ハイタッチ会のイラスト(女性アイドル)
WACK新グループASP、デビュー作ジャケットと新たに2曲公開


WACKの新グループ・ASPが5月26日に発売するデビューアルバム「ANAL SEX PENiS」のジャケット写真および収録曲「The Emperor's New Clothes」「TRUST MYSELF」が公開された。


ASPは3月に行われた「WACK合同オーディション2021」最終日に、完全覆面でお披露目された新グループ。

メンバーはユメカ・ナウカナ?(ex. CARRY LOOSE)、ナ前ナ以、モグ・ライアン、ナアユ(ex. WAgg)の4人で、全面覆面、目出し覆面を経て、4月末に初めてマスクなしのビジュアルを公開したばかりだ。


ジャケットにはアーティスト写真にも通じるテイストのアートワークが採用されている。
SoundCloudではアルバムに収録される全13曲のうち、今回追加された「The Emperor's New Clothes」「TRUST MYSELF」を含む9曲を試聴できる。


https://news.yahoo.co.jp/articles/b7fd15d40a180833285e3e6bc0f425ca69ab05f6

https://i.imgur.com/x3xL7sb.jpg
https://i.imgur.com/TuCTLtD.jpg
https://i.imgur.com/biQhXNw.jpg
https://i.imgur.com/ircGFK2.jpg
https://i.imgur.com/PGgcx73.jpg
https://i.imgur.com/MtsoFSY.jpg
  1. 下品な女だ
  2. 親が泣くわ!!!
  3. セクハラやんけ
  4. 下品すぎるんだが
  5. ブスばっかり
  6. デビュー作でアナル、ペニス
    あほかこいつら
  7. ぶっさいな
  8. よくこんな下品な組織に入ろうと思うよね
  9. またブスだらけ
  10. ちんこまんこうんこ
    小学生ですか?
  11. 恥ずかしい人達だな
    親が泣くぞ
  12. 最後の画の奴の顔よw
  13. 下品なブスでワロタ
  14. 大人のおもちゃやん
  15. こういうタイトルつけるとまた騒ぐ人たち出てくるけどそれ狙いなの?
  16. 見てるこっちが恥ずかしくなるやつ
  17. WASPのパクリ
  18. アナルペニスでデビューっすか?w
  19. 汚いアイドルだなぁ
  20. とにかくブサイクしかいない
  21. モグライアンはくすっとした
  22. WACKはだめだったら捨てるシステムだよな
    軌道に乗るはずもなく夢がない
  23. まーたチンポとか言ってんのかこの事務所
  24. 女子アナに読んでもらいたい
  25. きっしょ
  26. 全員ブスじゃねーか
  27. 紅白NGだろw
  28. WACKファンは頭おかしいからこういうのが嬉しいんだろ
  29. もちろんメンバー全員アナル開発済ってことだよね?
  30. ヨゴレやん
  31. これは酷い
    オナニーマシーンが高尚に感じるレベル
  32. くだらねーよ
  33. ブス軍団の下ネタとかキモイよ
  34. 来年には青木ヶ原樹海で全裸撮影してそう🥺
    なぜかプー・ルイも参加してそう😌
  35. あほくさ
  36. 親が気の毒
  37. うけると思ってる?
  38. こんな下ネタでデビューして恥ずかしくないの?
  39. これ考えた奴最低だな
    人使って金儲けしてるくせに
    自分でソロ活動してほしいわ
  40. 文字通り色がないな…
  41. 最後の子の髪型わざとゴキにしてるんだろうか可哀想すぐる
  42. ブスの吹き溜まりみたいなグループ
  43. 兎味ペロリナの方が可愛い
  44. チョンはケツの穴とかウンコとか大好きだな
  45. きっしょ
  46. 曲はBISHそっくりやん
  47. ブスだらけで草
  48. >>1
    これ売れるの?
  49. アナルセックスペニス?
    ヨゴレ丸出し
    自分たちで情けなくないのか?
  50. 本人達の意思ならまだしもやらされ仕事じゃ薄ら寒いだけ
  51. AKBの人も参加してんの?
  52. 椎名林檎のアルバム3作目みたい
  53. ここの音楽性って全部同じ

