白いたい焼きのイラスト
健康すぎてそもそも薬局に行く事がなかった
  1. うむ
  2. 普段利用しない人がするものじゃない
    そもそもスギ薬局やマツキヨは狭苦しくてまずイカない
    あの圧迫感が好きな人もいるんだろうけど
  3. ジャパンはすっかりスギに乗っ取られた
  4. >>1ワイルドだろ
  5. ワイルドだろう?
  6. 乗りたくても近所にないので
  7. 東所沢スギしかないので
  8. 接種依頼、スギ側が「何度も」 ワクチン便宜で西尾市長「圧力と認識」
    https://www.chunichi.co.jp/article/251600
  9. 社長辞任だなこれ
  10. 秘書が勝手にやりましたて
  11. これどう責任取るんだアベ?
  12. で勝手に秘書がやったらしいのに打ったの?w
  13. スギちゃんスギちゃん スギスギスギちゃん
  14. OK 釈迦地蔵 ズィーヤの人が心配
  15. 喜んで賛同する。マクドナルドも上層部がクズ。クスリのツルハ、トライアルもボイコット!
  16. 言い分が全く反対だな
  17. ボイコット中国、ボイコット韓国、ボイコットユダヤ、ボイコットイスラエルなど色々ある
  18. ポイントか景品交換にしか使えないやり方やめろよ
    客に不評なのわかってるのにやめられないのは
    発案者の会長奥さんに気兼ねしてるからだろ
    そういうところで会長夫妻の独裁が垣間見えるわ
  19. スギ側から圧力かけたのかよ
    杉様見損なったわ
  20. 誰がリークしたんだろう
  21. 社員にも嫌われてそうだな
  22. ドラッグスギヤマあるしVドラッグもできたしスギ薬局行かなくても困らない事に気づいた
  23. 他にも圧力かけた偉い人いるだろうな
  24. 健康意識高い系だから薬局やってるのに
    ワクチンもなかなかうってもらえないんじゃなんのためにやってるのかわからないもんな
    全部バーコード禿のせいということで
  25. もともと買わなくて草
    薬局としても選ばないし