ミステリーショッパーのイラスト
菅田将暉:“月9”初主演 地毛で巨大アフロヘアに 「ミステリと言う勿れ」実写ドラマ化
2021年06月03日 MANTAN WEB
https://mantan-web.jp/article/20210602dog00m200076000c.html
2022年1月スタートの連続ドラマ「ミステリと言う勿れ」で主人公・久能整を演じる菅田将暉さん(左)と原作のビジュアル (C)フジテレビ
https://storage.mantan-web.jp/images/2021/06/02/20210602dog00m200076000c/001_size6.jpg


 俳優の菅田将暉さんが、「BASARA」や「7SEEDS(セブンシーズ)」などの田村由美さんのマンガを実写化し、2022年1月からフジテレビ系“月9”枠(月曜午後9時)で放送される連続ドラマ「ミステリと言う勿(なか)れ」に主演することが6月3日、明らかになった。菅田さんが“月9”枠の作品で主演を務めるのは初。天然パーマにコンプレックスを持ち、友達や彼女もいないカレーを愛する大学生の久能整(くのう・ととのう)を演じる。また菅田さんは、地毛で巨大アフロヘアに変身し、言葉だけでストーリーを展開させる役に挑む。

 「ミステリと言う勿れ」は、マンガ誌「月刊flowers(フラワーズ)」(小学館)で連載され、コミックスの累計発行部数は800万部を突破している人気ミステリーマンガ。マンガに精通する書店員らが「その年一番面白いと思ったマンガ」を選ぶ「マンガ大賞2019」(実行委員会主催)で第2位に選ばれたほか、宝島社がその年の人気マンガをランキング形式で発表するガイドブック「このマンガがすごい!」(宝島社)などにもランクインした。

 ドラマは、社会で「当たり前のこと」として流されていることに常に疑問を持ち、とことん考え抜く性格で、膨大な知識と独自の価値観による持論を展開する整の姿を、ミステリーと会話劇で描く。「僕は常々思ってるんですけど……」という語り出しで始まる整の言葉の数々が見どころになるという。第1話は、同級生が殺害された事件で事情聴取を受けることになった整が、取り調べをする刑事たちの矛盾点を突きながら翻弄(ほんろう)していく……。

 連続ドラマ「鹿男あをによし」「鍵のかかった部屋」、映画「重力ピエロ」などを手掛けた相沢友子さんが脚本、連続ドラマ「トレース〜科捜研の男〜」「鍵のかかった部屋」、「LIAR GAME(ライアーゲーム)」シリーズなどの松山博昭さんがチーフ監督をそれぞれ担当する。

 ◇菅田将暉さんのコメント

 ドラマ「ミステリと言う勿れ」久能整役を演じます。原作を読んだとき、衝撃でした。とにかく話が面白い。会話劇。文化、価値観、哲学。人間、人間、人間。日々見落としがちなさみしさを優しくすくい取っていく彼の生き様に一瞬で魅了されました。同じ魚座のA型、uの音で終わる名前という類似点もあり、勝手ながら運命を感じながら、一つ一つ丁寧に演じさせていただきました。しかし、難役でした。彼の髪形のように僕の脳みそが爆発する毎日でした。ですが彼の思考は、きっと今この世界を豊かにしてくれると信じています。どうか少しでも皆様の心が温かくなりますように。彼の少し長いおしゃべりに耳を傾けてもらえますように。

 ◇原作・田村由美さんのコメント

 こんな幸せなことがあっていいんだろうか。自分にとって初めての実写ドラマ化、それがなんとフジテレビさんの月9、そしてその主演がなんと菅田将暉さん! 整役が菅田将暉さんです! 何度も声を大にして言いたい。感激です。撮影現場にもお邪魔したのですが、「ああ……! 整が現実にいたらこんな感じなんだ!」ってもう整にしか見えず、どれほどの努力を重ね思考をめぐらせ、大量のせりふに向き合い髪の毛をもふもふにし! 真摯(しんし)な役作りをしてくださったんだろうとその素晴らしさと放たれる輝きに震える思いでした。本当にその存在感たるや……! スタッフの皆さんも強力で最高です。作品をとても大切に扱ってくださってます。原作を応援してくださる方にぜひ見ていただきたいですし、原作をご存じない菅田さんのファンの方にも楽しんでいただけると思います。待ち遠しいです。作品にとって整にとってこれ以上はない幸運に恵まれました。このコロナ禍に厳重装備で日々制作に携わっておられる全ての方に感謝いたします。よろしくお願いいたします!

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
  1. 結局菅田なのかよ
    菅田は違うと思うんだけどなあ
  2. 一時期アフロヘアーだったから予想通り
  3. >>1
    uの音で終わる名前?すだまさきのどこ?
  4. 菅田くんだと、躍動感ありすぎるなぁ。おさえてくれるといいが。
  5. 菅田かあ
    まあ噂が出た時から髪伸ばしてたから
    そうなんだろうなあとしか
  6. ハゲるぞ
  7. 広告でよく出てくるバカみたいな謎解きの漫画ね
  8. いやー違うだろ
    年齢いってるがどう考えても渡部豪太
    https://i.imgur.com/nAxdZUV.jpg
  9. >>4
    本名
    菅生大将
  10. >>9
    元ネタはシャーロックのカンバーバッチだろ
    渡部は違う
  11. もうこれ髪型で選ばれたんじゃんw
  12. はぁー?
    いつか実写化するとは思ったが菅田は違うわ
  13. 菅田の演技は2パターンしかないからおもんない
    悟ってる説教キャラとうじうじキャラ
    どっちもつまらんから
    新しいキャラ作れや
    というか
    しばらくねてろ
  14. >>14
    銀魂の新八とかはどっちにも当てはまらんような
  15. 菅田将暉?やったぁ
  16. 菅田将暉?やったぁ
  17. やるとは思ったけど結局こいつか
    もっとやわらかいイメージの人にやって欲しかったわ
    菅田だと説教うざい奴に見えそうで嫌
  18. 整くん菅田なのかあ…ドラマ化は嬉しいけどちょっと違うなあ
  19. 整が探偵やるだけのドラマにならなきゃいいんだが
    縦軸のネタまで触れてくれるかな
  20. >>1
    顔が歪んだ整くん…やっぱ違うわ
  21. どうしてこの人がイケメン枠なのかさっぱり分からん
  22. 菅田じゃないのに…
  23. 漫画のファンです
    菅田将暉は嫌いな俳優ではないけど
    トトノウやるのは違うっしょ
  24. 脚本、演出の人が鍵のかかった部屋の二人なのであんな感じのドラマになると思う。
  25. >>1
    鶴瓶にしか見えん
    変えてくれ
    頼む
    一生のお願いだ
  26. イメージ全然違って嫌だな
    これで違和感なく演じたら凄いと思うけど
  27. >>1 CM映画ドラマに出まくりだね。
    山間部の少人数小学校の運動会みたいです。
    一度も、菅田将暉の映画ドラマをみたことがないです。
  28. あーこの漫画めっちゃ好きなんだけど
    変な風になりませんように...
  29. なんていうか原作者がOKすれば良いってもんじゃないし
    そもそも原作者が違うと思っても違うなんて言えないものだとも思うし
    なんかモヤモヤするな
  30. 神木隆之介くんがよかった
  31. 坂口健太郎あたりがやると思ってた。
  32. もう撮り終わったのかな?
  33. 白ブリーフさん
  34. ポリコレアフロ
  35. 小学館癒着ドラマ

