
    出てる人間の2/3がメンバーだもんありがたいよ。
  401. 年越し蕎麦食いたい気分でいっぱいです
  402. >>816
    ふむふむ
  403. >>778
    ぱっと思い出せるのは、昨年末に乃木坂のメドレーをコラボした時くらいかな
  404. 3期だけで1曲任されてることに感動しそうです
  405. フラダンスする日向坂を昔も見た記憶があるけどどこか思い出せない
  406. やっぱ坂道SHOW復活が急がれるわ
    日向ちゃんが楽しくパフォーマンスしてる姿に勝るものなしと再認識
  407. >>828
    いや、感動しろよ!
  408. やっぱりちゃんと歌が聴ける歌番組はいいね
  409. 今日はもう寝ていいかな?
  410. 新3期はほんとラッキーだよなぁ
    研修生組の配属先としては超大当たりだ日向坂
  411. 3期のおしりかじり虫は永久保存版だわ
  412. >>828
    3期だけでおしりかじり虫やるの思いついた人国民的栄養賞あげたい
  413. ぱるテレながらおしりかじり虫ダンスが1番萌えたわ
  414. ひらがなけやき歌わせてくれたNHKは日向坂の使い方をほんとよく知ってる
  415. 陽世かじり虫可愛すぎた
  416. 今さら気付いたけど、トークを任された3人は
    表題センターと、カップリングのWセンターだったのか
  417. クラリネットをこわしちゃった(全員)
    南の島のハメハメハ大王(2期生)
    おしりかじり虫(3期生)
    コンピュータおばあちゃん(全員)
    WAになっておどろう〜イレ アイエ〜(全員)
  418. >>804
    キャラが人気になると何度も呼んでくれるので、声優にとってもけっこう美味しい
    シリーズが長いだけあって、かつての配役が引退やなんだで代替わりもそこそこある
  419. まりぃメッセ動画のひなの可愛すぎ
  420. コンプ婆はみぱんがセンターでもよかったなw
  421. 今日ひよたん最強すぎたわ
  422. >>858
    略し方w
  423. もしかして
    まなものボブ、テレビ初披露?
  424. >>850
    おまえは何を見てたんだ
  425. おしりかじりまるこ描いてほしいな、ひなのに
  426. >>861
    表情よかったねえ
  427. goingまでの間に100カメもあるので暇な人はぜひ
  428. ・みくにんクラリネットの寸劇抜擢
    ・めいめいセンターの良さ
    ・期にあったメドレー曲チョイス
    ・最後の出演者ほぼ全員歌唱の曲もメンバー全員登場

    高かった期待値余裕で越えてってないですかこれ…
  429. たまぐちもいい経験させてもらえたなぁ
  430. >>850
    こんなに歌っちゃっていいの?

    あとクラリネット吹いていた二人は経験者?
  431. めいめいのツインテールは反則的に可愛い
    こんな大人しいめいめいだけど運動神経抜群なギャップに萌える
  432. >>865
    悪意ないのよw
  433. スレの勢い紅白並みっぽい??
  434. >>876
    悪魔との戯れだったり、TBSから映像借りてまでの生演奏ひらがなけやきだったりNHKは高い期待値をあっさり超えてくるw
  435. >>850
    クラリネットは一応2期なんじゃない?一応
  436. >>242
    坂本龍一編曲バージョンの奴が一番神
  437. くみてん吹奏楽部だったはずだけどみくにん知らなかった
    くみてんトランペット以外も色々できるのね(他もあったよね)
  438. >>879
    くみてんは吹奏楽部だったからほとんどの管楽器はやれるんじゃなかった?
  439. やっぱストーリー仕立てのライブパフォーマンスも、こういう番組と親和性高いから、安心して見ていられるよね。
  440. >>890
    ステイホーム期間にフルートも覚えた
  441. みんなのうたの曲が日向坂に合ってるのよなぁ
    リポC衣装の丹生ちゃんとか歌のおねぇさんやっててもおかしくない雰囲気だしw
  442. >>850
    ごめん間違えたかも
    録画見れる人直して…
  443. 弓木、やっぱりいいなぁ
  444. 二回目見てるけどマジ今年最高の番組
  445. す(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
  446. ファがない→クラネ壊したは演出の人のセンスだよね、素晴らしい
  447. おしりかじられた〜い
  448. >>901
    ごめん
    踏んでしまった
    頼みます
  449. >>900
    立てま
  450. クラリネットをこわしちゃった(2期生+キャプテン、みくにん)
    おしりかじり虫(3期生)
    南の島のハメハメハ大王(1期生(最後全員))
    コンピュータおばあちゃん(全員)
    WAになっておどろう〜イレ アイエ〜(全員)
  451. >>902
    ちょうど誕生日祝っとる
  452. >>850
    >>907
    訂正
  453. >>850
    2期はハメハメハNGです
  454. >>896
    クラリネットをこわしちゃった(2期)
    南の島のハメハメハ大王(1期生)
    おしりかじり虫(3期生)
    コンピュータおばあちゃん(全員)
    WAになっておどろう〜イレ アイエ〜(全員)
  455. おしりかじり虫をジャムにしよう良かったな
  456. 今日はへにょってなかったな
  457. 未来虹とかいう運動系だか文化系だか判らないキャラ
  458. コンピュータおばあちゃんの歌詞結構クレイジーだな
  459. ドラマーきょんこ
    https://i.imgur.com/vDrIeGV.gif

