猫に仕事を邪魔される人のイラスト(男性)
https://news.yahoo.co.jp/articles/65c07338f71dae87d86cc6e03e5458e13dad68ce

コロナ禍で浮き彫りになる女性の失業・貧困問題。最たるものがホステスなどのナイトワークの女性たちだ。シフト減少に閉店、減収、失業…。夜の仕事から昼への転職に特化した人材紹介業「昼job」(東京都新宿区)では、求職者がコロナ前の3倍に達している。コロナ禍は人生を変える転機。夜の仕事で培った、コミュニケーション力や売り上げに対するガッツを生かして、営業職などで成果を出す女性が増えているという。(重松明子)


 「自分の職場がどれほど不安定で保障のない世界なのか身に染みた女性が多い。本気で人生を変えたい人に、機会とチャンスをあげたい」。昼jobの坪嶋拓真社長(34)が熱く語った。1カ月約350人だった新規求職者数は、コロナ後1千人近くにまで増加。月平均20〜30人が昼への転職を果たしている。

 登録企業は120社。ほとんどが正社員求人で、職種は営業職が半数。次にエステティックサロンなどの美容職が続く。男女雇用機会均等法で性別を限定した求人ができないなか、確実に女性を採用したい企業からの問い合わせも多い。

 「夜で結果を出してきた人は、昼の仕事でも結果が出せる。相手の意向を読み取る力、稼ぐ力、約束を守る誠実さなど求められる能力は夜も昼も同じ。できる人はできるし、ダメな人はダメということ。採用されやすいのはコミュ力と愛嬌(あいきょう)がある人」。希望者には、パソコンやビジネスマナーを無償で教えている。

 坪嶋社長自身、高校卒業後に上京し、夜の街で働いた経験が事業のベースになっている。将来不安から30歳手前で不動産会社に転職。そこで抜群の営業成績を上げていたキャバクラ嬢出身の女性社員に出会い、ナイトワーカーの潜在力に着眼した。平成30年に昼jobを創業し、翌年にはクチコミサイト「エキテン」などを展開する東証1部上場企業、デザインワン・ジャパンの傘下に入った。

 「水商売への偏見が根強い中で、まず自分たちの会社が信頼されないと求人は集まらない。バックが怪しいと疑われることを見越して、当初から知名度のある会社によるM&A(合併・買収)を考えていた」と坪嶋社長。大阪市と福岡市に支部があり、この夏には名古屋市、次は仙台市と全国展開を進めている。

 「働いていた赤坂のラウンジは、経営を縮小して何とかしのいでいる状況。お客さんの質も良く楽しいお店でしたが、先輩には『戻ってこないほうがいいよ』といわれています」

つづきはソースにて
  1. 介護
    農業
    建設
    工場
    小売
    運送


    世の中仕事はたくさん
  2. こいつらは朝起きられない時点でアウト
  3. もともとコミュ力に自信のある人は夜の仕事なんて選ばないだろうけど、そこで自信がついて色々やれるようになったのはいい事だね
  4. 容姿端麗で、コミュニケーション能力が高ければ、どこでも採用されるよ。
  5. コミュ力最強だからな
  6. よかったじゃねえか
    キャバクラとかスナックはもうなくせばいい
  7. コミュ力なんかキャバ嬢にそんなに必要ない
    キャバ嬢になるような時点でそれ以上にクリティカルな社会生活送る上での大事な何かが欠けてる
  8. 産経新聞!
  9. 浮いてそうw
  10. 岡村「」
  11. 何がコミュ力だよ
    クソみたい
  12. 普通に良い事じゃねぇか
  13. >>1
    営業職とかになれば、トップ成績だわ
    給料百万とかかるくいけそう
  14. クソしてえ
  15. 健全になって良い
    キャバクラや風俗なんて無くて良いよ
  16. 日勤の給料で満足出来るのか?
  17. 近所にカワイイお姉チャンがキッチンカー出すようになった
    多分元夜職かなあと思いつつご購入したわ
    別に乳ださんでも、愛想がよくてニコニコしてる店員から買うだけで気分が良いな
  18. 綺麗だしエッチだしコミュ力高いから大丈夫
    ただホステスが雀の涙のような給料に耐えられるかな?
  19. 乳触られても、セクハラだと言い出さないなら、パヨク女からすれば脅威かも。w
  20. >>1
    昼キャバ
  21. いいことじゃん
    保険のおばちゃんとか向いてそう
  22. >>1
    >  約束を守る誠実さ

