マンモスと戦う原始人のイラスト
「中止」に30万の賛同 オンライン署名で五輪開催“支持VS反対”

コロナ禍での東京オリンピック(五輪)開催の是非をめぐり、弁護士の宇都宮健児氏がオンライン署名サイト「change.org」上で5日に始めた大会中止を求める活動で、9日午前11時すぎまでに30万人近い賛同が寄せられた。

宇都宮氏は「人々の命と暮らしを守るために、東京五輪の開催中止を求めます」と主張。英語版も作成して、世界中に呼びかけを続けている。

一方、同じサイトには8日になって、開催の「支持」を呼びかける動きが登場。作家、政治評論家の竹田恒泰氏が呼びかけたもので、9日午前11時すぎまでに約1万8000人が賛同した。

竹田氏は「change.org」の中で、「5月7日にSNSで池江璃花子選手に『五輪中止』や『反対』の声を上げるべき、との書き込みが溢れたことを知り、五輪開催賛成の署名をすることを決めた次第です」と主張。宇都宮氏が訴える反対の署名の数に及ばなくても「それなりに『開催すべき』と思う人々がいること、決して世論は開催反対で染まっているわけではないことを示すことができたら、目標は達成できたと考えます」などとしている。

https://www.nikkansports.com/olympic/tokyo2020/general/news/202105090000340.html
  1. 関連スレ
    【愛●国】竹田恒泰さん 五輪反対署名に対抗し、賛成の署名を立ち上げる!!【†大和魂†】★4
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620525333/
  2. 少数の意見を聞け!
  3. 情けない
  4. だっせーな

    竹田
    20,000

    宇都宮
    300,000
  5. これもひとりで複数署名してるって言われてるね
  6. ヘタレの卑怯者だよね、竹田って
  7. なんで不要不急の外出するなってときに五輪なんてするのよ
    人によっては1番不要なんだが
  8. >>1
    負けてもそれなりに懐潤うんだろう?
    いいじゃんそれで!
  9. あれ?

    いつもはノイジーマイノリティだの少数派叩いてる人だよね?この人
  10. >>6
    高須さんに負けるな
  11. と言いながら不正しても増やすのがウヨンクオリティやしな
  12. もとから、

    賛成1%
    どうでもいい89%
    反対10%

    くらいだろ。
  13. ヘタレ
  14. 久本の弟だっけ
  15. せこいなあ
    まあ恥も外聞もなく自己保身を続けてきたから皇族華族は今に至ったわけで、当然の行動だが。
  16. 東京五輪を強行すれば、後世、「感染五輪」「偽善五輪」「守銭奴五輪」と罵(ののし)られ、日本人は軽蔑されるだろう。
  17. やめろやめろ
    解除してすぐまた宣言
    しかも翌日のイベント事を無理矢理やめさせる
    「コンサートは良いけど映画館は駄目」とか、基準や根拠が全く不明
    外国からの入国はユルユル

    こんな状態で「開催します」ったって、国民の理解は得られねぇよ
  18. 予防線は大事
  19. 佐賀へ行くのか?
  20. あ、これ日本軍だ…
  21. そこまで信用あるかな?
    余命と愛知がよぎって実在しない人物の署名になるんじゃない
  22. 負けたら切腹するくらいのことは言って欲しかった
  23. 負けは負け
    予防線なんぞ無意味
  24. 世論と署名なら完全にオリンピック開催支持派の負けだが
    起死回生の方法でもあるのか?
    愛知みたいに
  25. 韓国がボイコットしたオリンピックを開催したという歴史が大事
  26. >>1
    国民を守ることを
    一番に優先しない政府を擁護する

    意味がわかならい
  27. 竹田パパの面目もあるもんね

    でもオリンピックの化けの皮が剥がれたのは今回コロナの功のほうだったと思う
    いつまでもサンタさんは居るていのウソに皆が付き合ってくれるわけじゃないってこと
  28. >>1
    世界各国 サイレントの多く=みんな 変態LGBT大嫌い!!  侵略洗脳オコトワリ!
    選手はみんなIOCに選手村用濃厚接触性交性具配られて
    選手が全員性交性欲くずだと思われていることに苦痛を感じてると思います
    変態LGBT屑公認仲間のように宣伝されるのはお断り
    世界のごみ  ぼったくり破廉恥性欲IOC委員  性欲競技団体すべてタタキツブセ
    人体損傷暴力競技 格闘系 ボクシング レスリング 空手 すべてタタキツブセ!!
    性的撮影競技 全て顔を採点に入れないようにマスクしろ 全身レオタード必須
    水泳も 露出OUT 全身スーツのみにして股間誇張up撮影禁止
    性欲傲慢ハイエナ五輪 委員 タタキツブセ!!
  29. 所詮、開催は既定事項
    反対しないサイレントマジョリティは賛成ということ
    反対派は国民の過半数の署名集めなきゃな
    もちろん外国人はダメだよ
  30. 佐賀から応援の票が届くからがんばれ
    https://i.imgur.com/5PvXSp4.jpg
  31. いかさまかよ、changeのサイトにこの署名、表示されない。
  32. お前は言って委員会でもニコ生でも「世の中はオリンピック賛成派の方が多い」ってハッキリ言ってただろwww
  33. 署名のバイトがあると聞いて、

    佐賀県民がアップを始めました
  34. >>27
    それはウルトラCを越えるD難度ですね
  35. 賛成派の人も黙ってるだけで沢山いるかもしれないのに
    よりによって五輪の招致の賄賂容疑で捜査されてる息子が動いたらダメだわ
  36. 俺も賛成するわ
    強引に突き進んでみんな派手に爆死したらいい
  37. ペースが三倍くらい違ったな。
    まあ竹田じゃ賛成派でも素直に賛成署名出来ないんじゃねw
    宇都宮も一緒かもだがw
  38. 賛成派がいることを証明するっていえば負けたことに対する予防線にはなるけど、
    2日で10万をたった10万かよ、といったことに対しての予防線にはならないんだよなあ。
    なぜそういうところに頭を働かせないのか?
  39. 半島へ帰れ

    塔一教会系電通・朝鮮系似非皇族ジジイ
  40. 利権でウハウハしてるやつは賛成だろ
    コロナで迷惑してる1億人が五輪反対派
  41. 動くゴールポストw
  42. 竹ウマよおまえは右からも総スカンだからな
  43. >>21
    ワロスwwwww
  44. 某巨大広告会社系のテコ入れですか?
  45. ただの国民全員が反対している理論への反論やろ
  46. あらら負けという
    エビデンスをつくっちゃったよ

    バカな人
    ちゃんと世論どうりにしないと
    反日になっちゃうね
  47. 電通と関係者だけだろ

    たけだだけに
  48. ざっこ・・・
  49. 【東京五輪】竹田恒泰氏が五輪開催を支持するオンライン署名活動開始! 父は贈収賄
    疑惑で辞任のJOC前会長
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620489067/
    >父の竹田恒和氏は、東京五輪の招致活動をめぐって贈収賄疑惑が浮上し、2019年
    に日本オリンピック委員会(JOC)の会長職を辞任。フランス捜査当局は現在も恒和
    氏を容疑者として捜査を続けている。 

