チンアナゴの日のイラスト
☆乃木坂46公式サイト
http://www.nogizaka46.com/
☆公式ブログ
http://blog.nogizaka46.com/
☆公式Twitter
http://twitter.com/nogizaka46
☆公式Facebook
http://www.facebook.com/nogizaka46
☆イベント応募サイト forTUNE music
http://fortunemusic.jp/

★公式動画★
http://www.nogizaka46.com/video/
公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/nogizaka46SMEJ
「乃木坂って、ここ!」
http://www.nogizaka46.com/tv/koko/

※粘着荒らし、メンバーに対する誹謗中傷等はスルー、専ブラ持ちは積極的にあぼーん推奨
※公式発表前の情報のリークは別スレで、リークする人も構う人もNG推奨
※次スレは>>900 が宣言をしてから立てること
 立てられない、もしくは>>920 までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください。
※スレタイは原則的に【表題曲】乃木坂46★(数字)【本スレ】です
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
※それ以外で立てられたスレッドは速やかに削除要請しましょう
※【表題曲】の部分は新譜のタイトルが正式解禁された後対応してください。
※ルール、テンプレートの改変は禁止。改変されたものは廃棄対象とします
※ルール、テンプレートの変更はスレ住民の同意を経て行ってください

前スレ
【ごめんねFingers crossed】乃木坂46★11751【本スレ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1620704459/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. ■舞台・映画出演

    05月12日(水)公開を再延期 「映画・賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」 (松村沙友理)
    https://mdpr.jp/cinema/detail/2201301 https://kakegurui.jp/

    05月13日(木)〜05月23日(日)の上演日程を延期 シアター1010 「舞台・逆転裁判 〜逆転のパラレルワールド〜」 (中村麗乃)
    https://spice.eplus.jp/articles/283356 https://gyakuten-stage.com/

    05月21日(金)〜05月24日(月) 帝国劇場 【プレビュー公演】
    05月25日(火)〜07月26日(月) 帝国劇場
    08月04日(水)〜08月28日(土) 博多座
    09月06日(月)〜09月16日(木) フェスティバルホール
    09月28日(火)〜10月04日(月) まつもと市民芸術館 「舞台・ミュージカル『レ・ミゼラブル』」 (生田絵梨花)
    https://mdpr.jp/news/detail/2196699 https://www.tohostage.com/lesmiserables/

    06月04日(金)〜06月06日(日) 松下IMPホール
    06月09日(水)〜06月14日(月) 日本青年館ホール 「舞台・スマホを落としただけなのに」 (早川聖来)
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001597.000012949.html https://www.sumahootoshita-stage.jp/

    06月04日(金)〜06月10日(木) よみうり大手町ホール 「舞台・蟻地獄」 (向井葉月)
    https://spice.eplus.jp/articles/282920 https://arijigoku-stage.com/

    06月04日(金)〜07月04日(日) 東京芸術劇場 シアターイースト
    07月06日(火)〜07月07日(水) サンケイホールブリーゼ
    07月09日(金)〜07月09日(金) 名古屋市芸術創造センター 「舞台・目頭を押さえた」 W主演 (筒井あやめ)
    https://spice.eplus.jp/articles/283660 https://stage.parco.jp/program/megashira/

    06月06日(日)〜06月22日(火) 新国立劇場 中劇場
    06月26日(土)〜06月27日(日) クールジャパンパーク大阪 WWホール 「舞台・夜は短し歩けよ乙女」 W主演 (久保史緒里)
    https://spice.eplus.jp/articles/285571 https://www.yoruhamijikashi.jp/

    06月17日(木)〜07月04日(日) 本多劇場 「舞台・3年B組皆川先生〜2.5時幻目〜」 (清宮レイ)
    https://spice.eplus.jp/articles/284578 https://otonakeikaku.net/stage/1307/

    06月18日(金)〜06月25日(金) 日本青年館ホール
    07月03日(土)〜07月04日(日) COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール 「舞台・ミュージカル『SUPERHEROISM』」 (中村麗乃)
    https://spice.eplus.jp/articles/285773 https://www.superheroism.jp/

