バンザイをしている子供たちのイラスト
☆乃木坂46公式サイト
http://www.nogizaka46.com/
☆公式ブログ
http://blog.nogizaka46.com/
☆公式Twitter
http://twitter.com/nogizaka46
☆公式Facebook
http://www.facebook.com/nogizaka46
☆イベント応募サイト forTUNE music
http://fortunemusic.jp/

★公式動画★
http://www.nogizaka46.com/video/
公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/nogizaka46SMEJ
「乃木坂って、ここ!」
http://www.nogizaka46.com/tv/koko/

※粘着荒らし、メンバーに対する誹謗中傷等はスルー、専ブラ持ちは積極的にあぼーん推奨
※公式発表前の情報のリークは別スレで、リークする人も構う人もNG推奨
※次スレは>>900 が宣言をしてから立てること
 立てられない、もしくは>>920 までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください。
※スレタイは原則的に【表題曲】乃木坂46★(数字)【本スレ】です
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
※それ以外で立てられたスレッドは速やかに削除要請しましょう
※【表題曲】の部分は新譜のタイトルが正式解禁された後対応してください。
※ルール、テンプレートの改変は禁止。改変されたものは廃棄対象とします
※ルール、テンプレートの変更はスレ住民の同意を経て行ってください

前スレ
【ごめんねFingers crossed】乃木坂46★11735【本スレ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1620545391/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. ■テレビ単発・ゲスト出演 2

    05月13日(木) 19:00〜19:56 日本テレビ 「THE突破ファイル 【人体ミステリー&突破交番SP】」 ☆VTR出演 謎を解け!人体ミステリー (梅澤美波)
    https://www.ntv.co.jp/program/detail/?programid=20210BF6 https://www.ntv.co.jp/toppa/

    05月15日(土) 16:00〜16:30 TBS 「世界一偉大な恋の舞台裏〜ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』10周年を彩る才能」 ☆VTR出演 歴代出演者から激励のメッセージ (生田絵梨花)
    https://tv.yahoo.co.jp/program/85735796/

    05月15日(土) 18:56〜20:54 テレビ朝日 「NOと言わない!カレン食堂」 ☆前半パート ゲスト (齋藤飛鳥)
    https://mdpr.jp/news/detail/2553079 https://post.tv-asahi.co.jp/post-150751/

    05月15日(土) 24:00〜25:00 CS296 TBSチャンネル1 「元乃木坂46中田花奈の麻雀ガチバトル!かなりんのトップ目とれるカナ? #28」 応援ゲスト (矢久保美緒)  (中田花奈)
    https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v2874/

    05月17日(月) 20:30〜21:48 テレビ朝日 「Qさま!! 関東名門校vs関西名門校 創立100年以上!伝統校が激突SP」 新人見習いMC (高山一実) 関東名門校軍団 (山崎怜奈)

    05月17日(月) 24:15〜24:45 テレビ朝日 「しくじり先生 俺みたいになるな!! ミルクボーイ先生 後編」 (秋元真夏)

    05月29日(土) 22:00〜24:00 WOWOWシネマ 「映像研には手を出すな!」 (齋藤飛鳥・山下美月・梅澤美波)
    https://www.wowow.co.jp/detail/172802

    05月29日(土) 23:00〜23:30 CS296 TBSチャンネル1 「乃木坂お試し中 #4」 『激辛』をお試し  MC (寺田蘭世) (鈴木絢音・伊藤理々杏・阪口珠美・佐藤楓)
    https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v2904/

    06月04日(金) 21:00〜23:00 WOWOWシネマ 「ぐらんぶる」 (与田祐希)
    https://www.wowow.co.jp/detail/172887

    06月放送 CS296 TBSチャンネル1 「樋口日奈(乃木坂46)主演 舞台『フラガール - dance for smile - 』」 主演 (樋口日奈)
    https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/oshirase/2021_0411_1900.html https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o2544/


    ■ラジオ単発・ゲスト出演

    05月09日(日) 18:00〜18:30 文化放送 「乃木坂46の「の」」 (筒井あやめ・矢久保美緒)
    https://www.joqr.co.jp/ic/article/9082/ https://www.joqr.co.jp/qr/program/nogizaka/

    05月09日(日) 20:05〜22:55 NHKラジオ第1 「らじらー! サンデー」 ☆ 20時台 (星野みなみ) ☆ 21時台 (樋口日奈) ☆ 22時台 (寺田蘭世)
    https://www.nhk.or.jp/radirer/