    誰が誰かわからん金太郎飴
  54. 着実にスベってんぞ、淳之介、
  55. クラウザーさん的な?
  56. オススメのアイドル?居ないかな?
    BABYMETALとかももクロをよく聞いてるんだけど
    楽曲がちゃんとしてていいんだよね
    AKB系は嫌
  57. またペニスとか言ってんの
    見事に大人のオモチャだな
  58. アルバムタイトルだけなら黒歴史で
    済むけど、
    グループ名もそれじゃテレビとか出れないだろw
  59. ROLLYあたりをリスペクトする意味で
    まんかすで良かったろ
  60. これは人口肛門の人やEDの人への差別にならないのかな
  61. イタイ路線じゃなく普通に出してやればいいのに
  62. 中学生がノリでふざけて付けて次の日には撤回するレベルだろ
  63. ブスで下品とか
  64. ヨゴレワロタw
  65. なんか汚いんだよこいつら
  66. 古臭いビジュアルだな
    90年代で止まってんのかよw
  67. ダンクとカーマイン定価以下で買えたw

    是非クーポン使ってください!

    スニダン  PBXNEX

    モノカブ  561107
  68. 攻めてるようで攻めてない
    AMAG
    ALL MEN ARE GAY
    くらいやって初めてやったと言える
  69. ダサいしキモいしブスだしどうしようもない
  70. 昭和の尖ったグループみたいだな
  71. 馬鹿らしい
  72. 一人だけ可愛い、というか髪型がまともな子がいる笑
    他の子も髪型が普通なら可愛いかもな!
  73. メンバー困ってるやろ
  74. こんな過激な言葉を堂々と発表できる自分たちカッコいいって思ってそうで糞ダサい
  75. 気持ち悪くて仕方ない
  76. クロちゃんてセンスあるよな
    こういうの見るとそう思う
  77. よくこんなブスが集まったよなー
    リトグリみたい
  78. WACK信者はこんなのに金使うの?バカなの?
  79. なんでVHS画質なんだよw
    こんな画質関西でしか見たことねーぞw
  80. 下ネタでデビューw
  81. >>82
    私立恵比寿中学オススメ、曲が良いし
  82. 地上波捨ててるな
  83. 全員デリヘル嬢だろ
  84. アイドル界の最低値
  85. 気持ち悪いんだが(´・ω・`)
  86. こんな汚いデビューでええんか?
  87. ピンクサターンぐらいに行き着くとこまで行き着いた感じか
  88. 親「ウチの娘がデビューするんですよ!」
  89. チンポ大好きなの?
  90. 見た目とか表題はクソ下品で曲の歌詞は乙女なのが多いんだよなワックは
    つまりキモい
  91. しかしブスだな〜
  92. 将来子供にグループ名説明するときに死ぬほど後悔しそう
  93. >>1
    ヨ・ゴ・レ
  94. すべての点でキツい
  95. 悲惨なグループだな
    誰か止めてくれる大人はいなかったのか?
  96. >>16
    亀有ブラザーズ
  97. WACK(笑)
  98. 左から2番目にシーマンがおるやないか
    https://i.imgur.com/TuCTLtD.jpg
  99. 両親がよく知らないまま他所で自慢しちゃったら地獄だろうな・・・
  100. >>1
    直球すぎてな
  101. うんこちんこまんこみたいなタイトルで草
  102. 生き恥とはこのことか
  103. マジでクソ恥ずかしい
    こんな中学生が考えて喜んでそうな名前をつけて、それを世に出せる感性が
    端から見ててもホントに恥ずかしい
  104. みんなブスすぎて、、
  105. これがアイドルw
  106. 親に言えないよな
    哀れすぎる
  107. 汚れ芸人以下だな
  108. もし親戚がこの名前でデビューしてたら俺だったら顔を会わせても可哀想だから触れないでおくわ…
  109. メンバーの中には事務所の方針に仕方なく従ってやってる子がいるよな。
  110. Bishに同じような顔の子いなかった?
    マジで見分けつかん。
  111. なんかもう悲惨というか悲劇だな
    こんなことやりたくてアイドルになったのかねぇ
  112. 本人たちがやりたくてやってるなら、、まぁ…
  113. 最後の奴は触角かこれ
  114. 略さず読んだら生き恥だし
    略して読んでもアスペだし
    なんなの?
    この人達は、なんでこんな罰ゲーム喰らってるの?
    よっぽど酷いことしなけりゃここまでの仕打ちされないだろ普通
  115. あいたたたたた…
  116. 死んでもWACKのファンだけにはなりたくない
  117. 曲は普通にBiSHとかと似た感じだな
    https://soundcloud.com/asp_idolude
  118. >>161
    マジで悲惨で悲劇だよな
    「かわいそう」以外の感情がわかない
  119. 人気になれば話題になれば良いってわけではないだろ
  120. 元研究員だけどこのタイトルは流石に下品すぎて引く
  121. 尖ってる事がセンス有ると勘違いしてる糞ダサい事務所
    中学生並のセンス
  122. ヨゴレでしかないな
  123. ポルノグラフィティくらいにしておけよ
  124. ケツ穴性交チンポの新曲発売中
  125. >>164
    BiSHだけが売れていく物語作りには犠牲が伴うんだろ
    byBiSH信者目線
  126. >>103
    マジでそれな
  127. 応援するやつもアホだな
    アナルセックスペニスのファンなんて誰にも言えないだろ
  128. >>1
    やってることがやっすいな
  129. びっしゅ わっく あすぷ あーなる