    06月19日(土)〜06月26日(土) 渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール
    07月10日(土)〜07月11日(日) COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール 「舞台・天才てれびくん the STAGE 〜バック・トゥ・ザ・ジャングル〜」 (伊藤理々杏)
    https://spice.eplus.jp/articles/285918 https://www.tvkun-stage.com/

    06月27日(日)〜06月30日(水) TBS赤坂ACTシアター 「舞台・Color of Theater『ROSSO』」 (伊藤純奈)
    https://news.dwango.jp/moviestage/61020-2104 https://color-of-theater.com/
  2. 祐希ー!帰ったぞー!!
    いちおつ
  3. 巻物取りに行くんでしょ?
  4. いじられ担当だろ
  5. >>1
    おつ
    チャコ走りワロタ
  6. 忍者と言えばナルトか
  7. 有らない?
  8. >>1おつ
    ちゃっかりしてるなw
  9. 納得すなw
  10. あー!じゃねーよw
  11. 泥棒で納得するなよw
  12. どっかで見たと思ったらじゃねぇよw
  13. この配信ボケしかいないなw
  14. 弓木酷ww
  15. >>1
    おつ
  16. >>12
    酒井で忍者となると巻物だな
  17. 酒井、岡野、もぐら揃いも揃って髭面ドロボーフェイスだな
  18. はいにゃほい聴けばいいな
  19. カオスw
  20. これツッコミがいないけど妙な空気感がアリよりのアリだな
  21. お掛のドン引き顔好きすぎる
  22. おかけドン引き
  23. さぁちゃんの心の声「うわっコイツまじかよ…」
  24. 掛橋マジで引いてるww
  25. お掛かわいいなあ
  26. ポーカーフェイスができないマンwww
  27. これ鑑賞会やるよりこのままフリートークする方が面白いな
  28. これおもしろい
  29. 酒井ってクズだけどピュアなんだよなあ
  30. 昔の生ちやんとか
    桃子見てるみたいで
    掛橋番組とか出したら面白いのに
  31. あーあの芸人か
  32. マミィの酒井だ
    結構好きな芸人
  33. なんかおもろいな
  34. さあちゃん髪染めた?
  35. バナナマンの番組で、出られるのが嬉しくてネタ中に泣いた酒井
  36. お掛はタバコ嫌いか
  37. 何気にテネットも今日かわいいな
  38. >>76
    あれめっちゃ印象残ってる
  39. バナナサンドにちょうど映像研の3人出た回に出てた
    カオスオブマスター
  40. 頭悪いってはっきり言った方がマシだ
  41. 学問wwwwwwww
  42. 掛橋気合入り過ぎだな
  43. フリップ芸的
    がんばってる
  44. お?飛鳥ちゃんか??
  45. >>84
    弓木は最近本当可愛い
    小顔に長身やし
  46. さあちゃんフリップ芸
  47. ネガキャンすなww
  48. 本当に命かけてんだな(
  49. 弓木の存在がでかすぎるな
    大回し裏回しぶん回し全て順応
  50. ネガキャンって言葉使うのワロタわ
  51. だいたい弓木は憎むの漢字書けんやろ?w
    言う資格ないわ
  52. 悪者ってネタバレか?
  53. マザーって未登場?w
    水のやつ?
  54. フリップ要らなくね(笑)
  55. また間違えてるの(笑)
  56. >>125
    そのツッコミまで引き出せるのを考えてるとしたら、弓木…恐ろしい子
  57. SHOWROOM「のぎおび�凵v
    配信メンバー:佐藤楓 / 柴田柚菜からの宿題
    「猫パンチダンスおどってください!」
    本日5月11日(火)20:30頃〜
    https://nogi46p.com/wp-content/uploads/2021/03/1614867171-805edb401fc924230d6b8b83d94910bb.jpg
    http://imgur.com/SZcet4P.jpg
    https://www.showroom-live.com/46_satoukaede
  58. >>132
    !?!
    まさか…すべて手のひらの上の出来事かよ…
  59. えぇ…
  60. w
  61. このハニーズ配信楽しみにしてたのにこういう日に限って帰宅が遅くなるという
    鑑賞会はまだやってないっぽいからセーフということにしよう
  62. 媚びてるのかと思ったわw
  63. 弓木おもろw
  64. 俺も意味変わらず、媚びてんなー思うてたわ
  65. >>145
    鑑賞会より今が絶対面白い
  66. 弓木は抜けてんなぁw
  67. 何をいってるの???(笑)
  68. 大きくボケる
  69. >>145
    今やってるトークがけっこうオモロい
  70. 映像見れるのね
  71. 酒井は岡野とつるんでる金に汚いクズ芸人だからブッキングされたのかな
  72. 弓木イカれてんなまじでw
  73. 本編映してくれるんだ
  74. 映像つきやん
  75. ドラマも流してくれるのか 太っ腹だな
  76. だれもみてない
  77. 映像見せてもらえるんだ
  78. こんな豚の医者の言うことより、有事ピアス聴いたほうが熟睡できそう。
  79. ボーダレス鑑賞会もこれできたろ
  80. スマホは見てしまう
  81. 本編始まったら視聴者減ってきたぞ…w
  82. 掛橋ちゃんって割とぶりっ子喋りかと思ってたら、この配信だとめっちゃハキハキ喋るやん