    原作にてもにてかない
  36. >>31
    神木はルックスレベルが足りない
    神木よりは菅田のほうが近いけどまだ足りない
    あと身長も足りない
    身長180くらいの俳優が良かった
  37. すでに

    コケフラグ

    つまらない
  38. ドラマが漫画原作ばかりだな
    脚本家の実力者少ないのか?
  39. >>39
    今は、昔と違い、ストーリーテリングの才能がある人材は漫画界に集結してしまってるのよ
    ドラマや映画の脚本家は漫画家に比べるとストーリーテリングの才能が劣る人たち
    だから漫画原作が主流になるのは必然
  40. もっとシュッとしたやつだろ
  41. >>29
    あの原作でつまらない内容になる出来だったら二度とドラマ制作には関わらないほうがいいと思う
    それぐらいのレベルで原作は面白い
  42. このマンガ最初面白かったけどまーん的要素強くてくどい
    星座占いに詳しい男とか気持ち悪い
  43. これは岡田将生でよかったんじゃねえの
    つーか大学生設定なのに
  44. 俺的には岡田将生のイメージだったわ
  45. これ適当にやるとひどい話になるぞ
  46. >>32
    これが似合う
  47. 見た目のイメージは中島裕翔がアフロにした感じなんだよな
  48. ポリコレアフロ描写はやるんだろうか
  49. 原作知らんけどスタッフ陣はなかなか
    ちょい期待
  50. 誰が演じたらベストかはわからないけど菅田将暉じゃない事だけは確かだわ
    ほんとセンスないな1ページも原作読まずにキャスティングしたんか
  51. 見ないけど松田翔太でやれば?
  52. カスルト行くくらいなら首つる

    いとーくん愛してていとーくんとしかがんばらないから

    カスルトのくずみたいな嘘記事スレぜんぶスルーして

    せつはいとーくんとしかがんばらないから
  53. >>32
    自分もそう思ってた
    菅田だとちょっとアクが強すぎる
  54. >>44
    田村由美の漫画読んで言うことではないw
  55. 岡田将生で見たかったかも
  56. >>43
    原作者が「どうよ?名作でしょ」ってドヤっているのが全てのページから匂ってきてヘドが出るほど嫌い
    BASARAの頃からそうだったけど
  57. 岡田将生ならいいかも
  58. >>52
    原作読まずにキャスティングしたんじゃなくて原作者が菅田熱望したらしいがw

    >原作者の田村氏が「菅田さんの整くんが見たい」と熱望して月9枠で実現。
  59. イメージ的には若い頃のオダギリだな
  60. 菅田将暉がなぜ「売れる」か?
    二世社長がジャニーズの二世(姪)とグルで
    ジャニー喜多川印のタレントに来るお仕事を
    裏工作で乗っ取れるから

    まちがいさがしどころかほぼほぼまちがい
    ↓↓↓
    日テレ「コントが始まる」A.B.C-Z→菅田・神木ほか
    映画「CUBE」A.B.C-Z→菅田ほか
    映画「隣の怪物くん」橋本良亮→菅田将暉
    映画「溺れるナイフ」 橋本良亮→菅田将暉
    舞台「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」 塚田僚一、戸塚祥太→生田斗真、菅田将暉
    映画「アルキメデスの大戦」橋本良亮→菅田将暉
    日テレ「泣くな、はらちゃん」 橋本良亮・A.B.C-Z→菅田将暉ほか
    テレ朝「仮面ライダーW」橋本良亮→菅田将暉


    菅田将暉と同い歳のジャニーズ、橋本良亮が
    A.B.C-Zに加入したのは15歳の時
    https://mobile.twitter.com/ABCZmovie_bot/status/1314512759782928385
    バックダンサー・舞台公演で引っ張りだこのグループであり
    橋本は初めから高校進学しなかった
    それに目をつけた制作者が仮面ライダーに抜擢
    しかし藤島グリズリー景子がいつもの
    「企画を進ませておいて出演取消し」
    おそらく裏で通じているドロボウコートに話を回した
    菅田が異例の高校生出演し、大阪から上京を強いられたのはそういう背景

    こうして事務所外にもA.B.C-Zオファーかっぱらいで生き延びてる奴らがいるので
    ジャニ内外からA.B.C-Zはデマ中傷され続けています
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  61. >>9
    いやめっちゃ同意
    ひょうひょうとした所も合ってたと思う
    見たかったけどねーこっちのバージョンも
  62. >>32
    あー!坂口健太郎いいね
    知名度的にも月9でも良かっただろうに残念
  63. 作者はゴリ押しを鵜呑みにするバカだな
    さすがセイントセイヤに乗って蟹座落とし込みするだけあるわ
  64. いとーくんとしかがんばらないから

    せつはいとーくん愛してていとーくんとしかがんばらないから

    カスルトがいくら嘘いやがらせやろうが、無駄だから

    せつといとーくんは愛し合ってるから

    せつはいっしょういとーくんと心中だから

    なんなのこいつら 死ねよ くずきちがい
  65. 髪型が完全に寄せに行ってて噂通りだけど
    イメージは全然違います
  66. >>60
    そりゃ作品成功させるためにはそういう事にするわな
    過去の数々の作品でも実写化でどんなゴミみたいなキャスティングされても原作者はみんな絶賛コメント出してたわ
    「イメージ通りです!」だの「感動です!」って
  67. 有名でなくていいからもっと線の細いののほうがイメージ壊れないのに
  68. これは久々に大ヒット間違いなし案件
  69. 違うなあ
    って言われると本人も思ってるだろ
  70. 一話とか整がひたすら喋ってるだけなんだけどドラマになるの?
  71. >>70
    まだ終わってもないコントが始まるを無かったことにするのに話題逸らし必死🤣

    失敗必至の映画もすでにスルーして月9アピ🤣🤣🤣

    ■キャラクター
    戸塚と橋本から盗ったやつ。美味しい戸塚の方を選んだが、相方のモンスターキャラクター役誰もやってくれないからセカイノオワリとか連れてきた終わってる映画
    誰が見るねん

