中大兄皇子の似顔絵イラスト
※旬ネタです(https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1575378317/916



「池江璃花子」が電通の頼みを断れない理由 兄が電通に入社で…

コロナの折にあえて人前に立つリスクに晒されるわけだが、池江にしても、これを無下にできない“事情”があるという。

「池江さんのマネージメント会社が電通グループなのは知られていますが」

とは、また別の水泳連盟関係者。

「実は、池江さんのお兄さんもこの春、電通に入社しているんです。お兄さん自身、早稲田の水泳部出身の強豪選手で、新聞局に配属された。“俺が妹に水泳を教えたんだ”が自慢だとか。家族まで世話になっているので、組織委員会を仕切る電通から“お願いします”と頼まれれば、彼女が断りづらいのは想像に難くない」
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/09101056/?all=1

───

池江のマネジメント会社は株式会社ジエブ
https://i.imgur.com/g52MzMg.png

株式会社ジエブHP
https://www.jeb.co.jp/company/index.html

> ジエブは、電通の国内外のスポーツビジネス体制強化のため2011年7月に電通グループの一員に加わりました。

★1の日時 2021/05/09(日) 16:41:37.07
※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620564777/
  1. 電通が過去40年以上に渡って税金くすねながら出した業務上の成果

    ・低俗な広告宣伝洗脳により国民の痴呆化従属化
    自分の頭で良い悪いかっこいい悪いの判断をせずに「流行っている」「芸能人がそうしてる」
    を物差しに価値観を見出す迎合風潮の生成
    勝ち組負け組、マウント取った取られた、自分の中の確固たる絶対的な自信を持つ事を否定化、
    誰か、何かとの比較対象ありきの相対的価値観しか持てない人間の量産
    ・政治に興味もつなんてかっこ悪い!選挙なんか時間の無駄!そんな事を考える人間は異性にモテないぞ?
    今を自由に!今を楽しめ!青春は一度だけ!人生は一度だけ!を刷り込んで投票率低下に貢献
    ・「今はこれが流行」「渋谷で女子高生が皆やってる、持ってる」等々仕掛人ありきの人工的流行生成のノウハウを追求
    その延長線においてイメージ操作、株価操作、人心誘導手段を掌握
    ・徹底的な自国否定、愛国心の壊死化、他国持ち上げ、日本人としての自信プライド抑圧化
    過去散々悪い事してた日本人なんだから実生活で不満なんて他国の方々に申し訳ない!
    自分の生活に不満があっても耐えるべき!増してや国家や体制に文句や反発なんてとんでもない!
    ・真剣に怒る、疑問を持つ、行動する、結束する、事への徹底的な貶め、封じ込め化
    昔の学生運動とか赤軍とかマジ滑稽だよねーw体制や国に不満があるならそんな時間使って楽しい事だけやってる方が
    余程クレバーだしクールだよねーw群れるとか団結とか暑苦しくない?面倒くさくない?
    デモ?運動?うわー変な宗教みたいでドン引きだよねーwww

    売国利権政権にとってこんな優秀なパートナーは居ないわな?
    事実ここまで腐敗してても堂々長期政権w
  2. 匿名もシンガポールも黙ってろ
  3. 病気もうそ?なべやかんが病気治したもヤラセか?
  4. 100日後に中止になる東京五輪
  5. お前らの電通嫌いは異常
    なんでそんなに電通に反応するかな
  6. 佐野研二郎の時から何でもありやったな

    9月28日、大会組織委の記者会見において、公募発表前に永井一正審査委員長から特定のデザイナーに招待参加を促したいとの意向を受けて、

    電通より出向の槙英俊担当局長の判断により、8名の国内デザイナーに対して

    永井と組織委員会クリエイティブディレクターの高崎卓馬(電通)の名前で参加要請文書が送付されたこと、

    結果的にその招待作家のうちの佐野を含む3名が入選したこと、この参加要請と審査結果の関係については調査を継続する必要があることなどが公表された

    画像の無断使用

    2015年9月11日、「佐野氏のエンブレムが展開例に優れていた」という主張を補強するために組織委マーケティング局(マーケティング局の局長は電通の槙英俊])

    で作成した画像に無断使用が発覚した。1人については使用料を支払い事後承諾を受け、残る2点についても事後承諾を得る方針
  7. なべおさみの発言が斜め上すぎて頭おかしいのかと思ったら電通の仕込みなのか?
  8. 白血病ってさ、「四肢欠損」とか、「いずれ確実に死ぬ癌」、とか
    「視覚的客観的に明らかに判別付く症状」じゃなしに
    「本人の自己申告、言った者勝ち」だよね?
    俺も白血病って自称したとして、疑われないよね?疑いようがないよね?
    その後一切の筋トレも自粛して食事量も減らして「作為的」に体重も筋肉も落として
    「ね?白血病でしょ?」てアピールすれば誰も疑わないよね?
    あ、別に一般論を述べただけで特定個人の話なんかしてないよ
  9. https://www.nikkei.com/article/DGXMZO41155540S9A210C1UU8000/

    この度、体調不良としてオーストラリアから緊急帰国し検査を受けた結果、
    『白血病』という診断が出ました。
    私自身、未だに信じられず、混乱している状況です。
    ですが、しっかり治療をすれば完治する病気でもあります。
    今後の予定としては、日本選手権の出場を断念せざるを得ません。
    今は少し休養を取り、治療に専念し、1日でも早く、また、さらに強くなった
    池江璃花子の姿を見せられるよう頑張っていきたいと思います。
    これからも温かく見守っていただけると嬉しいです」
  10. 電通ほど嫌われてる企業もないだろw
  11. 70日後に溺れ死ぬワニ江
  12. 利権だらけでウンザリだよ
  13. 後のまつりや!
  14. つくづくこの世はコネなんだなと実感します
  15. 五輪開催できなくなって一番困るのは電通だからな
    業績悪化で本社ビル手放すし
    もし五輪中止になったら電通はどうなるかな
  16. なんか同情する気が一気に失せて草
  17. 池江🐊
  18. アイター
  19. まあ彼女は潔白だよ
    競技者として実力もある

    あんまりイジメんなよ
    未来の総理かも知れんのだから
  20. NHKには「NHKエンタープライズ」という子会社があります。

    NHKは番組制作をこの子会社に委託しています。

    そして、NHKエンタープライズは「総合ビジョン」
    という会社に番組制作を丸投げしています。

    この総合ビジョンは電通とNHKが出資して設立した会社なのです。

    つまり、NHKの番組製作費が電通に流れている
    構図ができあがっているのです。

    NHKの番組制作費はもちろん、国民が支払った受信料です。
    血税と同等の金が民間会社である電通の懐に入っているのです。

    総合ビジョンのように電通とNHKが出資して設立された会社は、
    他にも20数社もあって、NHKと電通職員が天下っています。
  21. 朝鮮電通を擁護するのが愛国者?w
  22. >>1
    ??時系列(電通&池江)
    21:01 池江ツイートその1
    21:09 池江ツイートその2
    21:11 デイリー記事掲載 ★
    21:15 池江ツイートその3
    21:23 池江ツイートその4
    21:26 池江ツイートその5
    21:26 スポーツ報知記事掲載
    21:34 スポニチ記事掲載
    21:35 中スポ記事掲載
    21:38 東スポ記事掲載
    21:42 日刊スポーツ記事掲載
  23. >>39
    潔白というのは?
    Twitterが仕込みの作文なら黒だぞ
  24. オリンピックの開催がかなり危機に瀕してるんだな
    昔はネット無かったからこの手法有効だったろうけど
  25. >>29
    上司のパワハラで自殺に追い込まれたのは高橋まつりさんな
    コネがないとかわいそうだわ
  26. どういうことやこれ?
    白血病さえ仕込みやった可能性もあるってことか?
  27. 地獄で草
  28. ああ…読めてきたぞ
  29. 彼女はイジメないよ