    そりゃ父親は息子の活動に関係ないだろう。しかし、自分が竹田氏の友達だったら「今は
    時期が....」ぐらいの忠告はするね。

  50. 予防線はやいっすね笑
  51. 宇都宮は日和ってる
    選手に罪はないと言ってる

    オリンピックは開催だよ
    中止ならもっと早い時期に決めないと
  52. >>33
    朝鮮一味勢ぞろいw
  53. エセ皇族(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  54. バカだろこいつ
  55. ネトウヨの負け惜しみwwww
    お前らには不正という伝家の宝刀があるじゃないか
  56. >>48
    あーこれはおぞましい結果ですねー
  57. こいつや親父がオリンピックに絡んでるところを見ると、オリンピックの利権って天皇家がらみなのかな。
  58. まあ発起人だけに責任は残るからなあ
    あっさりトーンダウンして
    負けてもいいやでは
    署名した人が浮かばれない
  59. >>41
    俺は氏名と名前が公になるんじゃないかと
    怖くて出来てない。
  60. あっさり敗走www
  61. 日本人って嫌う日本語や否定の日本語には
    すぐ反応して反発喚きしてくる

    普段からお前らがいかに人のこと悪口言いまくってる
    陰湿民族かの証左
  62. 賛成派=金目詐欺中抜き
  63. >>68
    オリンピックに賛成することは恥ずかしいことだもんなw
  64. ウヨは最初から負け犬
  65. カッコわるw
  66. ネトウヨまた負けたんか?
    何連敗だよ
  67. 愛知県知事リコールの人材を再結集するしかないな
    高須先生お願いします
  68. いや、普通〇〇に賛成って肯定的な署名なんて集まらないんだよ
    人間、負の感情の方がでかいから
  69. KK=まこの持参金問題もあるし
    明治天皇にこだわる必要もないだろ
    なんなら北朝の天皇でもいいんでないの?
    DNA鑑定すればいいんだし
    日本文化破壊の女系よりはマシだよな
  70. >>48
    夏子級の結果なのか
  71. 先に親父の不正を認めろ
  72. >>71
    利権側におる人間が賛成するのは理解できるけど、ここで賛成してる連中は利権とは関係ない哀れな中年独身男性だろ?
    何が目的なんだ
  73. >>1
    まあ、
    これに限らず、
    普通は賛成で大声出さないからな。

    予防線ツウか、
    賛成署名始めた竹田の見込み違い。
  74. そりゃいるはいるだろうが署名活動って数を評価する活動だよね?
  75. オンライン署名は


    日本人じゃない

    やつが

    工作に利用する

    インチキ署名サイト


    無効でインチキな

    署名サイトの喧伝をする
    日弁連

    詐欺に加担と

    告発
  76. お父さん 元気deathか?
  77. 収賄疑惑ってなあに?
  78. 少数派であることを確認してどんな意義があるのかな?
    むしろ開催強硬派が少数派であることを明らかにしない方が有利だったのでは?
  79. 日本より親父の利権を守りたい!
  80. changeドットorgて名簿収集サイトじゃないの?
    詐欺とかに使えそう
    右も左も使ってるけどよく署名する気になるよね
  81. >>87
    詐欺はこのおじさんだよ?

    https://i.imgur.com/1jSrQ4u.jpg
  82. 電通の太鼓持ち
  83. 宇都宮は共産主義者で、連携してる共産党ネットワークが強固だから数集まりやすい支那。
  84. ゴールラインコロコロはインフルエンサーお手の物だからな
    相手にするだけ馬鹿
  85. >>6
    佐賀バイト
  86. だせーーーーーーーーーーーーーーー笑
  87. 何の打算もなく勝手にしゃしゃり出て、恥かいて終了w

    酔っ払ってたとかじゃないよな?w
  88. >>90
    本人からすれば本当に思いもよらぬ結果なんだろうね
  89. 元維新の田中さんを事務局長にすりゃ30万くらいすぐ集まるでw
  90. 予防線張るくらいならやらなければいいのに
    海外でこの結果報道されちゃうよ?
  91. 親父と従妹の事コメントしろや
  92. >>1
    前提は「開催」
    あえてそれに反対しないのは消極的賛成なのだよ
    一億 vs 30万 と考えるのが普通
  93. 10億署名くらい集まるんやろ
  94. これサイト重すぎるんだが
  95. 百田有本「オリンピック賛成!」
  96. 札幌のよさこいだって市民の半分以上はやめろ言ってるのに全く無視だからな
  97. >>2
    >賛成の署名
    利権に群がった方々の名簿作成w
  98. >>1
    だっさ
  99. 8割が反対で2割が賛成で結果は出ている。
  100. >>111
    オリンピックに賛成する会
    https://i.imgur.com/Vi5WZI3.jpg
  101. >>1
    多様性だよな
    いつもパヨクが少数派の意見を大事にしろ!って言ってるのと同じ事
  102. >>117
    いつもネトウヨはマイノリティなんだから黙れ!って言ってるのに?
  103. ネトウヨ涙目w
  104. 【五輪】東京オリンピック組織委員会の役員報酬は年間2400万円、ボランティアに
    自己負担を強いる一方で宿泊・交通費なども全額支給★16
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1535163735/

    誰がこんなもん支持するんだ?
  105. なんか名古屋でも似たような言葉聞いた気がする
    不正な署名がないか調べた方がいいぞ
  106. ダブスタは安倍信者の十八番
  107. オリンピックはフランス貴族が道楽でやってた
    こいつもその系譜なんだろ
  108. 元々傍流の平民とはいえこういうことを始めるから旧皇族なんか二度と皇籍復帰なんかさせるなと思われるんだろ
    金にまみれた親父の手柄がそんなに大事かこのアホ
  109. >>1
    宇都宮氏は「人々の命と暮らしを守るために」五輪に反対すると言っている。
    では、賛成派は「何を」守りたいんだ?
    インバウンドが消滅し、五輪特需(経済効果)は消滅。強行開催しても国際社会は評価しない。感染リスクは増大。
    どこに強行開催の「大義」がある?
    愛国者ヅラしているが、政府の方針をすべて肯定すること、IOCの圧力に屈することは別に「愛国」ではないぞ。
  110. 反対派の署名30万いったぞ
  111. 大村知事のリコールの時と同じ
    ネトウヨの実数は少ない
  112. 親父がアレな人だから
    控えめにできんのかねえ
  113. 赤木ファイルが40万弱行ってるから
    最低でもそこは超えるだろうね
  114. 開催してもいいけど無観客と選手の完全隔離と開催期間中の日本への入国制限はやらんとだめだろ
    この後に及んでまだ観光客がーとか言ってるよなら中止したほうがいい
  115. ダッサw
  116. 左翼の工作がひどい!
    保守はこういう投票系の工作とか絶対しないのに
    こんな陰湿なことするのか?
  117. この人、有本、百田、武田、櫻井、吉村は愛知県知事のリコールに加担した件、偽造署名についてはコメントしないのかな。
    こういうやり逃げは気に入らない。
  118. >>1
    署名クラスターやめろ
  119. またデヴィ夫人にでも応援頼めや
  120. 親父が贈賄の罪が晴れたわけでもないのに 糞がきがよくいうわ 賛成何かいるんだ ま〜いいや

    でも五輪選手五輪関係者はワクチンは拒否するべきだろう なぜなら世界中でワクチンが足りないからです
    別枠と言うがなんでも別枠や例外を認めるならこの世は闇です。

    治療薬も病室はないのに上級市民には治療薬や病室がいつでもありきと同じだからです。あくまで平等を認めないといけまん
    世界中でワクチンがたりてるんなら五輪選手五輪関係者に接種してもかまいませんがね...
    元に間に合ってないわけですから自分の接種すべき分は市民に回すべきでしょう 間違ってますか
    医療従事者も間に合ってないのですよ
  121. 五輪賛成署名:負け戦の予防線を張る
    大村リコール署名:署名捏造が発覚すると、高須を見捨てて逃亡
  122. 裁判の前に「貴君は私に勝てるかな(どやぁ)」、ってコメントして負けて少し利口になってるwww
  123. 最初から負ける気かよ