    なんかの暗号か?
  130. BiSH自体がこれだからなw

    https://i.imgur.com/KwYNb1J.jpg
  131. せっかくBiSHが一般ウケしたんだから普通にやればいいのに
  132. 下品極まりない
  133. ・・・
  134. >>36
    BiSH以外は捨て駒だよ
  135. アナルカント ジ・オマンチツ を超えたな!
  136. 基地外
  137. 湿らせとくと意外とすんなり挿入出来るんだよな
    括約筋の締まりも悪くない
  138. 日本ってほんとに堕落したな
    子供向けアニメ・マンガの鬼滅の刃で遊郭が舞台とかアホみたいなことしてるし
    幼稚園の女の子も見てるのに
    マスゴミと業界は頭いかれてる
  139. 親は泣きたいだろうな
  140. こんなん聴く位ならAnal Cunt聴くわ
  141. 揃いも揃ってブスだな
  142. 南朝鮮人て大腸菌由来の単語好きだよねまみれてる
  143. アナルセックスペニスアイドル
  144. 乳首くらい出せばいいのに
  145. 日本語でいうとどうなる?
  146. いつものようにWACK村内でちやほやされるだけ
    外仕事はBiSHと豆柴担当
  147. どんだけ下品な奴らなんだ
  148. ブスすぎないか?
  149. これメンバーは家族に言えるのかな
  150. ブッSH
  151. 殺害塩化ビニールにいそう
  152. WACKってハロプロとかベビメタとかももクロのオタクに目の敵にされてるよな
    BiSHの売上げがそこら辺の連中をぶち抜いちゃったからな
  153. >>1
    人としてダメな奴らだな
  154. グループ名もこれなのかよw
  155. WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

    バカだろこいつらwwww
  156. 万が一、ソロでタレントとか女優になれても
    元アナルって紹介されちゃうね
  157. 俺が親なら事務所辞めさせる
  158. 話題の作り方がこれじゃねぇ
  159. BLOW JOB にしろよw
  160. >>224
    ASPK(KIMUCHI)だよね
  161. >>1
    下ネタ要員か
  162. デトロイト・メタル・シティかな?
  163. >>231
    アヘ顔ダブルピースの方がいいです!
  164. メタルとパンクごっちゃにするなよ
    この見た目はパンクスイメージだろ
  165. 90年代のサブカル界隈のようにどれだけ悪趣味になれるかの競走でもしてんのかな
    後悔しか残らんぞ
  166. AV?
  167. まあ爪痕は残したよw
    悪い爪痕だけどなw
  168. 愛称は
    うんこちんちん
  169. WACK新グループ ASP/拝啓 ロックスター (本物)
    https://youtu.be/_vTPNdgidiQ
  170. 自分たちでやりだしたならいいが事務所に言われてやってんのが滑稽だな
  171. きっしょいわ
    こんなもん辞退せえよ
  172. >>236
    いやパンクでもない
    GACKTとかのビジュアル系をイメージしてんじゃね
  173. お前らの反応が笑えるわ
    PTAのババアかよw
  174. もうAV女優ユニットでよくね?
  175. 悲惨な人たちにしか見えない
  176. 印象には残るが 悪い印象だなw
  177. >>245
    V系だと初期のPIERROTくらいだろ
    あとセクアンもパンクっぽいから似たようなアー写あったかも