    ■キネマの神様
    もしかしたら橋本(A.B.C-Zがドリフなら志村けんポジションと言われてる)から盗ったやつ
    志村けんが呑んだくれて亡くなる要因になったかも知れないいわくつき映画
    代役沢田研二と北川景子は試写会舞台挨拶に来ない熱のなさ

    ■CUBE
    コント-と同様にA.B.C-Z5人前提の企画・脚本の乗っ取り
    はっきり申し上げまして私達はギャラクシー街道以来の大惨事を目撃する事ができるでしょう。

    ■三谷大河
    橋本乗っ取りの義経な。オチにもならない出オチで終了。
  72. >>71
    じゃあやめろクズ
  73. >>68
    映像化のオファーが殺到したときに原作者が言ってるんだからそれとはニュアンスが違うでしょw
  74. マジか
    原作終わってないよね?
  75. 菅田は飄々としたキャラが似合わないからな
    そういう芝居をしてもどこか裏があるような変な含みのある雰囲気になる
    香取慎吾とかもこのタイプ
  76. >>9
    こいつがやれる役は、
    ワンピースの実写だけ
  77. 魚座のA型と言えば麻原しょうこう
  78. 菅田もだがライカは誰
    橋本環奈だと殴り込みに行くレベル
  79. 日テレで実写化試みたときに集めたキャストはこちらになります
    https://www.ntv.co.jp/orebana/chart/
  80. ヒゲダンスしそう
  81. 嬉々として男叩きの台詞言わせそう
  82. 冴島くんみたいなアフロにしないと
  83. 菅田はロン毛とか変な髪型が全然似合ってないと思うんだが
  84. >>75
    ニュアンス違っても結局は後出しコメントなんか都合の良いように出来るよねってシンプルな話よ
  85. 月9ドラマ4本同時撮りで既に撮影済み
    2021年4月「イチケイのカラス」竹野内豊
    2021年6月「ナイトドクター」波瑠
    2021年10月「ラジエーションハウス2」窪田正孝
    2022年1月「ミステリと言う勿れ」菅田将暉

    菅田将暉、窪田正孝、波瑠「月9が1年先まで撮影済み」フジが憂う“爆弾スキャンダル”
    https://www.jprime.jp/articles/20464
    >「来年1月に放送予定の菅田将暉さんが主演を務めるドラマは、すでに撮影が終わっています」
    >「来年1月期で主演を務める菅田さんも、来年放送の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』のメインキャストの1人。さらに4月期放送の日テレ系ドラマ『コントが始まる』の撮影も3月開始のため、空いているスケジュールが昨年12月から3月までしかなかったんです。
    >事務所としても半ば断るつもりでこのスケジュールを提示したようですが、どうしても菅田さんを主演で起用したいフジテレビは、1年以上前のクランクインでGOを出したと聞いています」
  86. 整は性格は糞だと思う
  87. 菅田将暉何にでもしゃしゃってきやがんの
    顔がガチャ目で嫌いなんだよな
    主人公の久能整君は藤井聡太が良かったわ
    絶対菅田のイメージじゃないわ
  88. もっと耽美な感じなんだけど…
  89. >>87
    逆じゃないか
    後からコントをかっぱらって来たから月9を動かしたとか
  90. >>45
    大学生設定なら岡田でもおかしい様な

    年齢を近くすると今度は知性が不足するから
    なかなか難しい問題だな
  91. うわぁ、菅田将暉か
    最悪だ
  92. ジャニーズよりはマシ
  93. 整くんは面白いな
  94. >>80
    同じ橋本でも愛なら合うな
  95. 穏やかな話し方の人がいい
  96. >>9
    年いってるし、ゴツすぎて無理
    バスジャックとか腕力で解決できそうだもん
  97. 日テレはジャニーズでやろうとして壊された
    https://youtu.be/cjAMSwhgukM
    >>81
  98. フリップなんだいこのアフロ
  99. ボーボボ
  100. ギャグ漫画かな
  101. 噂本当だったか
    ガロくんは誰がやるんだろう
  102. >>9
    なんとなくこの人イメージしてた
    多分違うんだろうなぁと思ってたけどこの人寄りの俳優がよかったなぁ
  103. >>92
    ムリめだけど収まりは悪くない
    フジ月9じゃなくテレ朝土曜23:15枠でちょうどいいんだよなあ
    そこそこの若手置ける
  104. こんなん笑うわw
  105. >>87
    ラジエーションハウス2やるのかよ
    あれ評判悪かったような
  106. 菅田が整ならガロは小栗旬か
  107. あ、しかもフジなのか
    NHKとかテレ東の30分枠でやって欲しかっま
  108. 整形グック
  109. 男叩きま〜んが
  110. 菅田将暉はチビ過ぎるだろ!

    フジは未来のスターを育てる気ないんか!

    当てたらガリレオとか謎解きくらいにはなるコンテンツなのに
    しかも意外と主人公説教くさいし菅田はキツイ

    成田凌とか宮沢氷魚、中村大志くらい身長ないとカッコつかん
  111. >>87
    キャストの誰か犯罪したら大変やん
  112. 岡田将生はどうかなーと思ったけど
    http://imgur.com/sxMMSKQ.jpg
    http://imgur.com/Qfhe901.jpg
    これはこれで顔がカッコよすぎるな
  113. >>112
    自称176cmだけどね

    まあライダー出る時の設定のままなんだろうが

    菅田将暉と同い歳のジャニーズ、橋本良亮が
    A.B.C-Zに加入したのは15歳の時※当時身長176cm
    https://mobile.twitter.com/ABCZmovie_bot/status/1314512759782928385
    バックダンサー・舞台公演で引っ張りだこのグループであり
    橋本は初めから高校進学しなかった
    それに目をつけた制作者が仮面ライダーに抜擢
    しかし藤島グリズリー景子がいつもの
    「企画を進ませておいて出演取消し」
    おそらく裏で通じているドロボウコートに話を回した
    菅田が異例の高校生出演し、大阪から上京を強いられたのはそういう背景

