いろいろな季節の看板のイラスト(横型)
矢口真里が5月11日、YouTubeチャンネル「矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル」で、第2子の妊娠を報告した。

「【ご報告】皆様に大切なご報告があります。」と題して公開した動画で矢口は「記者の皆さん、そしてご視聴してくれている皆さん、わたくし、矢口真里、第2子を授かりました」と述べ、
「今もすくすくと育ってくれていまして、生まれるのは今年中ですね。秋ぐらいの出産となります」と明かした。

そして、「これから体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産みたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします」と結んだ。

矢口は2018年3月に元モデルの男性と再婚し、2019年8月に第一子となる男児を出産している。
https://thetv.jp/news/detail/1032309/
  1. やってんな!
  2. また愛莉の出番か
  3. スレ伸びなさすぎだろ
  4. ヒモノッポと別れて正解だったな
  5. 今回も男でしょうな
  6. ともちんの子供と同じ歳のなるの
  7. 生き急ぐねぇw
  8. 今度は誰の子かな?
  9. また 愛理 the night になるのか
  10. おめでとう
    体に気を付けてね
  11. 佳林the night来るか
  12. 子供2人養えるだけの収入あるのか
  13. 前のマザコン男と別れて正解だったな
    よっぽど相性がいいんだなおめでとうございます
  14. ともちんろ同じ病院だと
    いいな
  15. 秋に出産ということは年末に仕込んだか
  16. ピュッピュッピュッ
  17. 幸せそうで何より
  18. コロナ禍まっただなかで出産とな
    いやべつにいいけど
  19. 大変な時代だけどめでたいな
  20. >>15
    それYou Tubeで言ったの?
  21. / ■\
    (〜^◇^)<やぐやぐ♪
  22. 生で精子出されたのか
  23. 高橋愛ちゃん・・・
  24. そうかふたりとも神奈川出身だったな
  25. 産んだばっかりじゃなかったっけ
  26. もう40だろ大丈夫か
  27. 38歳だからギリセーフ
  28. ともちんとこも秋ごろだって
  29. 高橋愛ちゃん健気に祝福してるな
  30. 父親が違うんだろうな
  31. 火曜のやつ愛理ちゃんやってくんないかな
  32. SEX好きすぎだろ
  33. 愛ちゅん可哀想
  34. さてはセックスしたな?
  35. >>29
    ともちんこ
  36. コロナなのに中出しするってどういう神経なの??
  37. 高橋も子供産めばいいのに
  38. 前の旦那の時は子供いなかったのにな
  39. 40なのに大したもんや
  40. こんな時代に子供を作ってくれるとか一日本人愛国者としては感謝しかないわ
  41. 性欲モンスターのピストン矢口中出しで妊娠したか
  42. まあぼちぼち頑張れや
  43. >>8
    38歳で第2子妊娠で「生き急ぎ」なのか?
  44. >>42
    性欲って大事だな
  45. クローゼット矢口!
  46. ミニモニ。子守唄とか作れよ
  47. ヤフートップにあるのにコメントにはおめでとうのおの字もねえななんて民度の低さだ
  48. 子供いたのかよ
  49. 火曜the nightはいつから休むの?
  50. 矢口も渡部も芸人のスキャンダルとしては100点だよな
  51. 秋に出産予定とのことだから晩夏か秋くらいから休むんじゃね
  52. 中出し気持ちよかったよって報告?
  53. また愛理が代理mcするのか
  54. 子供がいたのか
  55. おばさんになった矢口でもいいから抱きたい
  56. こんなのでも産んでくれるだけ有難い程度には余裕ないよね
    まあ金持ってるから子供は留学させて日本脱出かも知れない
  57. 火曜thenightまた愛理代打なるのかな
  58. ミキティのthenightみたい
  59. 俺にSEXさせてくれるなら愛ちゃんを一発で妊娠させられる自信ある
    やらせて愛ちゃん
  60. 愛理がMCをやると愛理の存在感があまりにも大きくてゲストが死ぬという
  61. 秋ってことは今の五ヶ月とかか
  62. めでたいね
  63. ゲストが愛理を煽てるだけになるからな
    マジでそれがつまらなくなる
  64. 1時間前のヤフコメに2万近く反響あるじゃん
    腐っても芸能人
  65. 愛理はもうやらんだろうな
    とすると、道重ナイトか
  66. >>12
