施術ベッドに寝る人のイラスト(男性)
日向坂46本スレです
 
日向坂46 5thシングル「君しか勝たん」05/26発売!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th_single
 
日向坂46公式
https://www.hinatazaka46.com/
メンバー公式ブログ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member
 
日向坂46オフィシャルグッズサイト
https://store.emtg.jp/hinatazaka46/
 
日向坂46×SHOWROOM
https://campaign.showroom-live.com/hinatazaka46_sr/
https://www.showroom-live.com/hinatazaka46
 
日向坂46本スレまとめwiki
https://wikiwiki.jp/hinatazaka46/
 
初心者のための日向坂46用語辞典
https://wikiwiki.jp/hinataword/
 
日向坂46板 避難所
https://jbbs.shitaraba.net/music/29837/

※次スレは>>900が宣言してから立てること。
※立てられない、もしくは>>920までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください。
※次スレの誘導が来るまではスレッドを埋めないこと。レスを自重して減速にご協力ください。
※スレタイは原則的に【(表題名・配信限定シングル名】日向坂46★(数字)【本スレ】です
※アルバム期間は【リード曲/アルバム名】日向坂46★(数字)【本スレ】でいきます
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
 
前スレ
【君しか勝たん】日向坂46★2317【本スレ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1620512787/
  1. ■発売中の書籍・雑誌
    05/08発売 「BOMB 6月号」松田好花、高瀬愛奈・宮田愛萌
    05/08発売 「MEN’S NON-NO 6月号」小坂菜緒
    05/07発売 「BIG ONE GIRLS Graph No.2」富田鈴花
    05/06発売 「週刊ヤングジャンプ」小坂菜緒 ※インタビュー掲載
    05/04発売 「日刊スポーツ〜坂道の火曜日〜」潮紗理菜・金村美玖・上村ひなの
    05/01発売 「日経エンタテインメント! 6月号」渡邉美穂
    04/30発売 「Seventeen 6月号」小坂菜緒
    04/28発売 「anan 2248号」小坂菜緒
    04/28発売 「週刊少年サンデー No.22・23」小坂菜緒(表紙)
    04/26発売 「週刊ヤングマガジン No.22・23」森本茉莉
    04/24発売 「月刊TVfan 6月号」小坂菜緒
    04/24発売 「月刊TVnavi 6月号」小坂菜緒
    04/23発売 「Ray 6月号」佐々木久美(表紙)
    04/23発売 「CanCam 6月号」加藤史帆
    04/22発売 「小説現代 5/6月合併号」宮田愛萌(エッセイ)
    04/21発売 「The NEW ERA Book Spring & Summer 2021」影山優佳
    04/21発売 「週刊少年マガジン No.21」小坂菜緒
    04/21発売 「TVLIFE 9号」小坂菜緒
    04/20発売 「non-no 6月号」佐々木美玲、小坂菜緒
    04/19発売 「週刊ヤングマガジン No.21」上村ひなの・��橋未来虹
     
    ■書籍・雑誌・新聞発売予定
    05/12発売 「ar 6月号」齊藤京子
    05/12発売 「BAILA 6月号」小坂菜緒
    05/19発売 「blt graph. vol.67」河田陽菜(表紙)、高本彩花
    05/20発売 「non-no 7月号」佐々木美玲
    05/21発売 「アップトゥボーイ vol.303」河田陽菜・丹生明里(表紙)、渡邉美穂、潮紗理菜・富田鈴花
    05/21発売 「Ray 7月・8月合併号」佐々木久美(表紙)
    05/21発売 「CanCam 7月号」加藤史帆
    05/25発売 「週刊朝日 6/4増大号」加藤史帆・金村美玖・河田陽菜・小坂菜緒・丹生明里(表紙)
    05/27発売 「ボーダレス公式メモリアルブック」齊藤京子・濱岸ひより
    05/31発売 「BUBKA 7月号」金村美玖(表紙)
    06/01発売 「Seventeen 7月号」小坂菜緒(表紙)
     