    数字ではっきり出るものには弱いんだな
  124. 庶民をクルマで轢き殺してもオリンピック貴族なら無罪なんやで
  125. ネトウヨっていつも共産連呼してるけど共産30万に対してネトウヨ1.8万とかボロ負けしてるじゃん
  126. サイレントマジョリティ
  127. ネトウヨ医師のリコールみたいやな
  128. >>143
    だから工作だろ?日本の保守は工作なんて絶対にしない
  129. そもそも反対に署名してない時点で最低でも消極的賛成なのに、賛成署名なんてイチイチするバカがこの世にいることの方が問題
  130. >>1
    バカ政府へ
    給付金再支給の署名のほうが

    よっぽどマシだったな


    コロナリスク署名など
    だれがするかアホw
  131. 高須と一緒で周りにいる連中だけ見て勘違いしちゃったんだろうなぁ


    ネトウヨが声がでかいだけで少数の連中だってこと
  132. 流石にオリンピック反対が日本でメジャーなことに疑いの余地はないだろ
    それが分からないほど、周囲が偏ってるのか
  133. パヨクは中国人を動員してるからな
    数ではどうしてもかなわん
    投票数が3億でも不思議はない
  134. ハコモノを作り終わったあとホテル業界も見込みのない昨今、賛成派なんて放送関係者だけだわな
    まあ、時給900円の総力を示してくれ
  135. ワイは思うんや。病苦から這い上がった健気な女性アスリートの姿を見て全国民は感動の渦に叩き込まれる事間違いなし!
    ニワカが医療リソースガーとか言ってるけど、感動五輪の絆のために全国民は一致団結して自粛、奉仕する義務がある!
    子供と一緒に最高の瞬間をみんなでテレビで応援して盛り上がろう!電通様によるワニ子のための東京運動会は最高やで!

    うーん。
  136. >>147
    高須さんチーす
  137. 大村リコールの件といい
    ビジウヨもう信用がなくなったね
    誰のためにたたかっているんだ
  138. >>147
    30万以上署名工作した奴いるやん
  139. 宇都宮が面白くないからとかウヨだからとかいう理由で署名する奴はいるかもしれないが、このご時世に、積極的に五輪開催に賛成して署名する奴なんかおらんやろ。
  140. ダサいな…こういうマイノリティの連中が同調圧力とか言い始めるんよ
  141. 竹田「まあ、どうせ反対数には勝てないけどな。。。」
  142. 今でさえ日本各地で感染再拡大しているのに、あと2か月余りで開催できるだろうか?
    もし、東京五輪の開催により、コロナ変異株の再発生、感染爆発が発生すれば、東京五輪は最悪のオリンピックを開催した世界最悪の首都として、
    そしてそれを言い出した東京都民は、世界中の怨嗟の的となろう。それうなれば、東京五輪はあのヒトラーのベルリン五輪よりも最悪のオリンピックとして歴史に刻まれよう。
    それでも本当にいいのだろうか。
    ※ベルリン五輪 ナチスドイツは1936年オリンピック大会をプロパガンダの目的に使いました。ナチスは新しく強い統一されたヒトラー政権の正当性を世界に誇示する一方で、ドイツの膨張する軍国主義と共に、独裁体制の人種差別主義政策を隠すことに成功した。
  143. >>34
    あったぞ
    ただ、目標がしょぼいな
    25000人だって
    https://i.imgur.com/9tSKi7j.jpg
  144. >>143
    平民派が思ったより多いイメージやわ
    ChangeOrgは複数署名への対策ゆるいからしゃーない気もするけど
  145. まあ、参加することに意義があるからな
  146. >>21
    これは恥ずかしい
  147. >>1
    竹田はひたすら鬱陶しいなあ
  148. >>156
    高須先生はそんなことしてない
    左翼の工作スパイが騙しただけじゃん
    お前ら反日連中の印象操作は本当に酷いな
  149. >>13
    大体そんな感じだね
    テレビ中継が始まれば盛り上がるにわかな人がほとんど
    自分も中継やニュースで結果は見るので、無観客開催なら良いかな派ですわ
  150. 国民がほとんどワクチン受けれてない状態でIOCや組織委員会がワクチン打ちなよといって喜んでワクチン打って
    でも五輪にでてメダル取りたいようなやつはもやは国民感情を逆なでする反逆者と言っても過言ではない
  151. >>159
    竹田は極左だぞ
  152. むしろこんな状況でもオリンピックを強行しようとする国なんて東アジアの黄色い猿の四兄弟の国だけじゃないのか。
  153. >>147
    愛知県知事リコール「おっ、せやな」
    まあリベラル側にも不正しようとするやつは居るだろうけどね
  154. このスレのおかげで署名できたわ
  155. 最初から負けるつもりで殴りかかるアホ
  156. >>148
    これw
  157. ヘイト皇族の呼びかけに応じるなんていやだwwwwwwwwwwwwwwwww
  158. >>152
    中国は北京五輪が控えてんだから東京五輪賛成派だよ
  159. なんで愛国主義者っていつも思い付きで行動してしまうのはなぜ?
  160. >>48
    これに近いだろうな、「中止しろ」じゃなく「中止したほうがいい」ってのは利権関係者以外はみんな思ってるだろう。
  161. 竹田恒泰の言動を見るにつけ
    国民は旧皇族の復帰について
    違和感や疑念を持つようになるだろう

    竹田恒泰のやばさと
    小室圭のやばさは
    違いはあるが
    皇族にはとてもやばい
    ということにおいては
    違いはない

    男系男子の継承には
    旧皇族の復帰が必要なのはわかる。
    側室制度は無理だからね。
    竹田恒泰が暴れるほど
    旧皇族の復帰に反対の世論が
    作られていくだろう。

    竹田恒泰こそ
    天皇の男系男子継承に
    反対している急先鋒ではないか?

    竹田恒泰は女系天皇の支持者としか
    思えない
    そうでないなら
    バカなのか?
    あるいはこういうことでしか
    食えないのか?
    皇室利用で生きていくということでは
    小室圭さんと大同小異でしょう
  162. まさに、予防線の申し子だね
  163. ネトウヨどもは愛知リコール事件で多数の名簿を(不法に)持ってるから、署名捏造には強い
  164. >>163
    それChangeOrgが勝手に表示してくるやつ
    このサイトは昔からウザいネット広告ムーブするんよね
    代わりになるサイトで有名なところがないので仕方がなく使われているという感じで
  165. >>5
    こんなん笑うわww
    賛成派なんてやっぱり雀の涙ほどだった
  166. >>186

    >>1です
  167. 体制側多数派であることを捨てた保守など左翼そのもの
  168. >>13
    そもそも、選手に迷惑かけなければやる必要の無い署名
  169. 五輪に賛成してる奴は全員チェックしとけ
    ワクチン、入院すべて後回しにするのは当然
  170. >>159
    それな

    左翼じゃないけど東京五輪は反対
    真夏の東京なんて平時でも熱中症とか病人が増えるのに
    コロナで病院足りない時に外国人たくさん入れるなんて正気の沙汰じゃない

