クレーンゲームのアームのイラスト
今フジに出てるけど若いのに化粧濃すぎて見てて不安になってくるんだが
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620646541/
  1. ツイが可愛いで溢れてる
  2. >>1
    プラスチックに化粧したように見える
  3. 酒やけ声で台無し
  4. なんか太ってない?
    ゆいぽんにスタイルで公開処刑されてる
  5. 賛否両論あるぐらいに可愛い
  6. 可愛いすぎる
  7. アンチは無理して見なくてよろしいw
  8. 一重瞼の頃は最強だった。
  9. まだ可愛いけど以前はもっと可愛かった気がする
  10. 普通に野口と佐々木の方が顔面は上
    斎藤と大谷ばかりやたら推してくる指原の美的センスはおかしい
  11. 天使
  12. 顔が白塗りすぎない?
    首の肌色と全然違うから怖いわ
  13. >>1
    お顔のカスタマイズは指原イズムだろ
  14. 元はいいのかもしれないがカラコンとか色々やりすぎて人工的な顔になってる
    もっとナチュラルにしたほうがいいのにね
  15. すげー厚化粧に見えるね
  16. お前らの意見はええ!
    地上は地上はどないなっとるんじゃ!!
  17. >>13
    化粧くさそうだし、肌や髪の清潔感もないから天使とは言い難いな
    左のほうが透明感あって骨格も綺麗
  18. >>1
    おまえはTBSとフジの区別もつかないのかよ
    ひょっとして知恵遅れ?
  19. それよりあと2人の巫女ブスだな
  20. こういう髪型のアイドルなんて今どきテレビじゃ珍しいからな
    坂道はストレートだし化粧もこんな濃くないから
  21. 地下アイドルのエースだけど、メジャーアイドルであんなちんちくりんでケバイのはいない
  22. K-POPアイドルみたいなケバさだよね
  23. 斎藤なぎさのスタイルいい版がラストアイドルの安田愛里
  24. 佐々木舞香の方が可愛い
  25. 何か微妙に感じるわ
  26. この番組実は坂道がブスなのがバレるな
  27. 実況で巫女が3人ともブスと言われていて草
  28. リアリティ番組に出てそうな女と一緒
    SNSの加工画だと可愛いけど実物はブス
  29. >>30
    それ
  30. この子に関しては加工画像の方が怖いw
  31. 違和感ファイル、前回はなしこがいたからな
    来栖だけブスって言われてて、ゆいゆいは棒って言われてた
    櫻坂とパコラブはきつい
  32. ハゲアンチは無理して観なくていいよ
  33. だ・い・す・き・な・の・に
  34. 地下のオッサンはどーでもいいのよ
    https://pbs.twimg.com/media/E1BaWWUVgAMr5PO.jpg
  35. 厚化粧って自撮りの時は良いけどこうやって地上波に出ちゃうとおばさんっぽくなっちゃうな
  36. >>33
    ゆいゆいとなしこたそとりんちゃんがいた前回のがビジュアルはよかったよな
  37. ゆいゆい>>斎藤
  38. 前回はトレンドとかどんな感じだったの?
  39. 整形前の方が良かったよ
    今は不自然すぎる
  40. 相変わらずの地下で草
    外ではトレンド入りだわなぁ
    みりにゃーたん、も同時に入ってるしなぁ
    https://pbs.twimg.com/media/E1BoWupVEAgtFTu.jpg
  41. 太った?
  42. >>39
    ツイフォロワー負けてるじゃんwww
  43. >>36
    2000…
  44. >>46
    これは番組始まって10分も経ってない頃のやつ
  45. >>43
    おすすめトレンドを誇るとか恥ずかしいからやめた方がいいよ
    それ自分の趣向に合わせたやつがあがってくるようになってるだけだから
  46. >>34
    キモ不細工ざまあああああああああああああああ
  47. >>42
    顏が丸くて奇形レベル
  48. ケバすぎるしツインテール不格好でキャバ嬢みたい
  49. しゃべくり出た時がピーク
    あの時は日本アイドル界でトップレベルの可愛さだった

    LARMEでモデルやり始めてからただの量産型に成り下がり唯一無二の尊さは無くなった
  50. >>48
    日本のトレンド、はトレンドだぞ?
  51. 地下ドルヲタだとおすすめトレンドで得意気になっちゃうんだな…
    坂道ヲタの自分からしたらちょっと悲しくなってきたわ
    これがおすすめトレンドの真実なんだよね
    http://imgur.com/Tz86Jtj.jpg