    GACKTはMALICE MIZERだぞ
    Illuminatiの衣装のこと言ってんのか?
  178. >>255
    GACKTはビジュアル系の代名詞ですから
  179. 最低だな
  180. 一番成功してるのはファッサマという事実
  181. 夏子と息子なら喜んで食い付きそう
  182. バブル最盛期の80年代後半には
    BY-SEXUALって名前のバンドがいたり
    LADIES ROOMってのがSEX SEX SEXやらMADE IN SEXやらってアルバム出したり
    とりあえず卑猥な感じで目立とうってのが結構いたね
  183. これで歌がめっちゃうまかったらまだいいんだけど
    音痴なんだよな(笑)www
  184. 哀れな感じしかしないよな。
    今はおもしろいと思ってるんだろうけど、
    母親になったとき、初めて後悔するんだろうな。。。
  185. akbが普通のアイドルやって
    多数の泡沫も同じようなことやる
    そうなると、ちょっと違うことやろうってなるけど
    けやき坂だかが、無表情路線やって
    そこからもはずれようとすると
    こうなっちゃうのかな
  186. なんでマンコ要素入れないんだろ
    イキってるならグループ名にヴァギナとかも入れろよ
  187. アナルペニスw
  188. 部外者がごちゃごちゃ文句言う必要ある?
    WACKのファンはこういうのが好きなんだからそれでいいだろ
  189. ディスチャージ1stみたいなレイアウトで4人の肛門を並べたジャケ写だろうななら買う!
  190. 気持ち悪すぎ
  191. これぞリアル大人のオモチャwww
  192. 嫌悪感を示してるのは圧倒的に男が多そう
  193. BiS時代を知ってたら応援しちゃいけないコンテンツだと言うのがわかる
  194. 恥を知れ
  195. >>1
    こういう売り方しかできない、自称ロック好きでメンバーにユニゾンさせないことが信条のプロデューサーの無能感な
  196. >>7
    もう下品ってレベルじゃなくて公然猥褻
  197. ヨゴレって言葉がピッタリすぎる
  198. 正面から全員座りションベンしてる写真でもジャケットにしたら
    で裏ジャケは全員座り糞してるのはバックショットにしたらいい
  199. 日本の恥
  200. めっちゃスベってる
  201. BiSHとリトグリの区別がつかない
    混ざって入れ替わっても気付かない
  202. 最初の文から4行目くらいまで
    全くアタマに入ってこない
  203. ぶっさいくやなぁ
  204. みろよこのアルバムタイトル
    他にできるやついんの?
    俺らカッケェ