    日本の夏は暑すぎるから外人はすぐマスク外すだろうし
  171. 余りにも少なかったから、急遽方針転換
  172. 少ないのは自覚してるんだなw
  173. ネトウヨの星 五十六パパも孤独死しました。新型ウイルス感染でしょうか?
  174. こんなサイトでいきってるのは基本的にノイジーマイノリティパヨクが大半なんだからしょうがないのでは?
  175. >>186
    いうて悠仁が竹田みたいにならないとは限らんぞ
    見た目は竹田よりシュッとしてそうだけど
  176. 竹田は不正リコールにも賛同してたよな
    ネトウヨお得意の100倍分身の術やれよw
  177. 開催自体は構わんけど金儲けの為ならやらんほうがいい
  178. 20,000人のうち何割が電通社員の分かな
  179. IOCバッハ会長

    「なにやってんだコイツ
    逆効果だ!このバカ野郎!
    つまみ出せ!」
  180. ネトウヨは、愛知県市民の名簿を持ってるからね
    署名の捏造しまくり、こういう勝負には強いよwww
  181. >>199
    病院で死んだらしいから違うんじゃね
  182. バッハ会長ですら、安心安全な状況での開催は無理で
    乗り越えるだとか逆境だとか全く平和の祭典ではないことを会見で
    言っちゃってるもんな
  183. >>201
    ならば竹田は皇室をぶっ潰すことになる

    彼は反日だね
  184. >>202
    ありゃ、好きもんがやってるだけだろw
    普通に投票した人の気持ちを返してやって欲しい
    いらんこと、すると本質がぼやける
  185. 100メートルを9秒台で走ったり
    1500メートルを15分台で泳ぐことが
    何か意味があるのでしょうか?

    どうでもいいんで、やりたい人達はどこぞで勝手にやって下さいな
  186. >>21
    これは草
  187. >>106
    竹田が今そんなこと言ったら確実に袋叩きだな
  188. 賛成派は佐賀にあり!
  189. 佐賀県で「データ入力業務」アルバイト募集してるんか?ネトウヨ
  190. 電通利権まみれ、中抜きまみれの五輪なんてもういい加減うんざり
  191. 多数決で少数意見の内容の方が大事とか言い始めたら
    いよいよヤバいぞ
  192. >>143
    ↓に参加しろってのw 漏れは行かないけど。
    【東京五輪】ボランティアは午前3時現地集合しかも野宿…ネット「ブラックすぎる」
    「奴隷以下」「応募したお人好しの行く末が心配」★3
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1544819907/
  193. >>203
    オリンピックは九割九分金儲けやろ
    選手もCM出演とか政治家や関連団体へのキャリアパスがあるから頑張るわけで
  194. 負けそうなのか?
  195. クソ恥ずかしい野郎だぜ
  196. オリンピックを強行しようとする奴なんて、
    日本の衰退を歓迎するどこかの国の人と同じ。

    つまり売国奴なんだよ
  197. 日本は観光客もチケット収益もいりません、完全無観客で外国からの観光客も入れませんというならまだ理解が得られる

    だがまだ無観客じゃなくて入場制限でいいから観光客呼ぼうとか言ってるのがいるから理解されない
  198. これで賛成は反対の10分の1以下ということがはっきりしたんだから
    堂々と中止にすればいい。
  199. やめとけ 恥の上塗り
  200. クソ負けかよwwwwww
  201. オリンピック中止派(多数) vs オリンピック強行派(少数


    日本の分断を証明した竹田w
  202. ラーメン屋で稼いだ金を全部政治活動に突っ込んでると思うと( ;∀;)
  203. >>1
    こんなん、野党のモリカケ追及で国会審議拒否
    と変わらんやん。
    真っ向勝負で期待してたのに
    ・・・で結局、今の経済衰退、貧困失業の原因を
    作って逃げた安倍カムバックか?
  204. バイト代をケチってるのかな
  205. >>211
    好きもんの例

    https://i.imgur.com/5PvXSp4.jpg
  206. 五輪招致で賄賂送ったようなやつがいたせいでもあるんだろうに
    反対派が多いのは
    どう思ってんだこいつは
  207. これではっきりしたではないか。国民はオリンピック中止。
    なんなら廃止でもいい。
  208. コロナで死なねぇかなこの売国奴
  209. また署名の偽造が始まるのだろうか?w
  210. >>1
    ほんまこの骸骨は恥ずかしいやつだな
  211. >>214
    最近テレビで、「開催は決まっている。あとはどう開催するかの問題だけ」
    とオリンピック関係者が言ってた。
  212. 結局これがクソウヨの総力なんじゃないの?
  213. ア イヤー
  214. >>231
    >こんなん、野党のモリカケ追及で国会審議拒否
    >と変わらん
    どういう事?
    そんな類似性があるとは思えないけど
  215. なんで右派で保守なのにオリンピックの開催に賛同してんだよおかしいだろ

    いや、元々の動機としては日本で盛大な五輪が行われて
    国際的にも派手で豪勢なアピールが出来て国威の発楊があるから
    それ自体は全然いいと思うよ?

    でも今は状況が違うじゃないかよ?
    どう考えても状況が変わったんだよ

    分かってるだろ?
    今の状態で開催したらどういう事になるか分かってて開催を推進してるのか?

    だとするならそれのどこが右派で保守派で愛国行為なんだ?
    絶対間違ってるぞ
  216. >>203
    むしろ100%金儲けでやるなら文句は出ない。
    実際は大半が公共事業なんだから。
  217. 硫黄島で東京オリンピック開催したら?

    観客は自衛隊と米軍とでいいでしょう
  218. ボッタクリ旧宮家
  219. 東京の都市改造が進んだから
    満足しろ
  220. 逃走ルート確保wせこいなぁ
  221. >>233
    5英雄
  222. いいこと思いついた、出場者にオリンピック賛成の声をあげてもらおうぜ
  223. 興味ないからやってもやらなくても良いんだけどやらない方がありがたいね
    余計な人の動きを作るな
  224. 五輪は踏み絵

    踏めないやつは金貰ってる説
  225. 五輪貴族の息子が何か言ってら
  226. 俺も右派だが東京五輪はどう考えても日本にとってマイナスだから中止にするべきだと思うよ
  227. 竹田シンパが中共と同じこと言っててクソ笑える
  228. 開催地は東京都、開催者は東京都民、誘致活動を始めたのも東京都民、
    そして東京都民が短期間に選んだ実に4名(いくら日本一税金が余裕だからってすごい選挙経費と他県ではありえない短期回数!)の知事と膨大な都議会議員が東京五輪の最終責任者であることを道府県民は忘れてはならない。さらにこのことは、すでに世界中のメディアが知っている。

    経過=1936・ベルリン五輪:2021・東京五輪
    主催者=ヒトラーによる開催:東京都知事による開催
    成果(災厄、世界に与えた打撃)=ドイツ国民の戦争犯罪を隠蔽:東京〇〇による新型コロナウイルスの感染大拡大、新変異株の発生源
  229. いいんだよ負けても
    ちゃんと公表してねw
  230. なんでわざわざ負けるのが分かってるのに同じ土俵で戦いにいくんだ?この無能は
  231. 反対のための反対は本当に意味分からんわ
  232. >>241だからネトウヨなんだよw
    影響力有ったら日本第一党から国会議員出てるからw
    日本の大部分は緩やかな保守
    天皇制 今のままでいい
    戦争は嫌だ 徴兵制も嫌だ でも中国、韓国とかには厳しく(外交とかで)
    日本人の雇用守るべき
    韓国は嫌いだけど韓国の文化とかは別
    それが一般の国民
  233. 元安倍サポの保守派として言わせてもらうと、
    2013の五輪招致の成功は安倍の重要な政治的成果だから是非とも五輪は実施して欲しいし、日本の国威高揚のためにも経済回復のためにも五輪は必要

