アードウルフのイラスト
この後すぐ

開場15時30分〜
公演16時30分〜
  1. 2016年9月、乃木坂46単独でのオーディションとしては過去最多の応募総数48,986名から12名が合格。
    乃木坂46 3期生としての活動がスタートします。

    現役メンバーとしては表題曲センター経験者(3名)、選抜メンバー経験者(9名)といずれも各期別では最多となります。
    1期生、2期生が現在の乃木坂46の礎を築き、そこに3期生が融合。そして4期生という後輩メンバーもでき、乃木坂46の中心世代として成長を遂げました。
    そんな3期生12名単独で行うコンサート公演は2017年5月に開催されて以来4年振りとなります。

    4年前のステージでは初々しさ残るフレッシュなパフォーマンスを披露しましたが、今回は乃木坂46の主力世代として、9th YEAR BIRTHDAY LIVEのラストを締めくくります。
    4年間の真価が問われるこのステージ。是非ご期待ください。
  2. 3期生は『9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生・4期生ライブ〜』特設サイトにもあるように、「2016年9月、乃木坂46単独でのオーディションとしては過去最多の応募総数48,986名から12名が合格」、「現役メンバーとしては表題曲センター経験者(3名)、選抜メンバー経験者(9名)といずれも各期別では最多」という、現在および未来の乃木坂46を率先して牽引していく存在だと言える。

    特に今年1月にリリースされた26thシングル『僕は僕を好きになる』では、表題曲のセンターを山下美月が務めたほか、アンダー曲「口ほどにもないKISS」では阪口珠美、カップリング曲「明日がある理由」では岩本蓮加がそれぞれ初センターに就任し、乃木坂46が次のフェーズに向けて動き始めたことが伝わるフォーメーションに対して大きな反響があったばかりだ。
  3. 3期生はグループ加入当初、それまでの1期生、2期生にはなかった特別な形で活動を行なってきた。それは、乃木坂46本体にすぐ合流するのではなく、しばらくの期間を3期生の12人のみで単独行動したことに顕著で、2016年12月には日本武道館で3期生お見立て会を開催。
    さらに翌2017年2月には、先輩メンバーが経験してきたオーディション形式の舞台『16人のプリンシパル』の最新版『3人のプリンシパル』を11日間で15公演行い、さらには同年5月に3期生単独ライブを6日間・8公演にわたり実現させている。
  4. また、3期生はグループ楽曲に参加する以前に、3期生単独楽曲『三番目の風』(2017年3月発売の17thシングル『インフルエンサー』収録)にてデビューを飾っており、それ以前の活動を考えると非常に異例のケースだった。
    グループのオリジネーターである1期生を除き、こうした期別単独活動は3期生が初めてのことで、この経験の積み重ねが2017年8月発売の18thシングル『逃げ水』での3期生ダブルセンター(大園桃子&与田祐希)抜擢へとつながっていく。
  5. 道なき道を切り開き続けてきた1期生、その1期生を全力でサポートする中で個人や期としてのアイデンティティを確立させた2期生とも異なる、ある種独立した存在にすら見えた3期生は、最初こそ「私たちは乃木坂46と名乗っていいのだろうか?」と葛藤したこともあったという。
    しかし、まもなく在籍5周年に到達しようとする今、グループにおける欠かせない存在になっていることは紛れもない事実であり、後輩メンバーの4期生にとってもっとも身近にいる“目指すべきも存在”でもある。
  6. そんな3期生が現時点において、誰ひとり卒業していないことも興味深い。この約5年の間には、久保史緒里や山下美月、大園桃子がグループ活動を休止するピンチにも見舞われたが、最終的には3人ともグループに復帰し、現在も第一線で活躍している。
    なぜ彼女たちは乃木坂46を“諦め”なかったのだろう。実は、これこそが先の特別番組のテーマでもある“3期生の絆”につながると、筆者は考えている。
  7. 今年1月に発売された、『週刊プレイボーイ』が毎年手がける“まるごと1冊乃木坂46”増刊号の最新版『乃木坂46×週刊プレイボーイ2020〜2021』。
    こちらに掲載された『乃木坂46物語 Another Story 〜三番目の風は今〜』には、3期生12人がオーディションから現在までを振り返るコメントが掲載されており、そこに“3期生の絆”を強く実感するエピソードがいくつか用意されている。
  8. 二番目の雹
  9. 佐藤楓が遂に覚醒の予感
  10. 向井はNHKマイルカップが気になってしょうがないと思う
  11. 珠美が急激にエロくなってんだけど
    舵切ったのかな
  12. 山下が後輩イビリぢたからモバメが激減してる
    山下早く辞めてくれ