    って感じ?
  205. 下品だし、クッソ滑ってるし
  206. クロちゃん、良心的だった
  207. >>242
    なんとか坂もそうだけど、あちらはまだ微笑ましく見ることもできるがこれはさすがになぁ…
    10年後悶絶しながら黒歴史暴露スレなんかに書き込むレベルだろ
  208. アホの子たちなの?
  209. 親が泣くぞ
  210. WACKのビジュアルグループ
    https://imgur.com/5QzaC5o.jpg
  211. ほう
  212. 下品すぎてキモイ
    どんだけ底辺のヨゴレなんだよ
  213. このグループに柏木由紀もAKBと兼任で加入が決定しているよ
  214. >>126
    「ほう、何というグループ名で?」
  215. >>295
    それヴァン・ヘイレンのF@U#C%Kや
  216. 臭そうだな
  217. >>152
    そもそもセックスピストルズ、だって下品だろ
  218. 親不孝wwww
  219. 可哀想
  220. しかしブス集めて下ネタでデビューってもはやヤケクソだなw
  221. レキシみたいに肛門とちんこ関係の歌詞だけ何年も歌い続けたら少しはウケる
  222. >>310
    セックスは性別って意味や
    ただ、ぺニスやアナルは言い訳できない
  223. この事務所のアイドル嫌い
    顔はみんな底辺地下アイドルレベルのルックスで歌が下手で踊りも下手
    ゴミしかいない
  224. 秋元康の命名した食堂『うんこや』に匹敵するバカバカしさ。
  225. >>301
    本当に幅広いジャンルの事務所ですね(笑)
  226. また楽器弾かねえのか
  227. ポーティスヘッドみたいなジャケだな
  228. WACK総合から来ました。
    その通りです。
  229. BiSHより下品でヨゴレじゃねえか
  230. アナルセックス?
  231. 親御さんどう思ってるんだろう
  232. CDに握手券じゃなくてアナル挿入券入ってそう
  233. 考えてやつあほだな
  234. 下品な女
  235. >>242
    マルコムマクラーレン=渡辺
  236. 画像なんなんこれ?金ないの?
  237. ヴァ○ナに謝れ!
  238. チンポ好きなんだな
  239. >>309
    うーん普通にブスだな
  240. ヨゴレの自覚あるのかな
  241. 昔赤痢という女性パンクバンドが夢見るオマンコという曲を歌っていたのを思い出した
  242. 断る勇気は無かったんだな こんなグループ入りたくないだろうに
  243. やらされてるならセクハラだな
  244. kimoi
  245. ブスの下ネタほど汚らしいもんはないなw
  246. >>336
    VHS画質が流行ってるのよ
  247. wackの意味わかってつかってンのかwack野郎
  248. 悲惨なデビューすぎるなあ
  249. >>329
    元祖のBiSを知ってますか?
    こんなのビジネスヨゴレでしたよ
  250. bisは2期で終わったし
    bishも下降線だし
    enpireはいけるかと思ったら名前見なくなった
    他はレコ大でコケた以外知らん
    pedroは敢闘賞だけど長くは続かんだろな
    という認識
  251. ペニスだのアナルだの、そこに引っかかる人には
    理解できないだろうけど
    歌で人を惹きつけるんだよ彼女達は

    https://youtu.be/LRc6khHc__w
  252. ブスが頑張ってやりすぎた例www
  253. こんなクズみたいなもんにも信者はいるんだろうな
  254. 恥ずかしくて道歩けないレベルなのは間違いない
  255. 桜木先生からお前らへ