    ただ五輪開催されないと電通潰れるんでしょ
  30. ただのスポンサーってだけだろ
    池江を潰したいの?五輪を潰したいの?
    攻めるとこココじゃないって思うんだけど
  31. 悪いのは電通で池江は利用されてるだけで悪くない
    だから池江は叩かないでほしい
  32. 謎は全て解けた!
  33. >>47
    昔っからこんな工作ばっかやってきたんだなぁ
  34. もし金メダルを取れたらなべも表彰されるべきだと思う
    世界中から注目されてもおかしくない偉業だわ
  35. 電通ってなんでそこまで嫌われてんの?
  36. >>62
    では、どうぞ
  37. 彼らは金を抜くのが得意なだけで、自分たちのところに技術はない。だから何もかもが割高。
    最近それがバレて来てるから、五輪みたいにでっかく抜けるタイミングは外せないよね!
  38. 電通が底辺ネトウヨ使って薄汚いから、どんどんGoogleにその座を奪われていくんだよな

    まともな国内広告代理店ってないの?
  39. >>11
    韓流ゴリ押しとか全部電通の仕業やで
    ソースはネトウヨ
  40. さては、あのツイートも、電通の奴が書いたのだな...
  41. そんだけ五輪利権が美味いってこと
  42. Qパヨン必死だなwwwwwww
    どうしても電通の工作にしたいらしいなwwwwwww
    証拠もないのに被害妄想が激しすぎるwwwww
  43. ワニ江とか言い出したの誰だよ?
    なんJか?
  44. なんかさ、不自然だなと思ってたら…
    ある意味納得
  45. 池江ワニ子に改名したらどうかと
  46. 5ちゃんねるってネガティブな書き込みしかないねこんなん見ててみんな楽しいんかな?
  47. 感動ポルノ?胸糞の間違いやろ
  48. アベの病気は仮病
  49. 電通とかアメリカの傀儡会社でしょ
    終わってるね日本の民主主義は
  50. 妹を囲い込むために兄貴を採用とかやるなwww
  51. >>92
    いやポジティブだろ
  52. 大会であんなすぐに一位取れるかよw
    白血病からあり得ないだろw
  53. 病床の大半中国人


    札幌 入院の七割外国人
    愛知コロナ専門病院は七割外国人    案内が中国語と英語 ワイドショーより
    群馬知事によると 入院の七割外国人
    三重南部 入院の何割か外国人

    豊島区 陽性者の24.1%外国人
    栃木 陽性の6割外国人


    日本国内におけるコロナウイルス感染者の国籍に関する質問主意書 松原仁
    www.shugiin.go.jp/Internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a201253.htm
    自民は陽性者の国籍公表拒否
  54. 中抜きした金がコイツにもまわってるんだよなぁ
    ワニみたいにさっさと消えてほしいわ
  55. >>76
    ていうか五輪が開催できんかったら電通潰れるらしいぞ
    2年連続で赤字出してるからな
    数百億円の大赤字を
  56. 金メダル

    国民栄誉賞
  57. >>108
    えっ?どこがですか!!?
  58. 今回の電通の工作はツイート自作自演からの流れが最高だなw
  59. >>72
    流行や悪いこと良いことのいろんな流れを金を使って操作しようとするからだろうな
  60. 電通が池江さんを利用していたってことか。
    相変わらず安定したゲス具合だな
  61. >>72
    電通に限らないけど、日本は中間搾取が酷い
    ということは、搾取された下請け全員、不満を抱えてるってことだ
  62. 胡散臭い選手だなと思たらワニ選手かよ
  63. 逆に五輪の反対の選手も発言できなくなっているのが現状
    選手は自由に賛成反対を発言すべき
  64. >>47
    デイリー記事のURL張ってフライングしたのを確認できるようにしたらなおいいテンプレ
  65. ワニ江の化けの皮が剥がれたね
  66. >>66
    電通を利用して金儲けしようとしてるやつなんだって??
  67. バックに電通が居ると、
    途端に胡散臭くなるよなぁ〜wwネトウヨwww
  68. 池江璃花子に対するメディアの対応について
    なんか違和感を感じてたんだが、そういうことか
    上手く説明できないが電通臭ってあるよね
  69. 電通ドラえもんの芸能人動員ドラ泣きもひどかった
  70. うわ・・・
    池江さんを信じて支持してた人もいるのに
  71. >>110
    コロナ煽りは
    ワクチン利権と飲食中国人の資産拡大が目的
    小池スガはそっち側の人間

    そもそも去年から勝手に外国人にも時短金くばりはじめたのが 小池
    累計1000万円超を 外国人キャバ飲食店に給付

    第四波は 薬害ワクチンの抗体依存性免疫増強で重症爆増した
    ワクチンうつと変異種への感染率が8倍になる

    コロナ病床の大半占有してるのも
    外国人と介護老人
    とくに介護老人は一度入院させたら何ヶ月も退院しない
    だから病床逼迫がおきた

    施設に返送すりゃいいだけ
    介護士に一日二万円手当してな
  72. 詐病呼ばわり一線超えてる
  73. >>54
    こんなに早くはプールに入れないんですよ
  74. だからこいつ命かかってるのに五輪推奨してたんだw
    あほくさ
  75. >>101
    日本は民主主義じゃない
    中世資本主義

    飯塚見てみろ三権分立できてねーだろ
    法の下の平等なんて幻想だろ
  76. 新聞社が事前にツィート内容を知ってた可能性があるとかどうなの
  77. 池江さんを小道具に使うとか
    電通って腐ってるな
    俺知り合いに電通勤務の人いるけど
    宗教みたいで恐いから距離とったわ
  78. ツイート5本出しますので、その後、これを記事にしてください。
  79. >>110
    小池スガ維新が 飲食外国人に巨額バラマキ


    大阪  2020/11/27〜2021/5/5   時短金1045万円 
    東京 2020/4/16〜2021/5/11    時短金952万円



    その他

    持続化給付金100万円 法人200万円

    持続化補助金 最大150万(自己負担最大33万円)

    家賃助成 600万 → 最大1200万円

    雇用調整助成金 日額1.5万円 ×人数

    Gotoイート

    コロナ下飲食開業支援金 190万円

    飲食業に無利子無担保融資  中国人が計画倒産



    gotoだけで20兆円予算計上
    飲食店支援で10兆円
    小池の協力金で都の予備費三兆円カラ

    >>145
  80. >>113
    菅「国民に対する多大なる影響を鑑み、電通を公金で救済します。」
  81. 兄がクソだと思うわ
    妹が電通のマネージメント会社と契約してて
    兄がコネだか実力だか知らんけど電通に入社してしまったら
    妹が身動き出来なくなることくらい予想つくだろ
    電通からすれば顧客の親族が採用受けに来たら落とすわけに行かないしなあ
    妹のコネ使って入社して妹に水泳教えたのが自慢とかゴミクズ過ぎっしょ
    まともな親族なら白血病の病み上がりの妹に負担かからんように
    電通に対して行き過ぎた行為がないよう守る立場だと思うけど
  82. 胡散臭い東京オリンピック

    もう最悪じゃね
  83. 100ワニ→トンキン池江オリンピック
  84. >>138
    今回の件でネトウヨは敵じゃねぇぞ
    池江のツイート直後にネトウヨも池江を叩いていたんだから
    電通がネトウヨを名乗って工作しているだけ
    日本人の8割がオリンピック反対なんだからウヨサヨあるわけがないでしょ
  85. 自分が白血病にかかってたら絶対オリンピック開催してほしくないよ
    多分ワクチンも打てないんじゃないか?
  86. ひょっとして中傷被害も・・・・そういう事??
  87. 韓流電通嫌いなのに、電通五輪は支持するのがアホウヨ
  88. うぜえ。池江さんの大病すら嘘かと疑ってしまうレベル。電通が嘘つきやから。
  89. 池江自身はそりゃ競技に一生懸命なんだろうよ
    でも電通の今までのやり方とワクチン優先どうこうの問題が出てくるとそりゃ反感も生まれるわな
    池江一人よりアスリート全体にだろうけど
  90. >>110
    >>165




    銀座のママとホステスの苦境 「家賃払えない」「昼は働けない」

    昨年の緊急事態宣言の時は、300万円の協力金もあったし、120人いる女の子たちの
    雇用調整助成金、持続化給付金などで、合わせて1億円以上の支援がありました。
    それが今回は1店舗につき1日6万円だけ。家賃にもなりません。うちの経営規模だと、
    これでは休みたくても休めませんよ」
    www.moneypost.jp/748500