    こうして事務所外にもA.B.C-Zオファーかっぱらいで生き延びてる奴らがいるので
    ジャニ内外からA.B.C-Zはデマ中傷され続けています
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  114. ハゲそうな額してるから地毛はやめとけ
  115. アジアを代表する変な髪型俳優
  116. しかもフジってことは性別とか原作と変えてくるぞ
  117. フェミニストの説教漫画か。
  118. >>87
    撮影終わってるんだ
    ひき逃げとか不祥事おこしてポシャったら面白いのにな
  119. >>118
    これは心配してる
    朝顔やイチケイみたいになったら悲しすぎる
  120. 中川大志で見たかった
  121. なんかイメージ違うな
    NHKで古民家カフェまわってる人だった髪型的に
    名前知らんけど
  122. この漫画好きなんだがドラマ化するのか
    あの淡々とした雰囲気消すなよ
  123. 言ってること説教くさいんだけどいかにも説教じゃなくて
    本心から「常々思ってること」をただ淡々と話してる感じが重要なのに
    菅田かぁ…
  124. >>123
    それ>>9の人
  125. 漫画読んでみたけど刑事に主人公がどや顔で
    「奥さんを手伝ってるって言うけどゴミ出しするのにゴミ集めるところからやってないでしょ?それじゃダメ」
    って主婦の代弁みたいな台詞を大学生が吐いて周囲が勝手にシンパになっていく流れに笑った
    なおその夫は捜査一課の刑事で家に帰ったのも泊まりの仕事で着替え取りに行っただけ
    激務の夫にゴミ出しまでさせるのかよ……
  126. しかし撮影終わってるとは言っても発表が早いな、大河ドラマかよ
  127. 来年は日曜は大河、月曜は月9で
    「菅田くん超売れっ子ですねぇ」みたいな感じに事務所がしたいんだろ
    中年になったら使えない風貌だから今のうちにガンガン売るのか
  128. >>96
    それもない
  129. >>126
    あぁやっぱ他の人もそう思うよね
    歳結構いってんのな
  130. >>9
    その人のイメージしかなかったけど大学生役はさすがに無理やろね
  131. >>9
    この画像、崩れた絵柄でニンマリしている整っぽい
  132. 前に漏れてたニュースでは、ほかの出演者は
    遠藤憲一、佐々木蔵之介、尾上松也
    伊藤沙莉、門脇麦、白石麻衣
  133. >>134
    どれがライカでも嫌…
  134. >>128
    コントが始まるという忘れさせたいドラマがあってな
    これから始まる映画も既に気づかれないようにしたいありさま

    ■キャラクター
    戸塚と橋本から盗ったやつ。美味しい戸塚の方を選んだが、相方のモンスターキャラクター役誰もやってくれないからセカイノオワリとか連れてきた終わってる映画
    誰が見るねん

    ■キネマの神様
    もしかしたら橋本(A.B.C-Zがドリフなら志村けんポジションと言われてる)から盗ったやつ
    志村けんが呑んだくれて亡くなる要因になったかも知れないいわくつき映画
    代役沢田研二と北川景子は試写会舞台挨拶に来ない熱のなさ

    ■CUBE
    コント-と同様にA.B.C-Z5人前提の企画・脚本の乗っ取り
    はっきり申し上げまして私達はギャラクシー街道以来の大惨事を目撃する事ができるでしょう。

    ■三谷大河
    橋本乗っ取りの義経な。オチにもならない出オチで終了。
  135. >>9
    こんなに鼻と顎がゴツくて首が太い整くんはちょっと…
  136. >>87
    はえー
  137. 整はもっとなんかこう…突然話を始めてめんどくさい扱いにくい奴だけど耳を傾けたくなるナヨっとした雰囲気がある奴がいいんだよ
    菅田がやったらぐちぐちうるさく説教するうぜー奴になりそうなんだが
  138. >>139
    岡田将生とか?
  139. こういうの漫画に寄せてもしゃあないやんw
    わらかすつもりでこんなドラマ作る気なん?これ
  140. >>127
    所詮ババアの描く漫画なんてそんなもん
  141. >>127
    別にやらなくてもいいんだぜ?
    ほんのちょっと最後に手伝ったことをドヤ顔で自慢してたから論破されただけで
  142. 普段から疑問に思っていることを独り言のようにブツブツ言ってるだけなのに、菅田将暉演じる整が物申す!みたいな雰囲気になったら嫌だ
  143. >>134
    まさか佐々木蔵之介が我路…?
  144. >>140
    採算イケメンじゃないという描写があるのでオカダマは無理
  145. >>32
    菅田くんは井伊直政とか次の大河の義経は合ってるとは思ったが、坂口健太郎とか大人しくボソボソしゃべる系の長身の役者がよかったな。
  146. >>139
    耳を傾けたくなるか、ぐちぐちうるさいと思うかはその人次第と原作の中でも描かれている
    皆が皆、ゴミ出しの件を諭されたベロ出し刑事みたいに完全論破されてるわけじゃない
  147. 面白いんだけど作者のフェミ押し付けが鬱陶しくて読むのきつくなってきた
    ドラマだとどうなるかな
  148. >>145
    むしろ尾上松也だったらどうしようという気がして怖すぎる
  149. >>145
    さすがにハヤじゃないとキレる
    でライカがまいやんかな
  150. なんかイメージと違うな。もっと線が細くて淡々とした感じだと思うんだが。
  151. 最近疑問に思うのは、漫画に容姿をよせようとすること
    リアルに存在してそうな容姿に寄せたほうがいいだろ
    ウルヴァリンの改変とかみて学べ
    でも最近は原作真理教みたいなのがいててコスプレ学芸会のほうが支持されるんだよな
  152. TBSの金10で見たかったな
  153. >>134
    伊藤沙莉が風呂光なのは本人がインスタか何かでうっかり漏らしてた
  154. えっ主演
    えっ
  155. 女漫画家が男主人公を通して愚痴を垂れ流す漫画か
  156. >>148
    坂口はふわふわ頭もいけるな
    なんか わかる
  157. >>152
    間違った愛珠
  158. もうジャニーズ事務所社長逮捕しなきゃダメだって

    ■手越は三浦春馬と同じマンション住まい
    ■三浦の遺体が発見される前に、小柄な男が部屋を訪ねている
    ■エントランスを出た形跡がなく、マンション内の住人と考えられる

    手越祐也の三浦春馬殺害は藤島ジュリー景子の指示では?

    「わざわざ」去る前にジュリーとは会っていないなどと公言させたのは何故か
    そもそもコロナ禍の会食ごときでクビにしたのは不自然だった
    「目的があって」契約解除したのでは?