    ■チケット情報
  2. >>1
    乙しか立たん!
  3. ミリタリすーじー!
  4. 2尉てのは昔で言う中尉さんか
  5. 自衛隊でけえな
  6. >>1乙鈴花
  7. これはなんかはじめての感覚だなw
  8. かっけー
  9. このおっさん中尉やぞ
  10. そらそうだよw
  11. やっぱすーじーは体張ってなんぼや
  12. パンツァーフォー!
  13. 自衛隊さんの戦車さん
  14. 駒門着たなw
  15. 彦丸式?
  16. 完全にガルパンwww
  17. 10式戦車しか勝たん
  18. これでビビアミのメンバーには富田居ないんだから草
  19. 富士山麓でこんなことやってんのか
  20. 冨田戦車好きとかほんとかよw
  21. マウスガード邪魔や
  22. 本物の耳栓すげー
  23. 戦車の砲弾作ってんのはエアコンでお馴染みのダイキン
  24. なんかすげぇ顔パンパンに見えるな
  25. 機動力すげーしネットワーク機能とかあるし
  26. 10式は最新だな
    イスラエル軍が欲しがってる
  27. こえーなw
  28. 耳栓つけてて相手の声聞こえるのかな
  29. >>42
    さすが負けキャラ
  30. 耳栓ちゃんと入っとらんぞw
  31. テレビの前で一緒に口を開けるおひさま
  32. >>47
    超開けた場所でロケしてるから別にいらないよな
  33. すげえな
  34. 良いリアクション
  35. 愛萌のこしゃエピソードええな
  36. 女の子の声が出たw
  37. 地味に過去一ですごい仕事じゃないかこれ
  38. >>34
    パンツのアホ?
  39. こさかはガルパン見たのかな?
  40. >>60
    突然のでかい音だけカットするやつあるからそれなんじゃない?
  41. 丹生ちゃん「エイムすごい!」
  42. 今の戦争はドローンメイン
  43. 人気女性アイドルの仕事じゃねーよ
  44. しかし凄い絵面だなこれ
  45. 良い顔wwww
  46. >>87
    マジでちゃんとしてる耳栓か
  47. MAMORの表紙に決定
  48. 自衛隊の制服くらいじゃ隠し切れないすーじーのすーじーが
  49. なぜ弘中綾香だけ迷彩服着てるのか
  50. この戦車でもゴジラには敵わなかった
  51. 顔のパーツが派手だからリアクションの顔芸が映えるな
  52. ソニックブームかな
  53. 耳塞いで口開けるのはヨルムンガンドでも見たなあ
  54. カズレーザーみたいに詳しいのか?おすずは
  55. この戦車は練馬駐屯地にもあるやつかな?
  56. ネ申で軍隊の訓練に参加した野呂佳代を思い出した
  57. ロケ仕事たくさん来そうだな
    大変だけど
  58. 中尉ってそこそこ偉いのか
    ガンダムでたとえて考えればいいのかね
  59. 僻地ロケアイドルという新しい分野に名乗りをあげたね。
  60. いつの間に北海道行ってたのか
  61. おわかりいただけただろうか?
  62. >>126
    タチ中尉
  63. もしかしてビビットアーミーで自衛隊取材が来た?
    考えすぎか
  64. >>100
    一時期、女性声優がかなり起用されてた
    上坂すみれだけは旧ソ連軍を熱く語ってて笑った
  65. アザトカワイイ!
  66. なんだこれw
  67. 「撃てーっ!」って丹生に頼みたいあの顔しながら
  68. アザトカワイイと合わねえw
  69. アザカワキタ━(゚∀゚)━!
  70. 慣れてきてる
  71. 可愛いww
  72. 何このコーナーw
  73. 夜寝る時この音がリフレインするな
  74. めちゃくちゃイジるやん
  75. すーじー天国
  76. なんのコーナーw
  77. ひなあいの教えが活きてるな
  78. 破格の扱いだなw
  79. リアクションいいよなー
  80. 衝撃波コレクション!
  81. 素晴らしい編集
  82. 冨田にこういうレポート向いてるな
    うまいコメントはいえないから