    中止を扇動してるのはサヨクの宇都宮だし、中止はサヨクに対する敗北でもある
    1年延期を決めたのは安倍だし、これで中止になれば安倍の決断が間違いだったということになるので、その点からも五輪は開催せざるを得ない

    保守派のやつはそのあたりのことも考えて本当に五輪を中止にしていいか考えて欲しい
  234. お前の親父フランスに突き出せ
  235. 右派も呆れ果てているだろう。
    これでは単なる無能な活動家じゃん。
  236. 反対署名がたったの30万なんて全然少ないよね
    という賛成派の苦しい主張を見事にぶち壊す
    竹田のしょぼい署名活動w

    賛成署名たったの2万w
  237. >>218
    「た、多数の意見が絶対ってのが民主主義じゃないから・・・」
  238. 開催したら北海道みたいになっちゃうよ。
  239. >>119
    おれはネトウヨじゃないから知らないけどマイノリティの声が大事って言ってるのはパヨクだろ?
  240. >>241
    でも思ってたよりネトウヨて少ないんやなぁ
  241. ネトウヨの総数18000人
  242. くっそダッサ
  243. 五輪はやっていいし、やるなとは言わないけど、
    ただし一方、一旦中止して、

    まず日本を今よりもっと明るい時代にしてから、

    何年後かまた日を改めて開催するのもいいかなとも思わなくもない。
    昭和39年なんて明るい時代だったよねえ。
  244. この東京オリンピックは最早日本の東京オリンピックではなくなってる

    中国のバックアップと朝鮮電通の利回りと創価や統一などの宗教権力の誇示と
    民間巨大スポンサーのメンツだけが渦巻いてるだけだよ

    日本国民はおいてけぼりで、病気になろうが知ったこっちゃねえって感じだ

    こんなものを応援してるのが右翼や保守であるわけがない
    そこに愛国は存在してないよね

    右翼の皮を被ったエセ右翼で間違いないね
  245. 民意的にはとどめを刺したことになったね
  246. 積極的中止までは求めないが
    積極的開催にはドン引きってのが大半の意見な気がする
  247. 24時間で5万票はがんばろ?
    それでも100万人いるかどうかだけど
  248. てか賛成派が圧倒的少数と
    証明してしまうとは
    考えないんだなw
  249. 数字に出てんじゃねえか 中止しろ
  250. 寝言はイランからさっさと父親とフランス旅行に行ってこい
  251. もうプリンスホテルに家屋敷取られちゃったときに竹田宮家はなくなったんだよ。
    ただのイベントフィクサーになっちゃったのに
  252. フランス検察「つべこべ言わんとはよ来い」
  253. オリンピックで直接的利益得られでもしない限り
    賛成!って感じにはならんわな
  254. 本当に国を愛するならばここで意地になって本来大事なものを犠牲にして
    悪徳利権の履行を済ませる事に固執するんじゃなくて

    ここは一旦引いて、
    世界が正常な状態に戻ってからまた新しくやり直すんだよ
    それがまともな保守派の正しい判断だと思うよ
  255. ネトウヨ何連敗すりゃ気が済むんだよw
  256. クロスオーバーって漫画のファン投票思い出した
  257. どっちも署名するしかねーな
  258. >>13
    反対の中でもキチガイみたく反対してるのは1%以下だろうな
  259. >>243
    お互いに結論は分かってるのに、ポーズだけ
    の行動。
    論点ずらし
    オリンピックの開催か非開催かだけの署名等いう結果
    しか出てこない事象。
  260. 署名するならフランス検察の
    供述調書に署名すべきだな
  261. 日本の国民の賛成反対なんてやってるのがおかしいわけで

    そういうのは9年前の五輪誘致決める前の話

    五輪やることを日本が約束したので

    国民の民意などでやめたら

    条約や合意を民意を理由に守らない韓国と一緒になっちまうぜ
  262. >>273
    余命事件ではっきりしたこと

    ネトウヨはジジババばっかり

    どんどんお亡くなりになって数も・・・
  263. いや、今回はネトウヨも五輪開催は反対してるだろ
    一部がコロナは風邪と一緒とか集団免疫作れば終わるから放置してみんなでかかりまくろうとかありえないことをいってるぐらいでは
  264. >>241
    そもそも右も左も関係ない話だけどな
  265. 国民の命よりも運動会なんて普通は思わんからな
  266. 利権負け犬の遠吠え
  267. 誰か天皇から五輪コメント取ってこいよ
    その時点でこいつ賊軍確実w
  268. いや実際のところさ
    オールブラックスが来た時の盛り上がりに
    勝てないと思うんだよ、今度のオリンピック

    24時間テレビと同じでさ、いくら意義深いとか
    云々言われても、面白くなかったら見ないわけだよ
    まして買収だなんだと前評判がある中で、
    一生に一度とか言われても、そんなもんより
    陸上で世界新出るのかとかそっちが本質なわけだよ
    そこで有力選手が出なかったり、記録が出ないのを
    「コロナ対策で十分アップできなかった」とか
    言われたらもうドッチラケなんだよ
    だからどうしてもやる意義があるというなら
    そういう方向からプレゼンしてほしいわけよ
  269. 貴殿は私の署名に耐えられるかな?
  270. >>5
    開始日時が違う。宇都宮は24時間で集まった数を出さないと
  271. 宇都宮あたりはコロナ関係なく開催反対だろ。コロナ利用しやがって
  272. ・五輪なんてやってる場合じゃないだろ
    ・それより新型コロナなんとかしろ

    これが民意だよ
  273. 現在署名は反対派の1/30
  274. 反対大多数だろうが開催するし
    竹田がそん時に勝ち誇った顔するのが目に浮かぶわw
  275. >>264
    基本的にほぼほぼ同意なんだが重要なポイントがすっぽ抜けてるんだよ

    コロナ禍だ

    今の状態で五輪開催したらそれこそ
    「日本の国威高揚のためにも経済回復」がマイナスに転じてしまうんだぞ?

    矛盾してるじゃないかよ

    それとも何か?
    今の状況で開催しても国威も経済も上向くとでも思うのか?

    平時のただでさえ五輪をやった国は経済が傾くと言われてるのに、
    今のコロナ禍だと余計に経済が冷え込むだろ

    そんな事も分からないのか?
    言ってる事がチグハグなんだよ
    だからエセ右翼のエセ愛国者になっちゃうんだよ
  276. >>298
    スダレにちゃんとそう言えよ
    民意に背いて選挙に負けても五輪やれって
  277. 「旧皇族」(苦笑)
  278. >>310
    24時間ではないが参考に

    【東京五輪】東京五輪中止署名、開始から1日で10万筆を突破 [ニーニーφ★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620301889/
  279. 俺は感染者数が一向に減らないのに開催する言い訳を楽しみにしてる
  280. 最初から少数派の前提なのかよw

    電通に頼れば勝てるんじゃないの?
  281. >>1
    >>21
    みっともねえ逆張りおじさんだな
    承認欲求と自己顕示欲の塊じゃねえかよ
    どんな育てられ方して来たんだコイツww
  282. >>314
    小学校からやり直せ
  283. >>298
    9年前にコロナが大流行するって分かった事なのか?
  284. 既に負けが見えたんだな。
    予防線張り、負けた時に恥を少なくしたいのは解る。
    ネトウヨは言い訳ばかりだしな。
  285. ちょうど彼女のファンくらいになるのか?
    アカウントフォロワーの数なんて知らないけどさ

