さざれ石のイラスト
AKB48の姉妹グループで福岡/博多を拠点に活動するHKT48の応援スレです。

☆公式HP http://www.hkt48.jp/
☆公式twitter https://twitter.com/hkt48_official_
☆公式ブログ http://ameblo.jp/hkt48/

『HKT48スレ利用のお約束』
○ 荒らしや自演はNG登録・スルーしましょう。(反応する人も荒らしと同等)
○ メンバーや他グループの叩き、煽り、誹謗中傷行為は禁止です。(ヲタに関する話題もスレ違い)
○ 荒らしと議論・提案・意見の書き込みを見極める目を持ちましょう。
○ 末尾煽りはNGです
○ 新規ヲタ、兼ヲタ、九州人以外のヲタも大歓迎!
○ 次スレは>>900取った人が立てる事!>>950超えても立たない場合は>>950が代行し、次スレが立つまでスレへの書き込みを控える事!
※専用ブラウザ導入、NG・あぼーん機能推奨。
※スレ立て時、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512記入でIP表示

※前スレ
【博多の】HKT48★2255【本スレ】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620214431/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620449372/
  1. 学年別生年一覧(/より右は早生まれ)
    1994 (H06)     坂口理子
    1995 (H07)     
    1996 (H08)     栗原紗英 松岡菜摘 渕上舞 / 今田美奈
    1997 (H09)     熊沢世莉奈 本村碧唯 森保まどか / 神志那結衣 宮脇咲良
    1998 (H10)     下野由貴 村重杏奈 運上弘菜 堺萌香 山下エミリー / 外薗葉月 小田彩加
    1999 (H11)     山内祐奈 上野遥 長野雅 豊永阿紀 村川緋杏 / 田島芽瑠 松岡はな
    2000 (H12)     坂本愛玲菜 地頭江音々 秋吉優花 宮�ア想乃 松本日向 栗山梨奈 石安伊 / 荒巻美咲 市村愛里
    2001 (H13)     矢吹奈子 上島楓 田中美久 
    2002 (H14)     坂本りの 田中伊桜莉 / 武田智加 村上和叶
    2003 (H15) [高3] 水上凜巳花 今村麻莉愛 清水梨央 伊藤優絵瑠 / 竹本くるみ
    2004 (H16) [高2] 馬場彩華 川平聖 渡部愛加里 / 後藤陽菜乃
    2005 (H17) [高1] 石橋颯

    ★誕生日一覧 (年齢は2021年05月04日現在)
    01月: 07日田島(21歳) 17日外薗(22歳) 19日松岡は(21歳) 24日神志那(23歳) 28日荒巻(20歳)
    02月: 09日小田(22歳) 13日市村(20歳) 22日竹本(17歳) 25日武田(18歳)
    03月: 05日今田(24歳) 08日後藤(16歳) 19日宮脇(23歳) 30日村上(18歳)
    04月: 02日下野(23歳) 17日熊沢(24歳)
    05月: 02日馬場(17歳) 31日本村(23歳)
    06月: 10日坂本り(18歳) 18日矢吹(19歳) 20日栗原(24歳) 27日川平(16歳)
    07月: 06日山内(21歳) 10日水上(17歳) 22日石橋(15歳) 26日森保(23歳)、坂口(26歳) 29日村重(22歳)
    08月: 08日松岡菜(24歳) 09日運上(22歳) 22日上島(19歳) 25日堺(22歳) 31日田中伊(18歳)
    09月: 12日坂本愛(20歳)、田中美(19歳) 14日今村(17歳) 20日上野(21歳) 21日渕上(24歳) 27日地頭江(20歳)
    10月: 03日長野(21歳) 11日清水(17歳) 18日渡部(16歳) 24日秋吉(20歳) 24日伊藤(17歳) 25日豊永(21歳) 30日宮�ア(20歳)
    11月:
    12月: 03日村川(21歳) 11日松本(20歳) 19日山下(22歳) 30日栗山(20歳) 31日石(20歳)

    ★出身地一覧
    福岡県
    ┣1期:今田 熊沢 下野 松岡菜 本村
    ┣2期:秋吉 上野 神志那 坂口 田島 渕上
    ┣3期:荒巻 栗原 坂本愛 外薗 山内 山下
    ┣4期:小田 堺 清水 豊永
    ┣ドラフト生:村川(D2期) 石(D3期)
    ┗5期:石橋 後藤 水上

    北海道:運上
    群馬県:今村
    千葉県:松岡は
    埼玉県:村上
    東京都:矢吹 伊藤 坂本り 竹本
    神奈川:武田 渡部 市村
    愛知県:上島 長野
    大阪府:松本
    山口県:村重
    佐賀県:宮�ア 馬場
    長崎県:森保
    熊本県:田中美 田中伊
    大分県:栗山
    宮崎県:地頭江
    鹿児島:宮脇
    沖縄県:川平
  2. ふだんから「ファン」って呼び捨ててんのが良くわかるな
  3. HKTはいつになったら自前の曲だけでライブできるようになるんだろうねぇ
  4. お客さんかな?
  5. 5月23日 芽
    5月17日 集会

    でまどか公演終わり
  6. >>1
  7. >>1
    乙保まどか
    シュー会にはとんと縁がなかったなぁ
    一応17日も投げるけど
  8. >>13
    え?
  9. BOMB編集部 @idol_bomb
    【BOMB6月号本日発売】
    #HKT48 表紙&巻頭特集
    ボム通巻500号カウントダウン企画として48グループメンバーの初水着連載がスタート!
    1回目の初水着は、HKT48の #武田智加!博多グラビアの期待の星、もかちゃんが登場!!

    https://pbs.twimg.com/media/E01_NqTVUAA4Npp.jpg

    2021年5月8日 14:54
    https://twitter.com/idol_bomb/status/1390907989276565513
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  10. いちおつ

    もかちゃんがたつまきちゃん並の空間歪み芸を身につけてしまった。。。
  11. バッチバチの闘争


    HKT48 地頭江 音々(ぢとうえ ねね) @nenechan0927 5/8 15:23
    制服の芽公演ありがとうございました🌱
    なっぴがねねちゃん居なかったから舞さんと写真撮れた〜って言ってきたので舞さんと写真撮りました😡
    今日は色んな人と写真撮ったけどヒロナチャンがふざけてて全然使えません😡
    いつか全部Twitterにあげてやる😡😡😡
    https://pbs.twimg.com/media/E02GFlgVEAQApCZ.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E02GFliUYAARl2H.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E02GFlqVcAArMMc.jpg
  12. 昔からかもしれないけど、DMMが画面分割してるの初めて見た
    https://i.imgur.com/Mxz6sJb.jpg
  13. >>34
    なっぴとねねちゃんの因縁
    北の狼・火浦健と南の虎・大島大介みたいだな
  14. 野球狂の詩ネタなんて誰がわかるんだよ
    と言いたいが王島な
  15. 全ての闘争はここから始まった
    https://i.imgur.com/pgScQng.mp4
  16. 鉄ヲタ呟いていた


    瀧野 由美子
    @stu48_yumianko

    HKTさんのMVかわよ、、、。

    午後11:35 · 2021年5月6日·
  17. 口腔内や喉が乾燥していると、ウイルスや菌を体外へ送り出す「繊毛」という組織の働きが鈍くなってしまいます。
    外出時は少なくとも20〜30分に一度、こまめに水分を摂りましょう。
    (体温を下げない温かい飲み物がベスト)

    ☆ポイントは「こまめに、少量ずつ、頻繁に」水分を摂ることです☆

    水分摂取の重要さについて!:ドクター・スタッフ ブログ | 医療法人 深川病院
    http://www.fukagawa-hp.or.jp/blog/blog-e000348.html
    手洗いと水分補給がポイント!風邪・インフルエンザ予防 | ゆたか倶楽部
    https://www.d-yutaka.co.jp/blog/health_and_beauty/1711cold-flu/
  18. 【ウイルスから身を守る!公衆トイレで守るべき七ヶ条(一部省略)】

    �@外出する前に自宅のトイレを使う
    �A個室でもマスクを着用する
    �C流した後はすぐに退出する
    �Fトイレでの滞在時間を減らす(スマホ厳禁!)