    05月12日(水) 25:00〜27:00 ニッポン放送 「乃木坂46のオールナイトニッポン」 (新内眞衣・早川聖来)   ☆全国36局ネット
    https://www.allnightnippon.com/nogizaka46/

    05月21日(金) 18:00〜22:00 AIR-G' (FM北海道) 「IMAREAL」 ☆ 20:40〜20:55 『乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!』 (金川紗耶)  【毎月 第1・3・5週】
    https://www.air-g.co.jp/ima/
  2. ■ウェブ単発・ゲスト出演

    05月09日(日) 15:30〜 (開演 16:30〜)(アフター配信 コンサート終了後配信予定) Stagecrowd ・ Rakuten TV 「乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜」  ☆アフター配信 (モバイル会員限定アフター配信付きチケットのみ)
      【リピート配信】 (開演 21:00〜 当日 1回のみ 再放送)  ☆モバイル会員限定アフター配信付き視聴チケット【有料】
    https://www.nogizaka46.com/news/2021/05/589-46-9th-year-birthday-live-34-1.php https://www.nogizaka46.com/9thyear_birthday_live_3ki4ki/

    05月09日(日) 15:30〜 (開演 16:30〜) Stagecrowd ・ Rakuten TV ・ ABEMA ・ 新体感ライブ CONNECT ・ Hulu ・ LINE LIVE-VIEWING 「乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜」
      【リピート配信】 (開演 21:00〜 当日 1回のみ 再放送)  ☆一般視聴チケット【有料】
    https://www.nogizaka46.com/9thyear_birthday_live_3ki4ki/

    05月10日(月) 24:45〜 ABEMAビデオ 「しくじり先生 俺みたいになるな!! #87 ミルクボーイ先生 完全版 前編」 (秋元真夏)
    https://abema.tv/video/title/88-77

    05月11日(火) 19:00〜 YouTube Live 「乃木坂46 掛橋沙耶香&弓木奈於と『取り立て屋ハニーズ』を一緒に見よう!出演者鑑賞会」 (掛橋沙耶香・弓木奈於)
    https://www.hikaritv.net/sp/honeys_drama/

    05月13日(木) 21:00〜 YouTube Live 「新YouTubeチャンネル 『乃木坂配信中』 開設記念特番 生配信」 乃木坂工事中のセット内から生配信 (乃木坂46)  ☆ニューシングル『ごめんねFingers crossed』 MV フルサイズ初公開
    https://www.nogizaka46.com/news/2021/05/post-1202139.php

    05月30日(日) 11:00〜20:00 U-NEXT 「日比谷音楽祭2021」 ☆ 18:50〜20:00予定 Hibiya Dream Session3 (生田絵梨花)  【有料】
    https://hibiyamusicfes.jp/2021/how_to_enjoy/livestreaming.html https://www.video.unext.jp/lp/hibiya2021


    ■新レギュラー出演

    【冠テレビ】02月27日スタート 毎月最終(土) 23:00〜23:30 CS296 TBSチャンネル1 「乃木坂お試し中」 MC (寺田蘭世) (乃木坂46メンバー数名)  【有料】
    https://news.dwango.jp/tv/58757-2102 https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v2886/

    【Web】 03月07日スタート 毎週(日) 23:00〜23:45 ひかりTV ・ dTVチャンネル 「ひかりTV オリジナルドラマ 『ボーダレス』」 (遠藤さくら・早川聖来)  ☆全10話【有料】
    https://mdpr.jp/news/detail/2414349 https://www.hikaritv.net/borderless/ https://dch.dmkt-sp.jp/special/ct/c90000153

    【冠Web】03月24日スタート 毎週(水)配信 smash. 「領収書ください、乃木坂で」 (乃木坂46メンバー)  ☆全30回予定【有料】
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000504.000026205.html https://smash-media.jp/channels/115