  13. 失恋お掃除人



    フルチン待機
  14. 僕の衝動
  15. サササのさぁぁぁああああ!!!
  16. 入口ゲート付近にいつもの中年桃子オタ大集結しとる
  17. はよ
  18. そろそろ並ぶか
    花道直下楽しみ
  19. おれの前に並んでる全身みり愛グッズの学生はなんなんだ?
  20. ゲートに警備員ワラワラ出てきた!
  21. 荷物検査早よしろや!
  22. 京葉線強風のため遅れあり


    オワタ
  23. 今日は櫻坂のミーグリと掛け持ちだから生視聴は忙しい
    リピートあって良かった

    去年のバスラも日向坂の個握が中止にならなければ
    ビッグサイト⇒ナゴヤドーム⇒パシフィコ横浜の鬼スケジュールだった
    東京ドーム開催だろ!って読んで申し込んでしまった
  24. チケット忘れたああああああ
    オワタ・・・
  25. 言霊砲炸裂不可避
  26. アリーナ最後方はやっぱ糞だな
    センターステージがやっと見える感じ
  27. >>34
    入口ゲート横に運営ブースあるから行ってこい
  28. 美月のこと大好きな与田っちょがんばれえ〜
  29. ヤッホー
  30. 5000円払うから麗乃専用カメラ設置してくれ
  31. 無料でどこで見れるん?
  32. パンティを何色にするか悩み中
  33. スムージーすこ
  34. 幕張駅の北口に出てしまって迷子になってます
    どうしたらいいですか?
  35. >>48
    タクシー乗れ
    間に合わんぞ
  36. 三期生曲予想
    酒やけワンカップ大関
  37. >>41
    5000円なんて専用カメラマンの人件費すらまかなえんだろ
  38. 美月の猫ちゃんで景気良く始まろうぜええええ!
  39. 本日はサイリウム4本

    青×黄
    水×黄
  40. 今日の一曲目は?
  41. スティックバルーンで使わなあかんの?
  42. >>56
    年末のアンダラでは2曲目に放り投げたよ
  43. ようやく麗乃の生歌をじっくり聴けるぜ
  44. 何時公演終了予定かわかりますか?
  45. きのうはモバメ特典込みで3時間半
    本編は2時間45分
  46. トイレ大、現在6人待ち
    間に合うのか俺?
  47. >>60
    ありがとうオリゴ糖
    ニュースでは2時間半とあった
    今から見れないから9時からの配信観る予定
  48. >>55