    詳しい解説はこちら↓
    実は感染リスクが高い公衆トイレで、新型コロナから我が身を守る7カ条|FINDERS
    https://finders.me/articles.php?id=2302
  19. あおいちゃんって愛嬌という名の見えない棒でぶん殴ってきてるようなもんだよな
  20. 運上はエッチだなあ
  21. >>37
    showroomコラボ配信できるやん!(゚∀゚)
  22. >>47
    この人に何度かJR九州の仕事とられたコトあったな…
    まぁ鉄ヲタメンが居なかったこちらの責任だがw
  23. >>59
    責任って言い方は微妙だけど
  24. 【遅報】
    「君とどこかへ行きたい」リリース記念SHOWROOMリレー配信』松岡はな・水上凜巳花、神志那結衣・武田智加 再配信日時のご案内
    5/10 はなりみ 5/11 じーもか
  25. あいちー、今日100回か
  26. >>59
    あと折角キャナルにガンダムベースがあるのにガノタメンが居ないのが痛い
  27. 今日の自己紹介MCは永遠コントが続いてるな
  28. >>68
    EZOの飲食店のレシートと福岡タワーの展望台券でエヴァのカード貰えるぞ
  29. 今日のR24の自己紹介MCが面白過ぎるw
  30. はるたん・・・
    自分で自分を運動神経凄いって褒めまくれるってどんだけ・・・
  31. りこぴツインテールへの壮大なフリ
  32. 逆シャア語るメンバーが居たら推し変も考えるわ
  33. メロスの道のりこぴと舞ちゃんのお互いを威圧してる風塵雷神像みたいな感じなんなん?
  34. なっちゃんが昨年末に高い方のツインテールしたばっかりやんか(´∀`)カワイカー
  35. 福岡県の新規陽性者は519人
    2日連続で過去最多を更新
  36. >>28
    どうやら次号もHKTの水着グラビアがあるとの事らしいが…誰だろう。
  37. 音々ちゃん・・・
    膝負傷してるみたいだけど・・・
    昨日の制服の芽が原因ならヤバイかも・・・
    また新たな犠牲者の可能性が・・・
  38. >>87
    楓ちゃん
    愛加里ちゃん
    颯ちゃんの水着を見てみたい
  39. >>87
    選抜5期生全員でビグラビア
    シチュエーションは「駅のホームでグラビア」
  40. >>87
    選抜5期生全員でグラビア
    シチュエーションは「ビキニで、駅で電車を待つJKたち」
  41. >>92
    それ、どんなシュチュエーションなん?w
  42. そういや制服の芽に出ると翌日翌公演に出さない様にしたって話あった気もするが
  43. なっちゃんが昨年末に高い方のツインテールしたばっかりやんか(´∀`)カワイカー
  44. 君どこ店舗別写真ってまだ誰どこなのか出てない?
  45. こういうののビキニバージョン
    https://i.imgur.com/Ii6WfhI.jpg
  46. >>92
    露出狂の変態やん
  47. >>91
    楓と愛加里はいいけど
    颯はちょっと可哀想。(/_;)ツンツルテンだし
  48. >>88
    君と僕の関係の時に膝が黒くなってたから、
    テーピングで隠したんじゃないかな
  49. >>97
    HKTは事前に発表されたことない
    AKBは事前に発表されるからそっちと勘違いした?
  50. 特典つき通販で買おうと思ったらAmazonとかセブンネットで売り切れてるやん
  51. >>100
    やっぱ若い子の水着が見たいよ
  52. あいちーはるたんの10分の1回おめでとう
    続々と五期が到達してる
  53. 福岡やけどBOMB届いた
    みくりん16P
    ODA阿紀12P
    モカ8P

    モカちゃんのお腹にホクロ発見
    【次号もHKTから初水着メンバーが!?】はモカちゃんの背後の青い服のメンバーってこと?
  54. HKT48 リクエストアワー セットリストベスト50 2021 投票サイトのご案内
    https://ameblo.jp/hkt48/entry-12673262536.html

    ■開催概要

    HKT48 リクエストアワー セットリストベスト50 2021

    2021年7月24日(土)/福岡国際センター



    「HKT48 リクエストアワー セットリストベスト50 2021」は、ファンの皆様の投票によって披露する楽曲が決定いたします。

    ※なお、<楽曲への投票>となりますので、該当楽曲披露時(オリジナル)のメンバーが本公演にて披露するとは限りません。予めご了承下さいませ。



    本公演の詳細およびチケットの発売情報等は決定次第、ご案内させていただきます。



    ■投票期間

    2021年5月11日(火)10:00:00 〜 2021年6月20日(日)23:59:59



    ■投票権

    HKT48 14thシングル 「君とどこかへ行きたい」 通常盤および劇場盤CD初回プレス分限定封入 投票シリアル番号



    ■投票サイト

    https://requesthour2021.hkt48-ticket.com/





    なお、14thシングル発売日となる2021年5月12日(水)20:00より、「君とどこかへ行きたい 発売日記念&リクアワ速報生配信」をHKT48 YouTube公式チャンネルにて行います!

    上位25位までの投票速報を発表いたしますので、是非ご覧ください!



    <HKT48 YouTube公式チャンネル>

    https://www.youtube.com/channel/UCPQ0GEWwLaam1lTX9P-CgGA
  55. >>115
    早いね
    次回の参考にどこのショップかおしえてけろ
  56. fairy w!nk 対象に入ってた
  57. >>107
    確かに。
    女の子のコトわからなすぎるの私状態
  58. リクアワ対象曲数
    シングル(1st-12th) 6曲*12=72曲
    シングル(13th-14th) 5曲*2=10曲
    アルバム 5曲
    AKB c/w 6曲
    タンスのゲン 1曲
    合計 94曲
  59. YouTubeは速報か
  60. >>126
    訂正
    リクアワ対象曲数
    シングル(1st-12th) 6曲*12=72曲
    シングル(13th-14th) 5曲*2=10曲
    アルバム 5曲
    AKB c/w 6曲
    タンスのゲン
    天使はどこにいる?
    合計 95曲
  61. >>105
    結構ヤバいのが、ソフマップとか
    外付け特典は過去の実績から
    単独出してきそうな所は押さえるようにしてる。
  62. 「Go Bananas!」が抜けてて代わりに「最高かよ」が2つ入ってるよ
  63. 水色アルタイルとカギトナルがないとかありえんわ
  64. 公式投票サイトの楽曲一覧古い順でソートした時、
    「最高かよ」が2個出てこない?

    「Go Bananas!」が無いように見えるんだけどウチだけかな?
  65. >>87 だけど、まだ水着になっていないメンバーってらっこの他に直近の同学年で誰か居たっけ…
  66. >>140
    直近の「高校卒業メンバー」ね。禁止前に二度水着グラビアをやっているみくりんのようなケースは対象外。
  67. ひまわりのない世界入ってないのか
    fairy w!nk入ってるんならゆみみも入れないとおかしくね
  68. リクアワの投票はオンライン握手会サイトのアカウントか
    アカウントばらけすぎだし統一しようよ
  69. Fortunecherryはないのか。。
  70. >>107だけど、同じ気持ちの人多いね。
    俺もまったく良いと思わないから、これは使わないでほしいよ。可愛いお顔が台無し。
    まあ、やっぱり若い女の子とは感覚が違うってことなんだろうなあ。
  71. >>150
    びびが多用してるイメージ
  72. 君どこを1曲にまとめて
    最高かよと控えめI love youの重複をカット
    漏れてるgo bananaを追加
    そうしたら劇はじ2曲分の枠が空く
  73. リクアワ対象曲95曲か
    もうセットリストベスト95で全部やろうよ
    全部観たいわ
  74. 古い順以外にすると最高かよ減ってGo bababasが出てくるのがどんな作りしてるんだよ
  75. >>117
    彼女1位
    いじわるチュー2位
    カメレオン女子高生3位
    恋の指先4位

    とかなったらどうするんだろ・・・?
  76. >>152
    控えめも重複してたのか
    確認したら代わりに「私はブルーベリーパイ」が抜けてたわ

    って書こうとしたけど、リロードしたらもう修正されてて
    「Go Bananas!」と「私はブルーベリーパイ」も入ってた
  77. >>107
    ジェネラル・シャドウ、リスペクトなんだろ
  78. おっちょこちょいなオダちゃん
  79. 減点方式
  80. プラレールヲタ歓喜
  81. おだ「何回も撮ったシーンで、ミスしたところが使われてる」
  82. >>160
    ※なお、<楽曲への投票>となりますので、該当楽曲披露時(オリジナル)のメンバーが本公演にて披露するとは限りません。予めご了承下さいませ。
  83. 最近のプラレールは3両編成か
    俺の頃は気動車1、客車1の2両編成だった
    5両ぐらいつなげたら重くて動かなくなる
  84. しまたーっ!購入中、showroomおわてた(/_;)
  85. リアルにタンスのゲンがヲタになったきっかけだからそれにするわ
  86. >>184
    あー。それサビの座るとこやろ
    なんか2番目と3番目が一緒に座ってた
  87. 今回はHKT名義、またはHKTメンバー名義でCD化、または配信でリリースされてる曲だけなのか
    みくのソロ曲も#劇はじの2曲も秋吉ちゃんの北九州映画の曲も音源化されてないから未対称なのね
  88. 悲しいこと言わんでww
  89. 日向「みずほ選抜12番手です!」
    村重「つばめ選抜12番手です!」
  90. ボーダーコンビ