    【Web】 03月26日スタート 毎週(金) 23:00〜23:30 ひかりTV ・ dTVチャンネル 「ドラマ 『取り立て屋ハニーズ』」 T主演 (掛橋沙耶香) (弓木奈於)  ☆全12話【有料】
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202103160000799.html https://www.hikaritv.net/sp/honeys_drama/
  3. >>1
    ゴードン乙
  4. >>1
    おつ( •ㅈ• )
  5. >>1
    おつおつ
  6. メイクや衣装さんへの感謝?
  7. 衣装いろいろみせてくれるんか?
  8. 麗乃ちゃんやばいな
  9. このライブは〜の提供でお送りします
  10. インフルやん
  11. >>1 乙インタワー
  12. ファッションショーきたあああああああああ
  13. インフルきたああああ
  14. インフル?
  15. しっぽり
  16. ランウェイが始まる!
  17. ブンブンブン!
  18. 曲がかっけえ
  19. インフルか
  20. インフル来るか
  21. インフルキター
  22. インフル?
  23. 既存の衣装やなかーいwww
  24. 175と169
  25. にゃーれの
  26. ランウェイ
  27. ショーとかきたか・・・・。でもないのか?
  28. マジかっこいい
  29. 命だ
  30. いちおつイケメン
    インフルか
  31. 高身長コンビ
  32. 衣装ショーか
  33. おー歴代衣装!
  34. ファッションショー始まったw
  35. 命もきたよ
  36. TGCかな?
  37. 斬新なコーナーやな
  38. あれ違う
  39. どうしたどうした
  40. 紅白か
  41. ファッションショー演出か
  42. このファッションショーは行きたいわ
  43. 衣装をファッションショー風にか
    ええやん
  44. マイルール!
  45. ファッションショーか
  46. これ面白いな

    いちおつ
  47. これすきい
  48. 珠ちゃあああああああ
  49. メドレーでもやるのか
  50. アンダーアルバムおもいだす
  51. このアンダー衣装、結構好き。
  52. マイルールかっこいいよなぁ
  53. これは東京ドームの時に来てたな
  54. こういうのはいらないんだよ
    普通に歌ってくれ
  55. 腋見せて
  56. 帰り道
  57. たまちゃんにマルル
  58. マイルール衣装めっちゃよい
  59. マイルール衣装大すこ
  60. May 9
  61. 帰り道
  62. ファッションショーか
    まあモデルさん多いですし
  63. たまちゃんMyruleかわゆーーー
  64. やますた
    顔面強すぎ
  65. 最後オチてるけど
  66. やっぱ1期生ぐらい偉くならないと自由にやらせてもらえないんだな
  67. 美月の太い足たまんねー
  68. おお
  69. すげぇゴージャス
  70. 帰り道いいいいいい
  71. メガネまる走れ
  72. そういうことかw
  73. なんじゃこれ
  74. まあバスラだから
  75. うおおおおおおおおお
  76. やべぇぇぇぇl
  77. dボタン押したかと思った
  78. メドレーみたいな感じか
  79. 金かけてるなぁワイプテロップ等
  80. おーなんかいいね
  81. ほうなるほどなぁ
  82. おー、こういう感じでいくのか!
  83. ええやん
  84. なるほど
  85. 今回のバスラ謎コーナー多いなー
  86. NOGI GIRLS COLLECTION
  87. メドレーかな?
  88. ここから帰り道
  89. シャッフルw
  90. すげぇぇぇいいい
  91. 最高じゃねぇか…
  92. せいごおおおおおおおおおおお
  93. ミニライブ思い出す
  94. 先に準備がある人が捌けたのに真っ先に残った梅がでて来るのな
  95. なるほど
  96. うわー、なんかかっけえな
  97. にゃー
  98. 梅れののインフルでも見れるのか
  99. ええええーーーこの衣装のままやるのかw
    これは斬新www
  100. >>170
    wwww
  101. うおおおおおぉおおお!!!
  102. マイルールくるじゃん!!
  103. これは斬新すぎるwwww
  104. スタゲの画質はずっとダメだ
  105. 全部やるのか
  106. ニコニコ桃ちゃん
  107. やっぱよだっちょだな!
  108. だちょー
  109. 好きな人がいた
  110. だいたい全部展2021
  111. 東京ドームアンダーと19神宮は何を披露するのか
  112. めちゃくちゃ考えてたな
    有観客向けにすげー考えてたな、すげーよ
  113. My rule選ぶとか有能
  114. 与田ちゃんほんとちっちゃいなw
  115. 与田ちゃんのこの局は譲らんぞ宣言
  116. 久保ちゃんの歌パートになると歌声がガラっと変わるな
  117. 今、祐希たい(博多弁)
  118. すけぁ
  119. 図録の完成版はよ
  120. これなら平等に見せ場もらえるな
  121. くるくるきたー
  122. 現地で見たかった
  123. なんで与田ちゃんセンターなのに単独アップ少ないんだ?
    山下や梅のほうが多いだろう。イライラするわ
  124. くるくるよだやま最高
  125. 観客いたら絶頂してるだろうな
    すごいよくできてる
  126. 可愛い
  127. 与田ちゃん逆、逆!
  128. 与田ちゃん可愛い
  129. >>247
    ええな
  130. 命キツァァァァァ
  131. 運営が大好きな命キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  132. 良い演出
  133. いのっち
  134. れんかの命か
  135. 命きたああああああああ
  136. 最&高
  137. かっこいい
  138. 美しい
  139. 顔作ってる
    すごい
  140. 命きたー