    トキメキで爆上げ
  49. 4期ラ見たけど演出が有観客用になっててちょいちょい見てて厳しいところがあった
    無観客配信用に演出切り替えるかと思ったけど間に合わなかったんだな
    正直、2期ラ1期ラの満足度と比べると配信ライブの作りとしてはうーん、て感じ
    今日の3期ラはどうなるだろう
  50. 影ナレ待機
  51. れの〜!!!
    わあああー!
  52. 滑ってんぞ
  53. くぼちゃん4期ライブてw
  54. 一番エッチなん誰なん?
  55. 隣の家まで500mあるから大丈夫かな
  56. きのうの倍くらい興奮してきた
  57. 口ほどにもないキスやるかな?
  58. >>61
    座席で漏らしても誰も気づかんよ
  59. >>75
    やる
  60. >>75
    日常みたいに特別な曲でないと選抜にわざわざアンダー曲やらせないからない
  61. 昨日は見れなかったけど
    四期より三期派だからいいや
  62. 一番お股が緩いのは誰ですか?
  63. 三期生ニューバージョンオープニングキター
  64. 桃子〜
  65. 与田πが見たい
  66. 三番目の風
  67. そろそろ3期も屈伸つらそうやな
  68. こんにちわ三期生のみんな
  69. 全員にセンター回してくるかな?
  70. 梅はでかいから、アンスコバンバン見えるな
  71. 三期生の持ち歌連チャン最初から飛ばしてるねぇ
  72. 蓮たんが美人になってる
  73. 僕の衝動でりりあんの首グルグルくるかな。
  74. きたw
  75. スーパーアリーナから頼もしくなった三期生
  76. 3期生だけの良さを語れずに
    何年も後輩の4期と比べることでしか語れないのがもうね
  77. 序盤から飛ばして行くねぇ
  78. 欅坂反逆系
  79. 昨日の4期生ライブを見た後だと、やっぱり3期生は歌もダンスも上手い。
  80. ももんご変な汗出てない?体調大丈夫?
  81. りりあんいっぱい詰め込んだwww
  82. 今日は生の歌声が良く聞こえてよろしい!
    3期はライブで見せてくれる構成っぽいね
  83. りりあのクライマックスだったな
  84. てかみんな凄い汗だな!
  85. もうパンティまでびしょ濡れだよ
  86. 梅マヨ仕切り
  87. ももんごてっかてかだな。最後まで持つのか?
  88. あなた達が悪いわけじゃ無い!!
  89. 乃木坂ちゃん可哀想だけど頑張れ!!
  90. それ要らないってw
    みんなが見たいのはアリーナとか花道最前だからwww
  91. 3期生歌だからカロリー消費してるんだね。汗だく。昨日とは違うなw
  92. やっぱ3期魅せ方上手くなったなあ。4期見た後だと尚更
  93. モデルコーナー?
  94. みんなめっちゃ美人やなー
  95. 三期生はビジュアル面は最高だな
  96. 自分らの期の曲しかやってないのに見せ方とかww さすがに頭使って4下げしろよ
  97. 麓乃ちゃんはもっと人気が出ても良いはず
  98. なんか、もう乃木坂メインが3期生て感じだな