    これは駄目な人が多いんじゃないの?
  23. (´・ω・`)喋んな!
  24. 同性だと銅なんだろう
  25. まあコロナ禍終わったらまた夜の仕事に戻るんすけどね
  26. 安易に水商売で高額稼げるからそっちに流れるんだよ、まともに働け
  27. 伝説の販売成績を持つヤクルトレディが大隊レベルで誕生しそう
  28. >>22
    昭和の頃は、昼は保険の外交員、夜はバー、と馬車馬かあさん居たよ。
  29. キャバ行くとこっちが気を遣う時あるからコミュ力高いとは思わんな
  30. 広島カープの松山竜平選手がコロナ禍でキャバクラ通いしていましたが本当でしょうか?

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14242877584?post=1
    ドロップ
  31. 一方
    ニュー速こどおじ軍団は
    相も変わらず
    明日もお休み
  32. 良かったじゃんまっとうな職に付けて
  33. 女は見た目がよくて愛嬌あれば何やってもうまくいくよ
  34. は〜〜〜〜〜い  昼売春ね
  35. 収入に満足できんでしょ
  36. 逆にまっとうに生きれるのなw
  37. ウソ臭っ。のりピーが介護やります発言した時位に。昼間仕事をしたとしても、パパ活も進行だろうな。金銭感覚は戻れない
  38. >>23
    遅刻、当欠当たり前だろうしな。
  39. キャバ嬢が風俗嬢とかAV嬢になったのか?
  40. 介護お願いします。
    まずはデイケアサービス
  41. >>30
    それ。
    所詮はぬるい池の中の話だよな。
  42. 風俗いってきますね
  43. 水商売から保険の営業へ。
    このパターンは昭和の頃からあった。

    いやいや、愛嬌あるし、エロさもあっていいもんだよ。
  44. 昼の仕事に行けばいいだけの話じゃん
    結局
  45. 営業は向いてるかもな
    女が来ただけで喜ぶ無能が多そうだし
  46. キャバ嬢がオートバックスみたいな店でタイヤ売るとやり手の店員になったりするな
  47. 金が安くてすぐ辞めるだろ
  48. >>16
    風俗はいるだろ
  49. キャバ出身のがいるけどペラペラ喋るのは上手い、ただ無駄に小賢しいのが分かるから一緒に仕事はしたくないわ
  50. >>2
    ヒキニートって同じコピペばっかりしてるな

    まずお前がやってみろ
  51. 営業‥
    あっ
  52. 昼の仕事は時給低すぎてやれんだろ
  53. コロナでコミュ力活かすような仕事が死んでると思うのだけど