    リアクションだけで済むし
  83. すーじー優遇されてるw
  84. アザトカワイイのテレ朝にバレてるw
  85. すーじーの扱い方をよくわかってらっしゃる
  86. 前略道の上より
  87. ヒトマル式って呼び方がカッコ良すぎる
  88. 冨田はリアクションに徹すると使えるなw
  89. 富田のリアクションダイジェストとかテレ朝はおひさまの需要わかってるなw
  90. なんか雰囲気が菊地亜美とかぶるなあw
  91. サトミツ案件?
  92. ものすごい好待遇じゃないか
  93. ガルパン(笑)
  94. カズと富田しか許されない距離
  95. 大洗にいくしかねえので
  96. 逆ぅーwww
  97. 自撮りwww
  98. wwwww
  99. 冨田、ガルパンおじさんをファンに取り込めw
  100. やっちまったなあw
  101. おい!富田!
  102. 自撮りwww
  103. おいww
  104. >>126
    Zのジェリド、、、偉いのか偉くないのかわからないけど
  105. wwwwww
  106. やらかしたなwww
  107. うそやろww
  108. ウッソだろおいw
  109. おいすーじーテメーwww
  110. なにしてくれてんだ!
  111. これは大役だな
  112. すーじーwww
  113. 栗コーダー
  114. 打ちたてホヤホヤww
  115. >>188
    なんでジュッ式じゃないんだろうな
    作戦時間とかと呼称かぶるのに
  116. 二日連続スレが速度が半端ねえ
  117. きょんこ何で怒ってんだ
  118. 自衛隊を動かす女
  119. 上層部がおひさまだなこれは
  120. これ360度のはずなんやけど……
  121. へぇー
  122. おー機密
  123. 鶴の一声ならぬ鈴の一声
  124. そらそうだ
  125. ガチの国家機密で草
  126. 国家秘密を知ってしまった女
  127. すごい所に居るなぁ
  128. 撮影NGのとこをすずちゃんは見てしまったのか!
  129. ずーじーは国家機密を知っている!!
  130. なんかすげーwww
  131. 高そう
  132. かっけーーー!
  133. 国家機密を知ってしまった富田、消されるな
  134. サービスいいな自衛隊w
  135. 前進も後進も可能てアホな解説
  136. 三菱はこんなの作れるのに車は・・・
  137. やべー プラモ欲しくなってきた
  138. シンゴジラであったな
  139. テレ朝か!
    ワイプ光ってるね!
  140. >>245
    興味ないからでしょ
  141. すーじー国家機密やぞ
  142. 触って良いの??w
  143. キツネ!
  144. いやキツネwww
  145. ミーグリに各国のスパイが
  146. へいw
  147. すーじーのこの感じ好きすぎるww
  148. キツネw
  149. キツネw
  150. 乗車来るーーー!
  151. キツネキツネ〜
  152. とんでもない事やってるよな〜
  153. カズレーザーは既に乗ってるのかね?
  154. >>275
    前進、後進同じスピードで出来るのは10式くらいなのよ。
  155. 富田、打て!
  156. おねだりすーじー姫
  157. スージーロシアのスパイの可能性はあるよね?
  158. すーじーは貴重な体験してるなぁ
  159. >>320
    多分済み
  160. ガチの国家機密は他にあるんやで
  161. 現役ではないアイドルでは今まであったのか?
  162. すーじー、史上初!
  163. まじで富田史上最高の扱いだな
  164. 撃ってもいいですか
  165. 富田お前何者だ?
  166. ミーグリで搭乗口の幅とか厚み聞くなよ
  167. 国家機密を手にしたすーじー
  168. ガルパンおじさんをファンにするには
  169. めちゃめちゃ扱いいいな
    富田はリアクションいいし
  170. 富田「ビビッドアーミー(笑)」