    すごい。雰囲気も1番いいしビジュアルも、色んな子が揃ってるし
  99. すげえ美人
    化粧品のCMかと思った
  100. 衣装ファッションショー?
  101. すげえ美人
    化粧品のCMかと思った
  102. れんたんのれんたんが仕上がってる
  103. 歴代選抜衣装ファッションショー
  104. 与田太りすぎだろ
  105. ももと与田で逃げ水衣装かと思ったら違った。
  106. ここまでは息つかせない素晴らしいライブ
  107. 衣装の絵とかいる?
    演出酷すぎ草
  108. 三期生はシングルソングを継承
  109. >>138
    完全に3期がメインだよ。
    1期は飛鳥、生田がいるが人数少なすぎる
    2期は戦力として論外
    4期はまだまだこれから
  110. 一番売れたシングル帰り道
  111. 顔塗りすぎてオカマの女装みたい
  112. 画面の前で泣いてます
  113. こういう見せ方があったか
  114. よだやまクルクル
  115. 帰り道はよだっちょが継承の流れやな最近
  116. 与田は可愛いね
  117. なーちゃんレスペクトコーナー
  118. ライブ見ちゃうとサンカスに戻りそう
  119. なにこれ…
  120. インフルは下を短パンにしてくれ
  121. 3期生が、乃木坂スタッフたちも演出スタッフたちも集大成って感じですごい演出だな
  122. 2020年アンダーセンターさん
  123. これを観るとれなちを思い出してしまう
  124. 期別選抜アンダーども景色も見てきたのが3期
  125. さんかくの空き地?
  126. 泣くわまじで
  127. かなりん😭
  128. 三期生は魅せるねぇ
  129. 愛知の奇跡でんちゃん
  130. なんか今日の見てると、
    1期生2期生はもう……………
    と映像から伝わるくらい凄いいい出来
  131. 今日も乃木坂ちゃんの美脚頂きました
  132. 対立工作するならツイッターでやって来て
  133. 映像でまいやん飛鳥ちゃん参戦
  134. >>183
    1期はまだまだいてもらわないと困るけどな。
  135. 帰り道クルクルは卒業
    山下か与田なの?
  136. 九州コンビだったなそう言えば
  137. 九州美人桃ちゃん
  138. 昨日今日と隠れた名曲逃げ水キター
  139. 3期は歴は長いけどまだ若い子も多い
  140. 三期生全員の逃げ水衣装素敵です
  141. 逃げ水いいねー
  142. 太もも見ながら食べる焼き鳥は最高だな
  143. カワイイを封印して美を追求した演出イイね
  144. 遠近感が梅のデカさでおかしいw
  145. たまちゃんキャワワワ
  146. 紅白の薔薇衣装もいいよねー
  147. 不眠症や
  148. やっぱ乃木坂の血が流れてるのは3期だなと見てて凄く感じるわ
    いくら4期に1期の真似事させても乃木坂を感じないんだよな
    生駒や橋本を見てるからなのか、彼女達の思いなのか知らんけど
    乃木坂ってこうだったな、こういう所好きだったなと思い出させてくれた
  149. ななみん・・・・
  150. 衣装コレクションを着用する事で
    一期生からの継承式
  151. こうやって見るとシングアウトの衣装いいな
  152. 裸足でサマーのローズピンクカラーヴァージョンがイイね
  153. 沙耶いたち
  154. 涙腺決壊
  155. デザイン画のカットインはいらないかなぁ
  156. まあ間違いなくアンダーに3期来なかったらワイは3期嫌いなままだったやろな
    みんな成長してきた
  157. あの赤チェックの衣装はみさ先輩のイメージが強い
  158. さよならの意味を聴くと条件反射で泣くわ
  159. しかし、衣装だけ見るとAKBのほうがかわいいんだよな。
    バンバン足出ししてるから。下着、水着もあるしね
  160. クリのセンターはある?
  161. 麓乃ちゃん栄えるね
  162. さよならの意味は名曲だなぁ
    衣装もいい
  163. 蓮たん怖いもの知らずで乃木中で設楽さんにマジで怒られてたな
  164. 他の星から
    マイベスト
  165. ハルジオン 泣くぞ
  166. risky
  167. まいまいを知らない世代
  168. 何空の衣装もお願いします🤲
  169. 羽根の記憶じゃないのか
  170. 阿部寛はドラゴン桜にまいまいを呼ばなかった
  171. 今だに神宮の川後センターが頭から離れない
  172. 四期生はカワイイを全面
    三期生は美しさを全面に相対的だな
  173. やっぱ乃木坂だわ
  174. ここまでB4なし
  175. 有吉
  176. 地味だけど名曲キター
  177. セトリ凄いな
    高級店で食べきれない程出てくるコース料理食べてるみたい
  178. 走馬灯のように・・・
  179. 理々杏が断然可愛かった
  180. 三期生全員欠ける事が無く
    全員が揃って単独ライブが出来て本当に良かったね
  181. 昨日は乃木坂っぽかった別グループ
    三期は乃木坂だ
  182. A面ばかりの3期に限界を感じる
  183. 大好きでぇーす!!!
  184. 毎回見る度に演出に愛があって感動する
  185. ここまでトイレ行くタイミングがないのはすごい
    ただもう限界やばい
  186. フレッシュ感と安定した表現力
    3期生は今が最高の旬!って感じだな
  187. 4期生も応援してるけど今はまだ日向坂のパチモンっぽいんだよな
  188. 大変良かったです
  189. 素材いいよなぁ
  190. SRで11人でっていうフラグ立ってたし来年には1人は卒業しちゃってるのかな〜
  191. 衣装披露もランウェイ歩くだけとかではなくちゃんとライブの中に組み込んで魅せるってのが三期生ライブの成功を決定付けたな
  192. いくら人気があったってスタイル良かったって
    乃木坂46じゃなきゃ意味ないんだよな
    自分は先輩の血を感じるこの子達の方が好き
  193. オドオド久保ちゃんももう中堅の貫禄
  194. 怪獣グルメ大戦争?
  195. 綾ティーしゃべった
  196. 七瀬推しかい
  197. 一時間で満腹感が凄いw
  198. 加入前から見てた衣装着れるってやっぱり嬉しいだろね
  199. >>259
    帰り道クルクル
    サヨナラの意味
    自分じゃない感じ
    僕僕センター
  200. 麓乃ちゃんの美脚は最高
  201. 3期にエモさを感じるなあ。
    まだ4年なのに・・・
    1期を重ね合わせてみてしまっているのだろうか?
  202. 麗乃と俺の意見が全く同じ
  203. カニうまい
  204. 捨てたもんじゃないって言っただろ桃子
  205. ドキュメンタリーまた見よ
  206. まんポジすんな
  207. これが「先輩からバトンを受け取った世代」「乃木坂46に入りたくて応募した世代」の示す未来なんだよな
    少数派でも昨日より今日の未来を信じます
  208. ももんゴ泣いてるなぁ
    がんばって
  209. 与田ちゃんてまだ一度もしゃべってないよね・・・
  210. ギタリストしゃべらない設定無くなったん
  211. w
  212. 渋谷ブルースか
  213. 3期生だけの良さを語れずに
    何年も後輩の4期と比べることでしか語れないのがもうね
  214. 歌ウマさんキター
  215. ピアノは大御所が居るから
    プロフィールの特技からピアノを消したメンバーは多い
  216. Hey!
  217. 昨日とは違って、今日はわりとまともな演出ですね。
  218. 声出てるな。表題曲ではいまいち活かされていないよね
  219. なんて美しい涙
  220. 投げ銭させろ!
  221. 当てぶりじゃないんだな
  222. >>291
    ももちゃんが上手くてビックリした記憶
  223. なんでみんな泣いてるんだよw
  224. 与田が泣いたああああああああああああああああああああああああああああああ
  225. 泣くのか…。泣くところなのか…。
  226. クイズで仲悪いのは嘘だったってことか
  227. >>281
    そうだよね。なんでなんだろう。
  228. みんな泣いて、視聴者は置いてけぼり
  229. 鼻水出てきた
  230. 今日で終わるのかってくらい泣いてるやんけ
  231. 3期解散するかと言う勢いやな
  232. 与田ちゃんの美しい涙
  233. 変わらないもの