    日向はほんとに映ってないよなww
  91. 日向そっちに行くのはまだ早いぞ
  92. >>143
    すみません、些細な訂正。みくりんは3度、ヤングジャンプ、ヤングアニマル、ヤングチャンピオン
  93. 一緒に考えたいし答を先に出さない方がいい
  94. >>160
    そもそも彼女が対象曲に入ってないな

    HKT48
    彼女
    水色アルタイル
    カギトナル
    は足してもいいと思うけどなぁ
  95. めるとなっぴが同じB型という不思議
  96. 12番手はMV撮影5日間のスケジュールの内、1日しか呼ばれてない話が悲しすぎた
  97. >>211
    なっぴはめちゃくちゃ気強いよ
    典型的B型
  98. >>210
    HKT48、水色アルタイル、カギトナルは音源化されてない
    彼女は、権利がMercuryに無い、か
  99. 村重「私たちみたいなのがいるからなっぴは死ぬほど可愛いしみくりんがセンターできるんですよ」

    たしかにその通り
    センターやる正統派な子はやっちゃいけないことのオンパレードで泥かぶれないし村重みたいなのがいるから面白いしセンターも輝くわけで
  100. >>213
    芯が強くて頑固なのはよく知ってる
  101. >>211
    典型的なB型やん
  102. >>212
    ドラマパートは、旅ノート書いてるシーンだけだったもんな
  103. 水色アルタイルとかカギトナルが入ってないのはHKTぽくないな
    HKTはこういうのをノリで入れるグループだろ
  104. 前座かMC枠でやりそう
  105. 毎回思うが、仮歌は声が高くて面白い


    水上凜巳花 @Rimika333_hkt 5/8 21:14
    #君どこ のリップシーンです😳 いぶきと気が合いすぎたところだけ集めてみたけど、合いすぎでは? (合わせてない) pic.twitter.com/SfW2tAyxIC
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1391003617688125445/pu/vid/1280x720/q4hKiS9wWmq2NCWr.mp4
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  106. >>224
    それは尾崎さんの頃やろ
    周年記念はむしろノリしかなかったw
    メンバーは昭和歌謡覚えさせられなくて済むからホッとしてるはず
  107. あおいちゃんは、アイスクリームのベロベロバーが可愛い
  108. リクアワ投票がオンライン握手会サイトからということは、リクアワ投票券と先行予約券はおしゃべり会券と同様に当然電子化されているよね
  109. 純粋に楽曲なら大人列車、COL、いつだってそばにいる、波音のオルゴール、僕らのStand by Meあたりなのだがやっぱり推しメインの曲に入れちゃうだろうな
    現地に観に行くことが前提だから
  110. 俺の人生の1曲アルタイルなしか
    何か似たようなものは…
  111. 亡霊ヲタはカメレオン女子高生
  112. なんで分けた、っていうか、そもそもが別曲扱いなんやろ
  113. 14thのc/wの2曲より劇はじの2曲のが断然いいよなぁ
  114. 岡本尚子 @naoko04_04

    卒業してから今日で4年が経ったみたいで‥。

    アイドル時代も役者としていきている今もみんながそばにいてくれるからこそ、
    こうやってこの世界で活動することができています。

    本当にありがとう。
    これからもよろしくね☺︎
    https://pbs.twimg.com/media/E03YU-WUUAM7uco.jpg
  115. まどかソロの「この道」は誰が歌うんやろか
  116. みくりんの「約束の場所」や「わたしのふるさと」はやっぱり入ってないか。
  117. >>224
    どちらもいい曲なんだけどなぁ
    残念だ
  118. これまでHKTがやってきた公演曲が入ってないのは残念やなあ
  119. ぐにゃっと曲がったが好きなんだがランクインする要素あるかな?
  120. >>249
    さえエミリーオタが入れるやろ
    オレも好きな曲だから一票入れる
  121. センター曲貰ってる子多いから意外にばらけそう
  122. Just a momentとか好き!
  123. 単推しヲタは卒メン曲を選ぶ手もあるよね
    センターフリーなコロナが落ち着いたら
    ハワイへ行こうとか
  124. メンバーからの指示はなしが面白そうだからそういうルールにしてくれないかな
    つか誰もまだ具体的に意思を示してなさそうだから内密に通達されてるかな
  125. 公演曲あったとしてもランクインしないのはわかりきってるからまあないのはいいだろって思う
    結局曲の好き嫌いよりも推しが確実に良い位置で歌う曲しか投票されないだろ
  126. さくらんぼに入れます
  127. https://rkb.jp/article/28118/
    サンデーウォッチ 日曜 10:30
    トップに聞く!HKT48運営会社・前田治昌社長
    HKT48のセンター・運上弘菜さんが生出演!
  128. 自分の推しが歌ってるのは良曲に聞こえるし人気投票的になるのは仕方ない
    卒業控えてるメンとかいたらそのメンの思い入れある曲も票集めるんだろうけど
    今回は今の所それもないし
  129. >>263
    さっきSRでゆかちゃんがUFOと言ってた
  130. 指示ありのほうがオタは燃えるから禁止にならないだろうね
    禁止にするメリットが運営に全くない
  131. >>270
    優花ちゃん推しがいっぱい入れるやろ
    DVDなるやろからリクアワでやっとかないとMVないし可哀想や
  132. >>276
    振り付けを作っとく意義もあるよね
  133. >>275
    所沢でなければバッタもんです
  134. >>226
    イコラブのカメラ 1080 23,98P
    HKTのカメラ 4k(多分2160) 60P

    フレームレートが2,5倍違うと滑らかさが違う
  135. 投票サイトで楽曲MVのリンクでいろいろ見てみたけど、キスが遠すぎるよ結構好きだな
    でもこれ投票する人ほとんどいないだろうな
  136. >>275
    いぶいぶからってんの誰なの?
  137. 古川 泰裕 @Brave1322Proud
    ゆえるたんのまゆげかわいい
  138. >>289
    こいつクビにしろよ
  139. >>287
    姉か親ちゃう?
  140. >>290訂正
    こいつクビにしろよw
  141. 5ちゃんで草はやしてるのってバカなの?って今まで思ってたが
    友人がニュアンスを和らげるための用法を教えてくれたので
    今後は積極的に使うことにする
  142. 他所にはこういう番記者というか専任記者っておるんかな?
    HKTだけ?

    会社から与えられた役職が「西日本新聞 西日本スポーツ HKT48担当 クロスメディア報道部」ってガチよな
  143. クロスメディアとは、1つの商品やサービスをさまざまな媒体を用いて、広告宣伝活動を行うことを指します。 TVや新聞などのマスメディアからWebサイトまで、あらゆる広告媒体を利用し、宣伝・販促活動を行うことで媒体同士による相乗効果を高めていく戦略です。
  144. >>295
    ほぼ出世の見込みない閑職なのは確かだな
  145. >>299
    特命係みたいなもんか。
  146. ワイはまずは空耳ロックやな
    つつっんが卒業した時点で所望するメンがいなくなったがワイは入れ続けたんや
    https://youtu.be/P7igTZblUVc
  147. 公私混同すぎやねw
    https://i.imgur.com/FGycjqZ.jpg
  148. 食券乱用やね
  149. >>298
    それな。撮った写真をどうしてるか考えると怖い。
  150. 写真撮って拡散してくれて月一の取材で深いところまで聞いてくれる記者を叩くのはさすがにありえんわ