    いらんことやって扇動されて個人にヘイトが集中するなら、それなりに対応はしなくてはならない

    本当にいい迷惑だよ

    選手だってどうなるかわからない所をメンタル保ちながらやってるんだ
  286. 宇都宮は弁護士
    竹田宮はテレビタレント
    どっちが支持されるのかねぇ?
    日本人は肩書きに弱いからなー(笑)
  287. 竹田恒徳:731部隊関係者
    竹田恆和:交通死亡事故加害者、五輪贈賄疑惑
    竹田恒泰:マルチ商法の広告塔
    竹田恒昭:大麻所持で逮捕
  288. >>295
    本当その通りだね
    キチガイみたいに反対してるのなんかごくごくわずかだと思う

    ほとんどが理性的に考えて世界の情勢や日本の状況も勘案して
    結果的にやはり開催は難しいだろうという結論に至ってる人が多数だと思うよね
  289. >>322
    まあ皇族は日本で最も穢れた家系だから
  290. おい、お前ら推進ネトウヨはコンスに協力しないで推進派や自民支持名乗るなよ
  291. 賛成派が居る事は世論調査で分かってる
    中止すんなって意思表示までする奴が圧倒的に少ないってことね
  292. 共産主義の行き着く先は飢えて死ぬか、独裁政治の破綻、民族虐殺、経済崩壊
    自民党の経済運営によって存在できてる社会党や共産党が
    自分達が国を操ればかならず経済崩壊するのに、それを考えずに
    ずっと反対
    政治の腐敗というけど、コイツらが政治に参加できる理由こそ腐敗と破壊工作の
    本当に汚い政治のあらわれだろ、中国の政治工作で動いてる連中がさ
  293. ネトウヨは携帯番号持ってるとは限らないからなあ
  294. >>327
    まあそもそもコイツの親父が五輪関係者だしな
    中立性もクソもないただの我田引水、署名活動の意味がまるでない
  295. >>334
    積極的賛成なんて利権者以外いないだろ
  296. >>337
    別に署名募るのに中立性は要らんだろ
  297. >>331
    そういうのが余計な事なんだよ
    だから左翼は嫌われるわけ

    世論が中止に傾いてるのをいいことにドサクサに紛れて
    左翼が普段は誰にも相手にされないような主張をするのは痛々しいだけ

    五輪は世論が中止に傾いてるだけの事であって、
    だからといって君達のマイノリティの立場が変わるわけではないからさ
  298. まあ、これを盾に五輪賛同者が少ないって論法を使ってきたら、クズなのかなとは思う

    医者になりたいって人にコロナだから辞めとけって言う人間にはなりたくないもんだ
  299. 俺が思うに免疫獲得してもそれでも免疫持ってない層はかかるんじゃないか?
    今回のコロナは無症状でも感染して他の人にうつるんだよな?
    じゃあ免疫手に入れてようが感染自体はして他の人にうつるのでは?
    なので集団免疫作戦は失敗すると思うんだがどうだろう?
  300. >>342
    肩の力抜けよ
    ここは自爆した竹田を笑うスレ
  301. 予防線張るの早すぎ
  302. 所謂負け犬のオーボエ(aa略)である
  303. オリンピック買収した犯罪者一家が自分で賛成署名しろとか生きてて恥ずかしくないのか
  304. まさに藪へびやね
    この人がいらん事しなかったら、賛成派も何だかんだで多いんだろうって感じだったのに
    何か勝算があって始めたんじゃないのかよ。なんで向こう見ずなんや
  305. 反日パヨクみたいにスパマー動員してないからな

    五輪中止ならナマポも減額ね、って政府が宣言したら増えまくるだろ
  306. 低能ネトウヨ哀れ〜
  307. >>298
    五輪憲章読めよ
  308. >>352
    責任の分散だな
    彼女一人に全てを押し付けて壊さないようにしただけのこと
  309. 天皇の血筋は負け戦でよしとするらしい
  310. なあに、署名が集まらんでも嘘をつくという手は残されておる
  311. お客さん(IOC)に対して
    「社員たちがやりたくないって言うから」っていう理由で本番間際にバッくれる請負業者
    今後出禁あたりまえ、裁判は100:0で負け

    ハッピーな開催に民意は不可欠だけど、中止判断にはまったくお呼びでない
  312. ほんとこの人にはがっかり
  313. 右の人ってそもそもデモやら署名やらしないもんね
    こんなの絶対負けるわ
  314. 敗走の弁www
  315. 開催されたら開催できたのは
    自分達のおかげとかなんとか言い訳できる

    開催されないとただの犯罪者一族になる

    後者に一票入れたい
  316. 池乃めだかのパクリ
  317. 五輪は中止すべきだが
    ギョーザ爺に加担するほどオレは落ちぶれてない
  318. >>362
    そりゃ賛同される意見じゃないからな
  319. 中国が開催賛成なんだから開催派=左じゃないの
  320. パパと二人でパリにでも旅行いってこいよ。
  321. 竹槍部隊の無能軍師じゃん。
    無能の塊で勝手に死んで欲しい。
  322. 考え方がリコール不正犯と一緒w
  323. >>356
    まぁ落ち着けって
    必死な感じ出ちゃってるから
  324. >>362
    愛知で維新、河村、高須らネトウヨ連合がやってただろw
  325. きゃいーん きゃいーん
  326. 今回宇都宮に署名してネトウヨ卒業したやつも結構いそう
  327. じゃあ、お前は自分が多数派になったときにちゃんと少数派の意見を尊重してたわけだ
    大ウソつきだなw
  328. バイト総動員?
  329. >>360
    IOCがお客様で、日本国民はIOCに奉仕する労働者かよw
  330. 父ちゃんの疑惑が再燃しただけじゃんw
  331. コンス竹田が動いてくれるなんて
    賛成派にとって実に心強い援軍だね
    よかったな
  332. 皇族の恥晒し
  333. 明治帝に泥塗る猿(´・ω・`)
  334. さっさとワクチン接種をやればいいんだよ
  335. >>13
    それがそのまま署名に出てるんだな
  336. 反対するのに署名なら理解できるけど
    賛成で署名って意味不明
    そんなことやらなくても政府は強行する気やん

    署名を国民投票かなんかと勘違いしてんのか
  337. 一般人の多くは別にどっちでもいい
    ただ、政府がやるいうから多分やるんだろうな
    ぐらいにしか思ってないと思うぞ
  338. 日本政府がそれこそ先手先手でコロナに対応していたなら
    賛成も多かっただろう
    こんなグダグダ見せられたら、オリンピック後が不安になるわな
  339. ページの冒頭で

    >32時間で10万筆を突破したとの報道がありました。

    と反対派の動きに触れてるのにこれの目標が2万5千
    開始23時間で集まったのは2万2千なのがなんとも言えない
  340. >>27
    普通に世論調査すると開催賛成は七割だよ知らないの?
  341. >>379
    反対に投票してきた。
    利権ピック絶対に反対!
  342. >>390
    諸悪の根源は安倍
  343. >>392
    何処のどんな方式の世論調査だ?(´・ω・`)
    統計学に疎い日本でやりたい放題やった統計ならゴミデータ
  344. 国際世論ってわかる?
    欧米の世論では五輪中止だぞ
    バッハの故郷ドイツでも五輪開催は嘲笑されてるくらいだからな
  345. >>373