  83. 弓木ドラマ初めてって
  84. ボーダレスよりサービスが良いな
  85. フリートークに戻してくれ
  86. やってたくせに
  87. 弓木ちゃんの方がキャリアあるでしょうが
    あれ秘密なの?
  88. 弓木ちゃんでてこんやん
  89. 弓木ちゃんいいキャラだな
  90. お掛かわいいなー
  91. >>182
    ココの勢いも減ってきたわ
  92. どんどんスカウターが下がっていく
  93. 二人が言うのが面白いね
  94. マジかよ。乃木坂ちゃんも気をつけないと
  95. かわええ
  96. 弓木有能
    もうあとは人気だけやな
  97. 酒井ってしくじり先生で言葉の順番がめちゃくちゃなネタやってた人か
  98. スーツ着てたら30代wwww
  99. まいちゅんと同い年か
  100. まいちゅんと
  101. 年齢言いたくないw
  102. ちゅんとタメかよ
  103. 29って嘘だろ…
  104. 言いたくないwwwww
  105. 掛橋ちゃんこの喋り方の方がええな
  106. >>213なるほど弓木と面識あるのか一応
  107. いい出演者に恵まれたね
  108. 姉弓木、妹掛橋のバランスいいな〜
    この二人起用したハニーズ有能
  109. マルオはお前ら
  110. こーへん、ぜんへんw
  111. コメントに集中してドラマ全然見てないわ
  112. こなつうう
  113. まなったんは横向き派
  114. 制服がNGTっぽい
  115. リリカの大学編の鑑賞会も見たかったな
  116. 酒井さんいいひとー
  117. アイドルネタでメンバーとプロデューサーの対比で
    このアングルになるのは何か元ネタあんのかな
    ポプテピピックのアイドル回でもこのアングルあったよなw
  118. こんなに喋るならドラマいらん
  119. 誰も鑑賞していないw
  120. このまいちゅんの同級生はなんで呼ばれたんや?
    意外に配信の雰囲気いいけど
  121. ドラマとワイプの画面逆にしてくれ
  122. フリートークするならドラマ流す必要無いな
  123. どっちも耳に入ってきてどっちも頭に入ってこない
  124. こんだけトークできるなら、コメンタリーなしでも番組成立してたな
  125. 雨権藤
  126. お掛、顔
  127. 6万ってリアルだなw
  128. 丸尾人気で草
  129. 添い寝させてくれ
  130. お前ら
  131. これは可愛いのか…w
  132. なんか最近この男のネタをなんかの番組でみたな
    なんかネタしながら号泣してた
  133. 奇声あげるなw
  134. 被ってるのがいる
  135. こんなスペイベあったらガチで一千万出す奴いるだろ
  136. さあちゃん声もかわいいな
  137. こんなん言われたら出してしまう
  138. お店の人、ハマちゃんかと思った
  139. これが可愛いって言われるんだからお前らチャンスあるぞ
  140. 借金に真っ直ぐw
  141. >>298
    ゆっくり喋る渡辺かと思った
  142. 74歳きたぞ
  143. まるお可愛いって言っとけば…
  144. やべーw
  145. マミーズ好き
  146. 専門用語!!!
  147. そういやSKEのOGの子がクラウドファンディングで500万集めてたから
    現役乃木坂の子なら見返り次第ではガチで一千万集める子いるよね・・・
  148. 専門用語が出てこない3人w
  149. この酒井って人アイドルと相性いいなw
  150. >>312
    それスーパーや
  151. オールボケ配信面白いw
  152. プリンシパルの練習台を新幹線で生田に付き合わされた井上
  153. 前川さんはもうエボルトにしか見えない
    仮面ライダーの影響力強し
  154. >>272
    まーた寝てんのかい
  155. >>315
    みなみちゃんが「カフェやりたい♪」って言えばすぐ
  156. 安西先生…
  157. 弓木はホントに喋り上手いな
    mc楽だろうね
  158. >>315
    SHOWROOMですら数十万あつまるんやからすぐやな
  159. このアイドルの子可愛いな
  160. さぁちゃん食ってばっか
  161. >>326
    いざ出来て店長やってくださいってなったらやりたくなーい♡発動
  162. 酒井のドラマ出演はいずれあるだろうな
  163. 三人とも有能
  164. >>326
    絨毯が出す
  165. 酒井にドラマを鑑賞させない回
  166. 見てないだろw
  167. ゆみっきは銀座でNo.1取れそう
  168. ファイト一発!
  169. ここで酒井に振る弓木w
  170. 弓木ちゃんワイプ芸もできるのかよ。
  171. 弓木がおもしろくて話が入ってこん
  172. 画面にワイプしか映してない
  173. 手出した方が負け
  174. 元々女優やってた経験もあるのかわからんけどアルピー に鍛えられてるのは確かだな
  175. 辛いシーンなのに掛橋笑いすぎやろw
  176. 何で笑うw
  177. マミィはなんで居るの?
  178. ボコボコにされたマネージャーがいるんですよ
  179. >>385
    リアル債務者
  180. 掛橋可愛いw
  181. ニッコニコやないかーい
  182. 純粋すぎる弓木とサイコ気味のお掛
  183. その車でその音はワロタ
  184. >>334
    前回のみなみちゃんの配信では200万集めてたぞ
    チート気味だけど
    https://imgur.com/jVkeIQ1.jpg
  185. アルピーとフレンドは仲良いからな
  186. こんな喋り倒す鑑賞会みたことないわ