    残った仕事の奪い合いか
    非正規男やオバサンよりCAやキャバ嬢の方がいいもんな
  54. 昼職に就くのは悪い事じゃないが、キャバ嬢が誠実だとは思えない
  55. 給与が安いから夜に戻るでしょう
  56. 昼のビジネス(ネットワーク)
  57. >>52
    お先まっくらな世の中ですからなあ。
    営業にも色んな手を使うでしょうなあ。
    いやいやまっくらまっくら。
  58. まどかちゃん頑張ってほしい
    コロナが収束したらまた逢おうね
  59. でもパパはついてるだろうなあ
  60. セクハラ耐性抜群
    慣れてるから捌きもうまい。
  61. 絵を売りつけに来る
  62. zoomキャバクラって失敗したの?
  63. でもすぐ遅刻したり穴あけたりするでしょ?もって一ヶ月だな
  64. キャバ嬢はうまく順応しそうだな
    風俗嬢は無理だろうな
  65. 店を辞めて顧客と個人的愛人契約してるのもいそう
  66. >>2
    小売りはともかくそれは"作業"なんだw
  67. 良かったじゃない
    その力で 男らを尻に敷いてくらさい(笑)
  68. 何かカラクリがありそう
    実質管理売春組織とか
  69. 何人とセックスしたの?
  70. 営業は、得意技かもね、、、
  71. 営業職なんてろくなもんじゃない
  72. 男が多い職場なら上手くやっていけるだろう
    女が多い職場だとダメだろうな
    特に売れ残りBBAが多い職場だと絶対無理
  73. 会社の昼休みに、ちょっといじるのが楽しみ。
    今はコロナでめっきり来なくなってしまったな。
  74. >>8
    ちゃんとした店だとコミュ力凄いんじゃないだろうか
    俺は会社の付き合いで一度だけ行ったがおそらくそこは低ランクのキャバクラで酷かったわ
    ついた女めっちゃやる気なかった
    俺も付き合いで連れてこられてやる気なかった
    そして飲み物ちびちび飲んで当たり障りの無い会話をして時間を潰す苦痛の時間を味わった
  75. これは強いよ
    病院務めてるけど
    最近の製薬会社やメーカーはやたらと
    ピチパンやミニスカートの女の営業が増えた
    おっさんの営業は呼ばれなくなってる
  76. 元々比率的に最初っから専業じゃなくてOLしながら夜のお仕事もって
    女が多いでしょキャバクラや性風俗って デリヘルとかそういう女が
    多かったよ看護師とかOL
  77. >>42
    こっちが周囲を盛り上げる為にバカやったりな
    そんな光景は俺以外でも良く見る
    女が盛り上げようとしてるのはまず見ない
    相性悪けりゃ女変わるだけだし必要ないのかもしれないが
  78. キャバ嬢ってだけで無条件に応援したくなるから不思議〜♪
  79. 保険屋
    ヤクルト
  80. キャバクラなんて客に気を使ってもらってるのにな
  81. AVとか風俗嬢で昼の仕事に転職できる子っているの?
  82. 収入も具体的に書いてみ
  83. 不動産屋に大量に流れそう
  84. 普通の仕事は稼ぎが悪いとかいってムリムリ
    いつも通り、保険や不動産、ネットワークビジネスに行くだけ
  85. >>71
    枕営業なら保険職だけじゃなくても通じるしねえ
  86. ピンクコンパニオンの派遣とかやってそう
  87. これから保険屋のねーちゃんかわすの難しくなりそうだな
  88. >>3
    いきなり終わらせるなw
  89. >>58
    いやはや羨ましいことでww
    君らの嫁にもピッタリ
  90. バイトキャストの転職だろ本職のやつができるわけねーだろ。キーボードもうてねーよ
  91. >>30
    客のこっちがなぜか会話を振って盛り上げないと行けないという不思議空間に俺は馴染めなかったわ
  92. ワクチンでコロナがある程度収まれば、辞めて夜に戻りそうな者を雇うとかあり得ん
  93. そうそう
    キャバやホストみたいなゴキブリ仕事はやめて介護やサービス業に移転しろよ
    ホストは営業に転職しろ
  94. 愛人です
  95. 保険会社の営業も合うね
  96. 酒臭そうwww
  97. コミュ力なんて要らねぇよ
    技術力と政治的判断力だ
  98. 勝手なイメージだがキャバ嬢はコミュ力あるけど風俗の子は精神疾患持ってそう
  99. 給料安いし拘束時間長いしで続かないだろ お水やったら抜け出せないよ
  100. コミュ強がコミュ障とコミュニケーション取れないのはなぜなんだぜ
  101. 契約の時、呼んでないおっさん上司が来たりするのが、玉にきず。
  102. 早死しそうな
  103. >>99
    女の身体という武器がある
  104. 営業ねぇ。
    IT社会の加速で営業職って不必要になっていくけどね。
  105. 文系の仕事なら誰でもできるよ
  106. ムチムチなUberEats配達員くるー?
  107. >>76
    Tombow佐藤「・・・あとは言わなくても分かりますね?自分で考えてみてください」
    ムフ
  108. 良い店の娘とかランカーはやっぱ話上手いからな
  109. >>105
    単価100万円以下はね。