    こっちでトレンド入りしないと何の意味もない
    http://imgur.com/LsMNLJc.jpg
  52. 見た目が可愛いと思っていろいろ調べると
    ちょっと自分には合わないなってアイドルの典型
  53. >>11
    野口はドブスだろw女装したオカマみたいw
    佐々木もブスだろw 山下美月の劣化版
  54. 厚化粧なのがもったいない
  55. AKBにいたら可愛いとか騒がれてないと思う
    指原がプロデュースするアイドルグループってだけで評価されてる
    アイドルてそういうもん

    https://i.imgur.com/5T43iBd.jpg
  56. >>54
    本当のこと教えたらパパLOVEのキモヲタ泣いちゃうだろ
  57. >>54
    悔しいだろうけどみりにゃーたんで日本のトレンド入ってるけどな
  58. >>59
    それさ、坂道も全員そうだよ?
  59. ノイミー本田冨田菅波尾木もエッチ
  60. アホは日本のトレンドがトレンドだと知らないんだなw
  61. >>60
    地上波に冠番組すらないAKBのキモヲタ泣いちゃったw
  62. >>1はドブスマニア
  63. >>54
    何言ってるのかわからんが
    日本のトレンド入ってるよ
    見方知らないんだからドヤるなよ
  64. イコラブ齊藤音嶋��松佐々木もエッチ
  65. >>67
    え、30位以内にすら入ってないのに得意気になっちゃってるの…?
    本当に恥ずかしすぎるでしょ
    ほらほら日本のトレンドの方で30位以内に入ってる画像貼ってみなよ
  66. カラコンのせいなのか目が宇宙人ぽい
  67. >>59
    指ヲタが言ってるだけで可愛くないからなw
    他のアイドルが言うのは社交辞令だし
  68. 野口衣織のライブのソロの衣装もなかなかエロい もう一度見ちゃおう イコラブちゃんのライブ楽しいw
  69. >>70
    じき上がってくるんじゃね?
    少なくとも2000件以上ツイートされてんだから
  70. >>59
    加工しても微妙すぎる。小栗を死ぬほど化粧濃くした感じ
    峯岸みなみと日下このみに似てる大谷がビジュアルメン扱いされてしまうほどのブス軍団だからな
  71. テレビにも出れないアケカスが騒いでるだけじゃん爆笑
  72. >>56
    さすがブス専味噌ヲタは言うことが違うなw
  73. 坂道に入っても遜色ないのは佐々木舞香だけ
  74. 小栗なんかトレンドにかすりもしねーやんw
  75. >>74
    瞬間的に数多くつぶやかれないと順位は高くならないんだよなぁ
    現時点で入ってないってことはもうほぼ確実に無理だよ
    無知は可哀想だね
  76. >>80
    日本のトレンドはトレンドだよね?w
    これは間違いないんだよな?
  77. >>1
    お前は可愛いの基準が顔しかないの?
  78. イコカスがトレンド入りしたとか誇ってたけど未だにこないね…
    所詮地下じゃあ無理か

    http://imgur.com/ftRkBjL.jpg
  79. 時代遅れの48オタおっさんの美的感覚ほどあてにならないほど物はないな(笑)
  80. ゆいゆいずっきーと比べても可愛くないね
    東京ではAKBがまだまだ強い
  81. なーたん、が日本のトレンド入りしたな
  82. 日本のトレンドって長谷川百花やNGTでも入るからな
    一部の集団がツイートするだけで入る
    それをトレンドだって言い張ってるキモヲタが惨めすぎて
  83. >>87
    無知なイコカスに現実突きつけるのやめてあげなよ
  84. ピーク過ぎた感
  85. >>87
    いや、トレンドはトレンドだろw
    何屁理屈こねてんだよ
    AKBは知名度あるし音楽番組でるから目立てば入る
  86. ノイミー本田はエッチだなあ
  87. いつの間にかセンターの高松に寄せた顔になってた
  88. Twitterトレンドの見方すら知らないあたり地下で鼻息荒くして必死になってるイコカスってガチでおっさんなんだなって…
    悲しくなってきた
  89. どことなく指原莉乃ちゃんに似ていて可愛い
  90. >>90
    オススメトレンドで悔しいって正直に言いなよ
    そりゃお前の趣味の領域の中ではトレンド入るわw
  91. >>90
    日本で30位以内にすら入らない局地的なショボいトレンドね
  92. かなり可愛いのは可愛いんやけど周りが橋本環奈クラスの扱いするから、
    そこまででは無いという
  93. つかトレンドってヲタの数だけで十分トレンド入りしちゃうよな
    今までAKBメンバーもトレンド入りして来たけど何の影響もなかった
  94. >>84
    (笑)なんて時代遅れなオジサン構文を使うお前の美的感覚はおかしいな
  95. 上がトレンドで下がオススメ
    この子の方がツイートされてる
    https://pbs.twimg.com/media/E1BtSJrVoAMpCx0.jpg
  96. 日向坂がよくでてる千鳥のクイズ番組にいまでてるな日向坂はいないけどw結局秋元枠だなダセェw日向坂
  97. >>1
    メイクとったら淡白そう
  98. >>87
    でも小栗は入らなかったんだろ?w
  99. Twitterフォロワー
    25.2万 齊藤なぎさ
    25.1万 向井地美音
    23.4万 岡田奈々
    12.1万 小栗有以

