いろいろな表情の舞台を見る人のイラスト(女性)
金澤朋子
浅倉樹々ちゃん主演
童話「赤ずきん」

植村あかり
11匹わんちゃん、主演はみんな。
それぞれ色んなわんちゃんになってもらいたいです。

稲場愛香
LILIUMのリメイク版!
ファルス役の平井美葉ちゃんが見たいです。

井上玲音
殺陣多めのバトル系を、ダンス部の皆さんで見てみたい!

段原瑠々
工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんダブル主演
とにかく2人がかわいくて輝く舞台がいいです!

工藤由愛
ファンタジー系で、ハッピーエンドにしたいです!
これは絶対条件かなと、、、
山�譜、生ちゃんに最大限に明るい役をふりたいです!

松永里愛
私の好きな太宰治さんや江戸川乱歩さんの作品を題材とした演目です。
主演は金澤朋子さんです。
  1. >>1
    お薬の時間やき
  2. かなともの椅子の中に佳林ちゃんが入っているのか
  3. 狼は朋子だな
  4. 走れメロスか
  5. すげー見たい
  6. >>1の妄想作文が上手すぎる
  7. >>1
    かなともが風呂に入るシーンから始まるのか
    そして天地茂さんが(略)
  8. かなともが黄金仮面か
  9. 11匹わんちゃんええなw
  10. 狼は俺達か
  11. もとい


    天知茂さん
  12. すまん
    11匹ワンちゃんって演題があるのか?
  13. だから?
  14. 創作なの?
  15. オリジナルでもよかろう
  16. ハロメンになりきって全部書いてる
  17. 江戸川乱歩て現代でも通じるの
  18. 101匹わんちゃんの縮小版
  19. 人間椅子に座る朋子は想像できた
  20. 101匹わんちゃんの間違いなのか
    11匹わんちゃんってバレエ?のことなのか
  21. >>18
    ちょっと前にアニメにもなったんやで
  22. なんで映画ドラマで聞かないのかねw
  23. >>18
    今でも新作ドラマが作られてるくらいには
  24. ハロメン総出演でパノラマ島奇談を
  25. パンダココンビまだ生きてた
  26. >>21
    バレエの動画観てきたけどアイドル要素ないな
  27. かなともは黒蜥蜴しかない
  28. 狼は
    コヘ(略)
  29. >>30
    『裏垢』
  30. やっぱり大物女王様主演だよな
  31. >>1
    ファルスは朋子女王様だろ
  32. メロスは最後裸で走るけど
    かなともやってくれるの?
  33. 江戸川乱歩もだけど
    太宰治のやったらハロプロ 頭おかしくなったと思われないかw
  34. 暴君ディオニス:金澤朋子
  35. >>29
    黒蜥蜴かなともに誘拐されて裸にされるのは誰だ?
  36. >>35
    大槻ケンヂのステーシーやった段階でなんでもあり
  37. 男役主演:金澤
    女役主演:植村
  38. >>40
    オレは推して欲しいけど
    植村ちゃん推されたこと無いしなぁ…
  39. 松永やふぞう、階段から落ちる「腰、足、腕、携帯を負傷しました。ド派手にこけすぎて流石に今回は骨やったな。と思いましたね」
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1622464409/
  40. >>1
    金澤の芋虫とか
  41. 高齢メン増えて学園ものより江戸川乱歩の世界の方が似合うようになってきた感あるわ
  42. 植村は江戸川乱歩もの似合いそう
  43. 三島の本ではちょっと荷が重いからこの際ステーシーズの縁もあるしオーケンに脚本書いてもらおう
  44. 人間椅子
  45. 人間椅子って
    実際読むとそれほど猟奇でもないよねw
    タイトルが奇抜過ぎるけど
  46. 金澤で屋根裏の散歩者やってほしいな