    それ以上になると対人が基本
  110. 枕やれば一発よ
  111. 企業側も応募者が「そういう人」だとわかった上で求人を出すわけね
    まともな会社が利用するけないけど、企業と応募者がwinwinなら結構なことだね
  112. コイツら遊ぶ金欲しさに裏で身体売ってコロナ貰って来て会社全滅させるよ😷🤮☠
  113. キャバ嬢は元々兼業率高い。クソ記事だな
  114. コミュ力をいかして営業できる
    ほれみろ俺の言ったとおり
    先見ある俺ゴッド
  115. >>14
    割とマジでキャバ嬢やクラブのママは営業マンは天職
    枕営業に抵抗ないから沢山顧客取ってくる、上司のオッサンもデレデレ
  116. >>100
    これなんだよなあ
    今は背に腹は変えられぬってとこで昼職なんだろうけどね
    飲食店の夜の営業が通常になれば、昼職やりつづけるかな
    そもそもキャバに入る人はWワークしててだったりするからね
    昼に仕事するというよりは、Wワークに戻るになるんじゃないかなと思う
  117. いいからしゃぶれ
  118. ギャバみたいな競争のある世界で上に立つ人間は
    何やらせてもモチベーションが高いからな
  119. ある程度売れてるキャバ嬢は、お触りなしで客を繋ぎ止めるスキルがあるからな。
    そりゃ営業も強い。
  120. 生保レディでも可愛くてコミュ力高ければ800万稼げる
    頑張れー!
  121. コミュ力笑
    普通のことができない発達障害の間違い
  122. >>75
    安い店はつまらんよ
    今日の朝食の話とか自分の話しかしなかったりするからわけわからん
  123. 金持ち客をロックオン!個人的契約の方が店に来てもらうより儲かるでしょう
  124. >>118
    それは店が違う。
  125. むかし中途で営業やったことあるけど、前任者は女性で保険の営業さんみたいでしたよと
    得意先の事務の女性に言われたことがある
    女って怖いなw
  126. でも前ホストで大成功した人がなんでも出来ると勘違いして
    他の業界行って大失敗した人いたよね
  127. >>126
    つまり事務職のねーちゃんからおまえに枕の指名があっただけw
  128. 20代後半まで続いてるなら使えるだろ。
  129. >>39
    キャバは当欠は罰金3万円だよ
  130. 夜で稼げる実力のあるいい女が昼のやっすい金で働くかっつーの
  131. 根本的に女を武器にして立ち振る舞うからどうしようもない
  132. キャバ嬢なら完全歩合制にも慣れてるから。
  133. キャバ嬢ホステスソープ嬢CA
    偉大なサービス業に感謝
  134. 旧帝大パートおばはんより稼いでるだろうwww
  135. 介護最強じゃね
  136. >>99
    キャバクラやってダメで風俗に流れるのも多いらしいな
    基本的に病気か性格かは知らんが無愛想で無口
  137. 頑張れ!
  138. すごーい
  139. 契約するから1回だけやらせてほしいです!
  140. 給料安いし昼の仕事は無理無理 すぐ辞める
  141. >>2
    こういう人たちには一番向いてなさそうな業種
  142. >>78
    気分や相手で適当にやっているのが丸分かり。
    誠実さとも正反対な女が多いんじゃないかね。
  143. 税金引かれた給料明細見て発狂するだろ
  144. 応援するよこういうのは
  145. オレオレ詐欺の掛け子だったら得意じゃね?
  146. 営業とか向いてそうよな
    ちょっとセクハラされたくらい慣れてるやろし
  147. >>78
    店は選べよ。
  148. >>1
    今までは客が接待してきたわけだけども
    何か勘違いしてるね
  149. 昼の仕事からお水ってのはよくあるが逆はないな  安い給料で我慢できるわけない
  150. キャバ嬢なんか昼のデリヘル位しか出来んだろ
  151. おまんこは黒アワビだよ
  152. いったいどんな営業するんですかねぇ…?ニチャア
  153. >>86
    薬の営業か?
  154. 対男でしか能力を発揮できないから長続きしない
  155. 給料安いししんどいかもしれないけどオジサンのお尻の穴舐めるよりはいいでしょ
  156. >>141
    結局それよな
    昼職についてもすぐ上司か取引先の愛人になって引退しちゃう
    女を武器に男からいくらでも金を引き出せるから
    まともに働くのが馬鹿らしくなる
  157. >>144
    こんなにお時給頂けるんですか
    とか言いそう
  158. 知り合いの女はタワマン暮らしだけど夜の仕事で見つけたパトロンついてるみたいだから働いてないよ
  159. >>12
    要は空っぽって意味だからな笑