    これが現実
  171. テレ朝って国家機密の映像撮ってたけどあれ中国とかに流されないか心配
  172. 戦車って活躍してたの戦前のイメージだけど
    現代戦でもまだ使えるもんなのか
  173. 攫われるぞ鈴花!
    そして機密を吐けと地下牢で・・・・
  174. 戦車乗るか乗らないかのじゃいいですの下りが欲しかったな
  175. 国家機密を知る女、富田鈴花
    その女、国家機密につき

    どっちでも好きな方を選んてくれや
  176. >>130
    長崎宮崎は言うほど僻地じゃない
  177. すーじーは国家機密を知ってしまったから公安が密かにマークすることになるから中途半端なストーカーとかに狙われる不安がなくなる!
  178. 結局スージーは最後まで自撮りのまま?
  179. 自衛隊の皆さんデレデレだな
  180. >>322
    無茶苦茶いうなww
  181. >>346
    「うーん・・・・OKです」
  182. >>357
    アンコウ踊りするしかないな
  183. これ隠れすーじーヲタのディレクターいるだろww
  184. サルゴリラチンパンジー
  185. >>374
    国家機密ですから…
  186. すげー!
  187. リアルガルパンキタ━(゚∀゚)━!
  188. 腰がパラダイス気味だからな
  189. 愛萌ちゃんならこの高さはムリだな
  190. 撃つまでやりそう
  191. 国家機密の女w
  192. >>337
    テレ東の番組で杉村大蔵が乗ってたw
  193. 知りすぎると消されるぞすーじー
  194. この人おひさまに違いないw
  195. すげぇー
  196. すーじーすげぇ
  197. どんだけ許されるか
    どんどん調子乗っていけ
  198. 撃ってまえ!
  199. 国家機密アイドル!富田鈴花です!
  200. すずちゃんすごい!
    体験入隊!
  201. 乗り込みすごいwww
  202. 撃てー!
  203. 「撃ってみてもらってもいいですか?」
  204. 映していいのかよ!
  205. 機銃撃てw
  206. うっちゃえうっちゃえ
  207. >>363
    米が中東に行った時に結局欲しくなったらしい
  208. >>329
    水ダウのあれは名作だよな
  209. じゃーんw
  210. 撃つなよ、撃つなよ、撃つなよ!
  211. 機銃触れ
  212. 次のライブ戦車で乗り込んでほしい
  213. 西住すーじー
  214. すーじー好きになった
  215. これはすごい!
  216. 自衛隊員ポカーンwwww
  217. これで自衛官にもおひさまが
  218. 富田は華があるな
  219. いやーいい映像だったなー
  220. >>363
    現地制圧や歩兵の支援ではまだまだ現役
    なんだかんだ言ってイメージによる威圧感は相当なので、敢えて安全である地帯に戦車を配備して「ここは我々の陣地」みたいなこともする
  221. 小峠ツッコミ速い
  222. 高校生クイズ【日本テレビ公式】 @quizNTV

    明日、電波ジャック‼


    明日5/10(月)
    「#ZIP!」「#スッキリ」「#バゲット」に
    #佐々木久美 さん #上村ひなの さん
    「#ヒルナンデス!」に
    #金村美玖 さん生出演💙

    ぜひご覧ください📺

    ※生放送のため予告なく内容が変更になる場合があります

    https://pbs.twimg.com/media/E08M1u9VgAMFyN_.jpg

    2021年5月9日 19:50
    https://twitter.com/quizNTV/status/1391344940941144067
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  223. あやちぇりのサインみたい
  224. >>448
    すーじーの乗るゴンドラだけを戦車仕様に
  225. すーじー小峠との相性花まるちゃん
  226. 丹生ちゃんいないな
  227. >>473
    ZIPとスッキリも生出演か!
  228. 誰が乗るのかな
  229. 日向坂が出る番組はほぼ全てbilibili動画に字幕付きで転載されるけど中国のおひさまはどういう気持ちで見るんだろう
  230. >>473
    くみてんとひなのなのもきたー!
  231. すーじーは終わりか
  232. >>473
    出るのね
  233. 松島はよく復活したよな
  234. ちぇり
  235. あやちぇりか?
  236. ミリタリーすーじー、最高だったw
  237. 遠藤さくら?
  238. あやちぇり空飛べるんかよ
  239. ずっとチェリー笑
  240. 童貞
  241. おたけか?
  242. ラテちゃんきたー
  243. チェリー隊長w
  244. >>386
    サトミツが暗躍してると思われるw
  245. これ富田以外のメンバーいらなかったな
  246. >>527
    最後のスタッフロールチェックしておこうぜ
  247. いやいやすげえタイミングw
  248. 5thヒット祈願は戦車?
  249. これは偶然ではないだろう
  250. きょんこ興味無さそうw
  251. あやちぇり隊長?
  252. チェリーにハートを射抜く?はて?
  253. >>541
    ブルースで フォーメーションを
  254. パイロットって防衛大卒?
  255. Gスーツか
  256. 戦争にいくわけでもなく気楽に飛んでられていいなあ
  257. すーじー、戦闘服似合ってたし
    リアクションも良かった!
  258. 丹生ちゃんバックが青くて
    オーラが出てるみたい
  259. 航空機は男の夢
  260. かっこええ
  261. ワイプコメントはにぶちゃんが頭一つ抜けてる気がするな
  262. このオッサンはつまらんな
    河田さんのフリートークでもやってくれよ
  263. タモリ倶楽部みたいになってきたw
  264. 富田は進軍の邪魔すればいいだけの人だから
  265. >>553
    自衛隊のよくある質問より