    人を叩き、罵り、そのくせ自分の権利だけ主張して真面目に
    生きている人間の足を引っ張る
    クズみたいな大人に成り下がる

    クソみたいな人生を変えられるのは、自分しかいねえ
    こいつらが自分で目を覚ますしかねえんだ!
  256. 親の気持ちが知りたい
  257. よくこんなブスばかり集めたなw
  258. ゴジラSPのOPは好き
    いや曲がだよ?
  259. 女捨ててまでアイドルやりたいの?
  260. jinjinって総合民?
  261. きめーわ
  262. BiSのネオたんだけだな美少女は
  263. なんか最終手段をいきなり使うみたいな感じだな
    絶対売れないだろうけど
  264. 夏になると刈り上げたくなるわね
  265. 可愛い子が1人もいない
  266. いかれてるな
    秋元グループ以下じゃん
  267. 渡辺プロデューサーは汚言症みたいな病気じゃないのマジで
  268. 誰得な感じで設定に凝ってますな
  269. ロックアイドルってニッチ市場でしょうに
    自分で粗製濫造して共倒れしてたら世話はない
  270. 何が面白いのかわからん
  271. アナルペニス軍団www
  272. 芸スポにWACKが浸透してきたね
  273. 和歌山アクションクラブか?
  274. 自分に子供ができた時にこんな事やってたって堂々と言えるのか?
  275. ピッチャービビってるへいへいへいwwwwwwwwwwwwwwwwww
  276. ユキ・レイソレ(柏木由紀)さんも加入しますよ
  277. この気持ち悪さはなかなかないぞ
    メンバーは操り人形だな
  278. しばらくしたら韓国籍芸能人にありがちな自殺者出てそう
  279. このグループ名でずっといくの?w
  280. >>354
    誰がこいつに惹かれるんだよボケ
  281. メンバーすぐ病みそう
  282. 悪名高い渡辺淳之介プロデュースじゃねーか
    こりゃダメだ
  283. マネージャー「デビューアルバムのタイトルは『ANAL SEX PENIS』だ、いいな?」
    メンバー「・・・」
  284. 汚れを絵に書いたようなグループやな
  285. アホしかいない事務所なのか
  286. BiSHと豆柴以外売れてないね
  287. 何これ
    頭おかしいw
  288. >>404
    ここ社長がガチのアホなんですよ
  289. 省略してペニスって呼ばれそう
  290. キモイけどやらせてるんだと思うと可哀想だな
    奴隷扱いじゃん
  291. 面白くないのが致命的
  292. WACKって色々グループあるけどBiSHと豆柴の大群以外は印象薄いイメージ
    変態的なアイドルグループ名ですよ〜と宣伝しまくれば一時的でも話題にはなるだろうし、いいんじゃね?w
  293. >>256
    それはV系知らなすぎだろ……

    >>261
    SEX SEX ROCK'N'ROLLだっけ
    レディースルームも大好きなMOTLEY CRUEもSEXってシングル出したな
  294. ライブでアナル見せんの?
  295. ファンはこれがパンクでカッコいいとか言ってんの?
  296. 半袖が最高ですよ
  297. 酷いタイトル
  298. 会議で案が出た時に反対する人いなかったのかよw
  299. 全然笑えないんだけど
    面白いと思ってやってるのかこいつら
  300. うんこちんこまんこ言ってる小学生レベルの下ネタで恥ずかしい
  301. 厨二感満載のタイトルw
  302. 宗だね
  303. 黒歴史になるんだろうなぁ
  304. 下ネタというか下劣なんだよな
    もう時代遅れすぎる
  305. 何か倫理観壊れてるんじゃないのこの会社
    地下だけで活動するなら別に構わないだろうが表に出ようとしてるならこんな名前はダメだろ
  306. 90年代のビジュアル系みたい
  307. >>427 社員もイエスマンしかおらんから
  308. パンクロックだとかメタルを何か下品なものと勘違いしてないか?
    ただただ気分悪いな
  309. 中一が眠い時に思いつくタイトルじゃねーか
    大人になればな肛門科の世話になるんだゾ
  310. タイトルが下ネタで許せるのはラフィンノーズのプッシーフォーセールだけ
  311. ライブで炊飯器にうんこぐらいのパフォーマンスはするんだろうな?
  312. なんもかんも汚いってどういうことw
  313. 話題作りなんだろうけど気持ち悪い
    これ後から黒歴史を思い出して赤面するやつ
  314. 自分たちで創造してやってんなら好きにやれば?って感じだが
    こういうアイドル崩れというか芸能プロダクションの余り物の人達ってこういうスタイルを指示されてやってるだけだから薄っぺらいんだよね
  315. 地下アイドルってものをパンクに表現したらこうなるって感じか?
    面白いけど痺れるかっこよさみたいなのはないね
  316. かっこ悪い
  317. 全員で和式便器を腰にはめてチマチョゴリ万歳と叫べばトリエンナーレ
  318. パフォーマンスに関してはEMPiREが一番だと思う
  319. このアルバムタイトル放送禁止じゃね?どこの音楽番組でも紹介してもらえんだろ
    別に知らん奴等だしどうでもいいがこれ誰が得するんだろうな
  320. >>1
    親が泣くぞ、
    パブリックイメージリミテッドとかでいいだろ。
  321. 要するに下品さ目立とうってことか
  322. 面白いと思ってんの?
    こうやって話題になればいいやって感じか
  323. ちんぽを馬鹿にしてる?
  324. 株式会社WACK(ワック)は、日本の音楽プロダクション。
    代表取締役は渡辺淳之介。
    「WACK」は「わたなべ(Watanabe)あーてぃすちっく(Artistic)くりえいてぃぶ(Creative)かぶしきがいしゃ(KK)」の頭文字。
    社是は「ちんこと言える世の中を。」
  325. >>13
    むしろ
    表より裏で下品な枕してる
    秋豚アイドルに入ろうと思うほうが不思議
    最初から枕目的だろ
  326. アホとしか思わん
  327. 度を超えてて気持ち悪さがヤバイ
  328. メンバー断われないのか
    それが一番の問題な気がする
  329. 辺がつく苗字のピョン読み疑惑
  330. セクハラの餌食だな
  331. ここは社長がおかしいからな
  332. この映画のメインの女の子が今回デビュー
    去年オーディション落ちて
    1年間でリベンジした