    で泣かなかった与田ちゃんが・・・・
  234. 吉田卒業?
  235. じつは泣き虫な美月
  236. 見てる人の事は何も考えていないライブ配信
  237. スタートから泣く
  238. 与田ちゃんの話聞いてる時の顔マジ心ここに在らず感好きだわ
  239. よだっちょはまだまだ食べれるな
  240. なんか誰か卒業しそうな雰囲気あったけど、
    久保ちゃん「これからも12人でいろんな景色見ていきましょ」って言ってくれた。
  241. 目立たなかったメンバーの子も期別ライブでスポットライトを浴びているのは嬉しい
  242. おお、やっと言霊砲きたー
  243. 言霊ー
  244. 向井のおっぱい
  245. 言霊砲きたー
  246. みんなの味方です
  247. 神曲キター
  248. 与田の味方です。
  249. 聞きたかってやつー
  250. ずっと生歌??
  251. ヤバいわこの世界から抜けれない
    このライブに終わりあるの?
  252. 生歌っぽいね
  253. この4人強えええええええええええ
  254. 歌ウマ久保ちゃん
  255. SO期間休んでなかったら平行線に山下いたのかな
  256. しおたまキャワワワ
  257. この曲であったから綾瀬と一生のドラマが生まれた
  258. 生ちゃんの時みたいに久保ちゃんとかのマイクのボリュームを上げてるのかな
  259. 珠ちゃんのポニテゆらゆらカワイイ
  260. 普通に踊ってくれよー…
    メッセージとかどうでもいいよ
    せっかくやんのに
  261. なぜ、与田は他メンの応援コメばかりあげるんだ・・・
  262. スト子ぶっこんできたああああああああああああ
  263. それが3期のメンバー愛やで
  264. ちょこちょこ理々杏
  265. 合法ロリちゃんよだっちょ
  266. ヲタは推しに似る
  267. 同じメッセージカードが複数あった・・・?
  268. 全体的に自分宛てのメッセージ持って来てるメンバーが少ない
    これが3期生だな
  269. 与田ちゃんええ子やな
  270. 四期生の方がメンバー多いんだな
  271. これ最初に卒業するメンバー裏切り者みたいになっちゃいそう
  272. >>361
    コメが被っただけかもね。
  273. これ何時まであるの?
  274. 本編2時間半、アンコール30分ぐらい
  275. Againstくるか
  276. >>362
    与田以外は歌ってるときに自分向けのコメあげてたけどね
  277. 久保ちゃんめっちゃ喋る
  278. アオブルきたー
  279. アウブルかい
  280. 乃木坂ちゃん全員が唄いたいカワイイ振り付けアウブルキター
  281. この曲ほんま良いな
  282. 与田ちゃんは可愛いね
  283. 400万回以上再生されてきた歌だからな
  284. 期別ライブの中で群を抜く密度
  285. ふーふふー
    アウトオブザブルー
  286. まさかのアナスターシャ
  287. アナスタシア
    予告映像通り各期の代表曲進行ね
  288. 一期生二期生四期生の代表曲すべてコンプするとか凄いじゃん
  289. アウブルの腰振るとこ難しいか
    さくちゃんとまゆたんぐらいしかキレイに出来ないんだよな
  290. 未央奈の卒業を思い出しちゃう
  291. 本編ラストは僕僕かなー
  292. 3期は卒業曲多い
  293. 中村泰輔はポスト杉山勝彦やな
  294. 1期はアゲインストか
  295. ライブやる前誰か辞めるって話があってこのライブは3期揃ってやりたいが実現できたのじゃな。ま、誰か辞めるね。
  296. 三期だからこそ許される期別楽曲コンプリート
  297. 9tnバスラのトリに相応しい三期生とセトリ
  298. これ鼓舞してるから答えるな
    コントラジオドラマラジオ4期に取られた
  299. ここから何故かインフル
  300. 今話したい誰かがいる
    も一期生曲
  301. やっぱりインフルは与田山下か
  302. 今日れのち輝いてるな
  303. 生駒ちゃんの卒コンのアゲインスト裏で眺めてる3期の表情よかったよね
  304. シャンプーバレッタ逃げ水
    アゲインアナスタアウトブルー
  305. そのままシングル曲進行の流れか
  306. 演出畳掛けるね
  307. また梅センターのシンクロか
    本人のためにもやめてあげたらいいのに
    叩かれるだけ
    運営鬼だろ
  308. 乃木坂は3期が受け継いでいくと言わんばかりのセトリだな
  309. 珠ちゃん輝いているよ
  310. 今日の梅
    かなりまいやんに寄せてきてるな
  311. エセ白石の梅沢さん?
  312. 升野が
  313. バカリのせいで
  314. 俺は梅のシンクロ好きだな。白石DNA受け継ぐのは梅でしょ。
  315. とりあえず良いって言われてる曲並べた感が凄い
  316. 後退した三期に渇いれるためのセトリ
  317. >>399
    お前は何を言ってんねん
  318. ここできっかけはやばい 泣く
  319. ミスチル桜井和寿も絶賛してたきっかけキター
  320. >>417
    そりゃそうだ
  321. くぼっしソロ
  322. 歌ウマ久保ちゃんカッコいい
  323. 久保ちゃんすごっ
  324. 久保ちゃんうっま
  325. 久保ちゃん泣きまくり
  326. きっかけはフリなくてもいい
  327. 乃木坂大好き過ぎ久保ちゃん良かったね
  328. 思い出ファーストくるか
  329. 思い出ファーストか!
  330. >>443
    大正解
  331. 失恋お掃除人くると思ったのになー。
  332. 円盤死ぬほど売れそう
    OGすら買いそう
  333. 抜かれる与田ちゃんが死ぬ程かわいい
  334. 過去の乃木坂ライブ内で最高かも。
  335. 3番目の風で始まって思い出ファーストで終わるの
    4年前?の3期生ライブと同じらしいね
    Twitterで見た
  336. ももんご何回泣くねん
  337. 梅がんばれー
  338. アンコール入れて7時まで。
  339. 誰か卒業発表しねぇかなぁ
  340. パチパチパチ
    良かったよぉ
    三期生全員でライブ出来て良かったね
  341. みんな泣きまくりやん