    三浦春馬が撮影中だった「おカネの切れ目が恋のはじまり」のお金にルーズなチャラい金持ちのボンボン役は
    三浦も何とかうまく演じていただろうけど、本命オファーは金髪筋肉塚ちゃんこと塚田僚一だっただろうなー、というキャラクター
    https://youtu.be/9TbgexLkbBw

    もちろん、ジュリーはその役を毟り取って他のゴリ押しジャニタレに与えたかったのだろう
    おそらく手越はその役をやれる気満々になっていた

    「三浦がいなければキャスティングを自分の好きなようにできた筈だ」

    動機充分なんだよね


    三浦春馬本人も「おカネ-」は本来は自分へのオファーではないのを知ってたんだろう
    そして多分、不評に終わった「進撃の巨人」もA.B.C-Z橋本オファーだった
    そのため、出演は三浦にとって本意ではなく、ドラマの宣伝でも上の空だった
  159. >>9
    無いわ
    シワシワで大学生には見えん
    岡田将生や坂口は大学生にはとても見えない
    菅田はまだ童顔に見えて大学生役はできる
  160. 坂口は刑事役はいいけど学生役など、とっくの昔に卒業して何年もやってない
  161. 菅田将暉に大学生やらせるのはちょっと無理があるんじゃないか
    それなら三津田信三の刀城言耶シリーズでもやったら良かったのに
  162. えええあれドラマ化すんのか
    でもイメージは菅田じゃないな…
  163. もっと弱そうな人選んで欲しかった
    実際の演技見ればイメージ変わるかな
  164. 絵を見た感じだと岡田将生が合いそう
  165. >>164
    大ヒットしてる有村との恋愛映画で大学生役やってたけど違和感なかったぞ
    菅田ですら民放ゴールデン初主演、フジで初主演なのに、それより若い俳優がやるのは無理そうだしな
  166. https://pbs.twimg.com/media/EIP48n-WsAE16uM.jpg
    15歳の役を演じる戸塚祥太
  167. >>167
    岡田将生ならむしろガロくんをやってほしい
    主役より背が高くて色素薄そうなイケメン
  168. >>167
    ミステリの整はイケメン役ではないし風変わりな大学生
    岡田将生は漫画でイケメンだと表記されてるバスジャック犯の熊田なら良いかもね
  169. >>166
    変わらない
    コントが始まると同じように演じてくる
  170. ネイマールのドレッドは批判を浴びてたから心配だね
  171. 薮=エンケン
    青砥=蔵之介
    風呂光=伊藤沙莉
    池本=尾上
    かなあ

    門脇…なんだろ
    またフジお得意の設定悪変か
  172. トムホランドでいいんじゃね
  173. >>9
    ニモのクラッシュだ。
  174. >>44
    青年誌ならともかく、少女漫画で連載してるのに何言ってんだ?
  175. >>9
    ずっとこの人で想像しながら読んでた!!
  176. コントが始まるの前に撮ってるという事なら
    むしろ、この役に引っ張られてあっちの役が無愛想化してるかも
    どちらも元が戸塚祥太希望だろうから

    >>174
    背乗り一家の人じゃない?
  177. >>14
    auの鬼ちゃん的な陽キャが一番イキイキしてて素に近いんじゃないかと思ってる
  178. >>9
    むしろ作者はこの人をモデルにしてたんだと思ってたくらいイメージぴったりだわ
  179. いい加減漫画原作はやめろよ
    やるにしてもちゃんとドラマ向きにアレンジしろよ
  180. >>32
    それもいいね
    ドラマは菅田将暉でいいから映画化したら坂口健太郎にやってほしい
  181. 巨大アフロとかもうそこで駄目駄目な予感
  182. >>86
    ドラゴンボール思い浮かべた
  183. こいつはもう飽きた
  184. 交代させられたフジ社長が自分の権限でやれるうちに前倒しで決定させたんだろうなあ
    創価を社長にして酷いありさま
  185. >>183
    30歳になる坂口が大学生役?
    もう坂口は弁護士とか警官とか社会人役しかやらないから5年遅い
  186. >>180
    泣くなはらちゃんの越前弟がベストアクト
  187. 菅田てヒット作も無いのに何故か主演に使ってもらえるのな
  188. ハチクロと日テレの極道の二の舞だなこりゃ
  189. コント並みのアフロで酷すぎるな
    トレンドに渡部豪太が入っているほど否定されている
  190. 説明しよう!

    菅田将暉がなぜ「売れる」か?
    二世社長がジャニーズの二世(姪)とグルで
    ジャニー喜多川印のタレントに来るお仕事を
    裏工作で乗っ取れるから

    まちがいさがしどころかほぼほぼまちがい
    ↓↓↓
    日テレ「コントが始まる」A.B.C-Z→菅田・神木ほか
    映画「CUBE」A.B.C-Z→菅田ほか
    映画「隣の怪物くん」橋本良亮→菅田将暉
    映画「溺れるナイフ」 橋本良亮→菅田将暉
    舞台「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」 塚田僚一、戸塚祥太→生田斗真、菅田将暉
    映画「アルキメデスの大戦」橋本良亮→菅田将暉
    日テレ「泣くな、はらちゃん」 橋本良亮・A.B.C-Z→菅田将暉ほか
    テレ朝「仮面ライダーW」橋本良亮→菅田将暉


    菅田将暉と同い歳のジャニーズ、橋本良亮が
    A.B.C-Zに加入したのは15歳の時
    https://mobile.twitter.com/ABCZmovie_bot/status/1314512759782928385
    バックダンサー・舞台公演で引っ張りだこのグループであり
    橋本は初めから高校進学しなかった
    それに目をつけた制作者が仮面ライダーに抜擢
    しかし藤島グリズリー景子がいつもの
    「企画を進ませておいて出演取消し」
    おそらく裏で通じているドロボウコートに話を回した
    菅田が異例の高校生出演し、大阪から上京を強いられたのはそういう背景

    こうして事務所外にもA.B.C-Zオファーかっぱらいで生き延びてる奴らがいるので
    ジャニ内外からA.B.C-Zはデマ中傷され続けています
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  191. >>174
    男女設定変更したガロだったりして…
  192. >>149
    いや読者視聴者にとってだよ
    そりゃ自分の行いについてうだうだ言われる作中キャラはそれぞれに思うだろう
  193. 出過ぎで
    飽きた
  194. >>193
    まっ、この役は橋本じゃなくて戸塚だけどね!