  187. 乃木坂ブラコンだらけだなw
  188. アルピーと仲いいヒロセヒロセがクビになったフレンズ
  189. 掛橋の顔w
  190. ED長いな
  191. 同接3900人て多いのか少ないのか分からん
  192. 名門コーナー
  193. 酒井絶対二人に興味ねえだろw
  194. 掛橋ずーーっと食べるじゃんw
  195. めっちゃ食べてるやん
  196. メンバーってほとんどが男兄弟か姉妹がいるよなぁ
    いないメンバーも一人っ子って場合が多い
  197. まなったんのを見せてくれや…
  198. 掛橋ちゃんは一秒に一粒なら永遠に食べられる説やってんのか?
  199. 掛橋が普通に自宅の妹モードみたいになってる
  200. 弓木www
  201. NGナシなんだw
  202. 酒井内容入ってないだろw
  203. 食べる掛橋、喋る弓木
  204. さぁちゃんの顔が怖いわ
  205. 後30分くらいしゃべってくれんかな
  206. 2番じゃねーのかよ
  207. >>432
    当たり前だぞ
  208. コスプレじゃねえ
  209. お配り…しますw
  210. アクションするかもしれませんて、するから言うんやろ
  211. ドアップwwwww
  212. >>423
    和田のおじょんじょの一週間再生数より多い
  213. なぜか浅野のこと思い出した 元気かなぁ
  214. https://i.imgur.com/Ps4o1d9.jpg
    掛橋の感情のスイッチが分からない
  215. 掛橋はばっちくないよ
  216. >>473
    3つの人格持ってるのだろ
  217. グダグダw
  218. >>423
    さくせーらのボーダレス試聴会の時は800人くらいだった
  219. ゆみっきー最後の最後で困ってるなw
  220. 「なんだそれ」まじでそれw
  221. >>473
    多重人格なので
  222. >>473
    これはやってるお掛
  223. >>477
    遠藤って人気ないんだな
    地下アイドルでも800人は集められそうなのにw
  224. チューズデーのやんちゃんみたいなポジションの番組弓木にやらしてやってくれ。
    下手すりゃ跳ねる
  225. 掛橋もけっこうヤバい感じ出てたなw
  226. 視聴中カウンターが減ってゆく
    これリアルタイムで見せてんのか
  227. ずっともぐもぐしてるさにょん可愛すぎた
    れんちゃんやめんめんが落ち着いてるからさにょんの末っ子キャラは貴重
  228. >>491
    あー、めっちゃ合うかもな
  229. 枕買いにロケはよ
  230. https://store.shopping.yahoo.co.jp/allure777/eh-cherry-lipbalm-.html
    さくちゃんが持ってるのはこれか
  231. 弓ちゃんさあちゃんおつ
  232. >>507
    枕になってくれ
  233. 康みたいなプロデューサーやな
  234. お掛の妹感最高だわ
    もっと推してくれ
  235. 酒井さんのラップ(featuring.えみそん)
    https://youtu.be/UxUiCZVLKyE
  236. まなったんの枕は普通のじゃ支えられません。
  237. れんかちゃん、そこは考え深いも継承しないと
  238. 枕は高め硬めがお気に入り
  239. ハニーズって今週で最終回?
    最終回じゃなかったら来週お姉さん方と一緒にやってほしいな
  240. 乃木坂配信中登録したわ
    これで乃木中観れるは
  241. >>516
    任せろ
  242. 配信中にリスみたいに高速で食う掛橋
  243. >>526
    おめでとう
  244. >>525
    全12話で次が8話
  245. >>531
    最終回直前配信は来月か
    三姉妹揃うかな
  246. 崎陽軒のシウマイ弁当の柄のタオルケットが欲しい
  247. スター誕生で高齢ジジィ増えて
    配信中で地方民が増えるんだな
    ただ若者はどんどん減っていくだろうけど
  248. >>529
    いえーい٩( 'ω' )و
  249. >>534
    (しうまい)
  250. お掛お姉さん二人慕ってたからな
    出るとしたら甘えまくってほしい
  251. >>534
    https://kiyoken.com/products/goods/shiben_ket.html
    4000円か ファンキーすぎるやろ
  252. >>520
    雰囲気出してるけどそんなに上手いとは思えんな
  253. 俺もだよまなったん
  254. まなったん起こしたいお
  255. >>544
    ちょおま!売り切れるからリンク貼るなよ(`・ω・´)
  256. >>553
    起こしてくれ
  257. >>555
    あーめんあーめん
  258. まあ配信中があると地方でも「乃木中見てみなよ」って言いやすくなるだろうしオタが増殖するかもねー
  259. オナニーかな?
  260. おさゆ
  261. さゆったん
  262. ワロタ
  263. カーテンあける
  264. おさゆて
  265. 林修w
  266. 乃木ヲタ歴1年だけど既に4期を見限って1、2期マンセー、3期は何か違う方向に行ってるなと感じてるわ
    ずーっと箱推しだったけど1、2期(新内以外)以外に魅力を感じなくなってる
  267. 庄司ほんとかよw
  268. >>557
    あんまり大きな声では言えないけど結局オタが一番増えるのはつべとかの違法動画からだからな
    これからは公式の動画がきっかけになってくれればいいな
  269. ライブTシャツってメンバーも自分で洗濯するのか