    古川さんがいるから高画質な公演写真がその日にすぐ観れるのに
    ただでさえどんどん内向きになってんのにさらに外部にアピールする手段を批判するとかメンバーの努力否定してんのと同じだぞ
  151. >>309
    まだJKだったもかちゃんを握手会の度にジャンプさせて動画とって
    写真しか公式にアップしなかったTの悪口はよくない
  152. 渕上舞 @maichan_F_0921
    MV毎日みてね
  153. よくわからないけど月満公演の曲もうかうかしてると他に取られてしまうん?
  154. >>315
    アイツの場合は悪用撮影ついでにノーマルだったのをアップロードしてたとさえ思ってしまうものな。
  155. >>318
    イコノイ曲やでw
  156. キャッチ&リリースした魚が他の釣り人に釣られてたみたいな話か
  157. 在宅ヲタクが拗れて記者や常連ヲタ、まとめブログ、SNSに公演やイベントあげてる人とかに妬みや嫉妬で粘着して5ちゃんに文句言ってる人が定期的に居るな。
  158. 何票入れれば50/95に入るかな
  159. HKT48リクアワだと規模感的には本家の20分の1くらいの票数になるんじゃないかなー
    本家は柱も使えたしね
  160. >>287
    見た感じ華奢なのにJKを軽々背負うとか力持ちだな
    親も姉も武道家の一家なんだっけ?
  161. 1/2に入ればいいだけと思うとだいぶ少ない票数でもTOP50になりそうって思っちゃうw
  162. 北九州ソレイユホールも市の共文化施設だな
  163. 悲しい時代になった。ソレもアカンの?何が良いの?状態
  164. >>341
    これみて少しだけ残してた柱があった事思い出したよ
    今回も関係ないみたいだし
    もう完全解約でいいか
  165. TBS報道って硬派のイメージあったけどこんなネトウヨ同様になり下がったのか
    最も弱いところを視聴者に叩かせようとか報道の風上にも置けない
  166. 国の要請に応えていれば文句言われる筋合い無いやろ
    小池さんもいいゆうてるから本店も有客で公演やるみたいやし
  167. CHOUにおけるまどちゃんの後釜は身長とヴィジュアルから
    考えると長野雅ちゃんが最適任のような気がするがどうだろう?
  168. シングルのカップリング曲がチーム曲じゃなくなって以降ほとんど覚えてないわ
    チーム曲に戻してほしい
    ごちゃ混ぜユニットでセンターとか言われてもありがたみも薄れるし
  169. >>357
    先ず各チームの人数を同程度にしてからでないと議論の余地もないよ
  170. >>352
    同じメディアでもニュースZEROが取り上げた千葉市の1万人規模の音楽フェスとは大違いだった
  171. 来週コロナが治まる様子をみせないと
    ソレイユが無観客になる可能性もゼロじゃないな
  172. chouは咲良が入れば一番しっくりくる
  173. 暗黙の決まりで160cm以上っていうのなかった?
  174. 咲良が入っちゃったら、「咲良とそのほかの皆さん」みたいな構図になってしまいそう
  175. 『HKT48田中美久14thシングル発売「車掌さんっぽく敬礼をするポーズや笛をふくポーズも」』

    ——振りについて教えてください。
    【田中美久】今回、振りもチームで違うんです。つばめ選抜は、車掌さんっぽく敬礼をするポーズだったりだとか、笛をふくポーズもあるんです。
     車掌さんと少女のお話に、つばめ選抜とみずほ選抜で分かれていて、つばめ選抜は車掌さんっぽい振り付けが多いんです。
     ふたつの選抜でお互い振りは違いますが、2つを同時に見た時にどこか繋がる振りがあって本当におもしろいので、注目して欲しいです。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9cf30aabf2581565200e8854d4d451e442280916
  176. >>355
    ふつうならりみかだと思う
    もしくは、りのちゃん
  177. 6人でいいよ
  178. そう言えば、モデル脂肪のメンバーがおらんな
  179. 2人若手を入れるのが最善策だと
    推しがchouにいる1ヲタとして思う
  180. りみかは加工し過ぎ…
  181. みるんはモデル志望じゃね
  182. 仮に若手から追加したところで選ばれなかったメンバーのオタクからも補充反対派からもボロカスに言われるのは目に見えてるし
    単純にリスクばかりでメリットがないことをわざわざやらんやろうな
  183. りみかが入るとChouの雰囲気壊れそう
  184. そもそもメンバー主導で結成されたユニットだし、運営がどうこうすることはないでしょう
    仮にhouのメンバーがオイモチャン入れたいっていうんであれば、それでいいと思う
  185. なっちゃんがChouを作ろうと思って最初に誘ったのがまどかだからなぁ
    まどかに断られてたらポシャってたと思うし
    お話し会でリクアワはキス花でどう?って聞いたら「まどちゃんいなくなっちゃうからどうしようかな」
    って言ってたから、まどかの代わりに誰かを入れるって話はなかなか難しいと思う
  186. >>387
    なんでボロカスに言われるてわかるん?
    お前みたいのしかボロカス言わないと思うけど
  187. じゃ解散という事でw
  188. >>389
    何をもってChouとするかだろうね
    個人的にはChouはオリメンの一角が抜けたことでキッパリ活動終了もありかなぁ
    でもChou会はこれからも見たいなぁ
  189. >>386
    みるんさんと言えばftmm、、ではなくて、Fairy W!nk。

    みんなー、10時半からのなっぴの生出演、見てくれよな!
  190. これ以上は荒れると思うしボチボチみんなで自重しようよ
    どうせオタに決定権はないことでもめるなんて意味ないよ
  191. モデル映えなんてプロに撮ってもらわないとわからないから古川さんが大濠公園で撮影会でもするべきだ
  192. >>400
    もめる時はいつもヲタに決定権ない事だけどなw
  193. オタクに決定権ある事なんてひとつもないだろ
  194. まどかが卒業発表する前だけどChou会をセトリを変えて
    企画構成をセルフプロデュースしてみたいってなつがSRで話してたから
    やめるって話はどうだろう?
    リクアワの後でみんなでどうするか決めるんじゃないかな?
  195. もう村重でいいよ
  196. あー、くるたん、かえで、いぶき、オイモチャンで、プチChou作ろう
  197. >>386
    オードリーになりたいって言ってなかったっけ
  198. チームHの朝は早い
  199. >>410
    リトルオードリー
  200. コンセプトがあってじゃんけん大会からユニット公演までできたのであってひまわり組とは違うな
    それを崩してひまわり組化したのがR24
  201. 古川 泰裕 @Brave1322Proud
    マジでリクアワ何に入れよう…
  202. なっぴの水着が載ってる雑誌はもう出ました?
  203. >>417
    正式に2曲も貰ってるし、chouで外仕事も貰ってるしな

    なにげにもっとも成功したユニットやろな
  204. あ、10時半からなのか
  205. >>419
    買い
  206. >>423
    隣の落語家みたいなの誰なん?
  207. 運上はスケベだなあ
  208. >>409
    それはChouではなくてShou(小)
  209. >>424
    花田勝氏
  210. そういうグループを自分達で発信していけば今の運営ならやらせてくれるんじゃない
  211. なぴちゃんと食べ盛り待機
  212. なっぴー
  213. ぬっぴかわええー
  214. 劇場
    チラッと映ったな


    なろぴ
    きたああああああ
  215. なっぴがしゃべった!!
  216. なっぴ可愛な。
  217. コメント ヨシ!
  218. 社会派なろぴ
  219. なっぴのルックスの仕上がりやべーな
    オーラすらまといだしたわ最近
  220. どこかのタイミングで
    「クソだな!」 ぶち込んで欲しい
  221. 警固公園で飲んで騒いで楽しいのかねぇ
  222. >>451
    念能力の開花
  223. ここ咲良のドラマのところじゃない?
  224. とりま
    座り位置がカメラから右側でホッとしたであろう

    コメントくるくるw
  225. メイクかな・・・
    いつもよりメイク濃すぎじゃ・・・
  226. 問題が問題やからうなずき方一つにも気を使ってるんやろうなぁ
    疲れるなこれは
  227. みんな濃すぎるメイク気にならないの・・・?
  228. >>303
    Fはすぐ感情的になるから記者としてどうなのと思うことはあるわ。いくらヤバいオタク相手とはいえ公人の立場でありながら汚い言葉で応戦するし、博多座のチケットも「気色悪い」みたいなこと言ってたし、Pが卒業発表した時も家帰るまでの記憶がないみたいなツイートしてたろ
  229. なっぴが芸能人になった感じがする。
  230. >>461
    >>467
    自分でキモいコメントしてるって感じないの?
  231. Lineが絡んでいるならHKTメンがキックボードに乗りそう
  232. 君どこ
    きとあああああああああああああ
  233. 食べ盛りキター
  234. 出た
  235. >>467
    お前千葉だから見れないじゃん
  236. 新曲来た。
  237. 社長カミカミ・・・
  238. 社長きたーー
    メイキングもチラッと映った
  239. た、食べ盛りぃぃぃぃい
  240. >>457
    ルナ王女かな?
  241. ここで西銀とオルフェスのCMがきたら完璧なのに
  242. メンもヲタも若いw
  243. 衣装これがいい
  244. 昔のヲタ晒しwwww
  245. 前田社長かちゅぜちゅ
  246. 笑顔が武器・・・


