言葉狩りのイラスト
なんで?
  1. 結果出してるからだろ
  2. かみこは枕の噂があるね
  3. >>3
    くやしいのう
  4. する彦はどこにでもいる
    そうお前の心の中にも
  5. 美しくて尚且つ精神がタフだからな
  6. お前らも狼が盛り上がって嬉しいだろw
  7. >>3
    あるね
  8. 事務所がゴリ押ししてるだけだよ
    ももちや岡井を見てなかったの?この事務所のワンパターンだよ
  9. マ○ラ
  10. 小さくて持ち運びに便利
  11. >>3
    なるほど
  12. また自レスしてる
  13. 山崎の娘がアンジュルム担当だから
  14. >>9
    素材の品質が違うやん('A`)
  15. 良くも悪くもベッキーっぽい所がTV向きなんじゃないか
  16. 理由なんか無いよ

    岡井だって
    里田だって
    一時はテレビでもてはやされたもんだ
    だが彼女たちがヲタを集めて一体何十人が集まるだろうか
  17. 第一芸能界と第二芸能界
  18. よほど会長に気に入られてるんだな
  19. 有能だよね
  20. かわいいから
  21. まんこを舐めたくなる顔したるからだろ
  22. 外部に出てもブスと言われない希少なハロメンの一人
  23. >>15
    さらに質が落ちたな
  24. 性格が明るいからね
  25. 68 名前:するーするん ◆sKAq.kHpAo :2020/03/13(金) 00:08:48.86 0
    こんなスレでネチネチやってないでハローやハロメンについてもっと熱い議論交わそうぜ
    狼からハロプロを盛り上げることだって出来るんだよ
  26. オーデ同期の尾形野中だけでなくタケや佐藤まで大学行ってるのに
    芸能一本で頑張って何になるんだろうね
    かみこにはこの道しかないんだろ
  27. 上國料は芸人であろうが有名司会者であろうがコメントが的を得てて適格
    これまでのアイドル同士の絡みでは分からなかったが外に出した時の強さがそれ
  28. ハロプロ「歌唱力・ルックス」チャート表
    http://www25.tok2.com/home2/axfwd/up/src/maturi61_0292.jpg

    外仕事の多い少ないはルックスに比例する
    顔の映らないラジオですらルックスメンに仕事がいく
  29. 今も可愛いんだけどもっと可愛かった2.3
    年前に何故動かなかったんだ事務所は
  30. くるみんルックス評価低すぎだろハゲ
  31. 前田ゆうかりん可愛すぎわろたwwwww
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1622378026/
  32. まくら?
  33. >>2
    道重嗣永岡井ほどインパクトもないし結果も残せてないと思うんだが
  34. >>1
    ルックス良くて頭も良かったら仕事が来るの当たり前だろボケカス!
    現時点で事務所の推しなんげ関係ない領域にいってる
  35. お爺ちゃんたちは昔話ばかりしているから世の中から置いていかれるんだよ
  36. 里田、道重、岡井・・・・おバカアイドル
    嗣永・・・・ウザキャラ
  37. >>30
    一岡のルックス高すぎw
  38. 本人は認めないだろうが晩年のあやちょはグループの蓋だったし
    スマイレージを否定した形で加入した3期は結局力不足だった
    まろの代わりが可愛らしくて歌えるかみこで本当に良かった
    これが高知の誰かさんだったら田村だと怒るどころか口もきかなかったかもしれん
  39. >>2
    O型だから
  40. なんの参考にもならないチャートw
  41. 岡井のインパクトって最後の不倫だけやん
  42. 生田における弁護士のもっと強力版がおるんやろなあ。。。
    一人だけ不自然すぎる
  43. かみこのヒルナンデスで怒ってるの汁カスだけやで?
  44. かみこかわいいもん
  45. ごり押し料もうええ
  46. 枠があるらしいから他の人たちも出ればいいだけでしょ? 違うの?
  47. 〇重「私にもこんな頃あったなあ」
  48. 〇重さんは普通に村内人気も知名度もあったからねぇ
  49. 道重ほど村内の評価と外の評価の差が激しい人もいないよな
  50. 道〇がバラエティでブレイクしたら
    現役娘メンをバーターに付けてガンガン出したじゃん
    誰か売れればそういう還元があるんだよ
  51. ガンガンでてない
    ブラックバラエティーとかぷっすまの事なら道重関係ないな
  52. かみこは
    道重とかももちみたいなキモいキャラやらなくてもイケそう
  53. 娘。メンも今年色々テレビ出てたじゃん
  54. >>53
    プラチナから10期まで道重+誰かのパターンでほぼ全員出てる
  55. >>55
    こういう本物のルックスだと