    吉沢亮が戸塚乗っ取りで大河主演まで獲れてるからターゲットチェンジしたらしい
  195. >>194
    愛珠だったらどうする?gkbr
  196. 二巻までは読んでたなー見ようかな
  197. >>192
    渡部豪太はあまり民放ドラマ出ないしもう35歳だということを皆わかってないんだろう
    民放ゴールデンの主演するような俳優でもない
    私はクロコーチの眉なしスキンヘッド全裸のイメージしかない
  198. インスタにうpされてる別ショットがただのパーマが強い菅田将暉で草
  199. 実はあんまり演技上手くない
  200. >>190
    オリジナル映画の主演がコロナでも立て続けにヒットして賞も貰いまくってるのが菅田
    でもフジドラマ主演自体が初、民放ゴールデンも初主演で、そもそもドラマ主演経験は少ない俳優
  201. >>195
    読者からも、説教臭いとかポリコレだとか作者の思想を言わされてるだけとかいう意見はある
  202. >>32
    ルックス的にはなんとなくそっちのが近いね
    演じ切れるかは知らんけど
  203. >>9
    ビジュアルはこのニセトシちゃんしかいないけど年齢がね
    あと十年早かったらと思うけど仕方ない
  204. 漫画面白いのに
    菅田とか最悪だな
  205. >>202
    映画見てない人はそう思うんだろうな
    陰キャも陽キャもエリートもフツメンもブサメンもDQNも何でもやれる映画界のトップランナー
  206. >>208
    ( ´,_ゝ`) プッ

    ■キャラクター
    戸塚と橋本から盗ったやつ。美味しい戸塚の方を選んだが、相方のモンスターキャラクター役誰もやってくれないからセカイノオワリとか連れてきた終わってる映画
    誰が見るねん

    ■キネマの神様
    もしかしたら橋本(A.B.C-Zがドリフなら志村けんポジションと言われてる)から盗ったやつ
    志村けんが呑んだくれて亡くなる要因になったかも知れないいわくつき映画
    代役沢田研二と北川景子は試写会舞台挨拶に来ない熱のなさ

    ■CUBE
    コント-と同様にA.B.C-Z5人前提の企画・脚本の乗っ取り
    はっきり申し上げまして私達はギャラクシー街道以来の大惨事を目撃する事ができるでしょう。

    ■三谷大河
    橋本乗っ取りの義経な。オチにもならない出オチで終了。
  207. まいやんはアンジュかな
    ライカの演技力はなさそう
  208. 岡田将生がいいんじゃねえの?
  209. これもう撮影終わってるよね
  210. 確かにドラマ化したら面白そうだとは思ってたけど月9ではないな
    上でもチラホラ出てたけど23時以降の枠でのんびりしつつも
    締めるところは締めてくれるようなイメージだったんだけど
    あとやっぱり菅田君もイメージ違う…
    かといって他に雰囲気近い若手俳優がいないから仕方ないか
  211. >>212
    取り返しつかない模様
  212. 藤井風がぴったりだと思う
  213. >>207
    本当にこれだわ
  214. 菅田将暉じゃ童顔すぎる
    整は縦長なんだよ
  215. そもそもあの人の漫画の雰囲気を実写で表現できるのか…?
  216. 日本人の大坂なおみを真似して女子中高生の間で大ブームの髪型になるかもね。
  217. 日テレは戸塚祥太でやろうとしてた
    https://youtu.be/cjAMSwhgukM
  218. >>207
    面白いか?
    酷評されてるなんとかの流儀と変わらんウザさなんだが
  219. 優男で物静かそうなのによく喋る感がないなぁ
  220. 頭モサモサしてる坂口健太郎の写真あったけど確かに菅田よりかは近付きそう
    https://i.imgur.com/labqnju.jpg
  221. >>12

    これするためのアフロ
  222. >>217
    整は髪型が変なイケメンではないカレー好きの大学生だぞ
    坂口が大学生やったのは俳優デビューしてすぐの頃だけだから有り得なす
  223. >>221
    男性も読めるジャンルの皮をかぶった、結局女性の描く少女漫画だからな
    この漫画家さんの作品はどれもそうで面白いけど爆発的な人気作は出ないまま
  224. 30代になる坂口は以前から学生物はやらない大人の俳優
    ドラマや映画主演も硬めの職業系ばかりなのでね
  225. >>226
    現在8巻で800万部は少女漫画としてはかならのヒットじゃない?
    ドラマ化でもっと売れるしね
  226. フジのアナ雪のみんなで歌おう企画でふざけてた人?
  227. 菅田は今期のドラマが大コケしてるから
    フジとしてはこの流れは不本意だろな
  228. ハコヅメといいミステリといい好きな漫画が実写化されるのは恐怖でしかない
  229. >>228
    って言ってそそのかされたんだろうなあ
    作者あわれ
  230. ABCババアがここまで来てワロタ
  231. なんかクセの強いキャラを演じるのが多くて演技の良し悪しがわからん。
    シンプルな役の作品はないんかね。
  232. >>232
    えびファンさんはドラマ板にはもう来ないの?
  233. >>14
    そこのみにて光輝くもあとはまらないな
  234. >>228
    一時的には売り上げ伸びるだろうね
    だが内容がとても誉められたものじゃない
    女子供は読めても男は無理
  235. >>146
    中島健人とか
  236. >>234
    花束みたいな恋をした の主役はまさに特に際立った個性も才能もないごく普通の若者の役だけど
  237. >>226
    むしろ怪奇ミステリー的なあくまでフィクションとして読めば楽しめるんだけど
    下手に説教を支持する信者もいちゃうし
  238. >>1
    巨大なアフロ?
    鶴瓶師匠のアフロと比べたらまだまだ小さいな。
  239. >>161
    お前が名誉毀損で捕まるだろうな
  240. >>238
    違う
    中島裕翔のほうかな
    僕はどこからの方の中島
  241. >>239
    二束三文の恋をした
    https://youtu.be/I7BIENRbF2g
    誰が見たいんだこんなもん
    松竹は動員盛ってくれないぞ
    どーすんの
  242. >>30
    お前が嫌なだけじゃんw
    原作者がOKすればいいもんじゃないとか何を言ってるのか
  243. >>80
    あんな健康的にプクプクしていないでしょ
  244. 月刊フラワーズ界隈は、最近はメディアミックスよくやってるね。
  245. >>161
    完全アウトだから通報しておくか
  246. >>248
    殺人者は早く逮捕されてほしいよね
  247. >>58
    そんなに嫌いな漫画家なのにBASARAもこれも読んでるとか大丈夫?
  248. >>228
    合計800万部って漫画としては全然多くないな

    >>248
    そいつリアルに逮捕されそうだな
  249. 久しぶりに月9録画するか

    前に録画したのは鍵のかかった部屋
  250. 渡部豪太ってもうしわしわのオッサンなのに
    あいつで作り直せとか暴れてるTwitter民はバカなの?
  251. 中村倫也がいいと思うんだけどなあ
  252. ライカ→橋本環奈
    ガロ→小栗旬

    このパターンだと地獄
  253. >>253
    オッサンだということがわからないぐらい、昔のイメージで固定されてるんでしょう
    本人は舞台の仕事が多いみたいだし民放ドラマの主演なんかできない
  254. >>251
    実行犯は逮捕されるでしょう
    事務所社長は難しいかもしれないが