    次スレ!

    【君しか勝たん】日向坂46★2316【本スレ】
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1620475127/
  460. >>921
    乙になっておどろう
  461. ぱるの腰つきええな
  462. おしりかじりぱるが可愛すぎて辛いです
  463. >>921

    かとしのセリフのとこ何かシュールで好き
  464. >>921
    コンピューター乙うちゃん
  465. >>913
    1期だけだったのを見た瞬間そう思ったw
  466. >>921
    乙ケ部
  467. ぱるがおしりかじりむしそっくりで戦慄したわ
  468. >>921
    きみしか乙ん
  469. >>914
    誰もが一曲だけしか歌えないと想像してたら嬉しい誤算
    3期生は良かったなぁ
  470. >>921
    流石に当て振りだろうけどぴったりだったよね演奏隊
  471. 想像以上におたけがノリノリだったな
  472. >>867
  473. >>921
    乙パッキャマラドパッキャマラドパオパオパパパ
  474. >>921
    乙の足跡
  475. >パッキャマラドパッキャマラドパオパオパパパ
    実はフランス語であり、壊れたクラリネットの音というわけではない
    「行け、行け、すすめ!」くらいの意味
  476. >>937
    まさか期別+全員用意してくれるとは思わなんだ
    ほんとNHKには足向けて寝れないわw
  477. ひよたんが唱えそうな呪文
    https://i.imgur.com/S8sC9qm.jpg
  478. 続々とメッセが
  479. >>951
    ひなたひの新しいプレゼントですか?
  480. 正直全く期待してなかったけど外番組ではあちこち・逃走中クラスの大当たりだった〜
  481. おしりかじり虫の振り付け、誰跳べっぽいの入ってるね〜
  482. てかすげえ今更だけどとしちゃんメッセの絵文字思いっきり匂わせだったなw
  483. ひなのもびっくりの変化球っぷり
  484. >>961
    最新のやつ?
  485. 瀬戸弘司が日向撮紹介してるぞ
  486. クラリネットでどうしよう〜どうしよう〜♪の後に
    な〜んて食べちゃうハウスのククレカレー♪って脳内で再生する奴はおっさん
  487. >>918
    先輩メンバーにも結構いてない?
  488. >>948
    オリジナルではうまく出ないのはドだけってのもなかなか衝撃の事実だった
  489. >>961
    5/4のやつかな?
  490. >>965
    いや5/4のやつね
  491. >>966
    >瀬戸弘司が日向撮紹介してるぞ

    https://youtu.be/bu_DouWAMPI
  492. >>977
    おうーなるほど!!
    これは分からなかった!
  493. >>970
    けやかけの50m走思い出す
  494. >>891
    >>902
    教えてくださりありがとうございます❗
  495. 制服の上着脱いでるの初めて見た
  496. おもちゃ箱ひっくり返したみたいな楽しいパフォーマンスだった。
  497. 立奏パーカッションは1980年代っぽくてステキ