    やばい

    れんたんが一番好きな曲だ
  141. 久保ちゃん似合うなあ
  142. コールのない命最高だな
  143. 久保れんたんの命はエグい
  144. 命はいいねぇ
  145. リスペクトを感じるわ
  146. コール無し命神すぎる
  147. 体があの寒さを思い出すわ
  148. 差込映像来ないじゃん
  149. ステ蔵は画像普通だな
  150. これ現地だったら声でちゃうだろ
    よかったわ
  151. これはお見立て会思い出すぜ・・
  152. やまタス美形〜〜〜
  153. 久保低音いけるな
  154. コールのない命ってレアだな
  155. キレがいいれのちゃん
  156. コールと、あとクラップもないからありがたい
  157. 与田理々杏桃子と並ぶと身長ほぼ変わらんな
  158. りりちんかっけー
  159. 3期の能力の高さ見せつけられてる

    命ダンス
  160. 背筋が震えた
  161. やまたすもターン大きい子なんね。チャンスあるかも
  162. >>373
    初披露の西武ドームですらコール自体はまああったし
  163. くぼし気魄が凄すぎる
  164. 命 インフル えぐいな
  165. dボタンキターー
  166. みんな気合い入ってんなぁ
  167. 肘打ちだいすこ
  168. 3期ライブつえええええええ
  169. dボタン!
  170. ほぉ
  171. きたあ
  172. いい太もも
  173. いいねー
  174. れんかぁぁぁあーーー
  175. コールなくていいね
  176. 怒涛のラッシュだな
    さすが三期生
  177. >>387
    ダンスバッキバキの曲ばっかりや
  178. え、歌わんのか?
  179. 一時停止して絵コンテの文見たいな
  180. あれこれで終わりかな
  181. ファッションショーが始まったw
  182. 全部はやらんか
  183. あら
  184. 全曲やるわけではなさそうだな
  185. なんだ歌わないのか
  186. 通販番組かな?
  187. 最初のファッションショーでやればよかったのに
  188. 購入ボタンどこー
  189. ダイジェスト
  190. やんねーのかよ!?
  191. おい、マイルールやってくれよ
  192. え、シンクロとかインフルやらんの?
  193. たまちゃんのマイルール見たいぞお
  194. せいごおおおおおおおおおおおおお
  195. インフルは縁起がいいもんな
  196. 一番古い命のコンテが一番細かくてわろた
  197. 着てみただけワラタ
  198. 衣装のデザイン画はツイッターとかでいい
    メンバー映してよ
  199. よきよき
  200. 全曲やらんなら歩いてる時に図鑑流せばいいのに
  201. てか全員センターでやるわけじゃないのね・・・orz
  202. やっぱやるんかーい
  203. ラフ画挟むのやめてほしい
    そんなもの衣装担当がTwitterであげてくれてるしメンバー見たい
  204. >>447
    よかったなw
  205. 全部やるわけじゃないのかw
  206. キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
  207. バード山崎はやるんかいwww
  208. さすが舎弟
  209. 衣装の全部の曲やるわけじゃないのか
  210. ザキさんキター
  211. バード珠美
  212. 服の紹介よりパフォーマンス見たい気がするが
  213. 東京Dのレーザーの時はこれじゃなかったんよな・・額縁だっけ?
  214. マイルールきつあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
  215. ちょっと。てかかなりズコーだなwww

