台湾式シャンプーのイラスト
うおおおおおおおおお
  1. だから誰得なんだよと…
    この糞番組に出るのww
  2. な〜ちゃんのお知らせってこの事かい?!
  3. 女優志望している女がどれだけバラエティに出てるんだよwww
  4. どういうことだ?
  5. 白石麻衣「もし、今プロポーズされたら?」結婚観を赤裸々に語る❣

    ▼#白石麻衣、#西野七瀬 の代打でスタジオにも登場💓
    #なーちゃん にメッセージ💬✨
    #グータンヌーボ2 #長谷川京子 #田中みな実 #満島真之介 @shiraishi_staff @gutan_ktv

    https://twitter.com/dwangojpnews/status/1392146228020801537

    まいやんがにゃーの代打MCまる((o(^∇^)o))
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  6. >>5
    西野の代打で白石ってだけ
  7. 白石麻衣、西野七瀬の代打で「グータンヌーボ2」出演 結婚観&理想の男性像を語る
    https://mdpr.jp/news/detail/2572392
    今回、白石麻衣、横澤夏子、堀田茜の3人が、恋愛トークを繰り広げる。
    人気アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーであり、現在はモデル・女優として活躍している白石麻衣に、横澤と堀田が質問攻め。学生の頃は若いママに憧れていたが大人になって変化したという結婚観や理想の男性像を赤裸々に語る。

    さらに、MC西野の代打として白石がスタジオにも登場。MC陣と「男女の謎」にまつわるトークを繰り広げる
  8. 汚えやり方w
  9. 白西まる!

    【公式】グータンヌーボ2
    @gutan_ktv
    🙌ななちゃんからのお知らせ発表🙌

    本日の放送で明らかとなった
    #まいやん のグータン参戦😆🔥
    ななちゃんの代わりに、2週に亘ってMCを担当してくれます👏✨
    ロケにも行ってくれてますので、
    来週の放送をお楽しみに🔜
    #白石麻衣

    #グータンヌーボ2
    #長谷川京子 #田中みな実 #西野七瀬 #満島真之介
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1392146667671937032/pu/vid/720x1280/TO_4QcKCEHxjK1Yv.mp4
  10. なぁちゃん大阪で舞台あったから収録できなかったってことか
    前もハセキョーの代打で川島海荷とかきてたな
  11. なんだ共演じゃねえのか
  12. しかも一緒に夏子さんらしいな
  13. 共演だったらもっと良かったな
  14. ずーっとまいまい待ってるのに無いしなあ
  15. 西野のおこぼれ仕事か
  16. >>17
    悔しいな
  17. ワイルドまるねぇ
  18. 対立煽りとか本当にほんと〜〜〜に、まだやってんの?
    馬鹿とかアホとかもうそういう次元じゃないんだなこのゴミ人生は
  19. いつまで乃木坂ブランドで売ってんだよ
  20. 白石のほうが女性視聴者の評判いいから変えたんだろうな
  21. >>22
    お前番組みた?概要見た?頭悪いの??
    女性視聴者の評判はね〜わかりませんね笑
    おばさん受けが良いだけなので笑
  22. >>21
    乃木坂あっての彼女らなので今後そのブランドは買えませんし、そんなの関係なく2人はタレントパワ〜が強いのでそんなに悔しがらないでね
  23. 同じ事務所なら当たり前の行為なのにアホが多いな
  24. ジャニとかも代打で事務所所属の他の人が出るとかよくあるもんな