  270. カーテンに辿り着かない…w
  271. カーテンまでたどり着けない真夏さん
  272. まなったんを毎朝起こし隊
  273. >>580
    おれも頼む
  274. バスラの3期ライブがとても素敵だった
    そこで燃え尽きるメンバーいないでほしい
    そこからさらに乃木坂を引っ張らないと
  275. ハニーズ鑑賞会の満足度が高かったからでんちゃん忘れるとこだったわ
  276. でんちゃん待機中ー(๑・̑◡・̑๑ )
  277. 本スレ民の頭みたい
  278. 真夏さんリッチじゃねーみたいじゃないか!
  279. でん待機中
  280. >>567
    日向本スレにいるようなおひさまに言われましても………
  281. めざましカーテン mornin' 乃木坂46モデル
  282. ハニーズ配信ちゃんとアーカイブがあって助かった
  283. 真夏さんの番組見てたら見たことあるグッズ出てきたと思ったらさすが本スレ
  284. 深川の呪いで起きたい
  285. キター
  286. 人工の光…閃いた
  287. はじまた
  288. でんじろうきた
  289. 楓ちゃんは自分のきもちをなんだかんだ伝えられる賢い子なので
    体育会系な筋が通った娘なのでライブ後のSRは楽しみ
  290. 3期生ライブを見ていた全員がセトリにきっかけがあることを知っていた・・・なぜだッ!
  291. でんキター!けどハニーズ見た後だから画質が…
  292. 真夏って寝相いいのかな
  293. オゲンキデスカミナサン
  294. スケスケの服
  295. でんキター
  296. おつ本
    でんかわいいね
  297. 匹w
  298. 1発でやらかす
  299. でででんででん
  300. >>573
    アンコールで使ったTシャツはそのまま貰って帰るんちゃう
  301. このくろひげはぜひ久保てゃんにやってもらいたい
  302. ナンバープレートもメンバーイニシャルの誕生日になってて良いね
  303. 痛い!
  304. やらかしそう
  305. 必死な顔が可愛いw
  306. >>581
    あんたラッパの音で起きるんじゃないんですけ
  307. ワロタ
  308. Yes!黒ひげ5GoGo
  309. でんちゃんすこ
  310. ビビリクイーン思い出すw
  311. ずりぃ
  312. すげー顔してたw
  313. 8本目って書けば分かりやすいのに
  314. >>635
    嫌いだお(´;ω;`)
  315. 確かにでんちゃんこの時間この曜日は珍しい
  316. アービックリシター
    スゴイネー
  317. 5匹のおじさん
  318. お元気です
  319. おれも抜けない
  320. 何気に弓木ちゃんって
    演技できるし、そこそこ歌上手いし、トーク面白いし、背高くて顔小さくて可愛い
    デビュー遅かったけどアイドルとして完璧やん
  321. 梅も同じようなこと言ってたな
  322. テンションタカイデスネ
  323. >>668
    何回も見ちゃう
  324. >>668
    w w
  325. 配信だとNO1
    有観客でもベスト5に入るぐらいのライブだった
  326. いつまでも記憶に残るライブになったことだろうな…
    気合いが凄かった
  327. ワタシタチフタゴダネ
  328. でんちゃん着てたのはにゃーのだったんだね
  329. 三角の空き巣?
  330. なーちゃん推しだったのかー
  331. ぺろぺろ
  332. 三角の空き地とかアンダー曲はメンバー提案だって美月言ってたな
  333. 3期アンダー組はすぐにアンダラがあるから大変だな
  334. リスペクトあんな
  335. 最初1曲も無かったのか
  336. アンダー曲入れないとかスタッフのあほ
  337. 未来卵パターン?
  338. サイアクダヨー
  339. 来年wwwww
  340. 間違いに気付けて良かったじゃん
    てか、来年からは草
  341. 来年w
  342. まあやパターンwwwww
  343. 本スレにもいたな、来年だと思ってた人
  344. いつかできるから来年からやる
  345. コメントを追う目がキラキラしてる
    バスラの感想みたいんだろう
  346. ニートの言い訳かよw
  347. だらしない奴じゃねーかw
  348. 来年から輝こう
  349. 明日本気出す的なw
  350. >>701
    だから当初セトリに入れてなかったのかも
  351. 歌詞カード見ずに耳で覚えてんのかな
  352. ひなちまああああああはよ
  353. ちまも着そう
  354. >>728
    アンダー曲入れたのはこういう経緯があったのか
  355. まさかきっかけやるとは思わなかったよでんちゃん
  356. >>729
    オリメンじゃないといちいち見ないかもね
  357. 風で始まって思い出ファーストで終わるのが最高です
  358. >>734
    入れたのは美月とかが入れて欲しいって
  359. >>745
    やりたかったのね
  360. メンバーがセトリ考えた方がいい説
  361. めっちゃハードと言いながら
    一番ビュンビュン腕回してた人
  362. でもでんちゃんが一番余裕あったように見えたな
  363. 3期生の想いがつたわりバスラを感じた
  364. 新曲のでんちゃん目がイッてんのよ
  365. 僕だけの光ときっかけ泣けた
  366. >>756
    きっかけは仕方がない
  367. >>744
    ほんとそれ
    セトリホントに良かった
  368. 大分変ったんだな
  369. いい話だ
  370. 不眠症が好きだから聴けてよかった

