25セント硬貨のイラスト(お金)
SRにて
https://youtu.be/qpgTrUyBH-0&;t=21m50s
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620565818/
  1. 活動してないから給料が低いのは仕方ないw
  2. 地道にSRやって仕事もらえるようにがんばれ
  3. STUはバイトしてるやついたじゃん
  4. つべの再生回数もせつないな
  5. あんまり愚痴らないほうがいいな
    カネがないと余計なことまで言ってしまう
  6. STU研究生「今日はバイト夜勤なのでSR早めに切り上げます」←これ
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1597298738/
  7. お金の使い方が下手なだけ
    びびあんの件でメンバーがいい給料なのは知ってる
  8. そう思うなら辞めて真面目に働いた方が良いよ
  9. 配信は働いてるうちに入らないのか
  10. 5日前投稿で再生回数71て
  11. >>7
    マジかよ
    海賊終わってるなw
  12. 月6万使ったらマイナスって、やばすぎね
  13. 諦めるな!難波の抹茶クッキーだって今や選抜様やぞ!
  14. STUメンでも食べていけないのか
    一番資金力あるやろ
  15. STUはHKTとは別会社だし
    オリメンもかなり厳しいと言っていたね
  16. >>16
    そもそもあの頃のHKTと
    今のHKTも別会社だしw
  17. でも活動してないのに少額だとしても給料貰ってんだろ?
    良いご身分じゃん
    実家だろうから家賃の支払いなし、その他出費もなし、ご飯も勝手に出てくる
    贅沢言い過ぎ
  18. なんでバイトしたらあかんの
  19. >>18
    NMBみたいに

    基本給 5万 + 歩合

    だよw
  20. 劇場船を手放すぐらいだからな運営の経営が苦しくなっているのは明らかである
  21. SHOWROOMしないで冠番組だけチョコっと出てるだけで金もらえる櫻坂が一番いいかもな
  22. >>19
    イコラブみたいにパパ活しだすからじゃね?w
    https://i.imgur.com/UvwTDpY.jpg
  23. >>23
    裏でレンタル彼氏を利用して遊べるからねw
  24. >>18
    バイトすらできないんだからきついだろ
    しかも拘束も多いだろうし、家が寮みたいなとこか自分で借りたとこかでまた違うだろうけど
    家賃やら光熱費とか最低必要な分はある程度援助は必要だと思うな
    給料は人気や仕事量によっても変わるだろうが今コロナで大変だしな
  25. >>1
    こう見るとHKTがホワイトすぎる
  26. >>1
    この子は昨日髪の毛染めて炎上してた
    金無いのに髪染める余裕はある
    https://i.imgur.com/swr1yyE.png
  27. >>24
    ならパパ活その他規約違反で解雇にしたらいいやん
    満足に給料払えない仕事とれないでもバイト禁止は変やわ
  28. stuはngtとともに潰れるべき
  29. 今のアイドル界は坂道か韓国系いかないと成功できないせまっ苦しい世界になったからな
  30. なんかベトナムから来た研修生みたいで矢種
  31. >>28
    自腹で?ビジュアルよくてナンボの世界なんだしほんとは運営がお金出すべきじゃね
  32. >>28
    ハゲとるやないか!