    >合わせて1億円以上の支援がありました。
    >合わせて1億円以上の支援がありました。
    >合わせて1億円以上の支援がありました。
  91. 電通ワニ江www
  92. りかちゃん信じてたのにオラはショックだ
  93. >>151
    ソレマジ?
  94. 高橋まつりの母が一言↓
  95. >>172
    いやああいうレスするやつがそもそも電通の仕込みだろう。
    要するに煽って対立を促して電通からヘイトを逸らそうとしてる
  96. なあ
    池江は擁護するやつそこそこおるのに
    ワニは擁護するやつ少ないのひどない??
    差別でしょ
    同じことやってるんだから同じように擁護しろよ!!!!!!1111
  97. >>150
    > 詐病呼ばわり一線超えてる

    診断書見たいね
    俺はそれで判断したいと何度も書き込んでる
  98. >>140
    何となく嫌ってた人らも電通臭を直感的に嗅ぎとってたんかもな
  99. >>171
    https://twitter.com/naoh444/status/1391365896304611331?s=19

    これマジで笑った
    ホンマにワニそのままやんw
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  100. >>110
    の支援がありました。





    【美しい売国】東北新社が外資規制違反 総務省、違法状態のまま事業を認定 決裁したのは山田前内閣広報官(入院中)★6
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1614940042/l

    国会でテレビ局の外資比率違反を
    指摘・追求してるのが立憲

    自民党が外資(中国その他)に売ったもの

    土地
    国有地
    戸籍
    公務員国籍条項
    私学
    製造
    水道
    放送
    空港
    漁業権
    個人情報
    機密情報
    デジタルインフラ
    官庁業務  ←外部委託可能にしたのが安倍
    年金
    国保


    PFI法でインフラを外資に売れる法案通したのは 安倍自民

    >>182
    >>165
  101. それでは歌っていただきましょう
    いきものがかりで
  102. 白血病も仮病だったんだろ?
    電通の頼みだから断れなかったんだよな

    同情はしてやるよ
  103. 電通は悪い子
  104. 大坂、五輪開催「議論すべきだ」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e7664b22e76f44f9bd6ad59d20b3b03600d0b7f5

    非電通だと普通の発言ができる
  105. >>167
    ワシもそう思う
    兄貴俺が教えたとか感じ悪い
  106. 仕込みかよw
    そいや死ぬワニも仕込みでしたやん
  107. 電通ワニスイマー池子
  108. 自ら進んで嫌われ者として歩むのもまた人生である
  109. 池江に辞退しろってツイートしたのも電通の仕込み?
  110. 結局はこんな事だよ
    感動の押し売り
  111. コロナ感染煽りをしたらマスゴミと広告代理店の決算が悲惨な事に
    コロナ煽りしつつ五輪開催したいよな
  112. この子もネタキャラみたいになってきた
    いまの日本は失笑しかないわ
  113. >>203
    あれまww
  114. >>198
    診断書もたぶんなべおさみが書いてくると思う
    あれ誰でも書けるからな
  115. 全部ウ〜ソさ
  116. >>7
    またそんな大袈裟なことをw
    >>216
  117. ワニでもう電通の手法は通用せんって学習しなかったんかねぇ
  118. この女どうしようもねえな。
  119. 電通はクソとは思うが、電通に業務委託なりして関係している
    もの全てを敵とか言う論理がまかり通りなら、ほとんどの
    日本製品は買えないというか、生活できんな。
    朝鮮製を使ってるから構わないってかw
  120. 筋肉量なんてメチャメチャ落ちているはずなのに

    すぐに現役の選手よりも速くなったのは・・・まさかwww
  121. 車椅子の件でも
    5chおじさんは、差別、誹謗中傷、ネット集団リンチ犯に
    されてたな
    その構図とそっくりやんけ
  122. そういやワニの映画今月末公開なのな
    誰が見んのよ?
  123. 炎上して、ワニを皆に思い出させるまでが作戦
  124. お前等は電通の手のひらの上で踊らせてるだけ
    雑魚が束になっても電通には勝てないよ
  125. 電通ガーと言ったら池江叩きが正当化出来ると思ってんの?w
    どういう理屈でそうなるの?w
    どんだけ頭に血が上ってんだよwwww
  126. すげー人だと思ってたのになんか残念
  127. 白血病てかつては死の病だったのが
    こんなにきれいに治って妙だとは思っていたが…
  128. 電通にかこつけて池江を叩くのは間違っている。
    彼女の努力と成功に単純に敬意を払うべき。

    ここで騒いでいる連中も心まで貧しくなるな。
    人としての誇りを思い出せ。
  129. >>1
    感動ポルノスイマー池江璃花子
  130. 早くハゲは辞めろよ
    無責任野郎
  131. 21:01 池江ツイートその1
    21:09 池江ツイートその2

    21:11 デイリー記事掲載

    21:15 池江ツイートその3
    21:23 池江ツイートその4
    21:26 池江ツイートその5

    21:26 スポーツ報知記事掲載
    21:34 スポニチ記事掲載
    21:35 中スポ記事掲載
    21:38 東スポ記事掲載
    21:42 日刊スポーツ記事掲載
  132. なんでこんなにコネ入社ばかりなんだよこの国は
  133. 記事にしてもらうのを半日遅らせるだけで叩かれなかったのに
    アホすぎる
  134. 電通=癒着利権コネのワードしか無くてワロタw
  135. >>47
    テレ朝のニュースではツィート終了後、1時間後に映像になっていたそうな。
    それも、かなり凝った映像だったのこと。事前に知っていなければ出来ない
    ような早業。
  136. >>198
    何の権限でお前ごときに見せる必要があるんだ?
    お前に判断してもらう必要があるのか?
  137. >>245
    > 電通ガーと言ったら池江叩きが正当化出来ると思ってんの?w
    > どういう理屈でそうなるの?w
    > どんだけ頭に血が上ってんだよwwww

    電通叩いたらお前らが湧いて出てきて
    池江をスケープゴートに押し出してるの見て笑ってるよ(笑)
  138. 自分保守だけどツイッターで保守がほとんど池江支持してて疎外感で草
  139. この選手叩いても何の意味もないと思うが
  140. >>236
    な、なんで筋肉量が落ちるんですか(対策済のレス
  141. 電通がつぶれそうになっても菅は税金で救済しそうだな

    しかも社員の高給と待遇は維持したままw
  142. >>257
    電通って雑だね
  143. >>227
    医師法違反みたいなやつやろ
  144. >>245
    池江を攻撃してたのって電通やろ
    どういう意味か分かるよな
  145. >>259
    電通は仕事が早いんですよww
  146. 病気まで仕込みとは言わないが本人に凸したってのは
    その後の展開や報道含めて仕込みなんじゃねーのかなと疑ってしまう
  147. 日本人を洗脳し続ける電通
    https://chargepure.com/?p=1819
    20年開催の東京オリンピックで電通はどこに介在しているのか。
    答えは「すべて」だ。招致活動からロゴの選定、スポンサーの獲得、放映中のテレビ・ラジオのCM等の広告宣伝活動、
    全国で開催される五輪関係行事、五輪本番での管理・進行・演出等、文字通り全部に電通が1社独占で介在し、他の広告代理店は一切介在できない。
    これまで1業種1社だった五輪スポンサーも、電通がIOCに働きかけ、何社でもスポンサーになれるようになった。
    おかげでスポンサー企業の数は膨張し、スポンサー料だけですでに4000億円近く集まったともされる。
    だが、これだけの金を集めながら、電通と五輪組織委員会は、大会運営に必要な約10万人のボランティアを、ただで起用しようとしているのだという。
  148. >>257
    デイリーさんやらかしたなw
  149. >>203
    うわ〜
  150. いきものがかりwwwww
    そんなにワニをなぞることないやろwwww
  151. 電通社員が泳いでいるということか
    了解
  152. 白血病が疑わしくなった
  153. >>237
    5年位前まではここも影響力あったけど今はなくなったよなあ発達15人位が集まって連投してるだけになった
  154. 佐野から始まり池江で終わる
    結局最後まで縁故主義満載
  155. >>273
    実際コロナでの減収を税金中抜きで補填してなかった?
  156. 安全安心の五輪実現し、国民の命を守ると菅義偉総理は宣言された。
    にもかかわらず、東京オリンピックに反対しているのは混乱を求めてる共産党員に限られる。
    不正に負けず一丸となってオリンピックを成功させましょう!