    深キョンの件も藤島を逮捕できれば済むだけの事なんだけどね

    「推しの王子様」
    乙女ゲームを手がけるベンチャー企業の社長である泉美は、すべてを自分の理想通りに作り上げたケント様というキャラクターと恋に落ちるゲームが異例の大ヒットを記録し、一躍、新進気鋭の経営者に。 その泉美の前に、ある晩、航が文字通り空から舞い降りてきて、航は泉美を抱きしめる。信じられない展開に仰天する泉美だったが、それ以上に信じられないのは、航の容姿がケント様にソックリだったこと。しかし航は、無作法で無教養で無気力で、なんとこれまで人を好きになったことも無い、無い無い尽くしの残念すぎる王子様だった。

    ↑これをA.B.C-Z橋本良亮で話進めさせておいてスケジュール塞ぎして、
    ギリギリでセクシー損・鬼畜不満もとい菊池風磨をすり替えぶち込みしたと思われる

    そりゃあ適応できないよ
    休ませると決めたホリプロは英断
  255. >>207
    面白いの3巻までなんだよなあ
  256. >>254
    キチガイ
  257. >>254
    原作のキャラは大学2年生、とりあえず30歳以上の俳優は年とりすぎで無理
    もしヒットして続編作りたいということになっても、菅田でもギリギリな感じ
  258. >>9
    古民家カフェの人!!
    私もこの人イメージしてた
  259. いや、戸塚って誰?
  260. >>260大学生忘れてたわ
  261. 門脇麦って何の役なのかな
    ご本人に罪はないけど大河の駒ちゃんでしばらく見たくない人になったからこれでイメージ変えられるか
  262. 主題歌は米津かキングヌー辺りかなw
  263. >>9
    この人も孤独のグルメのパクリに出たという汚名をそろそろあれしないとな
  264. 白石麻衣がライカやるくらいなら門脇麦がライカやってほしい
  265. >>145
    蔵之介は大学の先生じゃろ
    ライカは白石麻衣?嫌だなあ
  266. しおり役だれなんだろ
    平手だったら最悪
  267. 渡辺万由美もなんとかするべきでしょう
    なんで醜女2人の自分に尻尾振るオキニがスター()になってゲイノー会制覇するファンタジーオナニーのために
    視聴者みんな楽しんで見られたはずのエンタメ作品メチャクチャにされなきゃなんないのさ
  268. 岡田将生
    坂口健太郎
    窪田正孝
    新田真剣佑
    北村匠海

    なら文句なかった
  269. ライカはおそらく門脇麦でガロはおそらく城田優
    撮影目撃情報から
  270. 門脇麦か
    キャラ設定的にお芝居がそれなりにできる人でないとか無理か
  271. これ気になってた、漫画面白いのかな?
  272. >>262
    ↓赤黒ボーダーのメンバー
    https://mobile.twitter.com/ABCZmovie_bot/status/1314512759782928385
    あとはググれ

    菅田将暉と同い歳のジャニーズ、橋本良亮が
    A.B.C-Zに加入したのは15歳の時
    バックダンサー・舞台公演で引っ張りだこのグループであり
    橋本は初めから高校進学しなかった
    それに目をつけた制作者が仮面ライダーに抜擢
    しかし藤島グリズリー景子がいつもの
    「企画を進ませておいて出演取消し」
    おそらく裏で通じているドロボウコートに話を回した
    菅田が異例の高校生出演し、大阪から上京を強いられたのはそういう背景

    こうして事務所外にもA.B.C-Zオファーかっぱらいで生き延びてる奴らがいるので
    ジャニ内外からA.B.C-Zはデマ中傷され続けています
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  273. 9 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 12:10:13.75 ID:MDOw7n9O0
    ヘラヘラ桑子とか酒飲んでやらせてくれそうだもんな

    22 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 12:26:14.06 ID:dYxLolgn0
    桑子はオリンピックを最短で閉幕させた伝説のアナウンサー。

    82 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 14:10:36.30 ID:fwRR3TaB0
    桑子は生放送でやらかすのに評価高いんだな


    86 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 14:21:00.75 ID:jSX2TYRO0
    桑子さんはタモリさんと仲良くしてて好感度上がったけど、要職になってからはすぐ離婚するわ、紅組優勝とか サンドイッチマンをバナナマンと呼ぶわでかなり失態を

    988 名無しさんといっしょ 2019/07/08(月) 21:17:24.09 ID:xAz3iwSt
    気象庁が遺体を調べると言ってしまう、桑子のアホw

    まさかコレ、本当に言ってるとは思わなんだww
    NW9では珍しくフロアディレクターが声だして焦っててワロタw
  274. 原作好きだけど、まだ二十歳そこそこだからこそのキャラなんだけどな...
    若いからこそのメンドさとか繊細さがあるからこそのキャラなのに、オッサンがするのは...
    見た目も違いすぎるけど、菅田将暉にあの繊細さが出せるんだろうか
  275. >>1
    今の若い子に聞くと人気の若手イケメンてこの20人に絞られるよな

