朝礼のイラスト(私服)
別ショットもはよ
https://pbs.twimg.com/media/E1DwZIuVkAYvoql.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620684374/
  1. ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
    ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
  2. なおちゃーーーーーー
  3. まんこ
  4. >>4
    いいよね唆られるね
  5. でも鼻ちんこじゃん
  6. 鼻縮小加工すげぇな
  7. オフショットはよ
  8. 前にグループ写真集での谷間より無くなってない?
  9. 太もも!!!
  10. 君なんか顔違わない?
  11. 鼻がでかい←男はちんこがでかい=女はデカクリ
  12. >>9
    重力には敵わない
  13. うっ
  14. 最近グループで名前多少売れたら乳寄せる仕事が貰える感じで、なんか悲惨な世界になってきたなw
  15. 今年の年間写真集売上TOP3はすべて日向坂になる可能性がある
    現時点でのワンツーは日向撮と齋藤京子写真集だし
  16. うおおおおおおおおおおおおお
  17. 東村ちゃんの写真集マダー
  18. >>1
    ブッサ
  19. ガチでブスだらけのグループだから相対的にマシに見えて得してる典型的なタイプの人
  20. >>18
    おはLove Me Do
  21. 鼻がね
  22. こんな無理やり作った谷間よりケツをだな
  23. >>23
    出る
    確実にいっぱい出る
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620684374/