    対抗心出す前に釣られてるかどうかを考えたらよかったと思う
  346. >>5
    本当にネトウヨって少数派なんだなw
  347. 嫌われ者の竹田恒泰が賛成の立場を明確にしたということは
    国民の大多数は東京五輪の中止を望んでいるということになるのではないか
  348. しかし、始まりから終わりまで終始グダグダな貧乏クジ五輪。ダサ衣装、ロゴ問題、贈賄etc 腐って腐って腐りスギー!どんだけ〜。
  349. コロナ対策こんなにグダグダでも
    ネトウヨは「野党よりマシ!!」だもん
    野党は前の緊急事態宣言解除反対してたのにw
  350. >>403
    壊れたスピーカーだよなw
  351. >>400影響力有ったら日本第一党が議席取ってる
    自民が勝つと「保守の勝利!」と言うが
    実は保守と言うより60年代とかに良い時代過ごした
    ジジババ世代の支持が固いだけなんだよなぁ
    次の選挙が楽しみですわw
  352. むしろ宇都宮に投票した人以外は賛成派という言い訳をつぶしてくれた
  353. >>406
    愛知で大村の支持を補強したときの再現w
  354. 感染者少ない山陰四国に行くんだな。
  355. 反対しなかった人間と賛成した人間をイコールで結びつける方がおかしいしな。
  356. 国民にそっぽ向かれる象徴 竹田
  357. 賛成は日本国民が私は日本人であるって示すのと同じで
    多数派に違いない
    反対派って外国人みたいもんでしょ
  358. ネトウヨの「反日」話法の欺瞞性にもうあきあきした。
  359. 竹田恒和が賄賂という不正な手段を使ったり
    安倍晋三が福島原発はアンダーコントロールしていると世界にウソを言ったり
    東京五輪は誘致の段階から開催する資格がなかったとも言える
  360. 天罰だよ
    アキラメロン
  361. こんな眼鏡出っ歯のチョンヅラに皇族の血が一滴でも流れていると思うとヘドが出ますねw
  362. いやこれは予防線ではないでしょ
    日本人は「わからない」「特になし」を使って逃げすぎ
  363. 賛成派がむしろ極少数だということが可視化されてしまったね
    やらなきゃよかったね
  364. >>412
    つーか習近平は東京五輪賛成派なんだけどそっちは良いのか?
  365. 世界も五輪の話題なんてしてねぇよ(´・ω・`)
    感染症の怖さがまだ分からない科学無視知能
  366. 竹田は身内に贈賄容疑の父親がいるのに何おこがましい事やってんだろうな。 アスペか。
  367. >>1
    予防線てか数字の水増しはクソパヨの十八番じゃん
  368. 行動に移す直前まで自分が多数派だと思いこんでたんだろうなw

    この妄想馬鹿

    なんとかっていう日本人の感染者はいませーんの嘘つきババア、署名したんだろうな!
    m9(^Д^)プギャー
  369. 家族に医療従事者がいるから反対なだけでウヨサヨどうでも良い自分みたいなのもいるんだけど
  370. こんなん悪手中の悪手だろww
    反対派の数見て笑ってればそれでよかったのにわざわざ自分から賛成派の数を可視化しにいくなんて
  371. 中国は保守主義と社会主義と市場主義が結婚した国だからな。
  372. >>411
    日本はすでに侵略されていた?
  373. >>419
    次の冬季の開催を擁護してるようなもんでしょ
    日本の勝ち星になりそうなら批判してるよ
  374. 現状に対して不満があるほうが声が大きくなるのも、また道理
  375. 一番賢い選択は再延期してコロナが落ち着いた時にフルスペックの五輪開催をすること
    強行開催してもケチのついたグダグダな五輪になることは目に見えてる
    どちらが国益に利するかわかってるんだろうか?
    バカウヨには合理的な選択ができないからな
  376. >>244
    ネトウヨは愛国でも保守でもなんでもない。もともとエリート主義やメディアに対するルサンチマンがこじれて、権力側に迎合することでアンチ権力に対するアンチのポーズをとってきた。最近はただお上の言うことはなんでも全肯定するだけのアホな集団になってる。中高年、モテなそうな男、地方の零細企業の社長、低学歴とか、とにかく社会や大衆に対するコンプレックスの塊。でも社会に似非愛国くらいしか受け皿ないのも問題だと思う。これは右も左もだけど、同じ意見を持つ人だけで固まって、みんな身内に対して発言してるからタコツボ化がヤバい。
  377. はやく死なねーかなこの旧宮家の不細工馬鹿
  378. >>422
    電通の社員って個人事業主になったけど
    給料半額でステマしてるんかww
    今でも腕組みして写真撮ってるん?
  379. >>381
    IOC「日本ではお客様は神様なんだろ?」
  380. × 反対派の宇都宮
    〇 日本転覆を狙う特定政党の工作員
  381. ネトウヨ界隈も思い込みが強すぎるんだよ

    マジで共産党員しか反対してないと思ってるのか
    それとも賛成の雰囲気を醸成したいだけなのか

    前者ならマジやばい
  382. >>13
    こんなところだろうけど、どうでもいいと放棄するから上級のやりたい放題になって、結果的に延々とコロナで疲弊するだけなのにな。
  383. あら弱気ね
  384. >>1
    ネトウヨダサすぎるwwwwwwww
  385. >>5
    30万でも全人口の1%にも遠く及んでいない訳だから、どっちもダサいよw
  386. >>431
    ネトウヨと呼ばれる、保守を自称する人は、我が国の伝統や現況に好ましさを抱いている訳で、それは愛国だろう。
    国の何を愛するかは人それぞれだし。

    「痴人の愛」「春琴抄」「智恵子抄」「ドグラ・マグラ」「陰獣」「仮面の告白」「八百屋お七」「お夏清十郎」「女殺油之地獄」「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」
    日本は愛の物語の多い国だ。
  387. 元々開催予定なのに署名集めてもなんの意味もなくね
  388. そら幾らかは居るだろう、当たり前の事言ってどうすんだよ
  389. 俺実はオリンピック賛成なんや

    だって日本めちゃくちゃになって欲しいから
    めちゃくちゃのボロボロにでもならんと自民倒せんやろ
    そしたら選挙までの間に経済も医療も崩壊した方がええやん
  390. 何この負け犬思考w
  391. どうせネトウヨは高須リコール署名の手口で9割も水増しするんだろ
  392. リコール署名のノウハウ使え!
  393. ネット署名なんな水増ししても罪には問われんのやろ?
    バイト雇えばええやん?佐賀が安くてオススメ
  394. >>1
    親父が招致の際の贈賄疑惑で辞任したJOC元会長

    これに賛同するのは競技団体のやつらなのかな

    貴族様の考えがよくわからん、反発されてバカにされて終わりだろ
  395. 決して世論は開催反対で染まっているわけではないことを示すことができたら、目標は達成できたと考えます」などとしている。

    30万筆と1.8万筆
    95%と5%なら反対で染まってるといえるだろうなあ
    自爆しちゃってない?
  396. 名古屋リコールのデジャブだわあ
  397. リコールに足りないけどこれだけ集まった!!
    ネトウヨこればっかり
  398. カミカゼ署名か
  399. >>459
    竹田はネトウヨなの?