    気持ち悪いキャラで売る想像すら出来ないもんだな
  56. >>56
    せやで
    怒ってるの汁カスだけやで?
  57. そもそもこの流れって道重ももちじゃなくて
    ちょっと前の愛理とまったく同じじゃん
  58. 今時の小洒落た顔よな
    娘メンの顔はなんか古い
  59. >>60
    愛理はかみこ含めたハロメンたちが出ているようなゴールデンタイムのバラエティ番組に一度も出ていないはず
  60. 自分で勝手に中継モニターに映って話題になるからコスパが良いのは牧野だな
  61. 娘オタが怒るのはわかるんだけど何でJJオタが怒るんだ?
    JJに牧野やかみこみたいなTV担当なんて元々いないだろ
  62. >>62
    いや特にブレイクポイントもなく
    突然メディア攻勢が始まる流れがね
  63. JJはやなみんがTV出てたし
    稲場もサンドの番組出てるな
  64. 実力派とか、歌うまとか、全力で持ち上げてた
    耳悪お爺ちゃん目覚めた?
    事務所もたいがいだね。
    あからさまに差をつけて推してた実態がこれ。
  65. 流行りの顔っていうか坂道系の顔なんだよな
    だから出れるのか、だから出そうとしてるのか
  66. 華があるから
  67. エッビマヨマヨエビマヨッ♪
  68. ジェネリック齋藤飛鳥
  69. JJは井上があざといカラオケかなんかでテレビに出てた気がする
  70. 井上は塩対応だからおじさん「井上は塩対応だから」
  71. >>65
    鈴木愛理のゴールデンタイム出演はうたコンのみだしワイドショーもほとんどないから
    上國料の出演パターンは愛理パターンではなく嗣永岡井パターンだろう
  72. JJは外様が活躍してるな
  73. 稲場があざといアピールをしてたね
  74. 愛理はバラエティにほとんど出ずに音楽番組とドラマに集中していて前例がないね
  75. >>64
    アンチ行為をJJヲタになすりつけてるだけ
    やってるのはまず間違いなく娘ヲタだろ
  76. >>62
    ゴールデンじゃないけど愛理はタモリの番組に出た時に
    ネットで靴ベラみたいな顔だって酷評されてた
    あれはベリヲタが書いたのかも知れん
    かみこは共演者から丁寧な扱いされてるのが先輩連中とは違うね
  77. 整形言われててワロタ
    https://i.imgur.com/MLRYG0U.jpg
  78. ネットで酷評なら全てのメンバーで起きてるから参考にならんw
    むしろ酷評がないメンバーがいたら怖い事態
  79. >>77
    全ての分野に出演している人はハロプロ以外でも存在しないから
    出演する分野を絞るしかないのだと思われる
  80. >>44
    これ
  81. >>65
    あざ悪とマックのCMが直接のブレイクポイントだけどその前からやってるモデルの活動が地味に繋がってるんだろうな
  82. イライラしているのはいつもの汁カスお爺ちゃんだけ
  83. >>85
    wwwww
  84. グーグル画像検索でも出てこないような画像いくら貼ってもノーダメージ
  85. 朝鮮TVは日本人が嫌いだから