    期別ブロックも最初はなかったのかよ!
  371. 期別プロックもメンバー主導なのかよ
  372. >>758
    各期の曲やるのもよかったな
    3期againstは鳥肌もん
  373. でんちゃん内情話してくれるのはいいな
  374. でんちゃんが凄い美人に見える
  375. いいとこみんなメンバーの意見からなんじゃん
  376. >>768
    Againstがここまで似合うとは思わなかった
    1期生に申し訳ないけどAgainst感動した
  377. スタッフみんな誇らしかっただろうな
  378. まなったんはよ
  379. >>768
    あの円になるとこマジで最高だったわ
  380. スマホをテレビに繋ぐ知識は無い、と
  381. スタッフの考えのままだったら表題選抜曲ばっかだったってことか
  382. 1期ラも2期ラもセトリはほぼ自分達で考えたんだっけ
  383. でんちゃんがここまでいきいきとおしゃべりするんて
  384. >>776
    関係ないけど何故か俺も誇らしかった
  385. >>775一番のサビガッカリみたかったな
    ラストはカメラワーク悪いしもったいない
  386. あれはエモエモだった
  387. この熱いSRを2万人も見てないのがおかしい
  388. まなったんおつ
  389. >>774
    運営よりメンバーのが良く分かってるってことだな