    【日本会議】「オリンピック開催に反対しているのはガチで反日です」 ★6 [ネトウヨ★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620518288/
  157. 電通と平蔵の会社はいらない子、というか害悪
  158. ワニ子
  159. まあ当然そうなるだろ。
    ツール覇者のランスみたいに都合悪くなったら切り捨てだわ。
  160. >>266
    五輪担当大臣までいて、憲法違反までしてワクチン優先摂取しようとしているのだから、選手の健康状態物議は政治案件だ
    国民には政治に関して知る権利がある
  161. 替え玉とか
    ニセ医者とか
    ほんとにもう
  162. >>188
    身近に白血病がいて、お風呂や食事にも気を付けている生活を見てるんです
    白血病にも色々あるっていうから、もしかしたら平気なのかもしれないけれど、
    無理にやっているのなら本当に命を縮めてしまう。
  163. 世界中がこんな状況だからもう1年延期してもらってもいいじゃね?
  164. 宮本亜門ていつのまにか五輪反対派になってたんだな
    中止を訴えた後にバンキシャ首になってるのも面白いw
  165. 不快な人
  166. 電通とパソナの国だぞ
  167. 電通 パソナ 日本財団これは駄目
  168. ワニのときもコロナ禍なのにグッズ展開早すぎてあれ出し
    大きな顔してるくせに基本下手くそだよな電通
  169. >>267
    そら笑えるから出てくるだろw
    バカサヨの歴史って批判されると何とか誤魔化そうと
    的外れなすり替えに必死だけど今回もそうなんだからギャグかよw
  170. 仮に電通というものが消えた場合、日本の芸能界やスポーツ界は
    どうなるのだろうか興味がある。
    憎さのあまり叩き潰すのはいいが、それによってノウハウや資産まで失われて
    あとで後悔することも多いからね。
    歴史に照らせばわかる。
  171. クソやな。
  172. 斜陽産業の電通か
  173. >>286
    デイリーさんの行動、メッセージ
    だったのかもしれませんね
  174. 電通一味なのか?>池江

    裏切者
  175. 見事なまでに大根女優。最初は純粋に競技で1位を獲りたかったのかも知れないけど、白血病を売りにしてしまった。自分で色をつけちゃった。悲劇を乗り越えたスイマーって自分で言っちゃ興ざめる。自分の病気のことは本当は伏せて、金メダル取れたら、実はと告白した方が良かった。メディアにそそのかされて色んな意味で残念でした。自分で自分をマネジメント出来ないとメディアは持ち上げた後、必ずオトスカラネ。
  176. ばればれだワニ。電通は頭がおかしいワニ。
  177. 全マスゴミ巻き込んだ大スキャンダルだぞコレ
    誰か英訳して海外向けにツイートするんだ
  178. >>198
    自分も見たいなあ
    もうそれだけは真実であってほしいという願いを込めて、見たうえで納得したい

    治療にあたったのどこの病院なんだろ?
    これまで担当した医師とかメディアに出てきてる?
  179. 電通ってのが諸悪の根源か。
  180. 電通けいたろう「黙ってろ カスどもww」
  181. こういう理由だから池江璃花子を攻撃しても世間からは許されると思うなら続ければいいさ
  182. >>317
    中国以外の世界中の国々がそう言ってるんだけど
    電通と政府は嫌なんだってさ!!
    おかしいよね
  183. このスレの総論としては

    指原は可愛すぎるということだな
  184. 大阪市特別顧問
    高橋洋一(財務省OB、経済学者、嘉悦大学教授)


    > 2017年になり、2度目の「住民投票」をめざす知事・市長は、副首都推進局に対し「特別区設置」による「効果」を「何らかの形で
    >数値化できないか」と迫ります。しかし役所からの報告はその後出されませんでした。
    > そこで今度は民間企業に調査を委託すると発表し、1度目は応募ゼロ、昨年3月末の再度の公募でようやく「みずほ総研」と「嘉悦学園」
    >が名乗りをあげ、なぜか自治体等の業務・研究の実績がない「嘉悦学園」が選ばれました。そして、1000万円の委託料によって昨年6月に
    >出された「報告書」が今回の法定協で議論されたのです。

    そりゃ何故か嘉悦大学が1000万円で請け負っているからな
  185. 電通本社の床ヤバすぎだろ
    https://i.imgur.com/hwWCynF.jpg
  186. 世界からやってくるアスリートが東京で死んじゃうかもしれないんだぞ
  187. やっぱ電通は日本のガンだわ
    こいつらのせいでTVもフェミと韓国推しだらけ
  188. >>252
    池江璃花子を叩いてる人はいないよ

    電通側のプロの物書きが書いたツイートを池江璃花子個人が書いたツイートと見せかけて日本国民を騙したことを叩いてる
  189. >>333
    ジャーナリズムの中に文化があるかのような錯覚を抱かせる
    そういう電通の存在こそ文化への冒涜じゃないの?
    その程度でどうにかなる存在なら最初から泡でしかない
  190. 中抜きズブズブ団の一員じゃん
  191. 電通にそこまでの威力は無いと思うけどね。海外進出して負債抱えて帰ってくる程度。オリンピック後にこの件を映画化しても多分コケる。と思う
  192. もう2度と日本でオリンピックなんてやらんでいいわ
  193. >>329
    電通の下請けは帰った帰った
    NG行き
  194. >>344
    確かにけっこうな問題になるかも
  195. 五輪に逆風吹くたびにこの人が出てくるよね^
  196. >>1
    電通を敵に回すのか。新潮社
  197. >>350
    わかりやすいねぇ
    此処で池江を攻撃してる人居ないじゃん?
  198. >>314
    快方に向かう事を願ってるよ。
  199. なんでこんなテレビつけりゃニュースつけりゃ、スポーツニュースで
    池江池江、いっけええ いっけええ いけえ池江池江ばっかやってんだろうか

    不愉快だねー、ツラもブス属性なのに、なんで?って思ってたら
    電通絡みなのか
  200. >>333
    クソノウハウなんて無くていいよ
  201. 電通「おかしい…今までこれほど大衆がコントロール出来ない事があったか?大衆は俺らの手のひらで踊り続ける存在では無かったのか?何がが変わり始めている?俺たちは…敗れるのか?」
  202. >>336
    わざとって意味?
    なるほど
  203. >>1
    電通、スポーツイベントの実施・運営を手掛ける株式会社ジエブを買収
    https://www.startrise.jp/articles/view/3497
    株式会社電通は、国内外のスポーツビジネスにおけるサービス体制を強化するために、スポーツイベント実施・運営のプロダクション業務を手掛ける「株式会社ジエブ」の株式を100%取得した。
    2011/08/01
  204. 電痛なら今後絶対応援しない。
    もう糞どうでも良い。
  205. >>363
    バックベアードかウイルスか
    キメェ
  206. デイリーはスクープどころか予言で記事にするのか
    すげーなwwwww
  207. ワニ案件だったか
  208. >>297
    そうかなあ
    旭川の事件だって大臣の国会答弁引き出して、
    ワシントンポストの記事にまでなったよ
  209. >>345
    確たる証拠物件は出てないな
  210. なべおさみの件はもっと掘ったほうがいいと思うわ
    オカルトやんもう
  211. >>363
    何これ俺ら?w
  212. >>234
    だからといって許される訳ではないだろ
  213. >>395
    そそw
  214. >>311
    それそもそも白血病有無関係ない話だし池江本人は政治してないだろ
    その書き込みではっきりしたがおまえはただ池江個人を根拠なく叩きたいだけのクズ
  215. 5ちゃんのデンツー嫌いなんなん
    上級職への嫉妬か?
  216. 代表選考会であんなひょろひょろに痩せた病み上がりに他の有力選手がことごとく負けたのが不思議で仕方なかったけど何らかの圧力とかあったんだろな
  217. >>250
    知人が白血病になって治療したが
    一人は一度は治療で克服して回復したけど再発して亡くなった
    もう一人は骨髄移植で回復したけど免疫力が低下してるから風邪ひいてあっけなく亡くなった
    年齢も治療法も違うのだろうし回復は個人差あるとは思うけど知人らは白血病回復後ももっと弱ってたな
  218. >>198
    医者には守秘義務あるし本人が開示しない限り世には出ないんでね
  219. 察したw
  220. >>381
    あ〜効いてて気持ちええわ〜wま、ネットの底辺で頑張ればw
    俺相手の弱点突く才能あるなぁw
  221. 日本はカルト宗教とカルト会社が支配する国
  222. >>421
    出てる



