ソーラーパネルの落下事故のイラスト
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620551681/
  1. 冷たい風だろバカ
  2. 楽しいのはNMBだけ
  3. >>2
    そらお前の頭に毛がないからだ
    ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛( TдT)
  4. NMBの夢々ちゃん
  5. じゅりなさんも同じようなこと言ってるよね
  6. 辞めてくヤツらのテンプレw
  7. 横野に代わり本郷が出てきたからな
    NMBの人材豊富さはヤバい
  8. 肉便器の風しか吹いてないだろお前ら
  9. 熱い風が吹いてきたら炎上するがな
  10. >>6
    誰ですか?
  11. アンチが悔しそうで何より
  12. すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
    風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
    中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
    ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
    信じよう。そしてともに戦おう。
    工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
  13. あほくさっすな
  14. 若手エースらが全員なぞの体調不良なのに
    なに言ってるんだこいつ?www
  15. 文春からの熱風やろうなぁ
  16. マジでくだらん
  17. >>16
    それだ!
  18. アンチさん今日も負け犬の遠吠えご苦労様でした
  19. >>9
    あまりにも口汚くてドン引き
  20. ジャニ便器風
  21. 逆風だろ
  22. 珍カス名物整形の熱い風がくるでぇ
  23. ジャニのザーメンか熱風に当たって匂いが部屋に充満している状態を想像してくれ
    肉便器コンビしか喜ばんやろ
  24. アンチはもっとしっかり煽れ
    無風だぞ
  25. 今のNMB48のどこの熱い風が吹いてるのか教えてくれよ

    スキャンダルだらけで絶望的な状況じゃねーか
  26. とてもくっさ
  27. 横野の文春風が吹きまくってるが熱いのかそうか
  28. >>8
    6年間も干されの万年不人気メンがなんだって?
  29. これ言い出したら終わりなやつ
  30. >>27
    な、ジャニのザーメンくさいだろw
  31. 吉本つよすぎわろた
  32. もはや吹き荒れる熱風で焦土化しそうだろw
  33. >>26
    どこを向いても吉本だらけでもう飽き飽きしていますw
  34. 「みる、苦しいけれど、これを乗り越えたら、わたしたちは、
    応援して下さる方に、最高に輝くパフォーマンスを、届けられるようになるよ。
    それが、楽しみで仕方ない!絶対プラスになる!」と、言ってくれました。
    その言葉は、わたしの心のお守りでした。
  35. >>1
    自分が辞める時にこの手の発言するのは無責任なんだよ
    難波のこの状況で言われても本心じゃないのは分かるし説得力がない
  36. 暗ポンタン
  37. ジャニーズからの熱い指名
  38. バラエティーは吉本
    歌番組はジャニーズ

    これだな
  39. >>36
    ガチで考えてるのが白間のよいところw
  40. 運営はこそこそせずに説明しろよ
  41. >>1
    現実みろよゴリラブス
  42. 他人事w
  43. ジャニ熱愛って事?
  44. 吹いてないよ
  45. どなたか今NMB内流行してる神隠しについて教えてください
    突然人気メンバーが消えて音信不通になるんです・・・
  46. どっかのグループの
    今が楽しい発言と何ら変わらん
  47. 白間は今の7期生にいい子がいるって言いたいだけだろ
    逆に言うとその前のやつらは全部ダメ
  48. >>49
    グロ
  49. 流石みるるん
  50. 嘘はだめや‥
    冷たすぎて凍えるわ
  51. やめる奴はテキトーこいて逃げるだけだってよかわかるな
  52. NMBって何のてっぺん取ったんだ?
  53. やらかしまくってるところが何言ってんだ
  54. 部外者からしたらそうだろう
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620551681/