    https://youtu.be/TVi7m7Cx0Lc
    https://i.imgur.com/9EKP7Cd.jpg
  333. アナルセックス好きを集めたらブスばっかりだった感じかな?
  334. ペニス歌あるか?
  335. >>461
    断われるわけない
    デビューのチャンスなんだから
  336. 下品なだけでセンスの欠片もねーな
  337. AXCXのセスパトナムが↓
  338. >>79
    豆柴とBiSとか聴き比べてみろよアホ
  339. これはWAPSのアンチテーゼだな
    あとおまえらブスだというがナアユかわいいし他のメンバーも顔はいい
    あのメイクだけみて判断すなツイッターで画像検索してこい
  340. こいら納得してんのか
  341. >>473
    すみません、完全に豆柴にハマりました。特に青の子かわいすぎますね。ライブで豆豆してみたいです〜
  342. 親がとかいってる時点でパンクじゃねえだろそういうやつのほうがキモい
  343. まず両親にこんなのでデビューしていいか確認しなさい
  344. こんなPV
    こんな曲は他のアイドルには作れない
    WACKが支持されるのはこういうところ萌えるアイドルは山ほどいても
    泣けるアイドルはWACKだけ
  345. >>479
    貼り付け忘れた
    https://youtu.be/AN6IWOiwlNU
  346. ブスの反乱みたいで笑うわw
  347. 頭悪いな
    本人の意思で契約できる
    親がとかいってたらパンクじゃないだろハゲ
  348. WACKがいきなりステーキと同じ道を辿ってる
  349. WACKは既存アイドルのカウンターとして台頭してきたのでこれでよい
    アイドルだからこそ価値があるしメンバーはワックイズムを理解してるからやらされてもいない
  350. >>483
    ここに関してはストックホルム症候群を疑うよ
  351. 本人たちも困惑の表情
  352. 気持ち悪い奴らだな
    こういう炎上商法の下品なクズどもは死ねよ
    不快なんだよさっさと死ねゴミ共
  353. セクハラになるよなこれ
    考えたの事務所かレーベルか知らないけど
  354. セクハラをおまえらが申し立てても当事者なくして成立せんてw
  355. >>1
    昔のSPEEDさんも小学生くらいで大声でセックスの歌歌わされてたからな
    もっと奥までいこうよ一緒にとか
    それは大ヒットしたけど
  356. WACKファンて基本的に事務所にバカにされてるよな
    それにすら気付かないバカばっかりだけどw
  357. 髪型や服装は攻めてるのに化粧だけは韓国なのがダセぇ
  358. あとアナルセックスペニスはそれぞれ放送禁止じゃなくね?
  359. キショいことやってんなー
  360. WACK受ける子たちはこういう子ばっかりだからな
    お前らは真剣な女の子を誹謗中傷してる最低な奴らだわ