    可哀想に・・・
  33. srの取り分増やして貰えばいいじゃん
    さすがにsrも時給1000円よりは多くなるだろ
  34. どこぞのグループのメンバーみたいに希望10セット15みたいなことやれば
  35. あほくさっすな
  36. 服のプレゼントもっとよこせってだけなんじゃ…?
  37. 運営が責任を持って規模縮小すべきなのに
    兵糧攻めで自ら辞めるのを待ってるんだよな
  38. 仕事ないのに人は増やすのをやめろ
    身の丈にあってねぇ
  39. かわいそ
  40. マジでくだらん
  41. 本当はバイトよりパパ活がしたい
  42. バイト解禁してやればいいのに
  43. >>33
    STUは茶髪禁止
    この子は元々が茶髪だって言い張ってたけど
    昨日のオンラインサイン会でサイン書くときに
    生え際が黒くなってきてるって指摘されて嘘ってバレた
    お金無いアピールしてたのも合わせて炎上した
  44. このレベルのアイドルグループでもバイトしなきゃやっていけないのは大変だな
    大学の頃、同じバイト先に地下アイドルの子がいたけどアイドルの給料なさすぎて「レッスンよりバイトが大事」ってバイト優先してたの思い出したわw
  45. STUカフェ開いてメンバー立たせろ
  46. 売上議論って何アレ?
    真性のキチガイスレだなキモ
  47. >>8
    支店や採用時期によって違うんじゃね
  48. 日本の女性アイドルの主な仕事は高齢者キモヲタ介護だからなー
    そして介護される側は悪質でクレームばっかりだし
    かといってチョン系もエロい露出で釣ってるだけだし整形モンスター多いし
  49. 本来なら地元の祭りに呼ばれまくって引っ張りだこだったろうに
    コロナが何もかもを奪っていったね
  50. おじさんがサポートするよ希望10
  51. 解散だな 若い世代の将来が潰されてる
  52. >>53
    ほんとそれ
  53. 瀬戸内は田舎すぎて無理だっちゃ
  54. もはや地下アイドルの方が人権あるんじゃね
  55. >>38
    STUのこの期はまだプレゼント受け付けてない

    AKBグループと言っても各グループでルールはバラバラで
    AKBは研究生のプレゼント駄目だけどSKEやNMB、NGTは研究生でもプレゼントOKだったり
  56. STUでどうしてもならあれだが、
    まともにアイドルしたいなら
    たつまきみたいに飛び出すしかない
    新潟の元研究生だって来月から
    SRタイムチャージで時給数千円なんだし
  57. ネットサイン会とか色々やってるのにどうして
  58. >>28
    子供にグラタンも食べさせられないとか主張してた生活保護のシングルマザーがばっちり髪染めてるのと同じ違和感
  59. STUは他に比べて公演も少ないし
    船なくなったらさらに終わるな
  60. 薮下柊「STUにいると笑顔でいられないので辞めます」
  61. >>8
    本当におまえってバカなんだな
  62. >>63
    薮下楓だったわ
  63. 1日2000円使って月6万で赤字って言ってたから給料5万くらいかw
  64. 元HKTメンバー達みたいに17ライブで稼ぐとか
    卒業しないと無理か
  65. >>8
    あの月のびひあんて
    本店握手会4回と公演9回出て16万だぞ
    握手会も公演もなかったら基本給5万くらいだと思うよHKTも
  66. >>59
    ブラック企業

    給料が安い
  67. 新潟だと米など食料だけは何処からか回ってくる
  68. >>66
    家賃はどうなってんの?
  69. STUのメンバーってSHOWランクどんくらいかな
    S-4クラス以上じゃないとバイト代にもならんな
  70. とてもくっさ
  71. 5日前に上げた動画が100回未満再生って言うのがまた切ない
  72. お金だけでなく時間と共に若さも失われていくよ
  73. コロナでバイト厳しいんじゃないの
    なんのバイトするか知らないけど
  74. >>61
    この子達と君と何か関係があるの?
  75. >>74
    違法動画だからじゃない?
  76. SRって詐欺なのかこれが現実なのかわからんな
    画像だとブスだけどSRだと可愛く見える
    坂道は逆でSRだとブサく感じる 画像とテレビは可愛い
  77. パパ活やれば月30は固いだろうね可愛いし
  78. この前の写真集対決惜しかったんだよな
    STUで最上位だったし
  79. >>53
    解散する必要はない
    金払ってでもアイドルやりたいって子はくさるほど居るので
  80. >>74
    アップしてるやつが登録者数1000未満の雑魚だからな
    再生数10分の1はまあ普通
    まあ登録者数多いやつがアップしようとおもわない時点でこいつじゃ稼げないって判断されてるわけだけど
  81. >>71
    家賃とか衣食住は会社持ちでしょ
  82. 今はショールーム動画は削除されないの?
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620565818/