    >>航空自衛隊のパイロットになるには、次の3通りの方法があります。
    1. 航空学生として入隊
    2. 防衛大学校を卒業して入隊
    3. 一般幹部候補生の飛行要員として入隊
    (1)、(2)の場合は航空学生として入隊、又は防衛大学校へ入学する年の4月1日現在、 18歳以上21歳未満でなければなりません。
    (3)の一般幹部候補生の場合は、入隊する年の4月1日現在、22歳以上26歳未満でなければなりませんが、 学校教育法による大学院修士課程修了者(修了見込みを含む)については28歳未満となっています。
  266. この飛行機強いの?
  267. >>573
    www
  268. こんな時に、みえるの100m決勝やるぞ。
  269. すげー
  270. >>579
    練習機だから戦闘能力ないよ
  271. めっちゃ興奮してて草
  272. こっわw
  273. 今の死ぬだろw
  274. 怖えぇ
  275. >>577
    みんな幹部コースの人達なのか
    やっぱエリートなのね
  276. やるよ!
  277. コントw
  278. アイスマンはいるのかしら?
  279. 田中みな実が先に乗っちゃったからな
  280. 最新鋭機でもないしブルーインパルスはさほど機密はないんだな
  281. ブルーインパルスの飛行能力だけで危機を乗り越える映画とかないのかな
  282. EX大衆 @EXtaishu
    前田美里さんの坂道オタ連載、最新回が公開されました。今回はひなくりのお話をお聞きしていきます。
    @misato_maeda
    https://taishu.jp/articles/-/94065