    微妙に事務所違うからまた愛理か変わっても雅やろな
  67. 高橋、藤本、道重、宮本、和田あたりがいいなってかここらへんを週替わりでいいだろ
  68. >>65
    未だに根に持ってるんだな
    恐ろしい奴らだ
  69. >>3
    どうやってそのアイリを出したんだい?
    誰かとおもったわw
  70. おめでとう
    色々あったけど今幸せならいいよ
  71. 道重和田あたりは自分の主張を前に出しすぎる
  72. 岡野
  73. 生田<矢口さんをご飯に誘おうと思って電話したらまさかの妊活中だったんです
    矢口<おいおいおい
  74. 忌み子
  75. ヤフコメの民度は芸スポ並だなw
  76. 正月セックス乙
  77. 濃厚接触してんなよ
  78. >>76
    住民被ってるだろ
    他だとニュー速+、鬼女、ネトウヨ、アニヲタが主力
  79. 長男はクローゼットベイビーって一生言われるんだな
  80. サックスセックス
  81. こないだ生んで戻ってきたばっかりな気がするけど…早っw
  82. 相変わらずセックス大好きかよチビ女
  83. ほんと性欲が強いな
  84. 第1子が2019年8月だから早くもないがな
  85. 火曜は愛理がやるとほぼすべての数字が矢口の3倍以上になってたらしいから
    スタッフはずっと愛理にやってほしかったろうなw
  86. ホント好きやな〜交尾が
  87. 色々あったの知ってて
    おめでとうと言える奴らも含めて
    おぞましいのヒトコトに尽きるな
  88. 高木「矢口さんおめでとうございますぅー」
  89. 元旦那はかわいそうだが人生はこんなもんだ
  90. 愛理がザナイトのMCやってた時って千葉のヤンキー二人組みアイドルくらいしか印象に残ってない
  91. >>88
    どこがおぞましいのおめでとうだろ
  92. よかったねおめでとう
  93. 元旦那のYouTubeチャンネル・・・
    https://i.imgur.com/3m5HWLl.jpg
  94. 元旦那テレビには出てるのけ
  95. おめでとうございます!
  96. >>94
    別れて正解だな
  97. 間男との子か??
  98. 元旦那は矢口と結婚して離婚したってこと以外に何を成し遂げたわけでもないからな
    同情はされるもののファンもおらんよな
  99. ヤフコメいつまで矢口叩いてんだ?
    他人の不倫ごときで
    実力ない元旦那のほうがどうもきな臭いと今でも思ってるよ
  100. 休暇に入ったら飯窪がやりそうな予感しかないんだが
  101. 愛理にTHE NIGHTのMC奪われたくないから出産しながらでもMCやりそう
  102. おめでとう🎉
  103. 矢口いい女になったよな
    こういう女を抱きたい
  104. クローゼットベイビーですか?
  105. これで愛理MCまた見れるのか
    火曜TheNightまた見るかな
  106. 矢口ってどういうSEXするのか想像できん
  107. 今後
    体調問題無いなら矢口は結構ギリギリまで仕事する、復帰も早い
    TheNightは収録が多くなる
  108. モラハラ受けてたんだよね
  109. 離婚理由は矢口が慰謝料払ったという事で大体察しが付く
  110. 収録なら沖口先生のとこの若いメンバー出れるな
  111. >>82
    38だぞ経産婦でものんびりしてたら産めなくなる
  112. ガチでけっこうな額の違約金を未だに払い続けてるってこの前言ってたな
  113. こいついつもセックスしてんな
  114. >>115
    仲の良い夫婦だな
    大変よろしい
  115. 大学の恩師に教わった、「なにがわからないか、わからない」ときの質問のしかた。

    http://ccuua.avatube.ru/tQCg/871914085.html
  116. 童貞みたいなもんにはセックス=悪という感覚なのかもしれんが夫婦がセックスしてて仲良いのは良いことさ
  117. Abemaのコメント欄では代理MC候補に高木の名前挙げてるやつ多くて草
    飯窪の名前挙がってたのは萎えた
  118. 高木は割とガチでアップフロントが許さないと思うが
  119. こいついつも妊娠してんな
  120. 初体験も早かったろうし経験も多かったろうに
    むしろ30代半ばまで20年間よく妊娠しなかった方
    と思ったけど数年数人違うだけで殆どの人がそんなモンか
  121. 愛理はまたこういう地下ドルと共演するのか…
    前のときはAV女優と一緒に何かやってたよな確か
  122. 前の結婚のときは仕事優先で子作りしないと旦那に宣言してた裏で今の旦那と不倫してたw
  123. 妊娠中の矢口に中田氏したい