    ググレカス
    ググレ
  223. 無能下痢公を電通が仕事ができる子の演出し
    電通昭恵がランサーズを使いネットでも工作

    政治家から乞食まで支配下に置く
  224. (-_-;)y-~
    感動ポルノなぁ…
    20期の方がタフやわ。
  225. >>350
    馬鹿だな
    「電通の作文」疑惑の点を攻撃すれば、誰も広告塔を攻撃しなくても、
    共倒れなんだぞ
  226. 池江選手、このオリンピック唯一の明るい話題だったけどミソついちゃったな
    もう素直な気持ちで見られないわ
  227. >>422
    でもガチでなべおさみが白血病治せるなら天才だと思うわエジソンよりすごいだろマジで
  228. うわぁ
    これはイメージ最悪になったわ

    最近の同情一斉報道もこれだと胡散臭いし拒絶感出てきた
    100ワニ再び

    100日後に電通に入社した兄
  229. 池江選手の前でオリンピック中止を言えるのか
  230. 納得の中止でもういいだろ
    後ろ髪引かれない重大記事だ
  231. しっかしなんつーなんつー悪手かね
    反対派が圧倒的多数派なんだから、反対派を攻撃したら
    もう収集つかないだろ
    日本人はお願いベースなら寛容だけど、
    攻撃されたら怒りは尾を引くぜ?

    この後中止しました、ってなるんなら溜飲を下げた国民の支持率も上がるだろうけど
    そこまで考えてやってんのかね?
  232. 白血病が1年でケロっと完治して金メダルだったら
    世界から別の意味で注目されるよな
  233. 広告屋がキャッチコピーやコメント考えてくれるからあとはそれを喋るだけ
  234. >>438
    おい電通
    この件で右派と左派は対立してねーんだわ
    にも関わらず右派左派の分断を図る時点で電通ってバレバレ
  235. >>363
    なんじゃこりゃ
  236. なんだ電通案件だったのか
    同情して損した
  237. 去年東京五輪なら試合へ出れなかったのだから、
    病気は真実だろ

    当時の五輪担当相が彼女の病気に対する発言で、
    相当叩かれたのを覚えてる

    当時の五輪担当相の発言すら、なかったのことになるのか?
  238. オリンピック中止にしたいけど真正面からだと批判殺到だからわざと火種作ったってことない?ないか。
  239. これじゃ池江も被害者みたいなもんやんけ((´∀`*))ヶラヶラ
  240. 電通ってマジかよ
    完全に騙されたわ
    これって詐欺罪で集団訴訟したら勝てるよな?
  241. >>431
    NHKの元締め中抜き朝鮮企業とかいろいろあるからかな
  242. >>54
    少なくとも免疫が弱るはずなので無菌とは思えないプールに入るのは自殺行為じゃないかな
    ただでさえ五輪の会場のプールは衛生状態が怪しいのにコロナ禍なんておれが親なら止めるね
  243. >>431
    反対派の裏に極左がいて脅迫までしたのがバレて批判から目を逸らすため電通連呼してる
  244. 電通にあらねば人にあらず
    納税奴隷はしね
  245. 池江は電通と組んで五輪で一生安泰って人生プランだもんな
    そりゃ五輪が開催されないと困るよね
  246. 電通は国民の血税にたかるシロアリ
    シロアリの中には中抜き連中がぎっしり入っている
    そのお仲間の一人が池江兄妹や電通アスリートの羽生結弦や大谷翔平シンボルアスリートの面々
  247. 入院してる時にアンドロイドになったからな
    もう池江さんはいないのだよ
    代表決定戦も圧勝出来たがAIが僅差で勝つように選んだ
    オイルを差してるとこを見たやつがいたが消息がわからなくなった
    そして今俺も、
  248. エア白血病とか流石にないでしょ
  249. スポーツ選手ってのは相手をリスペクトするんだよ
    池江はたんなる被害者面(´・ω・`)
  250. 白血病

    からの優勝

    兄は電通社員

    マネージメント会社が電通グループ

    デイリー秒速記事

    すべて真実がつながった
  251. >>431
    嫌韓から始まってるんやぞ
    もう20年近く前だ
    日韓ワールドカップ以降、ずっとこの流れ
    20年経っても許されない企業、それが電通
  252. 世界の祭典でここまでやると詐欺で立件されてもおかしくないんだろうけど政治家もどうせ絡んでるだろうからなあ
  253. ワニ江兄、無事電通コネ入社
  254. オリンピックアプリ77億円も電通かな
  255. >>363
    モスク??
  256. >>443
    > 出てる

    それ、別の医師から疑義を呈されてるだろ
    だから我々にとって、未だに確たるものになってないんだよ
  257. >>462
    言えるよ
  258. >>472
    サヨクはサヨク叩きされると左右関係ないって言うんだよw
    これも歴史で証明されてるw
  259. ワニかよ病気さえ胡散臭く感じる
  260. 上級アスリートやん
    自分らのためにオリンピックするの当然と思ってそう
  261. 電通が絡んでる時点で金にまみれた作り話にしか思えなくなる
    純粋な池江さんの努力を穢している
  262. 当時ヤンキーしてて荒れ狂ってた昭恵も入れた電通

    一味違うw
  263. >>363
    悪趣味
  264. >>431
    だってあっちなんだもん
  265. コネがあると大企業に入れるんだなぁ
  266. 五輪選手の幸せ、電通の幸せ
    これが日本を豊かにする
  267. >>485
    おい電通
    この件で右派も反五輪・反池江・反電通なんだわ
    中国共産党がオリンピック推進表明してるからな
    右派左派の分断しようとしても無駄

    ていうかさ、あんたら日本人としてのプライドってないわけ?
  268. >>472
    あいつらのレスってこれまでの炎上案件で
    左右関係なく煽り口調でレスしてたやつと近いのな。
    そういうのを専門に担当してるやつが
    今までも暗躍してたんじゃねーかって思うくらい。
  269. 電通を爆撃機で空爆して消滅させたら、めちゃくちゃ日本は良くなるんだろうな
    マジで
  270. >>47
    あらま
  271. >>503
    歴史て何?
    え?
  272. 一連のツイート等々が
    五輪をゴリ押したいがための電通によるパフォーマンスだったと考えると一気に萎えるな
  273. なんだよ電通案件かよ
    じゃあもうこの人どうでも良いわ
  274. これまでのコメントもどこか自分は選ばれし者って感じだったからな
    電通と絡んでるんなら納得
  275. 自作自演だったのか。
  276. 俺たちネトウヨは騙されてたってこと?
  277. アマチュアの段階でプロ上級ってある意味すごい
  278. うちの姉の旦那が電通でその旦那の父親も電通
    自分の恋人の兄弟も電通だしその人のパートナーも電通
    直接仲良いわけではないけど電通勤務の人結構多い
    ですがみんな嫌いなので電通が叩かれても何とも思えないわ
  279. 電通がついた途端にアンチが増えてしまう
  280. きっとお兄さんが人質に取られてたんや……
  281. なべやかんは?
  282. なおみも五輪開催賛成だって・・・
  283. 電通絡みが発覚しただけで途端に胡散臭くなるの草。昔みたいに工作通用しなくて残念だな
  284. 映画「水泳ワニ物語」
  285. >>492
    > 白血病からの優勝
    > 兄は電通社員
    > マネージメント会社が電通グループ
    https://www.jeb.co.jp/athlete/index.html



    糞ワロタwwwwwwwwwww
    わかりやすすぎるwwwwwwwwwww
  286. >>530
    逃げろ逃げろw
  287. なんだコイツも電通のワニかよ
    応援するの辞めるわあほくさ
  288. 五輪反対DMごと電通案件だったりして
  289. >>1
    ホイ