    2021年5月9日 20:01
    https://twitter.com/EXtaishu/status/1391347587605622784
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  283. 日向ちゃん達、弘中さんにリアクション負けてるぞw
  284. バカの一つ覚えみたいにこの曲流すのやめろや
  285. 河田さんめちゃくちゃワイプ抜かれるけどテレ朝に気に入られたのか
  286. 技術がエグすぎるよな
  287. TAS動画みたい
  288. にぶちゃん今日は控え目だな
  289. これ事故るリスクとかどうなん?
    すごいと思うと同時に見てて怖くなるんやが
  290. シンクロナイズドスイミング的な
  291. 90cmは盛ってるでwww
  292. ある程度自動で編隊保ってるの?
  293. ブルー科目で好きなのはバーティカルクライムロール
  294. 愛萌も見てるかな?
  295. 解らんけど今だと自動でできそうだよね
  296. おひさま昇れ!
  297. すげえな
  298. >>623
    ドライブって漫画なら演習用の飛行機で敵機と戦うシーンがあるよ
    まぁ漫画だから動きはあんまわからんけど…
  299. にぶちゃん画面酔いした?
  300. かっこええわ
  301. 丹生ちゃんw
  302. >>639
    昔落ちたで 航空ショーで
  303. >>650
    昔自動飛行してる飛行機の舵を自分の子供に触らせたらたまたま自動操縦解除の裏コマンドが発動して墜落した事件あるらしいな
  304. 事故りそうでこえぇ
  305. 丹生ちゃんリアクション薄めだなお疲れなんかな
  306. おじさんが恋する乙女にw
  307. なんでぶつからないんや...
  308. 奴らはヘンタイだな
  309. すごすぎるわ
  310. 魔貫光殺砲だ
  311. この正面向いてるコクピットのカメラはカズレーザーの方には無かったかな
  312. >>662
    なんちゅう奇跡や
    アカン方のやけど…
  313. エースコンバットやりたくなってきた…VR引っ張り出すか
  314. まあ錬度ヤバいからな
  315. 航空祭楽しそうだな
  316. ん?なんだって?
  317. ツッコミが冴えるなw
  318. 小峠キレキレだなw
  319. ナイスボケwww
  320. 今ブルーインパルス笑
  321. すーじーと小峠のコンビいいなぁw
  322. ソンナコトネヨ
  323. めちゃくちゃ突っ込んでくれていいなぁ
  324. コメントの尺少ねえw
  325. 私たち、ブルーインパルスです!
  326. アザトカワイイの衣装=ブルーインパルス
  327. 今のトーク短いけど良いね
  328. 小峠は富田の扱いわかってるからありがたいな
  329. 爪痕を残すすーじー
  330. 小峠と息が合ってるなw
  331. 富田と小峠相性いいなw
  332. 愛と青春の旅立ちやんか
  333. よし!次はすーじー体験入隊だな!
  334. ヒット祈願かな?
  335. このリュック欲しい
  336. 専任伍長すこ
  337. 江田島か
  338. >>686
    パイロットすら知らないコマンドだったから落ちるまで何で落ちてるのかも分からないまま墜落したとか
    客も皆全滅したから悲しい事件・・
  339. 人はみんな死ぬ、だが今日じゃない。
  340. 薬莢でけえ
  341. 薬莢でっけー
  342. テレビ朝日でこういう自衛隊の番組って意外
  343. 陸海空ぜんぶはすごいな
  344. これがヒット祈願とか草
  345. 税金の無駄遣いだ!
  346. 薬莢デカくて草
  347. だから水出てるのか
  348. あの薬莢に当たるだけで死ねる
  349. >>744
    ヒット祈願じゃないけどAKBとかは体験入隊とかやってたな
  350. 丹生ちゃんフォートナイトに置き換えて観てるはず
  351. 乗り物って表現ちょっとじわる
  352. おおすみきたきた
  353. >>745
    海無し県民はこれだから・・・
    尖閣とかの防衛でいるだろうに
  354. >>747
    あれでも殺傷能力ありそうw
  355. ジャッキー映画にこんなの出てきたよな
  356. でけぇww
  357. >>754
    フォートナイトはボートしかないよ
  358. ドラゴンボートの上陸思い出した
  359. ホバークラフトのラジコン昔流行った
  360. ドラえもんかよ
  361. 終わりかな
  362. また新幹線か
  363. あ、終わったかな
  364. おわた
  365. 友達がA-10の薬莢持ってたなぁ
  366. 日向坂終わり?
  367. え、終わりすか?
  368. 自衛隊パート終わりかな?
  369. もっと自衛隊見せてよ
  370. ほなまたひなあいで会いましょう
  371. >>765
    あ、そうなんだ
    いろんな乗り物あるかとおもた

