いろいろなシャツのイラスト
やばくね?
  1. 神の領域やった
  2. ヤラカシタ
  3. 新曲のパフォーマンス本当に良かった
    少しは運営見る目あったんだな
    正しく評価されるようになって欲しい所
  4. 焼きそばができるまでで圧倒的貫禄をみせつけたのは良い布石だった
  5. 琴子を若くしてダンス上手くした感じだな
  6. 見つからないだけで前からこのクオリティー
  7. 麗乃ちゃんは次のシングルで選抜に入れてもいいんじゃないかと思う
  8. 清宮より中村の方がルックス100倍かわいい
  9. 最近はズートと覚醒してるように思う
    人気的には だけどやはり1度選抜に入れて欲しいなぁ
  10. 期別曲は三期四期ポジぐるぐる回すから人気は厳しいけどって松尾弓木や中村とかは名前売るチャンス
  11. 少し前から覚醒中だよね
    https://i.imgur.com/NDjcuZA.gif
  12. 今日の圧倒的MVPでしょ
    全くこの覚醒は予想してなかった、わからんもんだね
  13. 中村オタはまずミーグリ買えよ
  14. 元々 歌もダンスもうまかったように思う 演技力はもちろんだけど
  15. これは選抜入りだね
    人気のない4期入れるよりよっぽどいい
  16. ルックスこれだけ良いのに評価されないのなぜ?
    スキャンダルやらかしたっけ?
  17. ミーグリ買わないとなあ
    人気は最下位レベルですよ
  18. ヲタが貧乏だからに決まってるだろ
  19. 乃木坂の最終兵器

    りりあとれの
  20. お試し枠も回ってこなかったけど、近年の覚醒はすばらしい
    いまからお試ししていいんじゃないかな
  21. 演技上手よね
  22. 4期フロント推されも松尾弓木の長身組だし
    選抜を高スタイル組で固める構想たててんじゃないかなあ
    この波に上手く乗れればれのちもマジでチャンスあると思う
  23. アンダラのたびにMVPと言われ続けてね?
    随分前から覚醒してるよ
    彼女に必要なのは露出と人気
    アンダーセンターやらせてみようぜ
  24. 覚醒が完了したんだよ
  25. 何回覚醒するんだよ
  26. もう これ以上おバカキャラをアピールするのは止めにして頂きたい
  27. 三期は逸材が揃い過ぎだわな。
  28. ちょっとデカすぎたな
    周りが大きい4期なら紛れるがやっぱ3期は小さい
    賀喜や松尾と同じ167だったはずだが周りがちんちくりんすぎるとあーなるのか
    中村だけ見映え良すぎる
  29. この子2021ノッてるよね
    未発表の仕事いくつか抱えてるっぽいし
  30. 梅澤しかり賀喜しかり長身なのはいいけどダンスがイマイチだなって思う
    中村はあの体格でダンスパフォーマンス力が高いのが大きい
  31. 愚痴垢が言うようにでかいだけの清宮金川よりはマシだな
  32. さらに覚醒してるだろ第3形態もあるかもしれない感じ
  33. いや読売ランドから覚醒してると思うが
  34. アンダーセンターは決まり
    対抗馬いない
  35. なぜ選抜にいないのか不思議だ
  36. 佐々木琴子覚醒スレの続編かな?
    佐々木琴子のことはずっと応援してたけど今では応援してたことを心底後悔してる
  37. 見た目は良くても中身がね
    やっぱり馬鹿は良くないわ
    金川もやらかしたし
  38. >>37
    琴子は本人にヤル気なかった
    ダンスも歌も酷かった
    中村はヤル気ある上にダンスも歌も上手い
    全然違うぞ
  39. れのちは琴子と違ってやる気がずっとあるから
    あとダンスが上手いから選抜にも入れやすいし可能性はある
  40. >>32
    金川のダンスは見栄えは良いと思う
    それこそ中村と金川のシンメは見てみたい
  41. 中村はまだあと3回は覚醒を残してるからな。
  42. 今の流れだと中村松尾のシンメもありうるな
  43. 簡単な話ミーグリ清宮樋口くらい売ったら選抜だよ
    乃木は初期から運営が決めた推し枠以外だと結局人気と握手が大事やからな
  44. 可愛いしスタイルいいし、選抜で活躍してほしい
    シンメを組むなら梅がベストだな
    http://imgur.com/uLlXBtq.jpg
    http://imgur.com/VLihq6Y.jpg
  45. >>41
    やらかした時点でな
    金川はもちろん努力もしてたが水の泡
    金川にやってあげようとしてた部分を松尾とか中村へ推すかもな
  46. >>43
    れのち×ミュウ見たすぎる
  47. 大器晩成
  48. ずっと目で追ってたわ
    矢久保もだけど推しが評価されるのは実に嬉しい😂
  49. >>49
    おまおれ?
  50. >>49
    俺も麗乃ちゃんと矢久保ちゃん大好き
  51. >>45
    強い
  52. ミーグリなんて買っても意味ないよ
    買うなら選抜に入ってからからだな
  53. 中村が良い、センターにハマるてのは
    オタは気付いてる
    メンバーも気付いてる
    運営も気付いてる
    本人はイマイチ気付いてないなあれ
  54. 性格に難があるのかな
  55. 今日の中村の扱い見てると運営は推す気があるかもね
    ビジュアルトップクラスなのは間違いないしね
  56. マジでビジュアルは現役メンバーNo.1
    選抜センターでも違和感なし
    むしろ一般市民には受けるだろう
  57. >>8
    3期の選抜なしが3/12だからこれ以上入れるなら1期同様全員入れなきゃいけなくなるが2期の手前そうもいかない
  58. 雑誌になんで見つからないんだろう
    顔も大人っぽくなって来た
  59. アフターもあれ中村センターになる順番で運営のやらせだし
    3期曲でもアンダー曲でもフロントまでは持って来てんだよ
    ただセンターにする勇気は無いらしい
    ちょっと引きの絵なら乃木坂歴代No1センターだろ
  60. 本当、アンダーセンターに使ってくれ
    ミーグリ売れなくてもそれをやる価値がある
    乃木坂にとって損はない
  61. 北野掛橋がアンダーなんだから人気皆無では選抜無理だよ
  62. 遠藤なんかより全然上なのに
  63. 次作、次々作は掛橋、柴田あたりが新選抜候補なんだろうけど、来年の今頃くらいまで在籍してれば、選抜ボーダーくらいまでには来れるようになるんじゃね?