    東京オリパラ

    中止の決定打
  290. >>431
    キッズは知らないかもだけど
    パヨクの総本山が電通なのですよ
  291. >>1
    電通のためにコロナを我慢して
    電通のために税金を支払うわけだなw
  292. 工作バレた電通死ね←流行語
  293. 初心者だけど何でこのスレこんなに伸びてんの?
  294. >>507
    昭恵、森永の令嬢だもん
    大卒でなくても入れちゃう
  295. ワニの時と同じ流れじゃねーか
    どうなってんだよこれ
  296. ワニワニ
  297. 池江さんの復活は学会報告しないとね。
    医学界に衝撃
  298. 感動ポルノに味噌ついただけの話よ。上でも言って下さったが。
    所詮見世物よ。
    吉本や新喜劇みたいな見世物もいいけど、コロナの今やるか?
    闘技なんて根本が同じもんよ。
  299. 池江ワニ子さんでしたか
  300. ガチで映画化決定してるぞw
    ワニまんまw
  301. オリムピックの生贄
  302. こういうのお前らは一番嫌いだもんな
    この炎上はスレ30は行くな
  303. お前らも早く年収1000万の領域に来いよwwwwwwwwwwwwwwww
  304. 自称アスリートの猿どもはまともに文字も読めないからな(´・ω・`)
    情勢に疎すぎる
    医療崩壊もどこ吹く風
  305. >>511
    ユダヤ關聯
  306. メダル取って映画化までがシナリオ
  307. >>503
    あのなぁ電通
    池江のツイートのあった直後に右派界隈は池江叩きに走ってるんだよ
    中国共産党が推進賛成する五輪に反対するって理屈でな
    たった1日で右派の思想が変わったと言い張る気か?
    日本国民の8割が反対しているイベントに右派左派の区別があるわけねぇだろゴミ電通
  308. いい子だと思ってたのにね
    電通と絡んでダメになったね
  309. 感動ポルノの大安売り
  310. 白血病闘病まで八百長ってそれは流石にひどいぞ
  311. やらせワニ子wwwwwwwwwww
  312. 大体、「努力は必ず報われる」なんて
    既得権益側の人間じゃなければ使わないよ
    成功しない奴は、「テメーの努力不足だ」と屈服させようとしてるからね

    これを聞いた人はどう思うか、考えるんだな
    酷い詭弁だ
  313. またまた大スキャンダルなのかこれ
  314. 電通スレは最近は伸びなかったんだけど、今日は伸びるな
    下請けもケツに火が着いたんだろうな
  315. >>576
    どうなるもなにも、電通とメディアが護送船団でネットを悪者にするいつものシナリオじゃん

    何年も見てきただろ?
  316. 寵姫の縁故で出世とかなんか滅びる寸前の王朝みたいなことやってるんだな
  317. >>579
    > 池江さんの復活は学会報告しないとね。
    > 医学界に衝撃

    ■医学的にはありえない■wwwwwwwwww
    で FA 出てるwwwww

    白血病で優勝wwww
    白血病で優勝wwww
    白血病で優勝wwww
    白血病で優勝wwww
    白血病で優勝wwww

    ノーベル賞もんだわ、■もし事実なら■wwwwwww
  318. やはり上級だったか
  319. どの段階から電通案件なんだろ
    さすがに白血病の時はちがうだろ
  320. 池江に嫌がらせした人を逮捕すべき
    まずはそれからだ
  321. 池江叩いてるのが陰謀論者じゃ話にならんな
    馬鹿馬鹿しくて世論は相手にしないよ
  322. 若者に韓国が大人気と捏造しているのも電通だが?w
    それに乗っかってホルホルしているパヨク在日ゴキブリが電通を叩くのはお門違いではないかwww

    つまり、パヨク在日ゴキブリまた負けたのかwww
  323. 昔末期ガンのAV女優探してきて
    結婚式挙げさせてドラマか映画にしたゲスさがにじみだしてきた

    池江は応援してる
    だが電通はだめだ
  324. 北朝鮮産のパワーストーンも持ってたよなあ
    くっさ
  325. >>607
    バイデンがトリクルダウンなんて完全に嘘と言って、庶民を引き上げる政策に完全に転換を表明したよな
  326. dentsuワールドはもう終わった。ただの極東の島国。
    腹いせに、ホッカイドウがオッサンをいじめている。もう終わったからな。
  327. 電通って単語があるだけで全てがゼロイチ思考
    極めて悪質な誹謗中傷を行っているのに「電通が絡んでるから」と思考停止自己正当化
    おまえらってホントにそこまでバカなのか?
  328. 電通崩壊のスイッチは五輪中止なんだな オマエラガンバレ
  329. 電通の名前出しただけで終わった感になるのは流石電通だよね
  330. >>630
    なべおさみもアッチか
  331. >>622
    白血病 = 詐病 が電通の仕込み
    「業界」 では常識
  332. N.Oは名曲と思うよ
  333. ショップは何処に作るんだ
    選手村かな
  334. まずは書籍化、次に映画化ドラマ化
    やることは沢山ある
    電通のサポートは大きい、政府も後押しするでしょう
  335. まさかの展開…
  336. 電通は池江という切り札の使い方をミスしたな
    明らかに社員の頭脳レベルが落ちている
  337. 広告塔であり盾であるなら批判されて当然やろ
  338. 病気の実態にも疑いがあるのかよ?
    それは絶対にあってはならない事だぞ
  339. 100日前のワニ子
  340. 電通のタレントなら何も言えんよね
    国民が誤解するからよく説明したほうがいい
  341. >>622
    免疫力が下がってるハズなのにプールなんか入れるのかと言われて
    最初から詐病だったんじゃないかと思うようになった

    冷静になりゃ他人のケツの中に入った水が自分の口に入るんだぜ?
    俺も水泳やってるから分かるが言語道断だろ
  342. ワニおさみ
  343. >>556
    ネットの匿名集団との戦いが山場として延々見せられる映画ですね
    分かります
  344. 白血病茶番劇w
    所詮五輪なんてプロレスと同じ八百長やな
  345. デイリーは大阪だから東京と時差があった可能性はないのか
  346. 池江さんが驚異の復活を遂げた検査データを世界の医学界で発表したほうがいい。
    すごいから

    精神力で白血病も克服できるんだよ
  347. 今回の池江への一連の騒動は最初から最後まで電通のマッチポンプってことでOK?
  348. ネトウヨって電通さん大嫌いだったよね?
    なんでこの件で擁護したり五輪開催賛成なの?
    ネトウヨさんの大嫌いな中韓ゴリ押ししてるんだよ?
  349. >>597
    NHKの世論調査だと賛成6割反対3割だけどバカサヨさん何か?w
  350. ワニ江とか言いだすと本当に悪口になるからやめとけよ
    それこそ電通の思う壺
  351. 電通利権に呑まれていたのか?
  352. 100日後に取るメダルとかやめてくれよ
  353. 悲劇のヒロインだから電通が飛びついたのか
    狙いはわかるが捲れた時点でマイナスでしかない
  354. そら電通も赤字になるよな
    レベル下がりすぎでしょ
    もうちょいマシな操作しろよ
  355. 左右分断工作はここの人達に通用しないよ
  356. 電通と関わってるなら誹謗中傷も殺人予告も脅迫状出しても問題ないよね。

    ってはならんだろ。
  357. やっぱり、がっかりだわ
  358. 池江のことは尊敬してだけど…電通に染まってしまったのでは応援は出来んな
  359. >>632
    国力上げる事に拘ったナチスも大日本帝国も社会主義的な事やってたしね
    それこそ戦後日本なんてトリクルダウンよりもボトムアップ的だったし
    共産中国に対応しようと思えばアメリカもそうなるんだろう
  360. ネトウヨが電通を応援してるこの状況ってほんと不可解だよなー
    ウヨですらなく中身ただの自民サポーターってのが丸わかり
  361. 若い池江にこの一連のやらせが出来る手腕があるわけないから
    電通がやらせてるのだろうということはわかるw
  362. なべおさみは大阪のコロナ患者を全員治してやれw
  363. 親韓なら池江を擁護しろ
    嫌韓なら池江を叩け

