1. もうこんなに無理矢理推したのに懲りないねぇ

    15thはアンダーセンター
    14thの完売10/16にも関わらずアンダーセンター
    https://stat.ameba.jp/user_images/20160519/20/seto-kasumi/64/ba/p/o0519068513650229504.png

    16thの完売は16/16で終了にも関わらず2期を差し押してインフルエンサー選抜
    https://stat.ameba.jp/user_images/20170216/22/seto-kasumi/00/05/p/o0704066713870363963.png

    18th完売は初の30部完売で9次全完売
    19thはまたアンダーセンター
    https://stat.ameba.jp/user_images/20171207/21/seto-kasumi/13/fa/p/o0560079314086416557.png

    アンダーアルバムで山崎に敗北するも次のシンクロで選抜復帰
    https://stat.ameba.jp/user_images/20180308/21/seto-kasumi/04/5d/p/o0344029014145682870.png

    これでまた27th選抜復帰
    https://imgur.com/UppMaYb.jpg
    https://imgur.com/XyXIT9f.jpg
    https://imgur.com/Ss3UH8A.jpg
  2. しつこいよな樋口押し
    スタッフにしか受けないんだから諦めればいいのに
  3. >>1
    http://tvcap.info/2021/5/10/cuio210510-0017040796.jpg
    仲間はずれみたい、仲良しメンって選抜にいないの?
    どちらかといえばアンダーのメンバーと仲良しなんだろうな
  4. スレ立つと思ったよ
    確かに分かるわ
  5. 後輩の励みになる
  6. 樋口はアンダーの時に散々出したんだから選抜の今は逆に乃木中に出さなくていいと思う
    人気を考えたらもう樋口には十分過ぎるほど時間は与えただろ
  7. 和田ゴリ押しして、樋口
    リアクションの時に必ず高山ぬくのも辞めて欲しい
    10代からの高山アップとか飲み物吹くレベルで笑うから
  8. あと編集で高山・和田・樋口消すのめんどくさいだろ
  9. まあキムタクと複数回の共演だから強いわな
  10. それなそれなそれな
  11. てか工事中にあってるんじゃね
  12. >>10
    どうでもええわ
  13. なんで乃木中はセンターの遠藤より樋口なんかを優遇するんだろうな
    樋口とか使っても盛り上がらないのに
  14. >>2

    いろんなド田舎のつかって大変だな大阪府w
  15. 樋口に割かれる時間がもったいない
  16. 田舎と大阪府と光 いつものメンツです
  17. もっと押した方がいいわな
  18. >>14
    どっちもつまんねーよ
  19. 乃木中エース久々の帰還だからそりゃ推すだろ
  20. 推してるというより、最後の思い出作りのような気も…
  21. こんな思い出作りかよ
  22. 卒業待ち行列なのに無駄だよね〜
  23. 運営やらテレビスタッフに好かれるのって大事だな。
  24. 実力も無く何故かスタッフに推されるの
    それをゴリ押しって言うんだけどね
  25. でもここ一年ですごい美人化したよな
    10年目くらいで大化けする事もあるんだなって
  26. 樋口はもうさすがに腹いっぱいだわ
  27. 中田みたいに1年くらい推して
    卒業後に色々仕事与えるんだろ?

    ほか人気有った優里でも初期から維持してきたラジオと
    カッスカスの仕事しか与えないくせに
  28. 見た目に年齢が追いついたからまだまだこれからやね
  29. 選抜だから出てるだけでしょ
    スタッフに好かれてるのも事実だろうけど
  30. 見た目年齢40オーバーだろ
  31. >>29
    見た目はいまだにババアだし
    中身は空気読めない子供みたいじゃん
  32. 選抜じゃ無くても出てただろ
    アンダーでも和田・樋口は何故か年20回以上出てんだけど
    和田と同列のYACとか年数回だぞ
  33. 乳だけ出してろ
  34. いや見た目はかなり上だろ。
  35. 大阪府はやくコロナでくたばれや。毎回うざい
    おめーの推しの序列なんてあがらんぜ。
  36. 推しの序列とか関係なく
    樋口や和田のゴリ押しするの辞めろと言ってるだけ
  37. 松村顔面仕上がりすぎだろ
  38. >>31
    乃木坂の運営はそういう婆さんみたいのがお好きなんだよ
  39. >>37
    じゃあ代わりに誰が出ればいいのよ?
  40. 歯が山下に負けず劣らずな感じでいいね
    人工的な綺麗な歯ってエロスを感じる
  41. インプラントだね
  42. >>40
    YACが年6回なら
    和田は1〜2回だろ
    樋口も同列の鈴木やそれ以下の佐藤楓レベルの10回以下