    なっぴは笑えないアイドルじゃ・・・
  247. いぶさん大物じゃん
  248. いぶ吉キター
  249. ぶーさん!
  250. ドキュメンタリーってどうなったんだ
  251. で、社長にとってのオケハザマは?
  252. メンバーいっぱい映った!
  253. 見た目に反してわりとしっかりしてる社長
  254. 前田社長はおじいちゃんw
  255. 電子マネーくれるんかw
  256. 社長
    どんまい、、、
  257. いいコメントやったなw
  258. なっぴ「56歳はジジイ」・・・
  259. まあセンスないプレゼントより金のが助かるわな
  260. お小遣いくれるおじいちゃん
  261. なっぴ落語するのか
  262. お小遣いは問題発言かも・・・
    誤解されそう・・・

    お年玉って言いたかったのかな・・・?
  263. 始球式もあったか
    タイムリーな起用やったんやね
  264. ワイプもなかなか可愛い♪
  265. なっぴ( °̀ロ°́)ง熱男ぉぉぉぉ!!!
  266. 松田のことは知ってると思う
  267. ワイプのなっぴのリアクション可愛い
  268. 頷いてるw
    わからくても兎に角頷く!
  269. 頭いいからコメント力もあるよなあ
    これはレギュラー決定ですわ
  270. フーン( ω-、)言ってるw
  271. なっぴのコメント・・・
    全部台本通りかな・・・?
  272. アロマディフューザー
  273. 最後だけ落語家の仕事したなw
    なっぴの母の日話をうまく落とした
  274. >>422
    どれかわからないので教えていただきたいです^_^;
  275. すごいなっぴ
  276. 1クール予定だったオケなんも延長してくれたし、RKB様様ですな。
  277. >>558
    B.L.T.やで
    類似品にb.l.t.graphがあるから気をつけて
    間違うとなっぴの水着が日向の水着になるよ
  278. 地元テレビは中沢のおばさんとか使ってないで
    若くてきれいなHKT使わないとダメだろ
    なっぴいい仕事したぞ
  279. 地元テレビはLinQが殆ど牛耳ってない・・・?
  280. >>558
    横からだけどタワレコにポストカード付きがあるよ
    在庫わずかみたい

    https://tower.jp/item/5182758
  281. >>562
    中澤裕子は奈子推しだぞ。
  282. HKTは以前、披露したことあるから
    寧ろ中澤さんをゲストに呼んで、HKTでLOVEマシーンやればいいやん
  283. またゲストで読んでもらえるようにRKBに感想送っといた
  284. なっぴが出ることによって、
    他のメンバーのピンアップとか放送されて、特別良い番組でしたわ♪
  285. 自分の糞推しをchouに拾ってもらい
    自慢した奴がたくさんいるようだなw
    俺が勧めたとか言うんだろうw
  286. >>569
    ヲタの鑑やな
    お前らもメンの山掲載の雑誌のハガキ送れよ絶対に
  287. >>570
    HKTメンが出ると番組がHKT推しになってくれるのが何よりいいと思う
    どんどん地元番組に出せるように社長頑張って
  288. なっぴはすごいなあ
  289. なっぴの生放送、素直に良かった
    彼女の雰囲気は朝の生放送なんか特に合うやろうね
    ビジュアルだけじゃなく気品もあって知性的なコメントができるから、HKTヲタじゃない初見さんでも惹き込まれると思うよ
  290. >>577
    びび「頑張りと人気は比例しませんね」
    とかなかなかグッとする映像だった。

    〇ちゃん、泣き顔かくすの勿体無い。
  291. まるで自分だけ人一倍努力してるような物言いやん
    他のメンバーも努力してるんやわ
  292. ???『努力は必ず報われる!!!」
  293. 影アナきんちょう感ないな
  294. ボードとかうちわのメンバーの写真って著作権的には問題ないの?
  295. >>589
    個人の使用だから問題あるわけない
  296. 2分割きた
  297. みくりんパンパンやん😢
  298. >>589
    カフェで茶を買ったらメンバーの写真使ったグッズ配布するのすらいいんだから余裕
  299. >>561>>565
    ありがとうございます!
  300. 本スレでのヲタク警察もいますがね
    ブーメランでしかない
  301. 指原 莉乃 @345__chan
    村重がキャンペーンやってる焼肉を、村重が自腹で送ってくれたんだけど…。
    荷物を受け取った時すんごい急いでて、慌てて冷凍庫に入れて仕事へ。

    気付いたらキャンペーンでついてた生写真も冷凍してた。しげちゃんありがと❣

    https://pbs.twimg.com/media/E06gOcGUcAYE8TO.jpg

    2021年5月9日 11:56
    https://twitter.com/345__chan/status/1391225509678252036
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  302. >>589
    私的利用なのでok
  303. 秋吉ちゃんがこけたw
  304. あーかーりー
  305. 前田社長となっぴの報道特集映像は何分正座して待っていれば観れるんだろうか?
  306. >>566
    意外なメンバーのが残ってるのな
  307. ログを追ってもなんの話をしてたのか全く分からないんですがどうなんでしょうか
  308. みんなビクビクしてんだな
  309. >>612
    みくとまどかは仕入れ量が違う
    もしくは2周目
    でしょ
  310. さやまる、あまりたるんでると「さあやん」て呼ぶぞ!
  311. >>580
    貴殿は少しを内容を教えてくれそうな気がするのですがどうでしょうか?
  312. >>583
    さらに持って生まれたハンデを埋めるためには尋常じゃない努力が必要
  313. 極めて重要そうな話がなされた放送があったと思われるが見れない。

    愛しさと切なさと心強さとという曲でも聞いて正座で待機
  314. たまに普通の夢の鐘見てみたいと思う
  315. あれ
  316. ツンドラ村重 に改名
  317. 村重がアイズワン持ち上げて思いっきりHKTをディスってるアカウントを引用リツイートで宣伝してるなwこれはさすがに擁護できねぇ
  318. なっぴ、元から可愛かったけど、ここ最近のルックスの仕上がり、レベルアップは確かにすごいね。
    ただ、なんか顔変わったよね?メイクか、痩せたからかなあ。
  319. 社長が出た番組、後日つべで見れないの?
  320. もうすぐ在籍10年になるメンバーなんだから
    そりゃもうじき卒業するって言っとけば当たるでしょ
  321. 村重もIZ*ONE好きだからな
  322. https://pbs.twimg.com/media/E07KXJoUcAIRqM5.jpg

    変わった駅名て沢山あるな
  323. >>640
    JR九には、日本一長い駅名の駅もあるんだっけか…
  324. >>637
    RKBにサンデーウォッチの今日放送の「トップに聞く」を早くアップして
    って頼んでみれば
    RKB毎日放送NEWS公式の方に過去のは上がってるみたいだから
  325. >>635
    disってる内容をしてるんならわかるけど
    自分をageてるツイ垢がIZ*ONEの盲目バカかどうかとかわからんやろ?
  326. 深く考えて行動しないから失敗を繰り返すんじゃないんですか
  327. >>643
    数日じゃなく数個ツイートさかのぼればHKTもHKTヲタもディすってるのでてくるやん
    村重に限らずメンバーがこの人どういう人でどう思ってるのか見てないはずないし

    その人をわざわざ引用するって同意してると思われてもおかしくないでしょ
  328. 高校球児の泥臭い白熱試合めっちゃ好き

    プロの試合では見れない何ともいえない青春の熱さがある
  329. 【本日の公演:休演のお知らせ】

    本日17:00公演に出演予定でした松本日向ですが、体調不良のため、大事を取り公演を休演させていただくこととなりました。
    よって、本公演はやむなく、15名での公演となります。
    直前でのお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。
  330. >>652
    あらお大事に
  331. ひなたお大事に
  332. あらら
    日向心配
  333. HKT48 @hkt48_official_
    【本日の公演:休演のお知らせ】

    本日17:00公演に出演予定でした松本日向ですが、体調不良のため、大事を取り公演を休演させていただくこととなりました。
    よって、本公演はやむなく、15名での公演となります。
    直前でのお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

    http://www.hkt48.jp/news/2021/05/7364

    2021年5月9日 15:55
  334. アビスパ4連勝で6位とか強いな
  335. 日向は昨日村重と大騒ぎしてたな
  336. 中央区の“ひょうたん寿司”でクラスター発生だとか… 近隣エリアも油断大敵ですよ。。
  337. >>663
    おせえよ。今はキャンセルとか受け付けないのかな?
  338. Chou会は6人でやったことある?
  339. みくの話し聞く限り、BOMBが相当エロそう
  340. >>673
    チケセンに当選後キャンセルの仕組みが無いものね
  341. >>638
    言い続けてればあてれるのにね
    飽きてやめちゃうから外しちゃう
  342. 山と山がジムで一緒に鍛えた山が見れるのはBOMBだけ
  343. 福岡民はマジ黄沙大変らしいな


