この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620743591/
  1. >>1真ん中の小さい奴見たことある
  2. グレイ型宇宙人みたいで怖い
    https://imgur.com/Iz2jjnT.jpg
  3. 櫻坂はわざと不細工な2人を出したのか?公開処刑されるの込みで出したんだな
  4. 菅井お嬢様には勝ってるけど、小林由依には完敗だな
  5. 右端だけ加工してない?
    https://imgur.com/oIec1sb.jpg
  6. >>4
    そうだろ、わざと不細工2人を出してるよな 確信したわ
  7. >>5 だった間違えた
    そうだろ、櫻はわざと不細工2人を出してるよな 確信したわ
  8. 指原に遠慮して不細工2人を出したんじゃないの?
  9. うえむーと系統似てるよな
  10. やっぱりチビはダメだな
  11. 平手一人でもってたチームなんだなと、この二人見て実感したよ
  12. こう比べちゃうと、触角毛が長すぎてキモイなと
    https://imgur.com/8ECs2Fd.jpg
  13. >>1本当に釣り合ってないわ違和感あるわ
  14. 齋藤なぎさって何でこんな常に顔むくんでるの
  15. 謎の地下アイドルが櫻坂に公開処刑
  16. 平手に土下座して櫻に戻ってもらえよ
  17. その目に違和感
  18. 可愛い方のなぎちゃん
    お願いだからまつ毛を上げすぎるのやめてくれ
    そこまで行くと気持ち悪い
  19. >>3
    宇宙人系アイドルだな👽
  20. >>13
    黒目がデカすぎると
    逆にキモいよな
    犬みたい
  21. 俺(AKBヲタ)普通に3人とも可愛いと思うけど、坂ヲタから見たらマジで2ブス1可愛いに見えるのか?
  22. ミートボールちゃん
  23. メイク下手なのか知らんけどメッチャ濃くみえる
  24. >>22
    いや坂オタじゃなくイコラブオタだろ
    俺はこの3人よりゆいゆいの方が可愛かったと思うが
  25. >>1
    どれがなぎちゃん?
  26. >>26
    真ん中の目が怖い子
  27. アフィ組織による自作自演スレ
  28. >>22
    ゴールデンの連ドラに出演できるレベルを基準にすると小林由依以外はキツかった
    斎藤なぎさは再現ドラマレベル
  29. ゴールデン連ドラ主演が基準なら3人ともアウトだよw
    そんな奴がグループアイドルにいるわけないだろw
  30. 女がキャラクリした女キャラって感じだわ
  31. >>30
    レギュラー出演とは言ってないよ
    小林由依はミステリーの学園話回の生徒役(犯人ではない)とかなら見れる
  32. 目がね…
  33. 最近アフィさん焦ってて草なんだわ因果応報報いあれ!
    変わらずアフィ板には書き込みはしない様にしましょう
  34. >>32
    3年A組見てみ
    この3人なら出演だけならぜんぜん余裕だよ
    演技力は知らんよ、ルックスだけの話ね
  35. あと誰がメイクしたか知らんが齊藤なぎさはファンデの色が白くて
    小梅太夫みたいになってた
    正直不気味
  36. イコラブのドチビ、化粧濃すぎだしこの歳で顔パンパンやないけw
  37. >>35
    いや無理だよw
    キラメイグリーンの新條由芽が3年A組出てたけど、斎藤なぎさには同じ戦隊ヒロインは務まらない
  38. 櫻坂は指原さんに忖度してメンバー選んだんだろう
  39. >>38
    そりゃ新條由芽は3年A組のキャストの中でかなり上位だもの
  40. 悲報 櫻坂46さん、村外で通用する人材が一人も居ない
  41. >>41
    4846ぜんぶ見渡しても女優で通用する人材なんていないから
  42. 平手友梨奈がいるだろ
  43. 櫻坂で連ドラレギュラーが務まりそうなのは
    小林由依、守屋茜、渡邉理佐、井上梨名、山�ア天くらいか
    キーキャラにはなりえないが
  44. 斎藤なぎさは川栄が出てる地獄の花園のモブヤンキーOL役なんかは向いてると思う
  45. 普通に森田が一番可能性あるだろ
    推されなきゃゴールデンの連ドラレギュラーなんて不可能なんだから

    ゴールデンじゃなきゃ誰だって出来るし
  46. 初期なら羽生って奴がルックスは1番良くて外でも通じそうだった
    今は知らん
  47. >>46
    森田はスタイルが悪すぎてな
    今クールだとコントが始まるの有村架純の同僚ウェイトレス(米倉れいあ)あたりなら使えそう
  48. >>48
    テレビに出るのにそういうの関係ないから
    推されるタレントが出るんだよ
  49. →×←
  50. 俳優業において身長は超重要
    低身長の女優は主演キツイ
  51. グループアイドルに主演なんかハナから無理
    身長以前の問題
  52. 前田敦子、大島優子、渡辺麻友はゴールデン連ドラ主演やったから凄かったんだな
  53. そらそうよ
  54. この化粧濃すぎのクソブス持ち上げすぎやろ
  55. >>51
    橋本環奈、土屋太鳳、上白石萌音
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620743591/