    ホントに奇跡のライブ
    卒コン以外で一番最高だったわ
    次回の観客ありの3期生ライブは必ずいきたい
  390. 白い雲よかったな…あれは演出が◎
  391. >>775
    直前Vの久保ちゃんの「1人も抜けてない私たちが歌うことに意味がある」も含めて優勝
  392. 真夏さんおつ
    ゆんちゃんホントに良かったね
  393. さすがよな
  394. もう終わりかあ
  395. でんちゃんも惚れるゆんちゃん
  396. 歌ってくれるの好き
  397. 可愛いなぁ
  398. 可愛いわ
  399. そこの振りはまゆちゃんが優勝
  400. 年上メンバーは個人仕事は制服やめた方が良い気がする。
  401. 誰だっけは草
  402. 早く円盤出してくれ
  403. メンバー主導でこれからもやってくれ
  404. 真夏ちぃ終わってこのあとタイムちゃんか
    明日ミュウ!!!!
  405. ミユウウウウウウ!!
  406. 金曜日の女なのか(笑)
    ミュウきたああああああああ
  407. 辛口ミュウ
  408. ミュウミュウ
    今週は3期4期で交互かな?
  409. マツミきた
  410. ツイッターに上がってた動画のバク転ミュウ凄かった
  411. 4期ちゃん毎日なんかしら配信やってんな
  412. 新曲歌って
  413. このご時世なんだからもっと個人配信あってもいいのにな。やっても旨味ないのかも知れんけど。
  414. ゆりちゃん?