    田島芽瑠 @meru_chan_07 5/9 16:31
    あの、黄砂さんちょっと落ち着いてもらってもよろしいですかね。昨日から攻撃強めです。
  344. >>685
    車を洗うタイミングを失う
  345. https://i.imgur.com/D0loHss.jpg


    楓の貝殻水着楽しみやな
  346. >>673
    キャンセル受付てるよ

    【松本日向 休演によるキャンセル受付について】

    ご当選のお客様で休演によりキャンセルをご希望の方につきましては、キャンセル手続きを以下方法にて受付致します。

    ※公演当日、ご入場(顔認証)してしまいますと、キャンセル手続きができかねますのでご注意ください。

    ・HKT48チケットショップ問い合わせ窓口での受付となります。

    お送りいただく際は、下記項目をお書き添えのうえ送信してください。

    HKT48チケットショップ問い合わせ窓口【https://hkt48-ticket.com/contact

    長いから残りはHKTモバ見て
    https://sp.hkt48.jp/qnews_detail?news_id=7364
  347. みるんさんがベリーショートになってる!
    可愛い!
  348. ダブルヘッダーみゅん
  349. 今日のホークスの勝利投手、秋元系アイドルヲタやん…

    まぁ乃木坂46推しの人ですが。。
  350. びび、こけし仲間が出来て良かったな…
    って、びびこけしじゃなくなってるしwww
  351. 日向は大丈夫なんかな?
  352. それはハンググライダーでは?
  353. >>699
    もうそれ言い出すと、>>699さんの地域表示県と
    同郷の対戦相手主力選手の嫁が、同じ同郷の元乃木メンだったりするしなぁ…
  354. 日向はなっぴのテレビ出演見て病んだのかな・・・
  355. みるんさんって痩せたら即フロントレベルのルックスなのにあと一歩なのよ
  356. お、D3は6周年当日に公演か!
  357. >>687
    オイモチャンキターーー
    https://pbs.twimg.com/media/E07LDPjVgAIPPRA.jpg
  358. 紗英ちゃんグローリー珍しい・・・
    胸ぱんぱん・・・
  359. はなは水着やってるから
  360. はぁちはすでに済ませている
    https://i.imgur.com/7mAlInD.jpg
  361. 高画質化失敗した、スマン
  362. つばめはえれたん以外経験済み
    みずほはあーちゃんと5期生が未経験
  363. >>726
    オイモチャンは水着未経験
  364. >>730
    そうかオイモチャンやってなかったか
    あのグラビアからやってると勘違いした
    そのちんっぽい感じもするがうーん
  365. 髪の長さとハネ具合で楓っちと判定
    https://i.imgur.com/tECTjU8.jpg
  366. 薄目で見たらおいもちゃんだった
  367. まりあのInnocenceかわいい
  368. きもいな
    まあしかし、既にワイのケツでかなりスリスリしてきていたから残念でわあるなこの人w
    https://i.imgur.com/ZZWzZUl.jpg
  369. オイモチャンじゃないかなー配信で「撮って貰った系」とも言ってた気がする

    でも画像見るとなんとも言えんな
  370. てか画像じゃなくて普通に誌面でみたらオイモチャンに見えるわ(笑)
  371. おいもちゃん(ルックスS、キャラS、演技S、個別売れ行きS)

    地味に過小評価されてるよね
  372. そういえばもかがグラビア撮った事を示唆した日、オイモチャンも髪がパサパサになったみたいな事を...
    同じ日に撮ったもんだとしたらそういう事なのか
    わかんね
  373. >>746
    それ何日かわかりますか?
    もかちゃん
  374. 母の日にめっちゃ親孝行

    エミリー良い子ほれてしまうやん
  375. オイモチャンが水着デビューしたら、4期はちゃんりおが達成すれば4期水着コンプリート
  376. >>739
    この人たまに見かけてたなあ
  377. >>749
    オイモチャンが言ってたのは4/5、みんなが喜んでくれるはず、なお仕事
    ラッコさんのメールは取ってないけど、その日SRかSNSで見たような気がする...気がする...
  378. 葉月が泣いてるように見えたけど、まさか大丈夫だよな…
  379. >>759
    あの髪型でないだろ
  380. showroom見てたがみくりん落ちぶれたなあ
    さくちゃんとなこちゃんが帰ってくるのに、これじゃ結局2年半の功労者はなっぴを始め4期やん
    みくりんお疲れ様でしたあ
    アディオスみくりん
  381. >>763
    どした?
    アスペ
  382. >>716
    ゆえるたんキター
  383. あー、優絵瑠かも!
  384. >>669
    死ねゴミ
  385. >>694
    死ねゴミ
  386. >>701
    死ねゴミ
  387. 美女と角刈り野獣


    村重杏奈@HKT48anna072948 5/9 17:31

    ままはずっと綺麗で優しくて面白くて大好き🥺でも怒ったら世界一怖い🥺🌹
    そんな事よりぱぱの角刈りめっちゃ気になる🥺
    https://pbs.twimg.com/media/E07s7aFVEAEAcxC.jpg
  388. 外園泣いてる?
  389. >>771

    ヤナさん超絶美人だよなあ・・

    このレベルなら国際結婚も視野に・・
    (;^_^A
  390. 泣いてるやん…
  391. >>768
    >>770
    まとめてやれや
    無駄使いすんな
  392. あれ?なにもなかった
  393. がらがらがっしゃーん
  394. m9
  395. >>765
    >>766
    ゆえるはこんなに茶髪じゃないだろ
  396. 卒業するならリクアワ後でしょう
    卒業発表は6月下旬までは大丈夫しょ
  397. 昼公演でドラ3がなぜか勢ぞろいしてたし、明日も公演あるのに手つなが夜公演だから、みゅんが卒業発表すると思ってましたすみませんでした(´・ω・`)
  398. >>791
    いや思うのはいいのよ

    泣いてる、様子おかしい、言うヤツね
    誰か泣いてたか?
    オレには見えんかったが?
  399. みゅんさんはSRでグラビア仕事がいつ来てもいいように
    準備しているって言ってたやん
  400. 新曲絡みのグラビアなら選抜メンだよ
  401. 水着と卒業関連は反応すごいなあ
  402. 戦車の防御兵器として爆発反応装甲(リアクティブアーマー)というのがあるが
    卒業卒業と騒ぐ事によって本当に卒業発表があった時に反作用で
    衝撃を緩和する事ができる
    デメリットとしては戦車の爆発反応装甲は近くに居る味方の兵士にも影響がおよぶのと同じで
    本スレでも他の人に迷惑がかかる
  403. せりちゃんのマスク姿かわいい
  404. >>799
    しょうもない
  405. >>803
    書いた本人もそう思った
  406. ラムタラ店舗特典
    くるたん りみか いぶき
    ネットショップタイプC完売
  407. >>795
    みゅんさんて不規則正しい生活してそうだけどほんまかな
  408. 駐屯地での10式戦車の展示では5mまでしか近づけないようにロープ張ってしかも監視付きだw
  409. >>811
    不規則極まりない生活と食生活なのになぜかスタイルがいい
    エミリーと同じで太りづらいんだろうね
  410. はじまるよ?

    #君とどこかへ行きたい リリース記念
    SHOWROOMリレー配信

    あっという間に後半戦
    本日はこちら!

    20:00〜20:30
    坂口理子 https://showroom-live.com/48_RIKO_SAKAGUCHI
    竹本くるみ https://showroom-live.com/48_KURUMI_TAKEMOTO

    20:30〜21:00
    松岡菜摘 https://showroom-live.com/48_NATSUMI_MATSUOKA
    上島楓 https://showroom-live.com/48_KAEDE_KAMIJIMA
  411. >>799
    その股間の先にある物を覆ってるチョバムアーマーをとっととキャストオフしたらどうなんだ?