    至上の美 山崎賢人
    ヴィーナスの贈り物 吉沢亮
    妖艶な美の果実 二宮和也
    甘美な芸術作品 新田真剣佑
    中性的美の結晶 千葉雄大
    セクシー&ビューティ 中島健人
    イケメン界の新星 横浜流星
    果てしない衝撃 平野紫耀
    有形美形文化財 町田啓太
    華麗なる黄金比 杉野遥亮
    情熱の王子 山田涼介
    輝きの美少年 高杉真宙
    東洋の神秘 岡田健史
    THE イケメン 永瀬廉
    めくるめく究極 錦戸亮
    冴える極上美 岩田剛典
    限界を超えた天使 井手上獏
    ただただ美しく 中川大志
    突き抜ける眼光 板垣瑞生
    致死量の美しさ 道枝駿佑
  276. 叩きやすい俳優だよねこの人
    やってること全部中途半端だし
    寧ろそれが狙いなのか
  277. >>277
    まず、35歳の渡部豪太の名前あげてる人たちにそれを言ってきて
  278. >>272
    ライカはもっと美しさにステ振りしてる人がよかったよ
  279. 7seeds読みたくなってきた
  280. 原作のぱっと見は坂口健太郎みたいなおっとりしたタイプだしイメージ違うわ
    無理に原作のキャラなぞると寒くなりそう
  281. >>274
    わりと面白い
    古典的なミステリの王道パターンをさらってるから
    ミステリとして外れてない
    独創性とか言い出すとどうなんだろ?って感じだけど
  282. まったく原作のキャラに似てないなと思ったら5ちゃんでもヤフコメでも同じ事言われてて安心した
    ちんちくりんでツリ目、顔も整ってないのにあの役を引き受ける神経の太さはさすが
    逆に興味出てきた
  283. >>277
    高杉真宙とかならギリセーフかな
  284. セリフ改変だらけになるんですか?
  285. ヤフコメでフルボッコで菅田きゅんがかわいそうになってきた
  286. >>277
    年齢はしゃーないが
    ツベでみたら菅田将暉だとちょっと口調がキツいんだよね
    キツい内容をマイルドに言える人がよかった
  287. >>284
    坂口が大学生役やるイメージがこれっぽっちもないけど年齢わかってる?
  288. これはもっと繊細で中性的で細身の弱っちいやつが合うわ
    けど、合わせてくるんだろうな
    演技力はありそう
  289. 俳優ありきでキャスティングするなら最初からオリジナルにするか
    せめて頑張って俳優にあった原作探せよと
    これで若手刑事が性別変更されてたらいよいよ笑えない
  290. また菅田将暉かよいい加減飽きた
  291. >>290
    福田監督の作品に売れる前から出まくってるけど宇宙の仕事みたいな無気力な若者役多い
    最近やってる花束というヒット映画みたらいい
    どれだけ腹立っても別れ際でも怒鳴らないし手をあげることもない優男の役
  292. 15歳の役を演じる戸塚祥太がこちらになります
    https://pbs.twimg.com/media/EIP48n-WsAE16uM.jpg
    カレー作るよ!
    https://pbs.twimg.com/media/ETMUSFPU0AAeSV8.jpg
  293. >>239
    ありがとう。週末に見てみる。
  294. 尾上のガロはないわ
    横幅ありすぎんだろ
    鈴木伸之がいい
  295. >>292
    整は全然中性的じゃない
  296. せめて滑舌と声が良ければなぁ
  297. いかにもドラマ化ありきの漫画だったけどやっぱドラマ化するんだ
  298. >>295
    ツベの動画みたら結構キレキレなんだよなぁ
  299. >>294
    また菅田ってどのドラマで菅田そんなに見たんだ?
    ここ2年で菅田がドラマ出たのは今季作とゲスト数話出演した2本だけ
    フジの主演はミステリが初で民放ゴールデン主演も初で、特に主演が多いわけではない
  300. 大学生役ならもっと若い俳優を使えばいいのに
  301. なんか違うんだよな
  302. ドラマdeleの役は良かったしやれると思うが働きすぎは大丈夫なのか
  303. >>285
    そうなんだ、ありがとー
    試しに読んでみようかなー
  304. >>127
    なんだその説明
    女憎しの私情入りすぎてもはや違う話になってるw
  305. >>295
    無気力な今どきの大人しい大学生やることも多いな
    門脇主演の二重生活でよぼんやりした普通の男だった
  306. >>303
    見てもいないのにウンザリさせられる顔と押し付けの話題作り
    つまり嫌われてるんだよ言わせんな恥ずかしい(あんたが
  307. これより7SEEDSやって
    ナツ役は広瀬すずにしてナツが本当は美少女だということを証明してくれ
  308. >>251
    どの漫画の発行部数ランクにもミステリは無かったけど公式の数字なのかな
    少女漫画でいうと「僕の初恋をキミに捧ぐ」が800万部くらいだな

    キングダム8000万部
    るろ剣が7200万部
    花より男子6100万部
    今日から俺はが5000万部
    NANAが5000万部
    のだめが4000万部
    君に届けが3300万部
    約ネバが2500万部
    BASARAが1500万部
    ピーチガール1300万部
  309. 髪を短くしたのを見てみたい
  310. 窪田がひと段落してこれからは連ドラで菅田が続きそう
    菅田は連ドラより映画メインの方がいいと思うが
  311. >>306
    コロナ自粛明けから、MIU404、主演映画2本、ミステリと言う勿れ、コントが始まる
    とほとんど休みなしに撮影して、毎週深夜ラジオやって、CMも多数出演して働きすぎなのは確かに心配
  312. 年齢年齢しつこい奴って学生役大半が20超えてるのばっかなの知らないのか笑えるな
  313. >>253
    渡部豪太はこっちじゃなくてハコヅメやってほしかった
  314. 整うは岡田将生ぐらいのイケメンにやって欲しかったは
    少女漫画だし
  315. >>274
    読みだしたら止まらないタイプ
    絵は癖あるけど漫画として面白いから読んでたらなれる
  316. >>312
    800万部は連載中の雑誌の公式が発表してる
    8巻で800万部なら良い数字だと思うけど
  317. >>9
    断然こっちだね!
    菅田はチンチクリン過ぎ!
    「男剛力」とか言われちゃうぞ
  318. >>315
    心配せんでも今後ヒマッヒマになるよ

    ■キャラクター
    戸塚と橋本から盗ったやつ。美味しい戸塚の方を選んだが、相方のモンスターキャラクター役誰もやってくれないからセカイノオワリとか連れてきた終わってる映画
    誰が見るねん

    ■キネマの神様
    もしかしたら橋本(A.B.C-Zがドリフなら志村けんポジションと言われてる)から盗ったやつ
    志村けんが呑んだくれて亡くなる要因になったかも知れないいわくつき映画
    代役沢田研二と北川景子は試写会舞台挨拶に来ない熱のなさ

    ■CUBE
    コント-と同様にA.B.C-Z5人前提の企画・脚本の乗っ取り
    はっきり申し上げまして私達はギャラクシー街道以来の大惨事を目撃する事ができるでしょう。

    ■三谷大河
    橋本乗っ取りの義経な。オチにもならない出オチで終了。
  319. 神木龍之介はどうだろう
    ちょっと華奢すぎるかな
  320. >>318
    整はイケメンでなくていい
    絶対イケメンにして欲しいのはガロ
  321. >>323
    林家ペーになるだろ
  322. 説教と言う勿れと言われてるやつか
    BASARAは面白かったけどこれはあまり
  323. 最近作者亡くなったのか
    残念だな
  324. >>324
    ガロくんは誰でも難しいでしょ
    髪の色まで淡いレベルの色素薄い系イケメンって現実にいないよね
  325. >>322
    ID:zguHXWC60 ドラマ板に書き込めなくなったって本当?
    Twitterも凍結されたんだっけ?
  326. 高橋一生の岸辺露伴はめっちゃよかったがこれはどうかなあ
  327. >>321
    中年俳優だろ
    いつから時代が止まってるんだよ
    大学生の整の身長は菅田と同じ170cm台後半くらい
    漫画原作には整より高身長のヤツは複数でてくる
  328. >>330
    あっちは脚本もアニメで担当した売れっ子だったし予算もかけてる感じだったもんな
  329. 渡部豪太がトレンドに入っててわろた
  330. もう全部嫌になったからリセットしたいで
    書かなくなるのは嫌やからなんか書くわ
  331. >>329
    Twitterは3年前にハゲキノコハゲ散らかせって書いたら凍結されたよ
    それでマウント取れてカス田将暉が正規軍に見えるとでも思うわけ?
  332. >>327
    勝手に殺すな