    その20回近くを他に振り分けろと言ってる
  43. ってより早よ卒業しろ
    しかも乃木中最後の1分くらいで挨拶だけしてしれっと卒業しろ
  44. 設楽統抜くのやめろ
  45. 元々の前歯2本が糞デカくて
    それに合わせてサイドを作るから全体的にデカくなって
    笑顔が不自然で気持ち悪くなるんだろうな

    https://i.imgur.com/DTz9JHi.jpg
  46. 若い頃からインプラント選択しちゃうってのがねぇ
    口臭やばそう
  47. >>1
    くそつまない企画...
  48. >>43
    だから例えば誰よ?
    使えそうなコメント出来るのは
  49. 椅子クイズの問題が樋口樋口でいくらなんでも不自然過ぎたな
  50. 結論 メンバーが多すぎる
  51. ビキニになればいいのに
  52. 押されに不思議の押され無し
  53. 結論 ここはロリコン隔離スレ
  54. >>49
    今回のくそちま
    クイズの回答が無ければ
    一切コメントしてねぇし
  55. 樋口の大化けはでかい
  56. 和田も毎年20回以上打席立って
    8割以上座ってるだけじゃん
  57. あとスタッフやバナナがネタ振っての
    糞つまんないボケネタだし
  58. さすがにやりすぎって思った
  59. 不人気メンのオタってのは嫉妬と足の引っ張り合いが人生
    アンダーメンも選抜に入った瞬間に敵となる
    だから選抜メンに入った樋口を敵認定して叩きまくる
    不人気メンのオタってのは悲しい人生だよ
    他人の不幸を願わないと自分の推しが選抜入りする可能性すらないのだから
  60. 樋口家から金でももらってんのか?ってレベルだな
  61. 簡単にいうとアンダーメンだったのに選抜に入れた樋口に嫉妬しているんだよ
    嫉妬して妬んでアンダーの世界に引きずりおろそうと必死になってしがみついている
    気持ち悪いぐらいの嫉妬と妬みを選抜入りした樋口に抱いているから無視できない
    不人気メンのオタからしたら樋口が裏切り者に見えてるんだよ
    自分だけ選抜入りしやがってってね
  62. これ普通に気色悪かったわ
  63. >>62
    樋口も10年ものの不人気メンだからなぁ
    不人気メンのヲタらは嫉妬なのかもしれないけど大半のヲタからすれば
    単純に1週間の30分しかない番組で不人気メンのゴリ押しを見たくないってだけでしょ
  64. 樋口は不人気メンから選抜メンに昇格した
    樋口が選抜メンに昇格したことで不人気メンのオタは激怒している
    自分だけ選抜メンになりやがって!許さない!ってね…
    醜いよな…
    選抜メンに昇格した樋口への嫉妬…妬み…
    不人気メンのオタの嫉妬は自分の推しが選抜入りするまで辞められない…
  65. 不自然な押し方するから嫌われるのにな
  66. アンチも3人くらいだから問題なし
  67. 百歩譲って樋口(この際和田も)メインの
    話題があるのは編集すれば良いとして
    他のメンバーの話題のリアクションで
    サブリミナル的に樋口(和田も)を
    映すのはいかがなものか
    となりに推しメンがいたらカットしずらいし
    そんなに樋口(和田も)よりも
    他のメンバーのリアクションて悪いの?