    ネコ鴨
  415. 複合技で来たか
  416. 猫舌…SHOWROOM
  417. 良い宿題w
  418. これは宿題見たいwww
  419. 北川いじりそろそろなあ
  420. でんの宿題ハードすぎない?笑
  421. マジかよw
  422. 本日5月11日(火)21:00〜、FM FUJI「#タイムちゃん」に、#矢久保美緒 が生出演します。

    今日は「ごめんねFingers crossed」をかけます〜🥺
    (by矢久保美緒)

    ぜひ、お聴きください!
    https://pbs.twimg.com/media/E1GuyRAVcAEf8l7.jpg:orig
    https://pbs.twimg.com/media/E1GuyRBUUAcZn8H.jpg:orig
  423. 字面見ると楓って名前かっこいいなぁ
  424. 明日の猫舌3期生2人で2時間やってくれないかな?
  425. 私が佐藤楓です

    401 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 2301-6gku) sage 2021/05/09(日) 22:28:20.45 ID:YM1pfDd10
    「輝いてみせる内面から」の歌詞が最近まで
    「輝いてみせる来年から」って勘違いしててなんて怠惰な歌詞やって思ってたわ
  426. >>874曲の時、ラジコに切れかえるか
    猫カモも流してくれ
  427. >>875
    昨日仕事で紅葉(楓)ちゃんと話をしたわ
    これもあるんだなと
  428. あぶねwwwww
  429. 惜しいw
  430. うたってー
  431. >>878
  432. 今日もおもらしでんちゃん
  433. さび付いた刀
  434. あぶないw
  435. 鼻歌でもダメか
  436. お、アンダー曲期待できるのか
  437. まーたヤラカスとこだったw
  438. 100でいいのか
  439. サビコンのMVいい感じナノカ
  440. 来週解禁かw
  441. あく
  442. 大声選手権よかた
  443. ハードル上がったな
  444. れなちセンターのMVは想像つかんな
  445. 3期ライブの話がしたくて止まらない
  446. めっちゃ好き何度も連呼したら期待しちゃうわ
  447. でんちゃんおつ
  448. そろそろりりマニやってほしい
  449. みっちゃんきたーーー
  450. やくぼー
  451. 次スレ

    【ごめんねFingers crossed】乃木坂46★11753【本スレ】
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1620734355/
  452. 12人でよかった!
    ってところが
    じょにんでよかった!
    に聞こえた。てか最後の「あっ」てなんだよwww
  453. 椅子が変わったw
  454. こっちも椅子かい
  455. タイムチャン聴けねえからようつべまつわ
  456. 今日のでんちゃんのSR面白かった
    いつも前髪ばかり気にして話詰まることあったのに

    面白かった
  457. >>934ツイキャス落とせよ
  458. ライブの話きけるか
  459. あ、しまった
    掛橋と弓気の忘れてた
  460. 最近矢久保が可愛くてたまらん
  461. >>919 おつ

    矢久保頭から出演になったのね
    いいことだ
  462. >>945面白かったぞw
  463. アイスィー
  464. >>911
    ワロタ
    >>944
    テンション高いとでんちゃん面白いんだよね
    緊張してたり他所行きだと全く面白くない
  465. なんかちゃんと見てたんだなw
  466. >>945
    最高だったぞ
  467. ちゃんと見るなんて偉いな
  468. 山本ガッツリ見たのか
  469. >>919
    乙ボコリ
  470. >>952
    今日のでんちゃん黒ひげからずーっと面白かったな
  471. 怪我まじか
  472. おしゃれあざ
  473. 膝をコーディネート
    痛そう
  474. リオレイアの毒ワロタ
  475. なお、モバメで
    ドン引きされるから送れない
    ってきてました。
  476. リレーってことはアフターまで見たのかありがたい
  477. >>963
    >>668の黒ひげ
    でんちゃんらしくて最高だわwww
  478. アフターまでみたのか
  479. 下駄ップは誰も見たくなかったのに
  480. 矢久保どこ声聞こえてますよ。
  481. アフターまで見てんのかよw
    関係者コードみたいなの配ってんのか?
  482. >>984モバイル登録するとは思えんしねw
  483. モバメ取ってるメンバーとかいるのかな?
  484. 嘘メール送るな
  485. >>988
    やくぼじゃなかったら笑うなー
  486. 岡山の消防士かw
  487. これはひどいwwww
  488. 一生は無理だ