    わかりやすいだろ?
    嫌韓のネトウヨに期待してるぞ!!
  364. 仮病って書き込みも訴えられるからカネの準備しとけ。
    ほんと馬鹿は学習しないから馬鹿なんだが
  365. なんだ。結局仕込みかよ
  366. 病気で世界中が苦しんだり死んでいる中

    「持病から奇跡の復活!泳ぐよー(パチャパチャ)」

    おまけにオリンピアン()の特権 優先検査・優先治療 (当然コイツの不要不急の検査で死ぬ人もいる)




    クズ。
  367. コレでもし再発しても治って欲しいとか思わないな
  368. 池江はおとなしくしてたやん
    つっかかったのパヨクの方だろ
  369. >>676
    メディアは実際五輪スポンサーな上に電通の手下だぞ?どこまで信用できるかね
  370. 死の淵を歩いた人間でも欲に溺れるんだな
    池江よアスリートならプールで溺れろ
  371. 今までのストーリーは全部電通が書いたシナリオ。叶姉妹じゃないが用意された出演者やんけ。

    しらけるわ クソ電通
  372. リカコ止めろ
  373. >>676
    どっちにしろ過半数が反対じゃねぇか
    電通のバイトが知ってるかどうか知らんがな
    ネトウヨの決めゼリフに「自分たちは多数派」ってのがあるんだわ
    多数派のネトウヨさんが3割のマイノリティなの?
    お前が右翼じゃなくて電通だってのはバレてんだよ
  374. さすがに新聞記事とツィートのことは説明して欲しい
  375. 池江は人質とられてるんだから被害者だわな
    池江を盾にしてオリンピック強行しようとしてるスダレ内閣が元凶だ
  376. もう池江とか真っ黒黒助すぎて笑うな
  377. >>666
    話は違うが海水浴の方は病後の健康回復にいいのかな?
    親もいとこも海水浴で病弱な体を治したとか言ってる
    魚も塩水浴とかあるし、紫外線装置で魚表面の菌を殺すらしいし。
  378. 選考会もタイム遅いしヤラセか???
  379. >>725
    > なんだ。結局仕込みかよ

    そもそも

      ■ 白血病が治って優勝 ■

    とかねーだろwwww 少女漫画じゃあるまいし
    電通の仕込み以外ありえないwwwww
  380. >>203
    >電通の池江璃花子の主題歌
    ここで笑ってしまった
  381. ネットは生きてる価値の無い病人や引きこもりが多いからスポーツ関連は批判される。
    大谷もボロクソだったろ。
  382. な?
    言ったろ?
    これは電通が仕組んだ
    チマチョゴリ切り裂き作戦だって
  383. >>730
    はい出ましたwじゃあ信頼できるソース出せば?w
  384. >>655
    コネばっかり入れるから
  385. 兄はなんなの?バーターってこと?
  386. 可愛さ余って憎さ100倍や
    騙されたー
  387. 白血病の治癒後にプールに入って激しい運動するのを医者は許可するのか
    それだけ知りたい
  388. ワニ子イライラ
  389. D2が絡むとライザップとかで無理やり体重減らさせて
    減ったところで坊主にして写真撮影とかやってないかとか思ってしまう
  390. おまいらが好きで選んだ服や家電も彼女も推しメンもすべて洗脳で選ばされるんだよ
    もう昔の人間と言うのはいない
    ロボット人間か神人間のみ
  391. 電通工作員、ワニ江兄妹
  392. >>541
    イメージ作りだけの業者がここまで嫌われてるってオモロイよなw
    電通って名前出すだけでみんなが不快になるんだからもう倒産しちゃえよ
  393. >>675
    ネトウヨ=自民奴隷だぞ?
  394. パヨク在日ゴキブリ「パヨクは意味不明な単語で書かれても何とも思わない」

    パヨク在日ゴキブリ「パヨク連呼は工作員!ネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨ」

    効いてる時のネトウヨ鳴き、苦しい時のネトウヨ泣きwww
  395. 病気に立ち向かう精神力があるなら電通なんかに関わんなくても有名になれたのに
    って、兄貴が人質か
  396. 今にして思うと闘病生活がよくテレビのニュース番組で特集されてたもんな
  397. やっぱり電通が絡んでんのか
  398. 「努力は必ず報われる」発言から嫌われだしたな
  399. >>673
    佐村河内守の記者会見くらいの驚きやなw
  400. >>722
    池江りかこを叩くメンタリティーは
    日本人のものじゃない
    チョン特有の冷酷さ
    土人ぶり
  401. なんやねんこいつ心配して損したわ
    もう1回ハゲにせえ
  402. 兄はともかく

    スポーツ選手でもマネジメント会社にマネジメントを頼んでいるのはふつうだろ〜
  403. 電通の前身は、もともと関東軍や満鉄調査部だからな
    朝鮮半島の工作機関なんよ
  404. 電通の金があったらリンパの癌も治るのか
  405. >>1

    今日もテレビでは、池江擁護の人ばかり。

    電通も一生懸命だな。
  406. お前ら愚民が何人犠牲になって死んだところで知ったこっちゃ無い。
    お前らは私の白血病からの復活にただ感動したら良いんだよ。的な?反吐が出る。
  407. なんか問題、あんの?
    電通、電通!とか,負け犬が入れないだけだろ!!

    負け組が勝ち組になるって。
    オレが精神科に入院したときに電通辞めた姉さんいたけど最悪。
    あんなとこ入れなくて大正解!!
  408. ネトウヨ連呼もパヨク連呼も
    こいつら工作員の仕業な
  409. >>736
    過半数でググれやwwwせめて同じ知的水準の奴と喋らせろw
    あ、ID変わってるでw
  410. 早大なら電通は普通に入れる
    スポーツ特待の先輩が数多いるので先輩が引っ張ってくれる
  411. >>677
    ワニ子ではどうか?
  412. >>787
    電通は在日!成田は韓国から表彰されてる!

    この設定はどうなったの?
  413. >>754
    8割が開催反対って世論調査もあったけどね

    とりあえず署名の数でも見てみれば
  414. >>782
    > やっぱり電通が絡んでんのか

    うむ。馬鹿というか正直というかwwww

    https://www.jeb.co.jp/athlete/index.html   (右上)

    バレバレwwwwwww
    右上
  415. >>757
    今回の池江リカコ脅迫の発端となったのは
    宇都宮けんじの 五輪反対署名でしょ
    その宇都宮健児は
    都知事選の時に都庁前に
    チョンの売春婦像を建てるを
    公約にしてたよ
  416. >>716
    生え抜きプロデュースチームついてるのは当然やろw
  417. 確かに短期間で、しかも精神力とか根性だけで
    白血病治しましたっていうのも何かおかしい感じはしたよね
  418. 池江ワニ子は電通とズブズブの関係のくせに
    被害者ヅラ
    厚かましいんだよ

    日本国民の命の方がオリンピックより大事だろ
  419. >>1
    コレ

    東京オリパラ

    中止の決定打
  420. >>814
    ほんそれwバカウヨすっかり混乱状態
  421. 日本の芸能人が擁護してるならそのレベル。
    一方、彼女に対して沈黙を貫く日本水泳界。
  422. 五輪の開幕式も仕切るのは電通
    IT大臣も電通
    あと一歩で電通出身の総理大臣が誕生するぜ
  423. 池江→いけ(に)え
  424. そもそも、スポーツ選手のマネージメント会社ってなんや??
  425. >>811
    腐りきった私立文系、体育会系文化の象徴のような存在だな
    反社大学、反社企業
  426. >>787
    親韓の在日のくせに何俺にレスしてんの??
    朝鮮に帰れよ
  427. スポーツ選手が一流企業に就職するのは珍しくないけどね(´・ω・`)
  428. 電通社員はエリートゆえ、バカな民衆マインドは俺らの情報操作で簡単にコントロール出来ると思っている。
  429. 電通絡みか
    池江応援する気無くしたわw
  430. さすがに白血病は本当だと思う
    ただ電通はやめとけ
    大企業で安定してるのかもしれないけどあまりにも印象が悪い
    テレビ見てても政府やJOCに、いいように使われてる雰囲気を感じてたから違和感はあった
  431. >>636
    まずSNSの凸発言自体が無視出来るほどの少数でしかなかったのが第一だね
    少数の反対意見は確実に出るのにわざわざ取り上げること自体が異様
    そこからのメディアの盛り上がりからみて電通の仕込みを疑うのは当然なんじゃないかな?
  432. わ瀬戸といい、池江といい電通が絡むと失速するなw
  433. うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ
    あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    あああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