    イコラブって指原ブーストあるのにAKBと大差ないからショボくね?
  100. ちなみにおすすめトレンドは本人の趣味や検索結果に左右されまくるからドルヲタでもない一般人のおすすめトレンドには齊藤なぎさは絶対に浮上してきませーん
    残念でしたー
  101. 指原がツイッターで宣伝するから注目度は上がる
  102. >>100
    5000件以上は凄いね
    なーたんでも入ってるし
  103. 今だにオワコンAKBなんか推してる奴は
    自分がズレてるのが分からないんだな
    可哀想
  104. >>87
    >日本のトレンドって長谷川百花やNGTでも入るからな

    悪い意味で話題になって比較されてもw
  105. 来週AKBだってさ
    思いっきりブーメラン食らわせてやる
  106. 来週の巫女が全員ブスだった
  107. 来週AKBだってよww
    この子よりトレンド入るんだよな?
  108. 来週小栗出るじゃん
    もちろんトレンド30位入るよね?w
  109. 来週ブス揃いで吐いた唾がこんなに早く自分にかかってくるとか こいつら馬鹿じゃね
  110. >>48
    何言ってんのお前w
  111. 来週小栗だってよwwww
    さて、齋藤さんよりとれ多く入るよな?
    期待してるぞ
  112. トレンド
  113. 小栗はブスだよ
    基準は坂道なのに、斎藤だとか小栗だとか底辺レベルで争っても・・・
  114. >>16
    まだ黒コンとか言ってる情弱がいるんだな
    https://www.youtube.com/watch?v=-1wmrf-rNdo
    1:33あたり
    近眼用の透明コンタクト外して付け直してる
  115. 指原の100倍可愛い
  116. 日本のトレンドの見方がよくわからんな
    齊藤なぎさは日本のトレンドって表示されてるの見るけど
    今チェックしたら入ってないよな
    タイムラグかなんかか
  117. ゆいゆい、べみほ後2人日向
  118. >>119
    AKBでもトレンド余裕とか上で書いてる奴いるぞ?
  119. 小栗と日向坂の共演を山下美月が見守るというミラクルw
  120. >>121
    それは確か
    この子は日向坂ならギリ入れるくらいだけど
    指原は弄りまくった現在でさえ、どこにも入れない
  121. 渡邉美穂まーた太ってんな
  122. 来週楽しみだな おい!
  123. 来週のトレンド推移が楽しみ
    小栗のトレンド入り楽しみにしてるわ
  124. >>122
    日本のトレンドで30位以内に入らないほど雑魚って考えとけばいいよ
    つまり大したことないってこと
  125. >>126
    指原は入れる側だからなW
  126. まだまだメディア露出も少ないのにすごい反響だな
  127. 齊藤なぎさ>>>>>>指原

    イコラブが今一なのはプロデューサーが無能なせい
  128. >>133
    AKBが全くダメなのは柏木婆のせい
  129. >>130
    出てきたわ
    みりにゃーたん
    今日の日本のトレンド65位
    これでも充分凄いと思うが
  130. 来週VTRに小栗&日向坂、スタジオに山下美月とかまたまた秋元祭wwwwwwwwwww
  131. 2年前がピークだったな
    あの頃はヤベェやつ来たと思ったもんだが
    今はエラとアゴが目立つし全体的にゴツいよな
    江籠さん路線まっしぐら
  132. プロデューサーがゴミ曲ばかり与えるからなかなかブレイクできない
    プロデューサー変えてくれ
  133. >>138
    それどこの坂道
  134. ジリジリとあちこちのグループを共演させ始めたな
  135. >>126
    日向なんてブスしかいないだろ
    しかも口ぱくでw
  136. いつもびっくりしてる顔だよね
  137. 恋チュン=くそ曲
    じわるデイズ=神曲

    こんなセンスしてる奴がプロデュースしてるんだぜ
    何の罰ゲームだよ
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620646541/