    アンダーセンターに関しても、中村より握手券を売ってきた山崎の存在は無視できないでしょ
  64. 三角の空き地くるぞ
  65. 三角の空き地はでんちゃんだった
  66. 遠藤と他星みたいなユニット組ませたら面白いんだけどな
    期別なんていらんからユニット曲やれよ
  67. >>54
  68. >>64
    2期と3期では位置付けが違う
    目ぼしいやつはみんな複数回してるしここまで1回もない2期はもうない
  69. UCでもなんでも露出増やせばミーグリ売れるでしょう
    2年前に一度握手したことあるけど対応も悪くなかったし
    今作ミーグリ で久々に買うことにした
  70. 今から人気上がったら結構すごい
  71. 27thシングル
    3期生楽曲「大人たちには指示されない」
    https://f.easyuploader.app/20210509214312_396a7a33.mp4
  72. >>71
    NMBの鵜野っていうのが超遅咲きらしいけど、それに次ぐレベルか❓
  73. 明らかに感じが柔らかく明るくなったよね
    数年前はガキすぎて余裕ない感じあた
  74. かわいい子が歌って踊るというのがアイドルの定義だとしたら、乃木坂1のアイドルはこの子かもね
  75. れのとれんかが次世代のフロントって僕言いましたよね
  76. >>10
    中村も覚醒、矢久保も覚醒て、浦飯幽助じゃないんだからw
  77. 琴子➡中村➡松尾

    5ch評価⬆
    現実⬇⬇
  78. 見る機会ないけどおしゃべりイケる
  79. 足綺麗過ぎる
  80. ルート246の衣装やばいな
  81. 三期ってれのちゃんだけじゃなくたまみもでんも葉月もすごく顔のレベル高いのに埋もれてるのもったいない
  82. まぁ運営はスルーするか周回遅れで推し始めるんですけどね
    マジで勿体ない
  83. 選抜上げて欲しいけどな
    質は間違いなく上がる
    遠藤賀喜久保佐藤璃金川中村阪口北川の世代凄いな
    基本的に4期が新選抜になって行くだろうが中村と佐藤楓は入れて欲しいかな
    ルックス良いから