    欠けないことをアピールしまくり
    こりゃ初めに辞めるやつは裏切り者呼ばわりされそう
  342. 梅どうした…
  343. 卒業するんか?
  344. アンコールは3期生新曲だな
  345. >>457
    最近はライブで卒業発表はしない
  346. ももんごグーカワイイ
  347. こんなけ全員揃ってを主張されると誰か辞めようとしてたんじゃないのか勘繰ってしまう
  348. 昨日より短いな、なんかあるのか。
  349. 他のグループ、ノーチャンスやで
  350. 先輩の卒業が立て続けにあったから
    メンバー全員揃ってが凄く心に残っているんだな
  351. ようござんした
  352. 麗乃のアナスターシャに驚愕して震えた
  353. >>467
    アンコールあるでしょ
  354. 選抜でてきて新曲かな?
  355. >>466
    勘繰るもなにも桃子がやめる寸前だったのは46時間TVで吐露してるやん
    山下も休養時危機だったし
  356. 生田あやレイは舞台の稽古あるかもだけど
    新曲できるの
  357. >>475
    3期のための場だからそんな事する空気じゃない
  358. >>466
    休養とったメンはやばかったんじゃないか
  359. >>473
    これ
  360. 3期曲きたー
  361. なんやこの欅みたいなタイトルは
  362. ヲタクたちには指示されない
  363. かっこいい系!!
  364. 3期生曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  365. ケヤカスかよw
  366. サイマジョかよ
  367. 欅風だな
  368. 櫻系ソングやな
  369. 欅臭
  370. 欅ソングかな?
  371. パンティ見えた!
  372. れんたんの反抗期終わっとるだろ
  373. 3期メンバーだってもうほとんど大人なんだが
  374. スパッツ長過ぎるんや
  375. めっちゃかっこいいな!