    あれ?
  372. 新幹線に戻ったw
  373. >>757
    内海の県がなんか言ってるw
  374. 日向坂ターン終わり?
  375. これで終わりでも十分過ぎる程の好待遇だったわ
  376. あちこち忙しい番組だな
  377. 急な新幹線!?w
  378. 新幹線 乗らなくなって はや一年
  379. 笑神様かな
  380. もう見なくて大丈夫?
  381. あれ?ガラケーちゃうやん
  382. >>812
    また戻ってくるかも
  383. イメージとしては前にきょんこが出た林先生の番組みたいな構成か
  384. なんか全体的に沸騰ワードの方が見やすい感じがする
  385. 待遇良かったけどほぼ富田だったな
  386. >>821
    ほとんど映らない喋らないんだっけ
  387. >>826
    羽田と成田で出演者変わってたやつ
  388. スタジオパートがほとんど無かったな
  389. アルミだろう
  390. すずちゃんこの時期に外ロケ出来たのよかったね
  391. お手本のようなふりやねw
  392. ハニカム構造やろ
  393. 段ボールみたいになってるんかな
  394. ダンボールみたいなもんだろ
  395. ハニカム構造じゃないのw
  396. >>840
    照れんなやっっ
  397. 潜水艦って番組で観たことない気がする
  398. ハニカムというよりアーチっぽかったな
  399. >>847
    潜水艦は機密中の機密だから取材NGだと思うぞ
  400. >>847
    潜水艦はガチで日本の生命線だから
  401. 出せよ!だとパワハラだから、出たらいいなあ!
  402. 安全通路歩かなくて草
  403. 500ちゃんいないじゃん
  404. 古臭いけど初代が一番好きだわ
  405. 電車、新幹線枠に入るのもう無理やろうな
  406. >>577
    ありがとう 高卒でもなれるのね
    適正試験が大変そうだけど
  407. ウルトラマンワンダバ
  408. 横浜に潜水艦入れる港なかったっけ
  409. >>874
    女の子は少ないし幾らでもいけそうじゃない?
    おっさんは若い子が好きw
  410. >>882
    船の科学館?
  411. >>885
    あ、東京かw
  412. 全車両にモーターついてんのか
  413. >>874
    秋元なられながいて女優タレントなら市川さんおるからな
  414. リフォームの山下
  415. >>891
    飛行機作ってるけど初めてみた時は流石に感動した
  416. >>883
    >>892
    笑神様、タモリ倶楽部に出れたら認められた感じするよね
    その界隈に
  417. テンポいいから普通に面白いな
  418. >>895
    かっこいい
  419. す(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
  420. >>900
    ごめん踏んじゃった(´・ω・`)

    >>901
    すいませんお願いします(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
  421. 津田さんのモザイクは草
  422. 日向また来るんじゃね?
  423. 次スレ

    【君しか勝たん】日向坂46★2319【本スレ】
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1620559958/
  424. 電車でgo!!やろうっと
  425. もう無さげかな
    新幹線はそれはそれで面白いから見るけど
  426. 新幹線の技術は国家間での取引にもなるからな
  427. >>912
    おつころまる〜🐤
  428. >>912
    おつぱーん
    もうメンバーでなさそうやね
  429. >>912
    ブルー乙ンパルス
  430. 君しか勝たん流れてないお!
  431. >>912
    乙連子鯛!
  432. ドクターイエローは有名やけどこれは知らんなぁ
  433. >>912
    乙700S
  434. こんな荒っぽいのかw
  435. 最後にちょろって出てシングルの宣伝するかな?
  436. なんて光だ
  437. なんかバラスト振動させるやつあるよな
  438. もうないか
  439. 西村さん出て来ちゃった、告知なければ終わりか
  440. あれいる!
  441. 来たじゃん!
  442. 日向ちゃんかえってきたぞ
  443. シンカリオン!
  444. いたー!
  445. まて、日向坂が新幹線映像見てるぞ
  446. あれ?いる
  447. あれ?まだいる
  448. ワイプにいたー!
  449. あれワイプおるやん
  450. 釣られ慣れたおひさま、推し見逃さない( ・`ω・´)
  451. アザトカワイイの衣装が新幹線カラーなので
  452. 次はボーダレス、going、ひなあい
    そして、zipと
    ほとんど寝れないな
  453. またおる
  454. コンセントは重要やな
    内側だとつかえんかったからな
  455. 新幹線のアイスは固すぎて食べれない
  456. ワイプにだしときゃあいつら見るやろ!!
    くぅううううううう
  457. KAWADAさんニッコニコでええな
  458. 出た!シンカンセンスゴイカタイアイスw
  459. なんかワイプでちんちんと喋ってるなあ
  460. バイキング二人とも禿げてしまった
  461. メンバーみんな知ってたw
    これはロケ弁の次コンテンツくる?
  462. 急な日向ちゃんはやめろ!
  463. おったw
  464. その少しを食べるのが大変なのに
  465. 乳脂肪分が高いんだよな
  466. んんんんんんこしゃまるぅ〜