    コミュ力ってのは身体を経営者に売れる力という意味ですw
  160. ヨシ これで風俗や水商売にはブサイクしかいなくなるぞ
  161. 早くうちの職場にオタクに優しい黒ギャル系元キャバ嬢来てくれよーーー!
  162. 昼の安月給の仕事できるわけねーだろ
  163. つーか女子の3割は何かしら水商売経験あるからな
    差別しないように!
  164. >>7
    何の生産性もないからね。
    世の中に必要のない仕事。
  165. >>157
    まじこれこれ
  166. 賢い
    何度も言ってるけど基本的に三密産業はもう無理
    コロナが終わってもまた次の感染症があるかもだし
  167. おっ、今、乳みえたぞ

    え〜、見えてないですよ〜♪

    ちょっと屈んでみ?

    え? こうですか〜

    おー、見えた見えた。

    キャバ嬢は、これぐらいなら余裕でセーフ。
  168. 岡村大勝利
  169. >>159
    歪んでるな日本は
    そんなのがのうのうとタワマン住んでパンパンやってんだからなw
    ただしイケメンに限るけど子供は増えない
    そういえばどこかの東大出のフェミおばさんもタワマン住まいでしたな
    欲望に塗れたクズの国
  170. 岡村?
  171. はぁ?これしか貰えないんですか?
    なめてんの?ムリ!
    これで辞める
  172. >>141
    デリヘル嬢が3人纏まって工場の派遣で来たことがあるけど、給料が前の仕事より全然安いって嘆いてた
    3人ともすぐ辞めたね
  173. 水商売を見下していた学歴ブスより
    ホステスの方が潰しが効いてるじゃんw
  174. 深夜のスーパーにそれっぽいのがいたわ
    くっそめんどくさそうにレジ打ちしてて気分悪くなったから2ヶ月ほどその店避けてたけど
    久しぶりに行ったらデブになっててその1ヶ月後に行ったらすでにいなかった
    ストレスの割に稼げないからイライラしてたのか、客と口論になってクビになったと聞いた
  175. 一部上場とかは学歴求められるだろうけど
    コミュ力あればどうにかなる職場がほとんどだからな
  176. 薄暗い店内、酒が入っている、厚化粧
    でなんとかなってる業界だろ
  177. むしろ水商売で制欲発散する女の方がマシだわ素人なんて定期検査もないし危なくてしゃーない
  178. まぁ収入は減るけど
    人間昼間働いて、夜は寝る
    健康第一です(´・ω・`)
  179. こいつらのコミュカなんて限られた客層にしか通用しないだろ。女やホモだったらどうすんだよ
  180. 元ホステスやキャバである程度年齢いってから介護に行ってる人は何人か聞いたことがある
    ずっと年上相手にしてきてキャリアもないから向いてるのかもね
  181. 使えずに実家のある地方都市でスナック
    が、現実的
  182. 間違えてセクキャバ の面接に行ってしまったキャバ嬢の話、面白かった思い出が。
  183. キャバ嬢は今必死に配信アプリで投げ銭目当てに小銭稼いでるだろ
    ネットキャバクラと言われるくらいだし
  184. コミュニケーション力、売り上げに対するガッツとかいいように言ってるが男をタラして
    金ふんだくってるだけだからなw 安い給料で会社の売り上げに貢献なんかするかよw
  185. 夜間や深夜のテレホンオペレーターに何人か採用したが
    素晴らしいは
  186. 最初の1カ月耐えるんだ
    そこを乗り越えたらカタギに戻れます。頑張れ
  187. 金銭感覚を正常に戻すのが一番の難題だろ。
  188. ヤクザからカタギに戻れるのかよ
  189. いきなり寝技で会社の評判が地に落ちる
  190. >>5
    銀行あたり適任じゃないかな?
    リタイア世代のオジサンに保険や投資を売りつけるのに
  191. >>176
    そういう人間がコミュ力で企業からサラリー引き出して、水商売のオンナ抱いて、好きな女とタワマンに住むんだろ
    ゴミ屑土人国家終わってるわ笑
  192. >>8
    クズだな
  193. 水商売の子は、介護職とか向いてそうだな。
    金持ちの介護で、指名料貰ったらいいんじゃないか。
    もうチンチン勃たない連中だから、危なくないし、チンチン見るのも慣れてるだろうしな。
  194. やり遂げて成果出せた人たちはどこにいってもやれるでしょ
    何もやり遂げてないそうでない人が9割だろうけど
  195. 高給から一転して地方だと時給800円とか耐えられるのかな?
    それに加えて何処にでもいるヌシのようなオバチャンに絶対服従。
    一時の事と考えて割りきるのかな?
  196. 楽して稼いできた人間が昼の仕事なんてできるの?
  197. 性的サービスなしで金が稼げるってことを実感できるといいね
  198. 稼げる能力あるなら雇われるより企業しちゃった方がいいよ。実力が認められるまで時間かかるから、給料なんてたかが知れてるし。
    同じ時間、頭を使うなら自分に投資してみるのも手だよ。
  199. お喋りで騙すスタイル
  200. コミュ力あっても教養がないからな。
  201. 元から昼の仕事してる奴が大半なんじゃないのか?
  202. コミュ力があれば行き先は多いだろうけど、水商売に比べたら労力や時間単価が安すぎてビックリするだろ。