    https://i.imgur.com/V9FTqJK.png
    https://i.imgur.com/OXHZrsM.png
  361. 誰がカッコいいと思っているのかすごくふ・し・ぎw
    本人たちもプロデューサーもレコード会社もやべぇ
  362. 恥ずかしくて友達にもデビューしたこと内緒にするしかないな
  363. チンカスやん
  364. 男に依存体質のプールイみたいなビジュアル系男好きそうなM女が教祖渡辺に好き勝手される事務所
  365. なんだろ
    わかりやすいイジメの構図
  366. AVのタイトルかよ
    つまらんこと考える大人がいるんだな
  367. ビッチ
  368. >>487
    それこそ秋豚じゃねーか
    いい加減誹謗中傷やめろよ
  369. これはもうただただ痛々しい
  370. アナルカントのパクリじゃん
  371. 気持ち悪い集団www
  372. こいつらも楽器を持たないパンクバンド?
  373. こんなグループに入るぐらいなら就職した方がいいよ
  374. 男インディバンドならまだしも
    呆れるわ
  375. >>184
    人気曲がおっぱいなめてろチンコシコってろなんだけど
  376. そういう目で見ますよね
  377. 社長が社員の頭殴る動画見たことあるわ
  378. ネタかと思ったらマジか
    別の意味で凄いな
  379. >>267
    売れちゃったら
    自分の応援してるアイドルが惨めになるからだろ
  380. BiSHとDISHの違いが分からない
  381. 晒し者だな
  382. ASPとか略して地上波でるのかな?楽しみw
  383. とりあえずこのスレ1000までは何としてでも埋めたい
  384. 親が悲しむことはわかってるんだろうか
  385. 軽い気持ちでAF茶化してんじゃねえぞ
  386. 金もらってもやりたくないな
  387. セクハラ丸出しで時代錯誤すぎる
    今の時代余裕でアウトだろこれ
  388. 親戚とかに自慢できるCDタイトルじゃないね
  389. そもそもWACKは何の略なの?
  390. 『WATASHI NO OMANKO MITE』
    のほうが絶対いい
  391. 親御さんは娘のデビューCDをリビングに飾るだろうに
  392. >>457
    これか
    自己解決
  393. ここまでやらされて事務所辞めないのが凄いね
  394. 変態グループデビューか
  395. エターナルフォースブリザードを選ぶわ、公共の場で叫ぶとしたら
  396. bishってMVで全裸になったアイドルだっけ?
  397. セクハラで問題になりそうな気配
  398. まだこんな伸びるのかよw
  399. >>1
    アナルカントに対抗か!!!!?
  400. こういうエモさが他の事務所に出せるか?
    https://youtu.be/rk2eI-wJtSs
  401. R18指定になるよな?
  402. 皆が好きそうなキーワードでコメント多くてプロデューサーもレコード会社もニヤニヤしてそうだけどね。してやったり!急上昇中!
  403. ID真っ赤にしてる事務所のバイト君おるやん
  404. アナルカントのパクリ
  405. 話題にならないと消えるからな
    渡辺の目論見通り
  406. 汚なっ!
  407. こういう事務所にも信者っているんだな
    なんでもマンセーしてないで事務所にさすがにこれは酷くないですか?って言ってやればいいのに
  408. 2作目は
    オーラルヴァギナウエディング
  409. 殺害塩化ビニールの足元にも及ばないな
    精神病、痴呆症、障害者、キチガイ、なんでもあり
  410. こんなの親戚とかにバレたらどうすんねんw
    アホすぎるぞ
  411. このガバガババナナ銀行か!
  412. 韓国人かと思ったら日本人で笑えない
  413. こんなの海外に見つかんないでほしいわ
  414. ホモ怖いお。。
  415. 本当に寒い
  416. ウンコ臭そうw
  417. 何この画質w
    平成初期のAV感
  418. 最初にタイトル聞いた時のメンバーの反応を知りたいな
    かなりショックだったと思うけど
  419. エロCD出すの?
  420. そのうち情けなくなりそう
  421. このアルバムの曲めっちゃいい歌いっぱいあるから聞いてみ
  422. くだらねえ。とにかくキワモノっぽく売れば話題になるとでも思ってるのか。
    アホしかいないんだなもう、日本のエンタメって。
  423. アイドル名乗るな
  424. >>588
    ならそっちで宣伝しろよ
    こんなやり方じゃ普通の人聴かんわ
  425. エロ売りにするのダサいな