「密」のマーク
筒香嘉智、レイズから事実上の“戦力外” 他球団移籍やマイナー降格の可能性

筒香は2019年オフにDeNAからポスティングシステムを利用してメジャー挑戦。
2年総額1200万ドル(当時約13億2000万円)でレイズ入りした。
コロナ禍で開幕が遅れた昨季は51試合出場し、打率.197、8本塁打、24打点だった。

今季年俸は700万ドル(約7億6200万円)。今後は他球団へのトレードやウエーバー公示にかけられての移籍、マイナー降格などの可能性もある。
https://full-count.jp/2021/05/12/post1084722/
  1. 日本時代から筒香は「150キロ以上の速球が打てない」と言われてきた。
  2. 先日の大谷のいるエンジェルス戦でも大谷との差が目立ってたしもう日本へ帰るしかないだろうね
  3. ベイスファンの呪い
  4. だれ
  5. 問題は日本に戻ってきても横浜は守るところないし巨人ぐらいしか行くところないってことだ
  6. 速球が打てないんじゃマイナー行ってもアカンやろ
  7. メジャーの初打席でホームランだったっけ
    アレがピークだな
  8. 顔が露骨にブサイクだもんな
    人気の出ようがない
  9. ダントツ最下位の横浜ベイスターズは守る場所がないとか言ってる余裕もないから筒香はまだチャンスがある。あとは高額な年俸を諦められるかだけ。
  10. 炎上しかけてた右投手が筒香の打席まで引っ張られて三振取られた後に左投手に変えるという屈辱的なことされてたな
    あの後ベンチにいるところを映された時目がうつろで心が折れてそうだった
  11. レイズも大谷より高い年俸で筒香取ったのに金をドブに捨てたようなもんだし扱いが悪いのも当たり前だろうな
  12. 我が軍は君の活躍を待っている