    でも振り付けといい歌詞といいあの坂がチラつくわ
  376. ほぼ全員成人なんですが・・・
  377. 歌詞がクソ
  378. >>476
    その時を思い出しての事なら別にええけどね
  379. 欅の没曲かな
  380. てちがいたら秋元先生が怒られてたパターン
  381. アンダー曲ない
    3.4.りんご
  382. 康は死ぬまで反抗期
  383. 2期生は新曲貰えないんですか?
  384. BANのコンペに落選した曲っぽそうだわw
  385. >>511
    2期制はとことん不遇にします
  386. 歌詞とタイトル以外は好き
    テストあるのれんたんだけだぜw
  387. てちの為に作ったような曲
  388. 乃木坂を継承するのかと思ったら欅坂を継承?
  389. これ期生曲なの!
    完全に表題クオリティじゃん!
  390. 不登校YouTuberゆた○んが好きそうな曲。
  391. カロリー消費量半端ない〜
  392. 与田は何がなんでもセンターにしないんだな
  393. >>507
    それな
  394. まだクソガキ感のあったれんたんにはピッタリかも
  395. 乃木坂の楽曲コンペのクオリティーハードル高すぎるだろ
  396. 糞曲の極み

    いいライブだったのに運営のせいで台無しだな
  397. 歌詞もダンスも梅マヨには辛い(W
  398. 猫舌ルイボスティーの方がまだマシだな
  399. 過去一歌詞がクソ
  400. 欅坂46っぽいのはヤメロッテ(´・ω・`)
  401. 表題センター、岩本は一回はあるな
    ないとおかしい
  402. 27th選抜ライブで荒稼ぎする気か
  403. れのまるセンターかなって思ってたけど4期と同じで3列目センターでボーダーを1列に持って来たか
  404. 俺と一戦終えた後みたいに息切れしてる。
  405. むしろこの欅曲を二期にやれよ
    万年反抗期の寺田にぴったりやろ
  406. >>536
    序列的には同期の上がいなくなくならないと人気微妙だし厳しいでしょ
  407. 3期曲と4期曲があって2期曲は?😗
    2期曲入れ忘れてます?😗
  408. 3期4期ライブ見てれば予想できただろ
  409. 〆は26thだろ
  410. 最後にメンバー全員集まるってないかな
  411. 日向坂46好きだけど超えたな三期生
  412. アニソン感
  413. ここでガルルかい
  414. みづきーーー
  415. そりゃ1期2期は追い出すから新曲無いわな
    残念だけど…
  416. まいやんの後継者美月
  417. ガルルはすでにかっきーのイメージだな
  418. 2期生曲はアンダー曲に吸収される。
  419. まいやんを継ぐのは美月か梅かはっきりしてほしい
  420. >>544
    これ岩本使わないとかある?
    と、毎回思うけど

    運営次第か
  421. あやくりに卒業アップが来たんだが・・・・
  422. ノギザカスキッツで吹っ切れた三期生