いろいろなコーヒーで一服している人のイラスト(女性)
カストロ入れるといい匂い
  1. スカトロール
  2. 通勤にRZ250乗ってたが、朝暖気してたら
    横を通る奴らに白い目で見られたのは今となってはナツい思い出
  3. 煙でな
  4. 2ストの暖気の
    テケテンテケテンテケテンという音は良かった
  5. 夏のカストロール
  6. あまーい
  7. 植物系のカストロールは臭かった
  8. >>1
    でも植物性のR30じゃないだろ?
    カストロールスーパースポーツというパッチモン
  9. >>9
    これなw俺も入れてたは

    https://i.imgur.com/pWKubrk.jpg
  10. 昔はみんな2st乗っててうるさかったんだろうな
  11. イチゴの匂いしてた
  12. 今って匂いしないの?
  13. 2stとか絶滅危惧種だから
  14. みんな白煙吹きながら走ってた
  15. 昔は汚れるから前走んじゃねーよ
    って思ってたのに今は2ストバイクの後ろ
    走ると懐かしくて窓あけて匂いかぐ
  16. カストロやひまし油はいい匂いだけど普通の鉱物湯は臭い
  17. 2サイクルはまずアイドリング音からして間抜け

    てけてん
    てけてん
    てけてん
  18. >>18
    おれのRZ250Rのアイドリングは
    デンデンデンデンデンデンデンデン
    だった
  19. >>13
    触媒の装着が義務になったから臭いは激減した
  20. 前を走るなよ
    最後尾を走れ
  21. >>18
    俺のガンマ250が丁度そんな感じ
    ガンマの大冒険
  22. オートルーブ派
  23. ショップの親父が匂いかぐなり「純正以外のオイル使うんじゃねぇばっかもーん!」
    て怒られたんでそれから純正しか入れてない