    黒すぎw。
  434. 中抜きは問題ない
    電通は法に触れていない
  435. クズですな・・・
  436. ラグビーワールドカップの時と全く一緒だからな。
    盛り上がるって書き込みが2ちゃんにあったか。
    2ちゃんは馬鹿しかいないから言うこと全て間違える。
  437. >>758
    電通が池江璃花子でもうけるために入社させてもらった
  438. なべおさみに洗脳されてるってのはマジなの?
  439. >>816
    それが何?w組織票が可能な能動的アンケートに何の意味あんの?
    ランダムサンプリングから始めろやw
  440. >>818
    ほーTwitterかなんかかね
  441. >>572
    日本代表が実は電通のワニだった!
  442. >>834
    ある程度人気者になったら大会へのゲスト参加とか
    そこら辺の調整が必要なんだろう。必要経費だろうけど
    すでにそういう運用見越して体制が整ってたことの証左だね
  443. >>113
    電通が潰れるなら余計にオリンピックなんてやらなくていいよ。
    電通倒産なんてオリンピックよりも楽しいイベント。
  444. 騙された
    まさか自分はみたいなのが分かったわ
  445. >>832
    ワニのニだな
    イケワニエ
  446. 池江ちゃんショックやわ
    電通一家なのねん
  447. さっきNHKの7時のニュースでやってたからプロパガンダ決定だろw
    ニュースとしてどこにそんな緊急性があるんだ?一家4人殺傷より重大か?
    誰か死んだ?何か盗まれたか?

    NHK、露骨なプロパガンダ流しやがった。
  448. 電通は一流なんだうかね
    発祥からして、堅気じゃないよね

    軍部の闇の仕事請負業なんだろうし
  449. これから中抜きした分け前もらわなかんから当然でしょーが!!!
  450. >>791
    で?
  451. >>865
    アマチュアスポーツ選手が芸能人扱いとか、変な話だな。
  452. >>857
    愛知リコールの事かな?
  453. グーグル検索候補


    2分前

    池江璃花子 電通
    池江璃花子 兄
    池江璃花子 白血病





    池江璃花子 兄
    池江璃花子 白血病






    またやらかしてるよ
  454. >>854
    成功体験が忘れられないんだな
    愚者は経験に学だっけ?
  455. 一連のツイートは自作自演くせえ
  456. こんな窮地で、国や社会生活を守る「エッセンシャルワーカー」の大切さが分からんかね。或いは一次、ニ次産業に従事してる生産的な人間のことが。
    アスリートや芸人なんて、三次飛び越えて古来ヤクザの仕事やぞ?それがマスメディア席巻してたら、当たり前の感覚も狂うわ。
  457. そうだとしても池江に言うのはお門違い
    俺はオリンピック中止してほしいけど選手のことで叩くのは焦点ずれててマイナスでしかないよ
    国やJOC、IOCを叩くべき
  458. りかこタンを利用するために兄を入れたんだな
    やるやんか電通
  459. >>858
    既に池江リカコが脅迫され傷ついてんだよ
    今更
    電通ガー
    言ったって遅いよ
    チョン共産党の罪は逃れられない
  460. いにしえより左右から嫌われる電通を擁護するねらーは一体誰なんだろう?
  461. >>835
    最大派閥の三田閥(慶應)に次いで稲門閥(早稲田)。その次が赤門閥(東大)だったな
  462. ワニあたりから電通のレベル低くなりすぎでしょ
    国民のことなめすぎw
  463. >>716
    >>819
    テレ朝みたいに1時間で凝った動画まで用意するなら
    各メディアにチーム常駐してんだろうな
  464. エンターテイメントや
  465. 色々とお察し
  466. デイリーの件見つけたやつ誰だよ
    ほんと尊敬するわ
  467. これでりかこタンが壊れたら電通のせい
  468. >>891
    ヒェ
  469. 金メダルを取らせるまでがシナリオか。
  470. 映画化とかもするのかな、やっぱ
  471. >>905
    まつり亡き後やからな


    あとのまつりや
  472. 電通 統一教会 安倍夫妻  

    これは昭和史の経緯からしてもセットなんだよね
  473. >>897
    その池江に言ったってところから電通が仕掛けた作り話の可能性
  474. >>901
    大変だねえ

    俺みたいに合理的な疑義を尖らせて
    反論不能な程度に追い詰めてつつく程度にしとけばいいのに
  475. 世の白血病患者に夢を持たせたわけだからな
    絶対にそうじゃない事があってはならない
  476. >>901
    こいつ必死すぎて笑う
  477. ネット上では完全に死んだな
    池江ちゃんお疲れ
  478. あれも電通これも電通
    なんか嫌になる
  479. >>903
    数学ゼロ、推薦AO内部進学だらけの反社大学の私立文系早慶がのさばってから日本はボロボロになったと言われてるな
  480. 横断幕つくんなよ
  481. 他の芸能人のガンだとか怪しくなる奴いるけど
    この池江の陰謀論を信じると
    スポーツ選手がガリガリになったり
    コロナで延期を見越していたり
    (延期してなきゃ間に合わなかった)


    池江は、どんだけ無理矢理に不利を背負って
    演出しているんだよw
    全知全能の神かなにかだと思っているのかよw
  482. >>599
    いい子と思ってたのもただの思い込みやろ
  483. ここまで必死って事はガチで五輪が大事なんだなD通は
  484. >>847
    五輪開催是非の議論と1選手に対して自分の政治的な意見を押し付ける事の愚行の区別がつかない層にとっては当然な事なんだろな
  485. >>918
    映画化してもほとんど出演するのはなべおさみやぞ
  486. なんだか俺みたいなおじさんからすると、若いのに色んなもの背負わされて大変だなぁと思う
    人生って思ったより長いぞ。がんばってくれ
  487. 昨年の夏にトーチ持たされた時から臭かったわ
  488. でも白血病が本当の事なんだったら
    こんな激しい運動、しかもプールの中でだなんて
    担当の医者はなんて言ってるのかな
    血液の癌を患ってる人がこんなことできるわけがないんだけど
  489. >>886
    テレビタレントが、芸能事務所に所属していた!!

    と騒いでいるように滑稽だね
  490. シンガポールに来るなと言われちゃう現状を鑑みましょうよ
  491. >>925
    おまえの発言のどこが合理的なんだ?ギャグか?
  492. >>946
    広告塔をやってるのだから、苦情は電通にお願いしますと言えばいいのにな
  493. えー
    今まで美談みたいに仕立て上げてたのも電通だったの?
    なんか興醒めだわ
  494. 朝日を読んでる奴はぱよちん

    これとどう違うの?
  495. >>623
    どんな容疑で?
  496. >>814
    何言ってんの?
    電通の自作自演って話なんだよ?
    だから叩いてるチョンも電通側
  497. >>920
    まつりの呪いやろなあ
  498. 完全に売国奴の手先だったわけだが
    これでも池江を擁護するのか?
  499. なんで電通顔出すかな
    萎えたわ
  500. 当時大問題を起こした日大に入学したし

    池江って馬鹿なんだろ
  501. >>959
    本質を理解してないようね
  502. >>889
    で?w
  503. >>925
    精神病院でお薬もらってきな
  504. >>937
    それ
    某車椅子ババアも底辺校からの推薦らしいし
    ああいうのが日本を腐らせてるんだろうな
  505. どうせ俺たちは努力しない屑ですから(笑)
  506. >>956
    まあ痩せたから流石に病気は本当のことなんでしょうよ
  507. >>962
    君の話のもって行き方は、かなり特定の結論に依拠してるね
  508. 璃花子が電通工作員だったなんてガッカリだよ
  509. >>14
    いずれ確実に死ぬ癌と克服できる癌の違いをどう捉えてるのかはわからんが、白血病は血液の癌で死ぬ場合も死なない場合もあるんだが