    >>812
    「バカが戦車(タンク)でやって来る」じゃないがあおいたん戦車長、さえちゃん操縦手、日向砲手で一〇式に一度乗せてみたい
    ※一〇式は乗員3名

    https://movies.shochiku.co.jp/100th/wp-content/uploads/2020/11/bakagasensyadeyattekuru.jpg
  412. >>813
    一人暮らしなん
    実家暮らしなら不規則極まりない生活と食生活と言っても限度があるやろ
  413. エミリーって太りづらいとかじゃなくて単純に食わないだけだからな
  414. くるたん「君をどこかに入りたい」
  415. やべぇwくるたんシールげっつしたかったのに配信ずっと見てて
    気付いて慌てて買ったけど決済前に配信終了したw \(^o^)/オワタ
  416. 購入完了画面までいけたら大丈夫やで
  417. HKT48全員生出演「君とどこかへ行きたい」リリース記念ニコ生特番配信&観覧者募集のご案内
    https://ameblo.jp/hkt48/entry-12673516498.html

    2021年5月15日(土)に、14thシングル「君とどこかへ行きたい」の発売を記念し、メンバー全員が生出演する大型特別番組の配信が決定いたしました!



    【番組概要】

    ■タイトル

    HKT48メンバー全員生出演「君とどこかへ行きたい」リリース記念ニコ生特番

    ■配信時間

    17:00〜25:00

    ※24:00〜25:00は、ニコニコ生放送プレミア会員様のみご覧いただけます。

    ■配信URL

    https://live.nicovideo.jp/watch/lv331433783



    また、同時にHKT48 YouTube公式チャンネルでも配信いたします。

    ■配信URL

    https://www.youtube.com/channel/UCPQ0GEWwLaam1lTX9P-CgGA
    【プログラム】
    17:00〜18:00/5期生

    18:00〜19:00/4期生

    19:00〜20:00/ドラフト2期生・3期生

    20:15〜20:45/14thシングル ミニライブ

    21:00〜22:00/3期生

    22:00〜23:00/2期生

    23:00〜24:00/1期生

    24:00〜25:00/プレミアム会員限定「オトナメンバー」1期生、2期生、3期生による対決企画

    懐かしトークあり、カラオケあり、写真撮影タイムあり…メンバーが期ごとに分かれ、様々な企画を行います!

    また、本番組の観覧をしてくださる皆様を募集いたしますので、ご希望されるお客様は、下記の応募方法に従って、ご応募ください。

    なお、緊急事態宣言に伴い、観覧のお時間は20:45までとさせていただきます。

    【観覧募集日時】

    2021年5月15日(土) 開場15:00/開演17:00/終演 20:45

    ※開場とは、ロビーオープン時間となります。

    ※入退場自由
  418. 2021年5月15日(土)に、14thシングル「君とどこかへ行きたい」の発売を記念し、メンバー全員が生出演する大型特別番組の配信が決定いたしました!

    【番組概要】
    ■タイトル
    HKT48メンバー全員生出演「君とどこかへ行きたい」リリース記念ニコ生特番
    ■配信時間
    17:00〜25:00
    ※24:00〜25:00は、ニコニコ生放送プレミア会員様のみご覧いただけます。
    ■配信URL
    https://live.nicovideo.jp/watch/lv331433783

    また、同時にHKT48 YouTube公式チャンネルでも配信いたします。
    ■配信URL
    https://www.youtube.com/channel/UCPQ0GEWwLaam1lTX9P-CgGA


    【プログラム】
    17:00〜18:00/5期生
    18:00〜19:00/4期生
    19:00〜20:00/ドラフト2期生・3期生
    20:15〜20:45/14thシングル ミニライブ
    21:00〜22:00/3期生
    22:00〜23:00/2期生
    23:00〜24:00/1期生
    24:00〜25:00/プレミアム会員限定「オトナメンバー」1期生、2期生、3期生による対決企画
  419. >>831
    ようやくYouTube配信きたな
  420. >>831
    今回もやってくれるかなと思ったらあった!
    9周年前夜祭と似た内容になるんだね。
  421. この日は福岡市民会館のイコラブコンサート行く予定なんだけど
  422. メンバーにしたってくだらない配信を長時間ダラダラやるより
    イコラブのライブ見学させてもらった方がよっぽど勉強になるのにな
    ステージパフォーマンスは完璧に負けてるもんな
  423. >>829
    当たるとは思えんが投げるだけ投げとくか
  424. これはどうやってCDを売るのかな?
    ニコ生の機能で売れるのかな?
  425. 貴族をやめる暇がないな
  426. パパ活ラブやらゴミみたいな地下ドルオタが徘徊する本スレ
  427. 観覧は20時45分までか
  428. 卒メン情報…

    このあと 23:30~
    BS日テレ、TokyoMX1
    卒メンまりり(+元NGTれなぽん)声出演
    アニメ“さよなら私のクラマー”#6(4月期アニメ30分尺)OAうぃる
  429. わかにゃんかわいいなー
  430. まどかかわいそうな日だな
  431. いままでこういう長時間配信ってあったけど平日実施だったから、今回は休日だしゆっくり見れていいな
  432. 運上からうまれてえなあ
  433. 誤爆しました
  434. youtube配信もするのはさくなこについて何か発表ありそう
  435. >>641
    死ねゴミ
  436. >>852
    死ねゴミ
  437. >>860
    それちょっと面白い
  438. まどかって卒業公演のアナウンスされてないよね
    ソレイユホールが活動最終日になるんかな
  439. >>868
    制服の芽は23日
    シューは17日がラストって昨日の公演で言ってたよ
  440. >>582
    こういうことを平気で言う人間で本気でなにかに打ち込んだことないんじゃないかと
    意地悪な詮索をしてしまう
    なにかを100%頑張っても、成功しない場合は当然ある

    努力したら必ず叶うなんていう理想論は少年漫画やその手の歌詞のみすぎかあるいは
    公正世界仮説からいまだ抜け出せてない
  441. ボム置き配されてて今まで気付かんかったわw
    オイモチャンだね
    それにしてもボムはいい本やなぁ
  442. >>869
    サンクス
    制服の芽のラストも割と早めなんだね
  443. 「頑張りと人気は比例しませんね」って動画はマーキュリーが渡したんだろうか?
    物議をかもし出すような動画をTV局に渡すなよと思った
  444. 実際、ここ(本スレ)以外で物議かもしだされてんの?
  445. >>868
    チミは昨日今日一体何をしていたんだ
    このスレでもその話題は出ていたわけだが
  446. >>709
    おいもって水着やったことある?
  447. >>868
    昨日の制服の芽公演みたら?
  448. 栗山のエッチな水着見てえなあ
  449. SKEみたいに当選をトレードできたらいいのにな
  450. >>868
    公式でいろいろ出てるよ
  451. 重ちゃんやさしいけど、可愛そう
    https://pbs.twimg.com/media/E08rkE-VoAEE-os.jpg
  452. コロナの影響なければ21時以降も観覧できてただろうに
  453. まどらーは卒業公演一択だから応募しないだろう
    んで応募してくる人なんてDDなんだから配慮する必要ナシ
  454. ワイが店員ならビニールにして18禁コーナーに置く
    期待したスケベニンゲンたちが買ってくれる
  455. >>899
    着衣のみくりんで落胆
  456. >>897
    そこはオールナイトdancing&longだったな
  457. 今夜の体育部でパンモロでも出ない限り埋まらないからスレ立てはまだいい
  458. >>870
    報われたものが他人から見た「努力」
    報われないのが自分が言う「努力」という言い訳
  459. https://mobile.twitter.com/Albelt83440787/status/1391341870031196160

    そんな事言う輩がいるの?
    いくらこういう事態とはいえ鬱憤溜まってるとかうつるのが怖いとかはさておき、どんな理由があれど揉め事起こしてHKTファミリー分裂・破滅の危機を作ってんじゃねーよ!
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  460. >>910 続き
    じゃあなんのために配信があるんだって話だよ。
    行きたくなきゃ配信を見りゃいいし、見れなくても円盤になるならそれまで待てばいいだろうに。
  461. 金銭事情は一人一人違うからそれは別としての話になるけど。
  462. もかぴ多分アプリで超速グランプリやろうとしてるんだろうけど実際のミニ四駆と別モン過ぎてつまらんぞ
    これってローラーとタイヤの摩擦ゲーだからな
    あと始めるならソフトブレーキがガチャで手に入るときじゃないと後々詰む
  463. ここにもいるじゃん自粛厨や中止厨
    黙ってろよ
  464. 聴かナイト
    める
  465. >>907
    ???
  466. 努力って言葉と試行錯誤って言葉が食い違ってミスリード起きるよな
  467. 本スレとかTwitterにいる一部の県外排除厨とかへのせりーぬからのメッセージだな。
    例え県内だけでやったって、結局人の移動あってイベント後の飲みとか打ち上げで感染するリスク・機会が増えるのは事実なわけだから。
    県内だけでってことなら、いっそオンライン配信限定にしろってこと。それが感染リスク減らすには一番効果が有る。
    九州の人って何故かやたら排他的な人目立つよねー
  468. >>876
    >>879
    物議は醸すもので醸し出すものではないんだなこれが