    それでも良いって覚悟は出来てんのかな?

    相手が男の営業なら相当な戦力になりそうだけど。
  203. コミュ力なんてないよ、女にあるのは穴力だけ
  204. >>155
    営業も多くは対男だよ
    キャバ嬢ってバカそうだけど
    それなりの店のホステスはバカじゃ
    続かないからね
  205. 夜の仕事してるやつは怠け者だから無理だろ
  206. 今度は昼に客騙してんのか
    よかよか
  207. 昼の仕事しながらかけもちしてる人もいるもんな
  208. トーク力あって楽しかったキャバ嬢に1人も会ったことないわ
    こっちが楽しませてやって帰りはぐったり疲れる
  209. >>203 まぁ腰掛けじゃねーかな?収束したらほとんどが戻るだろ。
  210. ところで3chの広告のサン9ラルテ製薬って、色々と名前をムーブして素敵だよな
  211. 自頭がよければ、どんな仕事したって成功する。
    タクシーの運ちゃんが、よくキャバクラみたいなところにいくらしいんだけど、
    せめてやほーニュースくらい見てこいというくらい薄っぺらい子が多く会話にならん、
    そんな子は、すぐにカラオケに逃げるんだよなー俺、カラオケ屋に来たんじゃねーよって思う。
    と言ってた。
  212. ノルマ制にも強かろう。
    キャバ嬢は、一定期間指名がつかないと罰金だから。
  213. >>119
    そういう世界でトップに立つ人はいいパトロンがついて起業するんじゃない?
  214. コミュ力だけでは仕事はできない
  215. キャバ嬢に男の臭いチンポがしゃぶれるのか?
  216. なんか、銀座のクラブのホステスが、毎日、経済新聞の全ページを読んで出勤することを知らない奴がいるな。
    人を侮ってはいけない。
  217. オープンハウスの営業とか向いてそう
    投資用マンションのうぜぇ電話営業とかにも向いてる
  218. キャバクラで働いてた奥さんと客仲で結婚した人いるけど、奥さんは暫く昼の仕事してたけど、なんか、やはり、すぐに夜の商売に戻ってた。楽しいからじゃない。
  219. 安い給料でマン足できるかね?
  220. 単なるお喋り好きとコミュ力は違うからな
  221. >>5
    後は勤め人の薄給に耐えられるかどうかだけ
  222. コロナで夜の仕事してたのがバレた人もいるし
  223. >>201
    コミュ力があっても学力も教養もない英語もろくに書けない漢字も書けないから、日本はこれから何も生み出すことが出来ずに国として終わる
    食欲と性欲で駆動する家畜としてタワマンとかいう豚舎で一生終えるw
  224. お色気作戦?
  225. ナイトワークって年収の5倍くらい稼いでたんだから
    もう別に働かなくても食っていけるだろ
  226. >>44
    その枕営業 乗った
  227. おい岡村!話が違うど!
  228. >>194
    あまり報道されていないけど、介護のトラブルでよくあるのがセクハラ問題なんだと
  229. コロナでワイのさくらんぼちゃんも出荷されてしまったよ
    寂しくもあり嬉しくもある
  230. 社内風俗だったら最高やん
  231. コールセンターにいる友達がお水系の人が増えたと話してた。遅番終わりに店に出勤してた人もいるらしい
  232. お気には、何年も前に居なくなったけど、またキャバクラ行きたくなってきたわ。
  233. 水商売なら、ダムの監視とかやりたい
  234. 実は使いたい企業がキャバクラ好きだったとかのオチだったら笑える
  235. >>143
    クソ客相手にメイクして髪セットして時間使ってるんだから金寄越せよという感覚らしい
    そんな場所行くのはバカらしいのでできれば行きたくないが付き合いやノリもあるからな