    マルルはキターーーーーー(゚∀゚)━!
  216. >>444
    きたぞ
  217. れなち飛ぶぞおおおおおおおおおおおと
  218. まいやんに見えた
  219. れのちのインフルくるよな!くるよな!
  220. バードくるー?
  221. 珠ちゃんのマイルールはエモすぎるちま
  222. 珠美マイルールきたわああああ!
    樋口さん見てるか?
  223. 選抜踊らないんかい
  224. マルルだいすこ
  225. バード山崎呼んで来い
  226. あるしかないか。Myrule〜〜
  227. 半分いなくなったから着替えてもう1回か
  228. なんでやねん!傘させや!
  229. これ初めてやるメンバー多いな
  230. 選抜組は初めて振り入れしたのか
  231. バードよんでこばーど
  232. かっけえ
  233. 3期ラ余計なコーナーなくてよき
  234. 半分消えた
  235. マルルの衣装は暑そうだな
  236. マイルールで止まりやがった
    おま環…
  237. >>548
    まだわからんぞ
  238. おたまの忠誠心すごいな
  239. アンダー軒並み食われちゃってんじゃん・・・・・
  240. >>519
    踊ってるけど…
  241. 楽天は音質も画質も最高や!
  242. 乃木坂じゃないとこから乃木坂になった3期だけども
    今はどの衣装着てても乃木坂よな
  243. たまんごきゃわええ〜〜〜
  244. ライトキラッキラだな
  245. マルルの衣装好きだわ
  246. この衣装東京ドームの印象強ひ
  247. れのキラキラしてるわ

    たまンゴ覚醒
  248. 珠ちゃああああああああああああああああ
  249. やる!たまちゃんいまのきたよ
  250. 離陸
  251. ええ顔や珠
  252. たまんごよかった
  253. 珠ちゃんダンス素敵すぎた
  254. 珠与田
  255. 珠ちゃん…かっこいい!
  256. 空き地ーーーー
  257. たまんごめっちゃよかったわ
  258. 空き地ー
  259. ナカダナカシカ
  260. お着替え
  261. 三角!
  262. ぺろー
  263. ぺろおおおおおおお
  264. りりあセンターくるー
  265. おたまのダンスはしなやかだのう…
  266. ?
  267. あれやんのか・・・中田の曲
  268. この歌メンバー好きよな
  269. 森本レオっぽいのきた
  270. 三角の空き地か
  271. TENGAのCMみたいになっとるw
  272. フレンチカンカンってなんか言いたくなる
  273. これは珍しいな
  274. でんセンター!
  275. れのの等身エグいな
  276. 山下エロ衣装きたー

    衣装メインより
    メンバーメインにしろよ
    クソコーナーかいな
  277. いうことはー?
  278. ナカダカナシカ
  279. うおおおおおおおおおおおおおお!!!!
  280. センターでん!
  281. 着替早くね?
  282. でやっぱり他のは無しかーい
  283. でんちゃん美人すぎワロタ
  284. ぺろー
  285. たまんねぇな!
  286. 腋堪能衣装
  287. あやてぃだと思った
  288. あぁ思い出すお…
  289. でんちゃん細身で合うなぁ
  290. 中田花奈思い出すわ

    梅エッロ
  291. 衣装あったんか
  292. 3期は良企画やな
  293. ずーは本スレ民だから…w
  294. 大人組と年少組
  295. でんちゃんのパンツ見えたね
  296. でんちゃんセンターの三角の空き地はエモい
  297. なかなかこの衣装姿は見られないメンバーが多いな

    でんちゃんソロパートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  298. ちょいズコー
  299. やままでいるな・・・・・。中田が歯噛みしてるだろう
  300. 3期の一部メンバーは結構中田リスペクトしてるイメージ
  301. りりあんの腕逞しい
  302. りりあにもウエストはある
  303. でんちゃんのスポーツマン体型よ
  304. でんちゃんこの衣装似合いすぎるな
  305. 運営も実はこのくらいの人数(12人)の方がやり易いだろ
    其々に見せ場を作れるし
  306. 三角は表題でも良かったよなあ
  307. 泣きそう
  308. かなりんの負けないようなダンスメンバーが出てきてこの曲のセンターやって欲しいわ
  309. やまたすエロさがUPしてりゅーーーーー汗の威力だな
  310. あやてぃーの脚エロい
  311. 腋は生きている生きている
  312. でんめちゃくちゃよかった
  313. クリスティー脚めっちゃきれいや
  314. 三角の空き地好き
  315. でんちゃん綺麗よー!
  316. 桃子のスッピンかわええ
  317. こうやって1ハーフパフォーマンスやってくれるとありがたい
    歌途中でファッションショーされると冷めてしまう
  318. >>735
    小顔だしな
  319. 逃げ水かー
  320. 俺も乃木坂の衣装着たい
  321. もう逃げ水クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  322. 三角の空き地は名曲だもんな
  323. 逃げ水来るか?
  324. 乃木坂もわるくないな
  325. まいやん!
  326. 露出高いもんな
  327. かわいい子(まいやん)
  328. んまいやんんん
  329. デコルテオープンすぐる
  330. まいやん様!
  331. もう裸じゃん
  332. 本家温水来るか!?
  333. 俺も夏ツアー思い出すわー
  334. 敢えてスマホ挟んできて欲しい
  335. >>759
    5期で入れると良いな!
  336. 胃腸炎になりながらゼビオアリーナ向かった仙台懐かしい
  337. 逃げ水の頃のライブ桃子毎回泣いてた記憶ある
  338. 衣装かあ
    そんな興味ないな
  339. 昔に比べるとシュッとしたなー
  340. 与田ちゃんがスマホ持ってない
  341. 2017全ツ懐い
  342. おうえんさん
  343. ももちゃんかわいい
  344. 逃げ水っていうと神宮の期別4時間ライブね・・・あーれはすごかった。
  345. 他のアーティストに心配されるって相当だなw
  346. 共演者も見守ってたもんな
  347. しかし田舎臭さが抜けんなw
  348. 2017のツアーは7公演くらいいったわ
  349. 大人桃ちゃん
  350. ミラージュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  351. 逃げ水こそ夏の最強曲
  352. 桃子らしい🍑
  353. キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  354. まぁ逃げ水はやるよなー
  355. セトリマジでさいこーかよ
  356. 今日も逃げ水
  357. 色々思い出してしまう
  358. まあこの二人だわな・・・・・
  359. 下駄っプまだですか?
  360. 江本
  361. 逃げ水はガチの名曲
  362. まいやんおったな
  363. 猿山のない逃げ水うれしす
  364. 名曲
    このよさにピンチケが気づいて叫ばなくなるってことはないのかね
  365. 他のアーティストが誰なのかかなり気になるw
  366. まいやんとなーちゃんが見えた
  367. 逃げ水期に白西がよだももをラーメン屋に連れて行った話好き
  368. 桃子の声よく聞こえる
  369. セクシークリスティ
  370. 与田ちゃんノーブ○?
  371. れのち強すぎぎゃんかわ
  372. 2017は熱かったなぁ
  373. 月の光は無音こそ最高やのにな
  374. 4期可哀想じゃねえか
  375. >>880
    この板から荒しがいなくなるくらいの可能性
  376. スマホ挟んでたら面白かったのに
  377. みえた
  378. どこいった〜あの夢〜
  379. 下からのカメラGJ!
  380. 誰か見せパン履き忘れたりしないのか
  381. やまたすの肩だしエロスーーー
  382. めっちゃまいやんに見えた
  383. えちえちタイプ多くね?
  384. 山下美月が白石麻衣になるしかないねん
  385. 逃げ水の楽曲クオリティは高い
  386. 逃げ水はソニーの決算報告にも載ったからなあ
  387. スタンドアングル本当にやめろスイッチャー!
  388. 中村いいな
  389. 全てが美しい
  390. れのちゃんこの衣装すげー似合う
  391. >>923
    アイドル界隈ではあるあるらしい
  392. 与田っちょのこの衣装のエロさはキャバ嬢にも勝るな
  393. 梅キレイヤァ
  394. やっぱり逃げ水は桃子だっちょだな
  395. ももんごめちゃニコニコや
  396. 次スレ

    【ごめんねFingers crossed】乃木坂46★11737【本スレ】
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1620548536/
  397. とてもいいwakimankoでした
  398. なんかこの山下は初期の山下みたい
  399. なんか髪型ちがうな
  400. >>959
    おつ
  401. 衣装特集まだ続くのか
  402. >>929
    えちえちしかおらん
  403. >>959
    おつあり
  404. アイドルがあってないとおっしゃるやまたす先生
  405. わかるぞ
  406. 美月も髪短くしてからの方がいいな
  407. 肌様ー
  408. かにうまい
  409. >>959
    おつなち

    オール肩だし衣装とかやるな
  410. ここまで恐ろしく完璧なセトリ
  411. カニ美味いよね
  412. わかるー珠ちゃんわかるよー
  413. たまちゃんいっしょや
  414. カニうまいの?
  415. 鼻水飛鳥ちゃん