    と言ってみる
  469. はな、びび、まりあ
    ドラ2期生満6歳の誕生日おめでとう!
  470. 凝りだしたらそれこそキリがない世界
  471. 新CMや
  472. お、める
  473. めるの新CMええなこれ
  474. ドゥルン豊永
  475. はるたんもすごー
  476. この距離で入らない方がすごいぞ
  477. フェイントとしてはありかも
  478. (´;ω;`)
  479. 生え際 植毛
  480. 粉振ろう
  481. ブルーキター!
  482. ちんさんもんちゃんゆっさゆさ!
    これは期待
  483. 火のないところに煙を立たせる人って
    明るい話題続きのHKTが気に入らない人なんだろうね
  484. 人の話を間に受けない人揃いなので問題ない
  485. サッカーシュートに挑戦!(後編)
    「HKT青春体育部!」
    https://youtu.be/Rs3WpHKybO4
  486. ID:tu0QIKGV0ひたすら書き込みがおじさん評論家&自治厨おじさん丸出しで臭
  487. 矢吹はエッチだなあ
  488. なんだかガチでシビアな番組や
    孫ホークスPayPayドームをワクチン接種会場に無償提供ってすごいね
  489. あいうえお
  490. 須田「先輩がご飯おごる風潮はおかしい。ご飯奢りたくない後輩がいるから」・・・

    うちの1期生はどうだろ・・・?
  491. 先月某日、5期生2名を迎えた「制服の芽」公演レッスン風景

    https://youtu.be/s_p3V78PL5k

    下野「5号機のいぶき、やけに動きがいいぜ。」
    村重「17号機のくるたんもピッタリくっついて来やがる。」
    今田「へへっ、ぶっコロせ!!」
  492. >>970
    899 47の素敵な(茸) (スプッッ Sda2-EcyY [49.98.8.192]) 2021/05/08(土) 03:20:12.36 ID:CJoAJSQgd
    こいつは単なるレス厨だろ
    変なの貼るな
    924 47の素敵な(茸) (スップ Sd02-EcyY [1.75.1.140]) 2021/05/08(土) 10:21:13.96 ID:QuBuzoBTd
    韓国マンセーの評論家が書いてる記事貼ってなにがしたいの?
    996 47の素敵な(茸) (スップ Sd02-EcyY [1.75.0.196]) 2021/05/08(土) 13:36:17.53 ID:Y6r4m8Qsd
    きゅうりの腹筋みるのがたのしみ
    8 47の素敵な(神奈川県) (ワッチョイW 7ef9-EcyY [113.149.155.193]) 2021/05/08(土) 13:54:34.02 ID:cnTVarOn0
    ふだんから「ファン」って呼び捨ててんのが良くわかるな
    12 47の素敵な(神奈川県) (ワッチョイW 7ef9-EcyY [113.149.155.193]) 2021/05/08(土) 14:04:09.60 ID:cnTVarOn0
    しなもんってこんなホクロあったっけ?
    15 47の素敵な(神奈川県) (ワッチョイW 7ef9-EcyY [113.149.155.193]) 2021/05/08(土) 14:18:04.33 ID:cnTVarOn0
    5月23日もりぼ最終公演
    29 47の素敵な(茸) (スッップ Sda2-EcyY [49.98.145.124]) 2021/05/08(土) 15:20:16.05 ID:u2Obftvcd
    マジか
    株式会社アーリー・ビリーバーズ・カンパニー
    ライブハウス「EarlyBelievers」経営
    続報、新型コロナウイルス関連倒産
    破産手続き開始決定受ける
    TDB企業コード:464033503
    221 47の素敵な(茸) (スップ Sda2-EcyY [49.97.106.157]) 2021/05/08(土) 21:06:50.01 ID:tPiMUhq/d
    典型的なB型やん
    297 47の素敵な(神奈川県) (ワッチョイW 7ef9-EcyY [113.149.155.193]) 2021/05/08(土) 23:16:02.67 ID:cnTVarOn0
    いもまとみたいに排除されそう
  493. >>970
    332 47の素敵な(茸) (スップ Sda2-EcyY [49.97.106.157]) 2021/05/09(日) 00:39:17.38 ID:bUxFQpp9d
    あきちゃん大丈夫かな
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202105080001022.html
    347 47の素敵な(茸) (スップ Sd02-EcyY [1.72.7.37]) 2021/05/09(日) 02:14:44.39 ID:vEDtAyFcd
    公の施設使ってイベントなんてしてしまったら大変だ
    https://i.imgur.com/970F2xn.jpg


    423 47の素敵な(茸) (スプッッ Sd02-EcyY [1.75.246.7]) 2021/05/09(日) 10:14:17.98 ID:dUc4ejFGd
    かわいいな
    https://i.imgur.com/iqGfczP.jpg


    449 47の素敵な(茸) (スプッッ Sd02-EcyY [1.75.246.7]) 2021/05/09(日) 10:36:21.74ID:dUc4ejFGd
    なっぱコメトンがっ!
    456 47の素敵な(茸) (スプッッ Sd02-EcyY [1.75.246.7]) 2021/05/09(日) 10:37:38.05 ID:dUc4ejFGd
    それな生長を漢字るわ!
    559 47の素敵な(茸) (スプッッ Sd02-EcyY [1.75.246.7]) 2021/05/09(日) 11:24:38.38 ID:dUc4ejFGd
    すごいなっぴ
    587 47の素敵な(茸) (スッップ Sda2-EcyY [49.98.155.82]) 2021/05/09(日) 12:28:52.04 ID:/tmcxFGbd
    影アナきんちょう感ないな
    589 47の素敵な(茸) (スップ Sd02-EcyY [1.66.104.202]) 2021/05/09(日) 12:33:07.45 ID:ZajQhvgNd
    ボードとかうちわのメンバーの写真って著作権的には問題ないの?
    590 47の素敵な(茸) (スップ Sd02-EcyY [1.66.104.202]) 2021/05/09(日) 12:40:17.94 ID:ZajQhvgNd
    芽瑠www
    そしてナイスカメラワークw
    596 47の素敵な(茸) (スプッッ Sda2-EcyY [49.98.14.185]) 2021/05/09(日) 12:53:13.02 ID:ik3v9bOVd
    みくりんパンパンやん😢
    615 47の素敵な(茸) (スッップ Sda2-EcyY [49.98.152.211]) 2021/05/09(日) 13:48:37.46 ID:5d8rmlfud
    みんなビクビクしてんだな
    626 47の素敵な(茸) (スップ Sd02-EcyY [1.72.7.237]) 2021/05/09(日) 14:20:48.69 ID:9rX6P3pHd
    あれ
    652 47の素敵な(茸) (スッップ Sda2-EcyY [49.98.159.131]) 2021/05/09(日) 15:56:59.52 ID:DrNzQzc3d
    【本日の公演:休演のお知らせ】
    本日17:00公演に出演予定でした松本日向ですが、体調不良のため、大事を取り公演を休演させていただくこととなりました。
    よって、本公演はやむなく、15名での公演となります。
    直前でのお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。
    676 47の素敵な(茸) (スッップ Sda2-EcyY [49.98.159.131]) 2021/05/09(日) 16:25:15.79 ID:DrNzQzc3d
    顔認証した後に休演とか、、払い戻ししてくれんの?
    712 47の素敵な(茸) (スッップ Sda2-EcyY [49.98.156.120]) 2021/05/09(日) 17:40:10.16 ID:Uzjsepksd
    はあちは二の腕もっと細いで
    716 47の素敵な(茸) (スッップ Sda2-EcyY [49.98.156.120]) 2021/05/09(日) 17:43:34.25 ID:Uzjsepksd
    解析班はよ
    https://i.imgur.com/eGWw7Nc.jpg


    739 47の素敵な(茸) (スッップ Sda2-EcyY [49.98.156.120]) 2021/05/09(日) 18:04:31.90 ID:Uzjsepksd
    きもいな
    まあしかし、既にワイのケツでかなりスリスリしてきていたから残念でわあるなこの人w
    https://i.imgur.com/ZZWzZUl.jpg


    760 47の素敵な(茸) (スッップ Sda2-EcyY [49.98.156.120]) 2021/05/09(日) 18:32:14.17 ID:Uzjsepksd
    あの髪型でないだろ
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620449372/