「SNSで話題!」のイラスト文字
メンバーは中井、小熊、小越、對馬
https://youtu.be/_x7PoeYPKFw
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1622463126/
  1. 4人じゃ弱い
    16人いねえとダメだ
  2. 坂道の新曲よりいいやんけ
  3. なかなか良かった
    NGTはいい曲ばかりもらってずるいな
  4. 小熊や對馬の劣化ぶりに凍結した
  5. プロデュースって言うから裏方なのかと思ったら
    お前も出るんか〜い
  6. ゆなこが見つかったな
  7. >>1
    プロディーサー自ら参加するのは
    小室哲哉が参加したglobeみたいなものだな
  8. 米カスは何を聞いても良曲良曲言うよねw
  9. プロデュースて、何をやってんのこいつは
  10. メンバー選んだだけ。
  11. ほんとに中井プロデュースなの?
    メロディも歌詞も何もかも聞き飽きた秋元の古臭い楽曲なんだけど
    真新しさゼロやん
  12. 中井が可愛い子を選んだって言ってるんだから、ちかなが入るわけないだろ
  13. アホクサ
  14. これが中井プロデュースの曲なのか?作詞秋元康になってるけど中井りかはこのユニットの何をプロデュースしたんだ?w
  15. けっきょく中井が一番人気なんだよな
    地下や芸スポでも何だかんだ中井スレが賑わうし
  16. 女受けがいいのを選んだって言ってた
    NGTとは別に動ける器が欲しかったんだろうな
  17. 女受けが良いメンバーを選んでも楽曲が64歳のおじいちゃんが担当してたら何の意味もないよ
    NMBの女子力ユニットもIZ*ONEの日本語曲も秋元の古すぎるダサダサ曲で女ヲタ離れた
  18. 中井プロデュースって何のメリットがあるんだ?
  19. LINE LIVEに16万とかいたのはどういうこと?
  20. >>6
    自分しか興味がない中井が自分入れないわけないじゃん
  21. >>9
    数字では全く歯が立たないから抽象的な事でしかドヤれないからなw
  22. マジで下らん
  23. プロデューサーごっこして自分も入るとか松井珠理奈じゃないんだから
  24. 次世代メンに混ざるBBA感
    アンリレwith指原みたいなもんか
  25. まぁ平凡だけど悪くは無い
  26. >>6
    あずちゃぴ「せやな」
  27. これ中井がいなかったらいい感じなのになw
  28. >>19
    爆死確る可能性高いから話題になるやつ入れただけやろ
  29. アンチも多いがヲタはそれ以上に多いからな
    りか姫は
  30. はっきり言って 欲しい
    はっきり 言って欲しい
    どっちなん?
  31. >>1
    【注意喚起】
    【正義のために】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    ★【 犯 罪 組 織 】
    .
    【 5 ch 】【地下アイドル板...】
    【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】は
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【5ch 】
    【 地下アイドル板...スレ 】...
    【 メンバー 個人 】【応援スレ】...  
    . 
    ★【ライブドアブログ】
    【まとめサイト】の【記事】【コメント欄】他
    .
    【ネット上の至るところで】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★【架空キャラ】
    .
    ★【自演】【猿芝居】によって
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業務妨害 】
    【著作権侵害】
    .
    などの【犯罪行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  32. >>1
    ーーーーーーーーーーーー
    【5ch】【地下アイドル板...】
    【犯罪まとめサイト】【運営団】は、
    .
    【5ch 運営】によって組織された
    【犯罪まとめサイト】【互助会】の一部
    .
    多くの【まとめサイト】を
    意図を持って使い分けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    【AKB48タイムズ】
    .
    【HKTまとめもん】【ROMれ!ペンギン】
    .
    【AKB48地下帝国】【AKB48地下速報】
    .
    【AKB48まとめ48年戦争】 
    .
    【18300m】【STUまとめ48】【SKEまとめもん】、若草日誌・・・
    ーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★他【48グループ・46グループ...】 多数
    .
    ============
    【チーム8まとめりか】※【運営団主犯】
    【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■
  33. なんやこの古臭い曲は
    クラクラするわ
  34. 中井だけは治外法権
  35. ■■■■■■■■■■■■■■
    ★【 犯  罪  組  織 】
    .
    【 5 ch 】【地下アイドル板...】
    【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】は
    ーーーーーーーーーーーーーー
    .
    .
    ★【 小  栗   有  以 】 (AKB48) …
    .
    .
    ーーーーーーーーーーーーーー
    さんを除く多くの

    【48グループ】
    【46グループ】...【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人 権 侵 害・名 誉 毀 損 】【 業 務 妨 害 】
    【 著作権侵害 】
    .
    などの【犯罪】【アンチ行為】を続けている

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  36. なんでグループ内でプロデュースする人って自分を入れるんだろうな
    自分に自信があるから比較対象を置くことによってアドバンテージ欲しいんだろうがソロでやればいいのに
  37. この3人選ぶのは偉いな
    貴重なNGTでかわいい3人だもん
  38. 隙あらば中井
    隙あらば太田プロ
  39. おぎゆかの立場も考えてやれよ
    西婆は別にいいけど
  40. アイドルじゃないのがアイドル曲やってもな
  41. ソロは「抱いてやっちゃ桜木町」とかいうのでやった
    https://youtu.be/FehA0oYMqBY