  236. コミュ力あっても対男と女じゃ違うよ。男は女に優しいでしょう。同性相手なら厳しいかもね。
  237. 誠実さ?
  238. 昼やってるキャバクラもあるからね。
  239. 独身男性相手の営業は得意だろう
    ただし販売資格のいるような仕事は無理かも
  240. この仕事しかできないじゃなく一般より稼ごうとしてこの仕事にきた娘はどの仕事付いてもうまくやれるでしょ
  241. >>237
    いま民間企業は経営者までそういうクズだらけだから十分あり得る
  242. 今までは平気で月に数百万稼いでた女が急に手取り12万円とか耐えられるのかな?
  243. セールス電話かかってくるわけだわー
  244. >>1 男女雇用機会均等法で性別を限定した求人ができないなか、確実に女性を採用したい企業からの問い合わせも多い。
    男性差別ですか
  245. >>75
    それってあるかも。
    連れて行ってもらったところは会話だけでも楽しかった。
    その後自分達だけで行ける程度のお店では楽しくないし、挙句の果てには「おじさん達、つまんない!」とか言われる始末。
    程度の差はあると思われ。
  246. オーナー会社社長の秘書・愛人として取り込んでもらったら、
    金品や株をたんまり貢がせて終いに会社を乗っ取るとか?
  247. 昼キャバは行ったことないわ。
    おっさんでも、周りが全員爺さん客なら嫌だな。
  248. >>223
    上司と不倫
    乞食は得意でしょ
  249. 客と親しくなって会社の悪口を客に言いまくって評判下げるだけ
  250. >>2
    (手取り15万)
  251. パパ活5人くらい。ツイキャス見たいので投げ銭で百万はすぐだろ。ほんとの元水ナンバーなら
  252. 水商売が困窮してるって記事も見た覚えあるんですけど
  253. >>230
    その話新聞で読んだ事有る罠。高齢者の息子とかが屋内で抱き着いて来たりする事が有ったとか。2人も派遣できず、かと言って1人では危険だと。
  254. コミュ力なんだか承認欲求強いんだか勘違いしてる女多いけどな。
    大概ウザがられてるし。
  255. >>237
    実際そんなもんだと思う
    ワンマン社長の中小零細企業でしょ
    普通の会社で人事がこんなところに求人出そうとしても通らないよ
  256. いい事だ
  257. >>65
    風俗はそんなにコミュ力、協調性ないと思う
  258. >>49
    AVは必要だけど
    風俗は不要
  259. 粗悪品を売り付ける商売なら即戦力
  260. >>253
    手取りそんなにいかないよ
    色々引かれて8万が相場
  261. 一流は何やらせても一流
  262. 風俗が楽しみだな♥
  263. パートババアが群れて
    ボイコットをちらつかせてわがまま言い出す現場にろくなところはないw
  264. みんなパソナや介護に突っ込んで使い捨てにしてやれ
    世の中舐めすぎ
  265. >>216
    オナニーばかりだと
    女性とセックスる時不能になるぞ
  266. 昼休み慰安婦
  267. >>235
    電通マンがこんな感じだな
    広告代理店もこの系統
    博報堂の横領事件で捕まったのかな
  268. 時給で換算すると1/10くらいでしょ? 昼職なんてやってらんねぇ (´・ω・`)
  269. 陰口悪口妬み深い
    あいつは整形だのと噂をながすw
    誰ソレさんは不倫をしているとの噂を流すw
    上司と個人的に飲みに行く関係

    キャバ女ってそんなことばかりしそうw
  270. >>250
    諦めて昼デリヘルやってろ