    上級国民の貴族様なのでは?
  400. これが世論か
    負けを認めろ
  401. ネトウヨ「反対の増え方がおかしすぎる。change.orgは闇の政府に乗っ取られてる」
  402. 親父がフランスから捜査されてるのにようやるな
  403. 竹田「日本人は左翼」
  404. 反対派の知能って宇都宮レベルだっていうさしょう
  405. 竹田がやる事でマイナス面の方が目立ってしまうのよね

    父親辞任のリベンジなのか?とか
    あと宇都宮がやった後に脊髄反射的に賛成署名始めたのもよろしくない
    あとJK盗撮が致命傷
  406. 普段は少数派の意見なんて聞くな多数派に従えと主張してるくせに都合のいい話だ
    あと賛成派が少数の自覚があったんだな
    それなら益々国民に理解されないままオリンピック開催するのかよと思うんだが
  407. >>467
    これに行き着くわな(´・ω・`)
    だいたい、反対派が共産党なら、政権与党か少なくとも野党第一やろ
    こんなことも分からない馬鹿工作
  408. どういう言い訳だよw さすが霊感商法野郎だなw
  409. 竹田天皇は、このまま行くと9万人もの外国人が来るけどそれでもやりたいのか
    と賛成派が少数である事を可視化してくれた真の愛国者なんだよ
  410. インパール作戦?ゼロ戦?竹槍特攻隊?
  411. 一瞬でも勝てると思っちゃったのかな
    頭おかしい
  412. >>469
    ぶっちゃけjk盗撮とか、本来雄が雌にしたい事をタブー化しすぎだと思う
  413. >>457
    大東亜戦争からな〜んにも学んでないって事よ
    腐っても旧宮家のくせにな
    女系容認の原因が自分にあるのが判ってない
  414. お前達のアイドルだった竹田様も落ちぶれたな
  415. 眞子様の結婚もアンケートしてほしい
  416. でもこの方は賛成派 反対派の数を可視化してくれたやん
    汚れ仕事を自ら負った素晴らしい方だと思う
  417. 負けと認めちゃったよw
  418. >>465
    パヨちん「池江を叩いてるのはネトウヨの成りすまし」


    これ好き
  419. 竹田さん…やっぱり支那の使徒だったんだね
  420. てか開催されたら竹田の勝ちやん
  421. いや、これは賛成派が勝てるでしょ。
    上回るまで頑張って水増しをすればいいだけ。
    反対派だって複数投票はやっているだろうし、
    こういう署名はいくら水増ししても
    何の問題もない。
  422. 海外からの客なし、無観客の可能性濃厚なオリンピックを地元でやるメリットって何?
    海外からの客もいないから経済効果はほとんどないし、テレビ中継だけなら別に他の国でもいいしな
    それで交通や医療のリソースを食われるなら別にやらなくてもよくね?ってなるわな
  423. 竹田さんってIOC関連のおうちよね?儲かるんだ?
    みんな幼稚舎から私立いくほどもうかってるんだよね?

    なんで?オリンピックってそこまで必要とされてないのにどうしてそんなに
    儲かるの?そういうところじゃない?支持されないのは。
  424. ウーマンラッシュアワー村本「選挙に行かなかった。多数が国民の総意なら、選挙に興味なかった俺たちが国民の総意」


    この村本理屈だと、
    署名しない人=五輪開催されても構わない=五輪賛成

    と言うことになるから、

    五輪反対派Vs五輪賛成派+無投票
    と言うことになる
  425. なぜオリンピックみたいな自分と関係ない所の足を引っ張りたいのかさっぱりわからん
  426. アスリートぐらいだろ「開催賛成」してるのは。
    ああ利権のある政治家たちも「開催賛成」か。
  427. >>1
    スレタイに「コンス」入ってるってことは、竹田ハグキがコンス(朝鮮式お辞儀)を
    やったってことか?あるいは、コンス礼賛してたとか?
  428. 武田って常に敗者の側だよなぁ
  429. >>1
    カマキリ君は親父の事を詳しく語ってくれよ(笑)

    👿お取り巻きの方々💀にニコニコ揉み手で出迎えられる「人命より経済と五輪開催が第一♨税金の無駄遣い」がモットーの“私利私欲の塊”ことスダレ総統👴
    tps://i.imgur.com/NBf74qh.jpg

    ★コロナによる不況や医療崩壊や失職や倒産で、悩み苦しみ喘いでる😭国民の嘆きをよそに
    富裕層💎や上級国民🎩だけが楽しめるだけで、外国人がまた新たな【変異株ウイルス👿】を海外から運んで来かねない「金満利権クソ🐷東京五輪」など
    一般庶民が苦しみ泣いてる今の日本には絶対に必要ナシ❗❗

    ※今は五輪などやる無駄金💸があるなら、医療🚑💊💉にでも全て回すべき❗❗❗

    【全国の若者や💂陸海空自衛隊の皆様へ】

    新型コロナに因る今までに無い「国難🆘」で
    国民が困窮し国内が混乱してる今こそ、この歌をシッカリ聴いて立ち上がり
    どうか悩み苦しんでる国民たちを救ってあげて下さい(※特に二番と六番を聴いて下さい)!!

    🎌🌸🌸🌸🌸🌸🎌
    青年日本の歌(昭和維新の歌)
    tps://youtu.be/l21_3GzH914
  430. 竹田の小室ネタはまぁ面白いけど五輪はイラネ
  431. >>493
    少なくとも電通やコカコーラは開催賛成してるだろ
    あとスポーツ観戦マニアも賛成してる
    テレビでは、観光客メインの高級もんじゃ屋さんも賛成していたぞ?
  432. やるならちゃんと動員かけろよ竹田
    お前のせいで中止になったら責任取れるのか?
    私財を叩いてでも30万人動員しろよ馬鹿野郎
  433. >>468
    で、君は宇都宮の竹田と、どっちの知能が上だとおもうんだい?
  434. ほんとビックリするぐらい少ないな
    分かりやすくて助かるが
  435. そりゃ賛成派は居るだろうよ黙ってたら強行されるから反対してるのに馬鹿なんじゃねえの?
  436. 歴史を振り返ったら公家って金の無心しかしてないクズばっかだぞ
    ありがたがってる権威主義者はアホすぎ
  437. >>502
    愛知の件があったから、今は発注難しいだろ
  438. 今の皇室はブルジョアじゃないのにこいつはブルジョアなんだよ(w
  439. >>504
    大統領選と愛知県知事リコール運動でホラの門一味がいかに嘘つきでクズか誰の目にも明らかになったからな

    昆虫並みの知能のネトウヨですら気付くぐらい
  440. >>507
    保守は伝統を大事にする
    つまり保守思想の労働者階級なら、金を無心され搾取されることを望んで当然だろ?
  441. ツイッターフォロワー
    竹田 52.9万人
    宇都宮 11.9万人

    それなのに…
  442. 竹田・・お前自分のやったことの意味分かってるのか?・・
    これでパヨクに負けたら五輪開催できなくなるんだぞ?・・
    ダブルスコアどころか10倍差だぞ・・
    こんなことやらなければ30万人以外は五輪賛成派だーと言い張れたんだぞ?・・
    余計なことしやがって馬鹿野郎
  443. 愛知県知事リコールの首謀者のひとりだった竹田がよくこんなんできるな
    いやそういう男だからできるのか
  444. 賛成の数が伸びないのは電通は今、池江工作員養護案件で
    ネット工作員動員やマスゴミ、中国様との連携で忙しいからじゃないの?
  445. 愛知のリコール署名も成立してないのに民意棒振りかざしてたよね
    まぁほとんど偽造だったけど
  446. 親父がオリンピックっ誘致での不正でフランスから指名手配されてるのに
    そのオリンピック絡みで息子が目立つのは不味いんじゃないのw
  447. 俺たち愛国5ちゃんねらーは断固として支持するぜ!!!
    竹田さんパヨクの嫌がらせに負けるな!!!
  448. >>512
    ファンネル以外も賛同している宇都宮と
    ファンネルですら首を傾げる竹田
  449. これ署名した人は名簿の管理とか心配じゃないのかな? 反対署名の方もだけど

    こういうのって高確率で情報流出すると思うけど反対署名はパヨク名簿、賛成署名はネトウヨ名簿としてネット上に出回るぞ
  450. >>38
    ダメではない。