    なお無風
  42. 暗ポンタン
  43. NGTは結局中井荻野なんだろ?本間西潟もいるが話題になるのは毎回この2人
  44. 真正面アイドルの曲だな
    中井プロデュース中井ユニットの意味がわかんない
    誰がやってもよくね?がファーストインプレッション
  45. >>20
    最終18万人いったわ、さすがだなあ
  46. 微妙
  47. アパレルの社長ロードも爆死してる中井さんが今度はプロデューサーごっこ
  48. 王道といればそうだが悪くは無い
  49. 自分をセンターにするプロデューサー様
  50. 3人の人選は良い
    だが中井てめーはダメだ
    罰としてゆなこの水着グラビア仕事取ってこい
  51. 表題曲の衣装よりこっちの方がちゃんとしてる
  52. 素晴らしい
    こんな衝撃を受けた曲は、椎名林檎の本能 以来だ
  53. プロデューサーが1番可愛い
  54. NGTとちょっと距離をとりたいみたいだから中井がサバイブさせたいメンバーを選んだって感じかな
  55. これじゃない感
  56. >>52
    あっ・・・
  57. >>16
    芸スポは荻野だろう
    爆発的に伸びるぞ
  58. 表題曲はまだかい?
  59. >>22
    これは真理だなw
  60. これは太田首相案件?
  61. >>52
    NGTオタク「ノーダメージ!」
  62. >>6
    佐藤栞「あ?」
  63. なんも印象に残らない曲
    小熊が縦にも横にもデカいことにだけ意識持ってかれた
  64. クロメンか
  65. 安藤いないのか
    あれだけ中井の犬に徹してたのに
  66. いいタイトルだな
    一回きいたら忘れない
  67. いまいちパッとしない
  68. 4人なのに口パクなの?w
  69. 珠理奈みたいに自分もメンバーに入れるんだな
  70. いいね
    中井が抜けたらもっと良くなると思う
  71. 俺が選んだ四人のほうが売れそう
  72. メンバー選んだだけでプロデュースって
    それで自分がセンターって
    惨めだよな
  73. 相方の中村は呼ばれてないのか
  74. ハナクソリスベクトだな
  75. 違和感
  76. >>74
    ゴラムは指輪を探す旅に出た
  77. NGTはまだ終わってなかった
    20年代の新しい王道アイドルソング
    人選もパーフェクト
    新潟の逆襲開始だ!!!
  78. いいよなNGTは金稼がなくていいし
    遊んでても給料くれるから
  79. 3Dのアニメキャラまで作ったのかよ!と思ったら広告だった
  80. つまり秋元がプロデュースしない曲?
  81. 曇ってんの?
  82. ショボいな
  83. >>31
    後者でしょ
    sunnyなのかrainyなのか、はっきり言ってほしい
  84. 中井が入ってる時点でダメやろ
  85. 中井が秋元や作曲編曲にダメ出しするの?
    「3楽章は超絶技法で盛り上げる」みたいな
  86. 早速。きとキュンのエンディングテーマ決定!
  87. つぐちゃん!
  88. ファッションデザイナーは?
  89. 中井が1番可愛いな
  90. 新潟愛無し
  91. 中井は秋元の詩が好きなの?

    山ほどいる才能のある作詞家から選べるのに秋元に依頼したんだよね?
  92. 誰かみたいにあれもやりたいこれもやりたいだけじゃなくてちゃんとやってるのは偉いと思うよ
    コーディネートばっかりになってるけど
  93. 乃木坂っぽい曲だな
  94. はっきり言ったら言ったでややこしい事言い出すくせに
  95. 一番歌声がマシなのが中井って…

    ウィスパーボイスでしか歌わないから浮く小熊
    糞音痴で全く上達しない對馬
    声作りすぎの小越
  96. 山口・菅原・長谷川のユニットの方がいいだろう
  97. りかひめが遂に動き出したな
    もうりかひめ無双は止められない❣❣❣
  98. >>92
    一番いいぞ
  99. ビジュアル三銃士の
    小見山奈良安藤と中井で良かっただろ
  100. りかちゃんが1番かわいいよーーー
  101. 新潟四天王の中井荻野本間西潟で作れば売れるぞ
  102. 糞曲でした
  103. なんかもう死ぬほど聞き飽きたような曲だなと思ったら作詞秋元康で笑った
  104. お前らはじまりの唄もいいぞ
  105. プロデューサーが1番可愛いってのはズルい
  106. ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【犯罪アンチ行為】の主な対象者は、

    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 指 原 莉 乃 】
    【 宮 脇 咲 良 】
    【峯岸みなみ】
    【渡辺麻友】【島崎遥香】...
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 山 本 彩 】
    【太田夢莉】【吉田朱里】【村瀬紗英】
    【渋谷凪咲】【白間美瑠】【横野すみれ】
    【 山 本 彩 加 】【 山 本 望 叶 】...
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 松 井 珠 理 奈 】
    【 須 田 亜 香 里 】...
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 柏 木 由 紀 】
    【 向 井 地 美 音 】【 岡 田 奈 々 】【 村 山 彩 希 】
    【 山 内 瑞 葵 】【 千 葉 恵 里 】
    【大盛真歩】【 矢 作 萌 夏 】 【後藤萌咲】...
    ーーーーーーーーーーーー
    【 長 久 玲 奈 】
    【倉野尾成美】【坂口渚沙】
    【本田仁美】【横山結衣】【鈴木優香】...
    ーーーーーーーーーーーー
    【 瀧 野 由 美 子 】【 田 中 美 久 】【松岡はな】...
    ーーーーーーーーーーーーーー


    【 山 口 真 帆 】【 中 井 り か 】【 荻 野 由 佳 】さん …


    ■■■■■■■■■■■■■■■■
  107. ■■■■■■■■■■■■■■■■■
    特に



    【 中 井 り か 】



    さんに対する粘着ぶりは異常者そのもの
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
  108. >>97
    誰?
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1622463126/